ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

カルテット





ドラマ「カルテット」


この世界観・・・riko好きだなぁぁぁ♪





っで、音楽がfox capture plan!!!




何を隠そうrikoの今のスマホ・・・

キスマイとfox capture planの曲しか入ってないし(笑)


↑どーでもいい。。。





さて・・・今日は偏頭痛がひどいので・・・寝る!!!


3誌 200809号 感想


昨日、プール行ったんだけど・・・
日焼けで肩&首が痛い・・・涙


←お前、葬式やなかったんか!?!?!?


いや~~~( ̄▽ ̄)
お葬式も終えて
落ち着いてきたのに家にジーーーっとしてたら
逆にお祖父さんに怒られそうで
・・・勢いで・・・うん・・・勢いで!!!

暑かったぁぁぁ(+_+)




って事で
明日からまた実家に帰るので
その前に3誌感想。。。
隠しまっす。。。




12日2時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの私事にまでお付き合い
感謝しておりまっす。。。
ありがとうございましたぁ~m(__)m




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

誰ものいいません“よ”カード


室井滋さんありがとう!!!

「誰にも言いません“よ”」カード!!!

ずっと、ひっかかっていた私
そこを突いてくれて
なんてうれしかった事か!!!!!



なんの事かって???

「帰ってきた時効警察」です。

最終回だったんですよね~
楽しかったなぁ
何も考えずに笑ってたなぁ

カツカツ(カートゥンKAT-TUN)で
「笑顔は人の為にするものですから」
って言ってたけど
このドラマ見て笑ってるのは
100%自分の為だったよなぁ

「またまた帰ってきた時効警察」待ってます!!!








で、やっと少クラを全部見ましたわん

ザッと(太輔出てない時は早送り)は見てたんですが
今日は全部流して見ましたよ~



記憶に残ってるのは

OP右足でリズムとって斜め45度下を見つめてる太輔
OP口半開きの太輔
OP後ろで千ちゃんを手で扇いでる太輔
OP後ろでニカちゃんと踊ってる太輔
クイズ上田マニアで両手ピースしている太輔
クイズ上田マニアで素のまま帰っていく太輔
歌前千ちゃんに「セクシー担当」といつものごとく無茶振りする太輔
そしてその千ちゃんを頷きながら見つめる太輔
「学校の、学校の、学校の先生です」と少々噛み気味の太輔
「1・5倍の・・・」を説明する時の“指”!!!!!!
ハリケーンのド・ド・ド・ド・ドアップ

・・・太輔オンリーじゃん
全部見ての感想じゃないやん・・・


ま、いっか











っで、今更なんですが

今までプログ拍手して下さった方々
ありがとうございます♪

プログ拍手ってものがあるのは知っていたのですが
「こんな孤立ブログに関わってくる方はいないだろう」
と勝手に思い込み
チェックしておりませんでしたぁ~泣

本日しっかり確認しましたので!





ドラマ


太輔ネタがないので、
ドラマネタ




そういえば、このクール
結構ドラマ見てるかも・・・




“プロポーズ大作戦”は第一回を見た時
「見なくなるだろうなぁ~」
と思ったんだけど(P様ゴメン)
今はかなりハマってる。

今週も「男の友情」でうかつにもジーンとしちまった。
いいよね「男の友情」って

言いたい事言って
ケンカして
すぐ仲直りして
またケンカして

でも、大切な事をしっかり見ててくれて・・・

健と礼のやりとりで
「ハッキリしちゃいなさい!!!」
ってちょっと消化不良の部分もあるけど
そこも味かな。

はるかかなた昔の
自分の若かりし頃を思い浮かべながら見てます。

私も一時
男3人女2人でいっつも遊んでたなぁ~~~








“バンビーノ”は・・・変化が欲しい・・・

別に面白く無い訳じゃないんだけど
(面白くなかったら見るの止めてるから)
もうひとひねり欲しいなぁ

北村一輝さんの
あえて言いにくい事を言って
後輩を成長させようとする・・・
それを理解していて
何も聞かずに
飲みに誘う佐々木蔵之介さん・・・

ここにも本日のキーポイント「男の友情」
↑いつからキーポイントになった???

このシーンは好き!
ドラマの色も役者さんの色も綺麗に出てる感じ

そろそろ後半戦
「転」下さい。。。



あっ、今日の放送
時間ズレてるんだった!!!
撮り損ねてる・・・落胆









“特急田中3号”は仁の声が好き♪

って、主題歌かよ!!!

イヤ、本編もしっかり親子共々見てるんですけど
仁の声がぁぁぁぁぁ

やっぱり、仁のコーラス入ると
音が広がるよね
すごく大らかな歌になったように思う

5人の時が一生懸命前向きに全力でがんばってるイメージだとして
仁が加わる事でそれを楽しんでる感が生まれた

ってのは私の勝手な解釈なんで・・・



結局、本編の感想ないんかい!!!



あっ、亀ちゃん出るらしいね。。。
↑それだけ???







“帰ってきた時効警察”は問題ないし
↑それで終わらすんかい





“ライアーゲーム”は最終回がすごいらしい
チラッとしか聞いてなかったけど
最終回SPで3時間放送だってぇぇぇ?

確かに面白い!!!

楽しみぃ~♪













明日で5月も終わるんだね・・・

演舞城、1公演しか確保してないけど
増やそうかなぁ・・・
まだ、チケ取れるかなぁ
・・・メール来てたし・・・

太輔不足、進行中
ワラをも掴む思いですわ・・・





ラクダ顔?!

今日もリアルタイムで見てしまった・・・バンビーノ


やっぱ、いい・・・北村一輝さん


松潤もがんばってるけど、
北村さんのスパイスがなんとも

・・・いい・・・





キャメル佐々木(←蔵之介さんの事ですラクダ顔?!スミマセン
のスパイスもおもしろく、
この二人の絡み・・・というか、
この二人のそれぞれのスパイスが
このドラマを美味しく調理してくれてるよね









キャメル佐々木は「下北サンデーズ」で
太輔とも共演してるけど・・・

そういえば、「下北・・・」の時は
あまりにも太輔目線で見てて、
キャメル佐々木の様子を詳しく見てない・・・

よし
時間が出来たら、「下北・・・」見直そう

DVD-BOX、1回位しか見てないかも~~~す・・・すみません



  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ