ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

勢いって怖い(笑)



danceの年に1度の大きなステージ・・・

来年は秋くらいになるかも
しれないんだって・・・








何事にも・・・

年間スケジュールって
作ってほしーーー!!!

・・・っで・・・

確実な通達をお願いします。。。






ダンスイベントも大きなモノは
先もって連絡あるけど・・・

小さなクラブとかのイベントって
結構、ぎりぎりぢゃない!?

ま・・・都合悪けりゃ
出なきゃいいんだけど・・・(爆)





・・・

・・・

・・・

ダンスに限らず・・・




多方面に発したい!!!




「スケジュールを
早めに教えてくれぇぇぇ!!!」




勿論、ジャニも・・・(爆)











って前置きをしたけど・・・

何が言いたいかって!?






・・・実は・・・

予定が未定で
行けなかったキス010コンin大阪・・・


5日だけ参戦決定☆





決まったのは
広島公演のころだったかしら!?


もうね・・・勢いよ!!!

←最近思う・・勢いって怖い(笑)







2日0時台・1時台・2時台・
9時台・12時台・14時台・
17時台・19時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
キスマイのこれからの成長を
更に期待して
応援していきましょーね♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

嵐みたいに・・・




広島公演MCにて・・・

宏光がたんたんと
進行を進めていっている様子に

「くりーむしちゅーの上田さんみたいだな」

と(多分、渉が)言ったところから
太輔が

「昨日の嵐の新番組(嵐にしやがれ)見た?」

とくりーむししゅーがゲストだった事を
思い出したらしく

「嵐って面白いよねぇぇぇ」

と嵐を褒めだした☆





その話のまとめに
宏光が

「嵐みたいな大きなユニットに
 なりたいよね。。。」

って言葉が印象的でした。。。






嵐って
デビュー当時から
ひとりひとりのキャラって
変わってないよね。。。

確かにそれぞれ
“自分”の中では
大きく成長しているんだけど・・・

変化しつつも
しっかり“自分”を持ってるように感じるし☆



それをお互い

尊重しあって・・・
認め合って・・・

さらに“自分”を追求している。。。







がっつり嵐を見てきた訳ではないけど
そんな感じが

少しずつ・・・
少しずつ・・・

垣間見れるようになって・・・


露出が増えると更に
たくさんの人に支持されて

確実に積み重ねてきたユニットだな。。。




ってrikoは思っていたから

宏光の言葉が
すーーーっと入ってきた!!!







勿論!!!

キスマイは嵐ではないし・・・

嵐にないモノも
めっちゃ持ってるし・・・

足りないモノも
まだまだあるだろうし・・・




嵐だけでなく・・・
たくさんの先輩方皆様から


もっと吸収して
もっとお手本にして

キスマイらしく

大きくなってほしーーー♪






1日2時台・7時台・12時台・
14時台・14時台・14時台・
16時台・21時台・21時台・
22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
キスマイランドin広島の
楽しかった思い出の中から
まだまだ脱出出来ないrikoです♪
←脱出しない!?(笑)

 >14時台りたさん
そーなんです☆
広島に生息しております♪
太輔に逢いたくて
色んな所に出没してますもんね(笑)
髪量も減っていたみたいに
みえたし・・・切ったのかしら!?
広島公演はずっと髪くくってたから
疑惑・・・って感じです。。。
広島でもガヤ顔でしたよ♪
あの顔・・・ヤラれますよね!?(爆)
次は大阪ですね!!!
ラストまで
思いっきり走り切ってほしーです☆






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

広島公演覚書



“太輔がrikoに逢いにくるdeSHOW”

とおともらちが名付けてくれた
4月25日広島公演♪




朝イチにした事は・・・

メイクより・・・

着替えより・・・

6:30頃広島駅に着くVIPを
お迎えに行く事でした。。。




ここでVIPの説明をしよーーー

広島公演“永遠のチケット”で
俊哉が

「カキ、大好き♪」

と叫んでから

「私の名前は“かきんこ”や!!!」

と改名希望している
某俊哉担“Aんこ”です。。。





っでそのAんこ

事情があり
ホントにぎりぎりまで
広島に来れるかわからなかったの・・・

でも何とか来れる事になって
よかったよかった♪

ま・・・

来なければ
顔写真額に入れて
席に飾っておこうかと
企画してましたけどね。。。(笑)






そんなこんなで始まった1日。。。

rikoにとって・・・
忘れられない日になりました。。。





28日0時台・2時台・2時台・
7時台・12時台・18時台・
18時台・19時台・21時台・
30日1時台・7時台・
15時台・15時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
まだまだPすけ(新rikoPC)の
操作にも不慣れですが
ぼちぼちやっていきますので♪




続きを読む »

宮ゲー大全集☆




素敵なおデートから
一夜明けて・・・

riko・・・雲の中を
ふわふわ歩いてる気分ですけど・・・

頭・・・おかしーです♪



河合みかんに
「それが幸せって言うんや!!!」

っとツッコまれながら

みかんが郁人の話を
してくるんですけど・・・

聞けてませぇぇぇん(笑)




あ!!!
歌舞伎で雄大とさっくんが
めっちゃ大抜擢☆

って聞いて
ちょっと見たくなった(爆)
←太輔、浮気ちゃうで(笑)



・・・そこだけ
聞いてたんかい!!!怒

って・・・
また・・・みかんから
怒られそうやけど・・・

今、エントリー書いてて
思い出したくらいで・・・




四六時中・・・
太輔の“してやったり顔”が
脳内でお祭り真っ最中♪



年度末・・・月末を
あそんぢゃったから
お仕事忙しいけど・・・

にやけてるriko・・・妖しい(爆)




全部の覚書は
また書くとして・・・

宮ゲーの
甘い台詞大全集のみ♪




かくしまっす。。。





25日9時台・10時台・23時台・
28日4時台・9時台・11時台・
22時台・23時台・
29日8時台・
30日19時台・19時台・20時台・
31日1時台・4時台・6時台・
9時台・11時台・14時台・
19時台・22時台・
1日2時台・6時台・7時台・
9時台・10時台・11時台・14時台・
19時台・20時台・21時台・
21時台・22時台・23時台・
23時台・23時台・23時台・
23時台・23時台・23時台・
2日0時台・0時台・0時台・
2時台・19時台・
3日22時台・
4日1時台・6時台・19時台・
21時台・23時台・
5日0時台・7時台・7時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ぴーすけ(rikoPC)の
調子も悪く・・・
なかなかお返事出来なくて
申し訳ありませんでした。。。
キスコンの素敵な太輔・・・
rikoの脳内を
ここにすべて残したいんですけど
そーゆー訳にもいかず・・・(爆)
まだ脳内でお祭り騒ぎなrikoです(笑)

 >28日1日3日Tさん
セトリのみのエントリーにも
お声掛けて頂いて
恐縮です。。。
太輔のさらなる成長を
目の当たりにして
riko・・・同様中(笑)
Tさんも楽しみにしておいて
下さいね♪
一発KO間違いなしです!!!

 >1日7時台ミズちゃん
ホントにホントに
幸せを感じているrikoです♪
太輔が楽しそうに
笑っていてくれるだけで
どーしてこんなに幸せなんでしょう(笑)
福岡で、玉ちゃん花道から
落ちちゃって
痛そうだったけど・・・
大丈夫かしら!?
ちょっと心配してます。。。





























続きを読む »

おデート券がやってきた♪


昨日・・・
おデート券も無事届き♪

あとは・・・
おデート服決めて・・・
美容院行って・・・
荷造りして・・・

・・・

その前に
風邪治さなきゃ(笑)




今回の横浜行き・・・

以前のエントリーで
母の東京旅行と
日程が被ってしまった事は
書きましたが・・・

その後・・・

rikoがおデートの最中・・・
東京&茨城在住の
叔母や従姉妹etc・・・

皆、集合して
“ねずみーらんど”に
行く事になってまして・・・

宿の手配etc・・・
はrikoはしてるんですけど・・・

・・・

・・・

・・・

riko行かれへんやん!!!怒


母曰く
「アンタは横浜やろ!?」

叔母曰く
「コンサート楽しんでね♪
 おばばも楽しんでくるわ♪
 ○○ちゃん(riko本名)のお陰で
 こうして皆集まれるわ♪」

従姉妹曰く
「ねーちゃんは来ないの?」




・・・行きたいです。。。

久しぶりに従姉妹たちに
会いたいし・・・

従姉妹のお子たちにも
1回しか会った事ないから
いっぱい遊びたい・・・

そして・・・

riko・・・
“しー”に行った事ないし!!!怒



それより母よ・・・
最初・・・
一人は不安やから
rikoが行くなら行こうか・・・
って行ってなかったっけ!?
←rikoの仕事は手配だけ!?

どちらにしても・・・
“ねずみーらんど”
行きたい!!!!!




でも・・・

その行きたい思いより

太輔とのおデートを
優先してしまうrikoって・・・

・・・可愛くない!?
←自分で言うな!!!






20日0時台・19時台・
21日0時台・9時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
チケ到着で
気持ちが一気に
上りだしましたね!?
←rikoだけ!?
皆様に素敵な時間が
やってきますように・・・




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ