ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

25周年記念


2013年9月21日(土)

B'z25周年記念日

おめでとうございます♪





今日&明日は

ヨコハマだよぉぉぉ


行きたかったよぉぉぉ

←まだ言ってる(爆)




いやいや

大阪ドーム行けただけで

楽しかったし♪♪♪



明後日は
こーしさんのお誕生日!!!

ケーキ食べよ♪







え!?

ここ、太輔blogだって!?


そーそー!!!

そーでした!!!



太輔にも
いい歳の取り方
してほしーなー

←まだこーしさん目線(笑)



キスマイの時には
1周年記念も2周年記念も
お祝いエントリー
上げてない気がする。。。


まぁ~
節目節目に
上げていけたらと・・・苦笑




さて
キス濱見て
焼肉食べたくなったので
明日は焼肉食べにいこ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

祝・13周年



入所13周年
おめでとうございます♪


この日・・・11月8日といえば・・・


2008年のエビキスコンを
思い出しますわぁぁぁ

追加代々木の初日・・・

太輔10周年の記念日で
でも、結構大事な用事があって・・・

チケットもあったんだけど・・・
お譲りするつもりで・・・

でも最後まで手放せなくて・・・

・・・結局太輔の引力に負けて・・・笑

あの時の
“Good-Bye Thank You”は
今でもrikoにとっての宝物☆



なんだかんだ
あれから3年も経ったんだなぁぁぁ



あの時から考えると
rikoの気持ちにも
多少の変化・・・

大きさ的には
膨れる一方なんですが(笑

あの時から・・・
というより

デビューしてからかしら!?




安心して見れる様になったような・・・




太輔に出会ってからは
ずっと勢いとパワーで
応援してきたつもりですが・・・

今はそっと見守る感じ。。。


ドーム公演で
riko的には一区切り
決着つけて来たみたいです。。。



帝劇で・・・
グッズが手に入らなかったのも
何かのお達示だったのかな!?



まったりモードで
これからも応援していきたいです。。。






さてさて
拍手のお礼を・・・

この度
日にち&時間をチェック
出来てませんでした・・・涙
申し訳ありません。。。

でも、たくさんの拍手を
していただいて
ホントに感謝しています。。。

 >10月22日aさん
B'z楽しかったです♪
ジャニとは全然違うステージに
こーしさんの声のみの
パフォーマンスは絶品ですね☆
さすがだわぁぁぁ
と凄さを再確認してきました!!!
昔の楽曲を引っ張り出してきて
また聴き直しているところです(笑
あ、そうそう!!!
当日は雨止んでくれました(笑


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

はぴば♪&近況報告




またまた・・・

1日遅れで・・・アセ





北山宏光さま
お誕生日おめでとうございます☆



言わずと知れた
キスマイ最年長!!!

頼れる・・・男!宏光(笑




リーダーって訳ぢゃないけど

彼に任せておけば
大丈夫!!!
って思える包容力を持っていながら・・・


ここ1年位は
きゅわいーキャラも
板についてきた感が否めない♪

←確信犯か!?




これからも

“太輔のバディ”としても

よろしくお願いします♪





さてさて・・・

俊哉のいいともを
ハラハラして見て

もの凄く疲れたrikoですが・・・

よくやりきったよ。。。

・・・あの中で・・・




そして
“もしもツアーズ”の
キスマイレギュラーも決まり・・・



えびさんの
単独コンも決定とか!!!

ホントにおめでとうございます♪

←こんなに簡単に
 書いちゃいけない気もするけど・・・










ちょっと
最近のrikoの近況・・・




体調・・・悪いです(苦笑

体力・・・落ちてます(苦笑

気力・・・弱まってます(苦笑




なのに
太輔への想いだけは

いつでもMAX(笑




去年、倒れた時に
「ココも閉鎖しようか・・・」
と考えなかった事もないんですが・・・


rikoの軌跡でもあるココ・・・・


やっぱりやめられないんだわ。。。






皆様のように
情報なんて
これっぽっちも書かないし・・・

更新もまちまちで・・・






ココにいることが
申し訳ないような気がして・・・


実は少し前から

リンクetcを外させてもらってます。。。



rikoがリンク外しても
おともらちの皆様のところには
rikoのリンクが残っているので
全然何の解決にもなってないのですが・・・

・・・すみません・・・

お一人お一人に
ご連絡しなければいけないのに・・・




今は自分自身を
ココに居させる事が精一杯で・・・


また体調が上がってきたら・・・

気分が上がってきたら・・・

リンクも元に戻させて頂きます。。。





今は自分の身体を
イチバンに考えさせてください。。。




皆様・・・

お体にはくれぐれもご自愛ください。。。





15日20時台・22時台・
16日0時台・7時台・8時台・
9時台・18時台・22時台・
17日0時台・0時台・
5時台・10時台・10時台
拍手してくださった方々
ありがとうございました~☆

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おめれと♪



1日遅れてしまいましたが・・・

俊哉~お誕生日おめでとうございます♪




忘れていた訳ぢゃないけど・・・
←言い訳・・・

病院で点滴してもらって
養生しておりました。。。ははは(笑



今秋は・・・
役者・宮田俊哉が
たっぷり堪能出来るみたいで!!!

rikoも遠征でなければ
1公演位観たいのですが・・・

・・・

太輔意外の為に
遠征なんて出来ませんです。。。

←切実!!!




話はすぐに
太輔にいっちゃいますが・・・


23歳の俊哉に幸あれ☆










ところでriko・・・
先日、danceイベント
見に行ってきました♪
←元気やん(笑

見に!!!ね。。。



キスマイ1stのあった会場・・・



おともらちも出てたし・・・

知り合いも出てたし・・・



めっちゃ盛り上がりました☆



しかも
rikoがあまり関わった事のない
イントラがrikoの事を
覚えてて下さって感激!!!

その上、足を止めて下さって
しばし会話を・・・

「このイベントで
 一番忙しい人だよ!
 しかも、生徒の名前すら
 覚えへん先生なのに!!!」

と友人もびっくりな様子☆

身長180超の
めっちゃかっけーイントラさん♪

またどこかで
お会い出来たら嬉しいな♪

←太輔、浮気ぢゃないのよ!!!笑






そんな中、ステージを見ながら

・・・rikoの脳内では・・・

気を抜くと
太輔の残像が・・・(苦笑



ローラーパォーマンスが
もったいないくらいの
狭いホール会場・・・

もうここでキスマイ
見ることないのかなぁぁぁ





なんて
色んな想いに耽りながら・・・


目を閉じれば
そこは東京ドーム!!!

←だから!!!
 ソコにはもう太輔いないし・・・



太輔・・・いい顔してたなぁぁぁ

太輔・・・幸せそうだったなぁぁぁ


riko・・・この顔見たくて
逢いにいってるんだよなぁぁぁ

・・・






・・・

あれ!?

・・・

今日はSHU様のお話したくて
書き始めたのに・・・


・・・


もう1こエントリー上げよ。。。










6日0時台・7時台・8時台・
8時台・10時台・14時台・
17時台・17時台・
22時台・23時台・
7日16時台・
8日0時台・
12日8時台
拍手してくださった方々
ありがとうございました☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

一目惚れ記念日♪




今日は記念日~♪

rikoが太輔に
一目惚れした・・・記念日♪



毎年書いているけど・・・

この日が来ると
心がひきしまる。。。





また・・・ここから
太輔への思いを再認識して
さらにパワーアップして
始めるよ。。。







18日22時台・23時台・
19日0時台・9時台・
14時台・16時台・
20日16時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ