ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ドリボズお疲れ・・・


本日『DREAM BOYS』千秋楽。。。

亀梨様・聖様・屋良様
Kis-My-FtⅡ・A.B.C.をはじめとする
ジャニーズJr.の皆様
スタッフの皆様
観劇されたファンの皆様

・・・・・1ヶ月間、お疲れ様でした。。。

Jr.ファンにとって・・・
太輔坦のとって
色々あった1ヶ月。。。

そこでがんばれた事は
確実に飛躍に繋がっています。。。




3日後には
翼くんの舞台に立つKis-My-FtⅡ。。。

体に気を付けて頑張って下さいね☆






28日のお二方・29日7時台・29日22時台・30日15時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~
ホントに色々な事を考えてしまう舞台でした。。。
少しでも・・・ほんの少しでも
記憶を残したいと思ってますので
待ってて下さい。。。







テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

携帯より

ドリボズ…

この時期だからかもしれませんが…

色んな思いが、入り乱れて

大号泣(ToT)

自分の涙で曇って、見えませんから~

メモ白紙…
記憶ゼロ…

帰ったら、
少しでも思い出して
記憶を残したいと思ってます。。。

明日だわ

仕事の集計がさっきやっと終わりまして

心置きなく!!!

明日、拉致決行日☆




自分でも
今回は落ち着いてるわん♪

って余裕かましてたんですけど

今日になって・・・

・・・テンパってます・・・きゃあぁぁぁ☆



太輔に逢えるよーーーーーー♪



結局、毎回太輔に逢う度に
テンパってて、ハイテンション☆




では、明日の肌の調子を考えて
・・・寝ます・・・ZZZ 

まだ用意出来てないしぃぃぃ爆








27日13時台・27日15時台・27日23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
拉致作戦に賛同して下さったと
思っていいんですよね☆(爆)







テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

明後日やん



女の子前で・・・サゲサゲ




って訳に行かない!!!!!

気付けば、明後日に迫っていう
ドリボズ観劇☆




私も体調、戻さんとぉぉぉ!!!

そうでなくても
ここから、忙しいでぇぇぇ☆

がんばれ自分☆
がんばれ太輔☆







ドリボズでは
友達とロンブー履いて行って

会場で脱ぐ事によって

『会場全員失神計画模索中☆』

全員、失神したら
拉致は楽やでぇぇぇ♪

もちろん友達と私は
ガスマスク持参☆



「決行過程をこの目で見たい!!!」
って方は
各自ガスマスク持参でねん♪




早く、太輔に逢いたい・・・。

色んな気持ちになった
この1ヶ月。。。

自分自身で納得したい。。



って、太輔愛を確認するだけだって
わかってるんだけど・・・爆・・・オホホホホ






今回の上京は朝がゆっくりしてるので
朝イチで美容院予約しちった☆


太輔に見てもらえる訳じゃないけど・・・


拉致失敗して
新聞載った時の為に♪・・・・ってオイ!!!






とりあえず
明日の仕事を
無事に終わらせる事が先決だわーーー!















24日22時台・25日1時台・25日13時台・25日21時台
に拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
こうして心からの応援している事
王子たちに伝わってくれればいいですね・・・。

25日22時台のmさん
ご期待の変態&妄想ワールドじゃなくて
申し訳ないですぅぅぅ(笑)
乙女な私にも
こんな温かいメッセージを頂いて
ホントに嬉しいです♪
これからも一緒に応援していきましょ☆
昭和パワー炸裂☆爆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

今の気持ち

大分落ち着いてきましたが・・・

今の正直な自分の気持ちを
残しておこうかと思います。。。





Hay!Say!JUMPの事を聞いた途端

色んな・・・ホントに色んな感情が押し寄せてきて
大号泣でした。。。



ここからは、
太輔を応援する
太輔を想う☆riko☆の心なので


隠します。。。


批評、苦情お断り☆





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

Hay!Say!JUMP


Hay!Say!JUMP

薮・光・雄也・伊野尾・有岡・
裕翔・涼介・龍太郎・知念・圭人






理由は色々だけど
涙が止まりません。。。






でも、まずは

Hay!Say!JUMP
デビューおめでとうございます!!!

これからの道は
10人で進んでいくんだけど
ここからが正念場。。。

華やかに見えて
厳しい世界。。。

オトナの世界へ飛び込んで行く訳だから

覚悟を持って進んで下さい。。。










23日23時台・24日7時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~

23日23時台のmさん
ありがとうございます☆
変態&妄想ワールド、好きですかぁぁぁ!?
そんな事言ったら
私、つけ上がりますよ~~(笑)
感想も待ってて頂いてるなんて・・・
嬉しいです。。。
ってたいした事書けませんが・・・アセ
これからも、宜しくお願いしますね♪


1万HIT☆


そうそう!!!

忘れてた・・・

昨日でカウンターが1万HIT達成☆


最初は設置してなかったから
多分、半年くらいの数字なんですが

のべ1万人の方が
チラッとでも覗いて下さった事に
感謝すると共に
不思議な感覚に陥ってます。。。




自分の想いを残したいだけで・・・
ブログを通して
あまり他の人と絡むつもりもなく
ブログを始めたんですが


今は色々な方と
お知り合いになれて
たくさんの方
(もしかしたら4人で1万HITしたかも
 しれませんが・・・)
に読んでもらえて・・・・・

・・・読んでもらえて・・・???

こんな変態ブログを読む人がいるんだ!!!




ホントにありがとーございますぅぅぅ♪




これで、変態を続けていく覚悟が出来ました♪
←どんな覚悟やwww



これからも
変態&妄想ワールドで
突っ走っていくと思いますので
どーぞ、よろぴこ☆

・・・たまに乙女モードも・・・ウフ






明日Xデー


横アリ

ウチワは関ジュが多かったみたいですね~

ほぼ大冒険の流れで
A.B.C.&Kis-My-FtⅡの所は
関ジュだったとか・・・。

NEWS台湾組は
A.B.C.
関西Jr.の淳太・照人・濱田・大智
だったとか・・・


で、A.B.C.、Kis-My-FtⅡのステージフォト???
ちゃっかり売っちゃうんですね。。。
(あえて、そういう見方をします)

で、A.B.C.、Kis-My-FtⅡが顔を出すのは
いつなんですか???(爆)







こんなにハラハラな気持ちは
久しぶりかも~~~
何もかも、明日にはハッキリするんですよね!



明日になれば、

文句言ってやる~~~!!!
言いたい事言ってやる~~~!!!
太輔、拉致ってやる~~~!!!
そのまま、襲ってやる~~~!!!
コンナ事やアンナ事してやる~~~!!!

で、ご懐妊や~~~!!!



って、悶々としたこの気持ちを
どこかにぶつけたいだけなので
スルーして下さいな☆








裸太輔誌?????

・・・・・・・

今、冷静に見れないんですわ・・・
少々お待ちを・・・←待ってへんわwww








22日23時台・22日23時台・23日0時台・23日9時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
明日のXデーを前向きに受け取りましょう☆
それが王子達の為でもあると思います。。。

22日23時台のYちゃん
お久しぶりぶり~~~♪
明日だよね!!!明日!!!
悪いのはローカル局!!!
どーにかして(;_;)!!!




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

花嫁衣裳


運動会・・・暑かったぁぁぁ

よくがんばったよーーー自分☆







運動会終わったら

急にドリボズ観劇が
現実味帯びてきたんですけど・・・
←現実やっちゅうの。。。

もう、1週間切ってるし・・・


この暑い中、ロンプーはチャレンジャー???
その服装しか考えてなかったから
どしよ・・・爆

足、蒸れる???
水虫になる???

でも、他の花嫁衣裳が思い浮かばないーーーアセ





えっ?暴言があったって???

苦情は受付ませんよん♪





って、その前のSPイベント☆

24日に生放送があるらしいですが
案の定、我が地域では
見れませんからぁぁぁぁぁ
どんだけ~~~~~~~

ま、いいか・・・。




その時、Kis-My-FtⅡは全員、
帝劇でがんばっているはずですから!!!
←そだよね!!!そだと言って!!!



Kis-My-FtⅡはKis-My-FtⅡでしか
出せない色を十分に醸し出してます。。。

Kis-My-FtⅡはKis-My-FtⅡでしか
表現出来ない、魅力を十分持っています。。。

Kis-My-FtⅡはKis-My-FtⅡでしか
・・・ないのです・・・。。。


Kis-My-FtⅡはKis-My-FtⅡのまま。。。





・・・ホントはキョンが入って
・・・完成型だと思うんですが・・・・・





私の中で“i”は飯田恭平です。。。

って、今日はユニ愛が激しいわ(笑)







しゃっちょーサンは
そんなファンの気持ちは
これっぽっちも汲み取ってくれませんよね(爆)

しゃっちょーサンの思考回路を
覗いてみたい!!!


おとなしく24日を待ちましょか☆







裸太輔誌について書くって
言ったっけ???

暑さにやられて
記憶喪失みたいです。。。スミマセン。。。





21日22時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~
B'zネタにまで絡んで頂いて、嬉しいですぅ♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

B'z20周年

not ジャニ



 B'z 20周年 おめでとう☆

20年前の今日B'zが生まれたんですね。。。

そして、その記念の年に
“ロックの殿堂入り”
という偉業を成し遂げ
ホントに、スゴイ奴らです。。。



約19年前、小さなホールで
初めて会った貴方たちはガムシャラで
とてつもない勢いを感じたのを覚えています。。。




太輔に逢うまで

私を支えてくれていたB'zが
ここに大きな節目を迎える事を
心からお祝いしたいと思います。。。








裸太輔誌をお持ち帰りしてきましたが

また明日にします。。。←ホントに明日かい???テヘ










21日2時台・7時台・12時台
に拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~

10月の日生劇場への思い、
受け取ってもらえましたか?(笑)




キスマイ舞台


今井翼in日生劇場07

Kis-My-FtⅡとM.A.D.出演決定!!!




って事はKis-My-FtⅡメンのビューはないし
danceユニにも絡んでないって事?????

勝手な憶測なので、
おもいっきりスルーしてもらえば
ありがたいです。。。




日生劇場・・・・・申し込み悩んだんだよね。。。
翼くん結構好きだし、
M.A.D.も結構好きだったりするんで、
なんか気になっていたんだけど・・・

私のdanceのステージがあるから
無理かな・・・位でスルーしたんだよね。。。




・・・無理だよね・・・←ダレに聞いてる?








って、書いてたら

丁度、お友達から
「チケあるよ~」

って天使のささやきがぁぁぁぁぁ☆



秋はイベントの季節で
モロモロ対処しなければいけない事もあるし

自分の納得出来る答えを出さなきゃ・・・






今日はエロエロ裸祭り前夜☆←私にとって♪

書きたい事もあった様に思うんだけど
飛んじゃった・・・アハハ





裸太輔誌より
舞台観劇の方が気持ち動くって

太輔に逢える時間がどれ程大事かって事だよね☆



がんばるぞ~~~~~!!!って何を?










20日0時台・3時台・20時台・22時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
“j台風”は連続して発生するらしいですよ!!!



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太輔は太輔


滝さまぁぁぁ!

少クラ滝沢SPプロジェクトって

danceユニだったんですかぁぁぁ!!!

ぢゃあ、Jr.に語らせたオーデションは
何だったんでしょう(爆)

踊らせた方が早いんぢゃあない・・・(爆)




ま、少クラに止まらず・・・ってくらいだから

danceだけぢゃダメなんだろうけどね☆

どんなお仕事するにしても喋りは必要!!!

そこから、滝様のアンテナにひっかかったJr.は
はたしていたんだろうか???



OA見た限りでは、
笑いのツボを計っている様に見えたのは
私だけ???(爆)ソンナワケネー





メインに屋良っちが決まったって事は

最近、めっちゃなついて、
周りをウロウロしてるオットコマエ・・・
拾ってもらえるんでしょうか???



danceっていうと
やっぱり、太輔でしょう☆

って、☆riko☆的見解だけかしら・・・汗





一般的にdance上手
のイメージってダレなんだろう???


それぞれ“ツボ”があるし
一概にdanceユニっていっても
開いてみないとわからないって事だよね。。。





24日の発表もあるし
(これも開いてみないとわからない・・・)


9月って台風の時期だけど
ホントに、
『ジュニーズ台風大騒ぎ!!!』

になりそうですねぇぇぇ



・・・大荒れですか・・・




ま、でもどんなに荒れても
私の気持ちは乱れませんよぉぉぉ


太輔がどこにいても
太輔は太輔☆











19日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
バトンになってないバトンで、すみません~~~☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

Kis-My-Ft2妄想バトン

火曜日は比較的ゆっくり出来るので

たまりにたまったDVD編集をしよ♪

って、あれやこれや
マニアックチャプター付けながら
整理整頓☆

だってHDDたまり過ぎぃぃぃ泣


(HDDからDVD、DVDからHDDにダビすると
チャプターが消えてしまうという、
考えられない機種なもんで大変なんですわ・・・涙)





なかなか先に進まない・・・


「きゃん♪太輔が誘ってるぅぅぅ」

「あ~~~ん♪太輔、そんな事しちゃいや~~~ん♪」

「もっとぉぉぉ♪もっとぉぉぉ♪」


ってリピってしまうんですわwww←お前の勝手やん☆





でも、なんとかなんとか
先が見えてきた☆


でも、まだお友達に頼まれたブツには手がついてない・・・
ゴメンネ・・・キョウシヨウトオモッタノニ・・・
モスコシマッテ・・・(私信)




で、ブログ巡りしてたら
亜紀さんからバトン頂けるっていうんで

いってみよ~~~♪

タブンマタバトンニナラナイヨ・・・コイツ
センタクシ・・・カンケイナイモン・・・





Kis-My-Ft2妄想バトン

1.デートに誘われる言葉は?

a.「ねぇ、うちの近くに遊園地できたんだぁ~」と玉森裕太
b.「な~んか遊びに行きたい天気♪」とさり気なく誘う藤ヶ谷太輔 



即答ですわ☆
玉ちゃんもかわいいけど、太輔には敵わない!

ri「そだね・・・遊び行きたいね・・・」
太「どっか行かない?」
ri「ここで抱きしめてくれるなら、付き合ってもいいけど♪」
太「しょうがねーなー」
  ギュウゥゥゥゥ☆
ri「じゃ、どこ行こうか???」
太「・・・違うトコにイキたくなった・・・」
ri「もう、しょうがない子・・・ムフフ」

で、作戦成功☆ってのはどう?



2.デートの行き場所を考えていると・・・・?

a.「あ、今度俺らのコンサート来てよ」となぜか行かせる気満々の北山宏光
b.「ここ行かない??」と仕切りたがっている二階堂高嗣


c.「行くよ」だまって手をひっぱって連れて行ってくれる藤ケ谷太輔

でったぁぁぁぁ
選択にないのにつくっちゃってるよ~~~←いつもの事☆
いつもキャピキャピなのに、
いつになく無口な太輔に
たまらなく引き寄せられてる・・・・・わ・た・し・☆

・・・でも、b.のニカちゃんにもちょっと・・・



3.いよいよ出発!!すると?

a.「あ、先、車乗ってて」免許持ってんの??北山宏光
b.「あ!!財布忘れた!!」と家の鍵をまた開けるおっちょこちょいの千賀健永


a.ドライブ大好き♪
たまには、まぢめに答えるか・・・ってオイ

太輔はまだ免許取ってないよね・・・
・・・わかった!!!私が運転してあげる!!!
でも、最後は私を運転してねぇぇぇ♪爆



4.向かっている途中…

a.「あれ??ココどこ??」初めから道に迷いとっても心配な宮田俊哉
b.あなたが大丈夫??と聞くと「大丈夫大丈夫!!」といいつつ森の中に迷い込んでいく横尾渉


b.
計画犯ですか???
森の奥に小さな小屋を建てておいてやる!!!
シャワーは欲しいでしょ☆
ベットがいい???それとも、お布団???

☆riko☆の方が一枚上手やwwwww

勿論、相手は太輔やで☆
←また、バトン通りに妄想してへんし・・・



5.遊園地にやっと到着。先に向かうのは?

a.入場券買うときからずっとニコニコな二階堂高嗣
b.「よし。行くぞ」と初めは地味にコーヒーカップ玉森裕太
c.あなたが「ジェットコースター乗ろう」というと青ざめる意外と怖がりな藤ヶ谷太輔
d.いきなりお化け屋敷に…北山宏光
e.誰かに電話してる千賀健永


c.
太「・・・う~ん・・・他行かない?」
ri「・・・恐いの?」
太「そんな事ないけど(必死)・・・なんとなく」
ri「手、握っててあげるから♪乗ろ♪」
太「・・・でもぉぉぉ・・・」
ri「あとで、ご褒美あげるから♪」
太「ホント!?じゃ頑張る☆
  ご褒美、忘れないでよ!!!」

う~ん、太輔かわい~♪



6.お化け屋敷に入ると…

a.「きゃあ!!」とあなたにしがみ付く藤ヶ谷太輔
b.「きゃぁ!!」とあなたにしがみつかれニヤニヤしてる二階堂高嗣
c.平気な顔して歩いている宮田俊哉
d.「怖がってんじゃねーよ」とこれでも守ろうとしている北山宏光
e.怖がってないように見えてあなたの手をかなり強く握っている千賀健永
f.先に行ってしまう玉森裕太 
g.「俺も怖いんだから泣くなよ~」と横尾渉


a.で太輔としがみ付き合います。。。
一歩も動けませんけど、いいですか???

お化け屋敷ってだけで、私ダメなんですわ・・・
滝城の清姫の場面で白い大蛇が出てきただけで
泣いてしまったんですけど・・・

しがみ付いたままの状態で
誰か医務室のベットへ運んでくれますか???



7.手を握られるなら…?

a.お化け屋敷からずっと手を離さない千賀健永
b.「…」さりげなく…二階堂高嗣
c.「手・・・」意外とシャイなのね。北山宏光
d.あなたから手を差し出されて我にかえる宮田俊哉
e.「次ジェットコースター乗るから今から手握っとけ」と横尾渉


あれ、太輔くんがいませんよ~~~
勝手に突っ走りますよ~~~
いいですか~~~

f.グイッ!!!無造作に手を掴むんだけど、
  しっかり恋人つなぎの藤ケ谷太輔

満足♪



8.ジェットコースターの前で

a.明らかに青ざめてる千賀健永 
b.「いっくぞ~!!」と手を引っ張る二階堂高嗣
c.「やっぱ行かない…」と弱気な藤ヶ谷太輔
d.「腹減った~」と文句連発北山宏光


なんか、太輔のヘタレキャラを押し出してるなぁ?
確か、嫌いじゃないよね!?
さっきから、違和感感じてるのは
遊園地で弱気な太輔が想像出来ない事☆
って事で・・・

e.「いっくぞ~!!」と手を引っ張る藤ケ谷太輔☆

うん、この方がしっくりくるわん♪



9.最後に乗るのは??

a.やっぱ観覧車でしょと言わんばかりに走る玉森裕太
b.「もう一回ジェットコースター行こ??」とかわいく頼む横尾渉
c.疲れている千賀健永
d.「腹減った~」さっき食べたばっかでしょ!!北山宏光


最後に乗るのは太輔・・・バキッ拳

・・・b.でお願いします。。。
しゃがんで上目遣いで八重歯を見せてニカッ☆
って頼んでくる渉さん、叶えてあげましょ♪

 

10.観覧車で…

a.あきらかになにかたくらんでいる藤ヶ谷太輔
b.外を見て目を輝かせている二階堂高嗣
c.顔を真っ赤に…玉森裕太
d.なにもしゃべらない千賀健永
e.寝顔がかわいい北山宏光


a.!!!!!!
たくらんでくれるの???
なんなら、マジックミラーにしときましょか???
←お前こそ、何たくらんでんねん☆



11.プロポーズされるなら???

a.「け、け、けけけけけ…」何??藤ヶ谷太輔
b.「結婚したいな♪」さりげなく二階堂高嗣
c.もう顔が近くなってる北山宏光
d.顔が真っ赤!!宮田俊哉
e.「結婚しよ♪」ストレートな横尾渉
f.「おれのタイプはお前だよ♪」かわいい玉森裕太
g.あなたから言われるのを待ってる千賀健永


やっぱハッキリと
渉さんorニカちゃんバージョンがいいけど・・・

肝心なとこでカミカミ王子にならないように
それまでに太輔を調教しておきます!!!
←選べよ!!!!!(爆)



12.最後にこのバトンを回したい人は??

☆隠れ宮田坦のなっぱちん☆

☆ニカニカ大好きゆきさん☆

☆太輔愛溢れっぱなしhiroppさん☆


お時間あれば、やってみてくださいね♪






やっぱ、バトンになってないし。。。









18日9時台・19時台・19時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~

宏光さんのバースデーを一緒にお祝い出来て
嬉しかったですぅ♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

きすぴぃ様誕生日企画

宏光サマ。。。

22歳のお誕生日、おめでとうございます。



キスマイⅡの中の最年長として
これからもヤンチャな奴等を引っ張っていって下さい。。。

これからの貴方の人生の通過点として
素敵な1年になるといいですね。。。


そして、太輔を宜しくお願いします。。。






きすぴ様のトラバ企画に参加させて頂きたいと思います。。。



1:北山くんのことなんて呼んでますか?

hiroくん・宏光


2:北山くんのイメージは?

巷のイメージと私の持っているイメージって違うんです。
周りがしっかり見えてて
お茶目で
でも、負けず嫌いで
マイペース。。。


3:北山くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?

生で「ミッドナイトシャッフル」フルで!!!聞いてみたい。。。
勿論、バックには太輔を♪


4:北山くんにこんなことをしてほしいってありますか?

最年長として、Kis-My-FtⅡをしっかりまとめていってほしい。。。


5:22歳を迎えた北山くんに卒業してほしいこと、
  デビューしてほしいことは?


卒業って・・・大学・・・そのままやん。。。
デビューは、キスマイⅡのリーダーってどう???


6:ここ最近で、成長したなー変わったなーと
  思うところはどこですか?


太輔にも言える事だけど
いらぬチカラが抜けた様に思います。。。
でも、彼らって日々成長してますよね。。。
←いつも書いてるけど・・・


7:自分の息子(将来でも現在でも)が北山くんだったら、
  どうしますか?  ジャニーズに入れてますか?


一人っ子だったら入ってほしくないかも・・・
でも、本人がどうしてもって言うなら!!!入れます!!!


8:北山くんのこんな姿が見たい!

甚平姿♪
キチッとしてなくて、ラフな感じの彼が見たい☆


9:北山くんが言った、ぐっときた言葉は?

「1人1人がそれぞれの色を持ち、
虹の様なユニットになりたい」

少クラ、太輔不在でのキスマイⅡプロデューサーの回
泣きましたねぇぇぇぇぇ


10:9月17日で22歳の誕生日を迎えた北山くんに
   一言お願いします。


あ!
最初に書いちゃった☆



ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE









17日16時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
これからも宜しくですぅ♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

どしてる?


今日の太輔は、元気かなぁぁぁ

帝劇でがんばってるんだろうなぁぁぁ

ケガしてないかなぁぁぁ

また、屋良っちに絡んでるのかなぁぁぁ




なんて毎日考えてる私って・・・爆





そこに行けば会えるのに
そこまでの距離が遠すぎて

そこに行けば会えるのに
隔たりが有り過ぎて

そこに行けば会えるのに
遠くから思っている事しか出来ない・・・



早く逢いたいなぁぁぁ





会えない人もたくさんいる中、
贅沢になってる自分を認識してはいるんですけど

太輔依存症なので、
太輔不足だと手が震えだすんです!!!!!(笑)



・・・なんちゅう言い訳や・・・(苦笑)





ドリボズも中盤にさしかかりましたね☆

一公演一公演が
生き物の様にうごめいている舞台。。。




大きな生き物に飲み込まれる事のない様に

一人一人、がんばってほしいです。。。





☆riko☆観劇まで、後2週間。。。

太輔、待っててねぇぇぇ♪











16日1時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
こんな自分の思いを吐き出してるだけのブログですが
これからも宜しくですぅ☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

悟り


最近、ゆっくり雑誌のファイルを見直してなかったんで
今日はちょこっと復習☆


「やっぱ、オットコマエぇぇぇぇぇ♪」

「この言い回し、好き~~~♪」

「この顔で私を誘ってくるぅぅぅぅ☆」


って楽しんでたんです。。。






で、9月のd誌のピンナップ
って、覚えてますぅぅぅ?

あの、誰かさんの左薬指のリングばっちりの
白衣装のイケメンたちですよぉぉぉ☆

っと、10月号d誌の集合写真
太輔の足の指に萌えたヤツです☆



この二つって、同じ時に撮ってるんですね!!!
←今頃気付くなって・・・汗




で、なんで同じ時に撮ってるのに
10月号では指輪が中指に移ってるの???

薬指にしてたのは、私の心を乱す為???

それとも、
「あっ撮影だった!!!」って気付いて
中指にしただけで
プライベートでは薬指とか???






ま、どーでもえーけど。。。←なら書くな!!!(笑)






最近、悟りを開いたかも・・・☆riko☆



太輔を全部受け入れたるでぇぇぇ♪








15日19時台
拍手下さったmさん
ありがとうございますぅ~

いつもホントに感謝です。。。
こうやって、足跡残してもらうと
めっちゃ嬉しいですよん♪
こんなおバカブログを楽しみにして下さってるなんて
恐縮です。。。汗
ところで、あのジャージはmさんのだったんですね!
ナ~ンダ! って、オイ!!!
でも、ホントに『太輔が好き』って気持ちで
落ち着くんですよね☆
何もかも受け入れちゃうんですよね☆
太輔にめっちゃ甘い☆riko☆です(笑)

では、これからも宜しくお願いします。。。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おめでと


ゴメン、宮っち☆

ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとう♪



十代最後の年を有意義に過ごしてくださいね。。。

そして、Kis-My-FtⅡのいい緩和剤でいて下さい。。。



そこにいるだけで
空気を温かくさせる貴方がいてくれるから
Kis-My-FtⅡがあるんです♪



お台場の大冒険から
少年隊の「君だけに」を聞くと
宮っちを思い出します。。。


太輔オンリーを見続けているはずの私でも

貴方のマジックにはまっていっているようです(笑)






そして、太輔をよろしく☆










14日12時台・19時台・22時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~

19時台のmさん
同じ気持ちの人がいて下さるだけで
何だか救われた気がします。。。
初めてのゴシップ記事・・・ツライです・・・
でも、太輔を信じるしかないんですよね!

写真の女は自分だって思う事にしました(爆)
私がちょっと寒いって言ったら
太輔が上着レッスン着貸してくれて~♪

ri「ちょっと寒いねぇぇぇ」
太「・・・コレ着る?」
ri「いいの?」
太「ちょっと、におうかも(笑)」
ri「・・・いい・・・太輔の匂いにつつまれたい・・・」

なんちゃって・・・


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

そっか


3notes更新日


太輔の穏やかな文章に

自分の気持ちとの温度差を感じてしまう・・・




でも・・・

「めっちゃ腰振ったるで~」

で、思わず大笑いして
気持ちが緩んだ☆riko☆

いいんだよ・・・それで・・・。




なんだか、やっぱ
太輔次第な私の気持ち



落ちる時も太輔
上がる時も太輔



そんな☆riko☆の人生もいいんじゃない♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

今の気持ち


今朝のエントリーで

心配して(?)TEL&MAILしてくれたお友達
ありがと~☆


で、ホントに文章って恐いけど
そこまで凹んではいません。。。
←泣いてるやん!ってツッコミはなし・・・



いつか来る事・・・
っと、何かしら覚悟してたのかも・・・




以前の私なら
1週間位寝込んでたかもしれないけど・・・(爆)




今日も午前中は普通に仕事して
午後からドリボズ仕様の服買いに!!!


前から約束してた友達が

「たいぴ思いながら選ぶのが辛かったら
 またにしよ。。。」

って言ってくれたけど
太輔に対して“負”の思いがあるわけじゃなく
自分自身の気持ちの整理だけの問題なので

「そばにいてくれる???」

って事でレッツゴー☆





太輔の事をネタにして
笑いながら買い物出来た自分・・・

乗り越えなきゃ!!!

乗り越える事がきっと
私の経験でもあるだろうし。。。





写真から色んな憶測出来るけど

それも全部、自分自身を言い聞かせる為の・・・
自分自身を納得させる為の・・・
勝手な言い訳。。。




今日、友達にも言われたんだけど
多分、ドリボズで頑張ってる太輔を見れば

自分自身の答えが出ると思います。。。

この時期だからこそ
今まで以上に太輔を見て来たいと思います。。。

・・・あと2週間・・・







さっき、コメレスでも書いたけど


太輔が変わる訳じゃないし
私の気持ちが変わる訳じゃない!!!

こんな時だからこそ
太輔を応援したい☆









12日19時台
拍手して下さったmさん
ありがとうございましたぁ~

mさん
ですよね!!!心配です。。。
信じて応援していきましょうね!!!
でも、やっぱ少~~~しお仕置き必要ですね(笑)
ムチとロウソクは私達からの
“愛のプレゼント”って事で♪
今度のドリボズには
ムチ&ロウソク持っていかなきゃ☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太輔が好きだ!!!


おはよっ



って、あまり寝れてないし・・・

太輔映像、見れないし・・・

太輔の笑顔がツライし・・・




でも、太輔責める気にならないし・・・










アイドルだって、人間だよ。。。

普通だったら、遊びたい盛り、羽目外し盛り。。。

色々な経験は絶対太輔の物になると思うし。。。





あっていいじゃない!!!
そんな太輔!!!

あって当たり前じゃない!!!
そんな太輔!!!









人間味のない太輔なんて、
私の好きな太輔じゃないし・・・
信じるしかないし・・・




今回の事、全部信じてる訳じゃないけど

気にしてしまうのは・・・好きだから・・・





全部ひっくるめて、太輔が好きだ!!!













でも、思ったより痛手が浅いのは


昨夜、一緒に時間を共有してくれたお友達がいたから・・・

2人で見事な漫才を披露してくれたから・・・(爆)


誰かが傍にいてくれる・・・と
誰かが今の気持ちを聞いてくれる・・・というのは

ホントに心強いモノで

多分、一人だと
もっともっともっと×100くらい
落ちてたと思う。。。


人が落ちてる時に
傍にいるのは
触り辛かったり、気ぃ使ったり
面白いモノではないはずなのに・・・

・・・ありがと・・・





漫才師のお二人さん☆







テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

オフ


今日は・・・書く気がしません。。。



最近調子が悪かったのは
なにかの予兆だったのかしらん。。。

いいんだけどね・・・いいんだけどね・・・














11日8時台・12時台
拍手して下さった方
ありごとうございますぅ~


も~~~ダメ(涙)

少クラ見て、大号泣してるヤツがここにいます☆

なんでだろ~~~
涙止まんないよ~~~


太輔でよかったぁぁぁ
太輔と出会えて幸せだぁぁぁ



なんなの???この感情。。。







最近、過去映像をボチボチ見てた所に
久々の少クラ。。。


先週も書いたけど
ガッツリ感が
いい意味抜けて
自然体な表情が、太輔の成長を思わせる。。。


でも、まず今回の少クラで
最初に感じたのは
「パラ銀」での、シャカリキローラー☆
ずっと、兄弟の壁ってあった様な気がしてたんですが



今回、登場と同時に
兄弟が混ざり合ったんです。。。
☆riko☆の中で・・・・・・感涙



太輔に一目惚れして
入ったこの世界。。。

正直、ユニ愛もあるにはあったけど

この時ほど
Kis-My-FtⅡがホントに愛しいと感じた事ないかも・・・。






Kis-My-FtⅡ愛を再確認して・・・

やっぱり『Good-bye,Thank you』かなぁ
キーポイントは・・・。

太輔の甘い高音がめっちゃ生きる曲で
1度聞いた時から
胸が痛かったんだけど






太輔が愛し過ぎて
苦しい・・・・・・・。







滝城で弁慶させてもらった時
雑誌で風間くんが

「弁慶を1番強く見せる様に演じた。
 三郎の年齢を下げて見せるようにしたり・・・
 藤ケ谷は先輩2人の間でがんばってるんだから
 すごいよ。。。」

みたいなコメントを思い出し
太輔の頑張りと
それを今に繋げてる力を感じて・・・涙









なんか、今日の☆riko☆・・・乙女 ←自分で言うな!










10日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

よくがんばった

11月に町内会子ども会の文化祭

ってのがあるらしい。。。フーン

今年の子ども会
歌って踊って・・・ゴスペルするらしい。。。フーン




・・・rikoは関係ないはずなんだけど・・・

やっぱ、声の掛かったdance演出・・・
・・・と言う名のボランティア振り付け師。。。

断ればいいんだろうけど、
結局、私も好きなんだよね~~~汗



今日、初の練習日☆






・・・実をいうと
ここんとこ調子悪くて(太輔とお揃いの偏頭痛~♪ヨロコブナ)

昨日も一日起きれなくて
今日も昼までパジャマでグダグダの状態。。。





でも、がんばって行って来ましたよ~☆



のっけから

「皆、元気ないよ~!!!
 大きな声出していこ~~~!!!」

なんて、自分の声が頭に響く・・・涙

途中、閉耳感もきて、体重いよ~

でも、子どもたちの前でツライ顔出来ないし
楽しく踊って貰わなきゃ♪


よくがんばった自分☆








って事で、早く寝たいけど・・・

今日は絶対、太輔の姿見たい!!!

太輔に癒されたい!!!















“藤の病”悪化


何から書こう・・・




「百識」&「プレミアの巣窟」
手元に届いたので、
興奮&腰砕け状態☆


『Fier Beat』の腰つきに
思わず恥ずかしくて目を反らしてしまった1回目・・・。

2回目からはガンミ!!!

また、妊娠したかもぉぉぉぉぉ(爆)



あ・・・あれ???

太輔以外のキスマイⅡメンの腰振りってコンナモノダッタンデスネ・・・



太輔の腰振りが標準化されてる
☆riko☆の脳内では
もう太輔以外では発情出来なくなってます(爆)






しかし、「百識」のエクステ太輔に
またまた、惚れ直してしまいました・・・ポッ

この色気・・・たまらん!!!

話し方も最近、ガッついてる感がなくなってきて
たまに“ボソッ”って発してる声が・・・好き☆




どんだけ、太輔に魅了されてるんでしょ・・・この人・・・

太輔が笑ってるだけで、感動して
太輔が話しているだけで、嬉しくなって
太輔が表情を変える毎に、ドキドキして

『藤の病』は悪化への一方通行☆




お薬が“太輔”ってんだから
そりゃ治りませんわ~~~(爆)





8日9時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
3誌は我等のバイブル☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

3誌感想


前略


d誌

保父さん太輔・・・かわい☆
この人があのエロ腰かましてるんですか???

そのギャップが又たまらん♪



7人で白衣装でのショット
太輔の足の指で興奮してる変態は☆riko☆だけ???

自分、指フェチだと認めてましたが
手の指だけだと思ってましたぁぁぁ!

この太輔の足の指見るまで・・・

足の指もいい☆


その指、舐めていいんで・・・・・バキッ拳



大冒険記事での新曲フォト!!!

太輔の腰がグイングイン動いて見えるのは
脳内残像のせい???

あ!!!太輔の下に☆riko☆が見えるのは
脳内HDD勝手に編集したせい???

自分の脳内自由自在♪



・・・知念くんオンブしてもらってる・・・イイナ、チネンクンニナリタイ


でも、P誌でもっと知念くんに嫉妬。。。←いい大人が!

知念くんの“頼ってしまってる感”と
太輔の“可愛いヤツ的目線”
・・・・・・・・・・・・・・・たまんない☆☆☆




で、P誌の太輔さんほほがこけた状態まるわかり。。。
8月上旬だから、滝城終わってすぐ・・・
まだちょっとお疲れかしら???

“偏頭痛持ち”を公表しちゃってるし・・・

私も“偏頭痛持ち”だからお揃いだぁぁぁ♪

って、喜ぶ所じゃないだろ。。。


コーヒー牛乳飲むといい。。。
って、☆riko☆コーヒー飲めないんですけど・・・




W誌

分け目が違う♪

若く見えるわよん♪ ←若いんやって!


第一印象
☆riko☆は
太輔に一目惚れだから
見る目はあると思うわよん☆

エッ?誰も☆riko☆の事は聞いてないって?

そだね。。。




しかし、いい男だね☆

太輔、好きだよ~♪   痛っ









7日5時台・7日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
励みになってます。。。






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

過去映像♪


都に台風接近により
フェーン現象を起こして
我が地方、9月にして36度の猛暑な一日。。。

脳みそ溶けて耳から流れ出て
仕事にならなかった☆riko☆です。。。






そ・し・て

多分、都に台風呼んだの・・・☆riko☆です・・・

人呼んで“悪天候女”←雨女よりタチ悪い

余りに思いが強すぎて、幽体離脱して
帝劇上空を彷徨っている様です。。。





暑さの為か、幽体離脱してる為か
ボーーーーーーーーッとしていた昨日今日。。。




そんなお疲れな状態に

神からのプレゼントがぁぁぁぁぁ♪



過去映像・過去映像・過去映像・・・☆



見た事ない太輔が笑ってるぅぅぅ

今晩は寝れそうにないわよ☆

太輔が寝させてくれそうにないわよ☆




疲れていても
太輔で元気100倍☆

コレほど効くお薬ないわん♪






6日17時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

★レンジャーバトン★


本日2本目のエントリー☆

さっきの少クラ感想「s○x se○se○」忘れてるし~

←この書き方、某Mちゃんがしてたんだけど・・・
・・・何を入れるんでしょうか???(含笑)


このノリ、好き!!!!!
だけど、も少し引きの絵が欲しかった・・・残念
照明もバック向きじゃなかった・・・カッコいいんだけどね。

太輔の腰突き出しに、ご懐妊~~~♪
←ホンマ何人太輔の子を身篭ったか・・・(爆)






で、なっぱさんの所からもらって来たバトン。。。




★レンジャーバトン★ 
 
[ルール]
このバトンをもらったのに回答しなかった場合、
送り主さんを嫌っていると判断されます。気をつけましょう。


★身長は?★


>>・・・171・・・
169.7だったはずなんですが、三十路を超えて伸びてました。
←今だに成長期???
コンとかでは遠慮して
ヒールない靴選んでるのに
「デカ」とか言われます。。。
「しょうがないでしょ!!!」


★髪型は?★

>>ロングのくるくるパーマ☆
友達から「ち○げ」と言われてる←どんな友達や!


★好きな髪型は?★

>>なんでもやってみたいぃぃぃ
高校の時から坊主にしてみたい衝動があるが
いまだに挑戦出来ずにいます。。。
今やったら、子供イジメられそうだし・・・
若い時にやっときたかったわ


★目について語って下さい?★

>>自分のですか???
薄くて小さい・・・って、ケンカ売ってるこのバトン?
でも一応~奥二重。。。


★顔についてどう思う?★

>>自分の???
薄い!!!書きごたえ有り!!!


★誰に似てますか?★

>>無難に答えると・・・←無難じゃないのがあるんかい!
1番言われるのが“秋本奈緒美さん”
あと最近は“天海祐希さん”や“草刈民代さん”
昔、ちょっと太ってる時は“加勢大周さん”←男やん!


★1日で一番スキな時間は?★

>>太輔dance見ながら、のほほ~んとしてる時☆


★自分はどんな風に見えてると思う?★

>>ブログ通してなら“変態”
・・・リアルでも“変態”???


★送り主のコト好きですか?★

>>・・・あ・い・し・て・る・よ・・・ポッ


★送り主の第一印象は?★

>> 初会い・・・って1回しか会ってないけど・・・
ボソッっと笑いを持っていくタイプ


★送り主との出会いは?★

>>ブログっす


★送り主のコトどう思う?★

>>旦那さんがおもろそ~
←送り主じゃないし。。。


★送り主を動物にたとえると?★

>>目の印象が強かったので、猫科かしらん♪


★恋はしてますか?★

>>ヲバ&既婚者が“恋”しちゃいけませんか?
←なんで怒ってんねん


★その人はどんな人?★

>>藤ケ谷くんちの太輔くん~
私の最後の人ですぅぅぅ♪エヘッ


★送り主さんブログはどんな風?★

>>旦那さんがおもろい(爆)


★このバトンを受けとるレンジャー★

ゆきさん
hiroppさん
かずさん
mimichichiちゃん
みーなさん



お時間あれば、やってみて~




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

初日祝&少クラ感想

DREAM BOYS 初日 おめでとうございます☆

今日の蟹座の運勢、最高~らしく
太輔にとってもよい日になってくれている事でしょう♪




先日から帝劇付近の地図確認したり
座席表を見て壊れたり
新幹線&ホテル予約してきたり

着々と準備は進んでいます。。。

といっても、私の観劇は楽日寸前なので
これから行かれる方のレポレポ探って
対策会議☆


何の対策会議かって???



私は勿論、太輔捕獲大作戦☆

で、今回亀梨Mちゃんと一緒に入るので
Mちゃんはフライング亀に飛びつき大作戦☆

・・・どのタイミングがベストか・・・
その名も『mission亀太!!!』



『亀太』って・・・・・イヤ~ン☆←オイ

太くても、長くなくっちゃ~・・・バキッ拳













で、簡単な少クラ感想~♪




OPから太輔の柔らかい動きにビックリ☆

そりゃ、前から動きの柔らかさはあったけど
・・・艶が出た・・・やっぱりオトコにした甲斐が・・・バキッ拳

A.B.C.の後ろでの動きなんて
何度リピリピしたことか!!!

余裕が出て来たっていうの???

表情も自然な感じで、めっちゃ好み♪

ここのA.B.C.dance・・・見れてない・・・
太輔がツボ過ぎる・・・ポッ





メドレー・・・・・大冒険を彷彿☆
センターステで『喜びの歌』歌ってたよ~~~涙

こんな表情で歌っていたのね!
最近よく見せてくれる
ニヒルっぽいウインク・・・
・・・これ以上惚れさせてど~するの???

もう、ど~にでもして!!!






Jr.リーグは・・・

ダメダメ・・・リンボーが頭から離れないぃぃぃ

ダメダメ・・・見ちゃダメェェェ

ダメダメ・・・18禁~~~

以下省略。。。






ばにら~

いままで、ゲストは舞台にいなかったよね???
今回は仁が出たいって言ったの???
聖の乱入???

流れの掴めてない2人のリアクション、
めっちゃ可愛かったけど

太輔のヌキが少なかったように・・・

イヤ・・・他のJr.からすれば映ってるんですが、
最近、贅沢が身にしみついてしまって・・・自分。。。





太輔出てるのはこれだけ





でも、『PINKY』来ました!!!

さすが仁☆

やっぱカッコイイわ、仁☆

太輔いなくてもかなりリピリピしちゃったわん♪

ところでこの曲、
ハダケ王子がたっくさんいるんですけどぉぉぉ
ハダケのトップアスリート郁人が
かすんじゃうくらい
スゴイ人がいるんですけど・・・・・高嗣☆

高嗣に視線を奪われたぁぁぁ


A.B.C.はリアルコンで踊ってたから
免疫ついてたけど
弟組にやられたぁぁぁ

弟組にこんだけやられると思ってなかった・・・不覚

太輔いたら、昇天してたね・・・自分。。。




前に太輔に『PINKY』歌って欲しいって書いたけど
もしかして自殺行為???

でも、太輔の『PINKY』死んでもいいから
見てみたいぃぃぃ☆
太輔に殺されるなら本望だ!!!(爆)

←殺しても死にそうにないけど・・・





『PINKY』感想が1番多いってどうよ???



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとだけ


旦那がPCの前から離れず

今だけちょっと拝借状態・・・涙



少クラの感想も上げたいけど

後日になりそうです。。。







4日12時台
拍手下さった方
ありがとうございましたぁ~
あんな変態エントリーに絡んで頂いて
嬉しかったですぅぅぅ♪

どっち寄り?


少クラ映像、届きましたよ~♪

まだ、1回しか見てないんだけど
太輔、またオットコマエ度増してます!!!

2ヶ月ぶりの少クラ太輔☆
今までの風貌じゃない!!!

カッコよすぎ!!!


滝城・大冒険!で
☆riko☆が男にした甲斐があったわ~♪バキッボキッ拳



で、二人三脚でリンボーって

アソコの確認していいんですか???






・・・右寄り・・・左寄り・・・左寄り・・・


う~ん、左寄りが多い・・・


まだ、1回しか見てないから
確認甘いわ☆

えっ?普通そんなとこ見ない???

・・・じゃ、見てない事にしておいて下さい。。。









感想書きたいけど、
とりあえず、リピりたい☆

って事で、ドロン~

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ