ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

【Kis-My-Ft2 バトン】 ~恋愛あれこれ編~

お誕生日記念!!!←自分で言ってるし
第2弾エントリー

妄想族の友
バトンいってみよ~




【Kis-My-Ft2 バトン】 ~恋愛あれこれ編~

☆告白されるならどっち?
A:「俺でもいい?」上目遣いで聞いてくる、宮田俊哉
B:「好き。他に何て言っていいか分かんない」ストレートな、北山宏光


太輔ならどっちでもいい!!!

って、ほら!始めからバトンになってないやん・・・
すべて太輔に置き換えちゃうからぁ♪

太輔ならAを言って欲しいけど・・・
う~ん、上目遣いでもお鼻が愛嬌
Aでお願いします。



☆あなたが彼を呼ぶと…??
A:「…ん?」千賀健永
B:「ニカちゃんじゃなくて、高嗣って呼んでよ」二階堂高嗣


Bで即決!!!
男の人を呼び捨てにするのって、好き♪
しかも「呼んで」って頼まれたら
ヲバさんメロメロ~~~



☆彼があなたを呼んでます
A:「○○、おいでおいで?」手招きする、藤ヶ谷太輔
B:「○○…」あなたの耳元で囁く、横尾渉


C:「○○…」あなたの髪をかき上げながら耳元で囁く、藤ヶ谷太輔
ってのはどうでしょう???
う~~~ん、いいわぁぁぁ

だから、選べよ・・・


☆ボディータッチをされるなら?
A:あなたの髪の毛をイジって遊ぶ、玉森裕太
B:あなたの肩に顎を乗せる、藤ヶ谷太輔


Bです!!!なにがなんでもB!!!

だってそのまま私が顔を横に向けると・・・
きゃあぁぁぁ☆
そのまま唇奪っていいですか???←本気



☆キスする前に言われるなら?
A:「目瞑ってくれないと、キス出来ないんだけど?」横尾渉
B:「少しの間でいいからジっとしてて」宮田俊哉


えっ?さっき太輔のを奪いましたけど???

折角なのでAで・・・渉さんよろしく



☆ケンカした後、彼が言ったのは?
A:「○○が謝るまで、俺も謝んないからね!!」二階堂高嗣
B:「ごめんって。俺も言い過ぎた」北山宏光


Aかな・・・
相手が素直過ぎるとつけあがりそうなんで自分



☆一緒に一泊旅行に出かけるなら?
A:ミ○キーのカチューシャを付けて嬉しそうな宮田俊哉とディ○ニーランドへ一泊旅行
B:普段は見れない浴衣姿が素敵な藤ヶ谷太輔と、温泉へ一泊旅行


是非、Bを現実にさせましょう!!!!!必死

和服姿の太輔と温泉・・・いいわぁ
・・・二人で露天風呂 ←もう着てへんやん!早ッ



☆甘えられるなら?
A:「ちょ、ごめん。ヒザ貸して」横尾渉
B:「・・・・・」何も言わず、あなたの肩に顔を埋める、千賀健永


太輔なら・・・・・ボコッ!!!拳

・・・Aで・・・
渉さんの様なSの方に甘えられるなんて
ちょっと新鮮♪



☆プレゼントを貰うなら?
A:「俺とこれ(大きいテディーベア)どっちがいい?」玉森裕太
B:「プレゼントは…お・れ♪」横尾渉


Bでしょ!!!
基本、自分Mなんで!!!←なんで偉そうに言ってんねん



☆あなたと彼の恋愛関係って・・・
A:北山宏光の手の平の上で転がされている
B:二階堂高嗣を手の平で転がしている


太輔に転がされながら、転がしたい・・・

あ・・・選ぶんですね!
“北山宏光を手の平で転がして
二階堂高嗣の手の平で転がされたい”んですけど・・・



☆3人のKis-My-Ft2大好きさんに回して下さい。

ほらそこの妄想族さん!
もうバレてますよ!
やってみたいでしょ!
キスマイ坦じゃなくてもいいから!
YOUたち、持って帰っちゃいなよ!


キスマイ坦じゃないけど
mimiちゃん見たなら持って帰る事~
素敵な映像のお礼よん~~~♪笑♪←いらんって?



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

悩める乙女・・・えっ?


昨日のMステ
リアルタイムで映り込みを堪能して
なんだか幸せな気持ちになって←簡単やなぁ

次回はHeySay7!!!!!

って、ビックリですわ。。。


なんだかんだ言って
世の中は
HeySay7の風が吹き荒れていますが・・・


ゆうやぁぁぁ!!! ←一応叫んでみたらしい






それよりも (←HeySay7さんスミマセン)

ウチの太輔はがんばって殺陣の練習してるかしら?
台詞は全部(どの位あるの?)覚えたかしら?



確か、去年も
太輔のがんばっている舞台を
見に行かない訳にはいかない!!!

と勝手に思い込み
勢いで初の遠征決めたんだよなぁぁぁ


去年よりオイシそうだよなぁぁぁ
公演数、増やしたいよなぁぁぁ


でも、メリディアンもあるしなぁぁぁ


1公演じゃ“きゃあぁ”ってなってる間に
おわっちゃうしなぁぁぁ(過去One!で実感)


でも、経済的にもなぁぁぁ


太輔のがんばってる姿たくさん見たいよなぁぁぁ


でも、5公演見ても
テンション上がりっぱなしで
記憶あやふやだしなぁぁぁ(過去大冒険!で実感)






・・・以下、堂々巡り・・・








前にも書いたと思うけど
(書いてないっけ???)

太輔がローププレイ・・・
・・・失礼・・・
フライングの練習してる夢を2回見てるんです・・・私

実際、太輔がフライングする訳ないんだけど
お告げだったのかしら???
演舞城出演の・・・





とにかく今の段階では

強行弾丸日帰り東京ツアー“太輔王子を探せ”

まで後3週間ちょっと



あまり、深く考えるなよ!自分!!!







で、さっきMステをリピろうと思ったら

1時間しか録れてなかった・・・ガーン

そうです。。。
毎週録画を設定し直すの忘れてたんです・・・チャンチャン











30日12時頃
拍手して下さった方
ありがとうございました。
犬と一緒に小躍りして喜びましたぁ。←どんだけ~

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2003太輔

昨日のエントリー
めっちゃ中途半端にアガってて
読んだ方は「なんじゃこりゃ~」
って思った事でしょう。。。

アップし直させて頂きましたm(__)mスミマセン




昨夜、飲めない私が酔っ払ってたんですわぁ←言い訳

飲めなくても酒の席は好きで
飲めなくても盛り上げて
飲めなくても最後までいて
飲めないから会計して
飲めないから酔っ払い介抱してる奴・・・それが私♪



そんな私が、昨夜はいい気持ちぃ~~~☆☆☆

今まででも“杏露酒”や“梅酒”なら
少~~~~~~~~~~~~し飲めたので

なんだか美味しそう!!!
と“茘枝酒”という物を先日買ってみたんです。
ライチのお酒ですわ☆


ほんの3杯、ロックで飲んで、いい心地でしたぁ~




って、そんな話は誰も興味ないっちゅうの!!!







では、話を本題に←前置き長すぎ!




昨日、お友達からDVDが届いたんですよ~~~♪

2003年の太輔映像!!!!!!!!!

真ん中分けのフワフワ髪型で
でも、ちょっとブリッコ風に脇を締めてのフリーダンス☆
かわゆい~~~タベチャイタイ♪




どんな映像見ても
だいたいパッと見ると太輔がいるんだけど

この頃の映像って
パッと見ると丸野くんが目に入る・・・

まぁ~この頃って太輔のdanceも発展途上だし
体格から言って見てしまうんだろうなぁ~
といつも思ってたんだけど

肩を張って踊る仕草が似てるんだぁぁぁぁぁ!!!




って改めて確認。。。←それがどうした




丸野くん坦だった方で
「違うわよ~~~怒」
って思った方
あくまで私の見方なんで
ご了承下さいm(__)m


で、太輔がバク転してるんだけど・・・
・・・あれ???
・・・今より真っ直ぐ出来てる???

この頃の太輔バク転映像をお持ちの方はご確認を!

そうそう、最近は見る事の出来ない
横を見ながらのdanceに
キョドった態度

こんな子があんないい男になったのね・・・遠い目・・・

なんて思ったら
余計に愛おしくなってくるのよねん♪

若かりし太輔王子にも翻弄されっぱなし!!!









こんな思いが出来たのも
映像を送ってくれたお友達のお陰!!!

ホントに感謝ですm(__)m



25日から今日まで5日間だけ
太輔との年の差が一つだけ縮まっていたんです。。。
明日になればいつもの年の差・・・
年の差なんて
関係ないっちゃないけど
少しの時間でも近づけた感に思いふけっていた5日間


過去映像はそのお祝いかしら・・・


ホントにホントにありがとうございましたぁぁぁ!!!
←そのお友達がここを見てくれているかどうかは謎なんですが(笑)












28に0時頃
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ♪
めっちゃ喜んでおります!
喜び過ぎて、裸踊りしてみましたぁ ← どんだけ~


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

城Jr.発表

J-Webで城の練習レポ!!!

お友達からメールもらって
早速チェック♪

読み始めてすぐに“藤ケ谷”の文字を発見!!!

そこに名前があるだけで


「ぬぅお~~~~~!」←P大作戦、P様風に


と雄叫びを上げてしまったよ~笑





しかし、風間くんとの絡み、多いの???

この文章だけ読むと太輔って重要ポジション???



って勝手に想像してしまったのは
私が太輔贔屓だから???

でも、やたらに“藤ケ谷”の文字多くない?

う~ん、城、1公演しか入らないって
覚悟決めたのに

早くもその覚悟が緩んできた・・・。

太輔マジックにハマってるのかしら?




22日はメリディアンの電話予約だし・・・どしよ・・・




MEDIA INFOでは
Jr.の発表してましたね!

風間・薮・光・A.B.C.・Kis-My-FtⅡ・ジャニーズJr.

出るんだぁ~
太輔・・・


・・・どしよ・・・










話は変わるけど

やっとK誌を立ち読み。

開いた瞬間
あまりに宏光のドアップに
思わず一歩退いてしまった!!!

でも雑誌を手に持ったまま退いても
距離は変わらないやん・・・アホ・・・



で、覚えてるのは・・・





・・・覚えてるのは・・・





・・・!


宏光が「YOUたち!」収録で頑張ってる事と

プライベートでサーフィン行った事と

焼肉奉行って事



それと・・・






・・・それと・・・






・・・!


トッツの
「イチゴはバラ科の植物だよ」!!!







・・・自坦いないと
こんなもの・・・???

私の読み方、浅かった???













28日16時頃に拍手下さった方
ありがとうございますぅ。

仕事しなきゃ・・・


仕事しなきゃいけないのに
サボってアップしてますぅ~~~内緒

直行直帰で、しかも期日内でお仕事が決まってるので
結構自由に時間を使っているんですが

なんせ、昨日に引き続き、今日も蒸し暑い!!!

体力を吸い取られてる感じなので
ご休憩~~~~~~~♪←どれだけ休んでんねん



出来れば、太輔と2人でご休憩がいいんですがぁ(爆)
そういう訳にもいかないのでぇ←当たり前やん!

DVD流しながら、PCに向かってますぅ←休憩してへんやん(汗)



え?何のDVDかって?



ヘビガヤァァァ!!!



この生き物、飼えませんか???
どこで売ってます???

大事に育てる自信ありまっせ・・・美味しそう・・・エッ?



前髪の出し方といい

自分の答えが間違った時のスネ方といい

バツゲームで「まだ、いきます?」て言ってる時の
“シャープEYES”←某Yさんの言葉が気に入ったので拝借。Yさん、ありがとね~♪
といい




絶妙に今の気持ちを癒してくれるぅ~←仕事忘れすぎ





では、ボチボチ、オヤツでも食べますかぁ←仕事する気ある?この人













「フミとかん」@みかんさん
リンク貼らせて頂きました。
宜しくお願いします。。。






26日0時頃拍手下さった方、ありがとうございます。
ホントに拍手に関してのお礼がマチマチだったり、
遅くなったりで申し訳ありません
でも、めっちゃ嬉しく思っています♪
これからも宜しくですぅ~

EXILE

太輔誕生日から一日経って
まだ、昨日の興奮が続いておりますが

それ以上に仕事がバタバタな日でした。。。

しっかし、蒸し暑かったぁ~
バケツいっぱいの汗流した気がする・・・





今日は太輔ネタもないので
先日行ったEXILEライブの覚書


ここに書いても興味ない人もいらっしゃるでしょうが
あくまで私の覚書なんで・・・隠します

興味のある方だけどうぞ




続きを読む »

きすぴぃ様誕生日企画

今日は色んな所でお祝いの声が聞こえてくる日でしたが
太輔はどんな一日を過ごしていたのでしょうか?

きっと、素敵な日になった事だと思います。

さて、きすぴぃ様には登録させて頂いていないのですが
今日は是非、関わらせてもらいたいと思います。

では、早速♪





1:藤ケ谷くんのことなんて呼んでますか?

色々・・・太輔、太輔くん、太輔さん、太ちゃん、たいぴ
その時々で呼び方変わってますが、
どの呼び方にも愛情込めてます!!!



2:藤ケ谷くんのイメージは?

・・・頑張り屋さん
一生懸命考えて、がんばってます!
考え過ぎて、空回り(?)してる事もある様に思いますが
がんばっています!



3:藤ケ谷くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?

ソロでなら・・・
ブログ名にもさせてもらってますが
やっぱり「MARIA」をフルで歌って欲しいですねぇ♪
作詞も挑戦しているらしいので
新しいソロ曲で披露ってのも希望!!!
先輩の曲では、是非「PINKY」を!!!



4:藤ケ谷くんにこんなことをしてほしいってありますか?

えっ???いいんですか???
ハグして欲しい・・・・・

なんなら、あんな事やこんな事♪ ← かなりマジ

詳しくはここでは恥ずかしくて書けません・・・ポッ



5:20歳を迎えた藤ケ谷くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?

・・・・・あかん、シーモネーターになる所やった・・・・・
真面目に行こう!真面目に!!!

卒業して欲しい事は
特にないです。←ないんかい!!!
卒業って名前で区切りを付けず
成長していく上でなくなっていくのであれば
それが本当の卒業かと・・・。

デビューしてほしいことは
本当に色々な事デビューして
大きな人間になってほしいですが
やっぱり、1番はCDデビューですかね!!!
頑張っている太輔を認めてもらいたい!!!
頑張っている太輔の臨んでいる事だから!!!
頑張っている太輔の幸せな顔をが見たい!!!



6:ここ最近で、成長したなー変わったなーと思うところはどこですか?

最近というか、日々・・・見る度に成長してますよね!
歌、dance、ローラー、リアクション、自分の魅せ方etc・・・・・



7:自分の息子(将来でも現在でも)が藤ケ谷くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?


太輔が望むなら!!!



8:藤ケ谷くんのこんな姿が見たい!

ジョニデ系の海賊姿♪

小奇麗な豹柄海賊もよかったけど
少々男臭い海賊も見たいぃぃぃ
本人もしてみたいって言ってるし是非!

でも、正直言うと
1番に思い浮かんだのは
黒のバスローブ姿・・・・・やっぱ変態や



9:藤ケ谷くんが言った、ぐっときた言葉は?

大冒険!2006で
「Midnight Train」の歌詞「♪愛してぇるぅぅぅ♪」
を語り口調で言ってくれた回に入ってたんですけど
その「愛してる」が耳に残って離れません!!!



10:6月25日で20歳の誕生日を迎えた藤ケ谷くんに一言お願いします。

太輔くん
今の自分の気持ちを忘れず
真っ直ぐに進んでいって下さい。
いつでも、そんな太輔くんを応援しています。
どこまでもついて行くからね~!





ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE


こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

公開ラブレター


太輔のBirthDay前夜祭、EXILEと踊りまくってきた☆riko☆です。。。

よく考えたら前夜祭でEXILEに祝ってもらえるなんて
すごくない???←別に祝ってる訳じゃないけど・・・

でも、私の中ではもうお祭りさぁ~

太輔、十代最後の日を派手に過ごして来ましたよ~

EXILEのライブに関しては又ゆっくり書くとして・・・






藤ケ谷太輔さま


20歳のお誕生日おめでとうございます。。。

思い起こせば1年半前

貴方に一目惚れしたあの日から

貴方の幸せな顔が私の幸せです。

こうして一緒にお祝い出来るのも今年で2度目・・・。

貴方への想いは

ずっと変わらず・・・もしかしたら増しながら

こうして20歳のお誕生日迎えられる事が出来たのも

貴方がいつもがんばっていてくれたからです。

大人への階段を一歩一歩上りながら

つまずく事も疲れてしまう事もあると思います。

でも、いつでも応援していますよ!!!

いつでも想っていますよ!!!

だから、貴方の人生を真っ直ぐ進んで下さい。

そして、今の気持ちのまま・・・

・・・いえ、それ以上に強い想いで

来年の誕生日を迎えられる事を願っています。

最後にもう一度言わせて下さい。

お誕生日おめでとうございます。

素敵な誕生日になりますように!!!









公開 Love Letter でしたぁ♪

EXILE行ってきます


今から、EXILEのライブ行ってきます。。。

もともとアーティスト系のライブしか興味のなかった私ですが
久しぶりのジャニ以外のライブ


太輔のBDイブに何してんのやろ~~~私


一昨日からCDを聞き込んでいるんですが←遅いやろ!
イマイチ曲が頭に入ってない状態です・・・。


でも、今までの曲だったら何とかなるし
ノリでイッちゃう事の出来る私なんで
踊りまくってきますわん♪







太輔は十代最後の一日、何をしてるんだろう?

お友達に囲まれてカウントダウンなんてするのかなぁ?

考えたってしょうがないけど

素敵な時間の中にいてくれている事を祈ってます。。。

顎にロックオン!


「ライアーゲーム」

初めて見る方への配慮たっ~~~ぷり
1話からのダイジャスト2時間ですか!
なんて親切♪

・・・今まで見ていた私にとっては・・・
テンポが・・・・・。

って、しっかり最後まで見たけどねぇ
ここまで来たら見なきゃねぇ

最後の1時間はミッチリ世界に入ってたけどねぇ~(笑)



人の気持ちの落とし穴をピンポイントで突いてくるドラマでしたね



結局は、理想論かもしれないけど

皆が幸せになる方法・・・あるといいね♪








次の話題・M誌

いつも思うけどM誌って
ビジュ、イマイチじゃね?←太輔風

ビジュっていうより、写し方?

いやいや、そこにいるだけで
キャーキャー言ってるので
ビジュも写し方も関係ないかもしれませんが

その素朴感がいいっていう方もいるので
これはあくまで私の見解です・・・ハイ



で、空(?)を見上げている太輔に釘付け!!!

太輔の顎のラインに釘付けぇぇぇぇぇ!!!!!

このライン、美味し過ぎる♪

そのライン、人差し指でスーーーーーーーーッって撫でたいぃ♪

そのライン、舌で・・・・・ ← アイアム変態



まぁ、太輔の顎のラインが絶品って事は決まったんですが
←勝手に決めたらしい

ニカちゃん&玉ちゃんの顎のラインもよろしくってよ~~~←何様?


ニカちゃん&玉ちゃんの顎のラインも舌で・・・
・・・ボコッ!!!←ニカ坦&玉坦になぐられたらしい



そんな事はしませんよ~~~汗




太輔だけよ 欲情するのは!!!




太輔の願いも世界平和って

「ライアーゲーム」
を見た私の感想そのままじゃん!!!

気持ちが通じてるって事で

今夜はお開きにしたいと思います。



キスマイ対談に関してはあえてスルーさせてもらいます。。。










ブログ拍手&コメント残して下さった方へのお礼を
かなりいい加減にしておりますが、ご了承下さい。

23日16時30頃 拍手コメント残して下さった方
ありがとうございましたm(__)m
あれ?思い違いでなければ、
ブログに遊びに行かせてもらった事ある方・・・?
同じお名前だけかも・・・汗


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

Mステ、ど~なのぉ


昨日のMステ

太輔の出演はもう期待していませんが

生での感覚を伝えてくれるMステに
ワクワクしてる人って多いはずですよね

それなのに



あの演出いらなくねぇぇぇ?←太輔風に言ってみた



ア然・・・ボウ然・・・太輔じゃなくてよかった・・・。

KAT-TUN坦の皆様、ご愁傷様でした。。。チーン




見たくないよね・・・生で・・・

好きな男が
他の女達に好き勝手触られてる姿なんて・・・。




あ~~~~この話、これまで!!!







それより「ライアーゲーム」本日最終回

最終回で新しい展開があるらしいので
最終回だけ見ても面白いと思う。。。

新しい展開をしたが為に
面白さが欠けませんように!!!
あのテンポが持続しますように!!!


楽しみです♪



実は先日、某mi○iで実弟がノーマルバトンをやってて
このノーマルバトンが実に淡々・・・

最近、妄想バトンしか見てない私
「好きなブランド聞いてどうすんねん」
って一人でツッコミ入れてました・・・笑

で、そのバトンで「好きな漫画」ってのがあって
そこに我が実弟「ライアーゲーム」と記載。。。

最近、話してないけど
やっぱ姉弟やわ~

私はTV、弟は漫画だけど
同じ時期に「ライアーゲーム」にはまってたらしい。





って、事で今晩は「ライアーゲーム」。。。←別に回し者じゃないよ


danceシューズ


not ジャニゴト



とうとう、来たかなぁ~

danceシューズの底、何度か剥がれて
アロン○ルファで補正してるんだけど

今週のdanceレッスンでまた剥がれてきたぁぁぁ

なんでこのお金の無い時期に!!!



ジャニ出費だけじゃなく
諸々の出費もここに重なって
とてもじゃないけど
danceシューズ買ってる場合じゃない(泣)


秋のイベントの衣装が決まったら
(もしかしてシューズ揃えなきゃいけないかもしれないし)
買おうと思ってたんだけど・・・

そこまで、頑張れますか???

いや、頑張ってぇぇぇぇぇ(懇願)シューズ様!


「まぁ~、もう少し頑張ってやるかな!!!フン」

って、シューズが上目線で見てるような気がしてきた・・・。





ジャニ毎にはバッカバッカ注ぎ込んでるのに
danceシューズでこんなにケチ子になってる私。。。

やっぱ、イカレてるのかしら???太輔に???

イカレてなんぼのこの世界。

太輔、もっと私を狂わせてぇぇぇぇぇ





最後には何が言いたいか自分でもわからなくなったので

ドロン~~~煙












花より藤ヶ谷太輔(たいすけ)だっちゅうの(笑)@藤ケ谷ねぇさん

☆亀ちゃんにはまってしまったのよ~~~~☆@mimichichiちゃん


リンク貼らさせて頂きました。。。
これからも宜しくお願い致しますぅ♪

少クラプレミアム


昨夜、やっと少クラプレミアムをなんとなく見てました。

滝翼横アリ魂映像が流れてるやないのぉぉぉ!





いつも少クラ関連をダビしてくれる友達も何も言ってなかったし
映り込む訳ないよな・・・

ここに太輔がいたんだぁ~
この空間を見る事が出来ただけでもありがたいわぁ



って感じで見てたら・・・







ん?・・・

・・・二階堂さん・・・

・・・渉さん・・・

・・・宏光さん・・・



・・・この見切れてるのは・・・



太輔ぇぇぇぇ!!!!!




ぼ~~~~~~~っと見てたので
思いっきり飛び起きてTV前まで瞬間移動!

多分、飛び起きた時に天井で頭ぶつけたね!



だって“Diamond”ですよ~!!!



アンニュイな太輔、大好物♪

それから、太輔出てる所だけエンドレスリピ・・・







このクネクネ感がタマラナイんですぅ~

体の柔らかい動きとは相反する視線の冷たさ・・・←一重だから?

でも、このアンバランスな感じが・・・


・・・いい!!!・・・




そして、なんてったって

!!!指!!!

出ました。。。指芸。。。←芸じゃないし(汗)

指の使い方がハンパなく上手い!!!←・・・なんかいやらしい・・・




まぁ、ソッチが上手いかどうかは
一度襲ってみて確認しますが・・・・・ウフッ


太輔のdanceしてる時の指の表現力って
絶品だと思ってます!!!←ニカちゃんも上手いけど


実際、指だけ見ると渉の方が細くて長くて綺麗なんだけど
dance時の太輔の指ほど、綺麗な指はない!!!←言い切った!


太輔の指でご飯3杯は食べれるね!!!←なんでや?







そんなこんなでほんの数秒の太輔に
またまた翻弄されている☆riko☆でした。。。








テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

腰ケ谷ぁ~

昨日から“It's BAD”のリピが止まらなくなってます。

そうです!
そうです!
マッスーのバックで踊ってる“It's BAD”!!!!!

先日、友達から
「久しぶりに見るとまたいいよ~」
と言葉を掛けてもらって出して来たんですが・・・




腰がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




絶妙な動きなんですよ・・・腰が・・・

さすが、腰ケ谷!!!



多分、他の担当さん方は
「自坦の腰の動きが1番」
って思ってるんだろうけど

すみません、太輔目線でしか見れません!!!



マッスー登場時、少々映り込み過ぎてる宏光の背中もいいけど



でも、前髪バッサバサ振り乱して
上から目線で挑発してくる太輔に何度も堕ちました←今更



腕の筋といい、指の使い方といい
私のツボにストライクゥゥゥ


黒タンク万歳









我に返っても、頭の中“大冒険!”

寝ても覚めても太輔に翻弄され続けている私です・・・。


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

行く気満々


葉書が届きましたよ~


どうしよどうしよどうしよメリディアン

まだ振り込んでもないのに行く気満々!!!



振込み対策会議が今日も開催されましたが、
自分の事となると(お友達も同様)
アタフタしてて、何だか不安。。。

でも行く気満々!!!





それより、後5日で太輔20歳になっちゃうやん!!!

早く上京して10代の内に襲ってこなきゃ♪

やっぱり、10代の内に1度はお願いしたい!!!←何を?(含笑)



振込みして
太輔襲って
仕事もあるし



忙しいやん・・・私




て事で早く寝なきゃ~←お布団大好き?








でも、気になる話題

今年の「ワールドグランプリ2007」はTBSが中継
スペシャルサポーターが松田聖子さん&藤井隆さん




・・・ジャニーズやないんかい!!!!!!!




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

取れるの~?

友達とメリディアン対策会議開催。。。




どうしよ~

一緒に入る北山Mちゃんと
一応、日にちは決めたんだけど

とれるのかなぁ~~~?



振り込みだもんね・・・



こればっかりは“運”しかないよね・・・



去年のミラクルよ!再び!







増やそうと思ってた演舞城の公演も現状維持のまま

気持ちはお台場!!!

太輔と遊べる日を楽しみにしています♪←気が早いっちゅうねん








どうかどうか

コンの神様←いるの?

お願いです!!!

チケを~~~チケをくれ~~~~~!!!




もう、ここから壊れていくだけの☆riko☆ですので

日に日に人間離れして

妖怪化していく様を見ていてやって下さいな~ぁ←妖怪・変態女




太輔、待っててねん♪








拍手コメント下さった方
ありがとうございました。

ハッピバスデごっち

2度目のエントリー。。。

忘れてました・・・スミマセン・・・





五関晃一サマ、22歳お誕生日おめでとうございます






いつも太輔のボディーガードをして頂き感謝です!!!

えっ?何かおかしいですか???



太輔目線の私にはそう見えるのですが・・・
もしかして、ごっち目線で見ると逆???


ま、どちらにしても
「布団がない」と止めてもらえない薮くんを差し置いて
太輔の家に泊まったというただならぬ(?)仲の二人。。。

で、二人で一つの布団だったんですか???
何着て寝たんですか???
裸って事ないですよね???キャアァァァァ




・・・話はとんでもない方に行ってしまいましたが


これからも太輔を宜しく~







そうそう
戸塚Tさんが
昨夜メールでカツコンの様子を送ってくれてたので
←Tさん、ホントにありがとうございます。勝手にあげさせてもらってスミマセンm(__)m

今日になって
またTELくれたお友達情報と
昨日聞いたのに忘れてた情報と共にあげときます。




続きを読む »

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

若くなるぞぉ

昨日は怒涛のジャニdayでしたが

“太輔がドームで踊ってるぅぅぅ”

“メリディアン、ど~しよ~”

ってだけで、頭パニクって
気分だけ東京ドームに飛んでった☆riko☆でしたが ←幽体離脱か!


今日になって気付きました。。。






HeySay7のCDデビューの方が大きなニュース???






太輔に関係ないと
どうしてこんなにスルー出来てしまうんでしょう・・・苦笑


ジャニさん“春にデビュー”ってこの事??? ←もう春じゃないし・・・


しかし、ジャニーズ中間管理職・A.B.C.、Kis-My-FtⅡ方々の気持ちを考えると
複雑なのではないでしょうか・・・。

若い子の活躍はきっと彼等も一緒に喜んでいる事でしょう。

でも、全体を見る事が出来、自分の先を思案出来るお年頃・・・

喜びとは違う感情が生まれているとしても不思議ではない・・・

太輔は考え過ぎていないかしら???





・・・そんな事を考えたってしょうがないんだけど

『大丈夫だよ!自分の道をすすんでね!』

って、声を掛けたくなっちゃいます。。。←お前は母親か!





あかん、あかん・・・沈んでるぞぉ~

楽しい事を考えよう!!!




メロディアン・・・ミニ・・・

違うわ!

メリディアン、日程とにらめっこ!!!

追加も出そうだよね~


去年の夢の世界が思い起こされるぅぅぅ
チケ、とれるかな~???

また、あの夢の世界の住人になれるかな~???





まぁ~しかし、
あの若~~~い集団の中によく立ってられたわ私・・・感心
若~~~い集団の中で一緒になって
若~~~い男を見つめてるんだから

私って、若い!!! ←それは違うやろ(汗)

今年も若くなるぞ~~~!!! ←・・・なれへんって・・・





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

メリディアン!!!

J-Webで確認!!!

今年もメリディアンで開催



ジャニーズJr.の大冒険!



8/15(水)~8/24(金)
ホテルグランパシフィックメリディアン「パレロワイヤル」
\5500-(税込)
0180-993-777(24時間音声案内)





やはり今年も太輔の誕生日を祝う様に予定が出るのね~

そして、太輔と数日違いの
私の誕生日を祝うように・・・(自己満足)ウフッ




今年もこの時期に発表って事は電話申し込み???

がんばるぞ~ オー











そして、今日のKAT-TUN東京ドームコン

ゆっちのバックで我等がKis-My-FtⅡ踊っちゃったってぇぇぇぇぇ

今日入ったお友達からTELもらって興奮状態のわたし・・・

広島コンの時はA.B.C.で
めっちゃカッコよかったdanceシーンだよね~




教えてもらった様子
書いちゃっていいかしら???







Fさん書いちゃいますね!!! ← 一応隠します




続きを読む »

フジガヤヘビ

今日、2度目のエントリー。。。

だって~、だっ~て、だってだってだってなんだもん♪



て事で本題。。。



我が地域で放送してない『百識』・・・涙
優しいお友達のお陰で見させて頂いているんですが

今日、届きましたぁ~

「動物園」「東京湾」!!!!!

実は昼間に少ししか時間なくて
まだ全部見てないんですが・・・





・・・ヘビガヤぁぁぁぁぁ





そんな所で寝転がって
体クネクネしていいんですかぁぁぁぁぁ悶



ヘビの着グルミ、シースルーにしてもらえませんか?懇願!

そして、その横に一緒に寝そべっていいですか?懇願×2!

その上、おもむろに起き上がって
不機嫌な表情でため息まじりに

「まだ・・・イキます???」

って・・・・・いいんですか???

きゃあぁぁぁぁぁ





さぁ、この女、
どんなシチュエーションを妄想して興奮してるんでしょうか?

考えてみて下さい(笑)







このブログ、だんだんエロ妄想ブログになってないかい???
修正せねば・・・。

担当de妄想バトン

宮田P様より頂いて参りました。
どーなるんだ???私



担当de妄想バトン


■担当サマは?


前髪王子・藤ヶ谷太輔くん



■担当がくれたモノは?
1.何も言わずに後ろから抱きつく
2.しずかな瞳で『愛してる』


1ぃぃぃ!
後ろから・・・そう、後ろからなのよぉぉ
不意をつかれて、でも、包み込まれる様に優しくぅ

その後、覗き込んで 2 ってのがいい!!!!!←結局選べてないやん

しかも、言った後にはにかんで!!!←強制です
そしたら、私が包んであ・げ・る



■一言の手紙を貰った…内容は?
1.生まれてきてくれてありがとう
2.生まれ変わってもまた逢いたい



生まれ変わってからの事は死ぬ時考える
「今」を生きてる
「今」を愛してぇぇぇ←誰も愛なんて言ってないし



+クリスマス+
■雪が降ってきた時担当が
1.自分のマフラーをアナタにしてくれる
2.自分の手袋を片方貸してくれる



勿論、半分貸してくれるんでしょう?

普通に渡してくれるなんてイヤよん
太輔の体温が直接感じられなきゃ!
ついでに前髪も絡ませてぇぇぇぇぇ



■夜、外を歩いていたら
1.『これ… 』ガラスの雪だるまの置物をサプライズプレゼント
2.何も言わず、アナタの肩に自分の肩を触れさせ照れ臭そうにうつむく


2!!!絶対2!!!
考えただけで肩が熱くなるやん

私が覗き込んだら、もっと照れて
それを隠すように
顔を向こうに向けたまま肩を抱き寄せる・・・

そのままの流れで
肩に置いていた手を頭に添えかえて
髪にkissって・・・爆死



■2人でケーキを作ろうとしたら、担当が
1.『見て見て』と鼻頭に生クリームをつけてふざけてる
2.『あッ!!』分かりやすく騙してつまみ食いしてる


1です。
やりそう(笑)
その生クリームは舐めていいんですか???←アイアム変態



+結婚式+
■ドレス姿のアナタを見て担当が
1.『ありがとう』と囁く
2.静かに目に涙を浮かべて微笑む


1を希望
お母様のDNAもらって涙もろいらしいので
2の方が太輔らしいのかもしれないけど

着ボの『ありがとう!』を思い浮かべてしまったので
そこから動けません。



■本番、涙ぐむアナタを隣に担当が
1.『笑って』と涙を拭ってくれる
2.『泣くなって!!』っと言いつつもらい泣き



お母様のDNA・・・・・以下同文

でも、多分それ以上に私が涙もろいので
是非 1 でお願いします。
手の平を頬に添えて親指で撫でてぇぇぇ

その親指をペロッ・・・・

・・・?・・・ペロッって?←ご想像にお任せします。



■次に廻す人

宮田P様同様、妄想族の方、どうぞ~









段々壊れていってる私・・・
余りに自分の変態具合にビックリ・・・

誰か止めて~!!!

イヤ、止めないで・・・←やっぱ変態


Love


昨夜は北山Mちゃんと4時間の長電話。。。

太輔の最長電話時間の6時間半には及ばず残念・・・←狙ってたわけじゃないけど



昨日は、
朝から慶ちゃんのkissシーンを
太輔に置き換えてしまって涙して

太輔からの“Love”の文字で涙して

この電話で笑い過ぎて涙して



・・・歳とると涙腺ゆるゆる・・・←昔からやん





ところで、
さっき“Love”ネタ書いたけど
昨日は「3notes」のキスマイ更新日



いつものごとく
自己紹介からの始まり

「太ぴ~の、ぴ~って・・・
ぴ~?
ピー?
P?
誰かおちえて~」

って、たいすけくん、なんちゃいでしゅか~???

その甘え具合がたまらん~

“ぴ~”でも“ピー”でも“P”でもいいから
その甘え口調をもっと下さい!!!←どこに萌えてんねん




次に、“たくさんの年代の方”って、連呼。。。

それは滝翼のファン層の高さに挑戦ですか???

年上はお好き???←お前は上過ぎやん



従兄弟が5年生には正直参った・・・

なんでかって・・・私の息子とタメ・・・トシノサガ・・・

・・・深くは追求すまい・・・




で、「夏、たくさんみんなに合えるね」ってどゆ事???
何かあるんですか?
何があるんですか?
いつあるんですか?
どこであるんですか?

たくさんって、色々なイベントがあるって事だよね???
一つのイベントじゃ“たくさん”は逢えないんだよ???

髪の毛黒くしたって事は出るんですか???
あの舞台???

その他にもあるんですか???


“?”オンパレードな頭の中ですが





最後の“Love”の文字を何分間も見続けた私はバカ???

とうとう、愛をバラ撒きましたよ!太輔!
そのカケラを手に入れた感の☆riko☆は頭カラッポになりましたとさ。チャンチャン










ところでコレも昨日の話なんだけど
車でラジオ聞いてると

『KAT-TUNの亀梨和也です。
FM放送○○周年、おめでとうございます。
KAT-TUNの亀梨和也でした。』

ってなメッセージ(不確か)を聞きました。
まさか、仕事中に亀様の声聞くなんてビックリ!

こんな所でもお仕事してるんだぁ~亀様



おとぴぃ企画 コンサート&舞台編

風邪かなぁ~
昨夜から頭が痛いのよん

でも、気分は上々・・・かしら?

連日ですが、おとぴ企画!!!

いってみよ♪





おとぴぃ企画 コンサート&舞台編


1・お名前・登録カテゴリー・応援しているJr.さんのお名前をどうぞ。


Kis-My-FtⅡの太輔くんを愛する☆riko☆と申します。 



2・コンサートと舞台どちらが好きですか?

コンですかねぇ~
基本、体で感じて踊りたいので・・・。
舞台も好きですよ~
生太輔を初めて見たのが舞台なんで!!!←どっちやねん



3・お気に入りの会場はありますか?

あんまり行脚してないからなぁ~
太輔がいればそこがお気に入り♪



4・遠征して良かった土地はありますか?

遠征は東京オンリーです
あ、バレー見に岡山桃太郎スタジアムに行ったわ



5・良ければお勧めのお店・場所があればお願いします♪(地元・遠征先どちらでも可)

遠征先はジャニ事とホテルの往復なんでわかりません。
地元では、一時期“ランチの女王”“ランチの王様”“ランチの姫”
と呼ばれる3本指に入った事があるんで任せとけ!!!
・・・と言いたいのですが、最近はさっぱり・・・。



6・一度行ってみたい会場・土地はありますか?

太輔のいる会場ならどこでも行きたい~←決めろ
・・・福岡とか行ってみたいかな



7・遠征時の交通手段は何を使っていますか?

飛行機or新幹線
一人で飛行機って恐くね???←太輔風に



8・開演時間まで余裕で会場に入りますか?それともぎりぎりですか?

絶対、余裕で入りたいです。
でも、一度飛行機遅れて、バス遅れて開演寸前だった事が・・・。



9・コンサート&舞台観劇の時に、これがないと落ち着かない!というものはありますか?

タオルハンカチ
勿論、あふれ出る涙を拭くためにあるのですが
たまに振りまくってます。
あと、最近は水分が必要ですね~
若い頃は無くてもなんとかなってたのに
涙の量が半端ないみたいです・・・苦笑



10・大好きなJr.さんが47都道府県コンサートに出演決定!貴方ならば何処まで行きますか?

大阪・兵庫・岡山・広島・山口・島根・鳥取・香川・福岡・・・
・・・全国付いて回りたいぃ~~~!!!
なんなら、太輔専属荷物持ちでホテルの部屋も一緒でどう?
絶対、落ちた前髪を1本拾ってやる!!!←どこにチカラ入れてんねん



11・それでは思い出話へ。思い出のコンサート&舞台ベスト5をお願いします。

え、これってジャニ関係だけだよね←当たり前だろ
太輔と逢ったのは4つしかないからベスト4までで・・・
←太輔いないとカウント出来ないらしい

ベスト4
One!
ギリギリで参戦を決めて
東京日帰り強行ツアーを実行

ベスト3 
あけおめ武道館コン
新年早々、太輔を拝めるなんて、この幸せ者

ベスト2 
滝沢演舞城2006
生太輔に初めて逢って惚れ直した舞台

ベスト1 
お台場メリディアン
5公演中3公演が神席で残り2公演も通路側だったという
夢のような2日間♪



12・応援しているJr.さんの思い出の曲、素敵だったと思う曲はありますか?

やっぱ“MARIA”でしょう!!!!!
メリディアンで初めて聞いた時、震えました。
これぞ“藤ヶ谷太輔”って感じで引き込まれてしまいました。



13・印象に残ったワンシーンはありますか?(コンサート・舞台どちらでも可)

武道館“千ラブ”で大きな扇子を落としたけど、
何事もなかったように対処した太輔に惚れ直した
・・・と言いたいけど
メリディアン“MARIA”目の前でのエロ腰にはかないません!!!キッパリ
腰砕けるって、ああいう事を言うんですね!!!納得



14・舞台に出演したときにやってほしい役柄は?

うーん・・・何しても似合いそう♪ ←甘~~~い
和装がよく似合うのはわかったから
現代風のちょっとワルぶってる役をこなしてほしい。



15・この先輩のバックについてほしい!という方は?

嵐!
翔くんとの絡みを是非再び!!!



16・この曲を歌ってほしいという曲。好きなだけどうぞ。
 (ソロ・ユニット・応援しているJr.さん以外でも可)


ソロでは“愛のかたまり”
ユニットでは“YOU”
何も考えず、直感です。



17・踊って欲しい曲を好きなだけどうぞ。

なんでも踊りこなすからなぁ~~~ ←甘~~~い2
今1番踊って欲しいのは“PINKY”!!!



18・こういうグッズがほしい!好きなだけどうぞ。

毎回違うパーツが手元に届く
すべて揃えば、等身大太輔が貴女の部屋に!!!(byでぃえご○てぃーに♪)



19・コンサート&舞台での心得を教えて下さい。

マナーを守って、人に迷惑をかけない!!!これだけで十分!!!



20・お答え頂きありがとうございました。
  次回の参考に何か登録者様に聞きたい質問があれば好きなだけどうぞ。


担当様の好きな部位←焼肉か!!!
イヤ、私が指フェチなもんで・・・←ここで自分が答えてどーする




ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
Produce by おとなぴーぷる。



こちらこそ・・・。

おとぴ様

この度から“おとなぴーぷる様”にお世話になる事になりました。

って事で、初のトラバ企画に挑戦!!!




------------------------------------------------------


はじめまして おとなぴーぷるです!!トラックバック企画


1:お名前とブログ名をお願いします。

☆riko☆です。
本名と関連付けて、rikoだったのですが
ブログを始めるにあたって
結構“riko”とか“りこ”とか“rico”とかって方が
たくさんいらっしゃるので、☆スター☆付けてみました。
ブログ名「MARIA」は
太輔の初ソロ曲のタイトルをそのまま借りちゃいました。



2:では登録しているカテゴリーを教えてください。

Kis-My-FtⅡです。



3:今一番応援している方は誰ですか?(複数回答可)

勿論、藤ヶ谷太輔くんです!!!
一番は太輔しかいませ~ん♪ ← 二番ならいるのか?



4:応援し始めたきっかけはありますか?

一目惚れです!!!キッパリ!!!
きゃ~恥ずかしい~ ← 今更照れるな
忘れもしない2006年1月19日放送の「うたばん」
録画していた為20日にボーッと見てて、
滝翼「Venus」のバックにノックダウン
顔&動き&!!!指!!!(ここ大事)すべてツボだったんですわ



5:ファンをしていて楽しいことは?

太輔がいてくれるだけで
幸せを感じる事!!! ← 真面目



6:逆に辛いなっと思ったことは?

福沢諭吉さんが羽を生やして、群れをなして飛んでいく事
予定が見えない事も辛いなぁ~



7:ファンをしていて一番の宝物は?

太輔の笑顔
太輔のdance
太輔のブリッコ
太輔のウインク
太輔の指の動き
太輔のエロ腰・・・・etc
アレッ? 一つじゃない・・・
統括して、「太輔」が宝物です。



8:ファンではないお友達や家族、職場にはジャニーズファンをしていることは内緒?

基本、内緒にしている訳ではないけど
職場はあまり関わらなくていい仕事なので知らないだろうし
お友達はお付き合いの度合いによって・・・
家族は知ってるよん



9:大人で良かったなっと思った事と嫌だなっと思った事は?

良かった事は
グッズを大人買い出来る
イヤな事は
太輔との年の差!!! ← 切実



10:ブログに訪れている方々へメッセージをどうぞ。

太輔話をメインに
danceの話・・・etc
ボチボチ綴っております。
文章力もなければ、ボキャもないのですが
ボチボチ見守って頂ければ嬉しく思います。








登録ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
Produce by おとなぴーぷる。

dance友達


danceのお友達と久しぶりにご一緒しましたぁ

教室もレッスン日も違うけど
インストラクターが一緒なのですが、

どうやら秋もステージで同じ曲を踊る事になったようです。
(彼女の教室のメンバーと私の教室のメンバーの合同)

それに向けての話やら
今のdanceスキルの話に
元カレの話・・・・・・・etc

少し私の愚痴も聞いてもらいましたが

ほとんどdance話♪

いや~~~楽しかった!

あと、踊る場所さえあったら
2人で汗まみれになってたね~~~笑






しかし、太輔ネタがないね~

演舞城のJr.も発表にならないし
楽しみは「白虎隊」「演舞城2006」のDVDだけ

“だけ”って事はないんだよ!
楽しみにしてるんだけど

“生”予定が欲~し~い~!!!




誰ものいいません“よ”カード


室井滋さんありがとう!!!

「誰にも言いません“よ”」カード!!!

ずっと、ひっかかっていた私
そこを突いてくれて
なんてうれしかった事か!!!!!



なんの事かって???

「帰ってきた時効警察」です。

最終回だったんですよね~
楽しかったなぁ
何も考えずに笑ってたなぁ

カツカツ(カートゥンKAT-TUN)で
「笑顔は人の為にするものですから」
って言ってたけど
このドラマ見て笑ってるのは
100%自分の為だったよなぁ

「またまた帰ってきた時効警察」待ってます!!!








で、やっと少クラを全部見ましたわん

ザッと(太輔出てない時は早送り)は見てたんですが
今日は全部流して見ましたよ~



記憶に残ってるのは

OP右足でリズムとって斜め45度下を見つめてる太輔
OP口半開きの太輔
OP後ろで千ちゃんを手で扇いでる太輔
OP後ろでニカちゃんと踊ってる太輔
クイズ上田マニアで両手ピースしている太輔
クイズ上田マニアで素のまま帰っていく太輔
歌前千ちゃんに「セクシー担当」といつものごとく無茶振りする太輔
そしてその千ちゃんを頷きながら見つめる太輔
「学校の、学校の、学校の先生です」と少々噛み気味の太輔
「1・5倍の・・・」を説明する時の“指”!!!!!!
ハリケーンのド・ド・ド・ド・ドアップ

・・・太輔オンリーじゃん
全部見ての感想じゃないやん・・・


ま、いっか











っで、今更なんですが

今までプログ拍手して下さった方々
ありがとうございます♪

プログ拍手ってものがあるのは知っていたのですが
「こんな孤立ブログに関わってくる方はいないだろう」
と勝手に思い込み
チェックしておりませんでしたぁ~泣

本日しっかり確認しましたので!





“卵”Ⅱ

今日は小学校にdanceのレクチャーしに行って来ました。

今回の曲は「100%勇気」
前回が「宙船」だったのでジャニがらみの曲が続いたね~

選曲は毎回小学校の先生がしてくださるし
私がジャニヲタだなんて知ってる訳ないから
偶然なんですけど・・・



ジャニの曲だから、
振りを付けるのも
そっちっぽい感じが思い浮かぶのをかき消して
danceなんてした事ない子も動けるような
そして、説明しやすい動きを連ねます。。。

「わかんな~い」
「出来な~い」
「え~~~」

と声を上げる“男の子”の声を聞かぬ振りで
なんとか1時間で教え込み&踊り込みを終了。。。

毎回思うけど、男の子に教えるのは大変だわ・・・汗

後は、先生方のご指導にお任せ~♪

一仕事、終えました。。。

















話は、“卵”になるんですけど(昨日の続き♪)

え???
もう、いいって???
いやいや、書かせて頂きます!

“卵”太輔で子宮を刺激されたのか
10日も早くお月様がやって来て、ビックリ!!! ← そんな事?

そんな話ですけど、続けます。

若い頃から
遅れる事はあっても早くなる事がなかった私が
10日も早く来たなんて
ビックニュースですよ!!!

そりゃ、太輔に出逢ってから
3~7日早くなった事はあったけど
10日ですよ!10日!!!!!



それ程“卵”効果はすごいんです! 



“卵”パワー恐るべし!!! ← お前だけだよ










あ、今日たまたま飛び込んだイタ飯屋さんがめっちゃ美味しくて
3時間近くも居座ってしまった・・・
(サラダ&ドリンクがバイキングだったのもあって・・・)

「また、行こ・・・」

いや、「また、行く!!!」


“卵”

W誌、
太輔の手の平で踊らされてる“卵”に萌えてしまった
訳わかんない自分ですが、

私だけなんでしょうか???

この“卵”が妙に艶っぽく
見えるのは???




「いつも9:1の分け目が7:3だねぇ~」

なんて友達と話しながら
目が離せないんです・・・“卵”から!


太輔の手の平で神秘的に輝いている“卵”




・・・“卵”になりたい・・・




太輔の手の平で転がされたいぃぃぃぃぃ




きゃ~、もろM的発言
・・・やっぱ、私Mなんだ・・・納得



「太輔の指に支えられてる感」
が何とも言えず安心出来そう ← “卵”になったらしい

“卵”になったら
その指で撫でてくれるかしら??? ← 変態です

“卵”だから
優しく撫でてくれるよね??? ← 完全に変態です





あかん!あかん!


『この“卵”
  いらぬ妄想
     かきたてる』
             by ☆riko☆




d誌もP誌も見たんだけど
それなりに萌えたんだけど
“卵”にやられた












頭おかしいついでに一つ

この“卵”太輔を待ち受け画面に設定したんだけど
携帯を開く度に
若くて髪の短かった時の自分を思い出す・・・




やっぱ、雰囲気似てるのかしら???




自分大好きナルシストの☆riko☆でした。。。

思い出せない




今だに少クラが全部見れてないんですが
どうしましょう?



昨夜、太輔が夢に出てきた様な気がするんだけど
思い出せない・・・
今日一日、思い出したくて気になってたんだけど
とうとうこの時間・・・。

今度夢に出てきたら、絶対脳内HDDに捕獲してやる!!!

弟も出てきてたような・・・・・。








心機一転


先週、忙しいのと体調が悪いのとで
danceレッスンをお休みして
日々のストレッチも手を抜いたら

昨日のレッスンで体が重い・・・

しかも、今日は全身筋肉痛~~~キツ

少し休むとすぐ体が怠ける
元の状態に戻すまで
また時間かかるよね~




て事で、今日も時間を見つけては
“Good bye,Thank you”を見てはため息ついてます。

まだ、そこしか見れてません。






太輔の声が心を浄化してくれるわ~







ドラム式洗濯機&勝手に氷冷蔵庫も我が家にやってきて
(どちらも十数年使って、引越し4回経験してガッタガタだったんで)
気分一新!!!


流れはいい方に向いてるわ


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ