ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

MU-CHU-DE



最近、お仕事お休みの日の

諸手続きだったり・・・

病院通いだったり・・・

すっぴんでウロウロしているrikoです(笑)





この歳ですっぴんでウロウロしてたら

指名手配されるでぇぇぇ(笑)




しかし、結構、知っている人にも会わないもんだなぁぁぁ




って、思っていたのですが

ついに本日・・・



「あ!!!お久しぶりです!!!」



とお知り合いの方々が!!!!!



ご挨拶する前に

「すっぴんでスミマセン。。。」

って謝ってしまったrikoです(苦笑)







きゃーーー!!!

その前に

たまちゃんお誕生日おめでとう♪

ほよーーーとして

のほほんーーーとして

前髪命だったあの少年が

よくKis-My-Ft2のセンターを任せれるようになったよね。。。

太輔の成長の横でではあるけれど

たまちゃんの成長もしっかり見てるよ♪

これからも素敵な男性に成長していってください

素敵な1年になりますよーに♪♪♪






さて・・・Gravity達も昨日手元に届いて

rikoがMU-CHU-になれる事考えてみた・・・

考える間もなく、太輔だった(笑)





確かに理想の男性を聞かれると

BのKさんって答えるだろーけど
↑わかるだろ、これ!?(笑)

rikoが生きてきたうちで一番MU-CHU-になっているのは

太輔なんだよなぁぁぁ照




さて、Gravity達も見ていたいのですが

ドラマも見たいのよねぇぇぇ






さてさて・・・


太陽・太輔



やっと
WSのチェックが出来ましたぁぁぁ♪

数日前には
帰ってたんだけどね・・・苦笑







太輔が太陽になってるやん♪



・・・


・・・ホント・・


・・・


この人たちは
どこに向かってるんだろー!?(笑)

←めいっぱい褒めてる(*´∀`*)






「太陽の様に
 人を照らし
 助ける人になれ」


ある意味
親の願いを
ちゃんと叶える事が
できたんだね・・・


なかなか
出来る事ぢゃないよぉぉぉ

太輔、凄し!!!





しかし・・・

太輔の顔を
金色に塗ってる姿を
想像したら

やっぱり
ニヤけてくるぢょー(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ