ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

理想の息子

三船せんぱ~い♪

あの引き締まったカラダに
なんど悶え死にそうになったことか・・・笑

福岡コンでも
太輔の上腕二頭筋に
どんだけ引き寄せられそうになったことか・・・笑

ドラマは終わっちゃったけど

ボクシングに出会った太輔・・・
・・・ばんざ~~~い♪


・・・しかし・・・


このドラマ・・・

“まざこん”を含む
人間模様が多々入ってたんですが

実はrikoにも“まざこん”な息子が
2人おりまして・・・

見ていて他人事ではない・・・苦笑

「おれはマザコンぢゃねぇ!!!
 かあちゃんが好きなだけだ!!!」

は“おれ”のセリフだ!!!

と言い切ってしまう長男J。。。




今でも手をつないで
街を歩いたり・・・

添い寝したり・・・

・・・フツーぢゅない・・・

だって高校生だよ!?



ま、rikoの体調を心配してくれて
大阪コンは一緒に参戦♪

←楽しめればそれでいっか!?

実は福岡にも
ついてきててくれて
コンには入らなかったけど

コンが終わると
マリンメッセの目の前で
子犬の様に待ってるの☆

うん・・・愛い奴(笑




もしかしたら
来週のA.B.C-Zコンにも
(誘っているおともらちのご都合次第で)
一緒に出没かも・・・!?

←行くんかい!?




そして、中学生になっても
坊主頭を維持し続ける
天然な不思議ちゃん次男F


ホント・・・自由だよね・・・呆


昨年から指の骨折して
入院手術・・・
今年にはいって
ろっ骨2本を折っていたという

心配が耐えない次男F




この2人に対しての
対応だったり
からみ方だったり
っていうのも

ドラマみてて
ふむふむ・・・って感じながら
見てました。。。




レギュラー番組も増えたけど
広島での放送のないものも
多々ある状態で・・・


何となく
人より遅れて
ぼちぼちやっていってるrikoです☆



大阪に向けて
ちょいと女子力UPに
力をいれてみますか・・・苦笑



  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ