ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

T&T


T&Tに翻弄されてるrikoです。。。

え!?
・・・あ・・・Kis-My-FtⅡのT&Tね☆

☆太輔&高嗣☆




“キーオブ”のリピが止まりません♪




で、ニカちゃんが誘ってくるんです☆
←誰も誘ってねーから!!!

いやー、投げkissにやられたね\(≧▽≦)/

おヘソにも誘われたけど・・・爆






いやー、でもね。。。

太輔がいると目に入らないんですわ☆

←そりゃそーだろ。。。




昨日から、
頭痛・目まい・吐き気がしてて
(軽いやつなんだけど・・・)

こりゃー、またご懐妊!?

って考えてるriko。。。


“キーオブ”見せられたら
そりゃーねー☆



あー、ニカちゃんはソッチの対象じゃないんで
勿論、太輔の卵なんですけど♪




・・・体調不良まで妄想の道具にしちまったよ・・・









29日12時台・16時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
過去映像あさって、ここまでの軌跡をたどるのって
たのしいですよね♪



スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

仕事は!?


朝から偏頭痛がぁぁぁ涙

でも、今日はお仕事よん。。。辛





でも、がんばったら、ご褒美があるのねん♪






お友達から過去映像が届きましたぁぁぁ☆


BUT!!!!!

我が家のDVD・・・調子悪いよなぁ・・・

プログラム壊したら・・・見れないよなぁ・・・




イヤイヤ、お仕事しなきゃ!!!
←それが1番やろーーー!!!





って事で近所の北山MちゃんにLoveメールして

Mちゃん宅のDVDで再生。。。



Mちゃんとキャーキャー言いながら
萌え萌え祭り☆



おい!!!仕事は(?*)\ペチ



うーーーーーーん、お仕事はかどりませんでした。。。
・・・アッタリマエヤ!!!!!




まだ、全部見れてないから
これからのお・た・の・し・み♪ウフーン




28日12時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
仁・・・可愛い♪

21時台のRさん
仁と太輔のポジって・・・
セクシー担当???ムフフフフ
エロ腰担当とも言う☆
コン、Rさんも祈ってくだぱい♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

見てるんや

以前にあれだけ『有閑倶楽部』を
見るか見ないか悩んでたけど・・・

・・・結局、毎回見てるんですわ。。。






仁が可愛いー♪




『有閑倶楽部』として見れば
一条ワールドのイメージとは違う気がするけど
(あくまでriko目線なんで苦情受け付けてません。。。)



仁のPVだと思えば・・・ムフフ☆



って、こんな見方しちゃー
申し訳ないとは思ってるんですが

ついつい・・・(= ̄▽ ̄=)V





でも、仁もかっこいーんだけど・・・

太輔の様なトキメキはないんだよなぁぁぁ



結局、太輔なんかい!!!!



ってツッコミはナシね♪


だって、仁はかっこ可愛ーけど
子宮を刺激しないもん☆





rikoの子宮を疼かせるのは太輔だけよん♪










っで、我が家にも幸せの青い封筒が届きました。。。

滝翼全国・・・地元は押さえておきまっす。。。

太輔いなくても楽しみまっせ。。。

太輔いなくても
フラッシュバックさせる事出来るんで
(以前実証済み♪)


チケ取れればの話ですが・・・ハハハ
←ソコ切実。。。









27日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
寒くなると体が痛くなるのは歳をとったせい!?www


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

右手が・・・


今日のdanceレッスンで腕立てしてる時に
何だか右手に違和感。。。

何日か前に
勝手口にあるステンの大きなゴミ箱の
蓋が右手親指に落ちてきたのが
関係してるのかしら・・・!?

それとも
実家に帰った時に
弟のPCの位置が高すぎて
体歪んだままだった!?



どっちにしても
右手が重いよーーー涙



太輔ーーー逢いたいよーーー☆

←脈略のない話。。。






26日10時台・12時台・16時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
混浴温泉・・・いつにしよ♪



M誌&P誌感想

M誌&P誌

買ったぢょーーー♪



って事で
早速感想いってみますか☆





24日23時台・25日18時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
これからも宜しくぅぅぅ♪








続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おりょりょ


実家にいるので
弟のPCからなんですが

人のPCって
よくわからん。。。


って事で・・・


昨夜、キーオブ太輔に大興奮で
すっかり忘れておりました。。。

M誌&P誌(^_^;)



明日は買いに行くぞぉぉぉ☆






23日13時台・13時台・17時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~☆
バックでガッツリ踊ってる太輔に更にハマってます♪






買いでしょ☆




太輔がオットコマエ過ぎる・・・。


それだけで大泣きしちゃーダメですか???


カツンDVD見てて
「YOU」が来た時に
ヤバイなっと思ったんだけど
・・・・・こらえた!!!

やっぱ「YOU」好きだわ・・・♪





しっかし!!!

「キーオブ・・・」って
こんなにいい曲だった・・・バキッ拳

・・・・・失礼・・・・・

いい曲だってのは知ってた!!!

でも、こんなに大きな曲だったなんて
・・・・・再確認。。。




太輔がいるだけで・・・

自分の中の曲の印象が
こんなに変わる事にビックリ☆

太輔に存在がどれほど影響してんねん・・・riko☆

一人大号泣してます。。。ハイ




A.B.C.&7坦の皆様
ごめんなさい。。。
←お前が謝ってすむ事ちゃうやろ!?

こんないい曲のバック、
ずっとがんばっていたのに・・・
映像に残ったのがオットコマエ7人組で。。。



でも、そのお陰で
気持ちが洗われて
最高潮に幸せになってる奴がここに1人います☆



A.B.C.&7が「キーオブ・・・」を踊っている姿は
rikoの脳内HDDにしっかり保存していますので
見たい方はrikoの頭をカチ割って・・・・

・・・・・あかん!割っちゃあかん!!!

まぁ、大事に完全保存で残しまっす☆





って事で
このDVDは買いでしょ☆

・・・金欠!?

金は天下の回り物!!!
よっ!いっちゃいなよ!!!

←ホントに大丈夫か???アセ




ブログの更新がなくなったら
ジャニ破産して家出したと思ってくだぱい☆











22日23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
カツンはやっぱオットコマエですね!
でも、太輔の方がも~~~~~っとオットコマエですけど♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

借りちゃった♪


巷ではKAT-TUNのDVDで大騒ぎ☆


そんな中で

「どーだった?」
「オットコマエだった?」
「買い?」

とそこらじゅうに聞きまくっているriko。。。




買ってもいいと思うんだよ・・・

買ってもいいと思ってるんだけど・・・




・・・金欠なんですわ・・・涙

・・・横アリ行くかもしれないし・・・マダキメテナインカ!?




そーしたら、

優しいお友達が・・・

・・・貸してくれましたん~~~♪

←争奪したのかも!?
 だって、その友達まだ全部見てないって・・・ハハハ



実は、明日から実家に帰るから
明朝までの時間限定レンタル。。。

でも、めっちゃ嬉しい☆

お友達ーーーホントにありがとね♪
今度、体で返すからねん♪
(って、最近ブログ巡ってないらしいから、
 来てないか・・・ま、感謝の気持ちだけ。。。)





今晩、見まくって・・・

太輔、見まくって・・・

そのまま、押し倒して・・・

そのまま、押し倒し返されて・・・

イク時は一緒よ~~~~~~~~~♪















21日22時台・23時台・22日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
何だかバタバタな年末となってきましたねー


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

エビキスでるんだ・・・


今朝、上着を持って出るの忘れて
(途中で取りに帰ったけど・・・)
くしゃみが止まりません。。。

・・・風邪ひいた!?

ひくわけにはいかない!!!



明後日からの連休、
実家に帰る予定なんで、



長距離、車の運転するから
風邪薬は飲みたくないのよねー☆

気合ぢゃあああああ







・・・で・・・


J-Web・・・屋良っち日記。。。




ちゃんと書いてくれて
ありがとーございまっす♪

少しでも太輔の存在が垣間見れるなんて
嬉しい限りです\(≧▽≦)/


少々ストーカー的なメール攻撃になっている様ですが(笑)

でも、屋良っちが絡んでくれるんなら
ハンザイじゃないですよねん♪



屋良っち、いいなぁぁぁ☆

毎週必ず太輔からのメール♪

・・・転送してくれないかなぁぁぁ・・・

って、直接でもいけどv(`∀´v)

←屋良っちに失礼だろ!!!









話は変わるけど

「Hi!Hay!Say!」

A.B.C.&Kis-My-FtⅡ出るんだ☆




ふーーーーーーん




毒は某所で吐きまくったので
ここではおとなしくしておきます。。。(爆)










21日4時台・17時台
拍手してくださった方
ありがとうございましたぁ~☆
愛しの弁慶・・・オットコマエでしたよねぇぇぇ(トオイメ)






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

愛しの弁慶様


滝翼の会報。。。

愛しの弁慶さまぁぁぁ☆




あの熱い想いで観劇した
舞台に時間が逆戻り状態のriko。。。


あの高揚が・・・・・

あの感動が・・・・・

あの達成感が・・・・・




あの舞台で
太輔の成長を目の当たりにして

太輔への想いも再確認したよね。。。

←いっつも確認してるやん!!!(爆)






感涙だったよね!!!!

←いっつも泣いてるやん!!!!!(笑)






で、私の年末年始の予定は
どーなってますかぁぁぁ???

誰か教えてぇぇぇ

←自分で決めろ!!!!!



横アリいく???

なんか、意味不明になってきたから・・・ドロン☆










19日22時台・20日12時台・12時台・14時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
滝翼コンは楽しいですよねぇぇぇ♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

うわーーー



滝翼ーーーーー!!!

全国ツアーになってるぢゃないの!!!

rikoが横アリ悩んでる間に
更に悩ませてどーするの!!!!!




rikoの地元もしっかりあるし・・・

でも、1月12日~3月23日って
ドリボズ絡んでるし・・・・・





rikoの地元は来てくれるよね・太輔♪





って、聞いても返事ないわな・・・諦
←あったら困る。。。


でも最悪、横アリだけのバックって可能性もあり!?


なら、横アリ行っとかなきゃ
大後悔するよね・・・・・悩






うわー☆☆☆☆☆






ちなみに

大分・長崎・鹿児島・広島・山口・
宮崎・佐賀・北海道・長野・新潟・
石川・滋賀・徳島・和歌山・京都・
埼玉・栃木・群馬・宮城・兵庫・福岡

らしいっすよ。。。



rikoの眠れぬ夜は続く。。。
←めいっぱい寝とるがな!!!







19日7時台・8時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
妄想って、ホントに癒されますね♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

『キスマイⅡお泊りバトン』

昨日、テンプレ変えたら
(太輔との紅葉おデート仕様ね☆)

拍手の設定がおかしかったらしく
表示されてなかった模様・・・涙

毎日の拍手を結構楽しみにしてたriko。。。
速攻、イジッてみました。。。
・・・戻った!?(笑)
また、拍手待ってますね♪





で、こちらも速攻☆

rikoのファンのYさんが
←誰がファンやねん!?勝手にグレードアップするな!


・・・もとい・・・
rikoのブログを愛読して下さってる
Yさんの手作りバトン♪
←これでいい!?

第3弾(だったかしら!?)☆・・・4弾!?
←Yさん、ゴメン。。。


これをもらって読んだ時
腰砕けて動けませんでした♪←事実!!!爆








18日22時台・23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
贅沢な悩みってのはわかってるんですけど・・・アハハハ




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

贅沢な悩み



どーしよー!!!!!

贅沢な悩みに苛まれています。。。





今日のタキツ横アリお電話。。。プルプルプル。。。

ワンコールで繋がってしまって
パニクりました。。。






「行けるわけないし・・・」
「繋がるわけないし・・・」
「城ホール押さえてるし・・・」

が前提で、お電話を掛けるか掛けないかさえ
定まってなかった中。。。



~~~ワンコールゥゥゥ~~~!!!

掛かったはいいが
どの公演を取るかも考えてなかったriko!!!
勿論、メモなんかも用意してる訳ない!!!





「え!?1回で掛かるなんて
 今回って楽勝なの!?」

って思っちゃったもんだから
自分のだけ取ったら

後から、お友達に怒られた・・・ゴメンネ





こんな状態で
チケ取ってしまいました。。。
必死になっておられた方々・・・申し訳ないです。。。

自分はまだはっきりしないので
友達に譲ろうかと思ったのですが

チケを発券してきて
目の前に置かれると・・・

・・・・・イキたい!!!!!・・・タイスケと・・・

ワンコールで繋がるって事は
太輔と速攻繋がれる暗示!?
←んな訳ねぇ




贅沢ですよね。。。
チケあるのに悩んでるなんて。。。



多分、行くんでしょうけど・・・爆

城ホールに付かなかったら
死ぬほど落ち込むだろうし・・・

翼舞台だって、
結局行ってるしぃぃぃv(`∀´v)

北山Mちゃんにも
「行くって!!!
 間違いない!!!」
って太鼓判押されてしまった。。。ウフフフ
←笑い事か!?




でも、も少し自分の中で悩んでみる・・・










17日3時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
妄想デートにお付き合いくださり感謝♪

20時台のmさん
運転大丈夫でしたよ~♪
太輔の運転でしょ!?(爆)
rikoがイルミネーションのように
綺麗で可憐で眩しいだなんて♪
←そこまで言ってねぇよ!!!
テレパシーでサイン送っておきます☆
お受け取りくだぱい(笑)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

勝手妄想2連チャン


先日、粗大ゴミを出しに
ゴミ処理場へ・・・
(自分で出しに行くとタダなもんで)

で、そのゴミ処理場が
山の奥にあるんだけど

紅葉がめっちゃ綺麗だったの☆



葉っぱが赤くなっている木がズラーーーっと並んで
後ろにはまだ緑の多い山々と
真っ青な遠い空が背景を飾ってるの♪

そこがゴミ処理場でなければ

間違いなくデートスポット☆


そんなところを・・・




太輔と歩きたいーーーーーー♪




うーん、痛いな(笑)
・・・と思ったから
その時は書かなかったんだけど

今日、その第二段!!!!!
←また何かあったんかい!?




今日、飲み屋街が騒ぎ出す頃
街に方に行く用事があって

車でブイーン!!!

すると街のメイン大通りにイルミネーション☆


また、タイミングよく
ラジオから
「明日から○○大通りのイルミネーションが
 点灯されますねー
 でも、もしかしたら今日も試験的に付いているかも
 しれませんよ。
 昨日も部分的についてたので♪」

え!?
rikoの為に点けてくれた!?
←そんな訳ない!!!


イルミネーション見ながらドライブ・・・

・・・なんか、誰かさんがいつぞやに言っていた風景!?



ダレもいないはずの
rikoの車の助手席に太輔のホログラムが!!!(爆)


もう、誰にも止められない☆

後は押し倒されるのを待つばかり♪
いつでもOKよん~♪
車、止めてからにしてね(= ̄▽ ̄=)V








15日23時台・16日7時台・12時台・19時台
拍手して下さった方
ありがとーございましたぁ~☆
人にどうみられてるかって
やっぱ、気になりますよね!?




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

P誌&W誌

昨夜の
「はねトビ」も「カツカツ」も

延々と真っ黒な画面なんですけどーーー涙


DVD・・・瀕死の重体みたいです。。。






でも、先日某電気量販店に行ってみたんですが
DVDデッキを置いてないんです!!!

10台程並んでいるのは
すべてブ○ーレイ!!!!!

今買うには大きな賭けだよね・・・

てか、安くていいからDVDデッキがほしーでっす☆

先日もなんとか調子のいい時に
HDD→DVD-Rの作業してて
何枚DVD-Rをゴミ箱送りにしたことか!!!モッタイナイ



てな状態なので

色々頼まれてる緒事業・・・待ってねーーーアセ>私信

←3人位に発してみた・・・。






で、時代遅れのP誌&W誌感想☆



15日12時台
拍手して下さった方
ありがとーございますぅ~
予定を考えると頭痛いです。。。









続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

バックはダレ!?


とりあえず

Hay!Say!JUMPデビューおめでとございます。。。





でも、タキツのバックの方が気になってます☆
←おい!!!


太輔とクリスマスデート
出来る方がいらっしゃるんですよね。。。

うらやますぃーーー

夜は体空けとくわよーーー太輔♪




うーん
横アリの日程・・・
rikoのdanceイベントと
ビミョーに絡んでたから諦めたのに・・・
・・・イベント出なくなったし・・・涙

チケ手配しとけばよかったぁぁぁぁぁ




でも、経済的に・・・無理・・・アハ









13日23時台・14日0時台・7時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
皆さんとも、ジャニジャニ会議したいですね♪

0時台のRさん
はじめまして☆
こんな妄想ブログを楽しんで見て頂いてるなんて
めっちゃ嬉しいです♪
滝城の弁慶・・・見て頂けたんですね!
あれは、感動ものでした。。。
物語的にもそうですが
太輔自身のがんばりにも・・・!!!
こちらこそよろしくです。。。
エビキスⅡを共に応援していきましょ☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ヘソピ☆


ヘソピーーーーー☆
舐め回したい衝動に駆られてるrikoです。。。

ムフフフフフフ♪



そんな事してるから
“チャラ男”て言われんねん(爆)

いあー、
大好きな大好きな翔君もしてたし・・・
(今もしてるの???)
憧れの人がしてる事は
何でもカッコよく見えるし
尊敬してる人がしてるなら
自分もしてみたいだろうし

20歳になったら
何か変わった事したかったり
変な大人気分を味わってみたかったり

・・・・・etc・・・・・

そんな年頃だよねーーー♪



やっちゃえ!
やっちゃえ!!!
なんでもやっちゃえ!!!!!
やりたいならやっちゃえよーーー\(≧▽≦)/

今しか出来ない事もたくさんあるぞー
やらずに後悔するなら
やってから後悔しろーv(`∀´v)





太輔に対して
なんでこんなに甘いんだろー♪


それは、太輔がオットコマエだからでーす☆
太輔がrikoを誘惑するからでーす☆
←どさくさ紛れに何か言ってるでぇぇぇ・・・








それより、それより・・・
今日は
二階堂Rさんのご紹介で知り合った

同県住みの
千賀Mさんとそのお友達の高木Rさんと
お茶してきましたぁぁぁ

二階堂Rさん、ありがとね♪


朝10時から3時まで
ファミレスに居座ってジャニヲタ話☆

3人とも今日はお仕事お休みで
実現した会議☆
次から次へと話は尽きない・・・・・。




丁度とっつのバースデーって事で
3人でケーキでお祝い☆

P506iC0048300315.jpg


とっつ
21歳おめでとー♪

これからも
とっつワールドを披露してくれる事を
楽しみにしてます。。。




しかし、次回からは
自宅、もしくは防音設備の整っている場所での
集まりを心に決めました!!!(笑)

いや、わかってた事なんだけど
初会いで家に呼ぶのもどうかと思ったんで・・・アハ

千賀Mさん&高木Rさん
めっちゃ楽しかったです♪
次回は藤ケ谷屋敷にて
フェチ映像をつまみに盛り上がりましょ☆

勿論、見るのは太輔映像だからね!!!!!(笑)








13日7時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとーございましたぁ~
無気力感想に拍手して頂いて恐縮です。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

少クラ簡単感想

昨日、早々に少クラが見れたので
(お友達ありがとねん♪)

感想を書き書き・・・

なのに、消えてしまいましたぁぁぁ涙


rikoのミスなんですけどね!
rikoのおっちょこちょいなんですけどね!


なので・・・
・・・ふて寝しました。。。


・・・嘘です。。。
←嘘つく必要ないだろ!

ふて寝しようと思って
寝る前に1回太輔の告白を・・・
・・・で、寝れなくなりました(爆)アハハハハハ

興奮し過ぎやろー☆




しっかし、今回の少クラ

まずOPにビックリ!!!

キスマイⅡだけですか!?
オンリー!?


ま、rikoは太輔しか見れてないので
最初わからなかったんですけど・・・ホホホ


2度目に見た時
あれ!?
後ろが・・・って気付いた(遅っ



でも、今回のメインは
みーくん(宮っち)のラブレター♪!?

これは外せないでしょ☆

って、お前は何見てるんだって!?
最近のriko、ユニ愛に溢れてるんですわ♪



太輔が宮っちをイジるのもわかる。。。
なんか、イジりたくなるあのキャラ。。。
いいなぁぁぁ
宮っちになりたい。。。
太輔にイジられたい←久々のM発言☆M



・・・うーん
昨日書いたから
今日書く気しないワガママriko。。。







今週の少クラ!!!!!
←まとめにかかったで・・・

太輔の告白で
嫁入りを覚悟しました(爆)

もう・・・これだけ!!!
ここだけあれば
当分生きていける!!!



今日の少クラ公録で
N○Kさんでは禁止になったと思われていた
某キスマイⅡオリ曲、披露された模様☆
←ネタバレダメらしいけど
 これくらいはいいよね!?

放送までの1ヶ月間
太輔の告白で
食いつなぎます♪

ところで今日の公録
ウチワも禁止だったって!?






10日23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
P誌・W誌の感想も後日♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

d誌

HSJ月間、真っ只中。。。

・・・3誌共、キスマイⅡの扱い
少なくなってません!?

いいんですよ!
いいんですけどね!!!

言ってみたいんですわ。。。



えーえー☆
いつも通り3誌は連れて帰ってますよん♪

最近はビジュも確認せずに
レジに並んでる、いい大人。。。







て事でとりあえず

d誌感想。。。

・・・ん・・・!?
←千ちゃんぢゃないよ。。。

何でd誌だけかって!?



ネタないから
引き伸ばすだけでっす。。。






9日23時台・10日9時台・10時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~
ジャニヲタ会議は楽しいですよね♪
過去のエントリーにまで
足を運んで下さっておられる方もいらっしゃる様で
重ねてありがとーございます☆











続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

1日遅れの・・・


昨日は少々バタバタとしていたので
今日・・・『お祝い』と名うって

ドリボズでお知り合いになった亀梨Cちゃんと
ご近所の亀梨Mちゃんと
ジャニ話しながらのおランチに行ってきました♪


亀梨Cちゃんが隣県住みで
こちらに遊びに来るって事で実現した
夢のコラボ♪




時間無制限のバイキング行ったんだけど
結局3時半位まで
亀坦2人に挟まれて喋って食って(笑)


でも、話足りない・・・ハハハ


楽しかったわん♪
お二人さん、さんくす☆








8日23時台・9日7時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
太輔のお祝いを一緒に出来て嬉しかったです☆


23時台のmさん
やっぱ運命ですよね!!!
太輔に生クリーム塗って・・・ムフフ♪
おいしそー(≧▽≦)
rikoも年中無休脳内お花畑なんで
大丈夫です☆(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

祝9周年

P506iC0048169243.jpg



太輔くん・入所9周年
おめでとうございます♪

ここはまだ通過点だよ!!!

ちゃんと付いていくから!!!

前向いて
もっともっと上目指して下さいね☆



この世に生まれた日に・・・・・

太輔は煌びやかな世界を歩き始めたんだね☆








10年目に突入した記念に
私に挿入・・・・・バキッ拳

・・・今日さえもそのネタか!?


太輔・・・
こんなアホなrikoだけど
いつも真っ直ぐに見てます。。。
遠くから応援してます。。。

これからも変わらなぬ気持ちで
・・・イヤ、更に盛り上がりながら

付いていきます。。。






7日23時台・8日0時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
☆がなくなっても今までと変わらす宜しくね♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能


はい☆

太輔入所記念日を迎えるに当たって

ご報告です。。。



HN『☆riko☆』改め『riko』とさせて頂きます☆



っていうか、戻します!?

そーです!
ブログ始める前にはrikoだったんですよ☆

でも、その当時某所で
『ricoさん』とか『りこさん』
とかいらして
(直接絡んではいなかったのですが)
自分のブログを始める時に
☆を付けました。。。



ところが!!!!!



太輔が☆を書けないなんて!!!!!
←やっぱりソコか(笑)



リンク貼らせて頂いている方々には
お手数をとらせるかと思いますが
どーぞ、今までと変わらず
可愛がって(?)やって下さいな♪








7日8時台・22時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
次回の少クラも楽しみですよね☆

22時台Rさん
いつも!?読んで下さっているんですね☆
うれしーでっす。。。
その上、
ダンサー志願第一号♪
ありがとーございます(≧▽≦)
次にお会いする時は
新ユニ発動ですねv(`∀´v)



視線にノックアウト

先日、近所の奥様と話してると

「最近、娘がジャニーズにはまって・・・」

の会話からジャニ話勃発☆


私の太輔愛を暴露してしまって
その時は“藤ケ谷くん”って名前は知ってたんだけど
顔がイマイチ・・・。
その奥様から今日別件で連絡あって


「あー!藤ケ谷くん確認したよー!
 藤ケ谷くんって・・・
 ・・・○○さん(本名)に
 似てるよね・・・!?」


あーーーーーー
また言われた!!!!!




ナルシストな☆riko☆です。。。

←て事でいいですか???爆





って事で

少クラの感想いきまーす。。。

でも、隠しまーす。。。




6日7時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~
バトン、楽しくってついついやってしまうんですよ♪

20時台のmさん
はーーーーーい♪
暴走してまーーーーーす♪
で、mさんもしっかり巻き込んでますから☆
こっちの世界には
もう戻って来られましたか???(笑)








続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

『惚れたら負けよん☆キスマイⅡバトン』

少クラの感想も書きたいんですが
お返事もせず
放置してしまっていたモノがあるんです。。。



☆riko☆の「MARIA」愛読者のYさん
←ご本人が「そーだ」って言ってくれたもん☆

が☆riko☆の為につくってくれたバトン第3弾!!!









・・・の前に

麗央さん@太輔の
『I can meet you and am happy』
リンク貼らせて頂きました☆
変態妄想暴走部隊の一員(笑)
の麗央さんのブログです♪
これからも宜しくです☆



それと、もう一つ・・・

ご報告が大変遅くなりましたが
二階堂リクさん主催の
「エビキス2団」に入団させて頂きました☆
名前の通り
A.B.C.&Kis-My-FtⅡを応援していく集まりです♪
担当がエビキス以外でも
ブログを開いていなくても
参加させて頂けるとの事。。。
宜しくお願いします♪



5日11時台・12時台・21時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
オットコマエを見る為にDVDは必須ですよね!!!











続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

DVDもうだめ!?

ウチのDVD、おかしーです。。。

見れるし、録画も出来るけど
ダビしたら画像飛ぶ・・・・・涙


やっぱ、酷使してるからかなぁぁぁ


最近、掃除機も壊れたから
冬のボーナスはそれだと思ってたんだけど。。。
←今、モップをフル稼働(笑)


DVDが先だよなぁぁぁ
・・・やっぱり・・・


なきゃー大変だよな・・・涙



太輔のお仕事次第なんだけどなぁぁぁ
←まだ、遠征する気らしい(笑)



どっちにしても
DVD購入を前向きに考えよう☆





3日23時台mさん
喜んで頂けて☆
首ギュープレイ・・・それもいいかも♪
←どんだけMやねん!
で、結婚ん執念!?
ありがとーございまっす☆


『新妻バトン』


千賀みっきーさんがバトンを渡して下さったので

いってみたいと思います。。。



『新妻バトン』ムフフフフ☆







続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

後ろ髪!?


ワールドバレー・・・
リアルタイムで1回見ただけで
リピ出来てませんでした。。。さっきまで





なんだか、見たくなかったんです。。。

太輔いるから
メインなんて目に入らないんですが
(申し訳ないっっっ)

やっぱり
JUMPのバックに付いている
A.B.C.&キスマイⅡの気持ちを考えちゃって。。。







丸1日考えて・・・









でも、彼らもプロ。。。

多分今は
自分の気持ちも乗り越えて
後輩たちの花道を飾ってあげたんだよ☆


って、やっと納得してきました。。。



だって、前に進むしかないんですもん!!!

2ヶ月前に戻る訳にはいかない!!!


彼らの事です。。。
かわいい後輩の事も絶対考えてるし
応援してるはずです。。。

そして、これからの自分の事も。。。



「JUMPがデビューする」

これは決まった事。。。



それを受け入れなければ
前には進めません。。。

受け止めなければ
自分の進む道を探す事は出来ません。。。



きっと、A.B.C.&キスマイⅡのオットコマエ達も
しっかり受け止めて
昨日に挑んだのではないでしょうか!?



自分達を前に進める為に。。。
自分達が上に登りつめる為に。。。



彼らが乗り越えているのに
☆riko☆が止まっている訳にはいきません!!!

太輔がどこに立っていようが
どんな仕事をしていようが

太輔に付いて行くって決めたんです☆






太輔ーーー愛してるよ。。。






って事で、少々リピしてみたんですが

昨日見た時は太輔がいるってのはわかってましたが

それは単なる動きで判断。。。


軽く動いてくれれば
どんなに小さかろうが
判断出来てしまう・・・昨今

(でも最近間違えて
 高嗣見てしまう事があるのは内緒・・・爆)


様は細部を見てないんですが




今見て・・・

・・・太輔、後ろ髪ない。。。

えっ!?
私の見間違い!?


ちょっと、誰か確認してもらえません事!!!





黒髪にするわ
後ろ髪切るわ

☆riko☆の好みの
逆いってますよーーー太輔さん




って、どっちか選ぶなら・・・の話で
黒髪だろうが茶髪だろうが
後ろ髪長かろうが短かろうが

オットコマー!!!!!!!

って、叫んでるんですけどね♪








2日23時台・3日1時台・17時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
R&Rプレイは他の所でしっかり見たいものです。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

R&R


今日は朝からソワソワ。。。

楽しみー!!!て感情だけじゃない。。。

でも、姿が見れる!?



正直、朝お友達からメールもらうまで
録画予約もしてなくて

仕事の途中に家に寄って
録画予約完了。。。←仕事しろよ!!!



朝には頑なだった気持ちも
夕方位になると緩んでくる。。。

太輔ががんばっている姿が見れるんなら。。。

・・・そうだ!!!

太輔が見れるんだ!!!







いざ本番!!!!!



・・・え!?

・・・やっぱ!?

・・・こんなもんよね!?



しかも、ホントにローラー&ローププレイ☆

風の噂に聞いていましたが

「この時期にローラーは
 印象悪いし
 まさかローププレイはねぇぇぇ」

って笑い飛ばしてました。。。




・・・・・そのままでした。。。爆




まぁね
あんなオットコマエを普通に映したら
メインがメインじゃなくなっちゃうもんね♪

普通に映っちゃったら
テレビ局に問い合わせ殺到だよんv(`∀´v)
←ドンダケ太輔贔屓。。。




メインの為には
太輔は高速移動してもらわないと☆

今はヘーセー月間だし

それなりのお仕事してもらわなきゃ!!!



それが次へと繋がると私は信じてます!!!











1日12時台・13時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~
バームクーヘン、勿体無くて食べれません(爆)












テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ