ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Jyorney名古屋覚書



キスコン名古屋終わって
次男Fとrikoとの会話。。。




riko「ダレがカッコよかった!?」

F  「バック」

riko「・・・バックのダレ!?」

F  「あの4人」(スノーマンの事)

riko「・・・その中では!?」

F  「・・・」

riko「さっくん???」

F  「うん」

riko「・・・」

riko「・・・」

riko「っで、キスマイの中では
   ダレが一番カッコよかった?!」

F  「ダレかっていったら・・・」

riko「ダレ!?」

F  「横尾かなぁぁぁ」






さすがrikoの息子(笑)

渉さんのよさを感じ取るなんて!!!

歌わず
しゃべらず
踊らず
生で見たら、そりゃあ絶品でしょ!!!(笑)

←かなり失礼。。。






って事で

久しぶりに覚書でも書いてみます。。。









続きを読む »


DOMEへの期待





梅雨ですよぉぉぉ

rikoの季節ですよぉぉぉ(笑)





・・・に、したって・・・

頭イタすぎる(泣)




度々襲われる頭痛!!!

ってか、ずっと痛い(→o←)ゞ





もう、痛み止め飲んでない日は

ないんぢゃないの!?

ってな毎日を送っておりますが

いい対処法って

ないですかねぇぇぇ




netでも探ってみて・・・

冷やせ!?

睡眠とれ!?

コーヒー飲め!?

・・・

・・・

やってみましたけどね。。。







さて!!!

DOMEですか!?

DOMEですよ!!!

DOME・・・かぁ・・・苦笑




すのどクリエのセトリを見てる方が

どれだけ高まるか!?(笑)

←わらっとけぇぇぇ




DOMEって・・・

いい思い出ないんだよなぁぁぁ


・・・



いやいや、京セラとか

めっちゃ思い出深く残ってるんですけど・・・


rikoの気持ちが

高まらないのは

体調のせい!?




そーいえば、

riko・・・ブッ倒れてから

4年が経ちました。。。




死にそーだった・・・4年前・・・




あれから比べれば

人間らしくなったなぁぁぁ(笑)



でも、あの記憶があるから

まだまだ自分の身体が心配で

自分の身体なのに

自信がもてないんだぁぁぁ・・・





っで、話はDOMEに戻して

何が一番楽しみかって!!!






渉の鍛え上げられた身体(笑)!!!

←期待してるよぉぉぉ♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ