ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめも




昨日の“ゆめも”

興奮しましたねぇぇぇ



そこに太輔がいてくれたら

もっともっともっともっと・・・・・・(笑)





萌えたのに・・・ふふふ・・・妖





・・・聖・・・


・・・聖・・・

何だか、泣けてくる。。。




KAT-TUNの“T-T”が
泣き顔に見えるのは
rikoだけかしら!?





亀担のおともらちから
ちょこっと聞いてたけど

ホントのところは
わからないし・・・

でもメンバーで決めた事だし・・・

でも納得出来ないし・・・

でも受け入れなきゃいけないし・・・



気持ちの堂々巡りなのは
重々承知なんだけど・・・




人生・・・何が起きてもおかしくないんだ。。。

何かが起きるから人生なんだ。。。




今はただただ
太輔に

“自惚れろ”

という言葉をくれた事だけが
心に浮かんでくる。。。



この言葉が無かったら・・・

・・・

・・・

・・・

考えたくもない!!!




今を生きよう。。。

明日へ進もう。。。




今日の太輔は元気ですか!?

明日の太輔は笑顔でいますか!?




今日のrikoは少し泣きました。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20121108福岡ドームPopcorn



えぇぇぇぇっと・・・


12月8日(土)

嵐・Popcorn
福岡Yahooドーム

行って参りました♪




ちょっとちょっと!!!

“Scene”
だったっけ!?

”Beautefl World”
だったっけ!?


のDVD見た時も
大騒ぎしたんだけど・・・



昔の太輔そっくりな
danceする子が
いるぢゃありませんか!?



今回のバックも

M.A.D

MADE

They武道

だったんですけど・・・



あれ、ダレですか!?



あの時は

顔と名前が一致しない
(申し訳ないです)
富岡くんで
決着してたんですけど・・・

富岡くん
他にいますし・・・苦笑




もっと入念に
バックの子達の
下調べをしてなかったriko・・・

・・・悔やまれてなりません!!!






しかし・・・

OP・・・

一番、客席の気持ちを引き入れたい
ところで
バックを全然付けないなんて・・・

さすが
お嵐さま♪









♪WISH♪

♪Love So Sweet♪


では、なぜだか
郁人の幻影が
出てくるのよ(笑)

mじゅんが郁人に
見えたなんて

恐れ多くてここではいえましぇん(笑)



郁人つながりで
話をすれば・・・



「PRICELESS」の
木村さんの野球のユニフォーム
背番号・・・23・・・
ぢゃありませんでしたか!?

←未確認。。。




話は嵐コンに戻りますが

なんせ
太輔がいない遠征なんて
初めてで

改めて
太輔の偉大さを知りました。。。

riko・・・冷静。。。(笑)





いやいや
かなり盛り上がったんですけど
気持ちの部分で
めっちゃ余裕なんですわ(笑)


カラテが振ってきても
ササッと回収

公演後、
他の席に入っていたおともらち達に
回収したカラテ見せたら
「キスマイでは考えられへんくらい
 フットワーク軽くない!?」
って言われる始末。。。







ってことで

太輔似のdanceメン

ちょっと
捜索してみます(笑)

←太輔、浮気ちゃうで!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

しぇけしぇけ






あらふぇすぅぅぅぅぅ♪



シェケってる5人・・・

見れるんですね!!!





・・・注)
ここは嵐blogではありません。。。











おともらちに

見せてもらうんですけどね・・・

←買わんのかい!?




だって・・・

太輔に貢ぐのに
大変なんだもん(笑)

←最近はそーでもないけど・・・








さてさて・・・




rikoは


“あいのび”で

シェケります♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

danceテクニシャン




すのーまん、きたーーー♪




はい
Mステの話です。。。



雑誌解体の時

密かに
太輔の裏側に
スノーマンも保存してる事を
ここで暴露しちゃいます(笑)



え!?
太輔以外には
誰を保存してるかって!?

うーんとね・・・

スノーマンと
M.A.Dと
ふぉーゆー

位かなぁぁぁ

←太輔浮気ちゃうで!!!




だって
danceテクニシャン大好き☆





さっくんのdanceに
惹かれて
ずっと見てたんだけど・・・

“少年たち”辺りかな・・・

いわぴーが気になりだして・・・

長身で
シュッとした顔
riko好きなんだもん(笑)

←太輔、浮気ぢゃうで!!!
 本日2回目。。。






太輔の・・・
しゃかりきdance・・・

見たいなァァァ

・・・トオイソラミツメル・・・





マイクを持ち始めると・・・

デビューしちゃうと・・・

歳を重ねると・・・←←←





やっぱり
danceって・・・

・・・ねぇ・・・苦笑





なんだか
色々コンサートも
決まってきてますが・・・

キスマイコン・・・

もしくは
太輔コン・・・
(希望的見解)

いつですか!?!?!?







太輔不足な為・・・

12月には
嵐ポプコン参戦してきます♪

チケ取れてしまった!!!


←太輔浮気ちゃうで!!!
 本日3回目。。。








さて・・・riko風邪ひいて
点滴注入してきたので

今日は早めに寝よ。。。

おやふみなたいzzz



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ