ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

5月終わり


今日で5月が終わり
明日から6月だよ~

あと25日で太輔二十歳。。。





十代のうちに1回だけでもお願いしたかった・・・誰か殴ってくれぇ



イヤッ!!!まだ間に合う?! ←もう一発殴ってくれぇ






5日間だけ年の差が縮まるんだよね

太輔との年の差・・・

たった5日間・・・
だから何?って感じだけど
少しだけ近づいた感に浸っちゃってもいいよね?
5日間だけ!







で、演舞城Jr.発表はいつなんでしょう?




ドラマ


太輔ネタがないので、
ドラマネタ




そういえば、このクール
結構ドラマ見てるかも・・・




“プロポーズ大作戦”は第一回を見た時
「見なくなるだろうなぁ~」
と思ったんだけど(P様ゴメン)
今はかなりハマってる。

今週も「男の友情」でうかつにもジーンとしちまった。
いいよね「男の友情」って

言いたい事言って
ケンカして
すぐ仲直りして
またケンカして

でも、大切な事をしっかり見ててくれて・・・

健と礼のやりとりで
「ハッキリしちゃいなさい!!!」
ってちょっと消化不良の部分もあるけど
そこも味かな。

はるかかなた昔の
自分の若かりし頃を思い浮かべながら見てます。

私も一時
男3人女2人でいっつも遊んでたなぁ~~~








“バンビーノ”は・・・変化が欲しい・・・

別に面白く無い訳じゃないんだけど
(面白くなかったら見るの止めてるから)
もうひとひねり欲しいなぁ

北村一輝さんの
あえて言いにくい事を言って
後輩を成長させようとする・・・
それを理解していて
何も聞かずに
飲みに誘う佐々木蔵之介さん・・・

ここにも本日のキーポイント「男の友情」
↑いつからキーポイントになった???

このシーンは好き!
ドラマの色も役者さんの色も綺麗に出てる感じ

そろそろ後半戦
「転」下さい。。。



あっ、今日の放送
時間ズレてるんだった!!!
撮り損ねてる・・・落胆









“特急田中3号”は仁の声が好き♪

って、主題歌かよ!!!

イヤ、本編もしっかり親子共々見てるんですけど
仁の声がぁぁぁぁぁ

やっぱり、仁のコーラス入ると
音が広がるよね
すごく大らかな歌になったように思う

5人の時が一生懸命前向きに全力でがんばってるイメージだとして
仁が加わる事でそれを楽しんでる感が生まれた

ってのは私の勝手な解釈なんで・・・



結局、本編の感想ないんかい!!!



あっ、亀ちゃん出るらしいね。。。
↑それだけ???







“帰ってきた時効警察”は問題ないし
↑それで終わらすんかい





“ライアーゲーム”は最終回がすごいらしい
チラッとしか聞いてなかったけど
最終回SPで3時間放送だってぇぇぇ?

確かに面白い!!!

楽しみぃ~♪













明日で5月も終わるんだね・・・

演舞城、1公演しか確保してないけど
増やそうかなぁ・・・
まだ、チケ取れるかなぁ
・・・メール来てたし・・・

太輔不足、進行中
ワラをも掴む思いですわ・・・





夢に登場

夢見たよん

久しぶりに見た夢に
太輔が出てきてくれたんだけど






なぜか
ローププレイ・・・失礼・・・

フライングの練習してる

なぜ
どうして


演舞城で披露?


ま、夢なんてそんなもんなんだろうけど


遊びなのか、本気なのか
仲間達と一生懸命取り組んでる





私の方なんて見やしない


私の夢なんだから
こんな時くらい見てよ~

都合のいい夢見せてよ~

贅沢な夢見せてよ~~~







え?
で、夢はどんな夢かって???

これだけ・・・



「フライングの練習してるのを見てる」

それだけ・・・





そこで太輔の着ボ
「オハヨッ」
の声で目が覚めた








前にも太輔がフライングの練習してる夢
見た事あったけど

とっても危なっかしく

本気でハラハラ


体型的にも
滝様や亀ちゃんの様に華奢じゃないし
運動神経的にも・・・
フライング技は無理だと思うよ~



なので、現実には他の所でスキルアップしてねん








でも、夢を久々に見た様な気がする


去年なんて
太輔出演は少ないにしても

宏光と仕事場が一緒でランチ誘われたり
渉とカラオケルームで話し込んだり
キスマイと実家の部屋で団欒なんてのもあったなぁ

あくまで、夢の中なんで記憶が曖昧




去年の私の夢、
キスマイメンバーの出演回数結構多いのに
太輔が霧にかかった様になってるんだよね



きゃあ、夢の中でも恥ずかしくって見れないぃ
私って、シャイやん ←苦情受付けてません。





“Ready?”

昨日の太輔は、
大阪に居られたらしいです~。

だから、行くって言ったのに←お前法事やったろ!

コレについて昨夜書こうと思っていたんだけど
PCが反抗期に入ってしまって
・・・断念・・・。



ネットに繋がらないって、どゆ事???
昨夜諦めて、今朝は問題ないって、どゆ事???





PCにも「藤(不治)の病」がうつったかしらん・・・
感染力強いのねん


私は、昨日お経をあげてもらって
少し浄化された気分
えっ?私にお経あげた訳じゃない???
私が浄化されてどうする???

まっ、いいやん







で、少し気分上向きな所に
お友達から
「YOUたち!」DVDを送ってくれたとのメール
勿論、EDで“Ready?”を歌ってるヤツですわ


「YOUたち!」も4月から放送中止になって
我が地域では見れない
でも、優しいお友達のお陰で
見させてもらう事が出来るんです。




“Ready?”





昨年、大運動会で披露されて
少クラでも1回だけ歌ってるんだけど

大運動会は我が子の運動会と重なって
参加出来てないし
この回の少クラは、“白虎隊”の撮影の為
太輔、いないんです



だから、太輔の歌う“Ready?”は初めて見るんです



太輔のいない“Ready?”で
どれだけ太輔の幻影を見た事か!

って、多分2回位しか見てないけど
(・・・見れなかったけど・・・)










新しい表情の太輔が見れるぅぅぅ
新しい動きの太輔が見れるぅぅぅ
新しい声の太輔が聞けるぅぅぅ






そして、
お友達のメールは
DVD送付の連絡だけじゃなかったんですわ
険しい表情の太輔も一緒にいらっしゃいましたぁ~


いつものように右手でマイクをニギニギしながら
左手は人差し指で

カモ~~~~~ン

てクイクイしてるよ~






これをこの険しい表情でされたら
しかも、動画で見たら

私、腰砕けます。。。

断言出来ます。。。





って事で、この画像が今の待ち受けです


動画が届くまで、
しっかりこの画像で妄想しておきますわ










叫びたい


今日は真夏か!!!

今日だけで右手焼けたやん



で、明日は滝翼城ホール
大阪まで深夜ドライブしたい衝動を
体調の悪さがブレーキかけてる今夜

現実的に明日は法事があるので
無理なんだけど
気持ちだけは大阪に向いてます



ってか、横アリバックそのままなんですかね?
太輔も大阪入って(入る)んですか?



ハッキリ発表のないままの
この感情・・・

付けば行くのに~
演舞城は誰が付くの~






叫んだってしょうがない




明日入ったJr.坦の方のレポを待ちましょう









さあ、明日の数珠の用意をしなくては・・・







出ないの?

あ~あ、昨日は化粧も落とさず、
服も着替えず寝ちゃったよ・・・

布団をひきに2階に上がって
そのまま記憶がない






生まれて初めての経験・・・
起きた時の気持ち悪さったら・・・

体調、悪すぎ・・・苦笑






起きてすぐシャワー浴びたけど
なんだかスッキリしない
スッキリしないまま、一仕事終えてきたんだけど・・・



もっとスッキリしないのは
東中スポーツ紙の滝沢演舞城記事に
A.B.C.&Ya-Ya-yahの名前が載ってるのに
イケメン王子集団(?)キスマイの名前がない




出ないの?
出ないの?
ここに出ないなら、

どこ行けばいいのぉぉぉ!!!







って、吐き出したので
お仕事行ってきます。





ケセラセラ



今日は演舞城一般発売開始日

で、とうとう記者発表



明日のWS、チェックしておかなきゃ
去年の映像なんて写してくれるかしら???
ちょっと期待してもいい???←誰に聞いてんねん




で、Jr.発表!!!
・・・なんてないわね・・・

この事務所
「期待は裏切るもの」
ってのがコンセプトみたいだから(勝手に決めるな)
期待せずに待ちまひょ







話は変わるけど

お昼に友達が、若かりし頃の太輔
(ヲバさんからすれば今も十分若いけどね)
を写メしてくれて もだえた♪←おい!!!


若い太輔もかわいい♪


でも、この頃に出逢ってても
「あ・・・そう」
で終わってただろうね

あの時、あの瞬間、あの時の自分だったから
好きになったんだろうし
その事に感謝してる

なにもかも上手く流暢に流れ過ぎたんだよね
だから、今のこの流れが滞ってる時を
苦痛と感じてしまうんです・・・
う~ん、贅沢

何もかも上手くいく訳ないし
留まりながら流れていくのも
それはそれで
大切な事
(ジャニに限らず)






色々考える事もあって
久しぶりに幼馴染と話しました。
去年、バレーの岡山大会の話をしてからだから
約1年ぶりの会話

その話の中でも
「考える事が苦痛になる時は考えなくてもいい」
という言葉が出てきて
泣けた

1年ぶりになんとなく
TELしても
10年前・・・
・・・イヤ、20年前・・・
・・・イヤ、30年前と変わらず
話を聞いてくれる幼馴染に感謝





ポポロ初登場おめでと



キスマイ、ポポロ初登場、おめでと~


太輔個人では、伊東又八さんで
P様&聖と一緒に出たけど
キスマイとしては初めて



って事で昨夜からソワソワしてましたぁ




 ↑ 2次元は物足りないんじゃなかったの???
   3次元太輔がいい!!!
   動く太輔がいい!!!
   生太輔がいい!!!
 
って言ってたの誰




まぁ、そんな時もあったさっ←こんな時だけ前向き




だって、キスマイページが6Pもあって
キスマイページ以外にも
ビュー組&Ya-Ya-yahたちと並んで
取り上げてもらってるんだよ~

6月のジャニーズスケジュールなんか
太輔の誕生日まで写真入りで載せてもらって
(ガッキーもだけど)
運勢まで見てもらってるよ





Q&Aで気になったのが




「ジャニーズに履歴書送ったのが誰かいまだにわからない」

って、私は勝手に滝様ファンのお母様が送ったんだと
思い込んでいたので、ほぉ~~~って思いました
でも、いまだにわからないってどういう事
普通、わからないままオーデション行く???

でも、オーデション行ってくれたから
今こうして私達の前にいてくれてるんだから
「よしっ」としよう




「寝る前にクラシック」

って、楽屋でガンガンの曲をかけてる反動ですか?
でも、クラシック、落ち着くもんね~
寝る前にはいいかも





「初恋の相手が安室奈美恵さん」

って、なんか納得
お姉さん系だけど、かわいくって
甘えん坊そう・・・

えっと、私と似てる所は・・・色黒・・・

残念~~~!!!





「結婚してほしい」

太輔のプロポーズはストレートなんだね
付き合って1年くらいで言うの???
早くないか???(って、私そのぐらいだった・・・)
でも、まだ結婚しないでね
アイドル太輔でいてね


旦那からプロポーズの言葉を聞いてない私としては
太輔で妄想させて頂きますので

広がる広がる妄想ワールド











ポポロがめでた過ぎて
M誌を忘れがちですが




太輔の着てる袖なしテーラードJKT
学生時代にこんなの縫ったよ・・・私

私のはダブルじゃなかったけど
色も違うけど
こんな感じのソング丈テーラード

もしかして、流行の波が一回りしてきた???



にしても、

「歌やdance、特にクールな曲の時は世界に入ってる」
って、ご自分をわかってらっしゃる
入り込んでるよね
danceなんて、世界に入らないと踊れないしね

でも、その自己陶酔ぶりに惚れたのよ

これからも素敵なdance見せてね



ちょいワル太輔

昨日、お友達からDVDが届いた♪

「百識」“天気予報”と“自転車”だわ~ん




あのね、あのね!!!



潜入百識サイコー




そりゃ、ツボはたくさんあって
たくさんあり過ぎて(すべて太輔目線だけど)


・「くう・・・・くう・・き・・・」とちっちゃい声で答える
・自分の答えが合ってて「えっ!皆わかんない!」って知ったかぶり
・雷実験は体を張って
・手作り雷を興味津々に覗き込んでる姿
・「若い女の金髪」って言葉に笑顔がこぼれる
・クイズ方式百識での全身立ち姿(お尻フリフリ)
・「有岡、お前邪魔、俺映ってない」
・「有岡、先輩にそ~ゆ~事すんのか、お前」
・小窓に映る細かい表情




でも、やっぱり

潜入百識


最初の「いってみましょ」の指差しでやられたぁ~
そこで体をくねらせてウインクって・・・たまらん

サイクリングウエアーに着替えて前髪を上げた姿にドキッ
あ・・・そこに目がいっちゃうぅぅぅ

“リトル(最小自転車)”にその格好で大股広げて乗ってる姿・・・
放送していいんですか?

“リトル”で龍太郎くんと競争して倒れ込んでるのは・・・
襲って欲しいの???
青空の下で???
皆見てるわよん???
  
  いいわよ!いいわよ!
いつでも、どこでも、貴方なら~~~






って、話がそれていってるけど
倒れたまま
「HELP」
って言った顔

奥さん、見ました~~~~~???

すがるようなその上目遣い
我慢できませ~~~ん
襲っていいですか???



“大輪車(最大自転車)”に挑戦してる時にもれた
その高音の

「あっ・・・」

は、もしかして私が襲ったから感じた???





・・・こんな目線で見てるの私だけかしらん・・・







“大輪車”に乗れなくて眉間にシワ寄せて唇を舐める表情
    大好物です


で“大輪車”に乗れて「見て、俺、ちょいワルでしょ」
って、どんなコメントやん

・・・かわいい・・・


乗れた事を周りの人が拍手してくれて
「ありがとうございます」
って優しい笑顔で会釈する姿も

・・・かわいい・・・


オレ識の「イノッチ勝てないっすよ」
ってボソッと話す声も

・・・かわいい・・・




どうも太輔には甘いんで、何してもかわいいらしい





潜入百識を終えて
龍太郎くんの「世の中そんなに甘くない」発言に
大爆笑してるんだけど、

最近、この表情が結構見れる様になったね
多分、これ“素の表情”だよね

ちょっと意地悪っぽく見えるこの表情
私にとっては、太輔が太輔らしく見える1番の瞬間

楽屋とかでも
千ちゃんいじってこんな顔で大笑いしてるのかなぁ
なんて想像してしまう










で、ここまでが“天気予報”と“自転車”の前編


“自転車”後編の潜入百識がまたいい






町田市の「今野製作所」でご挨拶

「こんにちは、藤ヶ谷太輔です」

ってなんて礼儀正しいんでしょう

挨拶基本ね
どこの社会でも挨拶出来なきゃ
始めが肝心
なんていい子なんでしょう
↑太輔猫かわいがりがまた始まりました



「森本くんわかる?80万!」
の声掛けに
「1万円が80枚って事でしょ!」
と答える龍太郎くん

「そりゃ~オレだってわかるわ!!お前」

って、声を張り上げる太輔
空回りな所がまた

・・・かわいい・・・




工場では青いツナギに着替えてるんですけど
いつぞやのMステの赤いツナギみたいに
ハダケてはもらえませんかねぇぇぇ???

いや、少しでいいんですよ・・・少しで!!!





なんかエロオヤジになってきた・・・反省







あと、百識チャリコレ2007

やっぱ、立ち姿がかっこいいぃぃぃ
おどけて見せるウインクがこれまた

・・・かわいい・・・




カッコつけのウインクより
私はこっちの方が好みだわん

あ、勿論カッコつけのウインクも好きだけどね←どんだけ~





えっ???
次回の百識は「動物園」ですか???

一足先に行って来ましたけど
さなぴ~いませんでしたよ???←いる訳ないやん




薔薇


アンソニー!!!




って事で、今日のはなまるトッツ
「バラ」がテーマ

私もバラは好きで
家を購入してから
少しづつバラを増やしてたんだけど



一昨年忙しい夏に

・・・減った・・・





今の庭には
“カクテル”っていう一重の赤いのと
“テディ・ベア”っていう茶色いのと
“プリンセス”っていう白いのと
名前を忘れたけど、白い匍匐性のと
ミニバラ諸々・・・




手入れをしていない過酷な庭で
よくぞ生きてるよ

あまりに手入れをしないので
とうとう昨年秋に
鉢植えを地植えに・・・

薬もやらなきゃいけないのに
そのままなので
もう虫がついてる・・・涙



バラって手間を掛ければ
それは綺麗に花を咲かせるけど
私みたいに不精な人間でも勝手に咲いてる強い花
(その分、花数な少ないし虫&病気で葉っぱないけど)


少し手入れしてやろうかな・・・












さて、昨日の動物園散策で歩き過ぎたみたいで
以前にくじいた右足が痛い。。。
今日、danceレッスンもあるのに
どうしよう



キスマイ動物園



正直、今の私の体調からいって
ゆっくり時間を過ごしたいんだけど



陰に籠もるよりは青空の下でのんびりと!!!


よし!!!動物園行き決定







いざ、動物園についてみると
この気候のいい時期の日曜日って
家族連れかカップル・・・・・





太輔がお父さんなら
子供より興奮してはしゃいでるんだろうなぁ



なんて、考えながら
門をくぐると
正面にフラミンゴが・・・


・・・玉ちゃん・・・


なんとなく
薄いピンクの感じとか
ゆったりとした動きとか
細長い足とか

私は玉ちゃんを垣間見た!!!






うきょ~~~

動物園でキスマイ探し開始~~~♪







不思議な動きをしていた
大きなネズミっぽい動物←名前覚えて来いよ!
が千ちゃんかな?
って思ったんだけど
子供を背中に乗せて
ポクポク歩いてるポニーを見て
こっちだな!!!と確定




小動物コーナーでたくさんいた
リスくんたち←キスマイ目線なので皆♂に見えるらしい
一匹どんぐりを頬張ってる子見っけ
裸少での宏光でしょ




日差しが強い中
めっちゃ元気に跳ね回ってるバンビ発見
あの足のバネ
手足の綺麗なニカちゃん




鷹を見て
一目で渉を思い浮かべたよん
P誌でチーターってメンバーは言ってたのを
納得してたんだけど
渉は鷹だよ!!!
鷹は鳥類だから、動物だったらチーターなのかしら・・・




宮っちは
・・・ゴリラのイメージが・・・
でも、この動物園ゴリラいないし(見てないし)
って歩いてたら
ラクダさん
アレッ?!宮っちラクダ顔?!
そういえば、佐々木蔵之介さんに似てるかも(笑)





太輔は?

太輔はどこ???

ここでも太輔が見つからないの???





あえて言うなら
子供に抱っこされて
幸せそうに顔を埋めていたウサギさん・・・

やっぱり、
淋しくて死んじゃうと言われている
ウサギなのかしら?
兄さん2人からもウサギって言われてたっけ




以上、
私的解釈の動物園キスマイ探索でした。。。







体重減




体重が2キロ減った!!!落


先日友達が、最近体調のよくない私を気遣って
「ちゃんと食べてる???」
って聞いてくれて
「食べてるよん♪」
って答えたんだけど
なんとなく気になって体重計に乗ってみたら2キロ減。。。

そういえば、晩御飯しか食べてない日も
ちょこちょこあったかも・・・苦笑

もともとヤセ過ぎなのに
1ヶ月で2キロ落としちゃ
そりゃ、体もキツイわ・・・。

あれ、GWに実家で計ったから
2週間で2キロかい!!!







病気ではないんだけど
あえて病名をつけるなら←つけんでもええやん
「太輔欠乏症」
って事で・・・。








だから、今日は
家でゆっくり過去映像をあさってましたよん。


B.A.D.時代の太輔に始まり
夢物語~One Day・・・~愛想曲~フリーズ~
セニョ~リアフェ・・・・・・
少クラ以外の出演映像ね。


私が太輔に一目惚れした“Venus”なんて
今日だけで何回見た事か!!!




あの時から
私の太輔ライフが始まったんだな~





もう少し!



久しぶりに翼コン堪能




やっぱ、がっつり踊ってる太輔・・・いい・・・♡

今の自信に満ちた感じは無いけど
その分、初々しくてかわいい!

あ、「初々しい」って言葉は似合わないかしら?
でも、今から比べるとって事で・・・

あの、体の柔らかい流れは絶品だね!!!
指の使い方のいやらしさ・・・失礼、美しさ!!!




やっぱり、私の万能薬ですわ・・・太輔は(^_-)-☆










って、昼過ぎ仕事を終えて少しの時間を楽しんでいたら
旦那が帰って来た・・・(-_-;)
しかも、仕事関係の方を連れて・・・



夕方から用事があったので、
なんとも、不完全燃焼

旦那が帰って来なければ、
もう少し見れたのにぃぃぃ~~~泣







ポポロ初登場

Kis-My-FtⅡがポポロに初登場!!!

友達に教えてもらって
知ったんだけど
(Webチェックしろよ)

仕事&諸々で疲れている私・・・
・・・頭が働きません・・・

ポポロって、あのポポロ???
ビュー組だけしか載らないんじゃないの???
ホントに???
キスマイが載るの???
あのポポロに???





仕事終わって、
Webチェック

ホントだ・・・!

いいの?
そんな所に載せてもらっちゃって???

なんだか、実感が湧かない。



来週になったら
きっと、大騒ぎしてるんだろうけど・・・
見てしまったら、2冊買っちゃったりとかしてるんだろうけど・・・

今、すごく冷静な自分がいます。。。






太輔も今まで頑張って×②
その努力が認められて
新しくお仕事をさせてもらって
その経験を自分の糧に出来た事、
すっごく喜んでいるでしょう。


勿論、私も嬉しいし
そうやってがんばってる太輔を認めてもらう事は幸せ♡








なんだけど、

②次元じゃなく、③次元の太輔が見たい!

立体の太輔が見たい!

動画の太輔が見たい!

踊ってる太輔が見たい!

ブリッコして手を振ってる太輔が見たい!

エロ腰太輔が見たい!

シャカリキに踊ってる太輔が見たい!





って、思うのは

私のわがままでしょうか?



渉の事

渉さん、21歳おめでとう  


去年の演舞城で貴方を初めて生で見た時
「イケメン」
と純粋に思いました。
(チラッとしか見れてないけど・・・)




お台場で目の前にいた貴方は
ファンそっちのけでJr.仲間で大盛り上がり

その背中越しに斜に構えている姿・・・素敵

手足の長さといい
指の綺麗さといい(指フェチですみません)
どこを見てるかわからない切れ長な目といい



・・・いい男やん




っていうのが外見の感想







で、中身はこれまた男らしく
気配りの出来る
恥ずかしがりな優しい男

恥ずかしさをSの仮面で隠して
でも周りの空気をしっかり感じ取ってる
って所がまた憎い!



簡単にまとめてしまったけど
私の中の渉像って
かなり“いい男”なのね!!!


って、今改めて確信した。。。






なんにしても
21歳を有意義に過ごしてくださいね。。。

で、太輔を宜しく♪




いろいろ


先日、捻挫してから
夕方にはなんとなく痛い右足。

なのに、ガッツリ踊ってしまいましたぁ~

何も考えなくていいんだよね
踊ってると・・・


次の動きの事だけを
次に流れるラインだけを
思い浮かべながら
一心に体を動かす・・・




踊り終わると微妙に右足痛いんだけど

気持ちのリラックス出来ました。









でも、それ以上に気持ちを和ませてくれたのは




体操座りで上目遣いの太輔(by少クラ)でした。




バス停でウ○コ座りで写メ撮ってる姿も
ポイント高かったんですが、


その携帯・・・私物ですか???


ま、そんな訳ないだろうけど、
必死で確認してしまいましたぁ~~~






渉との絡みが可愛過ぎなワンシーン












連休前から色々有り過ぎて
気持ちも落ち気味で

「これも“五月病”かしら?」

って思ってたら、
今日ラジオで

「五月病を治すには、何も考えない事と寝る事だね」

って誰かが言ってて、
何か妙に納得した。

自分でも思っていて
そうしているつもりだったけど
人の言葉で聞くと
全然違うニュアンスで
自分の中に入ってくるので
ある意味、特効薬かしら?

人の言葉の威力って、大きいね!

・・・いい意味でも、悪い意味でも・・・






成長期ですか?

つい数日前に軽い捻挫したのに
危うく今日の町民運動会で
リレー走らされる所だったわ
集合5分前に代役立てて免れたけど
無理したくないっちゅうねん

(NOと言える日本人になろう





今日は

朝から町民運動会(朝からビッチリ行かなくても・・・)

仕事(めどついてるので無理に動かなくても)

愛犬の狂犬病の注射(いつでもいい)

行列の出来るイタメシ屋(冷蔵庫いっぱい)





と無駄に動いている私でした・・・


動いてないと涙溢れそうな日ってないですか
私、結構あるんですよ
今日がそんな日だったみたいで
何も考えず動いてみました









でも、この時間になって
ついつい、見てしまったんですよね



・・・滝翼コンレポ・・・




少し見て、滝のような顔面になったので、
見るの止めました




太輔が幸せならそれが私の幸せ
って思いに揺るぎはないのですが

それ以上に
「藤の病」の症状の一つである
「太輔欠乏症」が悪化している様です

 ↑ 藤(不治)の病なので治る訳ないけど
   太輔の笑顔で病状は軽くなります(余計おかしくなる











「3notes」で太輔が嵐コンの話してたから
久しぶりに見るかな・・・


身長が2cm程伸びた太輔に逢える事を夢見て・・・




そこに居るのね

太輔ぇ~~~


滝翼横アリコン


千ちゃん以外のKis-My-FtⅡメンバー踊ってるんですね
(千ちゃんはKAT-TUN札幌だもんね)



太輔、久しぶりのコン空間を楽しんでるかしら
私が心配するまでもなく
めっちゃ笑顔振りまいてるんだろうなぁ



「その笑顔が見たい
って思いは勿論あるけど

それより、
太輔がそこでお仕事してる事にホッとして
そこで太輔が幸せな時間を過ごしているなら
それが私にとっても幸せ・・・






・・・でも、逢いたい・・・
 
 ↑ 言葉が矛盾してるやん







ヤマ張って東京まで遠征出来る程の
経済力も状況も時間もないし
こういう時、東京近郊に住んでる方がホントに羨ましい



地方住みの愚痴でした




















そうそう、昨日家で
昔の少クラ見ながら仕事してたんだけど
 ↑ 真面目に仕事しろよ


目の端に気になる動きが・・・

後ろの方で踊ってる子の動きが・・・

私のツボ的動きが見えたんですけど・・・


・・・誰・・・知ってる子・・・














何の事はない・・・

・・・若い太輔でした・・・






こんなオチでいいんでしょうか

でも、私も確信したよ
やっぱり、太輔が私のど真ん中なんだって・・・









太輔に逢える事を夢見て、

明日は町内運動会


白虎隊DVD-BOX


「白虎隊」DVD-BOX





特典映像って、どんなですか

もちろん、オデコばっちり太輔いますよね

ふんどし太輔はいますか

上半身裸で布団に横になってるシーンのメイキングありますか
 
↑ 掛け布団ともう少し下げて、
  腰の部分まで見せてくれると喜びます
  (それ以上は望みません







って事で、予約してきました即決

8月22日が楽しみだわん






1月の白虎隊OAは、2日とも武道館コン参加の日で
ホテルで一人大泣きしながら見たっけ・・・

コンでの興奮状態のまま見たから
いざ家に帰ってリピした時
感情の違いをちょっと不思議に思ったよな~

まぁ、普通でも2回目って違った感情が表れるけどね










去年の8月22日というと
「ジャニーズJr.の大冒険!」参加前日でテンパってたな~
結局3時間位しか眠れなくて4時に起きたっけ・・・

1泊2日で5公演、
ずっと太輔と同じ空間に存在する事が出来た2日間
幸せだったな~





あれ以上の幸せは望みません
でも、少しの幸せを恵んで下さい







何だか、古き良き時代を思い出す日になっちゃったわん



捻挫

うきょ~~~

やっちまいました

今日、某所で階段を下りている時、
一瞬目の前が真っ白になって、
地球がグルッって回って、
足を踏み外してコケたやん

お陰で足捻挫・・・だと思う

直後は車のアクセル踏むのも痛かったけど←右足ね
時間が経つ毎に痛みは落ち着いて来たので
軽くすんだみたいです





「演舞城の事ばっかり考えてるからや





って、自分に喝を入れた日でした



しかし、このめまい、治さなきゃ

演舞城行く事になったとしても、
一人東京で倒れてたら、
洒落にならへん

・・・太輔助けてくれるかな・・・それなら・・・
    ↑ 何企んでんねん




友達には
「更年期やろ
って言われるし・・・(違うわ
でも、症状は似てるし・・・


しか~し、原因は分ってるんで(多分)
薬飲みたくないから
病院にも行きたくないし・・・(ワガママ


時間と太輔が薬なんですけどねぇ





「藤(ヶ谷)の病」にかかってから
(太輔に一目ぼれしてからね)

他の病気って、ずっと遠ざかっていたので
(風邪すら拒否してたのに・・・)

久しぶりに頭と体の重さを実感してます





時間と太輔が欲しいぃぃぃ~~~



幸せ?

深夜の「SUPER CHAMPLES」ってdance番組
昨夜放送のEDで

“ONE OK ROCK”(森内くんVo.)が歌ってたよ~


彼のNEWS時代を知らない私・・・








だって、太輔に一目惚れするまで、
ジャニは異世界だと思っていたんだもん・・・


太輔一人の存在で、
私の人生は大きく変わったね~



幸せだよ



稲葉浩志

ちょっと~


何で「NEWS ZERO」でB'zが歌ってるの




何を隠そう
太輔に一目惚れするまで
約17年、B'zを見てきた私
(育児中は中断してたけどね







昨年初めに太輔に出逢ってからは
全然、チェックしてなかったので

今、偶然DVDを止めるまで
出演すら知らなかったんだけど、

このタイミングで
稲葉さんの歌声を聴く事が出来たのは
神様からのお薬かしら
 ↑ 頭やられてるからね







ちょっと、癒されたので
現れちゃいました

見も心も痛い

今日は一日、筋肉痛との戦い

GWでサボっていた為、
昨日のdanceレッスンで悲鳴を上げた

昨夜の段階で筋肉が重くなっていたので、
お風呂でしっかりマッサージしたのに・・・


体中・・・痛い












演舞城の振り込め期限が明後日なんだけど

まだ悩んでます





今朝、友達に相談して
「考えすぎちゃダメ!!!」
って助言もらって、決めたつもりだったんだけど
でも、まだ悩んでる私がいます

太輔出演を期待して
1公演は確保のつもりで考えていたんだけど・・・




考え過ぎなこの性格、ちょっと辛い・・・






もう一晩考えるか










少クラ「空のスクリーン」時に

太輔に撃ち抜かれた心が痛い



ハダケ王子

少クラOP
太輔さん・・・ハダケ過ぎていませんか

ハダケル時はハダケテ頂いてもよろしいが、
この衣装には、黒タンクが欲しかったなぁ・・・
私的には

ついでに言えば、
赤&紫のキスミー衣装も黒タンクが欲しかったなぁ・・・
マフラーなくて、少し春らしくなってたけどね







ま、太輔って事に変わりないので、
存分に堪能してますけどね









にしても、
太輔の成長ぶりにドキドキしてるのは
私だけでしょうか

変な落ち着きが出て来て、
表情も自信に満ちてるし、
動きも自然な流れで

新しい表情・動きの度に



ドキッ




ってしてます



ウインクも右目をつぶるのは初めてだよね
 ↑ 私の見ている映像内では
ウインクって、どちらかの目でするか決まってるよね・・・大体
今まで、前髪に隠されてウインク疑惑ショットも
たくさんあったので
練習したのかしら


うん、向上心のある事はよい事だ
しっかり鏡に向かって練習してねん










GWのツケで、
今週は忙しいので、
寝よ

GW終わり

GW終わりですね~

GWっていっても
前半はバリバリ(でもないけど・・・)お仕事してたし
後半だけだったんだけど

実家でリアルコンDVD見たり
実家で百識映像見たり
実家で裸少映像見たり
実家の前の公園の草刈したり(なんで?)
実家からすぐの日本庭園の外苑を愛犬連れて散歩したり←2匹ね
(外苑じゃないとお金掛かるし、犬も入場禁止なんでね)

結構マッタリしましたよん









しかし、このGWなんだかんだ言って
ヒマさえあれば

「おはよっ!」by太輔

を聞いていた様な気がする





Let's妄想ワールド








この一言でどれだけ潤った事か



あとは、シャカリキ生danceが見たい
 ↑ 贅沢過ぎかしら

でも、正月からお預けなんですもの
そろそろ生の太輔が堪能したいわ
 ↑ やっぱ贅沢かしら


武道館ではめっちゃ充電したつもりだったけど
そろそろ本気で充電が赤ランプ



「演舞城出演者発表」か「夏イベント情報」が欲しい




太輔と逢える確約をくださ~~い
























さぁ、明日からお仕事再開!!!

そう見るか!

携帯にて

実家でリアルコン映像を堪能♪

「PINKY」ガン見してると
「この太鼓(ドラムの事)、人間が叩いてんの?!」
と牧野くんの映り込みを確認して聞いてくる。

ドラムの音なんて、私が聞いてる訳ないΣ(・д・)

私の弟、B-BoyならぬBーヲジサンで、いい歳して趣味ドラマーなんですわ(^-^;

で、楽器の音をたどって聞いてみたり、
演出を作る側から見てみたり、違った楽しみ方をしちゃいましたv(^^)v

こうやって、ゆっくり時間を過ごすと、
ブログをもっと広げようかしらって思うんだけど
帰ると忙しいのよね(>_<)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

一人芝居

滝沢演舞城

三部構成の第二部は「45分間の一人芝居」





って事だけ公になりましたが、
出演者に関しては今だに・・・





二部が一人舞台だと
昨年ほどJr.は出ない

Jr.の出番が少なくても
太輔が出るなら
迷わず行くんだけど・・・
(滝様ゴメンナサイ




どうしよう、チケ









で、実家帰ってきます

オハヨ!

アレ???
昨日、エントリーされてない

ま、いっか
たいした事書いてないし・・・









で、

「太輔ですっ!」
「メールッ」
「いつもありがとう」

に続く、超短着ボ第4弾






「オハヨ!」






これって、
少し前に起きた太輔が
紅茶片手に
寝てる私の横に座りながら
言ってるよね
 
↑ どんな解釈やねん




寝起きの悪い私が
一度太輔の顔を見て
膝枕で又寝ようとすると
ゆっくり髪の毛を撫でてくれる
 
↑ まだ続くんかい







そこで超短着ボ第3弾
「いつもありがとう」
寝ぼけてた私は聞き返すけど
太輔は1回しか言ってくれない
いや~~~んもっとジラして~~~

 ↑ どこまでやるつもりやねん








太輔は紅茶に少し口をつけ横に置き
私を見つめる
 
 ↑ きゃー、その一重がたまらない








そのまま二人は・・・・・






















いや~、広がる広がる
世界は広がる←私の中だけ

一部をお届けしました

太輔不足のこの時期に
よくぞ、太輔の声を届けてくれた

 ↑ 「オハヨ!」だけでどれだけ広げるんやこの女


















嵐コン観戦もお仕事の一環だったんですか
勝手に期待しますよ
勝手に待ってますよ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ