ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

おかしいなぁぁぁ




デビュー記念日のエントリー・・・


めっちゃ時間差で上がっているのはなぜ???





リアルタイムで反映されないと

意味不明になっちゃうやん。。。



同じようなエントリーならんぢゃってるけど

気にしないでください。。。





っで、最近PCも

めっちゃ重たいんやけど

なんで???



去年買ったばかりの

新品ちゃんなのに

セキュリティーソフトかなぁぁぁ?




何とかしたいが

最近、あんまりPC触ってないので

放置のまま(笑)




そーだよねー

昔はお仕事でもMyPC使ってたし

ずっとPCの前にいた気がする(笑)






使ってないから

調子悪いのかなぁぁぁ!?


GW


GWも終わって・・・疲れたrikoです(笑)


GWには久しぶりに美容院に行きました!!!

↑来月の用意♪





切るつもりはなかったんだけど

何となく勢いで

肩くらいまでバッサリきっちゃいました!!!驚




夏に短い髪だと

肩のあたりまで日に焼けて

イヤなんやけどね(笑)


なんせ、勢い(笑)




GW前には

アルバムもフラゲして

ちゃんと堪能♪♪♪



渋ミツちゃんが

今のツボですわ(爆)






なーーーんだか

最近、日にちの経つのが

めっちゃ早いよぉぉぉ

・・・ダレや!?歳やっていうたん???



したい事、山積みなのに

全然進まない・・・(泣)


riko・・・がんばれ!!!

↑自分で言ってみる。。。

台風一号発生

 いやーーー

数日前から、どーも調子悪いrikoです。。。

↑いつもやん!!!(笑)




何で、こんなに調子悪いんだろうかと思っていたら

今日、南の海上で台風1号が発生したらしーですわ。。。(爆)




こんなに気圧に敏感な身体でなくてもいーのにー(泣)





さてさて‟櫻子さん・・・”も始まって

ドMしょうちゃんが素の太輔を彷彿させるようで

とても愛でております昨今。。。




太輔、きゃわ♪

が口癖になってます(笑)






さてさて、ツアー初日までももう3週間くらいかな!?

rikoは一般も惨敗で・・・

結局地元のラスト公演のみの参戦になりそうですが

・・・

・・・

・・・

地元に太輔来ているのに

逢えないなんて、地獄だ!!!!!(泣)




っと、ちょっと毒づいてみる。。。





アリーナだもんねぇぇぇ

しょうがないよねぇぇぇ

我慢しなきゃねぇぇぇ




・・・我慢できない・・・(爆)


いやーーーーーーーーーーーーー!!!



↑狂いだしたので強制終了。。。

がんばるぞ!!!



先週くらいから

riko・・・落ちてました。。。


なんてことはない処々重なってしまって

結構、ドツボでした(笑)





救ってくれたのは

言わずと知れた

I SCREAMの映像でした!!!




頑張っている太輔の姿に

「逢いたい」想いが増幅し

奮い立たせてくれました(笑)

↑結構単純(笑)



一つずつ・・・

一歩ずつ・・・


今出来る事を精一杯!!!



宏光ソロ曲のドキュメント見て

大号泣したからね!!!

↑rikoは太輔担(獏)





早く、太輔に逢えるように

riko自身も頑張らなきゃ!!!


眼鏡


先日、久しぶりに眼鏡を新調♪

気分変わってうれしいね!(^^)!




そんな眼鏡を

職場にかけていったら

「おっしゃれ~♪」

って褒められました!!!



いやー、いい気分♪♪♪







さてさて・・・

もう11月!?!?!?



1年が早いねぇぇぇ



・・・ダレや!?「歳やから」言うたの!?

(そこはそこで置いといて・・・)

最近、思うけど・・・時間がほしい!!!







体調壊してからのこの数年・・・

rikoがrikoとして機能していなかったよね。。。



今年になって少しずつだけど

rikoがrikoとして生きているって

感じられてる・・・かな!?


ホントに少しずつね(笑)





っていう、今年の夏も体調壊してて

大変だったんだけど・・・苦笑






だからこそ!!!

出来る時に出来る事しておきたい!!!





体調壊したからこそ出会った

“メタルエンボッシング”も

ソコとネイルからの流れで始めた

“レジンアート”も

もっともっと楽しみたい♪♪♪





勿論、太輔にも逢いに行きたい♪♪♪





ってことで・・・時間がほしいの(笑)


↑やっとたどり着いた・・・苦笑







けど・・・12月の舞台はお留守番なのよねぇぇぇ(T_T)

うん!!!

来年のツアーを楽しみにする!!!



さて・・・寝る!!!(笑)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ