ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

京本パパのお言葉。。。


本日3本目のエントリー☆
←どーした!?熱でもある!?




久々に京本パパのSpeakにお邪魔しました。。。


先日、滝さまと一緒に観劇された
PLAYZONE2009のに関しての
言葉が語られていました。。。


読み進める程に
涙が頬を伝う。。。


言葉を操るのが下手なriko・・・
羨ましい限りに
京本パパは綺麗に言葉を並べて
表現して下さっている。。。


京本パパの書かれている通り
同じ思いではないかもしれないけど

rikoのいつも感じている想いを
表して下さっている。。。




その上・・・

rikoの愛して止まない
Kis-My-Ft2メンバーの名前を並べてくれて

7人をタイ式マッサージに
連れて行って下さったとか・・・

・・・嬉しい。。。



こうして、可愛がって下さっている事も

その事をこうして私たちに教えて下さる事も・・・

・・・嬉しい。。。




こんな素敵な方に
可愛がってもらえるなんて
幸せモノだね・・・太輔♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

アンナ話やコンナ話



朝から「ブザービート」祭り☆

主題歌の♪イチブトゼンブが心地いい・・・



・・・って言うか
浩志さんの声がrikoの癒し♪

だって・・・ずっとずっと
聞き続けてきた声だもん・・・

・・・落ち着く・・・



って思ってたら
B'zの会報が届いた。。。

アルバム作りについて
いっぱい書いてあって
♪イチブトゼンブについても
「ブザービート」の為に書き下ろした・・・っと
山Pの名前を探したけど
やっぱり楽曲に関してのお話だけ・・・
・・・ソリャソーダ・・・



今年は冬のツアーになるのかな!?





・・・

・・・

って・・・ここ・・・
太輔blogですよぉぉぉ(爆)



プレゾン3日目
今日から数日は夜公演のみ・・・

でも・・・1日1公演だからって
気が抜ける訳ぢゃないよね。。。

きっと他のお仕事や
舞台の反省・・・etc・・・




課題は山積み。。。




1日1日・・・1公演1公演・・・
成長していく彼らがいるんでしょうねぇぇぇ

楽しみや♪
楽しみや♪





・・・

今日は話がアッチコッチやなぁぁぁ(爆)




12日23時台・23時台・23時台
13日1時台・20時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
彼らの発してくれているモノを
残らず受け取りたいですよね。。。
受け取って・・・幸せに浸りたい。。。

 >13日20時台のMさん
はじめまして☆
ようこそ『MARIA』へ♪
rikoと同じ思いを感じられたなんて・・・
同志ですね!!!(笑)
あの40秒から受け取った思いを
大事に抱きながら
私たちもしっかり
自分の目で・・・
自分の心で・・・
受け取りたいですね!!!
My初日・・・待ち遠しいですね☆
“まだまだ”って言ってても
すぐきちゃいますよぉぉぉ(笑)
またMさんのblogにも
お邪魔させていただきます。。。
拍手コメ残して下さって
ありがとうございましたぁ~♪


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

B'z2008 広島グリアリ覚書

B'zのLIVEーGYM・・・
初めて参戦してから今年で○○年目。。。
←歳がばれるからあえて隠した!!!

こんなに冷静にこーしさんが見れて
盛り上がれる日が来るなんて・・・



参戦前にMっきーが
「レポあげんさいよーーーー☆」
って言ってたから
いちおーあげまっす(^_-)-☆

Mっきー!!!
責任持って全部読んで、
感想を原稿用紙2枚やで!!!!!





27日15時台・18時台・20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
何見ても・・・キスマイの
・・・太輔の事とシンクロ(笑)
勝手なrikoの思いに絡んで下さって嬉しいでっす♪

18時台のMきゅん
どーなるんだろーねー(>_<)
毎度毎度だけど、悩むわ。。。
また相談にのってねん☆


続きを読む »

B'z20周年

not ジャニ



 B'z 20周年 おめでとう☆

20年前の今日B'zが生まれたんですね。。。

そして、その記念の年に
“ロックの殿堂入り”
という偉業を成し遂げ
ホントに、スゴイ奴らです。。。



約19年前、小さなホールで
初めて会った貴方たちはガムシャラで
とてつもない勢いを感じたのを覚えています。。。




太輔に逢うまで

私を支えてくれていたB'zが
ここに大きな節目を迎える事を
心からお祝いしたいと思います。。。








裸太輔誌をお持ち帰りしてきましたが

また明日にします。。。←ホントに明日かい???テヘ










21日2時台・7時台・12時台
に拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~

10月の日生劇場への思い、
受け取ってもらえましたか?(笑)




雑誌お持ち帰り~

今日、仕事の合間、ノドの乾きを潤す為に
某コンビニへ!!!

何気にHey!Say!7が表紙の某TV誌を確認。。。

中のリボンを頭に乗せて雄也が可愛すぎて
思わすフリーズしたにも拘らず

何食わぬ顔をして
某TV誌を棚に戻して←買わんのかい
飲料棚に向かおうとしたのですが・・・




一目見た瞬間、速攻手にとって(脇に挟んで)
マラソンの給水所の如く
飲み物を手に持ちレジへ!!!



その雑誌とは・・・















・・・ダルビッシュ有 in ○nan












野球に興味はないんですが


「なんか・・・カッコいいかも・・・」

って思ってたんで
速攻買ってしまったんですが・・・




いいんですか???これ???



まだ、じっくり見てないんですが
マッパですよ!!!

・・・一糸纏わぬ20歳の男・・・

←20歳ですよ!!!

20歳で“S◎X”語っていいんですか???




太輔と同じ歳ですよ~~~☆



だんだん、ダルビッシュが太輔に見えて来た・・・

でも、太輔はへそ毛、こんなにないし・・・
←そこを冷静に見るなよ






あぁ~なんてこった

やっぱり太輔の方がオットコマエ♪・・・オイ!








昨日の嵐コン
太輔観戦だったらしいね~
やっぱ、ごっちは一緒なんだ~










INORI@hiroppさん
リンク貼らせて頂きました。。。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ