ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

撮れてた!!!




FNS!!!


何がどーなってソコにいたのかわからないけど

全然訳のわからないフォルダに撮れてました!!!

!!!感涙!!!



最近、リピリピの回数はめっちゃ少ないんですが

でも、HDDにいてくれていることに感謝♪





たいすけぇぇぇ~~~

愛だよぉぉぉ~~~←違うから(爆)




今年も残りわずか!!!

がんばれ!riko!!!


きゃーーー助けてぇぇぇ



riko・・・やっちゃいました。。。



FNS録画できてないやん!!!泣



あーーー、かなりドツボにはまっているrikoでした。。。泣×10000・・・











・・・仕事に追われてたからなぁぁぁ

後がないよぉぉぉ






頑張っても頑張っても

上手くいかないときって

どーすればいいんだろ!?



答えは見つかってる。。。

流れに身をまかせればいい。。。



自分でもこんなに苦労するとは思ってなかった。。。

自分の事なのに自分自身が情けない。。。




うわーーーーーーーーーーーー

おもいっきり吐き出してるよ。。。泣




考えるよりすすめばいい!!!

わかってるけど

進めないんだよ!!!

進もうとすればするほど

進んでないんだよ!!!


BEAT祭り・・・再び





えっと・・・

11月にも携帯から何回かブログあっぷしたのに

反映されてません。。。泣




華なホテル忘年会パーティーや・・・

イルミネーションや・・・


「ブログにアップしたからいいやぁぁぁ」

と写真も消しちゃったし・・・泣




・・・

ってことで、riko生きてます(笑)




ベストアーティストもリアタイできなかったけど

なんとなく見ました

↑まだ全部見てないの・・・汗




やっぱ、きすまいってふぁいやびだよね♪




何年経っても・・・

何歳になっても・・・



かっけーーーー♪





って、これだけは残したかった!!!



BEAT祭り



昨夜のMステ♪



アイノビにファイアビ!!!



しゃらら祭り、ばんざーい♪♪♪









衣装で太輔の毛皮がなかったのと

宏光のSIGNが襟元で隠れてたの・・・

とっても残念だけど・・・





この選曲で毛皮があればあれで

riko、文句言ってそうなので

ソコはよし!!!

↑何目線!?(笑)










いやはや

どこぞやで

CD売り上げ合戦などもl勃発しているらしーけど・・・





どっちもがんばれ!!!(笑)





ココ(太輔blog)で

こんな事叫んでたら怒られそうだけど・・・







相手を貶し、貶めた1位なんて

1位ぢゃないし

皆がみんな頑張った中で取った順位が

正当な値な気がする。。。



今まで先輩方が打ち立ててきた功績は

そんなに簡単な事ぢゃないし

太輔たちは何よりも

そのことを知ってるはず!




苦しくて泣き叫ぶよりも

笑顔で普通の顔している方が

本当の意味で努力しているって・・・



太輔たちはちゃんとわかってて

今を頑張っている。。。





その笑顔の・・・

頑張りの・・・

その裏側が手に取るようにわかるから



rikoは太輔が大好きなんです♪






野球選手のイチローさんが

「応援はお願いするものではなく
 応援するに値する存在であること」

って言ってたんだけど・・・

ホントにソコだよね。。。





rikoにとって

太輔は

応援するに値する男です!



太輔はいつでも太輔でいてください。。。









FNS27時間フェス



昨日はお久しぶりなおともらちが

riko宅に遊びにきてくれて

2人で昔のDVDひっぱりだしてきて

うきゃうきゃ♪



おともらちの娘さんも

セクゾにはまっているらしく

勝利くんのお姿も探しつつ



rikoのDVDなのに

「こんな映像あったの!?」的な

ホントに埋もれてる映像探索(笑)




いやーーーーーーーーーーー

楽しかった♪♪♪





っで、・・・FNS・・・リアタイできてません・・・苦笑





でも、今日じっくり堪能しましたよぉぉぉ!


お久しぶりな太輔の肉体(笑)


はい!!!

ごちそうさまでした!!!

白いご飯、3杯は食べれたね♪




太ちぇるも見れたし

久しぶりにきゃっきゃしてる太輔だったなぁぁぁ



昨日、昔の映像見たから

最近の斜に構えた

前に出てこない太輔を再認識したんだけど・・・



今日の太輔は

昔を彷彿させる

がむしゃら感があったなぁぁぁ



いいな・・・

こういうの・・・



おジャンプさまがいたから

負けん気が醸し出した産物かな!?



うん!!!

キスマイ勝ててよかった♪



  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ