ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

久々に大号泣



人生は・・・

“死ぬまでの暇つぶし”



な~んて
つい最近聞いた言葉。。。




その人生を
楽しく過ごすか
つまらなく過ごすかなんて・・・

決まっちゃいない・・・

でも、生まれた時から
決まってるかも・・・!?



ポジティブに考えるか
ネガティブに考えるかで

同じモノも全然違ったモノになる。。。




“石橋をたたいて渡れ”

と言われると

金づちで叩いてみて・・・
ツルハシで叩いてみて・・・
重機まで持ってきて叩いてみて・・・

「ほら!壊れたじゃん!」

という性格・・・


・・・叩かなければ
渡れていたのに・・・(爆)






自分が自分でメンドくさい・・・




自分の性格がメンドくさい・・・









な~~~んて
頭の中がぐるぐるしてたら

夕方おともらちからメール♪


・・・


なんですと!?

翔くんの“オトノハ”に
太輔の名前がある!?

←教えてくれたおともらち
 ありがとねん♪






早速読んでみると・・・


・・・

・・・

・・・読んでる・・・

・・・

・・・

・・・読み返してる・・・

・・・

・・・

・・・も一回読んでる・・・

・・・

・・・

・・・大号泣!!!




イイ人がにじみ出てるよぉぉぉ

翔くん・・・イイ人!!!



太輔も嬉しいだろうなぁぁぁ

アレだけ

「翔くん♪翔くん♪」

言ってて・・・

その憧れの人から
こんな言葉もらえて・・・




rikoも自分の事の様に嬉しいよ♪




さて!!!

“太輔がrikoに逢いにくるでしょう”
←勝手に命名

の日が近づいてますよ☆




2日間倒れずに
コンサートを
楽しめますように。。。

←ほんき(笑)




13日23時台・
14日8時台・22時台・
15日23時台・
16日0時台・11時台・
16時台・18時台・23時台・
17日0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

キスマイメール



そうそう!!!

Kis-My-Ft2メール!!!




親知らず抜いて
苦しんでる場合ぢゃない(笑)




でも
こうやって
改めて聞かれると

・・・照れるやん・・・

←誰もソコ求めてないから!!!




答えていけばいくほどに

今までの想いも
蘇ってきて・・・



クリエでも昔話とか
結構してくれたし(笑)



改めて

「デビューが近づいてるんだなぁ~」

って・・・






そういえば!!!

21日に宏光が

「昨日、ゆっきーとご飯食べに行ったわ」

・・・

この一言に悶えてしまった
不覚なriko。。。(爆)

幸宏とどんな話するの???

幸宏と何食べたの???

rikoの心の声届かず・・・
さらっと次の話題に行きましたけどね。。。

←太輔、浮気ぢゃないのよ(笑)



嵐コンの頃の事・・・
もっといっぱい
聞きたかったなぁぁぁ




って話が反れたけど

アンケート・・・

結構楽しんだrikoでした♪







25日23時台・
26日11時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

眠り姫に・・・





今晩から・・・

寝る前に飲んでいるお薬が
変わるんだけど・・・




その薬の副作用で

薬が体に合って来るまで

最低でも!!!
3日間!!!

ウトウトと
眠り続けるらしーzzz

体に合うまで
3カ月かかった人も
いるらしー・・・って・・・




そんなに仕事休めるかい!?




ま・・・
藤北コンまでに
間に合えば・・・
rikoはいーんだけど・・・

・・・

藤北コンまで
2カ月しかないやん!!!

←軽くアセ・・・苦笑








・・・っで・・・

ウトウト眠り続けた後で

絶対!!



「寝顔、かわいかったよ♪」
 by太輔着ボ



を聞き倒してやる♪

←今でも十分
 聞き倒してるけどね(笑)











2月26日23時台・
27日23時台・
28日1時台・7時台・7時台・
3月1日13時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >28日7時台Tさん
そーなんですよ・・・
しっかり治してきますね!
藤北コンまでには
きっちり!!!(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ふみたい♪




太輔とのおデートからの
帰りの新幹線で・・・

かなり気分が悪くなって

死にそうになりながら
家に帰ったrikoです。。。苦笑


・・・帰った次の日に
点滴しました・・・(爆)





いやいやいや~


千秋楽では
10人全員が挨拶をさせてもらって

その時の
太輔の生声が
rikoの身体にズッキューン☆

ってきたもんだから

かなりの元気パワーを
もらった気になっていたんですけど・・・




日常生活がたどたどしいのに

朝3時半起きで
始発の新幹線飛び乗って
そのまま2公演×2日間観劇・・・

な~んで強硬スケジュールを
こなしてしまったもんだから

そりゃー体も
悲鳴あげますわなぁぁぁ(笑)






無理は禁物ですよ☆

←オマエや!!!









それより!!!!!


今日お昼過ぎに
河合Mかんからコム・・・



きゃーーーーー♪

滝CHANnel♪♪♪



ふみたい対談の初コンタクトは

Mかんとのコムの向こうの声のみ☆



これがね~~~

太輔と郁人が
TELで話してくれてるみたいで

たまらんのですわ♪

2人の声のトーンが
実にすばらしい!!!



受話器越しの美声に乾杯☆









っで、声だけ堪能した後に
映像も・・・いっただっきま~す♪


Mかんとも話したんだけど・・・


この“グー○ンヌー○”を
彷彿させるような
シチュエーション・・・

意味不明に興奮しました(笑)






待つ事が苦手な太輔・・・

・・・大丈夫よ・・・

riko・・・待つの好きだから♪





な~んて
自然に顔がゆるんじゃう♪





しかもこれは!!!
日生劇場ではないですか!?


この場所で・・・
この対談・・・
この内容・・・


太輔の一番最近の・・・

そして赤裸々な想いを
こうして受け取れて・・・




・・・感涙・・・




なんか・・・
どーなんだろ!?
どーなるんだろ!?
どーするんだろ!?

って勝手に心配ているrikoが
バカらしく思えるくらいに



そこにいる太輔は

自分を見つめていて・・・
前を見つめていて・・・
しっかりと想いを持っていて・・・



「ぐだぐだ言ってないで
 黙ってオレについて来い!」

って言われてるみたいで・・・

←勝手なrikoの解釈(笑)




めっちゃ頼もしかったです♪




思わず惚れ直しちゃったぢゃないの☆

←1日何回惚れ直すねん!?(爆)






またまた
太輔からチカラをもらったrikoでした♪







23日13時台・
26日0時台・23時台・
17日0時台×4・9時台・10時台・
11時台・17時台・20時台・22時台・
30日0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >27日11時台Tさん
素敵な時間を過ごせて
とても幸せでした。。。
この1カ月の集大成を
見せてもらったみたいで・・・
太輔の達成感に満ちた表情が
魅力的で・・・
感動の嵐でした。。。
次のおデートは
いつになるんでしょうね!?
嬉しいお知らせが届くのを
待ちましょうね♪







テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

dance哲学!?(笑)




そろそろ・・・

まともな・・・

ジャニ事のエントリーを・・・

・・・上げなきゃ・・・






なぁ~~~んて
思ってるrikoです。。。



体調は・・・

なんとか生きてます(笑)

←笑っとけ!!!




一旦倒れてしまうと
なかなか体が元に戻らない・・・




誰や!?
「歳のせい」言うたのは!?怒




若い若い言うてても

明日は我が身やでぇぇぇ(含笑)







・・・って

最近の
ジャニ事を一生懸命
思い出してるの・・・
・・・気づいた!? (爆)









そうそう!!!
←思い出したらしー


まっちーと同じdanceレッスン
受けてるんだね!!!宏光♪

←web参照


いーなーいーなー

そんなレッスン・・・

どこの教室!?



オットコマエがいるレッスンって

きっとdanceにも
気合い入ると思うんですけど(爆)

←そんなんでいーの???





いやいや・・・よくないでしょ(笑)

オットコマエいなくても
“のりのり”で頑張らなきゃ♪





・・・でも・・・


←まだ拘っているらしー(爆)







rikoの願望は
これくらいにしておいて・・・




宏光って

やっぱかっけーよなー

時間を見つけて
danceレッスン行ってるんだぁぁぁ

自分を向上させるべく・・・

自分を磨きあげるべく・・・






・・・

確かにジャニのレッスンだけぢゃ

・・・




っていうか・・・

色んなジャンルで・・・
色んなイントラで・・・
色んな動きを

自分のモノに出来たら

すっげーかっけーよね♪






“魅せる”仕事をしているからには

やっぱりそこは追求してほしーし・・・

それが出来てる宏光って

・・・そんけー♪





他のメンバーも
danceレッスンとか
行ってるんだろうか!?


是非、行ってもらいたいわぁぁぁ


danceに
“完璧”なんて・・・
“限界”なんて・・・
無いんだから

そこはストイックに攻めてほしー☆






ってrikoはどーなのさっ

rikoは趣味だも~~~ん♪(お気楽)

「ジャズの基本はバレエよ」

と言われ
何カ月かレッスン受けたけど・・・

「筋がいいわよ♪」
って言われたけど・・・



性に合わなかった(爆)

←やめたんかい!!!呆




って
rikoの事はどーでもいー




danceレッスン
太輔にも受けててほしーなー

最近の太輔のダンスって
下半身が動いてないんだもん・・・泣

←腰回せって言ってるわけぢゃないよ!!!(爆)





下半身ってか・・・

ヒザ!?

太もも!?

スクワット!?





・・・最近の太輔のダンス・・・
重心がいつも上にあるの・・・



上半身の柔らかい動きは
やっぱり上手なんだけど・・・


下半身が楽な方に
逃げちゃってるんだよねーーー泣


そーゆーとこって
やっぱり誰かが
客観的に教えてくれないと

どんどん楽な方に逃げちゃうから

絶対・・・danceレッスン受けて(懇願)






そして・・・



・・・


・・・


もっとrikoを魅了してぇぇぇ♪


←そこかい!?(爆)






なんだか太輔のダメダシみたいに
なっちゃったんだけど・・・

ごめんねーーーアセ

“愛”ゆえのダメダシって事で(笑)








ついついrikoは
dance目線で話ちゃうけど・・・



danceだけぢゃなく・・・

色んな分野で

まだまだ伸びていってほしーし

まだまだ秘めたるチカラを持ってるし



そのチカラは
絶対自分の為になるし・・・




期待してるよん☆

☆Kis-My-Ft2☆





14日22時台・
15日1時台・2時台・
8時台・10時台・16時台・
19時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >1時台ノエルさん
ご心配お掛けしましたぁぁぁ
ぼちぼち復活しておりまっす☆
こうしてお言葉掛けて頂けると
更に元気になれそうです(笑)

 >10時台Tさん
なんとか大丈夫です☆
気にして下さって恐縮でっす。。。
おデートまでには
完全復活!!!
←これが怖い(笑)
京セラ・・・
楽しみですね♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ