ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

『今年のKis-My-Ft2を漢字1文字で!』

調子に乗って

もう1エントリー書いてみよーかと( ̄▽ ̄)



Kis-My-Ft2ROAD 12月トラバ企画②
『今年のKis-My-Ft2を漢字1文字で!』


って事で・・・

riko・・・一瞬で思い浮かんだ文字があったのよ♪



隠しまっす。。。




続きを読む »


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

今年のクリスマスプレゼントは!?

今日はKis-My-Ft2ROADさんの
トラバ企画・・・
『Kis-My-Ft2へのクリスマスプレゼント』
にのっかってみよーかと♪


個人へのプレゼントでもオッケって事なので・・・
もち☆太輔へのプレゼントを考えよう(≧▼≦)


うふふふ♪

・・・・・

えへへへへ♪

・・・・・

でへへへへへ♪

・・・・・

太輔へのクリスマスプレゼント☆

毎年一緒で申し訳ないけど・・・


☆体をリボンでぐるぐる巻きにしたriko(≧▼≦)☆


っで、決まりでしょ( ̄▽ ̄)(爆)



みっきー&リュークにに梱包してもらって
太輔に送りつけてもらおーと思って

みっきーにこの話をしたら・・・
←本気で考えとんのかい!!!

「ぎゅうぎゅうに詰め込んでやるっ!」

って言われたので・・・


太輔の元に着いた時には

引田天○まっさおな格好した・・・
エコノミー症候群、末期状態・・・

・・・な感じのrikoだと思いまっす(≧ω≦)

太輔、介抱してねん(*/∇\*)

その後はrikoがしっかり介抱するから♪(爆)イヤーン






・・・え!?

そろそろ、まともに考えろって!?

・・・・・

以上がrikoの真っ向なお答えですけど・・・
問題ありますかぁ!?(-。-)y-゜゜゜




クリスマスが待ち遠しいなぁぁぁ(≧∀≦)




3日7時台・10時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
おともらち・・・大好きでっす♪
拍手してくれたアナタも大好きでっす♪♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

■愛してるんだけどバトン■補足してもいいですかぁぁぁ!?



普段はあんまり読み返す事って
ないんだけど・・・

昨夜上げたエントリーを読み返してみた・・・


・・・・・

う~~~~~~~~~ん・・・

・・・・・



“萌えポイント”・・・
頭部だけ・・・って・・・

気に入らない!!!


・・・頭部だけってなら・・・

“鼻の左横のほくろ”
“あごちょい左寄りにあるほくろ”
“微妙に左右の立ち方の違う耳”

っていうのも・・・絶対に入れたい!!!!!

←昨夜は眠たくてぼーっとしてたらしー



今回のエビキスコンのウチワと
あけおめコンのウチワは

ドーランが濃かったのか・・・
修正がかかったのか・・・

ほくろが確認出来ないのが
ちょい寂しかった(>_<)
←パンフは違う箇所が修正有りだったけど(爆)



話は反れたけど・・・

以上の3項目を
昨日のエントリーに補足( ̄▽ ̄)w





4日23時台・
5日0時台・14時台・17時台・21時台
拍手して頂いた方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの太輔愛・・・伝わりましたでしょうか!?(爆)
この度も過去エントリーに拍手して頂いた様で
感謝感謝でっす(*/∇\*)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

■愛してるんだけどバトン■



きゃーーーーーーーーーーー☆

少クラのリピが止まらないんですけど・・・(≧▼≦)


rikoをこんなに興奮させて
どーするつもり・・・太輔♪
・・・責任とってぇぇぇ(≧▼≦)(爆)




今回・・・
見所満載で全部をリピしたいんだけど・・・
←太輔が出てる所だけやろ!?(爆)

rikoが何故か惹きつけられるのが・・・
OPでの煽り太輔☆



エビキスコンin横アリでの情事を思い出す・・・
←情事ぢゃないし!!!

ってのもあるんだけど・・・

なんだか・・・太輔の人間としての大きさを
感じとっちゃったんですわぁぁぁ♪

大きなオトコになったよなぁぁぁ(*/∇\*)

っと・・・またリピに入るんですが・・・
その前に・・・




かな~~~り前に
ゆきちゃんからもらったバトンがあるのよぉぉぉ

横アリ前だから・・・
「帰ったらするねぇぇぇ♪」
ってそのまま・・・
・・・申し訳ない・・・m(__)m

隠しまっす。。。



4日1時台・11時台・18時台・20時台・22時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
少クラ見ました???(≧▼≦)
めっちゃ太輔カッコよかったですよね!?
え!?皆カッコよかったって!?
・・・是非見ておきます・・・(^_^;)
過去エントリーにも拍手を頂いているみたいで・・・
見直して下さっているのかしら!?
それとも、初めて来られて拍手くださったのかしら!?
どちらにしても嬉しいでっす♪




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

『シークレットバトン』

アレルギーのお薬飲んだら
鼻水と目のぐしゅぐしゅは少し回復☆
・・・アレルギーか!?
って思ったけど・・・
やっぱり、喉は痛いし・・・
お腹もゆるい・・・(T_T)

って事で・・・やっぱ風邪やろね。。。

danceレッスン休んじゃったよ(>_<)

早く治さなきゃ!!!



って事で中丸担のひでみさんの所で
rikoの名前を見つけてしまったので
またまたバトンをもらってきました(≧▼≦)

・・・でも・・・今回のバトンは妄想は出来ません。。。

隠しますねぇぇぇ☆




25日0時台・1時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
朝夕の気温差と気圧の変化の激しいこの時期・・・
皆様はお体大丈夫ですか???
元気な人もそうでなくても・・・
お体お気を付けくだぱい☆






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ