ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

もう明後日やん!!!とドーム当落





えーーーと

今回のドームツアーは

当選祭りのようで・・・



皆様、キスマイに逢えるっていいね。。。

・・・

・・・

・・・

イイタイコトはヤマホドアルケド・・・



rikoも名古屋初日と大阪確保!!!

のはずです(笑)

J事務所・・・色々あるから
本当の当落はこれから!?(笑)



あとは

福岡と東京ですが・・・


福岡公演の日・・・

riko・・・別件のご用事が
入ってしまいました(泣)



昔なら

どーやっても
調整したんでしょうが・・・

ドームやし・・・苦笑

って事で
別件優先させてしましました。。。涙



名古屋・大阪・東京

精一杯楽しむぞぉぉぉ♪

←東京当落まだだし・・・






さてさて

明日から北九州

rikoは21日夜からですが・・・

やっと見れる

進化した“コルトガバメンツ”




21日夜は2階席
22日は1階席なのよねぇぇぇ



チケ忘れないようにしないと!!!

ってか
何着て行こう!?
←まだそこなriko



今から爪直しまーす♪

いよいよ・・・




昨夜・・・


“余命2ヶ月”と宣告される夢を見たrikoです。。。


←縁起悪いわ!!!!!





でも、そんな悲観的にはならず
(ある意味おかしいくらい)

着々と

自分のお墓の用意や

自分の葬儀の用意を進めている自分に

ちょいと

びっくりはしましたね(笑)






さてさて

明日ですよぉぉぉ♪




初日だよ!!!




riko3時半起きなので

もう寝ます。。。

←何の為のエントリー!?(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

GW真っ只中






気持ちの安らぎが欲しい・・・


心の癒しを求めているぅぅぅ









って感じのrikoです。。。(笑)





GW真っ只中に

なんて始まり方(笑)





GW・・・ここから

予定が満載♪





とりま・・・

コルトガバメンツの初日まで

1週間やん!!!!!






rikoは東京・・・

初日のみ参戦です。。。


もう1公演取れてたんですが・・・

福岡公演と交換しました。。。




なので、東京初日

太輔に穴があくくらい

見つめ倒してやる!!!(笑)




急にキャストが変わったり・・・

太輔もきっと大変だっただろうなぁぁぁ





ちゃんと見届けないと・・・

ちゃんと見届けたい・・・





今年になって

美容院行ってないけど

・・・大丈夫!?(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

なんてこった




一般発売なんて

嫌いだぁぁぁ!!!



tel申し込みなんて

嫌いだぁぁぁ!!!!!






いやいや・・・

なんとか

観劇出来るのですが・・・



考えていたより

ずっと取れなくて・・・おデート券・・・



観劇出来るだけで

幸せですし・・・

取れなかったおともらちも
いらっしゃるので
贅沢は言えませんが・・・



福岡千秋楽だけは

見たかった!!!



っていうのが

今回のrikoのつぶやきです。。。






あ!!!

そうそう!!!


ぴーすけ(rikoPC)も

無事に戻ってきてくれました♪

よかったよかった



久しぶりに
見てみると

スポンサー広告があがってて
ちょいびっくり(゚o゚;;

「MARIA」初めての出来事ですわ(笑)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ