ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

乙女太輔

そうそう~

昨日書こうって思って忘れてる事・・・2つ。

昨日はね~
dancelessonでバタバタしてたのよね~
←言い訳。。。





ひとぉーつ

キスマイⅡネタじゃないけど
仁くん、ドラマ主演おめでと~~~♪


・・・『有閑倶楽部』・・・


めっちゃ好きで漫画全部持ってるやん☆
私の嫁入り道具の一つやん☆


一条ゆかり先生の漫画は多分全部持ってるよ♪


なにげに漫画好きなんですわん♪




で、主人公は“剣菱悠理(けんびしゆうり)”
じゃなかった???

で、仁は“松竹梅魅録(しょうちくばいみろく)”役





・・・えぇぇぇぇ!!!

仁には、“美童グランマニエ”
演ってほしかったぁぁぁ

“みろく”は真っ直ぐでヤンチャで聖タイプでしょ!!!

女たらしのハーフでヘタレな“美童”!!!
そのまんまでおもろくない???



で、有閑倶楽部は男3人・女3人の6人中心で
話が進むんですけど

あとの配役って
どっかに落ちてました???

ジャニからは仁だけですか???

“白鹿野梨子(はくしかのりこ)”役で
玉ちゃんとかどうですか???(笑)

ちなみに“野梨子(♀)”は男嫌いで真面目な優等生



「有閑倶楽部」って事で
もっともっと深く掘り下げたいんですが・・・







もう一つのネタの方が萌えネタ~♪







J-Webの「禁断のMAん華鏡」
屋良っち日記☆



太輔ネタあざ~す♪



太輔も
屋良っちにどんだけ愛を押し付けてるのよ~
可愛い過ぎるぅ~~~♪


太輔「(3notesの)日記は僕のだけ読んでくださいね。」

屋良「皆の読みたいじゃん」

太輔「駄目ですよぉ!そういうちょっとした所から
   浮気は始まるんですよ~」

五関 大爆笑




これって、打ち合わせしたネタですか???

面白過ぎて、旦那の前なのに
大爆笑してしまったやん。。。

しっかし、太輔、どしてそんなに乙女なの???




そんな乙女な太輔も・・・好き☆





もう、太輔なら何でもいい!!!

太輔なら何でも許す!!!

だから、くれ☆ ←おい!




あっ!
太輔を“菊正宗清四郎(きくまさむねせいしろう)”役
で使ってもらえません???
←出た「有閑倶楽部」ネタ

病院長の息子で
頭はキレるは武道の達人だわ
完璧人間の“清四郎”・・・

太輔の演技力なら、どんな役でもこなせると
思うんですが!!!

・・・褒めすぎ???





でも、正直言うと
ドラマ出演はもういいかな・・・

「下北サンデーズ」の時で

心臓のキャパ使い果たしました・・・




な・に・か・と心臓に悪い!!!

内容なんて、把握するのに
何回見たと思ってんねん!!!

毎度毎度、ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・




演技してる太輔より

リアルな生太輔が見れるコンの方がいい☆





って事で、辿り着いたのは

Kis-My-FtⅡソロコン希望~~~♪

考えただけで
興奮してきたぁぁぁ








最後に

夏はジャニヲタにとって

歓喜と驚愕と試練の季節ですね・・・

あるがままの事実と現実を受け入れる自分でいたいと
思っています。。。




意味不明なまま・・・ドロンしまっす。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

もっとぉぉぉ


横アリ追加・・・3公演???

計4公演???


どーなってるの???


23・24日は嵐コン予定だったから
追加は出るな・・・

って思ってたけど
そ~くるか!!!






・・・エロ腰王子は帝劇だよね・・・






まっ、いいか。。。
ジャニに関わってると
考えるのが辛くなる時がある。。。



って事でJ-Webのメリディアンレポ読んで

更に大冒険!の世界に引き返してる☆riko☆で~す(笑)




太輔以外の動きをおぼろげに思い浮かべて
全体の流れをまた確認し始めちゃったよ☆


でも、太輔の姿以外は
軽くモザイク入ってますけど・・・(爆)

1番モザイクいるのは
太輔の腰の動きだと思うんですけど

そこはクッキリハッキリ鮮明に~~~~~☆




あかん~そこは鮮明にしちゃあかん~~~☆




・・・いや・・・もっと・・・もっとぉぉぉ・・・壊






自己規制出来なくなったので
強制終了致しますm(__)m
























30日8時台・30日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~

12時台のmさん
レポ読んで頂けたんですね~☆
感謝ですぅぅぅm(__)m
♪見れない映像だ“愛”育てるのさぁ~♪
太輔だったら、
何度でも妊娠させてもらいたいですよね(爆)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

病んでるよ


昨夜は、お祭りだったみたいですねぇぇぇ

え~~~そうです。。。
我が地域、放送ないです。。。



「エロ腰ロック」世に出しちゃったとか☆

太輔がまた妊娠者増やしたとか☆







で、王子はドコに行けば会えるんでしょう・・・

太輔に会いたいよ~

太輔ぇぇぇぇぇ




病んでる☆riko☆

お薬は太輔オンリー。。。




病みすぎてるので、この辺りで・・・

さらばじゃ♪





大冒険2007 追加の追加

タイトルを見て


終わったんちゃうんかい!!!怒


とツッコミを入れた方☆

ミートゥー♪





なんだか、今だに頭の中大冒険!!!の☆riko☆
次から次へと思い出しちゃって
そしたら、その記憶が薄れる前に
残しておきたいなぁぁぁ
なんて思って・・・(苦笑)



って事で、
今日もお付き合い下さいな♪

あ・・・逃げないでぇぇぇぇ













その1

Kis-My-FtⅡ VS A.B.C.
でキスマイⅡが『ハルカナ約束』歌う時
宏光&渉が
見つめ合って笑顔で絡んでる。。。
ジャン!!!って曲が終わると
そのままのポーズのままフリーズ。。。きゃわきゃわ渉♪

真顔で踊り歌うオットコマエ太輔
ガン見だったんだけど
一緒に大冒険した北山Mちゃんが
指差して大笑いしてたので
思わず視線が行ってしまった一瞬でした。。。





その2

花道で踊るカトカン
ファン1人に対してやり取りしてる。。。
その子が催促すると
何でもやってた!!!(爆)

例えば、投げkissしたり
手でハート作って流し目で送ったり・・・

やっぱ、おもろいわこの子☆





その3

②でJr.が舞台を後にする時
皆、口々に言葉を放ってハケるんですが

太輔「バイチャ♪バイチャ♪」

って、ここでもブリッコ太輔全快☆





も一つおまけに その4

アンコールで
Jr.がサインボールを投げてくれるんですが

太輔ったら、必ずボールにkissしてから投げるんです~
しかも、上から目線で流しながら・・・爆

そのS度の高い太輔に
気を失いそうになったヤツ
一人知ってますよ~~~ココニココニ



②でセンターステージ9ブロ辺りに
kissボールを投げ・・・
イヤ、捨てていった所を見ていた渉

「えっ!そんな事してるんですか???
 ってか、そんな事していいんですか???」

の如く、目を見開いて
太輔の背中を指差してキョロキョロ。。。

指差した状態のまま
前かがみでヒョコヒョコと
3メートル位太輔の後を追っていた渉☆

気付かずクールにモデルウォークかましてる太輔☆










はあぁ~~~吐き出した。。。









28日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
大冒険!出来ましたかぁ???


大冒険2007 追加

コン終了後に走り書きしたメモが
1枚残ってました。。。


ってことで、
昨日で終わったと思っていた大冒険!!!


追加で~~~す☆










『街角Deep Blue』『サンキュー』
が終わると
皆、白い衣装に着替えて
『Days』
をシットリを歌い上げます。

メインJr.はセリ上がりの段差の上で
歌&dance

曲が終わるとセリ上がりも下がって
メインJr.はセンターステージの周りの座り込みます。


太輔は12ブロ前辺り・・・・・

・・・で、左隣が郁人・・・

ずっと話してる・・・ずっと話してる・・・
ずっと話してる・・・ずっと話してる・・・




で、次々とユニ紹介(トッツ&宏光)していくんだけど

「Kis-My-FtⅡ!!!」
の声でキスマイⅡメンバーがセンターステージでご挨拶

その後に太輔は9ブロ前辺りに座ります。
10ブロ前辺りに千ちゃんがいて
隣同士でお互いにお辞儀して
2人で話してる所へ

A.B.C.のご挨拶を終えた郁人がきて

2人の間の割って入ります・・・



これ、☆riko☆の見た4公演すべてで

・・・割って入ってました・・・ドンダケー










で、アンコールに繋がります。。。







②ではトリアンがあったのですが


メインJr.アンコール前にいた
センターステージ位置に出てきてます。
(太輔付近だけはその位置でしたが・・・)



出て来た瞬間
郁人の右肩に左肘をかけて
左足を組んで体を斜めにして
おちゃめ顔する太輔☆


「いいよ、いいよ、ボクが支えてあげるよ♪」
みたいに嬉しそうに太輔の顔を見て笑ってる郁人(笑)

で、何度が体制を動かして
段々斜めになる太輔☆



その足が反対隣のニカちゃんに当たって
ニカちゃん
「何やってんだぁぁぁ」
って苦笑い(爆)



その顔を見た太輔
体制を反対にして
ニカちゃんの左肩に自分の右肘を乗せるんだけど

即座に振り払うニカちゃん☆☆☆




そ~~~~~~だよね!!!!!

普通の男の子のリアクションってそ~~~だよね!!!

「うぜーんだよ!!!」みたいな感じで
振り払うぅぅぅ!!!




ここで、改めて確信しました。。。

郁人から太輔への愛を・・・♪






②③④では
Jr.が全員ハケる時に
最後にトッツ&光が残って

「ライト!(下手を指差し)
 レフト!(上手を指差し)
 センター!(10・11ブロ辺りを指差し)
 さんきゅー!(「ありがとー!」だったかも!?」

って言ってハケて行きました。。。







これで、ホントのホントにおしまい。。。









27日12時台・15時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
頑張った甲斐がありましたぁぁぁ♪
また、感想でも聞かせてもらえれば
もっと喜びます☆

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

大冒険2007 その4


サンバっぽい曲(お手振り曲)
からMCの為
メインステージに帰って来る時

太輔、玉ちゃんにオンブしてもらってるよ~





っで、MC



トッツ進行役で
Hey!Say!オリコン1位ネタ

①では
トッツ「オリコン1位になってどうですか?」
知念「・・・わかんない・・・」
トッツ「じゃあ、オリコン1位なってどんな感じか表現して」

知念、マイクを人に渡し
センターステージへ歩いていき
片手バク転披露。。。



②では
トッツ、知念に絡んでいるのに
突然有岡に「表現して!!!」
って振る。

有岡、「えっ!おれ?」
みたいな感じで少し中央に進もうとした時

太輔「ぬ・い・で!!!」
と後ろの方からマイクを通して声掛ける☆
その声に反応して、
会場から「脱いでコール」♪

この話のオチ・・・見てません!!!キッパリ
なんだか、会場はキャーってなってたようなので
有岡、何かしたのかもしれないんだけど

それより・・・それより・・・・

自分が言った言葉に会場が反応しちゃったもんだから
体をくの字に曲げて、
郁人と見つめ合って大笑いしてる・・・・・太輔☆
郁人も思いっきり大笑いして
~~~二人の世界~~~♪

私はコッチの光景に釘付けで
メインネタを見逃してしまいました・・・




③では
トッツ、雄也にフル
雄也「じゃあ、リアルに1位になった時のリアクションします」
トッツ「どこで知ったの?」
雄也「家です」

って事で、
雄也がセンターステージの真ん中に体操座り

誰かが「家でそんな座り方ぜってーしねー」

の声にあぐらに直して、両手を後ろにつく

トッツ「第一位になったのは、Hey!Say!7!!!」
雄也「やった!ママ、1位だって~~~♪」


ここで、雄也の“ママ”ネタ♪
太輔も「オレ、とーちゃん、かーちゃんだよ」
ってアピってるし
話が盛り上がってくると
「父上、母上、オリコン1位でございまする!!!」
って自分で言って、郁人と大笑い☆

最後にはやっぱり裕翔が
「呼び易いよね」
とフォロー






百識の番宣では
岡本くんが
「来週出ます」
って淡々とコメント。。。
不思議な世界を持ってる子だね~




白虎隊DVD発売について

皆で
「見たよ~」
「カッコよかったぁ~」
「泣いたよ~」
「ヤマピーかっこよかった~」
「ヤマピー凄いね~」
「聖くんもかっこよかったよね~」
って、散々褒めちぎるんだけど
誰かさんの話がなかなか出てこない・・・苦笑

やっと、宏光(だったかな?)が
「なんか、どっか行った人いなかった?」

太輔「オレだよ!!!オレ!!!」

「あれ、ドコ行ったんだろうね?」

太輔「オレだって、知らないよ~
   見えなくなるまで撮りたいんで、
   “OK”出るまで歩き続けて下さい
   って言われて、歩いてたら
   “OK”聞こえなくて
   駐車場まで歩いてたよ!!!
   帰ったら、次のシーン撮ってた・・・」





もうね。。。
どの公演でも
MCの間中、太輔&郁人は話してて
たまに慎太郎や光を交えて
マイワールド☆

途中、誰かに
「ねぇ、藤ケ谷くん」
って振られて
「スミマセン、河合としゃべってて聞いてませんでした」

って、聞いとけよ~(爆)





・・・なんて、ココでは書いておくけど
その素の表情が可愛くって
話してる姿がオットコマエで
かなりな満足度を感じてる☆riko☆でした・・・
・・・お話されてた方々、スミマセン・・・







MCが終わると

『The one』Hey!Say!
『Baby This Time』インターナショナル

薮・ジョーイ・千賀でトーク
・次に歌う『Baby Babe』ジョーイさんって人がつくったらしい
・アメリカのジョーイさん邸とジョーイの家が近くて
 よく遊びに行った
・千賀の弟が丈意(ジョウイ)
っていう“ジョーイ”繋がりトーク

『Baby Babe』Ya-Ya-yah





2007ヒット曲メドレー

キス兄が『喜びの歌』
カッコイーのよ♪
3人でセンターステージで歌うんですが
「とまらねぇぇぇ!!!」
って、☆riko☆の想いもとまらねぇぇぇ!!!

A.B.C.『SAMURAI』
で、殺陣を披露。。。

キス弟『星をめざして』

あと、数曲あったよ~~~ん←お前なぁぁぁ






・・・・・中略・・・・・オイオイ







各ユニメドレーでは

『Kis-My-Me-Mine』

ローラープレイ←何でもプレイにするなよ!





クライマックスの2曲は
お手振り曲
『街角Deep Blue』
『サンキュー』


太輔しか見れません。。。

太輔しか見えません。。。

太輔しかいません。。。。。いるから!





で、アンコールなんですが

4・5・6ブロと12・13・14ブロの間を
上手花道からメインステージに向かって通るトロッコに

太輔と慎太郎が乗るんですけど



☆riko☆・・・①では13ブロ♪

1番前ではなかったのですが
目の前☆

緊張で手も震えていた所に



きた!きた!きた!きた!きた!



☆riko☆の目の前で・・・












・・・・・トロッコから落ちた・・・・・













太輔ったら、☆riko☆の魅力にクラッときた???ウフッ


って、言ってる場合じゃない!!!

もっと太輔の姿をマジカで見る事が出来たのに
通路を走って戻って帰って行ったよ~

でも、コレも貴重な経験だよね

足を踏み外して
“あっ!”って顔を
ハッキリ確認させてもらったんだから☆



残された慎太郎の唖然とした顔も可愛かったよん♪













以上

☆riko☆の大冒険!


ファンサに関しては
あえて記載する気ありませんので
ご了承下さい。。。



最後になりましたが

今回お会いした

北山Kさん・横尾Mさん・藤ケ谷Rさん
藤ケ谷Nさん・戸塚Tさんとお友達Mさん
塚田Rさんとお友達様

一緒に大冒険してくれた 北山Mちゃん

ありがとうございましたぁm(__)m







今回はやっぱり!!!
公演中にメモが一切とれず

後からセットリストを見ながら
思い出しながらの覚え書きなので

信憑性には欠けます!!!キッパリ




しかも、今回、読み直してないです!!!←オイ!!!

誤字脱字は、勝手に解釈して下さい。。。ナゲヤリ






最後まで読んでくださった
奇特な方がいらっしゃいましたら
もれなく
☆riko☆の“愛”をお届けしますぅ~♪






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

大冒険2007 その3


さ~て、そろそろ続きいってみよ~か~


って、その前に
前回までの流れで、新たに思い出した事☆






キンキメドレー

チビJr.がワラワラ踊っている時に
メインセンター下手側の階段で

ニカちゃんと慎太郎が

反復横とびしてるのよん♪(③と④で確認)


慎太郎が2~3回ピョンピョンってすると
ニカちゃんが真似してピョンピョンって~~~
その様子がめっちゃかわいいの~☆











って事で

『嵐のカーニバル』からの続き~







メイン下手側にキスマイⅡ
(祈り衣装、太輔は腕まくってるよ~)
メイン上手側にA.B.C.が登場

太「オイ!A.B.C.!まだ、決着ついてないぜ!
  今日は強力な助っ人が来てくれているんだ!
  ・・・カットゥーーーン!!!!!」

で、下手花道にブル6体登場


トッツ「俺たちにも助っ人が来てくれてるぜ!
    ・・・エイトレンジャー!!!!!」

で、上手花道にJr.扮したエイトレンジャーが!





キスマイⅡ&ブルで『ハルカナ約束』

A.B.C.&エイトが『エイトレンジャーのテーマ』
歌ってる間に



キスマイⅡがブルの手を引いて
センターステージに移動

それぞれがブルの腕を持って移動するんですが
太輔だけ一人で先にセンターステージに行って
『SIGNAL』

その流れで
『関風ファイティング』~『Real Face』~『好きやねん、大阪』

リアフェから、キスマイⅡは
上手花道にブルと一緒にならんでいるんですが




③では宮っちと太輔で
ブルのお腹に耳を付けて
笑顔で話してるぅぅぅ
何話してるんだろう???


『好きやねん、大阪』
「♪やっぱすっきやねん~♪」
って両手でハートを作る時

宮っちがいっっっっっっっっも太輔に向けて
ハートを作るんです♪

で、その後の投げkissも太輔に向けてして
そのまま、抱きついていくんです☆

なのに、太輔は眉間にシワ寄せて
抱きついてきた瞬間に上手投げ~~~~~

でも、懲りずに抱きつく~上手投げ~~~




・・・私も投げて・・・(爆)

ってか、最近M発言多過ぎだわね~




エイトレンジャーコント(キスマイⅡ上手花道で、A.B.C.は下手花道で
座って見てます)

カトカン&真田&滝野(21日はいない)
でショートコント

内容略←オイ!



盛り上げ曲(サンバっぽい)

大きなバルーンを
Jr.と客席でポンポンするんだけど

お手振りタイムでもあるので
太輔に釘付け♪

のお陰で④ではバルーンが頭直撃☆
自分の背の高さもあると思うけど
目まいがしたよ~汗



③だったと思うけど
2ブロ前でニカちゃんが大きなバルーンを抱えてて
太輔が下手花道から走ってきて
反対側からバルーンを抱き絞めようと
両手を広げてるんですが

近づいた途端
ニカちゃんもバルーンから手を離して
2人で抱き合うんですぅぅぅぅぅ♪

抱き合っちゃった・・・抱き合っちゃった・・・

一人興奮してたら
一度離れて、再び!!!!!

抱き合っちゃったぁぁぁ☆



そんな公開プレイ・・・いいんですか?



そんな目で見てるのって
私だけぇぇぇ???







で、MCへと繋がるんですが









④では少し流れが違いました。。。





KAT-TUN VS エイト ④バージョン

6人ブルをエスコートして
センターに移動の時

いつもは先にメインステージに向かってる太輔が
一旦戻って黄色ブルの右脇へ

黄色ブルの左脇に渉がいて

・・・あれ?ブルの左の白い手を
ブランブランさせてる!
取れたのかしら???

でも、センターステージに入った辺りで
・・・あれ?右手も外れてる!!!


「今日はもう一人のスペシャルゲストが来てくれています!」


の声で
黄色ブルの顔を取ると・・・聖!!!
屋良っちもメイン出入り口から登場

フルバージョン『Real Face』!!!

太輔、一生懸命、聖のキグルミを脱がしてるよ~


・・・私も脱が・・・(自己規制)


太輔は聖をエスコートして
下手花道へ!

(ってことは上手花道へは屋良っち?)


聖が目の前であおってるんだけど
その前にいる太輔から目が離せない!!!

だって、その時の太輔の顔ったら
幸せそうで、めっちゃかわゆい笑顔☆


リアフェが終わると

改めて、聖&屋良っちの紹介があって

盛り上げ曲(サンバっぽい)
では聖が上手花道、屋良っちが下手花道


もうね・・・もうね・・・
太輔、聖から離れないの~~~

・・・でも、太輔幸せそうだからいい・・・




MC

ここで、④では

「オレも来たんだけど~」

の声に会場奇声☆


亀17or18ステ辺り(未確認)から登場!


そのまま、メインステージに上るんだけど

前髪をパイナップル
黒にミッキーの袖なし被りパーカー
白のパンツに白のニーパット

聖に向かって

「お前は出る準備して来てるからいいけど
オレ、振り付けしてたら
『出ちゃいなよ』って10分前に言われて
髭も剃ってね~よ!!!」
「・・・オレ、もう帰りたい・・・」

と、甘えた表情☆


って、モニター確認すると
ホントに無精髭が!!!


メインステに立った亀、
ファンが遠く感じたのか

亀「ねぇ、こんなに後ろでいいの?
  もっと前に出ようよ!!!」
トッツ「前に出ると死角が出るんでこの位置なんです・・・」

なんてやりとりもありつつ

亀ちゃん&聖&屋良っち
ドロボズの宣伝して帰って行きました。

結構長い時間いてくれましたよ~♪


その間も、
屋良っちと話して笑顔の太輔
聖と笑いながら何かしてる太輔

っと、太輔気が多過ぎ!!!
私だけにしておきなさ・・・バキッ拳











今日はここまで・・・

次回をお楽しみにぃぃぃ♪

早く全部書けよ!!!ってツッこまないでぇ☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

休憩

今日、駅の改札で


「きゃあぁぁぁぁぁ☆」


っと、黄色い声援が!!!

ミーハーな私・・・

一目散に人だかりの出来ている方へ!!!







某甲子園から←“某”の意味ないし・・・
帰ってきたナイン☆



最後はホントに残念でしたが
お疲れ様でした!

「悔いはありません!」
の言葉が男らしかったです。。。
←ナインの内の誰が言ったかは知らないけど・・・








で、M誌&P誌☆

感想は後日書けたら書きます。。。





大冒険の続きも書きたいんですけど

昼頃から頭痛がしているので


今日は寝ますZZZ








24日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
私の文章、読みにくくてすみません~





大冒険2007その2

昨日あげた所までで思い出した事4つ



その1

太輔、
右手→グレイラメ入りのリストウォーマー
左手→シルバー太めのブレスに
豹柄のクシュクシュってした髪くくるヤツ
白バージョン&ピンクバージョンの2連付け



その2

①で最初の赤紫のキスミー衣装の時の太輔。
マフラーをブンブン振り回して
4ブロのお客様の頭をペシペシしてた。。。

私にもしてぇぇぇぇぇ!
上から殴って・・・爆



その3

『Naked』センターステージ
セリ上がりの上でエロ腰ソロdance

トッツ10ブロ前・両手頭の後ろで顎をあげて
高速腰回しグイングイン・・・・・☆
  ↓
五関様11ブロ前・華麗なdance&ターンに紛れて、コンッって☆
  ↓
塚ちゃん4ブロ前・danceが激しすぎてコンッコンッ☆
  ↓
郁人3ブロ前・最後にゆっくり大きく3回
グイ~~~ングイングイン☆



その4

『エロ腰ロック』で④が渉ストリート沿いだったんで
目に入ったんですが
曲が終わって、トロッコに乗ったまま後部へハケル時
渉さん・・・正座して膝に手をおいて
固まったまま・・・・・かわい~~~♪















昨日の続き








・・・・・・なんだけどね・・・・・・








『エロ腰ロック』
の後、あんまり記憶が・・・・・アハハ







多分
Ya-Ya-yahとかJ.J.ExpressとかHey!Say!・・・
とか辺りががんばっていたかと・・・・・汗


3曲位は記憶なし・・・爆



メインステージ上段で
真田・京本・慎太郎トーク

真「キンキで好きなのはどっち?」
京「光一くんかな」
慎「ボクも光一くんかな」
真「じゃあ、どの曲がすき?」
京「愛のかたまり」
慎「ボクも愛のかたまりかな」
真「ってことはDVDとかたくさんみてるよね?
  モノマネって出来る?」
京「出来ない」
慎「ボクも出来ないかな」



メイン中段下手(米村辺り)に
ニカちゃん(祈り衣装)
『Harmony of December』←綴り合ってる?
を歌いながら登場!!!

真「あ!!!光一くんだ!!!

メイン中段何見て(藤家辺り)に
郁人同じく「Harmony of December』
歌いながら登場!!!

2人でハモリながら上段へ

ニカは慎・郁人は京に
「似てない!!!」
って言われながら
緑のスリッパで頭を思いっきり叩かれる。
でも、歌いだす2人
再び叩かれる・・・を3回位繰り返して

真「似てないっていうのは、
2人が本当にキンキが好きだからです。」





っで、キンキメドレー
最後の『フラワー』では
キスマイⅡ(ニカ以外)&A.B.C.が
アロハシャツで登場

③で、宮っち
わざとお腹を見せて登場!!!!!!
両手を上げて左右に揺らす振りを繰り替えすんだけど
いちいちシャツを上に跳ね上げて
オヘソサービス!!!!!!!!!

←太輔いたんだけど
宮っちの隣の人にカブって見えなかったら
とんだお宝を☆

4公演中1公演だけの演出に万歳☆





メインJr.はセンターステの端に座って
植草・岡本・知念を盛り上げる会

太輔は10ブロ前で
下手隣りの塚ちゃんとちょっとわきゃわきゃ♪


②では、ここで少年隊のカッちゃん紹介
20ブロ辺りにスポット当たってたけど
センターのモニターでしか確認出来ず


で、知念たち3人で

『宮だけに』・・・・

・・・違った『君だけに』!!!!


いやね~~~


メインステージ出入り口付近の階段などに
メインJr.が座り込んでるんだけど

①で相方が
「見てぇぇぇ」
と指差したのが・・・

出入り口上の中央に
左足を投げ出し、
左腕を後方につっぱって
右足を立てて、その膝の上に右手を置いて
パチンパチンいわしてる宮っち☆!!!!!!!

あまりにオットコマエ過ぎて
①~④公演
宮っちに釘付け♪

相方も私も
自坦オンリー目線で
ホントに他が見えてないんですけど

今回は♪宮だけに~♪

になっちゃいました。。。ごちそうさまでした。。。


その後
岡本の『DAY BREAKE』

このくだりって、
なんか私にとっては青春時代って感じで
『君だけに』
なんて振りまで踊れちゃう☆
のに、若い子はシーーーンって感じ・・・残念








懐かしさに浸っていると

太輔「おいおい、A.B.C.~決着付けようぜ!!!」
とキスマイⅡメンバー上手花道から登場。

トッツ「対決だぁぁぁ!!!」
とA.B.C.メンバー下手花道から登場。


トッツ&太輔はメイン上段でRap☆

っに合わせてJr.danceバトル!!!

バトル途中、A.B.C.(トッツ以外)の和太鼓で
藤間の舞踊は独特の雰囲気でいいわぁぁぁ♪

④ではバトルに屋良っち参戦☆

センターステージでの屋良danceは圧巻(>_<)
やっぱ違います!!!カッコイイ!!!キッパリ!!!




danceバトルも盛り上がってるところで

太輔「A.B.C.!!!上着着てなんかやってみろよ!!!」
の声掛けで

A.B.C.曲(滝城でやった♪わん・とぅー・すりー♪って曲)

カッコよく踊って歌ってる3人の間で

郁人「あれぇぇぇ、オレの上着ないよ~」オロオロ
太輔「お前の上着はない!!!」
郁人「だって、オレもA.B.C.」オロオロ
太輔「お前はA.B.C.じゃない」
郁人「A.B.C.は4人だよぉ~」オロオロ
太輔「今日からA.B.C.は3人!!!」3本指立てて


・・・・・・・・


上の掛け合いやってる間に
メイン出入り口辺りで
渉が上着を持って来て、弄ぶ♪
③と④では宏光が上着をヒラヒラさせて
千賀闘牛が頭から突っ込んで遊んでる♪

郁人「あ!!!あったぁぁぁ!!!」

と4人揃ったところで曲が終わり

郁人「よかったぁぁぁ~間に合ったぁぁぁ~」





そのままの流れで
センターステージで
キスマイⅡとA.B.C.が睨み利かせてると

薮「ケンカはやめようよ~」

と仲裁。

『嵐のカーニバル』

太輔「トッツ、仲直りしようぜ!」
太輔「ごめんな~」

と皆、声を掛け合っている中

五関様に最敬礼してる宮っち
とそれを思いっきりスルーして横を通り過ぎる五関様(笑)
でも、そこは優しい五関様♪
クルッと帰ってきて握手してました。

で、その脇でやっぱり抱き合ってる
太輔&郁人!!!!!

①では郁人と玉ちゃんを両脇に従え
肩を抱いて歩いてる太輔☆


・・・・・・私の肩を抱いて・・・・・・爆















今日はここまでぇぇぇぇ

やっと、半分位かしら!?


尚、お友達のブログにコメント出来ていません・・・汗
が、ちゃんと読んでますから!!!

ご了承くださいなぁぁぁm(__)m







22日23時台・23日9時台・23日21時
拍手下さった方
ありがとうございましたぁ~

自己満足な自分の覚えの為のエントリーなのに
こんな、読みにくい文章を読んで下さって
感謝です☆
ホントに励みになってます。。。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

大冒険2007その1

記憶とはブッ飛んでいくものです!!!キッパリ
太輔しか見てません!!!更にキッパリ
間違い・中傷、受け付けませんので
ご了承下さい。。。



今回の参戦公演は

20日2部・・・(以下①)
20日3部・・・(以下②)少年隊カッちゃん観戦
21日1部・・・(以下③)
21日2部・・・(以下④)聖・屋良っちゲストで亀ちゃんも!!!


7月の滝城でも亀&屋良っちと遭遇してる私って
ドリボズに誘われてる???

山涼は両日ともいない
龍太郎も21日はいなかった・・・20日いたよね???






20070822232858.jpg



↑クリックすると大きく見えます。





ライトが落ちるとメインステ上段(出入り口上)にトッツ登場

「みなさんこんばんは~」
と挨拶・・・声が枯れてる~
20日はまだよかったけど
21日はホントにかすれてて可愛そう(><)

すぐに下手側の階段を中段までおりて
米村くんのそばへ(Q?楽器の音出す)

トッツ「あれ~もう本番始まってるよ!」
アクン「ホントに???」
トッツ「だって、こんなに(客席指差して)お客さん入ってるし」
アクン「ホンとだ!!!でも、まだ出演者決まってないんだよ・・・」
トッツ「そうなの?じゃ、客席から探そう!」



藤ケ谷ストリートからインターナショナルの面々が舞台へ
(ちなみにストリート名はキスマイⅡが新曲でトロッコ移動するんで命名)
センターステージでトッツ・アクン・インターナショナルとの絡み

ABCDの交差点にそれぞれお立ち台が設置されて
その地点&上手下手花道にて
次々と平成生まれの挨拶(慎太郎B・植草D・岡本B・真田B・橋本下手花道など10人位)
この間にセンターステージがセリ上がり赤いカーテンで覆われる
その流れのまま宏光がBで
「こんばんは~」
トッツ「なんで、北山が!!!平成うまれじゃないだろ!!!」
で、宏光3ブロと9ブロの間を通ってセンターステージへ

赤いカーテンの為反対側は見えませんが
宏光のコール&レスポンス
最初は3・9・10ブロ側、後にトッツと入れ替わり4・12・11ブロ側

宏光「平成生まれのこいつらだ!Hey!Say7!!!」
で、センターステージの赤いカーテンが落ちてせり上がりの上にHey!Say7登場
一気にチビJr.わらわら現れて『Hey!Say!』でお祭りだぁぁぁ♪



誰か(誰か見てこいよ!)がグループ紹介
きたきたきたきたきたきたきたきたぁぁぁぁ
Kis-My-FtⅡ登場!!!!!赤&紫のキスミー衣装

太輔、センター分けの髪型、オットコマエ☆
セクシーさが増したっていうか
男っぽくなったっていうか


続いてA.B.C.~Ya-Ya-yah~Question?の紹介

メインJr.がセンターステージの外周に立つと(太輔は11ブロ前)
『ブギウギキャット』
宏光「飛べ~~~!!!」

曲に合わせて以下のコール&レスポンス
Jr.「へ~いせいせい、せいせい!」
客「へ~いせいせい、せいせい!」
×2
Jr.「やーやーや、やーや」
客「やーやーや、やーや」
×2
Jr.「えーびし、えーびーしー」
客「えーびし、えーびーしー」
×2
Jr.「キースマイフットツー」
客「キースマイフットツー」
×2(1回目は宏光、2回目は太輔)

太輔は2ブロ辺りに移動して『罠』♪
(太輔の立ち位置しかわかりません!隣が誰かも見えてません!)
④では、曲の最後に移動する時
玉ちゃんの背中に飛び乗ってオンブされたまま移動する太輔
・・・なんで私に飛びついてくれないの~~~爆

メイン中央出入り口から郁人・五関様・トッツ
メイン上部に、塚ちゃん・Q?の3人(移動出来るトリオ)登場
塚ちゃんそこからバク宙で下りてくる!!!!!!
2メートル弱あるよ~~~恐
『Naked』


っで、やってきましたぁぁぁぁ壊
キスマイⅡ新曲『エロ腰ロック』←なんて曲かわかんないけど
ずっと「ファイヤービィー!!!」って叫んでます♪

青黒系の新しい衣装がまたまたカッコいいのよ~
兄達はソデなくて
二の腕がたまらなくセクシー☆

センターステージでエロ腰の嵐!!!
中腰になって頭をグルングルン回すフリもたまりません~

ニカちゃんが10ブロ前辺りではだけてるんだけど
中が豹柄の半袖なの・・・・・ここはタンクにして欲しかった・・・残念
なぜ、見たかって???
そのむこうに太輔が・・・

太輔立ち位置、11ブロ前~4ブロ前が多いです
メンバーがメインステージの出入り口前に集まって
中腰でエロ腰かますんですが
その時の太輔!!!少年隊の『仮面舞踏会』
「♪もっと、エクスタシー♪」の腰フリで
もっともっと激しくいつまでもいつまでも・・・
しかも、右手を頭の後ろに回し、
頭を後ろ45度に傾けた状態で・・・・・・・・・☆riko☆ご懐妊☆

その後、ストリートをトロッコ移動するんですが
(ニカ・玉・宮はセンターステージにいたのかしら???)
③で太輔ストリートの通路脇の席だった☆riko☆!!!!!
トロッコに乗った瞬間、二の腕に視線釘付けぇぇぇ
トロッコに乗ってもエロ腰の嵐~
目の前を通る時は、
手を伸ばせば・・・いや伸ばさなくても
すぐソコに太輔の足!!!きゃあぁぁぁ☆

あまりに近過ぎて、直視出来ない~~~ドキドキ

太輔がバックに消えて行くまで
立ち尽くしていた☆riko☆
暗闇の太輔の姿が消えた途端・・・

・・・人間の腰って、抜けるんですよ!!!

ふらふら~と椅子に座って、
その後3曲位は、大泣きしてましたぁぁぁぁぁ

だって、立てないんだもん!!!
涙も止まらないし~~~ドーシヨ、病んでます。。。







まだ、5曲目位なんですが
とりあえずアゲときます。。。



22日21時台
拍手下さった方
ありがとうございましたぁ~


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

も少し待って・・・


携帯からレスしたら
お名前書いてないやん!・・・自分


って事で、
20日はみかんさんへ
21日は梨花さんへ
のコメレスですのでご了承下さいm(__)m




で、今日になっても耳に“千ちゃんの彼女”がいます。。。

えっ?何の事かって?

“セミ”が鳴いてるみたいにミンミン言ってます。ミーンミーン

←以前、千ちゃんが鼻がムズムズしてたのか
鼻をつまんで右左にゴシゴシしながら
「ミンミン」言ってたってくだりから
千ちゃんの彼女がセミだってオチにもっていった話です。

・・・キスマイⅡ坦しか理解出来ないですね・・・。


音響がよくなかったのかなぁぁぁ
昔は必ずなってたけど
最近はあまりないように思うけど・・・






しっかし、今日は仕事どころじゃなかった!!!

気付けば、
左に曲がらなきゃいけない道を右に曲がってたり
(しかも通った事のない道)

直進するのに右にウインカー出したり

昼過ぎに胃の調子がおかしいなぁぁ
って考えたら、昨日の朝食からご飯を食べてなかったり
(メリディアンでケーキセット2セットは食べたけど)



太輔でいっぱいいっぱいで
お腹もすかないのね~~~(笑)←笑っとけ




で、昨日優しいお友達から
2001年位の13歳太輔映像頂いたので見て←カワユイ
(戸塚Tさん、ありがとうございましたぁぁぁm(__)m)

“白虎隊”のDVD届いてしまって
特典映像見て、萌え~~~☆
←当分、本編を見る時間ないぞ・・・


って、してたらもうこの時間~^^;




・・・ぼちぼち覚え書き、頑張ってます☆

も少し、お待ち下さい。。。





20日13時台・20日18時台・20日21時台・
21日7時台・21日20時台・22日12時台
拍手下さった方
ありがとうございましたぁ~
記憶の再生作業の励みになります♪


今、空港

携帯から

今、空港です。
都を離れます(ToT)

太輔、サイコーでした☆

また、太輔贔屓な覚え書きをアップする予定です!
あくまで自分の覚え書きなので、期待せずに待ってみて下さい(^-^;

ライブフォト~

携帯より

今日から、ライブフォト販売開始~♪

個人別各4枚で\600ー

この太輔だけで、倒れた(☆o☆)

今から☆riko☆の大冒険!
始まります~(>_<)

嫁ぐ日?!


今朝、ここ1年くらい付けてた
シルバーネックが突然切れた!!!

それも、どしてソコで???

って所で・・・



本来、ネガティブ思考の強い☆riko☆ですが

今日ばかりは

「あっ、私の代わりに“不運”を背負ってくれたんだ」

と感謝の意☆




いい気持ちの入れ替えにもなったし

どうやら神が
私の嫁入りを祝ってくれてるらしい♪←どんな解釈!?





いよいよ明日

都にのぼります・・・


もうそろそろ、無理無理状態MAXなので

誰かお薬を~~~! ←勿論太輔ね♪






先に予防線を張っとくと

絶対レポ無理なので
期待しないで下さい・・・泣


太輔がいなければ
メモもちょっとは書けるし
舞台だと座ったままなので
右手の感覚だけで走り書きも出来る!


・・・大冒険はムリです!!!キッパリ


昨年も気付けば終わってたんだもん~~~ブリ




って事で、弾けてきます~♪

嫁いできます~♪ バキッ拳



明後日の用意

ふにゃ~ん

暑いにゃ~


商品券があったから
大冒険仕様の服買っちゃった♪


今年の夏服はもう買ってたので
その中でコーディネートしようと思ったんだけど

勢いで!!!!!(笑)


太輔に逢う為だし・・・いっか☆









っで、9月
キスマイⅡ王子達は帝劇ですかぁぁぁ

早く言ってよ~~~泣

ま、早く言ってくれても
どう~にもならないんだけど・・・落






いやいや、今は愚痴ってるヒマは無い!

明後日の用意って何すればいい~~~?

←本気でテンパってる☆riko☆です。



太輔汁ゲット用のジップロック、いるでしょ!!!

太輔拉致用のトロッコは向こうで用意してくれるでしょ!!!

後は、勝負下着か!!!!!ウフッ(怪)













18日21時台
拍手して頂いた方
ありがとうございましたぁ~
太輔拉致計画に賛同しますかぁぁぁ?


バランスボール&トランポリン

決めました!!!

☆riko☆ 嫁に行きます!!!

昨夜、二階堂Yさんとメールしてて決めました☆



大冒険での
キスマイⅡ新曲“エロ腰ロック”

多分、腰砕けで立てなくなります!

なので、そのまま太輔に責任取ってもらいます♪



(気分を悪くされた太輔坦の方いらっしゃったらスミマセン
ネタなんで、付き合ってやってくだぱい☆)




大冒険に一緒に入る北山Mちゃんにも
腰の砕けた☆riko☆を
太輔のトロッコに乗せてもらう様に頼んだので
準備はOK☆

あとは、初夜の用意~うきょきょきょきょ(怪)


トロッコに乗り込んで
超特急で太輔を拉致するヲバがいたら
☆riko☆です~~~ウフ


一瞬で会場から姿を消しますが
よければ、お声掛けて下さい♪←誰が掛けるか!!!






って、勝手に妄想していますが

J-Webでパンフ撮影レポが上がりましたねぇ!!!



バランスボール&トランポリンでの撮影

想像しただけで
かわゆい~~~~~♪


太「☆riko☆バランスボールで競争しようぜ!」
ri「え!どやって乗るの???」
太「☆riko☆、抱き上げるよ・・・ほら、乗れた♪」
ri「うわ~い♪・・・・・あっ!!!倒」

重なる太輔と☆riko☆・・・イイ♪



もしくは



太「☆riko☆トランポリン一緒にしよ♪」
ri「え!どやってやるの???」
太「☆riko☆向こう向いて!後ろから抱いていい???」
ri「・・・うん♪」
太「最初はゆっくり飛ぶよ」
ri「うわ~い♪・・・・・あっ!!!倒」

重なる太輔と☆riko☆・・・イイ♪





あかん・・・壊れてるわ・・・自分




明々後日には大冒険!!!

そりゃ、壊れるわ!!!













17日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
よかったら、バトンしてみて下さいね~♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

きすまい学校バトン

大冒険!トロッコに翻弄されてる☆riko☆です。

そんなに!そんなにぃぃぃ!!!

教えて頂いた大冒険情報を繋ぎ合わせて
☆riko☆も行った気分になってるところがスゴイ♪



舞台のすみっこで
太輔と千ちゃんが内緒話をしているところに
郁人が割って入ったって話は
笑った~~~

わざわざ、割って入らなくても・・・
郁人くん、どんだけ太輔好きなの???(笑)




で、3notesで宏光が言ってたハートマークは

“エロ腰”だって言うじゃない~~~~~瀕死



後4日後には
お台場でエロ腰かましてる王子に逢えるのね~☆

無事帰って来れる自身がない・・・爆

一緒に入るお友達・・・宜しく♪

・・・って共倒れかも!?




さぁ~更におかしくなりますよ~ん☆

学校なんて、一昔も二昔も前・・・・・涙

でも、太輔相手なら、
いくらでもどんな事でも
妄想出来ちゃうんですよね♪

バトン行っちゃいます☆







◆きすまい学校バトン◆

◇あなたはきすまい学校に転校してきました。
転校初日、先生の紹介で教室に入ると………。

A「うっわ…まじかわいい。俺、藤ヶ谷太輔!
太ちゃんって呼んでね♪」 なれなれしぎる藤ヶ谷太輔。
B「ねぇねぇ!そこの君!……好きだよ。」
いきなり告白、宮田俊哉。



太輔に「かわいい」って言われてみたい~萌
誰???
かわいいキャラじゃないだろ!!!
って突っ込んだの???

言われた事ないから、言われたいんやぁぁぁ



◇先生「君の席は………」

A「……俺の隣、空いてるけど。」
クールな横尾渉。
B「俺の隣空いてるから、ここね。きーまりっ!!」
どうやら既に決まっているらしい。北山宏光。



視線を合わせない渉さんの横顔を眺めてたい☆

渉「・・・何見てんだよ!」
ri「渉くんの横顔♪」
渉「・・・ウザ・・・」
ri「・・・(笑顔)・・・」

自分、どんだけMやねん(笑)



◇数学の授業中わからなくて困っていると…。

A「何?ここわかんないの?ここはこーやって…こうするの。
わかった?」 クールだけど笑顔がかわゆすな二階堂高嗣。
B「ねぇー…ここわかんないんだよねぇ↓」
あたしが聞きたいんですけどもー…千賀健永。



高嗣くんなら笑顔なくてもOK☆
あ・・・でも、最後にニコッってものあり・・・有り!!!



◇理科の授業は実験をやることに…。

A「こんなの余裕余裕!」
…って言いながら大失敗してる玉森裕太。
B「危ないっ!!」
人体模型が倒れたところを助けてくれた飯田恭平。



このバトン、キョンがいるところがニクイ!
あのガッチリした体で支えてもらって
その上、太輔との仲を取り持って頂ければ・・・ムフ



◇体育は男女混合でサッカーだって!

A「まあ、こんなもんでしょっ!」
シュートを決めて余裕の一言、北山宏光。
B「必殺!!前髪シュートォォ!!!」
ま…前髪が凶器に…。藤ヶ谷太輔。


B!!!!!
その凶器で私のハートを貫いてぇぇぇ♪
←これ以上ど~する・・・汗



◇お昼は皆で給食です。

A「タコさんー♪イカさんー♪」
ひとりメルヘンな玉森裕太。
B「ねえ…俺にアーンってして。照」
めちゃくちゃ照れてる二階堂高嗣。


「タコさんー♪イカさんー♪ウナギさんー♪」
も捨て難いけど・・・


これって、めっちゃ萌えません???
太輔坦でこれだけ萌えるのでニカ坦にはたまりませんね~♪

きゃ☆
太輔で妄想してしまったぁぁぁ☆壊



◇ランチの後はお昼休み♪

A「見てみてー!ゴリラ!」
誰も見てないのに一人でゴリラをやってる宮田俊哉。
B「一緒に図書室行かない?」
さすが秀才!飯田恭平。


Aの少し離れた所で遠隔操作してる太輔が見える・・・
Bについて行って、シーンとしてる中
一人マシンガンかましてる太輔も見える・・・



◇5時間目あなたはお腹が痛くなってしまいました。

A「ここのツボ効くらしいよー。」
…そこ食欲増進のツボですが…?千賀健永。
B「先生!こいつ保健室に連れてくから~。」
さりげなく優しい横尾渉。



連れて行くって言ったのに3歩前を歩く渉さん・・・
でも、☆riko☆が立ち止まるとちゃんと待ってくれて・・・

保健室につくと
渉「おい・・・連れて来たぞ~」
ri「???」
渉「じゃ、後はあいついるから」
って、太輔がベットで待ってるって・・・イイ☆

太「お腹痛くなったの?
  こっちおいで、オレが温めてあげるから☆」

あ~~~もう、壊れましたぁ~~~



◇帰り道で忘れ物に気づき、教室へ取りに行くと…。

A「俺さぁー、一目ぼれしたっぽい。だから付き合って。
ってか付き合え。」 といいながら抱きしめてきた北山宏光。
B「一緒に帰らない?…これからずーっと。」
さりげなく告白、藤ヶ谷太輔。
C「お前危なっかしいから俺がずっと傍にいてやるよ。」
めちゃくちゃ男前な横尾渉。
D「まだ知り合ったばっかだけど…真剣だから。
返事はいつでもいいからね。」
告白のセリフまで優しい飯田恭平。
E「ねえ…俺のことどう思う?」
じっと見つめながら告白、二階堂高嗣。
F「お…俺、これからもずっと好きでいる自信あるよ!」
かなり照れてる玉森裕太。
G「俺、君の事好きだからっ。じゃ!」
と、言い残し帰る宮田俊哉。
H机の上に手紙が…。開けてみると中には、
「頼りない俺だけどもしよかったら付き合ってください。
OKなら校門に来てください。」
と、書いてありました。千賀健永。


あ~どれも言われたい・・・太輔から・・・オイ
迷うなぁぁぁ

I「お前危なっかしいから俺がずっと傍にいてやるよ。」
いいながら抱きしめてきたオットコマエな藤ケ谷太輔。






☆riko☆って、バトンやる意味あるんでしょうか?

どしても太輔が絡んできて
結局選んでないんですけどぉぉぉ爆

でも、思いっきり妄想デートさせて頂きましたので
いい事にしよう☆











16日22時台
拍手下さった方
ありがとうございましたぁ~
お台場に王子がいるんだよ~☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

初日だよ~ん

実家から帰って来ましたぁぁぁ

って、早ッ!!!

とりあえず、準備は着々☆



で、その間に
大冒険!も初日ですよ~~~♪

Jr.の皆さん
休む間もなく体を酷使・・・
彼等の健康面も気になる所ですが

ここは、思いっきり楽しまさせてもらいたいです!!!




ステージ構成はやっぱり横長でしたね!

考えただけで、泣きそう~~~~~興奮

席はどこでもいいです・・・どこでも・・・



グッズの太輔もオットコマエらしいし

早く見たいよ~~~(>_<)




Jr.の横アリコン発表もあった模様

日程的には・・・・・行ける!!!!!

・・・・・チケさえあれば・・・・・


今回の大冒険は厳しかったですからねぇぇぇ




太輔とのデートに備えて
睡眠しっかり取らなきゃ☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

少しだけ3notes


大冒険のグッズも気になりますが・・・

3notes更新日☆

でしたねぇ♪


太輔って、こんなにマトモな文章書ける様に
なったんですねぇぇぇ・・・

・・・・・スミマセン・・・・・

いやね・・・
今までマトモじゃなかった訳ではないんだけど
浮いた感じの文章っぽかったのが

今回は言葉に重みを感じました。。。

嵐コンをで
“言葉”の大切さを学んだのかしらん???



太輔自自身、言ってるけど
成長しましたよね~←自坦に甘すぎ





その代わりと言っちゃなんですが
宏光さん、ハッチャケ過ぎてませんかぁ?




色々書きたかったのですが
用意しなきゃいけないのでこの辺りで・・・。

何の用意かって???

明日からちょこっとだけ実家に帰ってきますわん。

桃いっぱい食べてこよ~♪







P.S 

今日の「嵐の宿題くん」パジャマ姿よ~~~ん♪
あの、ぬる~い感じがいい~
過去の「裸の少年」を思い出したが
嵐の熟した体でパジャマってのが
たまりませ~~~ん☆
翔くんの上にまたがる松潤に
萌えてしまったのは
私だけじゃないはず!!!

って、追伸の方が力入ってるやん(笑)










13日17時台
拍手くださった方
ありがとうございましたぁ~
あなたにも“汁”分けてあげたい~~~


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

嵐汁

今日の嵐コンin広島☆

欲がないからか

ムービングが真上を通過していく席☆
(バックステの方が近いけど・・・)









・・・汁ゲット・・・♪









あえて、ココでは誰のかは書きませんが
メンバー5人の中の一人の体から
滴れ堕ちるダイアモンド☆

真下へポトポトっと落ちてるのを目で確認したと同時に

軽く☆riko☆の頬のピチョ!!!!!!!


きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ


☆riko☆はカレの真下ではなかったので
少~~~しですが

“汁”いただきましたぁぁぁぁぁ(爆)







しっかし、カッコよかったなぁ~
・・・幸宏・・・♪

あ、幸太朗も勿論!!!



正直、嵐のパフォーマンスと同じ位
W幸に逢えるのを楽しみにしてました♪

去年の滝城でもW幸はいたはずですが
太輔いると、全然見れてないんですよ~~~汗



まず、翔くんソロ(バックステ)で
ソファプレイしながら
幸宏と川陵が
紫シャツに黒ベストで絡んでくるんですが

ホストっぽい所が
また素敵♪

幸宏、茶髪のストレート
似合うじゃないの!


途中で幸太朗+3人も加わっての
danceパフォーマンス☆

えっ?幸太朗以外???
・・・記憶にない・・・山亮はいたような・・・スミマセン


コン開始直後に
このdanceは刺激強過ぎですぅぅぅ


嵐コン初参加の☆riko☆ですが
本当に見応えたっぷりな
贅沢なステージでした!!!

嵐のメンバーも
色々な魅せ方を知っていて
飽きさせない!



太輔の惚れ込んでる翔くん

貴方の惚れる訳を
しっかりこの眼で確認して来ました!!!

ファンの乗せ方&煽り方
ハンパなく上手い

太輔が惚れるのも納得☆



メンバーの仲の良さも
ジワジワ伝わってくる所も
楽しめる素材の一つ

曲中でもMCでも
お互いを気遣ってるのがよくわかる♪




一緒に入ってもらったYさんは
もうかれこれ1年以上前から
色々とお世話になっている方で
今回、初めてお会いしたのですが
ノリもいいし
温かい方で、めっちゃ楽しかったです♪

ありがとうございましたぁぁぁ>私信






嵐コンでは
かなり叫んで暴れてきましたが

太輔いると一言も声出ないんだよなぁぁぁ汗

違う汗が出てきて体が強張る・・・

惚れた弱みだよね~~~恥



大冒険で変な汗出して
棒立ちしてるヲバがいたら私です。。。

大冒険参加まであと1週間!!!


嵐汁の余韻に浸りたいのも
やまやまですが

太輔王子に逢う為の
心の準備もしなきゃ☆

















12日20時台
拍手下さったmさん
ありがとうございますぅ~
そ~なんですよ~
チョロっとしか写ってないんですけど・・・
大冒険参戦グッズに“ムチ”入れときまっす(笑)
何か違うプレイを想像してしまいますが・・・(爆)


ミサンガ

書くまいと思ったんですが

やっぱり気になる・・・


太輔くん・・・
「百識」で
左手にしてるミサンガはど~したの???












・・・気になる・・・

第3弾来たぁ~

W誌・Mステ

っと、太輔マジックに陥っている☆riko☆ですが

更に刺客がぁぁぁぁぁ☆



「百識」消防&昆虫!!!!!

優しいお友達のお陰で届きました~♪




“消防”

ちまたで噂の郁人との絡み!!!
楽しい♪

特に気になったのが
ベル音が鳴った時、
太輔の体、触り過ぎぃぃぃ

そんなにボディータッチしていいんですか?


わたしも・・・・・・バキッ拳




「消防服を装着後に身だしなみを調える
という職業病が・・・」

のコメントを言う太輔の声を

「そんなにオレの事見ててくれたの・・・」
的な微笑みで見てる郁人

そんな目で見られたら
そろそろ太輔もその気に・・・オイ





しかし“クイズ○×ファイヤー”の時
太輔に肩を抱かれる有岡く~ん

そのポジション、
少~~~~~しでいいから
代わってくれないかしらん♪←真剣

(そんなに身長差ないだろうけど・・・イジイジ)

少~~~~~しでも代わってくれたら
その時間で堕としてみせる!!!←どんだけ~





ガスに思いっきりブリッコでビックリする太輔も
可愛過ぎる☆

この人、どしてこんなにブリッコ?

ソコが又、好きなんだけどぉ♪

たしか、ここでも郁人と素で会話してるよね!





後、火元責任者に任命された時の
微妙な空気もいいねぇぇぇ

もっと太輔をイジッてくれ!!!


アレッ?
今日の☆riko☆ってSっぽいぞ?!


ま、対太輔ならSにでもMにでも
なれるわ!!!自分!!!







って、事で
明日は嵐コンに行ってくるので
少し用意しますわ♪







11日12時台・11日20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
Mステ、萌えましたね~♪

20時台のmさん
子供の反応って面白いです~
イケメン太輔、滝城で落とした頬を
取り戻せてないみたいですね~
大冒険のリハも始まってるだろうし
がんばってほしいです!!!無理せず・・・
髪型・・・太輔なら何でも似合う☆←自坦バカ




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

エビキス祭り

今日、プールに行って来ました。。。

プールサイドで寝てました・・・ZZZ


ほぼ一日いたので
やっぱり疲れたし、焼けた・・・ウエーン




で、家でホッとしてたんですよ。




Mステも
「滝翼かぁぁぁ」
くらいで、もう期待もしてない状態

翼が中継と聞いて
最終宣告された気分

でも、FIVEのパフォーマンスでも
拝ませてもらおう♪


って見てました。。。





・・・・・・・千手観音・・・・・・・

・・・・・・・トッツの髪???・・・・・・

・・・・・・・A.B.C.より手の数多い???・・・・・・





ぎょえぇぇぇぇぇぇぇ!!!

この世のものとは思えぬ声を出しました(恥)



だって、だって

太輔がフェロモンムンムンで←表現古

踊ってるぅぅぅぅぅ(>_<)



大泣きしながら
テレビの前で正座してました(爆)




ギャーギャー泣いてました(苦笑)






髪型も分け目をいつもより中央寄りにしてて
メッシュが右から左から
顔にカブって
色気倍増☆





W誌から立ち直れていない☆riko☆に
追い討ちのような
太輔光線☆

まともに受け取ってしまい
瀕死の重体ですぅぅぅぅぅ☆



立ち直るには太輔のkissしか・・・バキッ拳







10日21時台・22時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
こんなブログを読んで下さって感謝☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

大冒険チケ到着


大冒険チケ、届きましたよん♪

今回はどんなステージ構成になるか
まだわかりませんが
あの会場ならどこでもいい!!!

入れるだけでアリーナ気分♪



あぁ・・・またあの夢の様な世界を
味わう事が出来るんですね~☆



やっと、大冒険モードに火が付きました(爆)
←やっとかい!!!

なんとなく、日々忙しく・・・
めっちゃ楽しみなわりに
考える暇がなく
ココまで来ましたが

火が付いたからには
激しいでっせ~(笑)




しかもたった今、朗報!!!
優しいお友達が1公演まわして下さいまして

計4公演入れる事になりましたぁぁぁ~♪(涙)







本当にありがとうございましたぁぁぁm(__)m<私信



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

【Kis-My-Ft2 バトン】 ~兄組恋愛編~

キスマイⅡ、裸祭りから一夜・・・

興奮冷めやらぬ・・・
体の火照りも収まらぬ・・・今日この頃・・・

太輔の誘った顔が
目の前をチラついて



仕事になりませんでしたぁぁぁぁぁ
(って、今日の仕事は一応終わらせましたよ!)



d誌・P誌の感想を書こうかと思ったんですが
野舞桜さんの所から
バトンを頂いてきたので

更に壊れてみようかと・・・(笑)




このバトン
どれを選ぶか自分で分かってるんです・・・汗










【Kis-My-Ft2 バトン】 ~兄組恋愛編~


1.告白されるなら?
A「オレの女になれ!」命令ですか・・・。北山宏光
B「付き合ってください!」意外と普通。横尾渉
C「オレの女にならない?」笑いがない・・・。藤ヶ谷太輔


CCCCCCCCCCCC・・・何回言うねん
考えただけで、涙出てきたぁぁぁ←単純
真剣な顔でそんな事言われたら・・・・・
!!!真剣です!!!・・・オイオイ



2.デートのお誘いは・・・
A「土曜日をオレにくれ!後悔はさせない(笑)」マジ!?北山宏光
B「映画でも見に行かない?」慎重に・・・。横尾渉
C「オレん家こない?」家!?慎重なのか、大胆なのか・・・。藤ヶ谷太輔


やっぱC
誘い込む手間が省けた・・・シメシメ

た「オレん家こない?」
ri「え???」
た「オレん家こない???」
ri「家???」
た「☆riko☆の事いっぱい知りたいし・・・」
ri「それって・・・・」
た「・・・あ!そういう意味じゃなくて
  色んな事、ゆっくり話たいな~って」
ri「うん・・・私も太輔の事、たくさん知りたい♪」

いっただっきま~~~す☆



3.デート当日
A「ゴメン。待った?」遅刻・・・。北山宏光
B「遅い!」早いっ!横尾渉
Cおそいからケータイに電話してみると・・・なぜか弟くんが出た!
そして太
輔が出た。「ごめん!今行 く!」なぜ弟くんが・・・。藤ヶ谷太輔

じゃあ~Bで。。。
私、相当早めに着いてるはずなんで(待つの好き)
渉さん、そんなに私に逢いたかったの~???



4.帰り際・・・
A「おまえが大好きだぁ~!!」叫んでる!!北山宏光
B「じゃあ月曜日一緒に学校に行こう!迎えに行くから!!」強引に・・・横尾渉
C「また行こうな!今度は遊園地かどっかに!」遊園地かよ!藤ヶ谷太輔


またまたC。。。
さりげなく、次の約束的言葉は
素直に嬉しい~♪
遊園地だろうがどこだろうが
太輔と居れるならどこでも行きま~す!!!



5.授業で問題を教えてもらうなら?
A「お前バカだな!ここはこうだよ!」キレ気味だけど、優しく教えてくれる北山宏光
B「ここはこうじゃない?」自信なさそうだけどちゃんとあってる!横尾渉
C「あれ?ここオレちがうかも・・・。もぉーわかんねぇ!!」あきらめかけてる。藤ヶ谷太輔


B。。。
一緒に考えてる風に見せかけて
しっかり教えてくれてる
上級者に一票!!!

でも、「わかんねぇ!!」
って言ってる太輔と一緒に考えて
二人で答えを見つける方が萌えるかも・・・どっちやの?



6.お昼にお弁当をあげるなら?
A「お前作ったの?意外と上手いじゃん!」おいしそうに食べてくれる北山宏光
B「うまいネ!でもオレよりはヘタだけどネ♪」ほめてるのか、ほめてないのか・・・。横尾渉
C「これめっちゃうまい!また作ってね☆」優しいネ。藤ヶ谷太輔


これ、ホントに選べない・・・
どれもそれぞれのキャラっぽくて
言って欲しい☆
選べない時は太輔で!!!

C。。。
褒められるとがんばるタイプなんで・・・自分!



7.帰り道に手をつなぐなら?
A「・・・。」何も言わずに手をつないでくる。もしかしてテレてる?北山宏光           
B「あの・・・。」と言って手をつないで、ジャケットのポケットに入れてくれる横尾渉
C「手ぇ、つなご♪」と言ってノリノリで手をつないでくる藤ヶ谷太輔


D「・・・。」何も言わずに手をつないで(勿論、恋人繋ぎ)
そのままジャケットのポケットに入れてくれる藤ケ谷太輔!!!

う~~~ん
いい♪





8.結婚するなら?
A「一生愛してやる!!」誓ってくれる北山宏光
B「これからよろしく★」ちょっと可愛い♪横尾渉
C「大好きだぁー!!」叫んでる藤ヶ谷太輔


すみません・・・C・・・

た「大好きだぁー!!」
ri「誰が?」
た「☆riko☆が!!!」
ri「・・・(照)・・・」
た「☆riko☆は?」
ri「・・・私も大好きだよ・・・(照)」
た「うん!!!(笑顔)」

いや~~~ん♪
妄想サイコー☆






ほらね・・・
選択肢に太輔があったら
他は考えれませんから~~~←ならやるな!










7日23時台・8日9時台・8日12時台・8日19時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
まだ、裸太輔に洗脳されてまっす☆

23時台のmさん
大丈夫じゃないですぅぅぅ(笑)
これが太輔のお仕置きですか~?
こんなお仕置きならいくらでも・・・ってオイ!
ありがとうございます。
よくなってます~。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太輔エロス


太輔の色気・・・ハンパねぇぇぇぇぇ☆

またまた太輔の魅力に堕ちてしまった☆riko☆です。。。



W誌

本屋でチロッと見ただけで
頭の上に火花が散って
足ガックン☆

思わず、救急車呼んでもらおうかと思いましたよ!





3日間連続dancelessonに
仕事も・・・

で、少々お疲れモードの☆riko☆に

♪♪♪救性主♪♪♪←“せい”の字違うやん☆




以前、J.J.Expressが裸だった時に
Kis-My-FtⅡも~~~!!!

って言ったけど
この人の色気を甘く見てました~~~

太輔の色気は軽く凶器になりますよ~~~

現にココに腰砕け状態のヤツ一人(笑)



やっぱ、☆riko☆の王子は
ダルビッシュじゃないわ!←当たり前やん



この上から目線がぁぁぁ・・・
半開きの口がぁぁぁ・・・
首・鎖骨のラインがぁぁぁ・・・




・・・☆riko☆を誘ってる。。。←誘ってないから!




・・・誘われたい・・・バキッ拳





髪の毛濡らして
誘ってくるなんて
反則よ~~~~~~~ん♪

もっと誘って~~~~~~~~♪←アイアム変態








どうしよ~

d誌のPIN-UPに
ハッキリ映っている左薬指の指輪が
気にならない位に

イッチャッテます☆




d誌・P誌の感想は又後日・・・










6日22時台・7日16時台
に拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
こんな私ですが
これからも宜しくお願いしますね~♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

二階堂高嗣くんHappyBirthday☆企画

土日dance合宿
今日通常lesson・・・体がぁぁぁぁぁ・・・苦



8月6日、我が地域では朝から車も人も多く
渋滞だらけ~

だって62年前の今日、
広島に原爆が落ちたんですわ~

私も広島に住んで早・・・7年半・・・?

広島に住むまでは
そんなに深く考えてなかったのですが・・・スミマセン
この日の重みを年々感じるようになってきました。。。



そして、この日本人にとって忘れてならない日に
この世に誕生した

我等がキスマイ2の特攻隊長!!!←いつ特攻隊長に?

二階堂高嗣くん♪




太輔に惚れて関わったキスマイ2。

DANCERとして、正直告白すると
太輔の次にツボなdanceをしてくれるんですよ☆ニカ



17歳でこの色気を出せる男の子って希少!!!

これからも素敵なdanceを見せて下さい

そして、もっと素敵な男になって下さい



ってことで
君ニ届ケ@せいかさん 
の所でのトラバ企画に
参加させて頂きたいと思います。






8月6日で17歳!
二階堂高嗣くんHappyBirthday☆企画

1:お名前と誰のファンですか?


富士山より有名になりたい藤ケ谷さんちの☆riko☆です。
←別に有名になりたい訳ではないですが・・・ネタです。



2:二階堂くんをなんて呼んでますか?

ニカちゃん・ニカ・高嗣くん
基本、ニカちゃんですが、
最近一般的に名前に“くん”をつけて呼ぶ事が
マイブームです



3:二階堂くんの好きなところはどこですか?

dance
機転の早い所
指・・・・・自分、自他共に認める指フェチなんで・・・



4:二階堂くんのイメージは?

自分をしっかり持っていて
男っぽいイメージです



5:二階堂くんの良いところはなんでしょう?

好きな所にも書いたけど
機転の利く所



6:逆にココは直してほしいなーっと言うところは?

えっ?別にありませんけど・・・



7:二階堂くんの好きな部位は?

!!!!!指!!!!!&腕
danceしてる時の指&腕
滝城の天狗役、指&腕の動きだけで
ニカちゃん判断出来ました☆



8:ここ最近の二階堂くんを見て去年と違うなっと思う所はありますか?

もう、すべてでしょう!!!
去年からというより
一日一日成長してますよね!
皆、そうだと思いますが・・・(笑)



9:二階堂くんが過去踊った曲。好きな曲をお好きなだけどうぞ!

太輔がいるとどうしても
太輔目線になってしまうんですけど
“チェリッシュ”と“Teast Me”
の時の指&腕が忘れられません。



10:では二階堂くんに踊ってほしい曲。歌ってほしい曲。好きなだけどうぞ!

指&腕を極限に使ったdanceをお願いします!!!
えっ?リクエストじゃないの?
「MARIA」のバックでエロ腰してるの見たいけど
誰かさんが歌ってるから見れないかも・・・汗



11:二階堂くんに演じてほしい役柄があれば好きなだけどうぞ!

人付き合いが苦手な研修医!
単純に白衣着て欲しい・・・萌



12:二階堂くんには将来どういう風になってほしい?

どうなって欲しいというか
ニカちゃんの望むまま
ニカちゃん自身が納得出来る人間に
なってくれれば・・・。



13:二階堂くんに出会って変わった事、影響された事があれば教えてください。

それはもう
danceする時の指への気遣いが
めっちゃ変わりました!!!



14:二階堂くんにお願いしたいことありますか?

何でもいいんですか???
う~ん、色々あるんですが・・・
太輔坦としては
「太輔を宜しくm(__)m」



15:最後に二階堂くんにお誕生日メッセージをお願いします。

ニカちゃん、17歳おめでとうございます♪
年々、成長している貴方を見守っているファンの為にも
そして、何よりも自分自身の為にも
17歳という年を充実したものにして下さいね!!!





ご協力ありがとうございました。
Produce by:君ニ届ケ…


こちらこそ、ありがとうございました。

あ~間に合ってよかったぁぁぁ・・・ホッ
















6日12時台
拍手くださった方
ありがとうございましたぁ~
アナタの携帯でも試してみてください~



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

みかんさん・なっぱさん・かずさん


「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している  変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


ゆきさん@高嗣くん から頂きましたバトンです!



お題は→【た・の・し・み・ね】

【た】→ 太・楽しんで・為・滝沢・食べさせて
【の】→ 呪われた・のですが・のが・乗って・飲み
【し】→ ○○(本名苗字なので勘弁して下さい)・
     省略・したい・したし・しまっす
【み】→ 耳・見れる・みて・みます・みたいんだけど
【ね】→ 寝よ・寝ます・ネタ・寝たい・狙って


【た】は“太”と“食べさせて”が対になります(含笑)
その中に“楽しんで”をはさんでもOK☆
“滝沢”は演舞城直後だからね!

【の】“呪われた”ってのは合宿中
病気ばかりでお祓い行こうかって話ですね。

【し】“したい・したし・しまっす”ってどれだけ欲求不満やねん!自分

【み】なんだか5段活用みたい・・・
“耳”は中耳炎ネタね

【ね】太輔に“寝よ”って誘って“寝ます”
“ネタ”です・・・・でも“寝たい””狙って”ます!!!!!
って感じですかね♪


いや~結構楽しかったわん♪
まさかこんなにバラバラ単語だとは思いませんでしたが・・・



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

ゆきさん@高嗣くん
まだお会いした事はないんですが
ニカ愛に溢れて潤いたっぷりな方です♪
早くお逢いしたいです☆



(2)大好きな人にバトンタッチ!

お時間あればお願いしますm(__)m



(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

これは私もマジでビックリした!!!



(4)お題

みかんさん【ふ・み・と・ら・ぶ】
なっぱさん【つ・か・ま・に・あ】
かずさん 【ひ・ろ・み・つ・あい】でお願いします!!!







5日20時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~
今日もdanceがんばってきましたよん!


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

dance合宿

今日明日はdance合宿

会場が近い為、お泊りせずに帰ってきました。






lesson開始10秒前!!!てとこで
月イチ女の子が来てしまい・・・涙
←結構ひどいんですわ

なので
大人のlessonは22時まであったのですが
・・・・・18時で一緒に帰って来ました。。。


クーラーもない体育館みたいなところで
踊りまくっている皆様~~~
すみませんね~~~
サボりじゃないんですよ~~~




今日はHey!Say7の握手会でしたね~
明日は大阪か・・・


太輔の握手会なら

間違いなく出没してますね!!!自分!!!

あぁ、考えただけで鳥肌☆



あっ!
今朝、東方神起ファンのお友達からTELあって
昨日福岡にタッチ会(様は握手会だよね?)
に行ってたみたい
明後日は神戸に行くみたいで
東方神起もCD売り上げ伸ばしてきそうですね~



初日売り上げは東方神起勝利でしたが
週間売り上げトップ争いはどうなるのかしら???










4日20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
くるくるパーマ見てみたいですか?
←そこに拍手してないから!!!




太輔弁慶inTS


頭痛いから・・・
・・・くるくるパーマにした☆riko☆です。ナンデヤ

パーマ、約5年ぶりだジェイ~♪


友達に
「美容室なんて余計頭痛くなりそう・・・」
と言われながら
どうしても仕事がしたくなくて←オイ!
美容室へ逃げ込みましたぁぁぁ


太輔好みの巻き髪に向けてぇぇぇ♪
←もう巻き髪しないって言ってなかった???


太輔とのデートinお台場に向けてぇぇぇ♪




お陰で気分転換出来ました☆





で、ここ最近
探しても探しても見つからなかった
“Top Stage”
今日、4軒目の本屋にてご購入。。。
←どこも売り切れてた・・・涙


どんだけジラすの・・・太輔ぇぇぇ

・・・もっとジラして・・・爆


これだけジラされたら
美味しい記事が尚美味しい♪

太輔の弁慶姿が凛々し過ぎて

長刀を構えている太輔がたくまし過ぎて





襲って~~~~~♪  バキッ拳




記事にも
「弁慶役にジュニアの藤ケ谷太輔が大抜擢。」
って!!!!!

太輔、大きくなっちゃって・・・涙
母さん嬉しいよ~~~・・・って母さんじゃないし!



冗談はさておき
弁慶大抜擢のお陰で
雑誌の映り込みもサイコーです♪


ついで(と言っては失礼?)ですが
安宅の関のトッツ
チカラの入った表情がオットコマエ☆


城に思いを引きずられている女が
ここに一人いますよ~~~(笑)








しかし、いつまでも
城にしがみついている訳にもいきません。。。


夏の大冒険が待ってます!!!


来週にはチケも届くんですよね~
3公演分・・・
追加公演、まだ諦めていません!!!

20・21日の2日間
なんとしても
出来る限り入りたいです!!!

その為に両日の11時公演を探しています!!!



・・・その為に働いてんねん!!!











3日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
“そっち”の太輔、想像しました?




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ