ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ありーなぁぁぁ!!!



アリーナツアーですってぇぇぇ!?

どーしよ!

どーしよ!!

どーしよ!!!


嬉しさ6割、チケ合戦の苦しさ2割、体調の不安2割(笑)




大阪・名古屋・福岡が平日って

どーゆーこと!?



もしかして、広島激戦区になっちゃうの?



どーなるんだろ!?

今年の夏♪



ドームからアリーナに戻ったジャニG・・・

花道なくなるよね・・・泣

特に外周なんて絶対・・大泣






なんだか右往左往しているrikoでありまするぅぅぅ








未練




あーーーー

明日だったんだよ・・・



太輔とのおデート・・・



今頃、用意しながら

うきうき、わくわく、どっきどき

してたんだよなぁぁぁ





・・・無理して行こうかな・・・

いやいや・・・おとなしくしておくよ・・・




空席を作ってしまうのは

本当に申し訳ないんだけど

rikoの魂だけでも

ソコにいさせてください。。。







エビキスコンから4年



ホントはスマスマ見なきゃ
いけないんだろうけど・・・

西島さん出てるから
ドラマ見始めちゃった(笑)



・・・なんか・・・


レオ様が出てた映画に

・・酷似・・・


・・・なんですけど・・・苦笑









久々に
blog上げたかと思ったら

太輔ネタぢゃないし!!!(爆)








いやいや・・・

この時期になると

どーしてもエビキスコンを
思い出しちゃうんだけど・・・


なんで映像
残ってないのよーーー!!!泣





riko的には

一番気持ち
盛り上がったコンって

エビキスだったんぢゃないかな・・・





映像に残ってないなら
思い出せ!!!


って事で
rikoの過去記事見に行ったら

覚書その4まで書いてるやん!!!驚




当時のrikoって
めっちゃエライ♪

←自分でいうか!?(爆)





ボスガヤとか・・・

初日のみの“Let me”とか・・・

も一回ミタイヨーーー(´Д` )





って事で

最近は
2005~2006年ごろの
映像を引っ張り出してきて

ガツガツdanceの太輔を見るのが

日課となっております。。。





5thシングルも決まって

TVにも
めっちゃ出られてますが・・・

次に逢えるのは
いつなんでしょう!?



デビューしてから

rikoまったりし過ぎ!?



ま・・・リハビリ中の
rikoにとっては
この位がいいのかも(*´▽`*)







拍手レスも
出来てなくて
ホントにすみませんm(__)m

最近、ぴーすけ(rikoPC)
立ち上げない日も
あるもんで・・・謝





って書いてたら

ドラマ終わってるし・・・

続くみたいやし・・・



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

8月21・22日大阪旅行日記



なんだか時間の経つのは早いもんで・・・

KAT-TUNin京セラから
もう10日も経ったんですねぇぇぇ

今日で8月も終わっちゃいます。。。




暑さは衰えを知らず

もう少しで日生の初日を
迎えるんですねぇぇぇ




その前に
済ませておかねば!!!


8月21・22日KAT-TUN京セラの覚書♪




でも、今回メモも取らずに
楽しんぢゃったから
覚書というよりも・・・
rikoの旅行日記☆



26日22時台・
27日1時台・16時台・
19時台・21時台・
28日1時台・20時台・21時台・
29日1時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

一重に見えて奥二重のヒトが三重に。。。


まずは・・・


横尾渉さま。。。

お誕生日
おめでとうごじゃりまする♪

キス010コンin城ホでの

渉さんのはしゃぎっぷりは

今でもrikoの笑顔の基☆(笑)





先日、DVDを引っ張り出してきて
見たんですけど・・・

“ひらめ筋”ドッチボールでの
渉さんのかっけー姿といったら!!!

ホントにそこだけを
見たくなって

ちょくちょく
見てしまうrikoは・・・太輔担(笑)


かっけー姿の直後に
相手を挑発して
“おしりペンペン”してる姿が
これまた・・・きゃわ♪

今では
こんな姿見れなくなりましたが・・・




この時のやんちゃな渉さんが

城ホで再び現れたみたいで

めっちゃ嬉しかったです♪




また、似非関西弁を
聞ける日を楽しみにしています(笑)



・・・そして・・・


これからも
キスマイのいいお兄さんとして

弟たちのご指導宜しくおねがいします。。。











話は変わりますが・・・


今日・・・

一重に見えて・・・
奥二重な(宏光談)太輔は・・・

三重におられたらしく・・・

←なんぢゃ!?このフリ(爆)



参戦していた
亀担のおともらちから
少し様子を聞いたんですけど

めっちゃイヂられて

楽しかったみたいですね♪



いつもながら

遠くから
想いを飛ばしておきました(笑)




14日23時台・
15日0時台・8時台・
14時台・15時台・19時台・
16日9時台・15時台・
17時台・19時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
KAT-TUNコンにて聖にも
言われたみたいですが
最近TV出演が増えて
なんだかそわそわそわそわ(笑)
25日は“胸きゅん”!!!
地方でも放送してよぉぉぉ!!!(爆)






  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ