ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

キスコン横アリ&ガイシ覚書解読☆



年末って・・・
時間がない。。。(爆)

でも、今年中には
覚書を解読しておかなきゃ!!!




っていうほど
今回は書けてないんだよなーーー(爆)




その場を楽しむ事が
最優先課題になっちゃったもんで♪



今までは
出ていない曲の間や・・・
メインの方のMC中に・・・
←一応耳は傾けてはいましたが・・・(爆)

それまでを思い出して
書き足したり・・・
書き直したり・・・



メインになっちゃうと
その時間がない!!!



全てを見て
全てを感じてたいから

メモなんて無理!!!

・・・って事が判明(笑)



何度隣のまりこから
ヒジでツンツンってされた事か(爆)



見逃してる仕草も
いっぱいあるんだろーなー・・・



一応・・・
目線はステージ
右手だけの感覚でメモ・・・
してるはずなんだけど

どーしても一瞬は
下・・・見ちゃうんだよね・・・





とりあえずザッと
書いておこ。。。

宮ゲー&MCは
別エントリーで上げるつもりです。。。









25日23時台・
26日0時台・18時台・20時台
27日9時台・12時台・14時台・14時台・
28日1時台・16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ぴーすけ(rikoPC)を
立ち上げる時間もなく
レスが遅くなってしまいましたが
日々携帯にて確認は
させて頂いております!!!
ホントにチカラもらってます♪





続きを読む »


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

キスコン横アリセトリ



はっぴ~めり~くりすます♪


と楽しい気持ちに
持って行きたいのですが・・・






・・・やっぱ・・・年末ですね・・・

何だかばたばたと
時間ばかりが過ぎております・・・



横アリでの興奮も
覚めやらぬ昨今・・・

横アリでの疲れも
まだ抜けていないようで・・・

倒れそうです・・・(爆)



・・・だれや!?
「歳やろ」って言ったのは!?





・・・否定しません・・・(爆)
←そろそろ否定する元気もなくなってる!?






横アリでの
覚書解読にかかりたいのは
やまやまなんですけど・・・

名古屋おデートを
目の前にして
無理はしたくないので・・・

・・・睡眠とらせて頂きます☆



セトリすら上げていなかったので
とりま・・・セトリのみ♪

続きから。。。



皆様・・・素敵なクリスマスを・・・






23日9時台・10時台・15時台・
15時台・20時台・22時台・
22時台・23時台・
14日9時台
拍手してくださった方々
ありがとうございましたぁ~☆
横アリでの思い出に
寝ても覚めても浸っているrikoです。。。
←仕事しろ!!!
まだ・・・余韻に浸っていていいですか!?

 >23時9時台Rさん
はじめまして☆
ようこそ『MARIA』へ♪
いつも見てくださっているなんて・・・
めっちゃ嬉しく思っています!
Rさんはキスコン&PZは
参戦されていないんですね・・・涙
rikoのつたない文章で
行った気になって下さってるだなんて・・・
恐縮でっす。。。
もっと上手くお伝え出来るように
頑張りますね!!!
そして・・・
高嗣担さんなのに
太輔をたっくさん褒めて下さって
めっちゃ嬉しいです♪
そんな風に思われてる太輔を思うと
rikoも笑顔になっちゃいます♪
名古屋・・・Rさんの分まで
応援してきますね☆
コメありがとうございました!!!
元気もらいました♪

 >23日15時台mさん
横浜ではこちらこそ
お相手下さり
ありがとうございましたぁ♪
これからも太輔の魅力を
世の中にいっぱい放ってきましょ☆
rikoからのテレパシー
伝わった様で安心しました。。。
名古屋ではまたお会い出来る事を
楽しみにしています♪
コメありがとうございました!!!

 >23日20時台Hさん
とんでもないです!!!
○ィキも信頼性では・・・
・・・どーなんですか!?
私も詳しくないので・・・
また何かあったら教えて下さい!!!
信じて待つばかりです。。。

 >23日22時台Mさん
コメありがとうございます☆
横アリではばたばたとしていて
あまり時間もとれずに
失礼しました。。。
またゆっくり時間を作って
お話したいですね♪
こちらこそ
次にお会い出来るのを
楽しみにしております!!!





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

今日から仙台かぁぁぁ



今日から仙台かぁぁぁ

・・・遠いなぁぁぁ




目を閉じれば
太輔の笑顔が
思い浮かんでくるんだけど

・・・遠いなぁぁぁ





・・・逢いたいなぁぁぁ・・・





今日・・・横浜行きの
新幹線の用意してきましたぁぁぁ



あと3週間・・・

待ち遠しいなぁぁぁ








とりあえず・・・
明日も怪我なく
頑張ってほしーです。。。








27日2時台・7時台・10時台・
10時台・10時台・17時台・
18時台・19時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔blogなんですけど
俊哉ネタでもちゃんと
読んでもらえるなんて♪
みなさまのユニ愛を
感じちゃいました♪

 >7時台Tさん
あれ!?
もしかしたら古い情報だったかも!?
以前は映ってたので
その時の事かもしれません・・・アセ
いらぬ事を言ってすみません!!!

 >10時台某宮田担さん
宮田の時代が来たの???
そうなの???
・・・今度は
皆でピンク着てやる!!!(爆)
っで、紫カラーのmenは
喋り担当だって!?
少クラの“キスマイをあばけ!”
を見ても間違いなく
俊哉はブッ飛ばし担当ちゃう!?(笑)
また連絡するっ♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

神戸公演感想☆

danceメンバーの恒例忘年会が
12月19日だってぇぇぇ

毎年50人位集まって
きゃーきゃーやるんですけど・・・

riko・・・横浜やん!!!

ま・・・

太輔とのおデートの方が
riko的には大事だし・・・
即!!!お断りしましたけどね(笑)




さて!!!
riko的・・・神戸の感想を
書いてみました☆






23日0時台・2時台・8時台・
8時台・9時台・12時台・13時台・
17時台・18時台・20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
箇条書きで・・・
理解し難い文章もあったかと思いますが
読んで頂いて・・・
こうして足跡を残して下さって
感謝です♪

 >0時台tさん
20日夕方には帰られるんですね!?
残念です。。。
突然にお声掛けてしまって
すみませんでした。。。
19日はtさんの存在を
感じながら
公演を楽しみたいと思います♪
もしお時間あるようなら
お声掛けてやって下さい☆

 >9時台Tさん
神戸・・・楽しかったですよね♪
一瞬一瞬が思い出される度に
にや~~~~~って
顔が緩んでいるrikoです(笑)
札幌に仙台・・・
次々とこなしていく彼ら・・・
かっこいーですよね☆
体も心配だけど
本人たちは考えてる暇もないほど
充実しているのでは!?
って思って・・・
太輔を信じてます。。。







続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

神戸公演メモ解読☆MC



3週間前に・・・
太輔たちが立っていた
riko地元の会場に

今日は米米クラブがいらしてます。。。

riko・・・
チケ取ってたんだけど・・・

譲っちゃいました(爆)




面白ろおかしく・・・
楽しみに行きたかったんだけど・・・




rikoがキスコンで入った時と
同じ様な席で・・・

“藤の病”悪化中のrikoにとって

そこに行くと
どうしても太輔の残像が
目の前を通り過ぎて・・・

きっと心底楽しめない・・・

そう思ってしまって・・・

石井さん・・・ごめんなさい!!!



だって・・・
チケ取る時には
キスコンが全国ツアーだなんて
思ってなかったんだもん(爆)

あっても東京・大阪だろう・・・

って予想してたからね。。。



この場合
嬉しい悲鳴だったので
全然許せるんだけど・・・



・・・



さて!!!
今日はキスコン札幌だったんですね♪
←無理やり話を変えてきた(爆)


昔、夏の北海道に10日間位
滞在した事があるんですけど・・・

雄大でいいところですよねぇぇぇ

rikoもまたいつか
行ってみたい土地の一つ。。。

気持ちだけは
ふわふわ上空を舞っていたと
思うんですけど・・・
今日の北海道(爆)


キスコンin神戸のMC解読を
ちょっとばかり
書き残しておきます。。。

隠してまっす。。。





21日0時台・3時台・9時台・
18時台・19時台・23時台・
22日16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >21日23時のtさん
横アリチケ届きましたね♪
チケが届くと
一気に気持ちが盛り上がりますよね☆
まだ1ヶ月もあるというのに
どっきどきです(笑)
tさんも横アリ参戦なんですね!?
rikoは全ステなので
同じ空間を共有出来ますね♪
もしよろしければ
20日2部のチケが余ってますけど
どうですか???
・・・とココで営業してみる(爆)
不躾に失礼しました・・・汗
無視して頂いて構いません!!!
でももしご一考頂けるのでしたら
またお声掛けて下さい。。。



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ