ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

買えてないやん(涙)



五関さま。。。

お誕生日おめでとうごぢゃりまする♪



五関さまの綺麗なdance・・・

いつまでも保ってくだぱいね☆



そして・・・

これからも
もっともっと乙女キャラ
見せてほしーです(笑)






いやーーー

間に合ったよ。。。安堵








話は変わって・・・



先日・・・danceのイントラ・sachiに

「ブログ教えてーやー」

って言われて・・・

・・・あれ!?

ずっと前から
言われてた気がする!?(爆)




なんせ忙しそうなsachiですから

社交辞令的に受け止めて・・・

しかも
こんな変態blog・・・(笑)

あんまり
気にしてなかったんやけど・・・


キーワード入れて
検索までしてくれたみたいなので

とうとう暴露しちゃったのです。。。」





そしたら今日・・・

「見てるでぇぇぇ♪
 danceネタもアップアップ♪」

と催促があったので・・・

今日のレッスン風景☆


201006172023000 (2)





皆でくるくるターンしてる
ところですわぁぁぁ



rikoは何してるかって!?



なんせ・・・

まだ、めまいが怖いモノで
この時は総監督として

皆を見守っていました!!!エッヘン

←その姿が“怖い”
 って言われたけど・・・



なんでも腕組みして・・・

ニラミきかせてたらしーですわ(笑)

・・・ホントはやらしーのに♪

あ!!!間違えた

やさしーのに・・・(笑)





しっかし・・・

今日のレッスンはキツかった(泣)

まだ普通に食べれてないから
体が動かない・・・

食べる事って
大切よーーーーー!!!

ま・・・そんな体でレッスンしてる
rikoって・・・

・・・やっぱM!?(爆)








そ・し・て・・・


Hanakoーーー!!!




買うの・・・

忘れてるやん・・・泣



今日こそ買うつもりで・・・
←まだ買ってなかったんかい!?

気合い十分やったんやけど・・・






何故忘れた・・・riko!?

←自問自答。。。





明日こそ・・・


明日こそ!!!







15日23時台・
16日7時台・10時台・12時台・
17時台・19時台・20時台・
21時台・22時台・
17日22時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆


 >16日7時台Tさん
度々ご心配お掛けして
申し訳ありません。。。
ぼちぼち動いております(苦笑)
太輔のdance・・・
気にしちゃうと
気になっちゃいますよね!?(爆)
ま・・・何しても
絵になっちゃうんですけど(笑)
宏光はやっぱり・・・
・・・オトコです!!!キッパリ
尊敬しますわぁぁぁ









テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

本番終わったぁ~♪



昨夜、新幹線の最終に
乗り遅れそうで
全力疾走してる夢を見て

かなり、気持ちが
焦っていたrikoですが…





…何気に…
本番強いかも(笑)






今、楽屋にて
差し入れに頂いた
シュークリームを補給☆


あとはフィナーレ♪

明後日本番。。。



うわわわわっ!!!


気付けば
めっちゃ放置してしまった。。。アセ


rikoは・・・
明後日のdanceイベントの為
がんばってまっせ☆





勿論!!!

$誌も確保してますし・・・
キス春コンの
おデート券を求めて
振込みもしておりますが・・・



今・・・明後日のイベントが
めっちゃrikoの中を占めてます☆



ま・・・そこには・・・

太輔の存在が
大きくチカラになって
くれてるけどね♪うふふふ



太輔も頑張ってるんだろーなー

って思うだけで
rikoも頑張れる!!!



キス春コンの構想は
出来ているのかしら!?

それとも・・・

もっと細かい所まで
進んでいるのかしら!?



どちらにしても
太輔の真っ直ぐな瞳が
思い描かれるよぉぉぉ♪






・・・しかし・・・

今日のレッスンにて
「GWにイベントあるかも!」
←最終決定ではないらしー

ってイントラに言われた・・・


・・・城ホ・・・
行けないかも・・・涙


そーでなくても
GWはまだ予定が
定まっていないのに・・・涙涙






ま・・・
そこはまた考えるとして

明後日に向けて

・・・寝ます!!!(爆)


17日11時台・11時台・
17時台・18時台・20時台・
18日0時台・
19日21時台・
20日16時台・19時台・
21日16時台・
22日9時台・10時台・
10時台・21時台・
25日17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoがエントリーを
上げれてなかった中でも
足を運んで下さった方も
たくさんいらした様で
めっちゃ感謝しております♪

 >17日11時台Tさん
Tさん~
めっちゃレス遅くなって
申し訳ありません。。。
少クラ・・・
楽しかったですよね♪
太輔倶楽部ですよね♪♪♪
rikoは
今でもリピリピしております☆
来月も楽しみですね♪
・・・ってもうすぐやん(笑)






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

写メってるし~!

20091217211950
danceレッスンで
振り覚えの為に

イントラ・sachiに踊ってもらって
ムービー撮ろうとしたら

…写メってるし…(爆




もう一回踊ってもらいました(笑)






って、太輔とのおデート前夜に何してんねん!?

また明日筋肉痛や~涙

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あれ!?宮田担だらけ!?



今日の
danceレッスン・・・

スタジオのドア開けてびっくり!!!



スタジオ全体が・・・
紫チックなんです☆



メンバー約15人中・・・
11人が紫の衣装!!!!!



申し合わせたわけでもないのに
この統一感って何!?(笑)

パンツやら・・・
Tシャツやら・・・
服のラインやら・・・
シュシュやら・・・
タオルやら・・・

紫だらけ!!!(笑)


勿論、rikoも紫のTシャツだったんですけど・・・
黒のパーカー羽織ってたから
そっこー脱ぎました♪




そこで一言・・・

「みんな!宮田担!?」


・・・

・・・

・・・


って言いたかったんですけど・・・(爆)

「みんな!欲求不満!?」




うーーーん
ここで宮田ネタが使えない
リアルな世界☆

気持ちの中では
このまま宮ゲー!?

ってなテンションだったのに♪




レッスン終了後には
全員俊哉ばりに
汗まみれでしたけどね♪♪♪




お風呂でマッサージしたけど・・・
今日も筋肉痛の痛みが
もう来てるわぁぁぁ・・・泣




って事で・・・
おやすみなさーいzzz




25日23時台・
26日7時台・13時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
久しぶりに・・・
簡素ではありますが・・・
百識ネタのエントリー(笑)
書きたくなった時に
書きたくなったネタを書いているriko。。。
旬をかなり過ぎているのに
こうして読んで下さって嬉しいです♪

 >7時台Tさん
変な事ぢゃないですよ!
お気持ち・・・わかります。。。
rikoも太輔の幸せを願って・・・
いつも想い焦がれています(笑)
なかなか・・・(爆)
百識・・・確か
Tさんのお住まいの地域では
放送されていますよね!?
されているはずですよ!?
探して見て下さい!!!



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ