ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

デビュー記念日

6周年、おめでとうございます♪



時間の経つのは早いなぁ~

積み重ねてきたモノも大きいんだろうなぁ~



でも、彼らはこれからももっともっと

大きくなっていくんでしょうね。。。




うーん、これからも楽しみ楽しみ♪







さて、

rikoは生まれて初めてくらいの

髪の短さになりました(笑)



気分転換ってのもあるけど

体調不良で手入れが面倒くさくなった、、、苦笑

私事ですが、、、

本日、一番に連絡をくれたのは

父 でした。。。








子供の頃から、

記念日とかお祝いとか、

眉一つ動かさず、

着物を着て、日本刀を手入れしているような

 父 がです。。。







「昔は、人生50年と言われていた。

 綺麗に終われるようにしなさい。

 ワシなんかは、余分に生きとるけどな!(笑)」







なーんて、重~~~いお言葉をもらい

今日という日が始まりました。。。






、、、日々、、、精進致します。。。






↑rikoまだ50にはなりませんがね!!!(笑)












ってことで、


I SCREAMツアーのDVD見てます(笑)

&Sayのリピが止まりません!!!!!(爆)



曲も好きだし

藤北好きだし

すのーまん好きだし←




太輔が太輔過ぎて、太輔なんです!(笑)

↑イミフ



さっき、すのーまん好きって書いたけど

太輔しか見れてないし(笑)

和太鼓までいかないし((笑))



やっぱ、LIVEっていいね~♪いいね~♪



今宵は、存分に太輔に浸ります。。。

↑いつもやん!!!










最後になりましたが、


みかちーん、メッセージありがとね♪

愛してるよ~~~(^з^)-☆

↑読んでくれるかな!?公開告白(笑)

祝・三十路



太輔さま

お誕生日、おめでとうございます!!!






30歳かぁ~

感慨深いなぁ~(笑)




最初に太輔のお誕生日をお祝いしたのが19歳だから、、、

もう12回目なんだね。。。




一年一年が太輔にとって幸せで充実した歳であるようにとお祈りしてきたけど、、、

今年もやっぱり

太輔の幸せを願いたい!!!(笑)




太輔が笑顔でいてくれる事が

rikoの幸せでもあるから。。。







画像は先日のフライングのお祝い(笑)



余韻

ヤバいです!!!

結構、キテマス!!!





太輔ロス!!!(笑)





こんなに尾を引いているのは久しぶり・・・

寝ても覚めても太輔です!!!(爆)

兄組和風衣装万歳(笑)

キスマイ広島3公演・・・


無事におわりまして、ホッと一息なrikoです。。。







今回のツアー1公演しか参戦できないと思ってたんですが、

最後まで頑張ってみるもんですね!!!







優しいおともらちの皆様、

ありがとうございました!!!






広島3公演、太輔と同じ空間に存在することができました(感涙)












さてさて、riko的目線、

太輔onlyなのはいつもの事ですが




兄組3人の和風衣装に

やられちまってるrikoでございます(笑)





他にも、覚え書きしておきたいこと満載なんですが

太輔の和風衣装が頭から離れませんっっっ

↑和装はだけてFire Beatの映像が脳内チラついてた感あり(笑)












覚え書き、

今日、書かないともう書かない気はするけど

書けたら書きます(笑)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ