ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

あれぇぇぇぇぇ



デビュー6周年記念のエントリーを

携帯から送ったのに

反映されてません。。。(泣)




なんでだろう!?





ってことで改めて、おめでとうございます!!!


デビューからここまでの軌跡・・・

長いようで・・・

短いようで・・・



でも、これからの彼らの未知数の方が

劇的で驚異的だと思っております!!!




陰ながら応援させてください。。。







さてさて

rikoは生涯で一番短いんでは!?

ってくらいまで髪を切りました!!!



夏のイメチェン♪

って言いたいけど

体調悪くて、手入れがめんどくさいっていう←


でも

「若くなったね」

って言ってもらえるからご機嫌なんだわ(笑)





渉さん、おめでと♪



渉さま

お誕生日おめでとうございます♪



青葉の美しい

この季節に生まれてきたんですね。。。




今日、街のいたる所で薔薇が咲き乱れているのを

発見しました。


渉さんをお祝いしているのかな。。。



キスマイのいいお母さんとして

これからも渉さんの道を歩いていってほしいです。。。



さらなる飛躍の歳になりますよう

お祈り申し上げます。











さてさて、先日従妹も出産して

無事赤ちゃん誕生!!!




今日はおともらちの旦那様もお誕生日とのこと!!!


次々と嬉しい話題に

rikoも笑顔になってます(笑)






庭の薔薇も満開で幸せ♪♪♪

はぴば~



けんと!!!

お誕生日おめでとうございます♪


キスマイの最年少・・・

キスマイのダンスキング・・・

キスマイの美容王子・・・


少々空回り気味な(riko的見解)けんとをこれからも応援しています



幸せな1年になりますように。。。








まにあった!!!

久々ぢゃない!?

太輔以外の誕生日を
その日のエントリーでお祝いできたのって!?

↑それ・・・あかんやん!!!(爆)





ってことで、無事お祝いできたので

rikoは寝る!!!(笑)


・・・遅れた・・・




デビュー発表記念日!!!


決して忘れてたわけぢゃないのよ!!!


ってか、忘れられるもんですか!!!



あの大雪の一大イベント!!!



あの感動!!!



あの幸せ!!!




聖地・代々木!!!!!







幸せな瞬間だったなぁぁぁ



茶封筒を宏光が持った瞬間

訳も分からす興奮して

気持ちが先にいっちゃって

思わず立ち上がって

おとなりのおともらちと手を握り合ってたなぁぁぁ





あの衝撃はきっと永遠にrikoの心に

住み続けるんだろうなぁぁぁ





これからも7人に・・・太輔についていくからね♪





っで、たまちゃんドラマおめでとう!

って事はドラマ撮影しながらのツアーになるのね!?



がんばれ!!!





rikoもがんばる(笑)←

東京ドーム




東京ドームって・・・

・・・大きいね・・・(笑)








デビュー前は

「デビューして
 キスマイ単独で公演するまで
 足を運ばない!!!」

って願掛けしてた会場。。。






デビューコンに行って

「もう来る事はないだろー」

と思ってた会場。。。




行ってきたんだよねーーー

・・・トオイメ・・・





今日は“舞祭組”について

語りにきました。。。




正直・・・

「渉にネタさせるなよ!!!」
←渉贔屓

って思ってたんだけど・・・



東京ドームの
あの盛り上がり方を
目の当たりにすると

コレも・・・アリなんだなぁぁぁ

って思いました。。。





売れてナンボのこの世界・・・

今、お仕事選んでる場合ぢゃないし・・・

ビックな先輩の七光り
いっぱい受け取っちゃいな!!!



って感じですかね!?



・・・

・・・

・・・


あかん

何か変に疲れてる(苦笑



はよ、寝よ(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ