ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

帝劇感想




さっすが!!!

究極の雨男・こーしさん♪


明日から
グリアリでLIVEだからって・・・

大雨やんか(苦笑



ま・・・悪天候女rikoとの
強力タッグやから
しょーがないといえば・・・
しょーがない。。。カッテニナットク







って事で帝劇感想を

簡単にちゃちゃっと
書いちゃいたいと思います☆

←ダレか「丁寧に書く」って
 言ってなかった!?睨







rikoが参戦したのは
2011年9月29日(木)両部

隠しちゃいます。。。




18日0時台・1時台・
7時台・9時台・16時台・
17時台・17時台・22時台・
19日11時台・15時台・
18時台・22時台・
20日22時だい・
21日19時台・
拍手して下さった方々
ありがとうございました~☆

 >18日tさん
はじめまして
・・・っでいいですよね!?汗
tさんも自分の体調と
闘いながら
キスマイを応援されてるんですね!
同じ様に頑張っている方が
いらっしゃるだけで
気持ちが強くなった気になります♪
拍手コメありがとうございます!
多分これからもマイペースにしか
更新できないと思いますが
お付き合い頂ければ
心強いです。。。

 >18日Yさん
Yさんもはじめまして!
・・・ですよね!?汗
rikoの為に
キスマイパワーを
送信して下さり
ありがとうございます(笑
Yさんも
元気な毎日を♪

 >19日aさん
福岡楽しかったですね!!!
今思い出しても
笑顔が溢れてきちゃう(笑
お母様も楽しまれたとの事
重ねて嬉しく思います。。。
aさんと同じ時間を共有できて
感激でっす♪
そして・・・B'z・・・
福岡どーでしたか!?
また感想聞かせて下さいね!!!
rikoは明日いってきます☆






続きを読む »


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

星の王子さま☆



東京ドームから
もう1週間経ったんだぁぁぁ



行きの新幹線で
気分が悪くなって

クスリ飲んでの
参戦だったけど・・・




楽しかったなぁぁぁ・・・♪




riko・・・

気持ちは太輔の元に
置いてきたので・・・

ほら!!!

目を閉じれば

そこは東京ドーム♪♪♪

←太輔・・・もうドームにはいないし・・・







オープニングの衣装・・・

どうやっても
星の王子さまに見えるのは

rikoだけぢゃないはず!!!




あとは白馬に乗って

rikoを迎えに来てくれれば・・・♪

←脳内お花畑☆





オープニングの衣装といえば・・・

MCで

「廉と柊は最後まで
 どっちが演じるか
 決まんなかったんだよね・・・」

って太輔が言ってたけど・・・



もしかして

太輔が廉だったら
ピンク王子衣装だったのかしら!?笑

担当色も
そっちのほうが
ぴったりだし・・・笑




ちょっと想像してみる・・・

・・想像中・・・

・・・

・・・

・・・苦笑

・・・

・・・



まぁ~
あのピンク王子を着こなせるのは

玉ちゃんだけだわね。。。






さてさて・・・

「美男ですね」
の舞台も決まり・・・

宏光担さんと俊哉担さんは
秋の予定が決まりましたが・・・

rikoは来年に向けて
体調回復&体力回復に
いそしみたいと思ってます。。。

←寒くなる時期にまた
 調子崩すんだよなぁぁぁriko・・・




それと共に

脳内お花畑祭り開催と

ライブDVDが出たら
リピリピ祭りと




・・・雑誌の整理・・・

←かなりたまってる(泣)

入院してた頃のが
そのまま山になってるから・・・

・・・3月くらいからしてなくて
ざっと4山!!!

←倒れない程度をひと山として・・・笑






台風一過・・・

少しづつ秋の風・・・

太輔も体調に気を付けてね。。。






28日0時台・4時台・
11時台・23時台・
29日0時台・0時台・
9時台・17時台・18時台・
21時台・23時台・
30日11時台・
31日15時台
拍手してくださった方々
ありがとうございましたぁ~☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

最初で最後の・・・!?

気づけば明日は

東京ドームでないですか!?



rikoの人生で・・・

・・・最初で最後の東京ドーム・・・



って・・・

最後になるかどうかは
わかりませんが・・・笑







何となく・・・
到達点な気持ちでいっぱいです。。。







・・・ここまで
きたんだなぁぁぁ・・・










さてさて・・・

昨日は
rikoの代わりに
名古屋参戦してくれたおともらちから
お土産の“味噌煮込みうどん”
もらって

行けないドームへの想いも
受け取って来たから

ちゃんと届けないとね☆




この暑い中・・・

体調にも
多々不安はありますが・・・

←生き倒れてるrikoを見つけたら
水ぶっかけちゃってくだぱい♪









この夏最大の
太輔とのおデート♪


しっかり感じて来たいです!!!









9日23時台
10日6こ・
11日2時台・15時台・
12日12時台・
13日1こ・
15日1こ・
16日9時台・22時台・
18日18時台・
19時台・22時台・
19日7時台・
25日1こ
拍手してくださった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >11日aさん
お返事遅くなってしまい
すみません。。。
無事に福岡おデート
出来ましたでしょうか!?
また楽しい時間を
ご一緒出来れば
嬉しいです♪

 >18日y子
久しぶりに合えて
嬉しかったわん♪
偶然にしては
できすぎたシチュエーションで
びっくりだったけど(笑
また連絡するね!!!





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

逆方向へ…

太輔と逆方向に帰る切なさ…

何回味わったら
免疫できるんだろ…

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

大阪2日目

昨夜はおともらち達と
ワイワイ宴♪

楽し過ぎて
クスリ飲むのが遅くなってしまい…
まだクスリが残ってる…アセ

いや~
楽しかったわ♪
皆、ありがとね♪←私信





さて、大阪2日目…

riko的アリーナ最終日。。。
←そう!名古屋諦めました(泣)

名古屋でお会いするはずだったおともらち…
ごめんなさい~(涙)

今のrikoの体力では
…無理みたい…




って事で楽しまなくちゃ♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ