ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

めぇざぁまぁしぃぃぃ♪



今朝・・・

・・・思わず
雄たけび・・・(笑)




だって!!!
めざましで
やっとやっと見れた♪





健永のダイナミックなコケ方(爆)

←そこぢゃないだろ(笑)





そこの映像が
使われると本能で感じた(らしい)

太輔の近寄り方が
めっちゃ微笑ましたかった♪



何度も何度もリピリピして♪


太輔の黒いシャツの
胸の開き具合に・・・

かなり悶えて♪♪♪

思わず一時停止(笑)






夜中にやってる
事前番組も
放送されてないし・・・

なんか地方に住んでると
置いていかれた感があるけど・・・

その分!!!

見れた嬉しさって
ヒトシオだと思うの♪

←言い聞かせてる!?(笑)




焦らされて・・・

焦らされて・・・

もっと焦らされて・・・





明後日の“生”!!!(笑)





あと3回寝たら

逢えるんだよぉぉぉ☆





余りに興奮し過ぎて

左手を柱にぶつけて
かなり紫に変色してるし・・・

右手はダンスで
思いっきり振り回し過ぎて
ばりばり筋肉痛だし・・・

・・・

・・・riko・・・

どんだけ暴れてるんだろ!?(笑)




いえいえ。。。

太輔のオットコマエ度が
rikoを暴れさせるんだよぉぉぉ☆



って事で

広島公演で
暴れる準備は万端(笑)



・・・ん!?

誰や!?

「太輔の前だと
 借りてきた猫みたいになるくせに・・・」

って言ったのは!?




・・・ノーコメント・・・



21日0時台・0時台・
2時台・9時台・
13時台・17時台・
19時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
かなり興奮しているrikoですが
お付き合いくだぱい☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ