ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

今の太輔を感じて





久々に・・・


太輔の熱い言葉を

聞いたような気がする。。。












なんかね。。。


デビューしてから

目ヂカラが・・・

感じられない日々が続いてて・・・



勿論!!!

rikoの中で・・・なんだけど。。。





目ヂカラって

大事でしょ!!!



その人の

意気込みとか
気持ちの入り方とか

その人の本質自体が
出ちゃうぢゃない!?


男はもちろん

女でもね!!!



それが
変わった気がしてました。。。








柊さんを
演じてから!?


デビューして
忙しくなったから!?


これが太輔だったっけ!?






・・・って・・・

rikoの中で
葛藤している部分があって

でも、確かな事って
わからないし・・・

探り探り(っていうのかな?)
太輔を見ていたrikoがいて・・・





勿論!!!

嫌いになったわけぢゃないし

飽きたわけでもない!!!







でも、この記事を見て



ただただ・・・

太輔が
大人になったんだなぁぁぁ

太輔はずっと
太輔だったんだなぁぁぁ


って
納得している
rikoがいました。。。






雑誌の言葉なので

記者さんの意識も
投影されているかもしれないけど・・・




記事を読みながら

涙を流してる
rikoがいました。。。







『TVガイド PERSON vol.3』







そーだよね!!!


感情全部出してたら
メディアの世界
やっていける訳ないぢゃない!!!


「感情が顔に出やすい」


って自分で言ってたけど

そうぢゃない部分も
rikoは見てきた(はず・・・)







デビューして変わってたのは

rikoの見方だったのかな!?








「シニカレ」

を地上波で流してほしいよなー

もしくはDVD化!!!

アレは
ちゃんと太輔そのものが
映っている気がするんだよなー






ま、思うようにいかないのが
世の常というもの。。。


とりあえず

rikoは“今の太輔”を
感じる事が
出来ました。。。







過去から・・・

現在・・・

そして、未来へ・・・





rikoの太輔への想いは

確実に進んでいますよ♪





P.S 

『TVガイド PERSON vol.3』
ビジュもサイコーなんだよね♪

太輔のギラギラ感
めっちゃよく出てる♪

本屋で
パラッてめくった時

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ってその場で
目がハートになっていたかと・・・(笑)




こんな気持ちになったの
久々だったんで

最近には珍しく長い文章に
なっていまいましたが・・・



riko・・・幸せな気分を

ここにお知らせします☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

仕事100%




「仕事100%」

って言い切っちゃう太輔・・・

たのもしいなぁぁぁ♪



えぇぇぇと

どの雑誌だったっけ!?

“QLAP!”だったかな!?




男は仕事だよなぁぁぁ




rikoはなんなんだろう!?

定まってないのが
なさけないわぁぁぁ汗


とりあえず

コンサートまでに
めまいが少しでも
おさまりますように・・・




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

連日・・・感涙(笑)




おともらちにお願いしてた
先週のスポ紙の太輔☆

←rikoの住んでる地域では
 掲載なかった!!!涙



手元に届いて・・・

・・・またまた・・・

・・・号泣!!!!!(爆)




いやーーーー
涙腺が弱くなってるだけちゃない!




太輔の言葉が
めっちゃ伝わってくる!!!




いろいろ・・・

rikoの考えてる事・・・
ファンの考えてる事・・・

太輔は全部を
わかってくれてる!!!

・・・って確信出来るくらい

大きなオトコになってる♪





月刊デ☆ビューの

きゃわな太輔も
大好物だけどね♪





いっぱい雑誌に載って・・・

いっぱい太輔の言葉を
聞く事が出来て・・・

(勿論、ライターさんの
 言葉に変わってる所も
 あるとは思うけど・・・)

太輔が
今までより
もっともっともっと!!!
わかって来た感じ♪




代々木が楽しみだぜぃ☆




29日22時台・22時台・
30日16時台・17時台・20時台・
31日0時台・8時台・20時台・
22時台・23時台・23時台・
1日14時台・18時台・
2日20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございまいしたぁ~☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

como






“como”


太輔の言葉を
読んでいて・・・

涙が止まらない。。。












テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

てれがい



TVガイドの扱いが良過ぎて

思わず・・・
にまぁぁぁ♪なrikoです。。。




しかも来週もでしょ!?

楽しみ楽しみ♪♪♪









宏光の肩を抱いてる太輔・・・



・・・宏光・・・

・・・変わって!!!ヒッシ


ってなるよね!?

たまらんよね!?

うぅぅぅぅ☆







そして、太輔はまだ・・・
米ドラマにはまってるのね☆


rikoも4~5年程前・・・だったかな!?


アクション系の・・・
現在、7シーズンぐらいまで出てるやつ・・・


めっちゃはまってたわ♪


DVD-BOXも2シーズンほど
家の中のどこかにあるかも(笑)

←探せよ(爆)






なんにしても・・・

オットコマエたちの姿や
声や思いが

色んな所で見れる事は

とっても嬉しい♪




さて・・・
rikoは最近やっと手に入れた
米ドラマの世界に
入らせてもらいます。。。

←最近とってもインドア(笑)






30日13時台・14時台・22時台・
31日9時台・
1日0時台・0時台・
3日2個・4日23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ