ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ツアーを思い出して・・・



ツアー
楽しかったなぁぁぁ

まずは



大阪公演交換してくれたAさん

大阪公演譲ってくださったKちゃん

仙台公演成立したなかったけど
お声掛けてくれたSさん

広島公演譲って下さったNさんのおともらち様

福岡公演譲って下さったAちゃん

その他にも
お声掛けさせて頂いたおともらち



ホントに
ホントに
ありがとうございました!!!




今回、どのお席も
めっちゃいいお席で
riko、失神しそうになった事が
数えきれず(笑)


福岡公演終わった途端に
体調崩したのは
びっくりしたけど

(AちゃんNちゃん
 ご迷惑お掛けしました)

幸せな夏でした。。。




ラストで
太輔が「ありがとう」って

随所で言ってたのが
ホント心に残ってて

“らぶしっく”も生で聞けたし

うん・・・riko・・・頑張れる

←頑張れてないやん!!!(爆)




はい・・・早くめまいが
落ち着いてくれる事を
祈ります。。。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

明日はおデート♪



えーーーーっと

明日ですか!?

明日ですね!?




地元公演って
ホントに嬉しいですね♪

・・・チケットがあると・・・





お声を掛けさせて頂いた
おともらちの方々
お世話になりました。。。

明日・20日・・・

riko参戦できます♪





チケ探しに
脳内使い過ぎて
コンサート前にして
お疲れだったりして・・・(笑)



ホントに今回は
諦めようと
何度思った事か!!!

こんなに疲れてチケ探しは
初めてでした。。。


でも、諦めないでよかった♪


世の中・・・神はいます(笑)





さてさて

ジャニウェブの更新も
今日でしたが・・・



「なんでもは知らない。知っていることだけ。」


俊哉とさっくんの会話に出てきますが
rikoは
この作品アニメぢゃなく
小説で読みました(笑)

10何冊出てますが
・・・全部読みました・・・



しかも!!!

このセリフ
今までに3回
リアルに使った事あります(笑)



「○○さん(riko本名)
 なんでもよく知ってるよね!」

「○○さん(riko本名)
 なんでもしてるよね!」


よく掛けられる言葉
ベスト3に数えられるかも(笑)


この作品の
言葉の掛け合いが
絶妙なんだなぁぁぁ♪






太輔の言葉は
いつも優しいねぇぇぇ

ドライブ行って
美味しいもの食べたい♪

なんか・・・riko・・・勝手に
妄想モードはいってますけど・・・(笑)




それより
明日、何着て行こう!?




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

チケット探しの旅



【譲ってください】

Kis-My-Ft2広島公演
7月20日(土)1枚

チケットを探しております。。。
同行・半券返却対応できます。。。




だれかぁぁぁ

チケットをぉぉぉ




ここに書いたって
見てくれてる人は少ないし
反応なんてないんだけど

吐き出させてやってくだぱい。。。




仙台から帰ってから・・・

いやいや
この2~3日
結構必死でチケ探しの旅に
出ておりました!!!

←仕事しろよ!!!



チケ探しなんて
久しぶりで
ちょっとわくわく!!!

・・・してたんだけど・・・

・・・あまかった・・・


“希望金額”や“相場理解”

に憤慨しております!!!




明日は我が身!!!

自分が探しる立場だったら
どー思うんだろう!?

皆で楽しくキスマイコンに
望みたいぢゃないですか!?


チケットが取れなかった
rikoが悪いのかもしれないけど

高騰ぶりに
少々飽き飽きしているrikoです。。。



「1公演でも入れるだけいいか」

っていう諦めモードと

「地元公演はやっぱ入りたいよな」

っていう熱き心のモードが

rikoの中で葛藤しています(笑)



どっかに女神はいると信じてます!!!

神様・女神さま・太輔さま
チケットをください!!!




・・・(o´Д`)=з・・・


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

明日は仙台

明日は仙台初上陸♪

飛行機の都合で
OPに間に合うのか!?
って状態で向かいます!!!


楽しいぜ!!!

最高のバースデーだぜ!!!

←事前に言い切った(笑)

プレミアムバースデー招待状



梅芸SHOCK
行きたいなァァァ

太輔以外の為に
遠征出来る余裕
ありませんけど・・・泣




先日
プレミアムバースデー招待状も
無事にrikoの手元に届いたんですが・・・
←仙台チケね(笑)

もうすぐなんだねー

太輔!!!
しっかりお祝いしてくれるんでしょうね!?

ってか、勝手にお祝い
してもらってる気で参戦するんですけどね(笑)




めざにゅでHEY×3のシーンが
ちょこっと・・・見れた(笑)

最近WSは見たら消去!!!

夏に向けて
HDDどーにか頑張れ!!!

←オマエが頑張れ!!!





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ