ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

落選・・・(泣)



本日、熱中症になりかけてるんではないか!!!

ってくらい、お外でのお仕事・・・疲



そのお疲れモードのrikoの元へ

一通のメールが・・・



B'zツアーの当落きたーーー♪



・・・

・・・

・・・


落選だし・・・号泣




まぁ~今回ホールツアーだし・・・

rikoが申し込んだのは

こーしさんの故郷・津山の文化センターやし。。。


↑取れるはずないねん(爆)


だって、津山にこーしさんがツアーで帰ってくるなんて

ホントに初めての事で

多分、全国から申し込みがあったと思われる。。。





・・・行きたかったけど

しょーがない!!!





これは諦めがつく。。。(笑)






でも、キスマイは諦められへんねん!!!


広島公演、同行させて頂ける方いらっしゃれば

是非お願いしたいです!!!切実



って、ここ見てくださっている方

少ないけど、叫んでみます(笑)




寡黙なミスターストイック



こーしさん

お誕生日
おめでとうございます♪



ケーキは買えなかったけど
タ○ーズで秋の飲み物と
クッキー買ってきた♪

昨日でツアーも
無事にファイナルを迎え
素敵な誕生日になってるかな!?


rikoも大阪以来

どーも・・・
こーしさん熱が
冷めやらぬ日々を過ごしております(笑)





最初にB'zを・・・
生のこーしさんを見たのは

岡山市民会館!!!

こーしさんにとっても
地元公演だったんだなー



あの頃よりも

深みを増し
厚みも増してる
B'zのliveを
今年のこの節目で見れて
ホントに感激しております。。。





“寡黙なミスターストイック”





とは、こーしさんの為に
ある言葉だと思います!!!


年齢を重ねて来ると・・・


お酒もタバコも止め

真夏でもクーラーの
ないお部屋で過ごすと
聞いた事があります。
←乾燥大敵!!!

走り込みは勿論の事!!!

自分のノドの為・・・

B'zのパフォーマンスの為・・・

かなりの努力をしているんだなー




って、liveを1公演見ただけで
伝わってきます!!!




2時間半を

全力疾走なんですもん!!!


生で歌って

煽って

走り回って

飛び跳ねて

腰回して(笑)




頑張っている姿を
見る事が出来るから

見ている側に
元気が湧き出てくる。。。








正直・・・

今のキスマイに
この想いを抱けないのは
否めない。。。泣


頑張っているんだろうけどね!!!

気持ちの部分で
奢ってみえるんだよなぁぁぁ

←見方が悪いんかなぁぁぁ!?




いやいや!!!

色んな想いがあると
思いますけど

巻き返してほしー!!!

Jr.時代を
思い出してほしー!!!




いや
デビューして
こんなにカラーが
変わるなんて
思ってもいなかったから
rikoもまだ慣れてないだけなのかもしれない・・・


でも
25年後に見ても

「キスマイ好きで間違いなかった」

って思える事を夢見ています。。。


←そん時、riko何歳や!?(爆)





当時、danceで食べてた訳ぢゃないrikoでも
danceの為に禁煙したからね~

やって出来ない事はない!!!




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ