ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

愚痴っていい?



notジャニ



城から帰って
何だか忙しい・・・







だってね!!!

今、私がしてる仕事
市内で同じ仕事をしてる人が30人いるらしいんですが
この度、8人になるらしいんです。

様は首切り・・・アチャー



それぞれが担当地区を持ってるので
その8人に割り当てられるらしいんです。

今までの仕事内容から
5人は居残りが決定してて
最終面接が今度の金曜・・・。

自分、居残り5人に残ってるんですが
地区が増えるのは困る!!!

そうでなくても
2年前位前まで3人で担当していた地区を
受け持ってる私・・・どんだけ~涙



考えただけで頭痛くなるぅ



考えなきゃいいんだけど
考え込んでしまうA型なもんで・・・。






この夏の目標!!!

「NOと言える太輔坦になる!!!」

←目標内に“太輔”の文字入れるだけで
やる気になるやん♪・・・タンジュン・・・



吐いたら少し楽になった・・・









31日12時台
拍手くださった方
ありがとうございましたぁ~
アナタの拍手に癒されましたぁ♪







フォトおっとこまえ


滝城ステージフォト第4弾!!!

頼んでいたお友達が持ってきてくれましたぁ♪

感謝です。。。
一緒に選んでくれたTさんにも感謝です。。。

その中の1枚に
男・太輔って顔があって
思わず、しばしフリーズ・・・・・・

カッコよすぎる♪

仕事が溜まってる事も忘れちまったよ~~~オイ!

当分このフォト見ながら
よだれ垂らしてるんでしょうね・・・・・汚いから!!!



城が千秋楽を迎えても
まだまだ城の残像がチラチラしている☆riko☆です。






が、今日少クラに入っていたお友達からTEL

一気に現実に戻りましたよ~

まだ、帰りだったので少ししか話出来なかったけど
ゲストが仁だったって!!!



お友達、大丈夫???>私信



今日ダンスでいつも使わない腕の筋肉を使った為
腕がだるい~~~
お風呂でマッサージしたけど
だるい~~~


って事で、今日はここまで☆




えっ?
少クラの話???

私も聞きたい!!!
お友達、連絡待つ>私信









30日20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
千秋楽を一緒に拍手出来ました♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様です

千秋楽。。。

感無量。。。



素敵な思い出を残す事が出来ました。



無事、1ヶ月間成し遂げた

滝様
Jr.の皆様
DANCERの皆様
スタッフの皆様

お疲れ様でした。。。
そして、最大級の感謝を送りたいと思います。。。












29日0時台・29日8時台・29日18時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
その拍手をそのまま
城の皆様に送っておきたいです。。。

mさん
こうして、声を掛けて下さるだけで
気持ちが楽になります。。。
感謝です☆
お仕置き、ご一緒させて下さい(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

明日は・・・


J-Web宏光レポで

玉ちゃんがうな丼を食べる時
「うなぎさん・・・うなぎさん・・・」
って言ってる事が判明

想像しただけで
あまりに可愛かったので


今夜はうな丼だった我が家☆







太輔がうるさい件
・・・やっぱり・・・って事であえてスルー










今日の城、

アドリブの時に
風間くんが3年ぶりにバク転してくれたり
塚ちゃんまで出てきたり
太輔も“コンパス”“テディベア”のW一発芸だったり

フィナーレへのカウンタダウンを確実に進んでいる様です。

報告してくれたお友達~
ありがとね~♪





明日は千秋楽。。。

長い様でアッという間だった城。。。

太輔に
そして城に関わった皆に感謝します。。。

太輔が出ないなら行かない!!!
と頑なに言い張っていた私

太輔が出てくれていたから
この城を味わう事が出来ました。

明日の太輔の気持ちを考えただけで・・・涙

多分、太輔も大泣きだろうなぁぁぁ

明日は、
太輔が関わって
こんな素敵な舞台が出来上がった事を
私なりにお祝いしたいです。。。














28日0時台・28日19時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
励まされましたm(__)m

0時台のYちゃん
指輪の件、気にしてくれてありがとね~涙
←実はまだ気にしてる☆riko☆・・・
レポ、見てくれたんだね♪
重ねてありがとね~!!!


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

指輪


レポ(もどき)をザッと読み返して
よくもまぁ~
がんばった自分!!!
と自分で自分を褒めたちゃったぁ☆

去年の初生太輔in滝城よりは
冷静に見れた様な気がします。。。

で、昨夜、城を思い浮かべながら
やっとM誌・P誌・K誌をマジマジと見たんですが
(ザッとは見てたんですよ~)











・・・・・落ちました・・・・・











・・・・・M誌・・・・・














・・・とうとう左薬指に指輪をはめる日が来たのね・・・






イヤ・・・最近はオシャレに・・・理由もなく・・・

はめる事も理解してます。。。





でも、何だか太輔はそんな所・・・
こだわってそうで・・・。







・・・いいんですよ・・・

彼女が出来たって・・・ヤッたって・・・オイ!




でも

見なくないよ~
知りたくないよ~
考えたくないよ~







友達と話して

「誕生日に聖からもらって
サイズを測ってプレゼントする訳じゃないし
そこにしかハマらなかったんだよ~」

っと思い込む事にした。。。





うん、いらない事を考えない様にする!!!強制


って言いながら、引きずるんだよな・・・この女・・・











で、話は変わるけど

今日、やっと“探偵学園Q”の第4話見たんだけど

今回潜入してるクラスの学級委員長(男の方)・・・




郁人に似てね~???←太輔風に




郁人を一般人化した感じ!
郁人の毒を抜いた感じ!

来週解決編らしいので誰か確認してみて~!







“探偵学園Q”は週刊少年誌で
多分全部読んでるんだよね☆←弟が買ってた

だから、トリックもだいたい分かるし、
ストーリーもだいたい・・・


リューの正体はね~~~~~!!!ムグッ


飲み込んだ。。。



実は、“イケパラ”も漫画読んでるんだよね~
(某車用品店オート○ックスで)

こちらは途中までしか読んでないんだけど。。。

なので、詳しくは語れませんが・・・。




普通、漫画や小説から映像になると
どうも残念な感じがするんですが(自分的にはね)



この2作品は違和感がないんですわ~☆


これからも楽しみです♪







で、本日最後の話題

Mステ

なんで亀ちゃんがHey!Say!歌ってんねん!

いくら応援って
歌詞カード見ながら歌わすかぁぁぁ!!!

亀ちゃんのオーラが凄すぎて
引き立て役になってない・・・残念












27日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~
レポ(もどき)めっちゃがんばったので
ここで拍手してもらえて
ホントに嬉しかったです♪
イヤ、いつも嬉しいんですが・・・特に☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ショータイムレポ

ショータイム

A.B.C.の和太鼓からスタート!

Kis-My-FtⅡローラーキタァァァ!!!
だけど、太輔いない・・・
弁慶からの早着替えはなかったみたい・・・



???←なんて曲?

郁人・トッツは和太鼓
ごっち・塚ちゃん・光・薮・雄也・有岡・亀井
のメンバーで歌ってます。。。



SAMURAI

反射板をKis-My-FtⅡ(太輔いない)で
各自1枚づつ(畳縦に2畳分位の大きさ)持ってます。

最初はウロウロしてますが、
並んだ順は、向かって左から
玉ちゃん・宏光・ニカ・千・渉・宮っち

反射板を倒して
滝様中心の花びらみたいにして
周りを回るんだけど
1枚、滝様の足にひっかかりそうな反射板が・・・

・・・宏光・・・。



愛想曲

女性ダンサーの皆様
カルメン風の衣装で綺麗でしたわ。



Jr.メドレー
 Hey!Say


兄組、花道からローラーで登場
周りをクルクルと高速移動

誰の周りかって???

・・・知らん・・・

多分、Hey!Say!7いたんじゃない・・・スミマセン太輔オンリーで

 Ya-Ya-yah曲←なんて曲?・・・ゴメンナサイ

兄3人、ローラー脱ぎに行ってます。
ソデが気になって×③・・・

 ねいきっど←ひらがなで書くな!

A.B.C.の皆様、ごめんなさいm(__)m
後ろに王子が!!!!!
この引力にはかないません。。。

 Good bye,Thank you

太輔ソロから入ります☆
私の気持ちも入ります☆
やっぱり、この曲いいです~♪
ほんの数秒だったのかもしれませんが
私にとっては1番印象に残った場面でした・・・涙

歌ってる太輔・・・好きです・・・。



運命

太輔そのままバックに付くんですが
ソロ曲の時に上着2枚重ねしていて
この曲に入る時に
JJたち(多分)がKis-My-FtⅡの上着を1枚脱がすんです。

太輔の上着を脱がすのは雄也♪
これは暗闇で確認しました!!!
他は一切見れてません!!!←偉そうに言うな!!!

でも、②で、
ニカちゃんが
2枚目の上着も脱げそうで
でも着れなくて
結局2枚とも脱いで
白タンクで踊っていたのは・・・たまらんかった♪

この曲はめっちゃカッコイイ!!!
色んなシンメが見れて新鮮☆
宮ニカシンメ印象深いんですよね



イリュージョン

オリの中のダミーごっち
前髪を真っ直ぐ下ろしただけで
滝様に見えるのね!!!



×-ダメ-音頭

①では
舞台に上がった屋良っちと何か話して笑顔の太輔♪
屋良っち、いきなりダンスを踊らされたとは思えない
足裁き!!!さすが!!!
太輔前髪はバッサバサしながら踊ってました☆


②では
亀ちゃんと見つめ合って笑顔の太輔♪
亀ちゃんも舞台に上ってダメダンスゥゥゥ
太輔前髪、留めてました☆

③では
薬丸くんは舞台には上らず・・・
太輔前髪はバッサバサ☆

①②は右側からだったからわからなかったんですが
③は左側・・・
皆、向かって左に向かって
腰を前後にクイックイッって動かす振り・・・
この動きだけでも
かなりの妄想が出来そうなんです。。。
雄也なんて恥ずかしがって客席を見てない位!
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・太輔さん・・・・・・・・
アナタ、右手をドコに添えてます????????

自分の目を疑いました!!!
これだけ太輔目線の私が
他の人を確認しました!!!
皆さん、腰とか・・・お腹とか・・・
・・・に手を添えていらっしゃいます。。。

太輔さん!!!
その右手!!!
まさにど真ん中!!!

代わりに私が手を添えましょうか???バキッ拳

かなりの衝撃でした☆



エピローグ

滝様一人で歌い始め

弟組 ・千→ニカ→玉→宮
兄組 ・宏→太→渉
ダンサーの皆様
JJ  ・雄也→ありぃ→伊野尾→亀井
A.B.C.・郁→五→とっつ→塚
ヤー ・光→薮
風間くん

とソロダンス(風間くんは踊らないけど)


最期の滝様の挨拶で
ゲストの方々の紹介を再度するんですが

②では
滝「今日は亀梨も見に来てくれて・・・」
滝「亀も舞台が・・・」
亀「はい、ドリームボーイズが」
滝「がんばって・・・」
亀「でも、滝沢くんの体見たら、
  まだまだだなぁって・・・」
滝「(笑)」
亀「ボクもビリーに入ろうかなぁ~」
滝「ジャニーズにいれば、こうなります。。。」

③では
滝「今日は、はなまるでお世話になっている
  薬丸くんに見に来て頂いて・・・」

の件もありました。。。



カーテンコールでは
涙で視点が定まっていなかった☆riko☆でした。。。











以上が ☆riko☆ の城です。。。

こんなに長くなってしまって
最後まで読んでくれた人っているのかしら???

まぁ、自己満足なんで・・・ホッ



今回、お会い出来た
Fさん・Mさん・Nさん・Hさん・Rさん・Kさん
そして、お名前を聞きそびれてしまった
お友達のお友達の皆様・・・
ありがとうございましたm(__)m

そして、太輔・・・ありがとう・・・。


あと三公演・・・










ちなみに今日の城

森光子さんがゲスト

最後部に簡易席を設けて
内・草野・M.A.D.の4人
も来ていたって!!!(今、お友達からTEL有)

内・草野は舞台に上がって挨拶もされたそうです。。。










25日23時台・26日12時台・26日21時台
拍手して下さった方
ありがとうごさいましたぁ

25日23時台の方
「白虎隊」の萌ポイント一緒ですぅぅぅ♪
なんどリピしたことか!!!







テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

今城最大の官能


ちょっとぉぉぉ

第二幕の今城最大の官能場面を
レポしてなかったわ~~~~~!!!

城を見終えてからも
何度も妄想しては
何度もため息をつかされた場面

お伝えしてなかったわ~~~!!!


えっ???知りたくないってか???

でも、書いちゃう♪





第二幕

三郎の最期の場面・・・
そして、弁慶最期の場面・・・





???どこが官能???




もうね!!!もうね!!!

太輔の息遣いがたまらんのですわ☆☆☆
←大号泣しながら、何考えとんねん!この女!



マイク越しにこぼれる
聞こえるか聞こえないかの
あの息遣い・・・


アレを聞いて、何ともない女がいる???
←お前がおかしい!




いや・・・何度も弁慶・・・イヤ・・・弁解しますが

本気で感動してるんです!!!
本気で涙が流れてるんです!!!



でも、その奥で違う私が・・・←二重人格者か!!!





それを自分自身理解した上で


その息遣いを耳元で聞かせてもらえませんか???バキッ拳









ショータイムレポ

もう少々お待ち下さい。。。

昨日も結局第二幕を書いてて
睡眠不足の上

今日の猛暑の中
午前中仕事で外回り
午後から小学校のプール監視

の為、寝ます・・・ZZZ









25日12時台・25日21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
レポ書いてて、楽しかったですぅ♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

滝城二幕レポ


二幕

アドリブ

太「ワシがイチの家来じゃ」
風「お前が一番?なら、オレは二番か?」
太「そうじゃ!!!」
風「お前がイチの家来というなら、何か特技があるだろう」
太「・・・ダンスじゃ・・・」
風「ダンス???なら何か踊ってみぃ」
  と太刀と取ろうとするが、太輔離さず、
  しばし太刀を引っ張り合う
風「これを使うのか?」
太「使うのじゃ」

  風、太刀を離すと
  おもむろに正面を向く太輔弁慶!!!
  しばしの沈黙の後

太「♪泣かないでセレネ~♪ラララン♪~」
  可愛い声で愛想曲を振り付きで!!!城内爆笑

風「お前、今日・・・ダンス・・・
  上手い方がおるのを・・・知っているのか?」
滝「三郎!!!まとめてからしゃべれ!!!」
  城内爆笑
太「知っておる!!!
  昔、オレが振りを付けた時代もある!!!」
太「さっきの♪泣かないで♪は振りを付けてもらったがな!」
  
  大丈夫???太輔・・・汗
  風、それに関してツッコミを入れていると
  急にヘタレになる太輔(笑) 

太「だんだん、申し訳なくなって・・・」
滝「今日の弁慶、調子悪いな!」
  城内爆笑
滝「一発芸でも見たいな」
風「弁慶!!!殿が見たいと言われておる」
  ここで城内から
 「モノマネ~」
  の声が飛ぶが
  太輔足を広げて、太刀を真ん中に突き
太「コンパス!!!」




風「お前がイチの家来なら、
  戦に強い策があるのか?
  それは“ギリギリ派”か“安全圏派”か?」
  ここで、城内湧く
太「ギリギリじゃ」
  手振りしながら
滝「本物が見てみたいなぁ」
風「殿が本物を見たいそうじゃ!連れて参れ!」
  と太輔弁慶を見る
  太輔弁慶が舞台を下りて、亀ちゃんをエスコート

滝「本物のギリギリが見たいのぉ」
  城内拍手
亀「じゃあ、(滝様指差して)赤西して下さい」
滝「えっ?赤西はアメリカに留学しているんじゃないのか?」
皆「帰ってます!!!(笑)」
  太輔はじゅんの役任命
  風間くんはたっちゃんと聖の役任命
亀「中丸はイヌの散歩にでも行ってるみたいなんで・・・」
滝「赤西は留学・・・」
皆「帰ってます!!!」爆笑

亀「皆で~」
 で、ギリギリ~をしましたぁ~。  


おまけの亀ファッション

黒の柄TシャツにGパン
Gパンが結構破れてて
風「破れて折るぞ!最近の江戸で流行っておるのか!」
のコメントもあり
白縁でティアードロップの黒レンズのグラサンを胸元に掛けて
右腕には5mmの太さ位のブレス(皮or布)
右腰に・・・
布を編んだようなベルトの様な物をぶら下げていて
それをループに止めているのが
ピンクでハート型の金具でした。。。(わかりにくくてスミマセン)


  亀ちゃんが舞台から下りると
滝「今宵、三郎のご両親がいらしている様で・・・」
  風ぽん照れる
滝「三郎のご両親に話したい事があるんだが、
  どちらにいらっしゃる???」
風「このどこかに・・・」
滝「(滝様、客席に向かって)今宵、三郎は少々にんにく臭いです。
  どうか、歯ブラシくらいさせてやって下さい!!!」
  城内大爆笑の中、風間くんが太輔に近寄ろうとしたら
  太輔後ずさりして逃げる(笑)
風「ホントににんにく臭いイメージになるじゃないかぁ!」

太「三郎、ご両親に何か話したい事があるとか・・・」
風「(テレながら)いつもお世話になっております。
  息子の仕事っぷりを見ていって下さい」





風「イチの家来の好きな食べ物は?」
太「柿じゃ」
風「どのような柿じゃ?」
太「シブ柿じゃ」
風「今宵、大先輩がいらっしゃってるのを知っての答えか?」
太「知らぬ」
風「では、楽屋で“言え”と言われて言っているのか?」
太「そうじゃ!」
風「シブがき隊のやっくんがいらしておる・・・
  シブがき隊の曲を知っておるか?
  歌ってもらおうかな・・・・・・殿に!!!」
  滝様、ビックリして目を見開くが
滝「♪スシ食いねぇぇぇ♪」
  と超ノリノリで体でリズムを取って歌ってました。




・・・影絵に入ります・・・。
この時の影で映る太輔の腕&指が
フェチな私の心をくすぐるのぉぉぉぉ☆

③では
風「影で見ますと殿の身長、高く見えますね!」
滝「お前に言われたくない!!!」
風「オレはコンプレックス持ってないですもん」
滝「オレも持ってないわ!!!」
風「いつも影に向かって見つめてるから・・・」
の下りも・・・




太輔の台詞
「殿をお守りする事こそが我等の役目」
「殿なくして我等の夢、かなえられませぬぞ!!!」
っていうのがあるんだけど
滝様の舞台でがんばらせてもらってる
太輔本人の気持ちをも表している様に聞こえました。。。




平泉に向かう安宅の関←アタカってこの字だった???
滝様を太刀で叩くシーンはホントに見ていられなかった・・・涙
トッツの
「・・・義経殿・・・良き家来をもたれたぁ・・・」
のセリフも感無量

この時の三郎の
「弁慶は良き主人を持った
弁慶が良き主人を持ったと言う事は
この三郎も良き主人を持ったと言う事
後は、この三郎、良き家来になるだけじゃ!!!」
って言う台詞が
三郎の最期
「これでやっと立派な家来になれる・・・」
に掛かって来るんですが
もう、涙なくして語れません!!!

弁慶が義経への最期の言葉として
「おさらばでございます」
に対して
「また逢おう」
って言うんですよ!!!義経さまぁぁぁ!!!
ここで、その言葉を返されたら・・・涙




弁慶の仁王立ちも
腹に刺された太刀に支えられるように
前屈した状態で絶えるんです。

しかも義経自害への流れの中で
静かに倒れるんですよ!!!

今までの仁王立ちのイメージではなく
私の中では
あまりにも現実的な仁王立ちでした。







ホントに二幕は涙で舞台がボヤケっぱなし(笑)







あと、第一幕で思い出したのですが

歌右衛門の舞いを見ている太輔
酒を飲んでいる所から
少しずつ、確実に歌右衛門の舞いに魅了されていく様を
顔の表情だけで
見事に演じてるんです!!!

これからご覧になられる方には
是非見てもらいたいです!!!




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

滝城一幕レポ


22日昼公演・1階席右寄り ゲスト屋良っち

22日夜公演・3階席右1列目 ゲスト亀ちゃん

23日昼公演・3階席1列目花道上辺り ゲスト薬丸くん


を堪能してきました。
(上から①②③と呼ばせていただきます。)


レポというより、覚書です。。。
感想もたっぷり入ってます。。。
多分、見間違い・勘違い・思い違い・メモの解読不可能・・・
多々あると思いますが
それもすべて、ご愛嬌と受け取ってもらえるとありがたいです。。。





では、「感動!!!」&「官能!!!」滝城レポォ~~~!!!





・・・えっ???官能???


ここで、一つ謝りを入れておきます。。。

「感動!!!」
その一言なんです。。。

だけど・・・涙流してる最中でも
私の脳内では「官能!!!」
が顔出しちゃってるんです・・・


望遠鏡嫌いな私が初めて望遠鏡を持って行ったのが間違い?


純粋に滝城をご観劇の皆様
誠に申し訳ありませんm(__)m

「感動!!!」だけのレポにしようかと思いました。。。

でも、「官能!!!」も私の思い出です☆



これだけでお気を悪くされた方
これ以降はスルーしちゃってくださいm(__)m







1幕(だいだい昨年と同様)


OP

ステージ中央・後藤くんのバイオリンに続き
花道・藤間くんの日舞
ステージ上手・郁人のダンスに
ステージ下手・塚ちゃんのダンスが加わって
幕が落ちる

3階席からはセリの中まで見えて
十数人のオットコマエが2列に並んで
セリ上がって来るんです!!!

太輔は後方、向かって左側
えっ?他に誰がいたかって???
・・・知らん・・・

でも、太輔を見た瞬間
「痩せてる・・・」
って思いました。。。

体が締まっていっているのならいいけれど
これだけの舞台・・・疲れが溜まっているのかも・・・
と思っただけで心配・・・。



いにしえ~Night&Day~

ダンスのポジションも振りも
昨年と一緒・・・太輔は・・・。

③では、太輔少々振り落ち???
でも、太輔ってごまかすのが上手いよね~(褒めてます)
ダンスしてると・・・しかも舞台本番では
ごまかしが出来なきゃプロじゃない!!!
その点で、太輔スゴイ!!!(間違えなきゃいいんだけどね)



忠臣蔵

四十七士の口上

宮「宮田ぁ~ぇ、顔だけ!」(“竹や~竿竹~”のリズムで)
 「宮田ぁ~ぇ、鼻でけ!」のバージョンもあったけど
 どこで何言ったか覚えてない・・・

太「富士山より有名になりたい、藤ケ谷さんちの太輔くん!」
 声が高いから、かわいいのよ~♪

玉「玉森裕太、家はいつも雨漏り」←ウケテル

二「5階です。4階です。3階です。二階堂高嗣です。」

千「ちゃんとせんが~×2、と滝沢くんにいつも言われている千賀健永!」

で、宏光&渉・・・最初に忠臣蔵の説明らしき台詞・・・オイ


①でお隣がハッシー坦の方だったんですが
ハッシーいない
(多分、お隣さんがハッシー坦でなければ気付いてない!汗)
ちなみに21~23日はハッシーいないそうです(それ以降は知りません)

滝様も
「ここにいる少年赤穂浪士、四十六士も宜しくお願い奉ります。」
と、ご挨拶。。。ちゃんと1人減らしてるよ。。。


で、黒一色の袴姿の太輔がオットコマエなんだわ~♪

花道で滝様に切られるんだけど
その時の顔がたまらない~~~☆

戸板を何枚が並べJr.で支えて
その上を滝様が走る時も
紐を何重にも張った状態で重ねて
その上に滝様が落ちてくる時も
奥歯を噛み締めて眉間にシワを寄せてる顔・・・ごちそうさまですぅ

紐プレイの後
再び両手を真っ直ぐに挙げて刀を構えるんだけど
袖が全部肩まで下がって
両腕があらわに~~~~~~萌



白虎隊

笠を上手に投げていくパフォーマンスで
2列目がグダグダな事が判明
投げるのもどこへ!!!取るのも・・・あ~あ
って感じで床の笠をソデに蹴るのだけは上手かった!
誰がいたか、覚えてないけど・・・オイ!

で、太輔が銃を構えている目線にロックオン!!!
ジャープEYESが更にシャープに!!!
その視線で撃ち殺してぇぇぇぇぇ
その視線を向けられたら、死ねると思いました←アホ

銃を下ろして一歩づつ前に歩み寄るんですが
太輔も渉もその横の方々も(誰か確認してないし・・・)
肩幅に足を開いているんですが
宏光だけ足揃ってます。。。

最後の宏光の台詞では、感動。。。
何言ったか覚えてないけど・・・オイ!



MASK

後ろの布を玉宮でヒラヒラさせてるんですが
キョロキョロ挙動不審な玉・・・かわいかった

アジアン風なMASKで
塚ちゃんのソロパフォーマンスには圧巻
さすがにA.B.C.はすごい運動量だよね!!!





去年と同じポジション&振り・・・太輔は・・・
太輔のバク転が2度も見れるんですが
ヒヤヒヤ・・・
やっぱり歪むのね・・・



白波五人男

上手から裕翔・岡本Jr.・慎太郎・藤間・京本



加賀屋歌右衛門

花道に太輔・薮・渉・風間登場
ゲンセキ先生、薮やん!

酒盛りの席で
①②
風「ミツ、酒は買うてきたか?」
宏「はい!!!」
風「いか程買うて来た?」
宏「はい、10升ほど!!!」
風「ほ~、ワシは・・・・・」←解読不可能(汗)
確か、たらふく飲むとかなんとか・・・オイ!

風「ミツ、酒は買うてきたか?」
宏「はい!!!」
風「どの様な酒を、買うて来た?」
宏「“マッコリ”にございまする」
風「ほ~、ワシは上等な酒しか飲まぬからな」

で、歌右衛門の舞いにはお弟子さん付かないのね・・・残念
去年は太輔が踊ってて
今年は誰が踊るのか楽しみだったのに・・・
まぁ、太輔ほど私を魅了してくれる人はいないけど

で、太輔と渉が隣同士で飲んでるんですけど
渉さん???人差し指と小指が立ってますよ~~~
あの綺麗な指は忘れません!!!
ブリッコ太輔でも指立ててないのにぃぃぃ

太輔は足を組むと
右足が上になるんですね♪新発見♪

その足の上に座ってみたいと思ったのは私だけ???



清姫

去年も思ったけど
“おばけ屋敷嫌い”の私にとっては苦手
恐いんだもん~~~

A.B.C.がお坊様役で、数珠を持ってるんだけど
なんだか色っぽく感じた・・・



滝の白糸

うんうん



(なんて曲?モルダウ???)

黒タンク&黒パンツに
白?シルバー?の光沢オーガンジー風の上着
カッコ良過ぎるぅぅぅぅぅ悶死

コンコン太輔はなかったよ~
その分、見せ場はあるからいいけど

ここでも③の時に太輔少々振り落ち
落ちってほどじゃないけど
完全に他の人に遅れをとってました。。。
私が見てるからって、そんなに緊張しなくても・・・バキッ拳



バンジー

郁人が2階で太鼓を叩き
他3人がぶらさがりプレイ(他に言い方ないんかい!)
してる時
郁人がちょくちょく3人を見つめるんですけど
あの眼光に郁人坦はやられるんでしょうね(ね~Mさん???)

滝様の金具装着のお手伝いを花道入り口でしてる
上下黒の作務衣を着ている玉ニカ♪
その作務衣、太輔にも着せてみてもらえませんか~???
玉ニカでそれだかオットコマエなら・・・ムフフ

回転が去年より増えてるとWSで言っていたので(去年10回らしい)
数えました。
①10回・・・アレ?
②③13回!!!!!
さすが滝様、期待は裏切りませんね♪

A.B.C.が4人並んでブラブラプレイ(だから言い方考えろ!)
最後の決めの時
②③、トッツが1回多く回っちゃったらしく
少し遅れました・・・でもちゃんと決まりました!
そこから降りる時なんですが
③では郁人が舞台から足を踏み外して
戻るのが大変そうでした。。。無事、戻りましたがね♪



鞍馬の牛若丸

③で雄也が出遅れ
下向いて、笑いながら、踊りながら入ってくる。

天狗役の宏&渉・・・去年は太輔もいたのに・・・
って、2幕があるからしょうがない!
あれ?去年宏&渉っていた???←見ておけよ!!!

②滝様に殴られるシーンではマントが絡まっていた宏光
雨を避けて歩いているのが3階席からだとよくわかる。
(1度はどうしても雨を横切らなければならない所あり)

マントなしニカも発見(他の弟組いた?)
ニカちゃんの腕&指の長さ、素敵☆
刀を構えてる腕でニカちゃん見つけてしまった!!!
隠れニカ腕坦♪(隠れてないし)



五条の大橋

太輔弁慶登場!!!!!大号泣

花道で誰かさん(確認しろよ)から刀を奪ってステージへ
ステージで雄也を脅すんだけど
早々に刀を差し出す雄也のヘタレぶり(演技なんだけど)



五条の大橋で弁慶が義経に頭を下げた所で
幕間に入ります。。。









1幕だけでこんなに書いちゃったよ~




実は昨夜も結局眠れず、書き掛けていたのですが
まさか、こんなに長文になるなんて・・・

とりあえず、1幕だけアップします。。。











23日23時台・24日0時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ
0時台の方、励みになります。。。感謝です。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

たらいま~


お城から帰って来ました・・・現実へ・・・

2日間オトコ3人にしておくと
どうしてこんなに荒んだ家になるんだろう・・・汗

レポ、がんばって書きます←今日は無理~




睡眠大好き♪睡眠なかったら死んでしまう私にとって
2日続けて2時半起きはさすがにツライ(>_<)
←ただ興奮して寝れなかっただけ・・・汗


新幹線でもウトウトしたけど
やっぱり寝れないし・・・
お布団じゃないと寝れないのぉぉぉ




城も終盤に差し掛かって
今更レポかと思うけど←誰も期待してないってか?

自分の覚えとして
書けたらアップしますので、待っててねん♪
←だから、誰も待ってないし・・・


今日は寝ます・・・ZZZ








23日12時台・23日13時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ
12時台の方、そう言ってもらえると嬉しいです。
がんばりますね(笑)


携帯から

携帯からです。

今日の城のゲスト、1部が屋良っち、2部が亀ちゃんでしたぁ

帰ってから、詳しいレポ(もどき?)あげますわん

今日2時半に起きたのに眠くないよ~
超興奮モード!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

【Kis-My-Ft2 バトン】 ~おはよう―おやすみ編~

いよいよ明日です。。。

多分、今、
「空を飛べ」と言われたら飛べそう・・・←絶対無理やろ



用意もほぼ出来たし・・・

後は、朝起きれるかどうかと

迷子にならないかどうかって事ですわ。。。




城へ行く前に
夢の国へ行ってみようかと・・・バトンですぅ





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

未来のスター


流石、オールスター!!!


やっぱり未来のスターも出してくれるんですね♪


思わず、雄叫びを上げてしまいました(笑)




明後日逢えるけど

やっぱり電波で飛んできてくれるのは
嬉しい♪




少しでも太輔の姿が見れたよ~~~涙




今日・・・というか、ここちょっと

自分自身、落ちてて
(今日最悪だったのですが・・・)

おまけに今日の占いまで最悪だったので

覚悟していたのですが




こんなに幸せな事が起きるなんて!!!




だって、パックに付いている姿って

WSでの滝翼魂←めっちゃ、ちょっとやん
以来じゃないかしら???



太輔に又、助けてもらったわ~





いつも、ありがとう









しかし、渉のオールバックが気になったんですけど???

黒髪&オールバック

・・・いいかも・・・♪



モンチッチ渉も見たかったけど・・・








19日23日台・20日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ
ポポロ楽しみですね~♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ポポロにぃぃぃ


今月のポポロ・・・


Kis-My-FtⅡ再登場!!!

A.B.C.初登場!!!






A.B.C.記事は最新プロフィールから、
女の子トークまでQ&A
ですって~






で、我等が王子・Kis-My-FtⅡ

女の子のタイプを判定!!!だってぇぇぇ☆




太輔のタイプ、いつも通りなのかしらん???

変わらないよね~
タイプなんて・・・ずっと・・・

絶対、程遠いのに
がんばって近づこうとしてしまう自分がいる・・・アホ・・・



絶対、着た事もないような服着て
行きましたよ!!!
過去、東京に!!!


・・・可愛い乙女心よねん♪・・・ドアホ・・・





しかも、ジャニーズJr.スペシャルで
「得意なスポーツ」&「女の子への告白のセリフ」





城から帰って興奮状態の私に追い討ちみたいです♪

嬉しい追い討ちだから
カモ~ンだけどね☆





あと3つの夜を過ごせば・・・城・・・。








19日12時頃・19日21日頃
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ
アナタの夏はどんな夏???





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おとぴ様トラバ企画

はぁ~い☆
テンションのおかしい☆riko☆ですぅ~

おかしいまま、夏への思いを吐き出したいと思います♪

おとぴー様のトラバ企画
行ってみよ♪





おとなぴーぷる。2007初めての夏。

1:お名前とカテゴリーを教えてください。


☆太輔☆riko☆です
あえて、繋げてみましたぁぁぁ♪



2:この夏、何処かお出かけしましたか?
(コンサート・舞台・旅行など)


太輔くんのバースデー前夜祭として
EXILEのコンサートに行って参りました。
盛大な前夜祭でしたよ~♪



3:今後どこかに行く予定はありますか?
(コンサート・舞台・旅行・帰省など)


今週・・・城へ・・・きゃ~~~☆
どしよ~どしよ~
テンパッて行動のおかしい奴がいたら、私です。。。

8月はホテルメリディアン!!!
チケなくても音漏れ拾いに行く気満々です☆

あ、嵐コンにも参戦ですわ♪

後は子供連れてプール・・・。



4:夏がくると忘れられない思い出があれば教えてください。

太輔とのお台場での2日間♪
色々な意味での初体験!
詳しくは☆太輔☆riko☆のヒ・ミ・ツ☆←なら書くな!



5:この夏に何か目標を立てるとしたら何かありますか?

太輔との想い出を増やす♪



6:目標達成出来そう?

達成させます!!!!!



7:夏の美容方法があれば教えてください。

これといってやってませんが
夏と言わず1年を通してだったら
踊る事。。。



8:学生時代と比べて夏休みの過ごし方はかわりましたか?

学生時代はインドアでしたから~
今は出ざるを得ない・・・



9:今、この夏に楽しみなことがあれば教えてください。

やっぱ、メリディアンですね♪
城も楽しみなんですが
やっぱ、コンで弾けて、乱れて・・・オイッ
夏はこうでなくちゃ



10:この夏、それぞれ頑張っているJr.さんたちに
好きなだけメッセージをどうぞ。


太輔くん、
二十歳になって初めてのお仕事で大抜擢!!!
心より嬉しく思っています。
この夏、またひとつ成長している貴方に逢う事を
楽しみにしています。
体に気を付けて、前に向かって進んで下さい。




ありがとうございました。
素敵な夏をお過ごし下さいませ。
Produce By おとなぴーぷる。


こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m









18日12時頃・18日20時頃・18日23時頃
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ
太輔と“コンコン”・・・したいですねぇ~♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

コンコン太輔


滝城2006のDVDが届いてしまったぁぁぁ!!!

「百識」編集も出来てないのに

見てしまったぁぁぁぁぁ!!!!!





コンコン太輔が私を誘惑するぅぅぅ

コンコン太輔がオットコマエ過ぎるぅぅぅ

コンコン太輔が欲しいぃぃぃ

コンコン太輔に惚れ直したぁぁぁ

コンコン太輔素敵ぃぃぃ

コンコン太輔が誘ってるぅぅぅ




(見ていない人には
“コンコン”の意味がわからないかと思いますが、
決してアノトキの表記ではないですよ←わかっとるわ!
“コンコン”の意味が知りたい方は
是非DVD購入をお勧めします♪)





観劇前にこんなの見せて
ど~するつもり???←ど~にもしません




しかし、こんな舞台だったのね。。。←エッ?





いや~~~

去年の私、どんだけテンパッテたんでしょう。。。


去年、2公演見てるんですけど
初生太輔ってのもあって
公演中、手足の震えが止まらなくて困ったんですわ(笑)

泣きながら手足震えてるって
完璧病気ですね!(☆藤の病☆)


で、今日DVD見て思いましたが

太輔しか見てない・・・(爆)



今日始めて大きな流れを掴めました。。。遅っ







♪バランス♪(だったかな?)
で滝様(だと思うけど太輔しか見てないから未確認)と
アイコンタクトで微笑んでる太輔の顔が

今日の晩御飯のオカズでした☆ ←飯作れよ(苦笑)



今夜は太輔が寝させてくれそうにありません♪ウキョ~~~













17日12時頃・17日19時頃
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ
マニアックチャプター、見てみますぅ?




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

DVD調子ワル

太輔ぇぇぇ!
愛してるよ~~~♪

・・・いきなりソレかい・・・




頭、崩壊カウントダウン始まってます。。。


私の頭の崩壊は想定内ですが

・・・DVDの調子が悪い・・・




昼過ぎにフリーズして
「百識」編集してたのに
途中で切り上げ・・・涙





今までも何度か陥った状態なので
何事もなかった様にボタンをポチポチ押して

強制終了
中のDVDを取り出したriko

われながら、手馴れたもんやなぁ~





こんな事、手馴れたくない・・・涙

お陰で中のDVDはオダブツ・・・

お友達から送ってもらった物から
またダビし直しですわ~~~





マニアックチャプター付けて←かなりマニアックですよん♪

ヘビロテ出来るのはいつなんでしょう???



そうしてる間に滝城2006出るし・・・汗

















16日20時頃
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ
百識感想、聞かせてもらいたいです。。。

あと一週間

あと、一週間で前髪弁慶に逢えるよ~~~

どうしよ、どうしよ、どうしよ

そわそわそわそわ


落ち着け自分!!!


今週は
月曜が休みだから仕事が少し押すし
滝城2006の発売だし
オールスターも気になるし
百識ヘビロテしなきゃいけないし
東京行きの用意もボチボチ始めたいし

・・・あと、なんかある???

ま、何だかバタバタやね☆







昨夜、なんとか一通り百識見たけど

太輔もそれなりのコメントを出せるようになってきたし
色んな表情も見せてくれるようになってきたし
(まだまだ成長するでしょうが!!!)

楽し過ぎる♪
←太輔しか見れてないけど・・・


しかし、潜入百識はオイシイね~♪

是非、又、太輔に行かせてやって下さいm(__)m






来週は
郁人&塚ちゃんのA.B.C.コンビみたいですね☆

A.B.C.と一緒の時の太輔の表情に期待大♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

見たいーーー

昨日のMステ

余りにワラワラといらっしゃって
ヲバさん、少々酔ってしまいましたが
(太輔がいると太輔しか見ないから酔わないんだけど)



太輔はどんな思いで見てたのかしら???



Mステネタ・・・終わり←もう!!!







今日、お友達から「百識」麺&カメラ
届きましたぁぁぁぁぁ♪

待ってましたぁぁぁぁぁ♪




早速、見なきゃ×③

とりあえず、話題騒然←オマエの中だけな!
プリクラ太輔~~~

キャワすぎでしょう♪

この、ブリブリブリブリブリブリッコは誰ぇ~♪

お答えしよう!
前髪弁慶の太輔くんだよ~~~ん☆

上目遣いで目を輝かせて
誘惑しないでぇぇぇぇぇ←してないって






って、興奮モード入






その上、台風接近中で
片付けてなかった庭先を少し・・・

と思ったら






Oh~~~~~No~~~~~!!!!!






この時間まで見れてないよ~~~涙











14日12時・14日15時・14日19時・14日20時
に拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ
アナタも戦隊ものに参加してみませんかぁ?



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

戦隊もの


本日の3notes


アロマキャンドルで癒されている太輔を妄想して
癒されてますぅぅぅ☆



あ~癒される♪



ちなみに今私が気に入ってるのは
“フォレスト”の香り☆

・・・えっ、誰も聞いてない???失礼・・・






滝城でJr.が一人一人自己紹介する時の
太輔の台詞


「富士山より有名になりたい
藤ケ谷さんちの太輔くん♪」


・・・ここで披露しちゃいましたね・・・。


生を楽しみにしていたのに~


ま、いっか!←なら言うな





先月のお誕生日は
たくさんの方から祝福されたんですね!

私も遠くからお祝いしたんですよ♪

十代の太輔を襲おう計画は達成しましたし・・・(妄想の中で)


滝様からのプレゼントは気になりますが・・・







しかし、戦隊もののお仕事したい・・・
子供のヒーローにないたい・・・って

そこに飛び付くJr.って貴方くらいだよ!!!多分

確かに、子供好きで
保父さんになりたかったらしいけど

いきなりJr.から戦隊もの???




・・・と、疑問を抱きつつ
青レンジャー太輔を妄想してしまった私は何者?

赤レンジャーではないし
見た目なら青だし、演技次第でいけるかと!!!

勿論、青レンジャーと惹かれあう
謎の美女役を是非!!!バキッ拳




いや、戦隊ものでの妄想はハード過ぎる・・・。





メリディアン
「みんな、ちゃんと来るんだぞ」
「約束ねん」


って、チケさえくれれば行くって!!!

そこが問題なのよ(>_<)

チケ、確保出来ていますように・・・。









最後に私もだよ

Love is・・・Xoxo













13日12時頃
拍手下さった方
ありがとうございましたぁ
元気を頂きましたよぉぉぉん♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

小休止


太輔とのデートまで、あと10日。。。





気持ちは高ぶってるはずなのに

仕事のせいか・・・
天気のせいか・・・
寝不足のせいか・・・
・・・偏頭痛・・・。





太輔に万全の体制で
愛に行かなければいけないので
寝ます・・・ZZZ











12日12時・12日19時
に拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ
これからもよろしくですぅ~


滝城観劇日

最近、ドラマがリアルタイムで見れないの~

昨日の「イケメン☆パラダイス」「探偵学園Q」
もまだ見れてない・・・涙

HDDが溜まっていってるぅぅぅ







話は変わるけど

滝城初日から
私テンパってました。。。

太輔の大抜擢と大活躍。。。

一公演しか押さえていなかった私。。。




そんな私を心配してくれて、尽力してれたお友達のお陰で

全3公演参戦出来る事になりました。。。

お友達には本当に感謝していますm(__)m

お礼はきっと体で返します(含笑)フッフッフッ・・・怪しい






ブログでは書いてなかったかな!?

22日昼&夜、23日昼公演
参戦します♪






って事は、後もう10日・・・きゃあぁぁぁ!!!

また、違う意味でテンパってる自分がいます。

今回は、一人上京、一人参戦という生涯初の試み!!!

迷子になってるおのぼりさんらしきヲバが
「太輔ぇぇぇ!」
と叫んでいたら私なんで
拾い上げて演舞城前に捨ててやって下さいm(__)m


なんなら「藤ケ谷太輔さま宛」で
演舞城の楽屋に送ってもらってもOK~♪

むしろ、その方が・・・・・ムフッ






って、ホントに夜寝られなくなってるんですけどぉ
←遠足前の子供かっ!











11日12時・11日20時
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ
一緒に城観劇のカウントダウンして下さ~い


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

3誌感想


昨日の城、太輔のお母様がいらした様で
アドリブもお母様へのメッセージだったらしいですね♪

お友達からメールもらって

少し照れて・・・
でも、しっかりとメッセージを送ってる太輔を思い浮かべて
ほのぼのとした気持ちになり

・・・涙・・・




そんな事で~~~!!!

って、自分でも思ったわよ!!!

でも、城参戦まで2週間を切った今
気持ちが不安定になってるんだもん←八つ当たりもいいとこ





太輔母様

太輔を生んで下さってありがとうございます。

真っ直ぐに育てて下さってありがとうございます。

誕生日にはケーキを作ってくれてありがとうございます。

泣き虫のDNAを分けて下さってありがとうございます。(笑)

アナタの息子さんにたくさんの元気をもらっています。

素敵な息子さんですね・・・。






って、私が母上にメッセージ送ってどうするんやぁ~








って事で3誌~~~やっとかい!



d誌

眉毛カット失敗した???
って、ソコから~???

だって、1番に気になっちゃったんだもん☆



これ朝撮影???
太輔の顔&シャープEYESって
朝の様子がハッキリ出るよね~


・・・これで夜撮影だったら笑うね


で、太輔の隣で半口空けてる子は
私を誘ってる???←絶対誘ってないしぃ

太輔の誘いにしか乗らないけど
この表情はオネーサン好きだわ~ ←ヲバサンやろ!
ニカちゃん♪



20歳になったら
下北男班で飲みの約束してるんですね!←何でいきなり敬語?

石垣兄さんも一緒だなんて!

そのコンパはいつ???←参加する気らしい



で、
「20才の夏は、オトナになりたい!」
って、
いつでもいいわよ~~~~~☆

こんな所で誘ってくれなくっても
ちゃんとオトナにして

あ・げ・る ← 誰か殴ってくれ~




P誌

玉ちゃんの背中に乗せてる指が欲しい!!!
玉ちゃんやなく、私の背中に乗せてぇぇぇぇぇ☆

てか、玉ちゃん、代わって!!!

左指の曲がり方がなんか卑猥←オマエの見方が卑猥や!



もちろん、太輔1番なんだけど

渉の腕&足&ビーチボール抱いてる指

に少々時間を取られてしまいましたぁ♪


早く城でモンチッチ頭の渉(某Fさん命名)が見たいわ~♪


「百識」の様子もあって
放送されていない我が地域TV局のせいで

夏服を見るのは初めて~~~!!!萌


太輔に肩を抱かれてる伊野尾ちゃん&カトカン・・・

・・・自分に置き換えていいですか???


てか、千ちゃんとのツーショットでの
ブリブリブリブリブリブリッコな太輔・・・

・・・・・・可愛いぃぃぃ♪

両手でピース、足内股って・・・どんだけ~☆

そんなブリッコに育てた覚えありません!←育ててないし(苦笑)




W誌

言葉がないです。。。

太輔しか見れません。。。

ストライクど真ん中。。。

カッコよすぎ。。。

オトコだわ。。。

その涼しげな表情。。。


誘ってる??? ← オイッ!



「スケベそうなJr.NO.1の理由がわからない」

だって???

お教えしよう!!!



P誌で玉ちゃんに乗せてる指!!!

・・・違うわ・・・。




踊ってる時の

・流し目
・半開きの口
・指の動き
そして、やっぱり
・滑らかな腰の動き♪


ダンスする時の体の使い方が上手いんだよね♪
ただ、それだけなんだけど

それが、欲求不満な女子にかかると

“あの動き”と“あの時の動き”

を重ねてしまうんだわ~~~☆



ニカちゃんが撮影したフォトもいい♪

リラックスしてる様子が伝わってきて
しかも、舌をペロッ!!!って


・・・誘ってる??? ←いい加減にしろよ~





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

☆太輔☆


昨日、あまりにバタバタしてて
その上、眠たくて

書き忘れてたんですが



滝城プロジェクトの太輔レポ



最後・・・見ましたぁぁぁぁぁ!!!!!







☆太輔☆







って、お揃い??? ← 誰と???私と!!!

☆で囲まれた名前!!!

もしかして、
私のブログ見て
☆riko☆に抱かれてみようと思った??? ←アホ


いや・・・私が抱かれたい・・・ ←超アホ







思考回路、似てる???

いや、私はあんなにブリッコじゃないしぃぃぃ






まぁ、そんな所にひっかかってるのは
私だけだろうけど・・・

だからこそ、ちょっと浸っていいかしら???(笑)

HNのお揃い♪





☆太輔☆riko☆


いや~~~~ん
重ねてみちゃったぁぁぁ♪












9日1時頃・9日12時頃・9日19時頃
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ
☆太輔☆・・・気付いてましたぁ???


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

レポート


滝城プロジェクト

・・・太輔くん・・・ハァ~


落ち込んでる訳じゃないんですよ

こんなにがんばってる太輔の言葉を読んで

落ちてる場合じゃない!!!

どちらかというと恋心が苦しくて・・・






・・・そんな歳じゃないやろ~~~!!!

って、ツッコミが聞こえてきたのは空耳???






でも、いつもながらの少々ブリッコな文章の中に

男らしい心意気を強く感じたのは私だけかしら?

今までもがんばっていたけれど

また一つ成長してるんだね。。。






今日の太輔への無茶振りは

「得意な事をやってみろ!」

太「あるけど、出来ません」

「何だ?」

太「ダンス・・・」




みたいな感じ♪
続きは内緒♪←っておい!!!











8日0時頃に
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ
とっても嬉しがってますぅ


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

滝城パンフ

昨日、③誌の感想を書くと予告したのですが

急遽変更!!!



♪だって~だって、だってだってだってなんだもん♪



お友達が滝城パンフを送って来てくれたんですぅぅぅ感涙


サイズは去年より大きくなってます
LPレコードサイズ位!?←表現が古いんじゃい


滝様ページがズズズーーーと

風間ページがズズーーーと

薮・光ページがズズーーーと

A.B.C.ページがズズーーと

で、滝様ページが見開きであって



来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



宏光&太輔ショットォォォ♪

何故か
見開きに宏光・太輔・裕翔・千ちゃん・雄也・有岡
のショットがあってから

見開きでKis-My-FtⅡ

見開きでJ.J.Express









とりあえず
太輔がオットコマエなんです♪

いつもはライオン丸の様に後ろ髪を立たせていますが

今回は落ち着いていて
前髪の分け目も中央寄り
で、外ハネ~~~☆

仁っぽいというか、翔くんっぽいというか

落ち着いた感じで

たまらんですぅぅぅ♪



でも、日に焼け過ぎ!?

基本、自分は色黒好きなんで
更にオットコマエに見えるんです♪

お休み多かったもんね~

プライベートで遊びまくったもんね~

・・・私と・・・ボコッ拳





で、Fさん確認しましたよ~(私信)





ごっちと太輔のTシャツ・・・同じ・・・。

どんだけ~~~~~~~~!




これって、衣装でしょう???


スタイリストさんが
同じ物を2枚持って来たとは思えないし
1枚を着まわしたの~???

「あ、五関くんの匂いがする~」ってか???




それとも私服???

だとしても
同じ様にパンフ撮りで着てくる???

「今回のパンフはこのTシャツでね♪」ってか???



どんだけ~~~~~~~~~~~~!!!







これだけ興奮していた中

今日の城に入ってたお友達たちから
電話もらうはメールもらうは

興奮状態MAX!!!!!



今日のレポは
リンク貼らせてもらってる
藤ケ谷ねぇさんが「頑張る」って言ってたので
乞うご期待!!!



私のツボは
2部のアドリブ☆

風間「第一の子分ならなんでも出来るだろう!」
藤ケ谷「出来ます」
風間「バク宙やれ」
藤ケ谷「・・・」
 杖を離さず

藤ケ谷「着替えに10分かかります」

場内大爆笑~

風間「うまく逃げたな」





太輔、上手い!!!
さすが私の愛した男!!!

まだ、数日しか経ってないのに
この上手い返しは
上出来でしょう☆

これから、もっともっと成長していってね♪













6日23時頃・7日12時頃・7日15時頃
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ
七夕の出会いはアナタとの為・・・?

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太汁

WS見ましたぁ~???

もうねぇ・・・もうねぇ・・・

弁慶太輔の姿見ただけで大号泣!!!

お友達からは
こちらでは放送されていないシーンの画像を送ってもらって
更に興奮状態☆☆☆

申し訳ありませんが
太輔以外の映り込みは見れておりませんm(__)m

ご了承下さい。。。




ところで
フライングしてる滝様から
滝汁が降ってくるんですか???

フライング限定ですか???

て事は、エビ汁も???

でも、私は太汁が欲しいのですが!!!←必死

入れ物は何を持って行けばいいですか???

完全保存ですね~♪

・・・でも、少しだけ賞味してみてもいい・・・ボコッ拳






おふざけしましたが



映像で少し見るだけでも
城の空気に圧倒されました。。。

滝沢くんは勿論の事

そこを支えている
出演者・スタッフの皆様

こんな素敵な城を作ってくれてありがとう!

私達に大きな夢の世界をプレゼントしてくれてありがとう!

そして、20歳になった太輔が関われた事を嬉しく思います。



後2週間ちょっとで夢の世界を実感する事が出来るんですね。

・・・大泣きしそう・・・。







3誌も見たのですが

感想は明日書きます。。。













5日23時頃
拍手していただいた方
ありがとうございましたぁ
妄想変態バトンに反応してくれるアナタが好きですぅ

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

心理テストバトン

城初日に冷静なエントリーを上げて
昨日放置してしまいましたが

かなりテンパってます・・・自分

テンパり過ぎて訳分りません・・・




城では太輔がぁぁぁ

あんな事や~こんな事~

あ~~~そこそこそこ~~~(悶)

あ~~~もっとぉぉぉ~~~(悶)




・・・ちょっと表現は異常ですが ← “ちょっと”か???
太輔、がんばってるんですね!!!






滝城プロジェクト

ふみきゅんからの熱いメッセージ&太輔への愛

・・・何で郁人の恋人になってる訳???
その前に私を倒して行きなさ~い!!!

って、仲良すぎて少々嫉妬してしまいました・・・(笑)





では、私もがんばって ← つながりがわからん???

河合みかんさんに頂いたバトンいってみますぅ☆








↓心理バトン↓

心理テストです。結果は続きを読む・・にあるので
先に読まないようご注意下さい。

まず最初に回す人を5人挙げ、
名前が挙がった人は 自分がバトンに答えてから
回答を見るようにしてください。


5人ねぇぇぇ
藤ケ谷・北山・横尾・高木・米村・・・

やって欲しいと思いません?????心理バトン!!!
絶対笑える!!!
ヨネ、オチまかせた~~~なんつって・・・


適当にお持ち帰り下さい。。。←結局ソレ?



1:あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると
サーフボードが一枚波にぬれています。
どんなサーフボードですか?詳しく説明して下さい。


黒に金の流れる様なライン入り
裏は赤一色

・・・キスマイの衣装じゃん・・・



2:あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。
それはどんな波ですか。


初めてですよね???
普通のナニ・・・ナニってナニよ???
波よ!!!



3:あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。


太輔と一回ヤルまでは死ねない!!!



4:やっと水の上に顔を出すことができ、
海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。
それは誰ですか。


太輔です!キッパリ



5:あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。


優しい、気持ちいい感じ



6:さて、あなたは頭を洗うことにしました。
あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。


頭洗うんなら、ちょっと水力あってもいいな←聞いてないって

まず、たっぷりお湯で髪濡らして
1回目は軽く流して
2回目はアワアワ状態で丹念に
リンスは少し時間を置いてから流します
洗い流しもしっかりと



7:あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。


え?頭洗ってる時って目開けてるの???←そこは関係ないやろ

目はつぶってるけどなぁぁぁぁぁ・・・ブツブツ・・・

見たら「・・・あ・・・」くらいかな



8:あなたがシャワーを浴びていると、
部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。


流し終わってたら、タオル巻いて出るかな
アワアワ状態なら、無視



9:あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。


いきなりガーデニング???
ジャワーの後にする事、他にあるやん!!!

ま、いいわ・・・←諦めたらしい

緑を2種類・花を3種類くらいかしら



10:大切に育てた花が、ある日突然あなたに話しかけてきました。
花は何と言いましたか。


・・・いつも、ありがと・・・

きゃあ~太輔の着ボと一緒~~~☆
この花を“太ちゃん”と名づけましょう


11:昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
さあ、どうしましょう。


太ちゃんが~~~!!!ガーン
とりあえず、救命処置
心音聞いて、脈とって、人工呼吸!!!←違う方に妄想が向かってる

直します。。。←戻ってきたらしい



12:ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
好きならその理由を教えて下さい。


好きですよ♪
枯らすの得意ですけど~

土いじりしてると癒されます。。。



13:電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
今の気持ちを教えて下さい。


今度は電車ですか???
関連性ないんですか???←いらん世話

座れるんなら座ろう・・・くらいです。



14:あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。


明日が初日って思ったら夜眠れなかったんです。。。

・・・事実です・・・。



15:ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、
あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。


数駅手前でした。



16:居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。


太輔です♪
優しく肩を抱いててくれたんですぅ
でも、太輔もちょっとウトウトしてて
私の頭にもたれて来てくれて・・・・・妄想中につき、お静かに










UP TO ME@野舞桜さん
リンク貼らせて頂きましたぁ
宜しくお願いいたします♪


3日12時頃・3日20時頃・3日21時頃
拍手して下さった方
ありがとうございました。。。
テンパってる私の道しるべになりましたぁ←目隠し鬼か!



↓心理バトン 結果↓
結果はこちら↓↓





続きを読む »

滝沢演舞城初日

滝沢演舞城、無事初日を迎え

第1回目の公演も無事に終えた様子。。。




・・・感無量・・・




出演者の皆様

スタッフの皆様

ご観劇された皆様

そして今日、わざわざパンフを買いに行ってくれた
そこのあなた(笑)



お疲れ様でした。。。





今日からはじまった城

たくさんの観客者を巻き込み
大きく成長していく事でしょう。

その成長していく城と共に
成長していく彼等を温かく見守っていきたいです。















Happy-Life2@ゆきさん
リンク貼らせて頂きました。
宜しくお願いしますぅ♪


3日12時頃・3日19時頃・3日21時頃
拍手して下さった方
ありがとうございました。。。
一緒に初日をお祝い出来た様な気がします♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

明日、初日だよ~


今日は朝からソワソワ

明日、初日だよ~~~!!!

胸が苦しくなって・・・
胃が痛くなって・・・

自分が舞台に立つのは緊張しないのに

どうしてこんなに落ち着かないのぉ~




太輔は、明日に備えて
心も体も鍛えてきたんだよね!

きっと、明日を心待ちにしているはず

明日は、
今までの努力を惜しみなく
魅せてくれるはず





やだ!
泣けてきたぁ~





気の利いた言葉は出ないけど

「ケガの無い様、頑張ってね~~~!!!」












2日12時頃
拍手下さった方
ありがとうございましたぁ
一緒に城の初日を祝いましょ!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ