ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

そこでか?!

友達邸のお庭でのバーべQにご一緒させてもらいました

肉、美味でしたぁ~









・・・ただ、


「旦那のジャニ遠征ご意見版」コーナー

が出来てしまった・・・

(っていっても、5家族中ジャニヲタ主婦は2人なんだけど)



もう一人のジャニ友・亀梨Mちゃんより
私の方が遠征回数が多いものだから、

私の旦那が
「○○さんとこはまだいい!!!」
と力説してるし、

亀梨Mちゃんの旦那様も
「あの人(亀梨Mちゃんの事)は独特の考えがある」

と少々ロレツが回らなくなりながら話してる







ジャニ無関係の方たちは引き気味で苦笑い・・・






あの場所でジャニ話は止めて欲しかった・・・










ここにも!

またまた、主婦のジャニヲタ見っけ

友達の友達で、
昨年から犬繋がりで色々お話していたんですが、

今日、その方の口から
「・・・KAT-TUNのDVD見てて・・・」
の言葉が飛び出した

全然関係ない子供の話をしていた途中の言葉だったんだけど、
子供の話はそっちのけで、
その言葉に思いっきり引っかかってしまった私

仕事途中だったのに、
かなり長い間話込んでしまった





聞けば、仁坦らしく
今度、ゆっくりお茶でもしながら
ジャニ話をする約束してきたよん












もしかして、
この団地、
探っていけば
ジャニヲタ主婦が結構たくさんいるんじゃない




走馬灯

最近、メリディアンでのJr.コン・一人走馬灯大会が止まりません。






余りに幸せ過ぎた夢の様な時間・・・



歩いていても

車運転していても ←危ないから・・・

トイレで座っていても

お風呂でも

勿論、気持ちいいお布団の中でも





あの時の太輔の表情が仕草が声が思い浮かぶんです

爪にキラキララメを塗っていた指
(すいません・・・指フェチで)

ローラーで風を受けて揺れる前髪

「MIDNIGT TRAIN」で「愛してるよ」って語った時の切ない表情

少々ブリッコ気味のファンサ

チビJr.とハッチャケって踊るモンキーダンス

襟足を直す仕草

「MARIA」でのエロ腰・・・










思い出して、幸せな気持ちなのに

涙が出るのは

今の太輔に逢いたいから・・・

あの時は、こんな幸せ勿体無いと思っていたのに

もう、こんなに欲している自分がいます



あぁ、贅沢な体になっちゃってるよ

責任とってよ~~~~~太輔


















ラクダ顔?!

今日もリアルタイムで見てしまった・・・バンビーノ


やっぱ、いい・・・北村一輝さん


松潤もがんばってるけど、
北村さんのスパイスがなんとも

・・・いい・・・





キャメル佐々木(←蔵之介さんの事ですラクダ顔?!スミマセン
のスパイスもおもしろく、
この二人の絡み・・・というか、
この二人のそれぞれのスパイスが
このドラマを美味しく調理してくれてるよね









キャメル佐々木は「下北サンデーズ」で
太輔とも共演してるけど・・・

そういえば、「下北・・・」の時は
あまりにも太輔目線で見てて、
キャメル佐々木の様子を詳しく見てない・・・

よし
時間が出来たら、「下北・・・」見直そう

DVD-BOX、1回位しか見てないかも~~~す・・・すみません



ど~なのよ

さぁて、演舞城の出演者の発表はいつなんでしょうね

「逢えるかも
と少々興奮モードの昨日とは一転

冷静にスケジュールを模索しております






そりゃ、滝様の舞台だから
滝様ファンに良い席を!!!
って思う気持ちもわかります

でも、Jr.ファンだって、
逢いたい気持ちは変わんないんだよ~






しかも、こちら田舎者にとっては、
上京するだけでも

お椀の船に箸の櫂を用意して・・・・・・一寸法師か

経済的負担も絶大なんです





早めの発表を切にお願いします








そういえば、
「お椀の船に箸の櫂」で思い出したけど、
昨年のカツコンバックにキスマイが付いた時、
友達と

「足漕ぎスワンで海を遡るか

って話をしたなぁ~





・・・一度、試してみるか

「太輔求めて、スワンの旅









話はそれたけど、

太輔に逢いたいよ~








本気やで

M誌、ジャケット太輔男前



てか、北山さん・横尾さん

・・・ふっくらされたような・・・

最近踊ってないですもんね~


雄也コン・・・違った、カツコンで

亀ちゃんがふっくらされているのを見て、

運動量によって、変わるんだなぁ~

と思ったのですが、

兄さん達もですか・・・

3誌見た時もちょっと思ったんですけど、

あえて、伏せておきました。





体重ネタはこれ位にして






太輔、「黒が好き」って言ってただけあって、

やっぱり黒が似合う

まぁ、私も黒が好きってだけなんですけどね

顎をクッと上げてる

この・・・この・・・この顎のラインがたまらんです




「男友達から彼氏に昇格出来たら、浮気しません!」

って、私も浮気しません
   ↑結婚しとるやん




浮気やなくて、本気やで~~~




で、まず友達になるにはどうしたらいいですか
   ↑本気で考えるな













太輔、今何してるんだろう・・・

太輔が幸せな時間を過ごしていますように・・・




















演舞城・・・

Jr.はまだ発表されてないけど、

「逢えるかもしれない」

と思っただけで、涙が溢れた



どうしようもなく、

ただ待つしか出来ないけど、

もどかしく、

あやふやに予定を定めてみる














文章が支離滅裂になってしまって、すみません

ハマったドラマ

最近、軽~~~い頭痛と軽~~~い眩暈が
たま~~~~~~に起こるので、
今日はまったりday

と決めていたのにバタバタして
体調不良が更に・・・・・










でも、見ましたよ


「帰ってきた時効警察」第二話


やっぱ、おもしろい
あの、独特の雰囲気
意味不明な言葉達
オダギリジョーの変顔


オダギリジョーさんは、
息子が「仮面ライダークウガ」を見てて
目に止まって
あの頃は、携帯の待ち受けも彼だったわ


その後の活躍も何気に
見てたけど、
「時効警察」は当たりだね
ハマり過ぎ、面白過ぎ


「トリック」の様にゴールデンに進出してくるんだろうか
でも、あの感覚はあの時間帯が1番面白いと思うんだけどな








「時効警察」ほどではないけど
気になっているのが

「ライアーゲーム」

「時効警察」ほどの世界観はないけど
ストーリーの展開が気になる
「絶対にありえない、でも、もしかしたら・・・」
って思わせる当たりに惹かれてるのかも

私としては、とんでもない結末と
戸田絵里香ちゃんと松田翔太くんの
これからの可能性を期待して見てます。








で、「百識」「裸の少年」の編集etcもしてたんだけど
やっぱり、太輔の表情が柔らかくなってるよね
経験って、すごい

もっともっと、色々経験して

もっともっと、イイ男になって

もっともっと、私を魅了して~~~













失礼しました・・・・・


浴衣ダンサーズ

遅ればせながら、

船の「百識」 & 上里・太輔の「裸の少年」

見ましたぁぁぁぁぁぁ





まだ、時間がなくてリピ出来てないんだけど、
最近、太輔のコメントも
ほんの少~~~~~~~~~~~し増えたような・・・
 ↑ やっぱり、敬語だけど


でも、表情は柔らかくなってきて、
素の笑顔っぽい所も見えて、
ご満悦な今の気分




「裸の少年」

箸持って、お茶碗叩く時の意地悪そうな(失礼)顔が

好き


ハンバーグの蓋を何度も閉めては開けるお茶目な仕草が

好き


岸先生の「んふふふっ」に爆笑してる太輔が

好き

岸先生の話も聞かず(話聞けよ~)、ご飯をよそってる太輔が

好き

しし唐を素アゲしていて、油が跳ねるので逃げている太輔が

好き





「百識」

リニューアルして「気まずい・・・」がなくなったのは
ちょっと残念だけど、
Jr.のコメントが増えて、
番組に流れが出来ていて、満足


今までも、まとまってはいたけど、
坦々と話を進めていく感じだったので、
「担当さんがいないと、眠たくなりそうだな・・・」
と勝手に解釈しておりました


正直、私もリピ5回目くらいになって
その時疲れてると、いい子守唄に・・・・・スミマセン








今回、雄也がロケに出て、
結構映ってるんですけど、
雄也がマストに登っている姿より、
小窓の太輔の表情に釘付けになっている私でした・・・


で、太輔
「浴衣ダンサーズ」が気になるのね

私、メリディアンで、浴衣着て踊ってたじゃない
私じゃ、だめ
 ↑ いい歳して、スミマセン





ザッと、記憶にあるのはこの位かしら


さぁ~旦那も釣りに出かけたし、
リピ開始




おかえり


お帰りなさい・・・









色々な人の色々な想いが行き交ったこの半年

「雨降って、地固まる」って事で、いいんですよね








そりゃ、すべての人が「オーライ」って訳じゃないかもしれないけど、

大きな流れが、又、動き出した事は

その周りの柔らかな流れも

迷わず、逆流せず、自分の進む方向を確認出来るのではないかしら





すべてを見る事は出来ない大きな流れ

その流れを見ている花達は、

その美しさに魅了されながら、

たまに押し流されそうになりながら、

押しつぶされそうになりながら、

結局、見ている事しか出来ないんですよね











魅了され続けましょう

流されそうになっても

つぶれても





その美しい一筋の流れがそこにあるなら




Jr.って?

Jr.って、何なんでしょうね




4月、

草木が芽吹き季節が華やぎ、

体を少しづつ軽くして、

心もなんとなく弾み、

日本では、始まりを予感させる月。





のはずなのに、

Jr.を応援している人にとっては

波乱の4月なのかしら・・・












友達のMちゃん曰く、

今回放送の少クラで

某Jr.くんのテロップ出てなかったらしい・・・






ちょっと、ナーバスな乙女(←えっ)の心境








某Aくん・某Fくん がんばれ

君たちには君たちの道がある

自分の見定めた道を自信をもって進んでください










それより、事務所さん・・・なんとか対処出来ないかね

Jr.のファンの「存在」そして「気持ち」って、

軽視出来るものじゃないと思うんだけど・・・













バンビ

点火
 ↓
加速
 ↓
いきなりの降格
 ↓
運命の二日目
 ↓
痛みの雨がふる



だったっけ???
「バンビーノ」のキーワード


最近、リアルタイムでドラマを見れた事なかったのに、
ちょっとしたタイミングで
「バンビーノ」見ましたわ


このレストランって、「ロンバケ」のマンション???
山口智子さんがスーパーボールを落としてる姿を
思い出したんですけど・・・。







で、北村一輝さんって本当に幅のある役者さんだね~
北村さんがいるだけで、そこに色が生まれて
独特の空気になるよね
どんな役もこなして、自分の色にしてるんだけど、
自分の色が1つじゃない所がスゴイ



別に北村さんの回し者じゃなくて、
ただの私の感想なんで・・・。







ドラマの流れも1回目にしては
私好みかな

次に見ようと思ったから・・・

いつもそうなんだけど、
1回目は次に見ようと思うかどうかって事で、
ほとんどのドラマを録画しているんですが、
このクール、あまり見てないかも





深夜の枠で面白そうなドラマしてるので、
そっちの方が楽しみかな
深夜枠では、待ち望んでるのが2番組ある

いつもの日常

KAT-TUNコンで浮き足立った私を
しっかり、引き戻してくれた15日放送の少クラ太輔




OPでのいつもの伸びのある声

そして、かわいいウインク

ウインクした後のちょって照れたように目をそらしての含み笑い

無限大での宏光・渉との絡み

ジュニアリーグのチーム紹介でのブリッコ

「早くコクっちゃえよ」の後のちょっと拗ねた顔

そして、やっぱり「Hurricane」でのdance

舌が・・・舌が・・・舌が・・・・・



誘ってますか? 

てか、誘って(・・・失礼)









太輔のすべてが愛おしく
いつもの太輔的日常が戻りつつあります







って、いいながら、
KAT-TUNのNEW ALBUMを聞いて
「Peak」の振りを繰り返したりしてます
2回見ただけで、サビの振りは覚えられたので
(少々違うかもしれないけど・・・)
ちょっと楽しんでます


えっ?この振りってKAT-TUNメンも踊ってたのかしら?
⑦も皆踊ってた?
雄也の脱力系のdanceしか思い出せない・・・

どんだけ、雄也目線だったんだか・・・










しかし、歳を重ねるにつれて、
コン後の興奮時間が短縮していっている気もするんですが、

太輔がいたコン&舞台の興奮は
思い出しただけで甦ってくんですよね~

たまらんですぅ~








お願いです
是非、太輔のコン&舞台の予定を下さい~~~



やっぱり!

昨日、一昨日と「雄也、雄也」言ってすみません

謝罪して訂正させて頂きます









少クラ見て、再確認しました
(まあ、わかってた事なんだけど・・・)



太輔しか見えない

太輔にしか萌えない

太輔が素敵過ぎ

太輔、さらってぇ~~~












失礼しました


やっぱり、ここなんですよ
私のオアシスは・・・遠い目・・・





私の心を鷲掴みにするテクを
更に磨いてきた太輔にやられてます






今日は、少クラ公録日
楽しみだわん

KAT-TUN広島訂正&補足

今になって思い出した事や、
14日に覚えてた事が15日に見て違ってた事など

なんか、諸々出て来ました・・・

冷静になってきた証拠かしら?











まずは、

Jumpin'Up
何で記憶がなかったのか2日目でわかりました
頭振り乱して踊ってました・・・
Jr.が、頭の上で手拍子しながら、行き交っている所は覚えてるんですが
・・・踊ってました・・・






movin'on
信号と一緒にぶら下がっていたのは、郁人でしたが、
街頭と一緒にぶら下がっていたのは、塚ちゃんではなく、ごっちでした
で、メインステ後方の鉄骨足場がメインステ横からは見えにくかったんですが、
トッツが最上部でめっちゃ綺麗なdanceしてました
その下ではいつもより手抜きdanceの塚ちゃん



Jr.メドレー・キスミー
千ちゃんがローラーで歌ってるんですが、
多分➆が一緒に歌ってるんです
なぜ“多分”かというと雄也しか見てませんでした



サムライ☆ラブ☆アタック(じゅんのソロ)
15日夜公演では巨大凧が開かず、
中途半端な状態で飛行
雄也が最後まで引っ張ってたんだけど、残念



ピカピカⅡ
15日夜公演でコスプレしたじゅんの・聖・たっちゃんが
曲の最後にバックステで組み体操の扇をしてました












思い出したのはこんなところかしら・・・
又、出てきたら書きます


KAT-TUN広島その2


本日、4月15日17:00~のKAT-TUN公演、堪能してきました

昨日はスタンドのメインステージ横辺り
今日はスタンドのバックステージ辺り
で、また違った雰囲気を楽しんできました

昨日は一人一人の顔がしっかり見えたし
今日は全体の大きな雰囲気をすべて受け取った感じです






  高木雄也 株 急上昇






って事で、昨日よりもっと簡素な覚書いってみよう


続きを読む »

KAT-TUN広島亀キメ台詞

昨夜はコン後、何故だか亀坦の集まりに参加させて頂き、
家に帰ったのが1時頃で
そこから風呂入って、洗濯済ませてからの
エントリーだったので、
メモの解読が不十分だったわん^^;

最後に書いてたから、付け足しますわ


続きを読む »

KAT-TUN広島

KAT-TUNコン、行ってきました。
バック目線の単なる覚書です。

見所が多過ぎて、細かい動きを見逃している様で、心残り。

でも、なんとなく雄也に目を奪われていたような・・・
・・・いなかったような・・・




明日は、細かい動きを見てくるじょ


続きを読む »

「直」してください!!

う~、タイトルからダメ出しですか・・・







3notes

いきなり「藤ヶ谷太ぴ~やで。」
って、「・・・やで」って

・・・・・・・・・かわいい



私も大阪に住んでいた事もあって、
「・・・やで」
は結構使ってるけど、
太輔が使うとなんて・・・・・かわいい



単に太輔に甘いだけで
言ってると思ってるでしょう



そうですキッパリ

太輔が言うから、かわいいんです





で、小さな夢が
「ジャニーズの先輩のみなさんと仲良くなりたい!!」
「そして、先輩に連れ回されることです
だって






ジャニーズの先輩じゃないけど、



ヒマさえあれば電話して

「太輔、いま何してんの?飯食ってるから来いよ!」
とか

「買い物行くから付き合えよ!
とか

「この服、やるよ!」
とか

「ヒマならうち来いよ」
とか言ってみたい・・・・・・










・・・・・・・・・只今、妄想中・・・・・・・・・・















いやー、失礼しました。

で、今回もモラルについて
書いてるね!

私もモラルには結構うるさい方なので、
同感です


「決められたことぐらいは守れ。」


どこにでも1人はいるんだけど、
人の事を考えられない人の気持ちがわからない
もっと、皆の為に、皆の事を考えて、皆で世界を良くしよう
エイエイオー

・・・少々、堅い話になりそうなので、軌道修正して・・・







「Kis-My-FtⅡでコンサート、絶対やる!!」



待ってます

太輔ががんばって、一生懸命前に進んでいる姿を
見続けていきたいです

私に出来るのは、応援する事だけだから・・・
少しでも、太輔の自信と元気の基になってくれる事を祈ってます。

その太輔の自信と元気が私の糧になるのですから





















誰?

だいたい10日締めの仕事  ←どんな仕事や

を今日で締めたので、やっとゆっくり出来ますわ



実は夕方にも早速、
KAT-TUNリアルコンを見ていたんですが、
途中をあれやこれや邪魔されているので、
今夜が本番




明後日のカツコンに向けて、
少々テンションを上げていかねば










仁、いないんだよね~~~

何気に去年のリアルコンは、
踊りまくりながら、仁を見ていた気がする・・・。



去年のリアルコンが私にとって、
初めてのジャニコンだったから、
印象深いんだよね



(・・・って、大部分は太輔の残像を追い求めて
3日後に控えていた演舞城に想いは飛んでいた様な・・・苦笑)




でも、ジャニの世界の
煌びやかさ、可憐さ、華やかさを痛感したのは
確かです










今年、私は誰を見てるんだろう 踊りまくりながら・・・




いや、ちゃんとKAT-TUNは見てくるつもり
でも、バックに目がいっちゃいそうな・・・









「YOU」

昨日、アマ○ンからのお届け物・・・

KAT-TUNのリアルコン



正直、まだザッとしか見てないんだけど、
大きな会場の雰囲気を満喫して、
Jr.の多さにキョロキョロして、







「YOU」のPVで涙した・・・








ドラマで流れていた時、
この曲の世界観がなんとなく好きで、
楽しみにしていたんだけど、
こんなに胸に疼くなんて、
思ってもみなかった・・・・・



仁の物思うげな表情が印象的で、
去年、私なりに解釈した仁の感情を思って、
よけいに深いメロディに聞こえてくる








流れただけで、涙してしまう曲って、
私の中にも何曲かあるんですけど、
いずれも、若かりし頃の曲

私の中でのNo.1はなんといっても

「木蓮の涙」 by スターダストレビュー

歳がばれるけど、この曲は譲れない
スタレビでは「今夜だけきっと」もいいけど、
やっぱり「木蓮の涙」でしょう








って、話がそれてしまったけれど、


「YOU」ですよ




曲を聴いて、心が震えたのは久しぶり
スタレビ(←又、出た)を出して来る位だから、
どの位久しぶりかって



「木蓮の涙」(←またまた、出た)は、
切ない、物悲しい涙・・・
いわゆる、悲劇のヒロイン気取りな涙←人に聞くな!
なんだけど、

「YOU」は前向きな素直な気持ちの涙←これは自分で納得してるらしい!





この違いは歳を重ねてきた結果なんだろうけど、
今こうやって、前向きな素直な気持ちを感じて、
日々、幸せを噛み締めて過ごせてるのは、

きっと、太輔のお陰だよ←やっぱりそこか









仁への想いは、
又、機会があれば書きたいなぁ~



振りコピ

ご近所のお嬢Iちゃん(クラシックバレエ経験者)に
danceを教えていたのですが、


新たにFちゃん(dance暦5年)が加わり、
本日、Iちゃん&Fちゃんのレッスン日

今までかなり緊張していたIちゃんも
Fちゃんと一緒って事で、楽しそう

私も事もなく楽しい時間でした



このお嬢達、さすがにdance暦が長いだけあって、
覚えも早いのよ


一応、新しく振りをつけてるんだけど、
このままいけば、昔の振りを持ってくるかも












あ、それよりジャニdanceを振りコピしようか



私が、今1番振りコピしたいのが



A.B.C.の「STAR SEEKER」



塚ちゃんの挑発(?)に乗ってる訳じゃなく、
素直にかっこいいよね

でも、あの動きヲバには無理か・・・
バク転も出来ないし・・・
でも、踊ってみたい・・・
ごっち、基本dance教えて~って言ってみた



テレビから振りコピするのって、
左右逆だし、画面に映っていない事があるので
結構時間かかるんだけど、
踊れた時の快感がたまらないんだよね



昔はよく振りコピしてたなぁ~






去年、嵐の「きっと大丈夫」と仁の「ha-ha」を
リビングのTV前でめっちゃ踊ってたっけ














充電完了

昨日は、忙しかったけど、英気を養えた日でした


ボチボチ仕事はあったんだけど、
3誌を買いに
そのまま、本屋の駐車場でしばし固まったままの
おかしなオバサン




 かっこい~ 




一目で、豹柄太輔にやられました
前髪に立ち上がりをつけた髪型も ドツボ です




「ホスト」と言われようが、
「柄悪そ」と言われようが、
「ナルシスト」と言われようが・・・(ほっとけ



好きなものは好きなんだもん







夜は夜で、日付が変わる頃までお友達宅で、少クラ観賞

久しぶりの歌って踊ってる太輔

もう、充電完了って感じですわ



おまけに、お友達に少々愚痴も聞いてもらい、
今日はいつになくスッキリ









danceレッスンも、まぁ~気合入ってる入っている












おまけに「ハーブ」の話

我が家のさびれた庭にもハーブが3種類程生息しております
何かに利用した事はないけれど、
実家から持って来た物もあるので、
花が咲くと懐かしい気持ちになります←今満開
我が家の過酷な条件の庭でも、
花を咲かせてくれているハーブと
その他の花達の手入れをしてやりたくなった、
今日の「はなまる」でした・・・




やっちゃった


あ~あ、忘れてました

本屋さんに行くの・・・



少クラと同じ位、楽しみにしていたのに・・・



仕事がバタバタしてるのが、悪い←仕事のせいにしてみた

だって、年度変わりだかなんだかしらないけど、
トラブルが多すぎ



う~、愚痴になっててる











きゃ~
今、友達からメールきて、3誌を買い忘れた事を伝えたら、


「3誌忘れるなんて、相当忙しいのね!」

って、イケメン太輔画像を送ってくれたぁ~~~







友達の気持ちがうれしいのと、

太輔の画像見て気持ちが緩んで、涙出てきた




私って?

最近、軽~~~く悩んでいる(?)事があります




前から、友達達には言われてたんです。
親戚の叔母さんにも言われたんです。

ちょっとだけかな?って思ってました。
半分、冗談だと思っていました。
話のネタだと思っていました。
言われる事もなんだかうれしくも思っていました。



でも、つい最近
「そのままじゃん

って言葉で、考えました









何の事かって



私が太輔に似てるって話です





確かに前髪もあるし、
なんとなく似てるかな
雰囲気はそんな感じかな

とは思ってたけど、

「そのままじゃん」
と言われてしまうと

太輔見て
「かっこい~」
と叫んでいた自分は“自分大好きナルシスト”???






自分では似てるかどうかわかんないけど、
かっこいいものはかっこいいんですもの←自分じゃないよ太輔の事よ








この際、
自分の写真を引き伸ばして、額に入れて飾ってみる







じゅんの か





心乱れる?

「明日への扉」第1部
お友達のおかげで見ることが出来ました




つい先週、「私の人生・ベスト5」に入る
人間関係の難しさを経験したばかりの私にとって、

江原さんの言葉は、気持ちを整理してくれる
潤滑油みたいになってくれました。




今までの私なら、引きずって・・・落ち込んで・・・
体調を悪くして・・・

ってはずなのに、1週間にして大復活




太輔が出ていなかったら、1部なんて見てないし、
2部ですら・・・

太輔が慰めてくれたかしら





っていうのは、勝手な私の妄想なんですが、
「江原さんの言葉達」が大きな何かになってくれた事は確かです







でも、それより大きかったのが、私の周りにいてくれる
たくさんのお友達


正しい事は正しいと、
間違っている事は間違っていると
しっかりとした意見を言ってくれる大切な人達



世の中、
「上の管轄」とか
「企業の責任」とか
「人」としての付き合いが希薄なこの頃。



でも、私の周りの友達は
本当の「人」としての付き合いを大事にしてくれる

そんな友達がいてくれた事で本当に救われました

みんな、ありがとね~

みんなのお陰で、その事に関して思い込む事がなくなりました。









桜を見て、心乱れる事はあっても・・・・・







桜を見ると・・・。

1年前、

初めて太輔に逢いました。

場所は、新橋演舞城。

ギリギリで遠征を決めたにしては神席で、

間近で太輔の横顔を脳内HDDに納めることが出来ました。


リアルな太輔を感じて、衝撃を受けました。

あまりにも、美しく

あまりにも、凛としていて・・・。

この人についていこう!

この人じゃなきゃダメ!

トドメをさされた、

あの時の気持ちは今でもそのままです。


今、思い出しても、手が震えだし、

訳もわからず、涙が溢れてきます。


今日だからという訳ではなく、

桜を見ると思い出します。


でも、今日だから、

今日だけは、涙を許して下さい。


あの日と変わらぬ気持ちを

確認する為に・・・。










太輔に出逢ってしまって、

足を踏み入れたジャニーズの世界。

もし、太輔がジャニーズをやめてしまったら、

なんの迷いもなく、

私はジャニーズの世界から卒業するだろう。





思い出します。

桜を見ると・・・。







KAT-TUN名古屋

たった今、カツコン名古屋初日に参加した友達から
電話がありました



バックは

A.B.C.
千ちゃん
裕翔・山涼・JJ数名(友達曰く、浅香だか有岡だか???)
その他もろもろ・・・。

だそうです



友達は新幹線の都合で8:40頃には
会場を後にしたらしいのですが、
まだ、たっちゃんソロだったらしく、
全然終わりそうになかったとか・・・



友達曰く、じゅんのソロが今回の目玉らしいので、
10日後を楽しみにしておきましょう

振り付けマニア

いつものジャズダンスレッスンの後に
今日からの短期レッスン
「振り付けマニア」
に挑んできました

名前の通り、アップも何もない
振り付けのみ、踊りまくりジャズダンスレッスン

正直、練習嫌いでダンス好きの私にはもってこいのレッスン

あ、練習嫌いっていっても、
根が真面目なんで←自分で言っちゃったよ
サボッテる訳じゃないんですけど・・・。






私にとっては、初めて小物を使った振りで、
ミディアムバラードの自己陶酔ダンス

その小物=椅子なんですけど、
まさに、リアルコンでの亀ちゃんを思い出したよ


「ネクタイを椅子に結んじゃうんですか?」
「脱いじゃうんですか?」
と心の中で質問して、勝手に楽しみながら踊ってたんですが、

レッスン終わって先生と2人で話してて(冗談言ってて)
その先生の

「この振り、最後脱いじゃうから
脱いでもいい人だけ、イベント出演ね

の言葉に、私は本気で笑ったよん


本当に脱ぐ訳じゃないけど、
脱ぐよりセクシーなダンスに仕上がる様にがんばろ


パジャマ妄想

そういえば、
「明日への扉」に福ちゃんと川陵も出てたよね

その並びを画面の映像で見て
パジャマ時代の裸少を思い出したのは私だけかしら???

なんとなくなんだけどね・・・なんとなく






次にこの様な企画があるなら、
是非、パジャマでお願いします




太輔には黒のシルクパジャマを






と、言いたいところなんですが、


どう考えても、あのメンバーの中で
「黒のシルクパジャマ」を着こなしそうなのは
渉だよな~~~


太輔は某ネズミさんプリントパジャマかしら???

宏光はオフホワイトのシルクっぽいし、

千ちゃんはグリーン系のピカソ風の柄(セミをアレンジ?)パジャマ、

ニカちゃんはワインレッドの綿パジャマ、

玉ちゃんは水色&白の墨絵風、

宮っちはオレンジ&黄&黒のチェック柄。



って、勝手な私のイメージなんで









「明日への扉」

我が地域、1部は放送されなかったけど
2部は見ましたよ~


仕事してて、「1部に出てるよ~」と友達からメールもらった時は
腰が抜けちまいました
だって、期待してなかったんです・・・。
てか、期待してた気持ちも少しはあったかもしれないけど、
考えないようにしてたもんで・・・。


夕方からお世話になった先生との飲み会
「行きたくないよ~」
と後ろ髪を引かれながら行ったんだけど、
行ったらそれなりに楽しい仲間だし、
最終まで、同じ人数ってどうよ←家族はどうした主婦たちよ!
帰るに帰れない

帰ったら1:30頃・・・。

そこから風呂入って、江原ワールドに突入
見終わったら4時でした




リアルタイムで見る事が出来なかったのは残念だけど、
久しぶりのキスマイ勢ぞろいに興奮




私的お宝カットは

太輔・雄也・松潤・江原の4ショット

3人、好物なんですもん←えっ?1人あぶれてますよ?



って、最初は太輔しか見えてなくて、
こんなに美味しいショットだとは気付かなかったんですけどね






しかし、さすが江原さん


これだけ、太輔目当てで見ている私も
いつもまにか番組にのめりこんでました。


この江原さんの言葉たちを
本当に真剣に考え、心で受け取る人が増えれば
素敵な世の中になるんでしょうね

モラルに疎い人が増えているように思い、
辛い思いもしている事が多い昨今、
心が洗われました



気付けば、ティッシュ片手に正座してました


江原さん、素敵な時間をありがとう




  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ