ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

心はクリエに置いてきた・・・




藤北コン・・・

・・・楽しかったなぁぁぁ♪




今のrikoの体力的にも

着席でライブ見るの
なかなかよいもんでしたわ♪

←元気な時なら
 座りたくないrikoなのに・・・(笑)




座ってるから
興奮し過ぎず

ちょいと冷静に
太輔みれたかな☆

←大興奮で大号泣だったくせに・・・





dance・・・復帰したいなー

去年の6月に倒れてから
もう1年dance休んでるんだよね。。。

でも、太輔が踊ってる姿見ると
体ン中がムズムズしてくる(笑)




でも、まだ当分無理かな(苦笑)




クスリと縁が切れるのは
いつになるんだろう・・・

医師には
「ゆっくり考えて・・・」
って言われたけど・・・

1つ悪くなると
あっちもこっちも
悪くなる・・・泣







まぁ~
一番ヒドイのは
“藤の病”ですけどね(笑)

←治癒不可能!!!





11日12時台・
22時台・23時台・
12日0時台・
6時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >12日6時台Tさん
お久しぶりです。。。
体調ままずまず・・・苦笑
気にして下さって
ありがとうございます。。。
ツアーきまりましたね♪
是非お会い出来れば嬉しいです!
暑い夏になりそうですよ☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

クリエとか・・・ツアーとか・・・



クリエの為に
クスリを減らしてたから

帰ってから
ちょいとお疲れなrikoです。。。



だって!!!
クスリ飲んでたら
朝も起きれないし・・・
1日中眠くて・・・
太輔との大切な時間の
邪魔になるんだもん。。。

←そんなんで仕事してんの!?

はい・・・
結構自由のきくお仕事なので
これでやってるんですわ。。。




しっかしrikoの脳内
“Rockn' Party”
←と宏光が初日に言ったよね!?
がリピリピリピリピ・・・

クリエ終わってすぐは
“everybody go”が
巡ってたんだけど・・・

←riko・・・これがデビュー曲!?
 って思っちゃった。。。チガウカ




帰りの新幹線あたりで
ふっと蘇ったメロディーラインと

メモのミミズが這ったような
文字で書かれている妖艶な歌詞・・・

←って英語は
ヒアリング出来てないし
所々しか書いてないけど・・・





・・・楽しかったなぁぁぁ・・・





宏光ソロから
ラストまでの流れが
めっちゃカッコよくって
藤北worldにどっぷり
溺れてしまったなぁぁぁ

←今でもや!!!







そんなデレデレな時期に

夏のツアーの発表も
ありましたねぇぇぇ


rikoの地元・・・
“ない”と思ってたのに
2日間も来てくれるんやぁぁぁ♪


これめっちゃテンション
上がりました☆




作戦会議も
ぼちぼち済ませて・・・

ホテルの予約も済ませて・・・

あとは・・・
振り込み用紙を待つばかり。。。





夏はまたキツイよなぁぁぁ






がんばらなきゃ☆






5月2日10時台・12時台・
3日21時台・22時台・
4日17時台・20時台・
7日23時台・
8日0時台・7時台・7時台・
9時台・14時台・15時台・
20時台・20時台・
9日6時台・6時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

神頼み







眠り姫になる予定だったのですが・・・

ちょいとトラブル発生☆



“姫”には
なれないみたいで・・・苦笑





でも!!!


「寝顔、かわいかったよ♪」
 by太輔着ボ


は延々リピリピしております(笑)






そんな中・・・

“少年たち”DVDが
発売されるとの事♪



うわぁぁぁ♪♪♪



嬉しいなぁぁぁ




riko好みのアングルで
DVD化されてるのかしら!?

←特に桶dance☆




・・・

・・・そんな訳ない・・・

・・・




riko好みの映像なんて・・・



太輔担の・・・

しかも変態しか
見れないかも・・・アセ

←おいおい









しか~~~し

あの舞台の映像化は
めっちゃ嬉しい♪

関西の舞台の意見も
色々聞いてたから

それを自分の目で
見る事が出来るのも

めっちゃ楽しみ♪




こんな事でもなきゃ

関西の舞台を
見る機会もないだろーし・・・

←太輔に色々かけすぎて
 他に手を出す余裕なし・・・苦笑









そして・・・

とうとう始まりました。。。




藤北コン申し込み☆

←「A.B.C-Zコンだ!!!」
 と怒られそうだけど・・・

まぁ~ここに
A.B.C-Zの皆さまは
出ないので
藤北コンということに
して頂いて・・・(笑)





キャパの狭さに
チケ・・・取れる気がしない・・・

太輔とのおデート券!!!

ほしーーーよーーー


神さま!

女神さま!

太輔さま!!!


おデート券が
rikoの手元に
とどきますよーに!!!祈




まずは申し込みよ☆





1日22時台・
2日0時台・
6日19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ