ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう



今年も残りわずかとなりました。。。


あけおめコン・白虎隊に始まった1997年☆


自分の想いが爆発して
ブログというものを始め、

たくさんの方々と繋がることが出来
たくさんの方々に支えられ
たくさんの方々と気持ちを確認出来




前半はあまりにも干からびそうになりそうで
病んでいる事も多かったのですが

救ってくれたのは

やっぱり太輔と

・・・・・そして・・・・・

お友達でした。。。。。




怒涛の夏は
4ヶ月連続で都に上り

太輔のそしてキスマイⅡの成長を
しっかりこの目で見ることが出来

締めとして、クリスマスイヴイヴまで過ごすことが出来



とても充実した幸せな1年となりました。。。





多分、いつまででも一喜一憂しながら
太輔に恋してるrikoですが

こんなrikoをこれからも
宜しくお願いします。。。。。














31日1時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
拍手頂いて、いい夢見れそうでっす♪






ドン

実家から上げてまっす。。。


昨日は親戚一同集まって
従兄弟の結婚相手の顔合わせ。。。という名のお食事会♪

美味かったなぁぁぁ☆

っで、その従兄弟がお相手に親族を紹介してるんだけど




私を紹介するのに・・・・・

「あれが従兄弟(従姉妹)世代の“ドン”」




オーーーーーーーーーーーーーーーーイ!

“ドン”ってなんじゃい!?
こんなプリティなオバさんつかまえて!!!!!


確かにこの従兄弟(従姉妹)連中の中じゃ
私が一番年上だけど・・・・・“ドン”って・・・・・。


でも、母&叔母達にも
「やっぱ“ドン”じゃろー」
って言われた。。。


どんなヤツやねん!?rikoって!?


・・・・・ま・・・・・いっか(笑)







話は変わるけど

一昨日夢に宏光が出てきたんです♪



内容はないよう・・・・・・・・はっはっはバキッ拳

ちょっと書いておくわん☆






27日・28日8時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
今年ももうすぐ終わりますねーーー
ステキな年になったのは皆様の拍手のお陰ですわん。。。






続きを読む »

仕事締め!?



本日、無理矢理仕事締め!!!!!

したかったけど、明日も少し仕事してから
実家に帰ります。。。



カウントダウンの録画予約もしたし♪



え!?大掃除!?
・・・・・・・諦めました。。。

ん!?年賀状!?
・・・・・・・明日少しして残りは実家で。。。



でも、とりあえず明日居眠りせずに
高速を走り切る事が先決だわ。。。



って事で、
「いってきま~~~す」
←『きまぐれJET』風に♪








28日0時台・8時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
どこぞやの会場で豹柄ストールのオバサン見たら
rikoかもしれませんよーv(`∀´v)


27日22時のmさん
レス遅くなってすみませんm(__)m
名古屋行ったんですねー♪
おっきな卵産んだんですねー♪
『Do Me Crazy』はたまらん\(≧▽≦)/
今度見たら、卵1ダースじゃ足らないよー☆
っで、レポは天井席だったから出来たのかも!?
近くに太輔いたら、ボー然だと思うので(= ̄▽ ̄=)V
私のって、レポって呼べるかしら!?
単に太輔坦の太輔目線の覚え書きなんで・・・・・。
頭痛&眩暈・・・太輔に治してもらいます(^_-)-☆
横アリでは思い出しもしなかったので、
太輔効果が絶大かと☆





豹柄ストール


豹柄好きな太輔☆

太輔の好きなriko☆

ウフフフフ・・・・・豹柄ストール買いましたぁぁぁ♪

どんだけ、太輔に依存してんねん!!!!


・・・・・イヤ・・・・・
rikoも昔っからアニマル柄は好きなのねんv(`∀´v)

でも、最近は歳も考えて自粛してたんだけど

見つけちゃった♪
一目惚れ\(≧▽≦)/




見た瞬間「買う!!!」って思って・・・・・

でも、少し悩んでフロア一周して
「この歳で豹柄はないだろ・・・・・」
と一回諦めて

でも、買っちゃった(= ̄▽ ̄=)V



『どーーーーーだーーーーー
 太輔坦だぞーーーーー<(`^´)>エッヘン」


とばかりに滝翼魂に巻いていこうかしらん♪


豹柄ストールは迫力ありまっせ☆





以下、独り言なので
隠します。。。




27日8時台・12時台・22時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
年末の気忙しい昨今、足を運んで頂いて感謝っす。。。
rikoは、年明けの太輔とのデートの為にがんまりまっす♪







続きを読む »

今日は・・・



年賀状って何ですか???

大掃除って何ですか???



太輔のいる世界に逃亡したいです。。。

って、ここに逃亡してるしーーーv(`∀´v)



ってか、最近頭痛&眩暈がちょくちょく・・・・
なので、さぼってばかりかもーーーーーハハハ
←笑い事ぢゃない!!!



太輔が1番の薬なんだもーん\(≧▽≦)/
←開き直ったよ!!!




今日、太輔は名古屋にいるんだねーーー

名古屋かぁぁぁ

Kis-My-FtⅡシンガリ健永の地元やん☆


味噌カツ食べたかなぁぁぁ
“じょーい”に会ったかなぁぁぁ

なんて、どーでもいい事考えてた1日でした。。。





25日23時台・26日13時台・16時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
余韻は当分続きそうです・・・・・次に逢うまで・・・・・
←次に逢ったら、また余韻ひきずるやろー!!!



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

余韻その2

仕事が手につきません。。。


頭の中がCrazy☆



横アリに行った時に
『Hi!Hey!Say!』映像を頂いてリピリピしてます。。。


ほんの数秒にどれだけ魅了されてるんでしょ♪

太輔のはだけた肩がrikoを誘う\(≧▽≦)/




『2nd bell』
も好きやなー♪
2年前位の少クラで踊ってるんだよねー太輔☆
赤いロングジャケ羽織って\(≧▽≦)/

あの柔らかいdanceと歌が妙にマッチしてて
クリスマスになると
この曲が頭の中でまわってる☆








25日0時台・8時台・10時台・12時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~☆
最後列でも楽しめまっす♪

0時台Rさん
こちらこそお会い出来て嬉しかったですぅ♪
2回目なのにぶっちゃけすぎてたのは
こちらですわ(>_<)
こんな奴ですみません☆
『Do Me Crazy』に狂ってます(≧Д≦)
DVDになったら、抜け出せないかもーーー☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

余韻




そういえば、去年の滝翼魂は
A.B.C.&健永と一緒にがっつり踊ったよねーーー☆

踊りすぎて、汗いっぱいかいたよねーーー☆

ウチワ、放り投げて踊ったよねーーー☆





昨日、踊れませんでした。。。

ってか、踊れる曲すべてに太輔いたから
見る方に忙しい!!!!!

「踊るぞーーー☆」

って行ったのに
太輔の威力ってすごい♪
rikoのステップさえも止めてしまった(笑)





今日はVIDEO撮影が入り
今年5月の横アリ魂と一緒にDVDになるらしいです☆

で撮影が入ってるから
演出も変わっていたとの事。。。



他は知らんけど←オイ

『Do Me Crazy』!!!!!
←昨日からこれしか頭にない☆

太輔&五関登場がセリから飛び出して来たらしい☆



これ以上カッコよくしてどーするの!?

いや・・・・・まだまだカッコよくして
会場もろとも失神させてみてくだぱいv(`∀´v)







そうそう、昨日ちょこっと書いたけど
PG発売でおともらちに取ってもらったチケ。。。

1公演は1階席だった☆

っで、rikoにとってのオーラスの公演が
・・・・・最後列!!!!!!!(笑)


笑っちゃったよ♪

2007~2008滝翼魂
rikoは最後列で始まり、最後列で終わるらしい\(≧▽≦)/


最近、何気に最後列って多いんですけど・・・

B'z、EXILE、滝翼、関ジャニはブービーだったし(笑)



ま、rikoの運のなさはハンパないんで
当たり前といえば当たり前か☆

こーゆーのに運ないんだよねーーー(; ̄_ ̄)=3

昔からこの辺の運は弟にすべて取られてたなぁぁぁ



でも、大きな人生の運としては結構よかったりしてるんで
人生どーなるかわかりませんぜ・・・・・社長☆

・・・・・何の話だったっけ!?


とりあえず、今週仕事忙しいんで
気合入れて頑張らねば☆






24日0時台・16時台・16時台・16時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
太輔贔屓な覚え書き、読んで下さってうれしーです♪

20時台のmさん
読んでもらえましたかぁぁぁ(≧Д≦)
参考になるかしらん!?
とりあえず『Do Me Crazy』はヤバいっす☆
名古屋参戦なんですね!?
もう明後日だぁぁぁ\(≧▽≦)/
楽しんで来てくだぱい♪
感想聞かせてくださいねん♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

滝翼横アリ13時公演

今朝は2時半起き・・・・・眠い。。。

ってか、目が覚めて寝れなかった☆
どんだけ、興奮してるんやーーーーー(≧Д≦)

でも、今の脳内HDDを残しておきたいんです。。。

この思いを少しでも多く。。。




って、いつものごとく興奮度がハンパないので
ほとんど記憶がないんですわ・・・汗


ミミズがスキップした様なメモの解読のみで
あやふやな記憶を辿ってますので
苦情受け付けません☆





それに、今日一般PGの電話を友達が変わりにかけてくれて
ホールコン2公演も増やす事が出来ました。。。
おともらちーありがとねー♪感謝感謝♪


幸せな一日の記録です♪






23日1時台・10時台・23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
皆、がんばっているんです。。。rikoもがんばって応援しましょ♪








続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

携帯より

今、帰りの新幹線でっす。。。

かっこよかったよ~♪

『Do Me Crazy』でrikoの頭もクレイジー☆

だってバックが五関&太輔で腰グイングイン(☆o☆)

早めに脳内HDDを引っ張り出してブログアップがんばります!

平成ドームビューコン

今日のHay!Say!JUMPコン

A.B.C.&Kis-My-FtⅡバックで
がんばっていたらしいですね☆

パンフにもしっかり載せてもらって
(エビキスⅡQが載ってるらしい)

・・・・・・ありがたいですが・・・・・複雑なrikoです。。。





いやー
彼らががんばっているんだから
それでいいんだよ!!!!!



応援あるのみ☆
・・・・・ファンってそんなもんじゃない!?


何言ったって
どーなる訳でもない。。。
何考えたって
ジャニさん次第。。。


受け入れるしかないのは

彼らも私達も一緒!!!

なら、乗り越えてみせようじゃないの!!!!!



でも、消化しきれないのは
『太輔への愛』が大き過ぎるから☆



って事にしておこー(笑)



明日、太輔の姿見たら
今日のこの思いなんて吹き飛ばしてくれるもん♪


太輔、待っててねー♪
アナタのrikoが飛んでいくわよー\(≧▽≦)/


好きにしてーーーーーv(`∀´v)




では、明日4時起きなので寝ま。。。ZZZ

いってきー☆








22日7時台・12時台・16時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
太輔ってどんな髪型でも似合いますよねー♪







続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

祝・ストパー


いやーん♪

ストパーかけてるやん☆



とうとう後ろ髪も真っ直ぐにしたのねん☆



っで、今までくるくるボリューム後頭部だったから
めっちゃ違和感。。。

でも、どんな髪型しても

オットコマエーーーーーーーー♪
←太輔贔屓過ぎ!!!



これが噂の新スタイルねん♪
(先日の少クラ収録時の髪型でしょ!?)



今日も太輔祭りでしたねぇぇぇ\(≧▽≦)/

←オマエはいつも太輔しか見てないやん!!!



後半はザンネンでしたが
所詮、バック・・・・・こんなもんでしょ。。。

ってか、バックにさえつかなかった時期の苦痛に比べたら

幸せ過ぎて、子宮がうずく♪




太輔の動きひとつひとつがツボで

その度にrikoの子宮を刺激してます(≧Д≦)




さぁー、太輔デート近づいてきたので
寝れなくなってきましたよー。

緊張で寝れなくなって
お腹の調子悪くなって
食べれなくなるんだよなぁぁぁ・・・・・いつも☆



おまけに
さすが悪天候女!!!!!
←“雨女”以上の天候を引き起こします☆

もう雨降り出しましたよーーーハハハハハ

その上、この時期に猛暑日になったら
絶対rikoのせいです(笑)



「なるわけないやん・・・。」
って思ったでしょ!?!?!?

rikoの近くの友達は
「なりそうや・・・。」
って思ってるはずよ☆

←どんな報告や!!!!!




フツーに雨降り出したら
「家、出たやろ」
ってメールが入ってくるくらいですから。。。

っで、その通りだったりするんですけどね(⌒~⌒ι)



23日は悪天候注意報発令☆










21日11時台・12時台・20時台・22時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~☆
風邪っていってもたいした事ないので・・・
ご心配おかけしましたぁぁぁm(__)m

20時台のmさん
ご心配くださりまして、ありがとうございます☆
rikoの風邪のお薬は
「睡眠」「葛根湯」「太輔」ですから♪
mさんも滝翼魂参戦ですか!?
会場違いで席がわかってるって事は
名古屋ですか???大阪ですか???
大阪は私も参戦ですが・・・♪
お互い太輔に悩殺されましょ\(≧▽≦)/




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

風邪ひいたぁ


太輔とのイヴイヴデートを前にして

風邪ひいた!?!?!?



・・・・・ノド痛い・・・・・



先日、妄想変態祭りを開催したから
喋り過ぎ&笑い過ぎでノド痛いのかと思ってたんだけど

どーやら、息子の風邪をもらっちまったか!?



ってことで、
ポポ誌とミョ誌を読んで寝ま。。。








20日0時台・9時台・12時台・14時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
クリスマスデートに向けてがんばってます♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

準備着々

今日は何してたかわかんないくらい
バタバタした一日でしたわ・・・・・疲





仕事終わって、銀行~郵便局etc・・・・・
←太輔とのイヴイヴデート費用やりくり♪


コンタクトの度数を上げる為眼科に・・・・・
←横アリ最後列から太輔の毛穴をガンミする為♪






太輔とのイヴイヴデートに向けて
着々と準備は進んでいるのよん\(≧▽≦)/




あとは、勝負パンツの購入と

小○幸子さんにレッドホワイト歌合戦の衣装を借りなきゃ♪

最後列だから、広がって光っても大丈夫でしょ!?







19日6時台・12時台・22時台・23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
ジャニ会議参加者☆随時募集中☆

22時台のmさん
会議の内容がまた濃いのよ♪
約6時間、喋りっぱなしの笑いっぱなし☆
是非、参加して頂きたいわん\(≧▽≦)/
衛星中継かしらん!?(笑)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

『J.M.K』発足

本日我が家でジャニヲタ会議☆

ご近所の北山Mちゃん・亀梨Mちゃん

そして・・・・・迷いながら来てくれた
千賀Mちゃん・高木Rちゃん。。。


ジャニヲタ5☆(笑)


笑い過ぎて
顎関節・頬・喉・腹筋・腰が痛い。。。

←どんだけ笑っとんねん!



もーーーーー皆、面白過ぎて
rikoの口をはさむ時間がないので
大人しく給仕をしてました。。。バキッ拳

す・・・・・すみません・・・・・

rikoも騒ぎまくってました(ノ>□<)ノ


めっちゃ喋ったし、めっちゃ楽しかったぁぁぁ♪





本日の会議の議題

☆ 自坦の映り込み具合
☆ 宏光鼻の骨折った事件の真相
☆ ドリボズ見解
☆ 足の短い男の在り方
☆ 千賀&宮田・汗処理の仕方
☆ シャツがパンツからはみ出した時の入れるタイミング
☆ 手袋の指の色気っぷり
☆ 郁人のどーだー!!!的映り込みについて
☆ 翔央がかわいくみえた件
☆ 雄也の脱力系danceの魅力
☆ 『J.M.K』発足
☆ 腰使いの良し悪し
☆ 右寄りor左寄り

(個人的議題アリ)


さぁーーーーーどれから書きましょか!?(笑)


聞きたい内容あります???







☆ 腰使いの良し悪し
☆ 右寄りor左寄り

って辺りも詳しく説明して差し上げたい所ですが
←何様???



☆ 『J.M.K』発足
って何?????←思ったでしょ(= ̄▽ ̄=)V





ではまず『J.M.K』って何の略?????




○ ジャニーズJr.・MARIA・キスマイⅡ

○ 純粋・みっきー(他の名前に置き換えても可)・可愛い

○ ジャパン・未確認・カンパニー

○ 邪心・淫らな・恍惚感

○ ジャンプ・まだ・これから

○ 純愛・MARIA・高貴

○ 充分やろ・イニシャル「M」・こんなにおる

○ じゅんの・もう・黒髪



・・・・・etc・・・・・

ご想像におまかせします♪
←なら、書くな!!!!!





まぁー今日の5人のメンバーで
発足した会ですわ☆

何するのか、どんな会なのか・・・知らん☆

ただの思いつきですv(`∀´v)


でも、妖しい名鑑が出来るかも!?デキナイカモ・・・









あ・・・そうそう

滝翼コン、地元両部チケ取れてましたぁ♪

よかったよー☆

妖しいキスマイⅡ4連うちわ・・・・・
・・・・・作ってやる!!!!!










っで、今日の話の途中でリンク話になって
本日、みっきーちん@千賀健永
リンク貼らせて頂きました
まっすぐに、ハンザイをおそれず
健永愛を貫き通してるブログです。
これからもよろしくでっす♪

それと、お引越ししてから
リンク張り替えるのを
忘れてた(すんませんm(__)m)
mimichichi@亀梨和也も
リンク張り直しておきました。。。







17日22時台・23時台・18日7時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
もうすぐ、クリスマス♪ご予定は???
私はイヴイヴに太輔とデート\(≧▽≦)/←キイテナイッテ


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

あと一週間



夏から放置状態のプリンちゃん・・・・・

久しぶりに髪カラーしてきましたぁぁぁ♪


太輔とのクリスマスイヴイヴデートの為に
綺麗にしとかないとーーー\(≧▽≦)/


あと、一週間だよ!一週間!!!


今回は、まだ何着て行くかも決まってない・・・・・

とりあえず、ウチワ両面仕上げましたよん♪
あとは、組み立てだけ・・・・・ソレガイツニナルネン。。。




最近、めっちゃめっちゃ眠い・・・
寝ても寝ても・・・眠い。。。

体が冬眠に入ろうとしてる!?(笑)


冬眠なんか入るもんかぁぁぁ

太輔に逢えるねん☆
太輔に逢う為には寝てたまるかぁぁぁ☆





でも、今日は寝る。。。(= ̄▽ ̄=)V







17日0時台・12時台・21時台・22時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
太輔の為に何か出来る事ないですかね!?




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

地方紙に・・・

昨日の飲み会で
東方神起・ジュンス坦のお友達も一緒だったんだけど

彼女のジュンスに向けての思いはハンパない!!!

しかも、行動力もすごくて
たまたま昨日がジュンスくんの誕生日だったんだけど
彼女の行動にはホントにビックリ☆

・・・・・あ、あえてココでは書きませんが・・・・・





私も太輔の為に・・・・・
というか、結局自分の為になのかもしれないけど

何かしたいなぁぁぁ

っと、漠然と考えてしまった☆




・・・・・あかん!あかん!!!




これ以上、手を出したらあかん!!!!!

そーでなくても今年になってから
体調も頼りないし
仕事も来年から新しい業務で
何するのかもわかってないのに。。。





とりあえず、

年末年始の滝翼コンが迫ってきてまっせ。。。

ウチワ制作が進んでない・・・・・涙




今日付けの地方紙に
滝翼の一般発売の広告が出てて

エビキス5の名前が載ってた♪

って事で、地元&隣県のバックは決定でいいのね!?



かもーーーーーーん\(≧▽≦)/






16日12時台・12時台・22時台・22時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
各所で忘年会シーズンとなりましたが
風邪のシーズンでもあります・・・・・お気をつけて(^_-)-☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

飲み会だったのよ


今日・・・
ってか、日付変わってるから昨日ね。。。


飲み会だったのね☆


・・・・・rikoはウーロン茶だけど・・・・・

←でも1番ハッチャケてる\(≧▽≦)/



久々にヲタじゃない集まりで
ぶっ壊れて来ました。。。




って事で
帰って~風呂入って~お友達のブログ回って・・・・・



・・・・・眠い・・・・・ZZZ

オヤスミナサイ。。。






15日12時頃
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
妄想変態rikoでもひかないでくれて、さんくす♪





映りこみ王子


もうね!!!
もうね!!!

・・・DVD買ってよかったぁぁぁ♪



CH設定が合ってるかどうかも定かでない中

昨日は出来る限りの録画予約をした訳で。。。





そしたら・・・・・


そーしたら・・・・・


そーしたらー・・・・・


そーしーたーらー・・・・・



←もういいって???ハイ







皆さんのお宅はデジタル放送を受信してますか???


←早く言え!!!






今度買ったDVD、デジタル対応なんですよ♪


←だからどーした!?





滝様が“♪ちっぽけだけど~♪”って歌ってる所

後ろにニカちゃんが踊ってて

左端に太輔の指や髪が見え隠れしてるでしょ!!!


←・・・っで!?




そこが、デジタルだと・・・・・






・・・・・ムフフ・・・・・





・・・・・グヘヘヘ・・・・・





・・・・・ヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・








オットコマエのお顔までばっちりなんですわ♪♪♪


映ってなくても指と髪だけで
しっかり妄想出来てたんだけど・・・

指の動きだけでかなり熱ーーーく
なってたんだけど・・・アイアム指フェチ♪



でも、見れたに越した事はない\(≧▽≦)/





あそこでもアゴをクッとあげて
色気振り撒いてますわよーーーーーー(= ̄▽ ̄=)V








ワンスRECって扱った事ないから
これまた、アタフタ・・・キョドキョド・・・

でも、この太輔を保存出来るなら
がんばるーーー☆



当分、DVD勉強期間だね☆



太輔ぇぇぇぇ!rikoがんばるからね♪






11日23時台・23時台・12日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
オカズ確保に夢見心地なrikoに絡んで下さって嬉しいっす♪

11日23時台のmさん
数億数千人は魅了してるでしょ!?太輔♪
私だけで数千人分☆(笑)
もうねー離れられないんですよ♪
太輔から♪
そして、DVDから・・・(涙)
取説片手、
同じメーカーのDVD持ってる友達にTELしながら
がんばってま。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

当面のオカズ。。。



見ました?
見ました??

皆さん、見ました???


数億数千万人が選ぶ・・・・・♪

←人数、大雑把過ぎ!!!





滝様・翼様
ありがとうございまっす♪

っで、太輔は今日も翔くんの姿を探しているのでしょうか!?
・・・・・間違いなく探してますね(⌒~⌒ι)






チラッと人数がいるのが見えたので・・・・・

・・・・・でも、期待は厳禁!!!
何度、振られた事か!!!

・・・・・でも、期待しちゃうんですよ!!!




はじめ、雄叫び上げてTVにかぶりつきのrikoも

引きのカメラアングルが多くて
「カメラ、もっと寄っていいぞー!!!」

って、懇願してたら・・・・・



神はいい子の味方だわ♪

太輔ソロdanceがありましたよね!?

←太輔贔屓でスミマセン。。。



ってか、太輔しかみてなかったんですけど

あの隙間の写り込みから

どれだけの色気を放出してんねん☆



その色気にまんまと悩殺されてるrikoですけど

当分、オカズに困る事はなさそうだわ♪








てか、新しいDVDで録れるかどうか不安だったので
デジタルとアナログのW録画かけて
その上、古いDVDでも録ったんだけど

どれをどう編集すればいいの???



だれがご助言をーーーーーーー

・・・いや・・・助けて・・・(>_<)









10日6時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
アナタも神を信じますかぁぁぁ!?


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

興奮!!!


きゃあぁぁぁぁ\(≧▽≦)/

興奮!興奮!!興奮!!!



少クラ感想も書きたいし・・・

riko坦ゆいさん(苦情お断り)が
新バトン作ってくれてるから妄想したいけど・・・


・・・・・それよりなにより☆




いい???

言っていい???

どーしよーかなー☆


←どーしてここでSになる!Mなriko!!!






滝翼全国ツアー

エビキス5がつくってぇぇぇぇぇ☆




ホントですか???

ジャニさん!ホントなんですか???

信じていいんですね???

信じちゃいますよ???




もし、付いてなかったら
友達とデモ起こす計画立てましたよv(`∀´v)

Webにも、J-netにも書いてあるんだから
変更なしでっせ♪




きゃーチケ取れてるかしらん???

どこで太輔拉致しよーーー\(≧▽≦)/←オイ!!!






しっかし、A.B.C.とKis-My-FtⅡ付くって
なんて豪華なバックなんでしょう!?

狭い会場であのオットコマエ11人が
乱れて・・・・・ムフフフフフ♪



興奮して寝れそうにないわーーーーー☆☆☆







9日22時台・10日3時台・7時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
クリスマスデート妄想・・・・・楽しいでっす♪

22時台mさん
ニカちゃんじゃ、子宮が疼かないのよー☆
←なんの発表!?
やっぱ太輔とツッツきあってたいわん♪
全国にちっこい太輔増殖中☆
DVD・・・・・いいですよ♪
めっちゃ安くなっててんだけど
以前買った高いのより性能いい!!!!!
CMの所に、勝手にチャプター入ってるのには
びっくりした(≧Д≦)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

W誌1月号感想

やっちまったよー☆

はい!!!
DVDプレーヤー買っちゃいました♪


ブ○ーレイでも、HD-○VDでもない

ふつーのHDD内臓のDVDですわ♪



どう考えても今、
次世代買うにはチャレンジャー過ぎ☆

次までのツナギです。。。

って事で持って帰って
接続設置☆


えーーーーーん(涙)
今までのとはメーカーが違うから
使い方がちんぷんかんぷん。。。

はい、勉強しまっす!!!!!





話は変わって、
カウンターみたら2万HIT超えてるじゃないですか!?

このカウントを見る限りでは
2~3日前に2万超えてるね・・・

←気付けよ!自分のブログだろーが!?



って事で、この変態妄想ブログを見て下さっている皆様

ありがとうございまっす♪

これからも変態妄想rikoを宜しくです(^_-)-☆







はい!!!W誌感想。。。

隠しまっす。。。






9日14時台・17時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆








続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

P誌1月号感想

今日、子ども部屋を大掃除☆

rikoが綺麗好きって訳じゃなく・・・

もーどーにもならへん!!!!!って事ですわ。。。


・・・・・っで、この部屋・・・・・

ゴミしかあらへんやん!!!!!怒

ゴミやなかったら洗濯物・・・・・呆



ここまでほったらかしていた母が悪い!!!!!

え!?・・・私か!?(・・)\ペチ



でも、rikoのジャニグッズが1番片付いてない・・・
って事は黙ってよう。。。

←日に日に増えていくんですもの(笑)






って事でP誌感想。。。
隠しまっす。。。





6日23時台・7日20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
卵がまた増え続けてますよv(`∀´v)









続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

d誌1月号感想

さんしーーーー☆

トナカイになってるキスマイⅡのT&T☆

タキシードでrikoをエスコートする太輔☆

rikoを抱きかかえて話し込む太輔☆
(太輔の両手の中にrikoが見える♪)

←苦情お断り。。。



かっこいいーーー☆






まずはd誌感想から。。。
隠します。。。





6日23時台・7日8時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
イヴイヴデート楽しみっす♪






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

コレなんだーーー!?


あれーーーーー!?

コレなんだーーーーー!?



・・・んっと!?


“新横浜”って書いてある・・・


なーーーんだ☆
新幹線の特急券やん♪










って事で
23日の滝翼コン・・・・・参戦します♪



自分自身、めっちゃ悩んでたんだけど

「まだ、悩んでたの!?」
「当たり前でしょ」
「チケ取れた時点で行くもんだと思ってた」

・・・・・などなど・・・・・

悩んでたのはriko1人で

周りの人は「行くもんだ」と思ってたらしい☆




rikoよりrikoの事知ってるって・・・・・愛ね♪

←苦情お断り。。。







で、新幹線チケを手に入れたその足で

フラーーーーっと
バックの取り置きしてしまった!!!!!アチャーー

金欠なんやから諦めろよ!!!!!





でも、でもね☆

太輔とのイヴイヴデート♪
考えただけでもウッキウッキ♪

←おい!行くのを悩んでたんやないんかい!!!




あ!?勝負パンツはいるよね♪

バックに合わせて洋服もどう!?



・・・バック持って帰る時に
洋服が増えない様に気をつけます。。。









そーでなくても今日

「お仕事辞めます」

って会社に言っちゃったばっかなんだから!!!




今まで、Wワークだったんだけど

1つの方がお仕事増やしてくれるってんで
1本にする事に☆

拘束時間は増えて
お給料は下がると思うけど

アッチもコッチもって気遣いがいらなくなるかな!?




でも、引継ぎの資料作らなきゃ・・・涙












5日23時台・6日6時台・1時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
太輔映像がまた増える♪それだけでもアゲアゲなのに・・・





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

わんわん♪


うおーーーーー☆

「One!」DVD化決定ぞな♪



昨夜、教えてもらって大興奮♪

だって、「DVD化はないよねーーー」
って思ってたし、昨日話したばっかり!!!

うれしーよー☆



1公演しか見てないから
どーしても記憶が薄い・・・涙



見たい見たい見たい\(≧▽≦)/

早く見たいよー♪






5日7時台・15時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
キス2会議参加者募集中♪(キス2坦さんじゃなくてもOK☆)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

キス2会議in広島

何から書けばいい!?

って誰に聞いてんだいへ(´д`)へ




えーとね・・・

朝から、千賀みっきーちゃんのお宅にお邪魔してたんですわ♪
高木リュークちゃんも一緒に♪♪♪

お二方、HNアゲちゃったよん☆
事後報告だけど(= ̄▽ ̄=)V(私信)




3人でずーーーーーーーーーーっと
ヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタ・・・・・




ホントに色んな話して
どれとどれを書けばいいかわかんなくなってま。。。




でも、ごめんねー
太輔祭りになっちゃってー☆

お陰で2人共、ちっこい太輔捜索が
上手くなっちゃってv(`∀´v)

これからはいっぱい見つけてねん♪















次のキス2会議が楽しみだわん♪
これからも宜しくねーーーお二方(= ̄▽ ̄=)V

って、ソレより前に
これまた別件の集まりがあるとかないとか・・・








4日0時台・7時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
今夜も夢に出てきてくれますよーに♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

夢ではヘタレ


昨夜、オットコマエの腰ふり祭りを堪能☆

ごか~~~~~いに~~~~~ん♪

また卵いっぱい産んじゃったから
ちっこい太輔が隊列なして
うじゃうじゃいるよ・・・可愛い☆




って、悶え過ぎてたからかしらん・・・・・

夢に出てきちゃったのーーー♪
太輔が!!!!!!!





久しぶりやねー
いらっしゃいー
ようこそー






それが

男女2人づつのグループ交際っぽいシチュエーションらしい

←夢だからよーわからん




しかも!!!!!
(“か”にアクセント)



りょ・・・・・りょ・・・・・りょか・・・・・

りょ・・・・・ボカッ!!!はよ言え!!!


旅館に


と・・・・・とま・・・・・とま・・・・・

と・・・・・えーかげんにせー!!!


泊まるらしい♪






なのに、rikoったら
目も合わせられない・・・トホホホ

太輔がそこにいるのに・・・

太輔が浴衣着て隣にいるのに・・・



これだけ毎日、妄想ワールドで大暴走してるのに
本人目の前にしたら硬直状態。。。

←夢やん!!!!!!!!

って、後で自分にツッコミいれた(; ̄_ ̄)=3




え!?後の2人は誰かって!?

・・・・・うーん・・・・・知らん!!!

それどころじゃなかった!!!

必死だった!!!





で、何もないまま朝を迎えて
悔しい思いのまま1日過ごしました。。。




さ・・・エロ腰オットコマエ見よ♪











2日23時台・23時台・3日8時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
へそPたいPさいこーーー♪

23時台のmさん
ふぁいやび・さいこー♪
rikoは腰砕けですよーーん☆
最後の表情だけで
卵3個は産んじゃったかも(≧Д≦)
って事は太輔も3回はイッタ!?キャーーーー☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

へそPたいP


太輔のヤリ尽くした感に

ヤラレ尽くされてます。。。




ふぁいやび・・・さいこ♪




へそP・・・やっぱ好きだわ☆









2日10時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
私事にまでお付き合い頂いて♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

がんたん


太輔に逢いたいーーー☆

太輔に子宮を突いてもらわなきゃ
どーも調子の悪いriko。。。
←どんなんや!



今日から師走・・・
考えただけでも忙しい師走・・・











なんだかね・・・

それより、元旦は帰省してますけど・・・



元旦・・・新しい年の初日に逢いたい。。。
って、愛よね・・・愛☆

私もTV越しにだけど
太輔と迎えるその日を楽しみにしてます♪







1日12時台・22時台・22時台・22時台・23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
皆様のクリスマスの予定はいかがですか!?






何してんだか・・・


何だか、過去への小旅行を楽しみ過ぎて

・・・・・仕事が・・・・・涙





って、毎月言ってるかも・・・イイカゲンニシロ!!!





だって、太輔が誘ってくるんだもん♪ウフフフ






あーーーーーーーー
太輔に逢う為にがんばろ☆(笑)



明日から師走だもんね・・・

えっ!?
rikoのクリスマスイヴイヴの予定!?

・・・まだ悩んでる・・・

でも、行く気満々♪
←どんなんや!!!




新幹線チケの用意しなきゃ☆
←行くんや!?

お金ないから
足漕ぎスワンで行こうかしらん(笑)

昨年から友達と真剣に(?)計画してるんだけど・・・




って、80%行く気のrikoです。。。




新幹線の手配したら
ここでもご報告します。。。







30日12時台・22時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
“キーオブ”life・・・堪能中♪

22時台のmさん
rikoの体調までご心配下さって
ありがとーございますぅ☆
へそPたいP(笑)に襲ってもらえれば
元気になりまっす♪

太輔の子ども2人しか産めないって事は・・・
卵から孵ってくるのは
ミニチュア太輔にしよーv(`∀´v)
ちっちゃい太輔がわらわら。。。
あーーーん、可愛い\(≧▽≦)/



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ