ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

私信


私信です。。。

ここを読んでくれる事を祈って・・・

昨夜より
携帯が受信できても
送信出来ない事態に陥っております!泣

原因解明後、返信しますので、
ごめんなさぁぁぁい(>_<)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

人とのつながり


細々とでも続けていれば

良い事もやってきますね♪



ホントにお久しぶりの方から
拍手コメ頂いて

「もう連絡とれないかしら!?」

と思っていた方だったので
めっちゃ気持ちが
あったかくなりましたぁぁぁ




さてさて・・・

キスコン広島が終わってから
rikoめっちゃ働いておりました!

←えらい!?

クスリ飲みながら
蒸し暑さの続く中
「お盆休みを
 一気にめっちゃ確保しちゃれ!!!」

の目標を掲げて
どうやらキスコン福岡までには
一区切りつけそうですよん♪

←横アリ我慢しただけある!!!




夏休みやぁぁぁ☆

←まだ仕事残ってるから(爆)



本格的な休みは
11日からですが・・・

たまってる拍手レスをしにきました。。。






20日22時台・22時台・23時台・
21日2時台・4時台・17時台・
22日21時台・
23時台・0時台・10時台・13時台・
13時台・22時台・
24日0時台・0時台・3時台・
9時台・10時台・13時台・
16時台・21時台・
25日23時台・
26日7時台・
27日7時台・15時台・
30日11時台・4日・6日・
7日5時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >24日Tさん
太輔パワーをもらって
次に向けて進んでます♪
広島では見つけて下さって
ありがとうございました!
少しでしたが
お顔を拝見出来て嬉しかったです♪
では大阪で☆

 >7日Sさん
大変ご無沙汰しております!
そしてコメ残して下さって
ありがとうございます♪
こちらのレスより先に
Sさんのblogにお伺いし
早速、足跡を残させて頂きました☆
またこれからも
宜しくお願い致します。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

拍手のお礼




明日は3時半起きなので

もう寝なきゃ!?





でも、おデート前に
拍手のお礼だけ・・・




なかなか毎日の更新が出来ず・・・

たまに上げても
たいしたエントリーぢゃないし・・・

rikoの勝手な
走り書きblogなんですが・・・




こうして

足跡を残して下さる方々が
いて下さる事を

めっちゃ心の支えにして

日々過ごしています。。。







去年から

ホントに自分自身の事で
いろいろ・・・
ばたばた・・・

今年になってからも

更にいろいろ・・・
ばたばた・・・





ここに
書いておきたい事もあるけど

まず、ここより先に
報告しなければ
いけない人もいるし・・・

落ち着いたら
ぼちぼち書きますわぁぁぁ

←って言って
 書いたためしがないやろ!?(爆)





はい(笑)


「時間が出来たら・・・」
「余裕が出来たら・・・」
「また今度・・・」


って言葉が出たら
その後絶対更新せんやろ!?


って某おともらちに
指摘された事があります・・・アセ




いやいや!!!

書く気はあるのよ☆

気合いはあるのよ☆

・・・

睡眠に負けちゃうだけ♪

←あかんやん!!!





ま・・・気長に待ってねん☆




では、いってきま。。。



♪Touch me nowが
めっちゃ楽しみ

あの曲が流れると・・・

前髪の出来かけな太輔が
rikoの脳内では
ガッツガッツ踊ってんねん♪

気づけばrikoも
人差し指を
口の前に持ってきて・・・

←「それ、昔の振りや!!!」
 って自分でツッコんでる事態(笑)




大阪ラストでは
♪Shooting starが
なくなってたけど・・・

復活はあり???




なんか・・・

あれやこれや
書いてたら
起きなきゃいけない時間に
なりそうだから
このあたりで
切り上げますわ。。。






おやふみなたい♪








3日8時台・8時台・8時台・
20時台・21時台・23時台・
4日7時台・19時台・
5日23時台・23時台・
7日1時台・2時台・
8日1時台・
9日0時台・2時台・2時台・
18時台・21時台
拍手して下さった方々
ホントにありがとうございました~☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

拍手のお礼。。。




横アリでの興奮が
まだ抜けてないっすぅぅぅ♪

なのになんだか・・・
・・・トラブルまみれ・・・泣

ガイシまでに
横アリの覚書解読したいんだけど・・・

・・・無理かも・・・涙



とりま・・・拍手のお礼のみ・・・



20日9時台・9時台・10時台・10時台・
11時台・11時台・12時台・15時台・
17時台・21時台・21時台・21時台・
21時台・22時台・22時台・23時台・
21日0時台・2時台・10時台・13時台・
17時台・17時台・18時台・18時台・
19時台・20時台・20時台・
22時台・
22日18時台
拍手して下さった方々
ホントにありがとうございましたぁ~☆
横アリ3日間・・・
お会い出来てない方とも
気持ちが一つになれた様な達成感♪
そんな素敵な日に
こんなにたくさんの方々に
拍手頂けて・・・感激!!!

同じ日同じ時間帯に
同じイニシャルになられる方
お二人から拍手頂いております・・・
どう表記しようか!?
と悩んだのですが
よい対処法がみつからなかったので
内容を読んで
「あっ!これ私!」
って思って下さい(爆)

 >21日13時Tさん
帰りましたぁぁぁ
ホントにホントに素敵な時間で・・・
どの公演も忘れられない
思い出にしてくれる彼らに
感謝の気持ちでいっぱいです♪
いよいよ名古屋ですね☆
こちらこそまたお会い出来るのを
楽しみにしております。。。

 >21日18時台Hさん
こんばんは~☆
ようこそ『MARIA』へ♪
横アリではこちらこそ
楽しい時間をありがとうございました!
え!?ギャップありました!?
rikoはそのままのつもりなんですけど(笑)
皆、激しくって付いていくのがやっと・・・
←おいおい!!!!
こんなrikoですが
名古屋でもお会い出来る事を
楽しみにしております。。。

 >21日18時台Hさん
そんなぁぁぁ
全然“失礼”なんかぢゃないですよ!
噂によって
色々思い描いていく気持ちも
わかりますし
落ち着きませんよね(爆)
rikoの体の事も
気にして下さって
ありがたい限りでっす!!!
名古屋もがんばってきますね♪






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おともらちの紹介☆


“きすまいこーりんぐぅぅぅ”の
「完璧だぜぇ☆」
の宏光の声が・・・

・・・中尾彬さんに聞こえる・・・(≧▼≦)

是非ご確認を!!!(笑)



・・・

なんて・・・悠長な事を言っている場合ではない!!!

内コンin名古屋&大阪!?

そんな事より!!!

・・・

・・・

DVDプレーヤー・・・壊れた(T_T)



始めは電源を入れると
「ヴぃーん」って音がして・・・

今ではコンセント入れると
「ヴぃーん」って音がするもんだから
コンセントも入れられない!!!

結構大きな音なのよ(>_<)

コンセント入れなきゃ・・・

録画も出来なきゃ・・・
DVD鑑賞も出来ない・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホンキで凹んでます。。。


・・・この時期にか!?

修理するにしても・・・
新しいのを買うにしても・・・

・・・金はいる・・・

・・・この時期にか!?
←もう一回いってみた・・・



悩みは尽きませんが・・・
おともらちのご紹介☆
隠しまっす。。。



11日22時台・22時台・23時台・
12日0時台・8時台・8時台・9時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
はなまるでの太輔の活躍・・・嬉しかったですね♪
ちゃんととっつの代役・・・務め上げてましたよね!?
そんな太輔を見れて感激でっす(≧▼≦)

11日23時台のmさん
叫びましたよね!?
朝から窓ガラスが割れるかと思いました(笑)
そーなんですよ!!!
とっつの事は心配だけど・・・
太輔のあの姿を見ると
ついそれだけで満足してしまうんです(*/∇\*)
生で見れてこんなに嬉しいなんて・・・
とっつも素敵なお仕事をもらっているんですね♪
早く復活してほしいです。。。

12日0時台Rさん
とっつのピンチヒッター・・・
ちゃんとこなせてましたか!?
とっつ&とっつ担さんから見て
大丈夫でしたか!?
Rさんに「たいちゃんに感謝」
なんて言葉をもらえるなんて・・・感激(T▽T)
なんてお気楽な太輔担をお許しください。。。

とっつ・・・心配ですよね・・・
色々な噂は行き交っていますが・・・
とっつのあの笑顔が早く見たいです!!!
勿論、rikoも元気になって戻って来てくれるのを
祈ってます!!!
Rさんも心配でしょうが
Rさんの笑顔が戻るのも祈ってます!!!



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ