ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FUJI(GA)YA


今日、お友達から
小包が・・・・・。


開いてみると
色々頼んでたモノと一緒に


「FUJIYA
 GINZA」


の文字羅列包み・・・フフフ

中身はバームクーヘンなんですが・・・




「GINZA」の
「INZ」を取り除いて下さい。

そして
「FUJIYA」の
「I」と「Y」の間に入れて下さい。。。




きゃーーーーーー♪




それだけで壊れれる☆riko☆♪


色々頼んでたモノも
かなり萌え萌えで

その中に北山Mちゃんのモノもあったので

思わず
近所の北山Mちゃん宅の
玄関先で約1時間の立ち話!!!!!

←仕事中とか言わない!!!



送ってくれたお友達ーーー
すぺしゃるさんくす♪>私信










30日22時台・23時台・31日15時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
バトン楽しいですよね☆

23時台のmさん
あ・・・ばれてました!?
まともにがんばってみるつもりだったんですけど
途中でジンマシンが・・・爆
☆riko☆のおパンツで
太輔がやきもち・・・・・焼いて☆
色は黒でした♪←こんな発表していいんか!?

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

【Kis-My-Ft2&A.B.C. バトン】 ~「A.B-kis・cafe」編~

つい先程
お風呂に入る前に

「シリ破けてとるでぇぇぇ」

って言われた。。。

・・・そんな訳ないだろーーー!?
また、驚かそうとしてぇぇぇ


・・・ン・・・?


・・・・・アレ・・・・・?


Gパンの左お尻ポケットの下に
500円玉大の穴が・・・キャーーーーー


おパンツ見えてるやん☆


いつから???


今朝、
「ちょっと薄くなってきたなぁ」
とは思ったけど
・・・ま・さ・か・・・破れるとは・・・。




って事で、
おパンツ丸出しでお仕事してた
☆riko☆でした。。。







昨夜、太輔の白トランクスを見たせいだ!!!

白パンツとズボン履く映像を
ヘビーリピして
萌え萌えでうきゃうきゃしてたからだ!!!





・・・太輔の白おパンツ・・・
・・・脱がしたい・・・ボコッ拳




え~と16歳の時の映像だから
犯罪かなぁぁぁぁぁ!?


しかし、太輔のおパンツ効果で
☆riko☆までおパンツ事件を
引き起こしてしまうなんて
どれだけ、太輔に依存してんねん☆

←太輔効果やないって!!!




で、☆riko☆のおパンツ話なんて
興味ないと思いますので

野舞桜さんちから
奪ってきたバトンやります。。。


他のバトンも溜まってるんですが
どしても
このバトンやりたいのぉぉぉぉ☆





今日はまともにバトンしてみたいと思います!!!





29日23時台・30日0時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
フェチDVD・・・皆さんはどんなのをお作り!?










続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

フェチDVD


お友達がね。。。

キスマイⅡフェチDVD・・・

・・・イヤ・・・太輔フェチDVD
作ってくれたの♪キャーーーー♪



以前から、こまめに編集して
いろんなDVD作ってくれて

☆riko☆が作るより洗練されてるから
毎回リピリピさせてもらうんですが・・・



今回のがまた
たまらんのですわーーー(≧Д≦)

グッバイサンキュの後にすぐ
ファイービーの映像・・・

・・・そのギャップがツボです。。。☆



切なく甘く歌い上げた直後に

激しく怪しく!!!!!爆



ハナヂでてますよーーー。。。

ヨダレでてますよーーー。。。

○汁でてますよーーー。。。




北山Mちゃん
いつもありがとーーー♪

って、ここ読んでへんやろうけど(笑)






29日7時台・14時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~
褒めてもらったと勝手に思っておきます(爆)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お疲れちゃん


千秋楽。。。

『World's Wing翼Premiam2007』

無事、成し遂げてくれて
出演者の皆さん
スタッフの皆さんは勿論の事
私もホッとしております。。。

お疲れ様でした。。。

そして、いつもだけど
ありがとうございました。。。






っで、千秋楽記念に・・・
・・・K誌買っちゃったよーーー

小さなワンショットの為だけに。。。

ファイヤービートの
ショットォォォォォォォォ☆




うーん、今まででも
どんな小さいショットでも
買っていたんですが・・・

ここ4ヶ月連続太輔デートでの
出費の考えて

節約しよう!!!!!!

って思ってた所なのに・・・涙




太輔の誘惑には勝てないわん♪



特に昨日danceのステージが
無事終わって
安心感・・・安堵感!?

の真っ只中だったので

余計に太輔愛が嬉しくて♪




danceのステージは
2公演とも、それなりに満足。。。

もっといい物が出来たかもしれないけど

今更考えてもしょがないし
自分の練習量のなさから考えて

それなりのものになったかな!?




ステージまでのソワソワしてる時

本番前、変な眠気に襲われている時
(ゲネプロで緊張の糸がほどけちゃって・・・アセ)

そして、すべてを終えて
穏やかな気持ちになった時



いつも
わたしの心の中で
太輔が励ましてくれてました。。。

ある時は笑顔で
ある時は悩ましげな顔で
ある時はマジメな顔で・・・・・



欲をいえば、
太輔に褒めてもらいたいなぁぁぁ

「☆riko☆・・・よくがんばったね♪
 こっちにおいで・・・抱きしめてあげる☆」



やっほーーーーい♪



あかん。。。
気持ちが緩んだから
妄想モードが暴走しそう。。。

なので、寝ますzzz







26日2時台・6時台・10時台・12時台・22時台・
28日9時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
☆riko☆の勝手な覚え書きにお付き合いくださり
感謝でっす。。。

26日22時台のmさん
読んで頂けて、感謝です♪
読んだだけで・・・妄想しただけで・・・
・・・ご懐妊・・・私もぉぉぉ(= ̄▽ ̄=)V
danceの本番、mさんが応援してくださったので
無事終わりました。。。
ありがとうございましたぁ☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

翼様舞台SHOW TIME覚え書き

屋良っちWebで
元気をもらっちゃった♪

屋良っちになりたーい♪

温泉のお湯になって
太輔の裸体にまとわりついて
そのまま飲まれたーい♪・・・ウフフフ




明日、danceリハ
明後日、本番
の為、今日しかないので

この前の続きを・・・







25日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
「今日は書けないよー」って告知だけだったのですが
拍手頂き、元気もらいました♪














続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能


女の子が辛いです。。。
←どんな告白やん!!!

昨日、今日と弁当作りで
5時半起きな訳で
☆riko☆的にはかなり頑張ってます(笑)



覚え書きが途中だって!?

そんなの関係ねぇ!!!

寝ます。。。ZZZ






23日23時台・24日0時台・7時台・12時台・17時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
わかりずらい文章なのに
読んでくださって嬉しいでっす。。。♪

0時台のRさん
20日にはありがとうございましたぁ☆
お名前しっかり覚えてますよーww
遊びに来てもらって
そして、足跡残してもらって、感激でっす♪
こんな変態ブログですが
どうぞ宜しくです。。。


翼様舞台第二幕覚え書き

今朝目覚めると
“思われニキビ”が出来てて

「太輔が思ってくれてるーーー♪」
と、かなり幸せな☆riko☆です。。。
←お前の頭が幸せや。。。


・・・ダレや!?
“吹き出物やろ!!!”言うたの!?


それにそんな事言ってる若い子はいないって!?

だって、ヲバだもん!!!キッパリ
ダレが何と言おうと正真正銘
ヲバだもん!!!キッパリ×100



自分が幸せならいいやん♪




M誌とポポ誌は連れて帰ってきましたよーん☆
太輔、髪重すぎますか???

でも・・・いい♪
太輔なら、何でもいい♪



って事で、昨日の続き。。。









続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

翼様舞台第一幕覚え書き


今回の上京時、新幹線から見た
藤さん・・・違うわww

富士山が綺麗過ぎて。。。

山の端がくっきりと
白い雲が浮かんでいる真っ青な空をさえぎり
一筋の雲が微かに中腹に寄り添ってるの。。。


「富士山より有名になりたい
 藤ケ谷さんちの太輔くんですっ!!!」


って滝城でのセリフを思い浮かべ
そこに太輔の顔がフラッシュバックしたのは
言うまでもない!!!(爆)



見ているだけで心を和ませてくれる
大きな山。。。

日本一の美しい山。。。

そこを目指している太輔を
更に想い直した瞬間でした。。。






今回は1公演のみの観劇なので
心して・・・・・見逃せねー!!!!!

と挑んだのですが・・・。

結局、涙が邪魔して
見逃した所が随所に。。。(ToT)







いつも言ってますが
☆riko☆の覚え書きです。。。

決してレポではありません。。。

間違い・勘違い・妄想・空想・・・etc
に関する苦情受け付けません☆






22日0時台・7時台・12時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
お疲れ☆riko☆の癒しになりました♪








続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お疲れー



いずれ、翼様舞台の覚え書きも
書きたいなぁぁぁ

っと思っているのですが

今日・・・町内のお祭り・・・
・・・・・オテツダイ・・・・・
シナキャイケナカッタンデスカ?(爆)



コレさえなきゃーーー
都にとどまれたのにぃぃぃ☆

って思いが・・・・・



イヤ、仕事はしましたよ。。。ソレナリニ





☆riko☆さんお疲れ。。。

今日は早めに寝ます。。。








なっぱさん@塚ちゃんのブログ「Fly a way」
リンク貼らせて頂きました♪
たまに毒をはきながら・・・(笑)
塚ちゃん愛をばら撒いてるブログさんです☆
☆riko☆は旦那さんネタの
ファンクラブ1号ですv(`∀´v)
宜しくお願いします。。。




19日23時台・19日23時台・20日19時台・
20日20時台・21日0時台
拍手して下さった方
ありがとございますぅ~
翼舞台を見る事が出来、
幸せな☆riko☆を祝ってくれてる拍手なんですよね!?
・・・そうですよね!!!(強制)
うれしいでっす♪←オイ

20日20時台のmさん
つわり、太輔が気遣ってくれるので
大丈夫ですよん♪・・・・・バキッ拳
えっ!?大事なとこさすっていいんですか!?(含笑)
つわり・・・・・治ります!!!(単純)
舞台・・・泣いちゃいましたぁぁぁ←いつもの事やん!
太輔が頑張っている姿見るだけで
太輔と同じ空間にいる事が出来るだけで
涙腺壊れてしまうんですわ(爆)
感想は、期待せずに待ってて下さいな(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

携帯より

20071020194154

折角撮ったのに、上げてなかったわ☆

郁人くん、改めて

はっぴばーすでー♪
これからも太輔をよろぴこ☆

って、画像、携帯から上手くあげれるのか?

携帯より

今、東京駅です。。。
これから、現実に帰ります。。。

太輔、オットコマエで☆riko☆つわり。。。ウフ♪
←何人目ご懐妊や!!!

つわりひどくて、拉致失敗・・・(爆)

1公演しか見れないから、絶対泣かない!!!って決めてたのに、「Endless Lord」で大崩壊。。。ソコマデハガンバッタ(笑)

でも、来てよかったぁ~☆

覚え書きはまた後日。。。って覚えてるかしらぁ~アセ

昼公演を見た後、お友達やそのお友達やそのまたお友達・・・と一緒に
お茶で、郁人くんのバースデー祝☆

20歳おめでと♪

いってきま☆


明日、太輔との大事なデートなので

お肌の調子も考えて、早く寝ます。。。



だって、明日は3時半起きぃぃぃ


お休みなさいZZZ







(実はまだ用意出来てない・・・涙)








19日0時台・19日7時台・19日12時台・19日19時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
皆様の愛で風邪も治りまいしたよん♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ドッキドキ

明後日だよーーー☆

ドキドキーーー!

ドキドキーーー!!

ドキドキーーー!!!






あまりに興奮し過ぎて
風邪もどっかに飛んでった!?(笑)


皆さんに愛を頂いて
ホントに風邪もほぼ完治してしまいました!!!


一日で治してしまった☆riko☆


・・・バカは風邪ひかない・・・
っていうけど
☆riko☆に付いてみて
「あっ!間違えた!!!」
って風邪が言ったとか・・・言わないとか。。。
←ほっとけ!!!




これで万全の体調で
太輔とのデートを楽しめるわん♪

ご懐妊予定だし・・・
私の体だけじゃないから・・・
大事にしなきゃ☆ムフフフフフフフフフフフフ(怪)







そそ!!!
「有閑倶楽部」
やっぱり見ちゃいました☆

息子がめっちゃ楽しみにしてて
録画してたら・・・ついつい・・・(笑)



仁くんやっぱカッコいいわーーー♪
←太輔ほどじゃないけど・・・爆


大男に殴りかかって
ビクともしなくて

「あぁれぇぇぇ・・・」

って時の表情なんて
やんちゃな子犬そのもの♪



仁目線で見どころ満載ね☆



・・・・・えっ!?・・・・・

・・・・・内容・・・・・



どうだったっけ???オイ!!!



ま、様子をみましょ。。。(毒)








18日23時台
拍手して下さったmさん
ありがとーございます☆
ホントにいつもジュルジュルな私・・・
今更汁出っぱなしでも・・・
そんなの関係ねぇ(笑)
レポは、期待しないで待ってて下さいね(汗)








テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

鼻水ジュルジュル


気付けば、後3日ぢゃないですか☆

太輔とのデートまで!!!



今日からステージフォトも第三弾とか。。。




なのに今朝起きたら
鼻水ジュルジュル・・・・・最悪

風邪薬飲んで
鼻シュッシュッしたら楽にはなったかけど
今日は寝ます。。。










「Secret Key」かずさん@北山宏光
リンク貼らせて頂きました。。。
同県住みなのに
都で会ってる回数の方が多い!!!
という関係。。。(笑)
宏光さんへの思いや日常など
優しい言葉で飾っておられるブログさんです。。。




17日17時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~
過去への記憶タイムスリップ・・・まだ楽しんでます♪



戻ってます


・・・少クラ・・・

放送翌日、朝早くには見れました☆

ご近所の北山Mちゃんありがとーーー♪



そこから・・・
太輔依存症に陥ってますぅぅぅ
←今までもそうやったやん!!!



蘇る大冒険・・・

目の前で見たあのエロ腰・・・

目の前で見たあの艶かしい顔・・・


あんなにマジカで見たんだから
その後2~3曲はイスから立てなくて
記憶が飛んでしまっても・・・
当然と言えば・・・当然!?


少クラ映像を見ながら

夢の国へと戻ってます。。。お台場ぁぁぁ爆




で、A.B.C.の「わん・つー・すりー」
あの曲、めっちゃ耳に残ってます。。。

でも、☆riko☆の脳内HDDで流れる映像は


郁「俺の上着ないよーーー」
太「お前は上着いらない!!!」
郁「だってA.B.C.は上着着てるよーーー」
太「お前はA.B.C.じゃない!!!」

ってコント(オイ!)してる時に
郁抜きA.B.C.3人で
歌って踊っているシーン。。。


目の端の方で歌って踊っておられるんですが

太輔の郁人を見る
S的な目が私を誘う・・・キャーーー♪








そういえば・・・

B’zのLIVEチケ申し込みも来ましたよ~☆
(おしゃれイズムでうつった仁の部屋に
 B’zのLIVEビデオあってちょっと嬉しかった♪)



しっかし、1枚8000円は高くないかい???涙

しかも、1ツアー中1公演2枚までしか申し込めない・・・涙
←いつもの事やん!!

更に、それでも取れない時がある(らしい)・・・涙






・・・あ、ここジャニブログやった・・・へ(´д`)へ








16日7時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~
変態バトンですいませーーーん☆
でも、貴女もスキでしょ♪ウフ



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

『キスマイⅡ新婚バトン』

☆riko☆の変態ブログの愛読者Yさんから
←え?愛読してないって!?ま、いいやん♪

☆riko☆の為に作ってくれた
←え?お前の為じゃない!?ま、いいやん♪

Yさん手作りバトン第二弾を頂きました☆


Yさんのバトン
妄想力をかきたててくれるので
楽しいでっす♪



早速、行って見たいと思いまっす(= ̄▽ ̄=)V








15日10時台・15日12時台・15日13時台・15日19時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
少クラは神ですよねーーーーー♪





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ぐいんぐいん

notジャニ事。。。(最初は)





今日はdanceの照明リハ。。。


私は大丈夫???

リハ終わった人から帰っていいんだけど
私は最後から数えた方が早い。。。







自分の立ち位置&振りを確認したら
違うやんーーーーーー!!!

ま、本番までは2週間あるし
ジャニーズよりはまし・・・
・・・って思える自分は根っからのヲタ??


振りの覚えは悪い方ではないけど

覚えてすぐ人前で・・・って
・・・・・どやねん!!!




案の定、最後の最後で振り落ちしましたぁぁぁ爆




ま、今日は照明リハなんで。。。

2週間、踊り込みまくりますわ☆










って、何度も書いてますが

我が家はBSが見れません。。。



いつもお友達にお願いして見せてもらってるので
どうしても次の日になるんですわ・・・



それを・・・それを・・・



夜のお友達が(怪しくないで!!!!)


時間掛けてPCで『ファイヤービート』だけ
見せてくれたぁぁぁぁ壊




太輔、しょっぱなから舌プレイですかぁぁぁ爆



いきなりそれは
恥ずかしいんですけど☆



腰振りも
頭グイングインもたまらんーーーーーーー

ダレが私をどうにかしてぇぇぇ☆




中指グイングイン・・・

・・・・・・・・・・・☆riko☆の中。。。



がむしゃらに踊りまくる王子達☆

大冒険の再来よーーーー♪



リピ祭りに入らせて頂きます☆









13日23時台・14日7時台・14日10時台・14日16時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
夢の話で驚かせてしまってすみませんでしたぁ
自分の驚きを貴女にも!!!
・・・っていらんわ。。

14日16時台のmさん
えーーーと、すでに卵パック分位は
産んだかと・・・爆
ファイヤービートでは
五つ子ちゃんをこ懐妊してしまいましたよぉぉぉ♪
mさんもご無事かしら???








テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

あたふた



朝起きると時計は7:20。。。

「・・・ヤバッ!!!
 6:00の新幹線だよ!!!」

完璧乗るはずだった新幹線は大阪辺り・・・

でも、自由席でもいい!!!
とりあえず行かなきゃ!!!




でも、頭が働かない。。。




何すればいいの???

冷静に考えろ!!!自分!!!



いつもなら4:00起きで
髪巻いて、念入りに化粧して、荷物確認して・・・




・・・よっし、とりあえず着替えよう!



あっちゃあぁぁぁぁぁ

何で服用意してないの???
いっつも用意してるのに!!!
dance発表会で忙しいからって
こんな時に限って!!!



何着るの?
これは夏服でしょ?
何着ていくつもりだったの?
考えてたでしょ?

そ!そ!
それよ!
着替えたけど・・・

化粧は持って行って、新幹線でしてやる!

うわぁー化粧品入れたら
日帰りなのに荷物おおいーーーー涙


そんな事言ってらんない!!!



あれーーーーー服がシワシワだよ!!

着たままアイロンかけちゃえ!!

・・・・・あっ!!!

引っ掛けて、小さく破れましたけどぉぉぉ



お裁縫道具も持っていくか・・・涙





ってか、12時公演・・・間に合わないかも・・・














って所で、息を切らした状態で目を覚ました☆riko☆です。。。

昨夜見た☆riko☆のドリーム。。。


必死でした☆


日生の前に
明日のdanceの照明リハがあるんですけど・・・
勿論、リハも気になってるんですけど・・・

比重は日生の方が重かったみたいです。。。爆

まぁ、色んな事に追われて
急き立てられている昨今。。。





・・・夢でよかったぁぁぁ・・・ホッ





夢がデジャブにならない様に
日々、疲れを取りながら1週間を過ごしましょ♪


で、来週には
またご懐妊予定なので
太輔ぇぇぇ責任とってよぉぉぉ☆









13日14時台・13日15時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~
私事の独り言にまで
拍手していただけるなんて
私に惚れちゃったぁぁぁ!?・・・(・・)\ペチ




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

やっとぉぉぉ


notジャニ事



今日やっとdance発表会の
振り&立ち位置&衣装が完成☆

明後日の照明リハには
なんとか間に合ったけど

・・・不安・・・




いつも一緒に踊っているメンバーに
一人入って踊るのは
結構、気ぃ使うかも・・・

イヤ・・・いい人達ばかりなんで
人間関係って訳じゃなく・・・

名前すらわからないので
名前言われても
位置確認が出来ない!!!

そこから覚えなければ・・・ハァ




で、皆(多分)独身の方達なので
時間を見つけては
皆で自主練してるんですよねー


私は一人我が家の居間で自主練☆

夜になるとカーテン開けて
窓を鏡代わりにして踊ってるので
前の道路を通った人はビックリだろうなぁぁぁ(笑)

一人で練習はいいんですけど
やっぱり、ちょっとした動きが
違和感・・・泣



ま、しょうがないわなぁぁぁ




で、先日からオファーがきてる
12月のステージ・・・

何気にコンと一日違いなので
断るつもりだったんですけど
“義理”ってものも絡んでくるんですわーーー

断れないなぁぁぁ

コン、諦め・・・かな。。






バックに付くかどうかも分からないしね!!!
←自分に言い聞かせてみる。。。









12日0時台・17時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
ジャニ話で元気出ますよねぇぇぇ☆




ジャニ話

今日、久々にご近所の亀梨Mちゃんと
ジャニ話しましたぁぁぁ☆

いいわ♪
変態妄想ジャニ話で落ち着きを感じる二人(怪)



話のネタは3誌&昨日放送のカツカツ。。。



ホントに溜まりに溜まった言葉を
吐き出したんだけど

「有閑倶楽部」関連ネタが多かったかしら!?





いやーーー

グランマニエじゅんの☆


あの役は彼にしか出来ないねぇぇぇ

彼じゃなきゃ
薔薇の風呂に入って
自画自賛出来ない!!!・・・いくら演技でも(爆)



でも、ホントは見るか見ないか・・・
まだ悩んでる・・・ゴメンナチャイ

だって、原作知ってたら・・・ねぇ。。


ま、ギリギリまで悩も♪





亀梨Mちゃんが
「ドリボズで初めて生キスマイⅡ見たけど
 オーラが違うわwww」
と大絶賛してくれたのが

めっちゃ嬉しかったわ♪


キスマイⅡ王子達は
ホントにリアルに見た方が
オットコマエだよねぇぇぇ☆

誌ビジュが悪いって訳じゃなく

動いて踊ると
更に磨きがかかるというか

光り輝いてるというか・・・(笑)


それを感じとってくれて
褒めてもらって
Mちゃんありがとねwww








で、私事を少し・・・

あと少しでdance発表会なんだけど

まだ振りを教えてもらってないんですけどぉぉぉ爆


センセに
「出ないよ~」
って言ったら、
「だいじょぶ!だいじょぶ!
 なんとかなるってぇぇぇぇぇぇ」
と人事・・・泣


っていうもの
私が習ってない教室のグループに
私1人だけ入る事になってて
グループレッスンも
まだ1回しかしてない。。。ウソダロ






danceノイローゼになりそーーーーーーーー











11日12時台・11日14時台・11日15時台・11日15時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
今は嵐の前の静けさとでも申しましょうか・・・
ヘーセー嵐は吹き荒れておりますが
次の大嵐が来る事を期待して待ちましょう。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ちょこっと感想



遅ればせながら、少クラ感想。。。




オープニングからエロエロ星人が
いらっしゃいますけどーーーーーーーー☆


舌ペロンって・・・

・・・ペロンってしましたよ・・・壊




最近、このペロンーーーーが

やっぱ・・・☆riko☆を誘ってますよね???(爆)



はい、襲われました。。。ウフ





で、最後まで見ましたが・・・

確かに「Days」は

うかつにも心乱されたけど・・・






メインディッシュはお預けですか???

って思ったの私だけ???








ま・・・いいですわん ←何キャラ?


今は平成月間やし

事務所的にはしょうがない・・・うんうん

寛大な気持ちで待ってるわ。。。






10日0時台・10日8時台
拍手してくださった方
ありがとうございましたぁ~
私ネタにも関わらず、反応して下さって感謝ですぅ


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

調子悪


ここんとこ、DVDの調子が悪い・・・涙

そろそろ寿命かしらん???



今、DVDが壊れたら
・・・☆riko☆も機能停止・・・爆



休憩させながら
少しづつ使ってる状態(苦笑)

なんでDVDに気ぃ使ってんねん!!!(; ̄_ ̄)=3







8日22時台・9日1時台・9日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~
過去エントリーにまで目を通して頂いているみたいで
感謝ですぅぅぅぅぅ♪





裸にジャケット

後ろでB'zのLIVE DVDが流れてます。。。

ジャニジャニ生活になってから
見た事なかった・・・かつてのバイブル☆



まさか、今になって持ち出してくるなんて(笑)



でも、やっぱカッコいー☆

ついつい見てしまうのは
19年間染み付いたB'z魂の性なのねwww

20周年記念のLIVEツアー・・・

やっぱ行きたいなぁぁぁ♪


でも、FC1名義でツアー内1公演しか
申し込めないから
・・・やっぱ名義も残しとくんだったかな・・・泣
←自分名義以外は放置してしまった!!!







で、いつもの太輔ネタに戻りますと・・・

今日から日生で、ステージフォト解禁とか♪

翼さんを中心に
キスマイⅡのソロフォトもあるとかぁぁぁぁ

太輔さん・・・裸にジャケット姿ってホントですか???



そんなに誘っても20日までは行けないのよん(笑)



太輔に逢える・・・

それだけで毎日がんばれる私って・・・
・・・かわい~~~♪
←ダレも言ってくれないから自分で言ってやる!










7日22時台・8日0時台・8日22時台・8日22時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
3誌はジャニヲタのバイブルですね♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

さんしぃぃぃ


藤ケ谷3誌~~~♪

毎月毎月
今回の太輔ってオットコマエ☆

て感動してる☆riko☆です。。。

(過去にM誌&ポポ誌の感想書くって言ったの
 覚えてる人いるかしら???
 そこんとこは、スルーしちゃいましょ♪←オイ!)







d誌

☆riko☆は・・・
・・・白い丸いクッションになりたい(爆)

太輔にほっぺスリスリしてもらって

太輔のオマタに挟んでもらって

太輔のオマタの部分で佇んで・・・しかも触ってもらって(爆)



白い丸いクッションが☆riko☆に見えてきたぁぁぁ♪



って横見たら
玉ちゃんにもオマタに挟んでもらって
横尾さんのオマタ部分で佇んでるじゃないですか!!!

このクッションってなんて罪なヤツ☆
世界中のキスマイⅡヲタを敵にまわしたわ・・・



・・・でも・・・世界を敵にまわしても

・・・このクッションになりたい・・・爆



太輔って女の子とデートしてる夢見るんだ!?

・・・で、その女の子は☆riko☆でしたか???

←んな訳ねぇぇぇ!!!
 しかももう“女の子”ぢゃないし!!!



あーーーーーー
パジャマの太輔と戯れたい☆





P誌

集合写真で足を揃えて乙女な太輔☆

貴方はどして
そんなにブリッコなのぉぉぉ(笑)

結構、毒吐くくせに
写りだけはかわゆいのよね~~~♪

そこがまた魅力なんだけど☆



でも、内容的ツボは

ニカちゃんが一人で恐くて
宮っちにTELしたってくだり・・・www

あの二階堂が!!!
あの高嗣が!!!!!

そのギャップで
どれだけの女を虜にした事か☆

罪作りな17歳だわwww





W誌

どれもオットコマエなんですけど

W誌が1番オットコマエじゃないですか!!!
太輔さん♪

この写り、どれも好きです☆
どの顔でもイケます☆・・・バコッ拳


この座談会で玉ちゃんの男っぷりを押し出してますけど
最近の玉ちゅんは
ホントに男ですよねーーー

つい最近亀坦の方2人に
「アレ誰???」
って聞かれたのも玉ちゃんだったし

某劇場のトイレで
「玉森くんっていうんだってー」
って会話を聞いたのも最近だし



キスマイⅡメンバー全員で
オトコ度を上げてきてるわねん♪

さすが、私の見込んだオトコ達☆←何様???



でも、太輔を好きになってよかった。。。
太輔の成長する姿を見る事が出来てよかった。。。

そして、太輔がキスマイⅡでよかった。。。







そいえば、最近時間がなくて
過去記事の復習してないわ~~~

誰か私に時間をちょーーーだい!!!(笑)











7日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
バトン、楽しいですね♪←やってるお前だけだって?
そりゃ失礼・・・今度は是非貴方も☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

Kis-My-FtⅡやりたい放題バトン

Kis-My-FtⅡ・Loveな

お嬢様も おば様も

眠れぬ夜を過ごしたのではないでしょうか(笑)





何を隠そう☆riko☆も

「太輔が襲ってくるぅぅぅ♪」
「太輔がオットコマエ過ぎるぅぅぅ♪」

と何度リピした事か・・・爆



そんな壊れた☆riko☆に

この変態ブログを
読んで下さっているYさんが
私の為に!!!!!(え?私の為じゃないって?)
ま・・・いいやん♪

私の為に!!!!!バトンを作ってくれました☆

Yさん、ありがと~~~♪


壊れモードのこの時期に
このバトン・・・ムフッ







6日0時台・6日0時台・6日8時台
6日12時台・6日18時台・6日21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
Mステはサイコーですよね♪





バトン、怪しいので隠します。。。










続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

Love麺妄想バトン



随分前に回していただいていた
二階堂さんちの亜紀さんから頂いたバトン♪

いっちゃいなよーーー☆




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タモステで脱いじゃった


タモさまぁぁぁ
ありがとーーー♪

滝さまぁぁぁ&翼さまぁぁぁ
ありがとーーー♪

MステにKis-My-FtⅡ。。。感涙





しかも・・・脱いじゃった☆

そのチ○ビ、つまんじゃうぞぉぉぉ(爆)


それより、胸がポヨポヨって揺れる太輔!!!
触っていいですか!!!←アイアム変態

・・・ダレかしら???
太輔の方が
☆riko☆より胸があるって言ったの!!!

・・・そのままかもしれないから・・・文句言えない・・・(爆)




この映像、
☆riko☆がドリボズで感じた
“ニカ押し”
がモロ出てません???

北ニカシンメなんて、初めて見たかも☆



宏光さんのシンメは
太輔が1番しっくりくるんですが・・・

・・・そんなの関係ねぇぇぇ!!!←ヤッテミタカッタ

そこに太輔がいるだけで
幸せを感じてしまいました♪

今のKis-My-FtⅡなら
立ち位置なんてどこでもいいや!!!
って思えるんですよ。。。

むしろ、色々見てみたい☆




白い衣装にピンクのアクセントって・・・

・・・今度の☆riko☆のdanceステージの衣装やん☆

こんな所まで太輔とお揃いしちゃって
いいのかしらん♪
←お前の脳内だけだよ!!!



ちゃんと
『Kis-My-FtⅡ』ってテロップも出してもらって
しかも、
ファイヤービートの衣装まで着ちゃって☆


・・・満足です。。。







5日8時台・12時台・16時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
過去の記事にまで拍手して下さった方が
いらっしゃって
そこまで読み返してくれるのか~~~☆
って嬉しくなりました。。。






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お題バトン


WSの翼舞台の様子を見て

太輔がオットコマエ過ぎて
気絶しそうになった☆riko☆です。。。


そうでなくても忙しい10月!!!

悩んで悩んで
行く事にした翼舞台☆


行く事にして、よかったぁぁぁ♪



台詞なし、danceオンリーの舞台って
日本で初めてらしいですが
danceバカな☆riko☆にとっては

お宝ぁぁぁ☆




翼・Kis-My-FtⅡ・M.A.D.

ってだけでもオイシ過ぎるのに

Kis-My-FtⅡオリ曲、3曲もーーーーー☆




今日、新幹線のチケを受け取ってきました。。。




あと2週間で
オットコマエのてんこ盛り☆

いっただいてきまーすっv(`∀´v)





以下
河合みかんさんちから頂いてきたバトンです。。。










続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ドリボズSHOW TIME感想

World's Wing 翼 Premium 2007

初日、おめでとうございます。。。



舞台よ!!!舞台!!!


って、
『エンドレスロード』
『グッバイサンキュ』
『ファイヤービー』
歌っちゃったってぇぇぇぇぇぇ☆

しかも、2階出没ありってぇぇぇぇぇぇ☆




・・・書いてよかったのかしら???
・・・書いちゃったわよ・・・おともらち~ウフ



1ヶ月間、無事にやり遂げてください。。。



って、冷静に挨拶してる場合じゃない!!!
ドリボズの興奮も冷めやらぬうちに
追い討ちかけて、興奮モード☆






でも、しっかりドリボズを締めなきゃーーー

以下、ドリボズSHOW TIME☆












続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ドリボズ2幕感想




ホントに今回は記憶が薄い・・・
てか、ぼやけてて太輔以外が見れてない・・・汗

って事で、全体がわかりませ~~~ん☆


太輔がカッコよかった事だけは
覚えてます♪


センター分けの髪型・・・やっぱ好き☆

でも、黒髪になってたのは
気のせいかしら???
いやいや・・・黒髪だった!!!
この舞台では黒髪じゃなくてもいいのに・・・
←何気に茶髪好きな☆riko☆










続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ