ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

SHU様がいっぱい☆



前の前のエントリーに

“秋の予定ないよね”
←サマリー行く気なし。。。

って書いた途端・・・




太輔からの
おデートお誘いメールが来て

びっくりしたrikoですが・・・

「どーしよー・・・」

って悩んでたら

「悩んでるんなら
 申し込む!!!
 当たってから考えなさい!!!」

とおともらちから言われ・・・


すっかり行く気のrikoです(笑


←体調大丈夫かな!?





それにしても
急なお誘いで・・・
タイミングも・・・

ホントに驚いたわ。。。







さてさて・・・

今日、我が家に
SHU様がたくさん!!!
いらっしゃいまして・・・

「美男ですね」の
OFFICIAL PHOTO BOOK
なんですけどね。。。笑





最近、エントリーを
あまり上げていないですが

どっぷりSHU様に
ハマっておりまして・・・

自分と重ね合わせて
涙してみたり・・・

切ない顔の太輔を
めっちゃ愛おしく思ったり・・・



“藤の病”と併発して

“SHU患病(しゅうかんびょう)”が勃発!!!

・・・

イヤ・・・

藤城柊だから・・・

“藤の病”悪化・・・

・・・っで・・・いいのか!?

←どーでもいい(爆







とにかく、この1冊で
ご飯がたくさん食べれる!!!

←ちょい違う気がする・・・笑





・・・なんにしても・・・

当分・・・この本が
手放せなくなりそう・・・


rikoのバイブルだわ☆







あれ!?

さっき上げたエントリーに

もう拍手して下さった方がいる!!!

15日20時台
拍手して下さった方
ありがとうございます☆






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

あ~ん

頭、くしゅくしゅ~
って、してもらいた~い!



「元気だせよ」
って、言ってもらいた~い!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

放送までに間に合え!

最近お客様に

「また痩せた?」

と聞かれる事の多いrikoです。。。



湿気と暑さで
多少痩せたかもしれませんが・・・

きっと薄着になってきたのと

去年までは
髪の毛で隠れていた部分が
あからさまに出ている為かと・・・(苦笑)



美味しいモノ
食べに行きたいなぁぁぁ♪







ところで
またまた雑誌の山が・・・

・・・

もうどれに出てるか
訳わかんなくなってくる昨今(爆)


整理しなきゃいけないけど
なかなか手を出せず・・・



・・・少しずつしよ・・・






ところで!!!

おともらちが!!

やっと!!!

「美男ですね」DVDを
手に入れたとの事!!!




おともらちが見た後に

貸してもらうんですけど・・・

どうにか
放送までには間に合うかな!?




半分諦めてたから

めっちゃ楽しみ♪



早く見てよ!!!
おともらち!!!






何気に3日連続で
blog上げるのって

久しぶりぢゃね!?


夏のツアーに向けて
ちょいと気分も
上がってきてるのかも♪






3日5時台・
17時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写


ジャケ写!!!

某コンビニ・ロー○ンで

心臓爆々しながら
1部買い。。。



帰りの某コンビニ・セ○ンで
2部買って帰った・・・



でいりー♪♪♪



ロー○ンで3部買っても
よかったんだけど・・・


買った1部を
車の中で見てみると



かっけーーー☆



って1人で
悶えてしまったので
やっぱり購入(笑)



・・・な昨日でした♪






っで、HEY!×3の収録ですと!?

しっかも!!!
太輔誕生日の
次の日ですと!?



行けるもんなら
行きたいわよぉぉぉ



地方住みには
叶わぬ夢。。。









今日は
20年来のおともらちが
嵐の新しいDVD持って
遊びに来てくれて

色々話まくったんだけど・・・

この話は
長くなりそうなので
また今度☆



12日3回
15日1回
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ