ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ



おかしいなぁぁぁ




デビュー記念日のエントリー・・・


めっちゃ時間差で上がっているのはなぜ???





リアルタイムで反映されないと

意味不明になっちゃうやん。。。



同じようなエントリーならんぢゃってるけど

気にしないでください。。。





っで、最近PCも

めっちゃ重たいんやけど

なんで???



去年買ったばかりの

新品ちゃんなのに

セキュリティーソフトかなぁぁぁ?




何とかしたいが

最近、あんまりPC触ってないので

放置のまま(笑)




そーだよねー

昔はお仕事でもMyPC使ってたし

ずっとPCの前にいた気がする(笑)






使ってないから

調子悪いのかなぁぁぁ!?


デビュー記念日

6周年、おめでとうございます♪



時間の経つのは早いなぁ~

積み重ねてきたモノも大きいんだろうなぁ~



でも、彼らはこれからももっともっと

大きくなっていくんでしょうね。。。




うーん、これからも楽しみ楽しみ♪







さて、

rikoは生まれて初めてくらいの

髪の短さになりました(笑)



気分転換ってのもあるけど

体調不良で手入れが面倒くさくなった、、、苦笑

あれぇぇぇぇぇ



デビュー6周年記念のエントリーを

携帯から送ったのに

反映されてません。。。(泣)




なんでだろう!?





ってことで改めて、おめでとうございます!!!


デビューからここまでの軌跡・・・

長いようで・・・

短いようで・・・



でも、これからの彼らの未知数の方が

劇的で驚異的だと思っております!!!




陰ながら応援させてください。。。







さてさて

rikoは生涯で一番短いんでは!?

ってくらいまで髪を切りました!!!



夏のイメチェン♪

って言いたいけど

体調悪くて、手入れがめんどくさいっていう←


でも

「若くなったね」

って言ってもらえるからご機嫌なんだわ(笑)




私事ですが、、、

本日、一番に連絡をくれたのは

父 でした。。。








子供の頃から、

記念日とかお祝いとか、

眉一つ動かさず、

着物を着て、日本刀を手入れしているような

 父 がです。。。







「昔は、人生50年と言われていた。

 綺麗に終われるようにしなさい。

 ワシなんかは、余分に生きとるけどな!(笑)」







なーんて、重~~~いお言葉をもらい

今日という日が始まりました。。。






、、、日々、、、精進致します。。。






↑rikoまだ50にはなりませんがね!!!(笑)












ってことで、


I SCREAMツアーのDVD見てます(笑)

&Sayのリピが止まりません!!!!!(爆)



曲も好きだし

藤北好きだし

すのーまん好きだし←




太輔が太輔過ぎて、太輔なんです!(笑)

↑イミフ



さっき、すのーまん好きって書いたけど

太輔しか見れてないし(笑)

和太鼓までいかないし((笑))



やっぱ、LIVEっていいね~♪いいね~♪



今宵は、存分に太輔に浸ります。。。

↑いつもやん!!!










最後になりましたが、


みかちーん、メッセージありがとね♪

愛してるよ~~~(^з^)-☆

↑読んでくれるかな!?公開告白(笑)

祝・三十路



太輔さま

お誕生日、おめでとうございます!!!






30歳かぁ~

感慨深いなぁ~(笑)




最初に太輔のお誕生日をお祝いしたのが19歳だから、、、

もう12回目なんだね。。。




一年一年が太輔にとって幸せで充実した歳であるようにとお祈りしてきたけど、、、

今年もやっぱり

太輔の幸せを願いたい!!!(笑)




太輔が笑顔でいてくれる事が

rikoの幸せでもあるから。。。







画像は先日のフライングのお祝い(笑)



  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
