ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

風呂妄想

来週の「百識」、

宏光・太輔シンメで風呂特集

きゃん、タマラナイわん


・・・すみません、風呂特集は私の妄想です・・・


いい加減、チョコレート風呂から離れろって???
離れられません
あんないい妄想ネタ


岩風呂、雪風呂、五右衛門風呂
おまけにゼリー風呂スライム風呂
入って入って入りまくり

う~ん、いい・・・







「百識」、我が地域で放送されてないのが難点だね


以下コメレス   mimichichiちゃん


続きを読む »


着ボ

昨日、書いたつもりで思いっきり無視してたわ
・・・太輔の着ボ・・・。

「いつもありがとう


いいのよ、いいのよ、気にしないで、私が好きでしてるんだから
そんなに感謝されると、困っちゃう~~~

って、今日はこんな事も書けるけど、
昨日は大号泣だったんですわ・・・

「・・・とう」の尻上がりのイントネーション、
太輔らしくて、思わず顔が緩んだんだけど、
微笑みながら大泣きしてたよ・・・sc07


47都道府県!!!



月末で仕事忙しい・・・・・

こういう疲れている時ほど、
太輔がいてくれてよかったって思うのよね

私にとっては、究極の癒しなのよ




で、関ジャニ∞が47都道府県回るって???

5ヶ月間って、亮ちゃんその間、NEWSは???

それにしても、すごっ!!!北海道から沖縄まで~

いいなぁ~~~

私も旅行したい ←ってそっちかい


う~ん、関ジャニは参加する気ないし、
でも、現実逃避したいなぁ~      な・ん・て・・・。


太輔は?

関ジュが城ホールコン決定!
おめでと~!

東西共、Jr.がんばってるね~

で、太輔は???

まぁ、Mステはあるし、裸少はあるし、も一回裸少あるし、
不足って感覚ではないんだけど・・・。





・・・ステージで輝いてる太輔が見たい・・・





贅沢なのはわかってます。
渉坦の方々に比べれば・・・。
でも、体が欲してますぅ~~~

フミキュントースト

フミキュントースト


とうとう、作ったよ

フミキュントースト

韓国のりで作ったから、大丈夫かと思ったけど、
ちぎれにくく、やっぱり海苔を小さくするべきだったと反省

トッツが食べにくそうだったから、気にはなってたんだけど・・・。





さっきまで、北山MちゃんとMステ話で大盛り上がり
何歌うんだろうかとかetc・・・妄想大会

だって      よん

一週間後には、美味しく頂きますよ~
太輔を・・・






さぁ~、今日は飲み

M&M&M&M&M

友達のMちゃんにM誌を買ってきてもらって、しながら、堪能

太輔さん、色黒になってませんか???

↑ イキナリそこかい
単に、ドーランの色なのかしら?

え?チョコレート風呂の入り過ぎ???
私も一緒に入るぅ~←あほ

まだ、チョコレート風呂から離れられない私は無視して、

太輔、お勉強頑張ってるんだね
お仕事しながらは、やっぱり大変だろうけど、応援してるよ
今しかない時間を今しか出来ない事にしっかり費やして、
素敵な太輔になってね






で、来週のMステ、Jr.ですってぇ~~~

生よ

生太輔よ

生動画太輔よ~~~ん


リアルタイムで動く太輔を見るのは武道館以来・・・。
2ヶ月ぶりに堪能させてもらいますよ~
もう、TVに穴が開くんじゃないかってくらい

何、歌うんだろう???
新しい太輔が見れるんだろうか???
とにかく、とりあえず一瞬でも一秒でも長く映ってくれる事を願ってます




そうそう、今日のMステの松潤が、郁人に見えた私は末期症状かしら?



ちなみに、タイトルの「M&M&M&M&M」
Mちゃん&M誌&Mステ&松潤&末期症状  です・・・。

バック坦

太輔を知るまで、正直、興味のなかったジャニーズ。
↑ ジャニメンの皆様、そしてジャニファンの皆様、ごめんなさい

そりゃあ、
部屋にシブがき隊のポスターが貼ってあった事はあるけど・・・

そりゃあ、
DANCE部の皆で光GENJIの「すたーらいと」踊った事あるけど・・・

それが何年前かと聞かれたら・・・怖い・・・
(・・・ユニットでわかるけど・・・)




そして、今日友達と

「ジャニーズに興味ない私が、よくぞ太輔をみつけた

「何で、太輔見つけたんだろう???」

って話になって、思い出した。。。



「夜のヒットスタジオ」
「ザ・ベストテン」
「トップテン」

(懐かしい!)

私、スクールメイツ見てました
トシちゃんの「抱きしめてTONIGHT」ではのーちん見てました


えっ???もしかして、私、根っからのバック坦???
無意識の内にバックを見て育ってたのかしら???

バックっていうより、単にdanceバカ

でも、納得いくのよね
今のこの充実感、達成感、安心感。


それが、太輔だったからって事が一番の理由なんだろうけど、

太輔のdanceが・・・動きが・・・仕草が・・・
自分のドツボだっただけなんだろうけど、




太輔に出逢えてよかった





結局、そこなのよ




今日はホントにホントに友達に感謝した日。

・・・ありがとう・・・。




今日、その友達の車に乗っていて、梅の花が咲いているのを見た。
ホンワカと暖かい陽気に、
「花見、したいね~」
の言葉に、二人して思い出したのは去年の演舞城

初めて、生太輔に会った城。(あ、友達@宏光ね)
二人共、あまりに緊張して、会場に入るのをためらったり、
公演中、手を繋いだまま観劇したり、

今、思い出しても胸がキュンとするよ~

生で見て、ますます惚れ直したっけなぁ~




いつまで経っても、あの演舞城が私の原点になるんだろうな








ところで、最近一人の時、

「MARIA」か「チョコレート風呂」

しか見てない気がする

友達がいると他の映像見てるんだけど、
一人なると、悶々とリピしてる気が・・・笑



「MARIA」の

上から目線とか、
前髪を払う時の顎のラインとか、
体をなぞっていく指とか、
ちょっと力強くかすれた声とか、


「チョコレート風呂」の

期待満々の笑顔とか、
鎖骨の美しさとか、
素足とか、
お湯に入った時の「あっ・・・」とか、
チョコ舐めの唇とか、
体にチョコを塗る指とか、
汗ばんだ肌とか、



頭の中でリピ出来てしまう自分が怖い



あと、一ヶ月

滝翼に会えるまで、あと1ヶ月をきりました。
自分で想像していた以上に楽しみにしている自分がいるよ

太輔の露出が・・・というより、今後の予定もないから、 
ここに想いを向けてます


今日も、滝翼からみのDVD鑑賞

振りの確認してみたり、

太輔リピしてみたり、

太輔スローしてみたり、

太輔ストップしてみたり・・・





・・・進んでへんやん

ま、いつもの事だけどね


北藤の裸少、楽しみにしてるよん♪

東方神起???

今日は時間があったので(作ったので??)
先日、友達が置いて帰った「東方神起」のDVD鑑賞しました。

その友達から話を聞くまでは「東方神起」とは何ぞや???
な私でしたが、今日だけで、5人中3人の名前を覚えたよん

・・・多分・・・。



これぞ、正統派アイドルっていうんでしょうね

韓国で爆発的に売れてて、
日本に来た時の不安感・・・
それをバネにしてがんばっている姿を見ると、
「がんばれ~~~
って思っちゃいました。

今週、友達は韓国に飛ぶそうです
友達にも
「がんばれ~~~




で、太輔は大学に行ってるのかなぁ~
今出来る事をしっかりがんばっていてほしいな














そして、今日心配を掛けてしまった 
Mちゃん&mimichichiちゃん

ありがとね~~~

お二人には本当に感謝しています。



「YOUたち!」EDのゆっちソロ。

やっぱり、A.B.C.&FT2をみてしまうのねん♪

深く追求すると、太輔の行方を考えてしまいそうなので、

素直にdanceを楽しみました

A.B.C.は勿論なんだけど、FT2も魅せれるdanceをする様になったよね。

次に、Kis-My-Ft2として、

揃ってパフォーマンスしてくれるのが楽しみです

太輔に感謝

今日は、雨

きっと神様もゆっくりしなさいと言ってくれてるんだわ

と「百識」編集&リピリピリピ



・・・なんだけど、なんだか涙が溢れてくるのよ




太輔の笑顔を見ると・・・

太輔の仕草と見ると・・・

太輔の声を聞くと・・・




昨日「花男」見て大泣きしたので、涙腺が緩んでるのもあるんだけど、

別に辛い訳でもないし、悲しい訳でもないのに・・・




なんかね、気が張り詰めてる時にソッと抱きしめられて、

一気に気持ちが緩んで、体の力が抜ける感じ

(別に今現在気が張り詰めてる訳でもないんだけど・・・)




めっちゃ、太輔に癒されてる自分がいました

(↑結局、ソコなのね




大好きな人は、頑張ってくれていて、活躍してくれていて、

周りの友達にも恵まれて、

私は今、本当に幸せな時を過ごせているんだなぁ~

っと、改めて感謝してます





あ、NEWSコンで フット2の宮・玉・二 頑張ってたんだってね




チョコまみれ~

やって来ました!!!
「百識」デー!!!

「我が地域で放送予定なし・・・」
って事を知った時は、(自分でテレビ局にTELして聞いたんだけどね)
落ち込んだよ~~~

しかし、そんな私にも神の手が!!!
親切なお友達が4週分まとめて、送ってきてくれてるんです
お友達には、本当に感謝してます

で、計った様に今週で4週分。


だって、見たいじゃない!!!

太輔のチョコまみれの姿


届いた瞬間、丁度家にいて、
即座に探しましたよ、チョコレート風呂








どうしよう、チョコレートにまみれて、
どアップで満面の笑みを浮かべている太輔・・・



「MARIA」歌ってる人と同一人物ですか???


でも、そのギャップがたまらないんですよね






そうそう、Mステ、NEWSのバックにはビックリ
滝翼コンバックメンの皆様ではないですか!!!
NEWSコンバックメンは明日の初日の追い込みでしょうか???
それにしても、滝翼コン、一層楽しみになりました

嵐も翔くんのおっしゃる通り、フレッシュだったし・・・。


それにしても、「花男」の「すきジロー」で
大号泣してしまった私
それぞれの人のたくさん想いが詰まったドラマで
ついつい、涙が出てるのよね~~~

えっ!?歳とったからだって???


昔からだい

ふじの病???

友達と2時間近く電話で話しました。
(家、近いんだから会って話せって
太輔の6時間半には、及びませんが・・・。



かなり、色んな話をしたんですが、
結局、私が

「ふじの病」

だって事で終わりました。。。







「不治の病」じゃないですよ




「藤の病」です


そういう友達も



「ひろう性欠乏症」だと思うんですけどね

「疲労」じゃないですよ





「宏ぅ性欠乏症」



そうです。。。友達、宏光坦です

いくら宏光を補っても足りないらしいので・・・

・・・雨・・・なのに

今日は朝から大雨・大風・・・

いいんです・・・いいんです・・・
どうせ私は悪天候女(←雨女よりタチ悪い!)

仕事から帰ったらビショビショでした


体も冷えたし、
昨夜、夜中に咳が止まらなかったので
(たいしたことはないんだけど)
少し休憩・・・・・

って思ったのに、



「MARIA」リピ地獄に突入



誰か止めて~~~

・・・イヤ・・・止めないで・・・

当分、時間がなくてもリピ地獄なんだろうな~~~。


次回「百識」はヨディー・太陽の登場ですか。
Q?メンが順次出てくるのかしら???(デンデケ効果???)
って事は、いずれは大滋郎も???
うん、ちょっと楽しみにしておこう



で、太輔が「裸の少年」ロケに入ったって本当ですか???


なんにしても、たくさんお仕事頂けるのはうれしい事です






俺の好きな人???

今日、小学校にダンスを教えに行って来ました。

「6年生を送る会」で披露するらしいのですが、
小学生が踊れるダンスの振り付けって、結構難しい!!!
ダンスってなんですか???って子がたくさんいるので・・・。

出来ると思っていても、大半出来なかったり、
ちょっと、難しいかなと思っていても、なんとなくこなす。。。

しかし、女の子は覚えは早いね!

男の子って、教えるの大変

Jr.の指導も大変なんだろうな~~~
SAN○HEさん、太輔をここまで育ててくれて、ありがとう





で、「3notes」

待ってましたぁ~~

やっぱ、太輔は千ちゃんが好きなんだね
ごっちじゃないの???


でも、少クラ2月4日放送のキスミーで見つめあったり、
少クラ2月11日放送のEDでは抱きしめたり、
P誌では、腕に手を添えていたり、



渉と仲良すぎませんか???


イヤ、仲良くても全然いいんですけど、





・・・渉になりたい・・・






って、話は反れましたが、

太輔、幼稚園の先生になりたかったんだ!

私もなりたかったんだよ!!!(関係ないやん

しかし、京本くん、知念くんをどれだけかわいがってんだか


なんだか、太輔のかわいいキャラ光線にやられてる自分がいるよ



作詞も始めたんだね

作詞を始めたからかな?
「言葉」が大切だと思ったのは???




どんどん、新しい藤ヶ谷太輔を開拓していって、

もっともっといい男になって欲しいです。。。


太輔、応援してるからね

(今回は小文字使いもなくなってたね

 

そうそう、幸せの青いラブレターが届きました
太輔の文字も好き





どうにも、止まらない・・・

「MARIA」リピが止まりません

このままでは、頭がMARIAになる!(よぅわからへんけど・・・。)

一応ね、大洗濯&大掃除もしたんだよ!!!

でも、頭の中では風に吹かれた太輔が住みついてます

太輔の残像が目の前をチラついて、家事がはかどらない×2

 

って事で、MARIAワールドへ浸ります。。。

「MARIA」

3時過ぎにお友達から

「YOUたち!の聖ソロ見た???」

との興奮メール。
家族でお好み焼きを食べに行ってたから、
まだ見てなかったのね・・・。
早速、DVD始動!!!




なんですか???
このセクシー集団は!!!!!

・・・大好物!!!・・・

弟組とJ.J.でここまで魅せれるの?!
と、かなりリピしてしまいましたよ~~~。




で、興奮のまま“少クラ”。

思わず、謝りましたよ。。。
だって、













やっぱり太輔が大・大・大好物




OPでのセクシーダンスの太輔も

「ずっと・・・ずっとそばにいてね・・・」の太輔も

久々にセニョリータ祭りの太輔も

「あの・・・ご飯がちょっと少ない・・・」の太輔も

小山くんの代わりをしている私服太輔も

勿論「MARIA」の太輔も

「祈り」で歯を食いしばる太輔も

「Anniversary」での真っ直ぐな視線な太輔も

「gooood」で郁人&渉の映りを邪魔して、渉と寄り添っている太輔も

「WISH」の郁人も・・・・・えっ???


・・・大好物・・・

「MARIA」は待ったよ!!!
やっとTV初披露!!!!!
太輔、おめでとう!!!!!!

ブログ名にも勝手に使わせてもらってる「MARIA」
太輔の初ソロ曲
大冒険!で目の当たりにした衝撃が今でも忘れられないよ
前髪で顔は隠れても、綺麗な顎のラインを惜しみなく披露して、
豹柄コートに海賊ハットをアレほど着こなし、
自分をアピールする姿は本当に素敵でした・・・きゃ

その思い出が映像でリピ出来るのよ!
なんて、贅沢
当分の間、堪能させて頂きます


滝翼チケ、いらっしゃ~い

昨日の「花男」、an○nの松潤写真がチラついて、
変な興奮モードでした



ところで、
滝翼コンのチケが届きましたよん
(友達名義だから、友達宅に)
昼公演より夜公演の方がいいみたいだし、
ホールでこの席だと、なかなか・・・

クリスマスコンは1枚取りで2公演共、撃沈だったからね

クリスマスコンはバックを期待してたけど、
今回はバックも期待してないし、純粋に滝翼を楽しみたいです

そりゃ、やっぱりガッツリ踊ってるバックくん達に
目は行くだろうけど、
生翼くんとは初対面だし、
自分でも誰を見てしまうのかわかりません

ウチワは持たないよ!!!
だって、太輔いないもん!!!
あ、でも千ちゃんがいるなら“Kis-My-FtⅡ”ウチワ持つべき???

太輔の大事なイジリキャラ・・・じゃない、
後輩だもんね
応援してあげなきゃ♪

そうなると、太輔の大事なお友達のA.B.C.も・・・。
「Star Seeker」「EXET」「罠」も楽しみだし、
やっぱ、バック???

本当に私は誰に目を奪われるんだろう
当日のお楽しみってことで


明日は

「MARIA」だよ~~~

しっかり、前髪の乱れ具合を堪能せねば

勿論、顎をクッと上げた首筋のラインと指の動きは見逃しませんよ





「大冒険!」&「あけおめコン」の興奮よ、再び

壊れました。

今日は、月に一度の定例研修会。
パートなのにお勉強です。



がんばったご褒美は、午後からのお友達とのティータイム。

「昨日、お持ち帰りした松潤雑誌ネタ」と
「まだ発表されてないジャニ大御所ネタ」と
「三誌ネタ」
をメインに喋るは喋る!!!
2003嵐コンや一昨年のカウコンも久しぶりに見て、
太輔の成長振りに壊れながら・・・。

いやぁ~~~楽しかったわん
Mちゃん、ありがとね~~~




夕方、息子にジャズダンスを教え込んでいるんだけど、
ずっ~~~とバレエを習っていた女の子も一緒に教えてるので、
我が息子がめっちゃ足を引っ張ってる
ごめんね~~~

浮気じゃないのよ!

今日、danceレッスンでした。

その後に、本屋さんへGO!!!
目的は、例の「an○n」の松潤をちょこっと見てみようかと・・・。


美し過ぎやん


立ち読みなんて、恥ずかしくて出来ない
って事で、しっかりお持ち帰りして来ました
夜な夜な、堪能よ


美しいものは美しい!!!
見たいものは見たいのよん!!!

って、誰に言い訳してるんだろう?!








・・・多分太輔だったら、見れてないと思う・・・。
すっごく頑張って見たとしても、平常心ではいられないよね・・・
うまく説明出来ないけど・・・。










ま、今の所そんな事はないだろうし、
今回は松潤だもん

楽しもう!!!堪能しよう!!!
いっただきま~~~す

W誌

太輔が表紙だぁ~~~~~

本屋からの帰り、車の中で

「太輔~~~!!!」

と叫んでいるバカな女
あまりに興奮し過ぎて、ハンドルがぁ!!!危!!!

とりあえず、表紙太輔2人を連れ帰ってきました。

d誌、P誌と合わせて4冊連れて帰って、
いつも3誌を共同購入している亀坦のお友達と鑑賞

私がいつも行く本屋さん、
最近雑誌を1冊づつビニール包装してるんだよね。

で、W誌を1冊、ビニールから出さずに置いてたら、
友達に「ビニ本」と名付けられた

3誌は友達がブログ書く為にお持ち帰り、
私の元には「ビニ本」だけが残りました
もちろん、完全保存版なので、中は見ません!

でも、表紙見てるだけでもニヤケテル私って、かなりヤバイ?!

さて、友達の妄想エロエロブログでも見に行くか!

祝・表紙!!!

W誌、宏光&太輔が表紙ですって

(↑他のメンバー書けって?
えっと、藪・光・裕翔・山涼だったっけ?)

別に興味ない訳ではないんだけど、宏光と表紙を飾れるなんて♪
ポ○ロ、山Pのお供の又八さんで表紙に載ったことはあるけど、
「藤ヶ谷太輔」としては初めてだよね?!

太輔、おめでとう~~~

何冊買おう???
ファイル用と観賞用と永久保存用で3冊かしら???

え?ファイル用と観賞用は一緒だって?

いや、なんなら、トイレ観賞用&寝室観賞用etc・・・

↑買占めやね

でも、Jr.カレンダーの広報活動って事らしいので内心ホッです。
解体&新ユニットとか絶対止めて下さいね!ジャニーさん!!!

太輔祭り

昨日、
「太輔はどこ?」
なんて書いちゃったもんだから、
昨日の少クラは

太輔祭りだったやん!!!

まぁ、私が書いたのは関係ないとしても、
ずっ~~~~~と太輔が画面に映ってないかい???
そう思ったのは、私だけ???

「ドゥー×3」は太輔のプロモですか???
「ハニービー」の振りでハケていく太輔は狙ってますよね???
「Jr.にQ」は今回から司会交代ですか???


来週は

「MARIA」!!!!!

キスミー

今日の「YOUたち!」EDでキスミー!!!

これで、キスミーがEDで流れたの3回目なんだけど、
最初に流れたキスミーとほぼ一緒やん^_^;
ってか、最後だけですか???違うのは???

でも、太輔が入って7人揃ってのキスミーを見たのは
この映像が初めてだったんで、胸が熱くなったわん♪

この1分ちょっとを20回リピした映像を作って、
何十回もリピしまくったのがついこの前のよう・・・。

だって、丁度「白虎隊」撮影時で、
太輔の露出少なかったんだもん




ところで、滝翼のバックに
A.B.C.&千賀・真田・岩本・野澤がついたって~~~

「Star Seeker」「EXIT」「罠」を歌ったって~~~

MCにも参加したって~~~

何故に、千ちゃんのみ???
「ユニット」ってものがありながらどうしてバラ売りなの???
せめて、弟組は一緒で居て欲しいな(希望)
そこがJr.の醍醐味って事なのかしら???
でも、千ちゃんにとってもいい経験だと思うし、
しっかり、頑張ってほしいものです。
3月には、私も滝翼参戦予定なので楽しみにしています。

にしても、


太輔は何処~~~


ま、太輔が笑顔でいてくれれば、それでいいんだけど・・・




話は変わるけど、
さっき、従姉妹から
「Kis-My-Ms2だかなんだかのグループ知ってる?」
とのメール。。。

なんだろうと思って、メールのやり取りをしていると、
今日の少クラを見て、
「気に入った
普通にかっこいい
ねーちゃんがハマったのがわかる
って事らしい

ちゃんとグループ名も訂正しておいたわ。。。

この従姉妹、ビジュアル系が好きで、
私が太輔に落ちた時に
「ねーちゃん、方向性変わった???」
などと言っていたんだけど、ツボ一緒やん

さぁ、キスマイワールドへようこそ

まさか、私がblogを始めるなんて・・・。


太輔に出逢って1年、

色々なblog様を読み逃げし続けて言うのもなんですが、

「人の為ではなく、自分の軌跡を残す為」

に書いてみようかと・・・。



  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ