ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

時を重ねて・・・









・・・たいすけ・・・




大人になったなぁぁぁ









宮舘くんと京本くんに

挟まれてたから

余計にそ〜思ったのかな!?







今日、1日お疲れ様。。。




何だか・・・

当たり前が当たり前では
なくなってきている昨今・・・





舞台挨拶だけでも

どんだけ大変なんだろ!?





・・・あれ!?


愚痴っぽくなってるけど

何、言ってるかわかんないね(笑)








訳、わかんないまま

アップしますが・・・


苦情&質問、受け付けません(笑)







テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

にゃんにゃんにゃん♪




にゃん♪

にゃんにゃん♪



にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん・・・



ニャン♪♪♪(笑)









今日、夕方から

もう1回見に行こうかと

思ってたんですけど・・・





無理でしたわ(笑)








仮面ティーチャー

太輔の言ってた通り・・・



後輩の成長を感じてまいりました!!!



さっくんんんんん
きゃわわわわわわ(笑)



でも
さっくんは踊ってナンボやねん!
(rikoの中では)






・・・って事で

太輔の感想。。。







正直・・・プレミアム上映会のチケットが

取れなかった時点で

相当、落ち込んでましたし・・・

楽しみが刹那さに変わっていたのですが・・・







スクリーンに

太輔の顔が映った瞬間

泣けてきてよぉぉぉ涙






太輔・・・頑張ったねぇぇぇ





最近、弁慶役の事を
雑誌で言ってるのを読んでいたから

余計にかもしれないけど

今までの時間を感じて

演技でここまで登ってきた事への感動。。。





心から

「おめでとう!!!」

と言いたい。。。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お留守番




今日・・・

東京にいるはずだったんだがなぁぁぁ




まぁ~チケ取れなかったんだから

大人しくお留守番。。。






えーーーーと

プレミアム試写会ですか!?





無事、銀幕デビューおめでとうございます。。。






rikoは制作活動に専念しておりました!!!

だって!!!

今日、予定ないもん!!!



え!?
何の制作活動かって!?



もう少し上達したら

またその話はしますわ。。。







っで・・・


“仮面ティーチャー”

一般公開はまだまだ先ですが・・・




「何回行くねん!!!」

ってツッコミたくなるほど

前売り券買ってますが・・・(笑)





・・・今日見たかったよぉぉぉ泣!!!

←やっぱり愚痴りたくてココにきた。。。





“行かない”つもりが
“行ってた”事は何度もあるけど・・・


“行く”つもりで
“行けなかった事”って・・・



今回初めてかも・・・苦笑





「取れなかったらいいか・・・」


くらいのスタンスで
動いてたけど

やっぱり
行きたかった思いは
膨らんでくるわけで・・・






凹みついでに

吐き出しちゃうと・・・



雑誌“○○komachi”

ネットで注文してたつもりが
出来てなかった・・・泣






ま・・・しょーがないか(笑)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ