ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

踊りた~い

先日、友達に

「深夜にdance番組してるよ

って教えてもらって
今週のアタマに録画していた「SUPER CHAMPLE」って番組

今日になって、やっと見ました





イヤ、今週ホントに忙しかったのよん
体力的にも精神的にも・・・。






で、その「SUPER CHAMPLE」

鈴木紗理奈がナビゲートして、
全国の“踊り場”(集まって踊っている場所)チェックとか

「DANCER RANKING」では、
中京テレビ公式携帯サイト&メールリクエストを参考に
番組独自のランキングをベスト10方式で見せてくれたり

色んなdanceが楽しめちゃうのよん







見てたら、体がムズムズするのよね~
POPPIN'とか踊りこなせたら、めっちゃカッコイイんだろうね


・・・無理だけど・・・






A.B.C.の「STAR SEEKER」のごっちのソロ部分、
「アニメーションを取り入れて」
って言ってて、
私の周りにアニメーション踊りこなす人もいなかったし、
私の中で、アニメーションのイメージが
ごっちのあのダンスになっていたんです・・・今までは





やっぱ、上手い人の体の動きは違いますわ





別にごっちが下手って言ってるんじゃなくて、
上には上がいるんだなぁ~って感じですか???←誰に聞いてんねん!





今週の「DANCER RANKING」第二位が、
以前「ウタワラ親子ダンス選手権」(だったっけ?)
に出てたアニメーション踊る“ストロングマシン2号”さん
天然くるくるパーマの女の子。
確かお父さんが1号だったかと・・・



来週は、「リクエストSP」らしいので、
今まで見てなかった私は、必見でしょ


来ったぁ~~~!!!

昨日、百識太輔と裸少太輔が我が家にやって来ました



百識期末テストSP、

「2年生や1年生のした事ない経験とかも・・・した事あるんだぜ

・・・なんの経験したんですか???
そこをもっと詳しく百識してもらえませんか???




って、私はどこにひっかっかっているんでしょう

しかし、百識は神です
こんなに、細かい表情をずっと見ていられるなんて、
・・・幸せ・・・

唇をペロッと舐める癖にドキッとしたり
顔に添える手にトキめいたり
・・・スミマセン・・・指フェチなもので・・・





で、裸少

見所満載

あ~~~、昼間は仕事で忙しくてリピ出来てないので
リピtimeに入らせて頂きますぅ~~~





遅ればせながら・・・

少し、春休みを満喫し、
戻ってきたら、体調不良

で、遅れてしまいましたが、




トッツ、美味しかったぁ~


スタジオで緊張してる黒髪トッツに
こっちまで緊張しちゃったよ
でも、レポではいつものヤンチャな笑顔も見えたし、
なんてったって、オーバーオール

二十歳でその格好が似合うのは、キミしかいない

ヤックン&岡江さん&ベッキーに
「トッツー」
と呼ばれると思わず
「宜しくお願いします」
って、お辞儀したくなりましたよん







遅れついでに、

高木雄也くん、お誕生日おめでとうでした

う~ん、彼の脱力系danceは好みではないんだけど(ごめんなさい)、
顔は結構好みなんだよな~~~

太輔ほどじゃないけど

ハピバ

千ちゃん、お誕生日おめでとう




思えば1年前、あどけなさの残った少年だった千ちゃん。

今では・・・なくてはならないキスマイの天然キャラ

つい、この前の滝翼コンでも、キスマイ代表として、
がんばっている姿をしっかり見せてもらったよ

これからも太輔の無茶振りにしっかり付き合ってね








明日(もう今日か)からちょっと春休み


4人の太輔

昨夜、4人の太輔(あけおめコン写真ね
が届いて、一人走馬灯大会




よかったな~武道館


メリディアンほど神席ではなかったけど、
届いた当初はガックリしたけど、
今となっては、大満足

だって、そこに太輔がいたんだもん

太輔と同じ空間に存在する事が出来たんだもん




太輔ぇ~~~




と、叫んでみた・・・。





・・・逢いたいよ・・・。









J-Webのメンバー紹介から「Kity」が消え、
「百識」も番組名から変わるみたいだし、
なんといっても、我が地域の「YOUたち!」が今週で最終回!って・・・


何なのよ


どうなるのジャニーズ

誰が教えて

はなまる

とっつ、

「はなまるマーケット」

月曜レギュラーおめでとう


とっつワールドがこの様な形で世間に出るとは・・・
ファンが増えるね


自分をドンドン出していって、
いつか「はなまる」を乗っ取って下さいね












サーカス見に行って来ました





フライングしている方々がA.B.C.に見えて、

マジックしている方が滝様に見えた。

猛獣ショーの準備でオリを用意していると
頭の中で「フリーズ」が流れ出し、

後は、宮っちゴリラだけかしら???





いやいや、すばらしいショーでしたよ

ハラハラドキドキ、さすが世界の大サーカス








訴えてやる!(笑)

えっ???
着ボ、郁人ですか???

キスマイ、4順目が途切れてるんですけど・・・

まぁ、こんな所で抗議しても、誰も何もしてくれないだろうし、
行政にでも、訴えてみるか???(その方が無理だろ






・・・仕方ない・・・。





今日の少クラ収録を思って、百識でも見ますか・・・。

T&T感想補足

思い出した&メモ再解読で、補足。



・OPでの千ちゃんの赤の衣装、見た事ないぞ!
(布いっぱいでキスミー衣装風だけど、色が赤一色)


・1部どの曲か忘れたけど、
とっつが、曲に合わせてゆっくり歩いて下手から現れる時、
ちょっと千鳥足になりました???
それとも、わざと???
その後も結構な時間、両手で腰を押さえて、
「その手を離すとパンツが落ちるの???」って心配しちゃいました。
まぁ、何事もなかったみたいですけど・・・。


・「Crazy Rainbow」の人差し指と親指を立てて
顔の横でグルグル回す振りの時、とっつは頭まで回るんですね。

・「EXIT」の千ちゃんはキスミー衣装


・「STAR SEEKER」は「YOUたち!」EDバージョン
(それぞれのソロが少しづつ入っているヤツ)


・「REAL DX」A.B.C.赤シャツ黒パンツで腰にチェーン
私のメモには「かっこいー」と書いてあります。(やっと読めた


・A.B.C.メンバー一人づつ紹介の時、
とっつ3回転ターンを見せてくれました。
(「STAR SEEKER」でも決めてくれたけどね)


・2部のアンコールでとっつが2階席に向かって眉をしかめて
「何???」ってしてて、その後、ニコッと笑って
人差し指を上に向けた両手を顔の横に、
一瞬軽く頷いて、満面の笑みで手を上下に動かしてました。
もちろん、腰を低くいつもの体勢でね








こんなもんかしら???

私って、結構がんばってるやん
(とうとう自分で言ったよ・・・)

1部で隣の友達が「郁人」ウチワを持っていたので、
結構、郁人目線で見てしまったのに、
いざ、思い出してみるととっつ武勇伝(?)ばかり(笑)
恐るべしとっつワールド






T&T感想

本日、滝翼ダメコンin広島 1部・2部 参加して参りました

太輔もいないし、翼のdanceと、
いつもお世話になっているお友達の為に
トッツを観察して来ようと臨んだ厚生年金会館


私、基本、コンは感覚で聞いて、ノリで踊って
ってタイプなんで、
終わったら、覚えてないんですよね~
でも、今回はがんばって、メモってヤツに挑戦してみました






・・・が、ほとんど白紙・・・

読めないような字で「つばさ」とか「かっこい」とかしか書いてない



いや~よく踊った

めっちゃ楽しかったな~


「夏の風」で千ちゃんが
青いロングの半袖衣装(少クラでP様「LOVE×××」のバックで着てた)
で踊る所と
武道館Jr.コン映像で壊れた私って・・・

てな調子なので、記憶を辿って、ほんの感想だけ・・・











続きを読む »

たーま、たまたま♪

玉ちゃん、17歳おめでとう

ついこの前まで

「たーま、たまたま

と、猫を呼ぶが如くの扱いだったのに、
最近めっきり男前になっちゃって、艶まで出てきて、
最近では「腰森さん」・・・ん???

いやー、あけおめコンの聖バック、見たかったなぁ~
私が入った時のゲストは、P様とじゅんの・・・。
う~ん、「腰森さん」を見損なった

少し前まで、宮っちとのシンメでも
玉ちゃんのダンスがおとなし過ぎたんだけど、
最近ではバランスもいい
宮っちも進化してるんだけど、玉ちゃんもがんばってるよね

これからもFt2の腰担当としてがんばってね





で、来週の裸少、宏光&太輔だってぇ~

こんな所で宏光太輔シンメが見れるなんて、
生きててよかった←ちょっと大袈裟やったかも

でも、それくらいうれしい~

私をこんなに元気にさせてくれるのは、
多分、太輔だけだね

我が地域では、
「百識」「裸少」「Ya-Ya-yah!」揃って放送されてないので、
少し遅れての鑑賞となるでしょうが、
とっても楽しみです

で、宏光太輔の裸少、
少しだけ予告の映像を友達に見せてもらったんですが、
赤&緑の洋服のイメージが逆でした
そのお友達も速攻そのコメントだったんですが、
宏光緑、太輔赤って、イメチェン???

まぁ、それもかわいいので、許します

多分、太輔にはめっちゃ甘いんで、
何着たって、何したって許すんでしょうけど・・・





では、来週の裸少を思ってニヤつきながら、
明日はダメコン参加してきます

ノッポンご到着

百識:東京タワー&幕末維新

やって来ましたぁ~~~


まだ、ザッとしか見てないんだけど、
ノッポンと絡んで、ノッポンをライバル視する太輔・・・

かわゆい

「誰も入ってないよ」
って子供達に言う太輔・・・

たまらん




てか、ノッポンってキャラ、初めて知った
そういえば、東京タワーに行ったの、もうかれこれ20年位前だわ
太輔が生まれた頃???


・・・やめよう・・・歳の話は・・・。





あ、花男始まってる!!!
追っかけ再生開始~!!!

オレじゃダメ?

なんだか、ためていた「ヒミツの花園」を
やっと見ました

見ましたよ~
要潤くんの悩殺秒殺キメ台詞






突然抱きしめられて(←もう自分に置き換えてるよ

「オレじゃダメ?」

って耳元で太輔に囁かれるぅ~~~(←もう相手も置き換えてるし

「太輔じゃないとダメ・・・






って、台詞も決まっているので、是非本番を
あっ「太輔じゃ・・・・」は私のオリジナルなんで・・・。

えっ???ベター過ぎるって???
いいのよ、いいのよ、ベターな分、体で表現いたします




あかん、脳内HDDで色んな編集しまくってる
このまま、続けたら即死やね







多分、明日にはお友達が送ってくれた「百識」が届くはず

4週まとめてのいらっしゃる「百識デー」は
私にとっては月一の宝物

特に今回は宏光も出演って事で
Kis-My-FtⅡから3人目の百識団員のコメントを期待してるよん



北山Mちゃん&亀梨Mちゃんと
過去のKAT-TUN映像を堪能

やっぱ、いい

KAT-TUNバックの太輔、最高にエロい・・・
・・・・・・・・・・い、いや、カッコイイ

最近、少クラでもマイクを持たせてもらう事が多くて、
ダンスを魅せる曲が少ないのが、ちょっと淋しい・・・。

でも、他のJr.じゃ満足出来ない

もうバックに付く事は期待してないんですが、
太輔に踊って欲しいよ~









準備は万端?

腰が筋肉痛・・・
今日はHIPHOP&ジャズとそれなりに踊って来たんだけど、
なんだかサッパリしなかったのは、
直前に誘惑に負けてパンをガッツリ食べちゃったからかしら?

動き始めて、お腹痛くなるわ・・・(そりゃなるわな)
動いてても体が重い・・・(当たり前だちゅうねん)

反省・・・・・・でも、又やるぞ!この女





髪も切って
滝翼コンの準備は万端

太輔の予定も出ないし、
楽しんでくるぞ~
あっ、けっして代わりとかじゃなく、
純粋に滝翼(&バック)を応援してきます。

後、1週間


桜の季節

寒っ
雪舞ってるし

で、昨日の力作文章がアップされてなかったわ
まぁ、私事だし、かなり重い文章だったので、
きっと、どこかの誰かが
「胸にしまっとけ」
って、昇天させたのかも・・・。


いや~
今月は少クラもないし、
過去映像の復習に勤しんでおります

昨日は、ドリボを・・・
そうそう、タッキーのドリボ
太輔出てる~?のドリボ
メイキングの方が映り込みがいいドリボ

久しぶりに見ても、やっぱり映り込み少な
今の露出が多過ぎて、贅沢になっているのもあるけど・・・。

このドリボ、買うか買わないか悩んでて、
演舞城に行ったつもりで買っちゃえ
って、我が家にやってきたのに、
しっかり、その後、演舞城も見に行ってしまったんだよね





桜の時期になると、演舞城の季節
初めてリアル太輔に逢った思い出の季節
あの時の気持ちの高まり・トキメキ・緊張感・・・。
忘れる事はないんだろうな
毎年、桜の季節になると思い出すんだろうな


はじまりの季節



韓国土産

先日、東方神起のコンサートに行く為に韓国入りしていた友達が
お土産&お土産話を持ってやってきました。

する事、なす事、私の上手をいってるね
歳もウワテだけど・・・(怒られるぅ

彼女のお気に入りがジュンスくんなんだけど、
彼のお父様のされてるPIZZA屋さんにも行って来たらしい
お父様もお母様も歓迎してくれて、お土産ももらったらしい

その他、たくさんのお土産を見せてくれてありがとうね

で、向こうのコンサートに行くと、
団体になってブログとかの宣伝してて、
それぞれの団体毎にメンバーの顔写真入りの
名刺、カレンダー、横断幕、それにペンライト
などを作って配って(?)いるらしい。

ようするに、私設応援団なのね←最初からそう言え・・・。

日本人だとわかると、めっちゃ友好的だったって。。。
っていうのも、東方神起ファンでジャニファンていう方もいるらしい。
友達が向こうで会った友達も、嵐の翔くんファンで、
「友達にJr.ファンがいる」(私の事ね)
と伝えると、Jr.の名前が次から次へと出てきたって

友達がジャニーズはわからなくて
話はそこでストップしたらしいんだけど、
恐るべし、ジャニパワー


で、その友達、東方神起の日本ツアーにも
数公演参戦らしいので、まだまだ興奮覚めやらぬ勢い



「いいなぁ~」
って言ったら、
「タッキー&翼、行くんやろ
と切り替えされた。


そうよ
後、1週間やん
ガッツリ、堪能して来なければ
踊りまくるぞぉ~

黄色の似合う人?

ちまたで話題のキラキラポートレート

アイドルしてるよ~

希望としては、
黒&シルバーあたりで渋~く決めて欲しかったなぁ~
その路線が1番Kis-My-FtⅡらしいと思うんだよね
・・・単に、私の好みってだけかもしれないけど

でも、初めてのポートレートだし、
新しい経験をさせてもらっただけで太輔も喜んでるよね
太輔が喜んでるなら、私も嬉しい←単純




そう思ってみれば、黄色も似合ってるし

・・・玉ちゃん・・・。

玉子色の玉ちゃん、かわい~やん
(他の方、似合ってますか???)



まぁ、アイドルだし、何色でもこなせる男になって下さい




進化・・・イヤ、成長・・・

今日、北山坦Mちゃんと2003年の少クラ見たんですけど、
太輔くん・・・踊れてないのねん
そこが又、かわいくて、愛おしいんだけど

千ちゃんに「移動がおかしい」って指摘出来るんですか?
っていう移動をしていて、Mちゃんと大笑いしてしまいました←愛ある笑いなんで

でも、その直後、数ヶ月後の少クラ見ると、
あれ???何だか少し踊れてる
この変化は何???

多分ね、この数ヶ月の間に嵐コンについてるのよ
スゴイ進化するもんだね人って




で、ひとしきり過去太輔を堪能してから
先日のMステを拝見・・・








・・・・・なんやねん・・・・・

このイケメンダンサーは

あ、気にしないで下さい。
私にとって、「太輔=イケメン」ストライクど真ん中なもんで

あまりのギャップに思わず腰ぬかしちったよ

こんなにカッコよく進化・・・イヤ、成長してくれて
ホントにありがとう
こんなに私好みのdanceを覚えてくれてありがとう
 
これからも太輔の進化を見続けていきたいです






あ、さっきJr.カレンダーをボーと見てたら、
太輔の体重が、「55cm」になってたよ。
お茶目過ぎて、笑った






今日は、久しぶりにdanceレッスン受けてきたよ
やっぱり、踊ってると嫌な事、忘れられるね
別に、嫌な事があるわけじゃないけど、日々の疲れ?ってやつ。。。

バタバタしていて、HipHopは受けられなかったんだけど、
Jazzはガッツリ踊ったじぇい

仲のいい友達は、今日、
朝から4レッスン受けて、
夜に4レッスン受けるらしい・・・。
4歳位しか違わないのに、歳を感じた

私は若い時から、3レッスン受ければ十分で、
踊れば踊るほど、乱れていくタイプだったからね
 ↑ ただ単に体力なかっただけだけど・・・。


STAR SEEKER

まず、昨日「大我」を「大河」と書いてたよ訂正・・・。

「YOUたち!」EDに「STAR SEEKER」きた

太輔に一目惚れしてジャニの世界に足を踏み入れた私にとって、
ジャニの皆様は太輔のお仲間・先輩・後輩・お友達・・・
っていう見方が主で、勿論A.B.C.の皆様も例外ではなかったのです。

が、武道館で、この「STAR SEEKER」を目の当たりにした時、
正直、
「こいつらカッコいいじゃん」←上目線で失礼
って思ったよ
私の中で、初めてA.B.C.をパフォーマーとして見たかも
A.B.C.坦の皆様、認識不足でスミマセン

今日は短縮バージョンだったけど、
4人それぞれのパフォーマンス~4人での歌
と、濃~~~く凝縮されてたね

余は満足じゃ~←何で上目線やねん



Kis-My-FtⅡ愛



昨日、見忘れていた花男をやっとさっき見て、
やっと、Mステリピタイムだよ~



っと、その前にカレンダーも見なければ
我が家に太輔カレンダーご到着
あまりにたくさんイケメン&キャワ太輔がいて、目をパチクリ



アコギになりたい、
大我になりたい、
トッツになりたい、
椅子になりたい、
本棚になりたい、
ニカの足になりたい、
団子・・・イヤ、郁人になりたい。

あ・・・でも、やっぱり大我でお願いします

即死やね、私・・・。





こうやって、太輔オンリー目線で太輔について語ってるけど、
このユニットって、めっちゃかっこいいわ

1年前は、「オイオイ、がんばれよ!」
って思うお方もいらっしゃったんですが(失礼)、
今は、それぞれがそれぞれの色を出していて、
それこそ宏光の言っていた「虹」のようなユニットになっていっているのではないかしら???

ここ最近、バラでのお仕事を目にする事が多くて、
なんだか淋しい思いもあり
「これがJr.なのね」
なんて自分を納得させていたんだけど、

こうして、7人揃うと引き立つのよ一人一人が

宏光の真面目さが、
太輔の一生懸命さが、
渉の気遣いが、
千ちゃんのしゃかりきが、
宮っちのワールドが、
ニカちゃんの男らしさが、
玉ちゃんのカワカッコよさが・・・。

抜けてしまっている「i」くんがいてくれれば・・・
「i」くんのdanceがあれば、
きっと、もっと幅の広いパフォーマンスも・・・。
って思いもあるんだけど、

今は、今出来る事をがんばってほしいし、
今は、今の7人を応援していきたい。

WebのMステレポでも伝わってきた、7人の強い絆。
期待してるよ




感無量・・・

Kis-My-FtⅡとして、Mステ出演

おめでとう~

昨年、演舞城で初オリ曲披露した彼らが、
一年経った今、ここでがんばってるんだ・・・

彼らの努力で
彼らの思いで
彼らのがんばりで
彼らの笑顔で   ここまできたんだ・・・

まだまだ彼らの道は続いていくんだけど、
その中の一つの通過点でしかないんだけど、
彼らの成長を目の当たりにして、感無量です

皆、いい顔してたね
やっぱり、素敵な笑顔を見せてくれると、それだけで幸せになれるんだね

彼らも素敵な達成感と充実感を味わってくれている事でしょう








で、
とうとうその服(赤に紫アクセント)でもはだけちゃったかい
その服では無理だと思っていたのに、黒のタンクトップが見えたよ

い・・・・・いや・・・・・肩が・・・肩が・・・肩が・・・



しかし、あの大量の投げkissと大量のウインクも全国にばらまかれたのね

重ね重ね、ご馳走様でした








これからも素敵な姿を見せて下さいね







Mステ!!!

どゆこと???

明日のMステ

Kis-My-FtⅡ
「Kiss-My-Me-Mine]


ごめんなさい・・・

思考回路働きません・・・

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ