ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

顔面はあかんやろぉぉぉ


光GENJIさんの

「・・・。」

が収録されたCD(BEST)を
おともらちに借りてから・・・

PCが立ち上がっている時は
何気にずっとかかってます。。。



まだこの曲は神戸でしか
披露してないんだよね!?

次は横アリかぁぁぁ・・・

横アリで聞けるよね!?

神戸で受け取った印象とは
また全然違うモノを
くれるんだろうなぁぁぁ



ちなみに
今もかかってます♪





さて・・・
今日はTVガイドも
お持ち帰りしてきました♪

おともらちが
“エ○本買うみたいに
 こそこそって買ってしまった(笑)”
って言ってたみたいに・・・


色気がっつりの7人♪

全員が黒服だから!?



rikoも
思わず惚れ直してしまいました♪
←何回惚れ直してるの!?(笑)


少クラについて
みんな語ってるんだけど・・・

少クラへの思い入れは
やっぱり彼らも大きいみたいね☆

rikoたちからも
成長を見れるのココやし・・・

こんなメンバーの声を聞くと
また違った少クラ鑑賞も
出来そうやねーーー♪









TVガイドで
散々悶え苦しんでるrikoですが・・・

やっぱり
今の一番は・・・





PZ2009DVD♪♪♪





「顔面はあかんやろぉぉぉ♪」

にハマってます!!!(笑)



ここだけ何度りぴりぴしてるか☆



顔面ケーキを促されて
太輔の口から発せられた言葉なんですけど

・・・

関西弁や~~~~ん♪


関西弁大好きな太輔としては
内くんが側にいたから
うつっちゃったのかしら!?(爆)


その太輔の関西弁に
rikoはどっきどきしております♪





太輔&俊哉の顔面ケーキの後に

渉が
「ちなみにこのケーキ・・・」

と太輔に歩み寄った所で
映像が切り替わるんですけど・・・



気になる!!!!!
気になる!!!!!
気になる!!!!!



「ちなみのこのケーキ・・・


・・・オレが買ってきたんだよ・・・

 or

・・・オマエの為に選んだんだ・・・

 or

・・・オレの手作り・・・

・・・」




あ・・・あかん・・・

色んな角度から
想像したいのに・・・

わたたい愛に向かってしまう(爆)



そうや!!!

「ちなみのこのケーキ・・・
 rikoからのプレゼント♪」

って事で納得しよぉぉぉ(爆)
←苦情お断り!!!



脳内妄想しか
出来ないんだから・・・

ここは都合のいいように(笑)






1日23時台・2日7時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
PZ2009DVD・・・たまらん♪
これだけで白いご飯5杯は
食べれそうですよね!?(笑)

 >7時台Tさん
初対面だったんですね!?
いいでしょ!?
凄いでしょ!?
かっけーでしょ!?
きゃわでしょ!?
見ても見ても飽きないんです☆
次から次へと
魅力が溢れてきて
riko・・・壊れまくってます(爆)
来年もあるといいですね!




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

PZ2009DVD


今日は
みっきー&リュークが
我が家に来てくれて

PLAY ZONE2009
~太陽からの手紙~DVD

の鑑賞会♪♪♪




二人にはちゃんと
伝えましたよぉぉぉ

「本日は藤ヶ谷太輔の為に
 お時間を割いて頂き
 誠にありがとうございました♪」

・・・と♪






まだ1回しか見れてないんだけど

太輔の顔面ケーキが
めっちゃ萌えた!!!!!




舐めちゃりたい♪

舐めちゃりたい♪

舐めまくりたい♪(爆)




太輔ぇぇぇ
顔洗わなくても
rikoがなめなめしてあげるぅぅぅ☆
←イッちゃってる・・・



みっきーの冷たい視線を
見てみぬふりして・・・

riko・・・大興奮♪



今までの軌跡が
思い浮かんできて・・・

やっぱり・・・
涙も溢れてくるし・・・



rikoの感情大騒ぎ(笑)



って事で・・・

今日中にもう一回見てくる!!!




1日7時台・12時台・19時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
雑誌でもかなり興奮しましたが
DVDでの興奮は
ハンパないっすぅぅぅ(爆)

 >7時台のTさん
風邪だったのか!?
なんだったんでしょう!?(笑)
でも治ったみたいです。。。
お気遣いありがとうございます。。。
横浜・・・チケありますよ!?(爆)
でも大阪なんですよね!?
・・・ザンネン・・・




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

少年隊FC会報☆



先日・・・
会員様になられている方には
お手元に届いているはずの・・・

少年隊FC会報☆

とうとう!!!
rikoの元にも届きましたぁぁぁ♪

riko・・・少年隊さんのFCには
入会させて頂いておらず・・・



おともらちのをカラコさせてもらって
我慢しよー・・・涙



って思っていたんですけど・・・

そこへ救世主現る(笑)



「rikoさん・・・少年隊FC入ってる?
 もし入っていないなら、あげるよぉぉぉ」


とトツ担Rさん!!!!!
この言葉がどれだけ
rikoを元気にしたか(笑)

すぺしゃるさんくす・Rさん>私信




PZのリハ風景は
勿論の事・・・

錦織さんと
Kis-My-Ft2メンバーとのショット・・・

東京千秋楽の様子も・・・



・・・感動しました・・・感涙



でも・・・それだけぢゃないんです!!!

文章・・・
読み進めていけばいくほど・・・

涙で前に進めなくなるんです!!!



PZという舞台の

・・・大きさ・・・
・・・奥深さ・・・
・・・繊細さ・・・



今まで感じていたモノが

より鮮明に・・・
繊細に・・・
具体的に・・・

そこには綴ってありました。。。




これだけのモノを太輔は
自分のモノにしたんだね。。。



そりゃーーーーー
すっばらしーコンサートが
出来上がってる訳だわ♪



この心がうきうきしてる間に・・・

嬉しいニュースが
・・・あと2つ・・・♪




おともらちが
ジャニショの太輔フォトを
救出してくれたってぇぇぇ♪

もうすぐrikoの元に
届くんですねぇぇぇ♪

かも~~~~~ん♪♪♪



そして・・・もう一つ・・・

狙っていたキスコンチケ・・・

・・・コンプリート・・・♪



各方面のおともらちに
ご迷惑をお掛けし・・・

ご尽力頂き・・・

ありがとうございました☆





11日23時台・
12日0時台・4時台・8時台・14時台・
15時台・17時台・18時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの勝手な夢の話に
お付き合い下さったんですね!!!
すみません。。。
地球最後って・・・
何だか不吉な夢なのかもしれないけど
rikoの気持ちは一途でした(笑)

 >12日17時台りたさん
テレパシー届きましたかぁ!?
復活おめでとうございまっす♪
そして仙台でオットコマエ太輔を
堪能してこられたんですねぇぇぇ♪
無事おデート出来てよかったです☆
・・・夢・・・
ある意味、自分のものさしですかね!?
思い描いているものが
そこに出るのかもしれませんね!?
地球最後って・・・
考えたくないけど・・・
最後にも太輔に癒されてたいですね(笑)
 

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

PLAYZONE2009梅芸2幕メモ☆



シーラブの当落が始まったとの事で
A.B.C-Z担さん達は大騒ぎ。。。

全然rikoブログでは上げてなかったけど・・・
ドリボズの真っ最中でもあり・・・

滝レボetc・・・の案内も手元に届き・・・

A.B.C-Z担さん達は舞台ばかりで
大変ですよね。。。



え!?
滝レボetc・・・は太輔も関わってるって!?


・・・


・・・今考えたくない・・・(爆)




何をどーすればいーのか
わからないから・・・
←頭まわってないのねん☆
とりま・・・キスコンの振込みの事だけ
全力で考える事にします。。。


その合間に
PZ梅芸のメモ解読♪

・・・続きから・・・

今更!?!?!?
って・・・
単なるrikoの記憶保存ですから。。。(爆)




11日22時台・
12日1時台・17時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
秋の夜長・・・アナタはいかがお過ごし?
rikoは・・・眠い・・・(爆)





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

PLAYZONE2009梅芸一幕メモ☆


太輔が幸宏の事を
“ユッキ”と呼んでる事に
激萌えしてしまったrikoです。。。

←W誌だったかな!?

陵くんの事は
“川村”なんだぁぁぁ☆



・・・そこ!?・・・感想(笑)


嵐のハウズコンが見たくなりましたが
今日は我慢して
プレゾン大阪1幕のメモを仕上げました!!!


・・・続きから・・・♪



7日22時台・
8日7時台・8時台・16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
毎日毎日何かしら動きのあるジャニワールド・・・
riko・・・ついていけていない感が
否めないんですけど・・・
そんなrikoにお付き合い下さり
めっちゃ喜んでおります♪
どーぞこれからもよろしくです☆






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ