ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

携帯覗くのはあかんやろ!?


ところで

先週のキスブサ・・・





「自分の携帯を彼女が見ていた時の対処」





今日、おともらちとも

話たんだけど・・・



確かに

太輔の対応は

100点満点!!!




この対応してくれたら

納得出来ると思うけど・・・





彼女が悪いことしてるんだから

渉さんの対応で

全然オッケーやない!?




ってか、世の中の男子に

どんだけ求めてんねん!?





渉さんは渉さんでいてもらいたい

rikoでした(笑)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

日光どらいぶぅぅぅ♪


日光ドライブおデート♪

んーーーいいーーー♪



はい、昨夜のBUSAIKUでの

キング・太輔のプランよん!!!



何だか・・・最近

rikoにとって
癒しがどれだけ必要か。。。


別に疲れてるわけぢゃないんだけど・・・

・・・疲れてるのかなぁ・・・

秋って物悲しくなるのねん(笑)




とりま

東京ドームまで
2週間をきりました!!!

ヤバい!!!

ネイル出来るだろうか!?

美容室にはもう行けない!!←決定(泣)

それよりなにより
お仕事、締めれるのか!?

いやいや、締めてから行くし!!!




予測してなかった
冬のおデートだから

着ていく服も
まだ決まってないしーーー汗




制作活動も
最近全然進んでいませんです。。。




・・・がんばろ・・・


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ