ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

過去に逃避



嵐のハウズ?見てます。。。

今頃なんだって!?
見たいから!!!!!キッパリ

前髪のない太輔の
まだ洗練されてないパフォーマンスに
にやけてます☆

可愛いーーーーー♪
移動がぎこちないーーーーー♪

と過去の太輔に癒されてます☆










以下、どーでもいいrikoの感情なので隠します。。。



31日6時台・7時台・7時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~☆
朝早くから見て下さってる方もいらっしゃるんですね!?
お仕事前かしらん!?
お時間のない中、感謝でっす♪





続きを読む »


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

彼らの想い



彼らも辛いだろーね。。。

彼らだってやり遂げたかったろーに。。。

彼らの作ってきたモノだよね。。。

彼らも皆に会いたかったよ。。。

彼らのもどかしさが手に取れる様。。。

彼らも選べないんだよね。。。

彼らの想いはどこに。。。






彼らに伝えたい・・・・・ありがとう。。。










30日8時台・19時台・22時台・22時台
拍手して下さって
ありがとうございましたぁ~☆
まったくの私事にまで拍手頂いて
めっちゃ喜んでおります。。。


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

睡眠と食欲

どーなの???

この眠気と食欲☆



眠気はある意味いつもなんですが(笑)

・・・・・食欲・・・・・。


ご飯は美味しーは
パンは食べるは
カップスープ飲むは

オマケに夜にはピーチョコをほおばってる。。。


疲れかねーーーーー!?



私事ですが、
仕事をチェンジする為

今までしていた仕事の引継ぎしながら
新しい仕事も始めてるのね。。。


2月中までだけど・・・・・疲れた。。。


そんなに拘束される訳じゃないけど
気持ち的に・・・・・。



てな生活なんで
danceレッスンも行けてないわけですわーーー(笑)
←笑い事じゃない!!!


体動かさないと、体中ギシギシ。。。


でも、気持ちが落ち気味でも・・・・・
体が重たくなっても・・・・・

太輔の事を考えたら乗り越えれるよん♪

太輔がrikoの万能薬☆






そうそう「みんなが選ぶ“キス2大賞」
締め切りが迫ってきました。。。

まだ、ポチポチしてない!!!!!って方・・・・・
も一回、ポチポチしてやるーーー!!!!!って方・・・・・

お早めにぃぃぃぃぃ☆










29日1時台・17時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~☆
rikoのどーでもいい独り言にお付き合い下さり
一人にやけております。。。感謝
幸せになれる瞬間です。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと気になる話


ちょっとだけ・・・・・気になってるのよー☆

・・・・・なんてことないんだけど・・・・・





タキツコン
『きまぐれJET』のメンバーが横一列に並んで
前に4歩、後ろに4歩とゆっくり
ステップ踏むところで

太輔、右足と右手が一緒に出てんねん。。。
・・・・・左足と左手が・・・・・。


可愛ーからいいんだけどね♪




毎回気になってて
その方が“ブリッコ風でかわいー”と
わざとしてるんかなーーーーー!?

と思ってたんやけど、
なんだか違和感。。。。。





ダンサーrikoの中で
ひっかかってまーーーーーす☆





あ・・・・・でも、太輔がワザとしてるってんなら
尊敬しますわーーーーー♪
←どんだけ太輔に甘いんやーーー!!!








28日8時台・10時台・22時台
拍手して下さった方
ありがとーございますぅ~☆
こんなブログを読んでくださってるのかって
思うだけで嬉しくなりまっす♪

22時台のmさん
キス2大賞参加ありがとーございまっす☆
どこやらの郁人担さんちでお目にかかった事が
あるような!?
(違ってたらごめんなさい。。。)
佐賀行かれたんですねー♪
また、郁人&太輔はイチャイチャしてましたぁぁぁ?(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

遅れましたがご挨拶



広島・山口のタキツバベストコン・・・・・


自分の太輔目線の覚書を書いて
そのまま満足してましたが・・・・・

大切な大切なお友達への“ありがとう”を
伝えていませんでした!!!涙

遅くなりましたが、
同じ空間で過ごしたおともらちーーーーありがとー♪



広島では

一緒に参戦した・・・・・
北山Mちゃんとその娘様・亀梨Mちゃん・田口Kさん

朝から夜まで大騒ぎ・・・・・
千賀M・高木R・二階堂Rちゃん

夜に大騒ぎ・・・・・
大森Aさん・北山Yちゃん・藤ヶ谷Kさん

会場でお会いした・・・・・
北山Kさん・塚田Gさん・滝沢Dさん



山口で

広島・山口4公演隣で支えてくれて北山Mちゃん

地元だって事で案内までしてくれた
亀梨Cちゃんとその娘様

北山Kさん・北山Yさん・塚田Gさん

そして、過去に1回お目にかかった事があるだけなのに
お声を掛けて下さった五関Bさん



お会い出来て、絡んでいただけて
ホントにありがとうございましたぁ~☆

また、お会い出来るときを
楽しみに待ってます。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

気持ちの揺れ

なんだか、帝劇前にポスターが貼ってあるらしーですねー。。。

・・・・・ん?・・・・・

昨年9月と一緒やん♪

・・・・・いや・・・・・

屋良っちのところが藪くんになってるわん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・オットコマエ11人もいるわん・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





3月にタキツホールコン参戦予定のエビキスⅡ担の皆様
お気持ちお察しいたします。。。

逢えると思っていたデートにお相手がいなかったなんて
寂し過ぎますよね!!!
でも、現実を受け入れるしかないこの現状。。。



ドリボズに賭けてたエビキスⅡ担さんって
いったい、どの位いらしたのかしら???

rikoだって観劇したい!!!
でも、あの時点でエビキスⅡ付くなんて考えもせず
楽しい太輔とのデートに明け暮れてましたよーーーーー!

でも、思ったほどの落ち込みじゃないんですわ☆

ホールでの楽しいコンの後って事もあって
我慢出来そうな気がするんです。。。

そりゃーーーーー太輔に逢いたい!!!!!
でも、逢えない事も受け入れなきゃーーーーー!
現に今だって太輔は、
佐賀で女の子はべらせて(?)大騒ぎ☆

・・・失礼・・・佐賀でタキツコン真っ最中♪



逢えない時は逢えない!!!!!

自分に言い聞かせてます。。。




実はつい先日、太輔と恋に落ちて2周年を迎えました♪

←“と”じゃなくて“に”でしょ!!!

っていうツッコミは無視して☆
rikoが堕ちた太輔は18歳だったんですわー。。。

あれから2年・・・・・
益々男に磨きのかかる太輔に翻弄され続けて
rikoも妄想変態街道まっしぐら♪

前にも書きましたが
この歳になってこんな感情を思い起こさせてくれただけで
幸せなんです。。。

太輔がいてくれるだけで・・・・・
太輔が笑ってソコにいてくれるだけで・・・・・
太輔が素敵な時間を送ってくれているなら・・・・・

それでいいじゃないですか!?










みんなが選ぶ“キス2大賞”

投票実施中☆
是非是非、ポチッポチッっと投票してみて下さいな♪





26日8時台・11時台・12時台・12時台・17時台
27日0時台・11時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
最近、過去のエントリーへの拍手もたくさん頂いて
ありがとうございまっす♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

みんなが選ぶ“キス2大賞”

M誌の『Jr.大賞』に物申す☆

って事で
勝手に『キス2大賞』を企画していた
おともらちにのっかっちゃいました♪

いやー楽しみだなー(*^。^*)





今回は、
『Miracle Honey』(リクちゃん@高嗣)
『INORI』(hiroppちゃん@太輔)
『寒くないですか?』(みっきー@健永)
『「MARIA」』(riko@太輔)

のW太輔&ニカ千の4ブログ合同企画です。


・投票締め切りは、1/31の24:00

・投票はお好きな項目だけでも結構ですし、何回でもOKです。
 但し連続投票は出来ませんので、他の方が投票した後にお願いします。

・対象がキス2メンバーのため、本家よりもちょっとアダルトでマニアックな内容になっています。
 どの質問を誰が考えたかバレバレな気がしますが???(^_^;

・コメントは任意になっておりますので、何かコメントがありましたら一言どうぞ。

・結果発表はそれぞれのブログで行ないます。
 
・ページは別窓で開きますので投票後は閉じて次へお進み下さい。



では、どうぞ!

みんなが選ぶ“キス2大賞”

1.恋人にしたい
2.いちばんおしゃれ
3.結婚が早そう
4.いちばんスケベ
5.ペットにしたい
6.涙もろそう
7.いちばん汗かき
8.悩みを聞いてくれそう
9.寝起きが悪い
10.腰が低そう
11.カラオケでマイクを離さない
12.携帯のメモリーが少なそう
13.謎が多そう
14.料理が得意そう
15.女装が似合いそう
16.キスが上手そう
17.いちばんS
18.いちばんM
19.マニアックそう
20.簡単に口説けそう(すぐにオチそう)
21.いちばん女好き
22.いちばん男好き
23.足が臭そう
24.ムッツリそう
25.いちばん男前


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

萌え萌え~


“One!”やっと全部見たよー☆

rikoは太輔に「萌え萌え~~~♪」




う・・・・・ヲバにはキツイ台詞だったわー。。。






M誌とポポ誌もお持ち帰りしたんだけど・・・・・



M誌に関しては

『Jr.大賞』での並びで発覚☆
太輔ーーー玉宮ニカに背ぇ抜かせれてるやんー!!!

その他に関しては、ノーコメントとさせて頂きます。。。





ポポ誌はねーーーーー☆

“世界平和を願って”エロ話してる太輔・・・・・いい事言う♪



さすが、rikoの見込んだ男(#^.^#)



rikoも“世界平和”“子孫繁栄”“精神安定”の為に
エロ話を世に広めていきましょー♪


ビジュに関しても、言う事ない!!!
目の保養☆目の保養☆

渉さんがカッコよすぎるんですけどーーーーーー(爆)

・・・イヤね・・・
太輔がオットコマエなのはいつもやしーーー(笑)

先月3誌の渉さんもよかった♪

って、浮気じゃないのよーーーーー太輔☆








25日15時台・20時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~☆
ホントにちょっとしか書いてないのに
拍手頂いて嬉しいでっす♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

わん!


一度しか見てないって
どんだけ記憶が定かでないか確認した☆




One!のDVDをちょっと見ての感想よん。。。

One!公演は
記念すべき
“東京日帰り強行デート”の第一回目☆
←この後、何度東京日帰りしたか・・・・・アセ



まだ、DVD途中までしか見れてないんだけど

A.B.C.のワンツースリーってここで披露してたんだね!?
大冒険で「どこかで聞いた事ある!」
って、おともらちにも話たんだよねーーーアセ

気まぐれJETも・・・・・あったのねーーー!?
確か、動きだけで太輔を探したわ♪

太輔の眉も発展途上♪



って事で、DVD鑑賞しますか♪





24日12時台・13時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
なんとか覚書あげたけど
もっともっと濃いコンだったのを
お伝えし切れないのが残念です。。。

20時台のmさん
rikoのつたない覚書で思い出してもらえましたぁ!?
太輔とのデートはいつでもサイコーでっす♪
え!?rikoが綺麗だって!?
皆がネタで言ってるだけで
どっちかっていうと“男前”でっす(笑)
いつかお会いしたいです♪
太輔が地元に来てくれるって
思った以上にテンション上がってました☆
また、来てほしーーーよーーー!!!


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タキツバベストコン広島・山口公演その2

さてさて・・・・・

太輔に逢いたい症候群は
いつでもどこでも発症するらしく

仕事を終えて
家に入った途端
涙の洪水になったrikoです。。。

はい・・・・・別に何もありません☆

ただただ、太輔に逢いたくて・・・・・

今日の仕事は同行者がいたので
かなりがんばりました!!!!!
っで、家まで送ってもらって
「失礼しまーす」
と挨拶して玄関入ったら・・・・・エヘ☆

この前逢ったばかりなのに
もう逢いたいんです。。。。。

次の予定がないってのも
情緒不安定な要因のひとつ!?





“One!”が届いたから
応急処置は出来ましたけどねん♪

←応急処置になったか、追い討ちかけたかは定かでない!





では、昨日の続きいってみよー☆





23日0時台・1時台・10時台・10時台・11時台・12時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
太輔しか見てない覚書に・・・
rikoの記憶を残す為の覚書に・・・
こんなに拍手頂いて、嬉しいかぎりでっす。。。





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タキツバベストコン広島・山口公演 その1

ご報告がたくさん(!?)ありまーす☆



まず、
お世話になっていた“おとぴ様”から
脱会させて頂く手続きをとりました。。。

おとぴ様でお知り合いになった方々も
たくさんいらっしゃいます。。。

ブログ初心者のrikoはおとぴ様に
支えてもらってました。。。

ホントにありがとうございました。。。

ちょっとした、身辺整理だと思って下さい。。。





次に、
最近のカウンターの回転がすごいんで
見てみたんですが

検索ワードに“ご○せん3”が多々・・・。

別に、カウンター合戦してる訳でもないし
ご○せんネタのエントリーを
コメ毎、削除させてもらいました。。。

これも身辺整理のひとつかしらん!?












っで、がんばって
タキツバ広島・山口を思い出してみますかぁ~




22日11時台・12時台・19時台・23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
眠いはずなのに、興奮モードから抜けられなくて
寝れないのーーーーー☆
太輔に逢いたいよーーーーー!!!!!










続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

帰さなーい


広島・山口公演無事終了。。。

皆様、お疲れ様でしたぁぁぁ



山口では
滝翼両名が
「帰りたくないー」
「河豚食べたいー」
などと言っていたのに対して

「帰さないー!!!」
と悪天候女rikoが叫んでしまったからか・・・・・

大雪でrikoが帰れなくなりましたぁぁぁ涙
←ジャニメンはちゃんと帰れてるのに・・・・・

山口の会場まで
行きは2時間弱で着いたのに
帰りは高速&主要道路封鎖で7時間かかりましたぁぁぁ涙



アンコールで帰りの話をしてる翼が

「高速道路を封鎖せよ!!!」

って某映画をパクって言ってたのが現実になったのよ!!!



って事で2日続けて睡眠時間4時間☆

太輔よりハードかも!?(笑)



記憶が薄れる前に覚書もアップしたいけど
・・・・・ねむい・・・・・ZZZ


覚書はまたにします。。。




・・・・・そうそう!!!

来週の裸少に太輔出演♪
って広島公演の時に聞いて、更にハイテンション☆





太輔ーーーーー愛してるよーーーーー♪

ではおやすみ(笑)



20日13時台・14時台・23時台・21日9時台・12時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
なんてことないエントリーにでも
拍手頂いて恐縮でっす。。。
読んでもらえてるんだなぁぁって思うだけで
励みになります。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

携帯より


今、山口からの帰りですぅ~

雪で高速が通行止めの為、下道でドライブゥ

太輔とのデートはとても楽しく、とろけ状態☆

下道も動かない・・・
でも脳内デートはまだ続いてるので、なんて事ない♪

ファイヤビ~ドゥーミー~WordsOfLove
の流れはたまらん~♪
(Words・・・は太輔いないから放心状態ですが・・・)

っで、オットコマエ達は飛行機間に合うのかしら!?

再確認


やっぱり太輔はオットコマエでした♪


太輔への“愛”を再確認☆




そのまま、お友達と晩御飯食べに行ってたので
帰りが遅く遅くなってしまいました。。。タノシカッタァァァ


っで、明日も太輔とデートなので、寝ますzzz






『HIMEGOTO』
『空のスクリーン』
『目覚めろ野性!』
『JOURNEY』

が、なくなっててちょっと残念だったけど
楽しい時間でした☆

覚書・・・・・書きたいけど
いつ書けるんだろーーー(笑)





18時11時以降・19日10時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの言葉に拍手もらって、更新の意欲が出てます。。。
これからも宜しくお願いします。。。



準備完了


時間もないから
諦めてた美容室・・・・・

明日の太輔とのデートを思うと
いたもたってもいられなくて・・・・

美容室行ってきたぁぁぁ♪



って、髪型変えた訳じゃなくって
痛んでた部分を切っただけ☆
←最近、コテ使いすぎやねん!!!


でも、痛んでた部分切ったら
結構まとまったやん♪

太輔に逢う準備完了!!!!!カナ!?




大阪での太輔とのデートが幸せ過ぎて、
明日への不安が頭をよぎる・・・

いーんだけどね☆

そこで太輔の姿を見て
そこで太輔を応援して
そこで太輔と同じ空間に存在してるだけで

それだけで、いーんだけどね☆



とりあえず、楽しんでこよー♪



♪いってきま~~~~~す♪
←『きまぐれJET』風にぃぃぃ






18日6時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
こんな自分の思いを吐き出してるブログでの
見てくれてる人がいるだけで
元気もらってます。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.ソート

昨夜、初めてJr.ソートやってみた☆

気になってはいたんだけど
あまりに決まりきっているようで・・・・・エヘ♪



3回してみたけど

7位までは不動なのよーーーーー

自分でもビックリ☆☆☆



1 藤ヶ谷太輔
2 横尾渉
3 二階堂高嗣
4 辰巳雄大
5 武内幸太朗
6 加藤幸宏
7 越岡裕貴



以下は微妙に変化するので・・・・・アセ
エビフォー☆の皆様&キスセブンの残りの皆様が続くんです。。。

太輔は明らかに不動のものですわーーー(笑)
ってか、太輔だけでもいいんだけど・・・・・(爆)


しっかし、そっからオッドロキー!!!!!

M.A.D.4連チャン☆
しかも3回共ってところで
自分の中の知らない部分を見てしまった気がした・・・汗

確かに好きだし・・・・・
気になっていたし・・・・・

でも、こんなところに!!!!!
エビキスⅡのオットコマエを差し置いて!?


いやーーーーー人間って奥が深いものなんですねー♪







注:苦情受け付けておりません。。。






明後日は、太輔とデート♪
ほらね!!!!
太輔の事を思って、rikoが興奮してくると
天候が悪くなる・・・・・ハハハ
日曜は隣県まで高速のって車移動だから
雨降るらしーし・・・・・

悪天候女・健在☆

←笑っとけー!!!!!




17日10時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
rikoへのツッコミ随時募集中ですので、
遠慮なくど~ぞ~(笑)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

さんくす


うほほーい♪

いまだかつて、変なテンション維持してるrikoです。。。


昨日のエントリーに
『いつもやろー!!!』
っていう、たくさんのツッコミ・・・・・さんくす(爆)


riko以上にrikoを理解してくれてるお友達がたくさんいて
rikoは幸せだわん♪

自分の事が一番わからへんねん・・・・・アセ






っで、ちょっと私信。。。

年末年始とたくさんの方とお知り合いになれ
たくさんの方と関われて
とても嬉しく思っています♪

落ち着いたら、
ブログにもお伺いしようと思っていたのですが
rikoのPCをリカバリ・・・・・etc
の為、お伺い出来ていません。。。

ここでまとめて
お詫び申し上げます。。。





16日0時台・18時台・19時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
変なテンションの変態妄想部隊のrikoに絡んで頂いて
よろこんでおります♪

21時台のmさん
「私も知ってるぅぅぅ」ネタに
お付き合い頂きありがとーございまっす♪
←“ネタ”かい!?(笑)
地元に来てくれるって、テンション上がりますねー☆
「mさんが宜しくって~♪」
って太輔に伝えておきますねん☆(爆)

変なテンション


おともらちと今度の土日の会議。。。


なんだか、忙しすぎて実感がわかない・・・・・

なのに、太輔の顔見る度に
太輔の踊っている姿見る度に
太輔の歌っている声を聞くたびに

涙出てくるという、不安定な精神状態☆




大阪でのデートを自分の中で消化出来ないまま
時間なくて焦ってるのかも(笑)

←時間あったって消化出来へんわー!!!




実感ないっていっても
ちゃんと寝れなくなって来てるしぃぃぃ♪

←ここで“ちゃんと”の使い方が正しいかどうか定かでない。。。


当日なんて、かなりのハイテンションが
予測出来ます。。。
だって、rikoの地元に太輔が来てくれるぅぅぅ☆

それを考えただけで・・・・・うきゃーーーーー☆☆☆







・・・・・早く仕事おわらそ・・・・・涙






はい!変なテンションで申し訳ない。。。






15日7時台・12時台
拍手して下さってありがとうございますぅ~☆
太輔の成人を一緒に祝って下さって
嬉しかったでっす♪


成人の日


・・・・・成人の日・・・・・

今日、この日を
先輩の滝様&翼様・・・・・
そしてA.B.C.&Kis-My-FtⅡのメンバーと共に
そして、ファンの皆と過ごせる事は
太輔にとって、めっちゃ幸せな事ですよね!?

心からお祝い申し上げます。。。




鹿児島でのコン会場では

滝様&翼様から
太輔&郁人に
黒のバスローブのプレゼントがあったみたいで

太輔の気持ち思って、めっちゃ嬉しくなって
大号泣☆☆☆



お友達からも嬉しいメールをたくさん頂いて

大号泣してたので、追い討ちかけられたよー☆



太輔の成長とがんばりを
今日また再確認して、
太輔への想いが更に深まった1日でした。。。

←これ以上どー深まるねん!?






13日23時台・14日0時台・11時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆




とんど


今日は町内のとんど祭りでしたぁぁぁ

町内会のお手伝いしながら、少々お仕事☆
←どんな仕事やねん!?

体中スス臭い・・・・・。



今日は太輔、長崎かぁぁぁ

トッツは途中からいなくなったんだってね!?
っで、明日は某TVのお仕事だとか・・・・・

鹿児島にもトッツ坦さんいるだろうに・・・・・

てか、コンでマジカで見て落ちる乙女も多いだろうに・・・・・



あと、1週間で地元コンやんーーーーー☆アタフタ

仕事も終わらせなければならないのが
たくさんあるし・・・・・
お友達のウチワも作って・・・・・
コンに着て行く服も選びたいし・・・・・

←2・3番目は楽しいんだけどね♪

明日の休みを有意義に過ごさねば!!!!!






13日7時台・12時台・14時台・17時台・19時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~☆
ホントは仕事が溜まってて、
今日のエントリーをお休み使用かと思ったんですが、
拍手して下さった方が多かったので
嬉しがってアゲさせてもらいましたぁぁぁ♪



かわゆいー



『Jr.にQ』っで
ボードの横にいるカワユイ生き物・・・・・ください。。。


最初はボード指差してるんやけど
段々とボードを叩く音大きくなってるよー♪


っで、健永でオトシますか!?


この生き物・・・・・飼いたい☆


ちょいお茶目な表情がぁぁぁ
ちょい自身ありげな仕草がぁぁぁ
ちょいセット未完了的な髪型がぁぁぁ


好き過ぎて、涙でそーwww






今日からホールツアー始まりましたねぇぇぇ♪

太輔がんばってるのかなぁぁぁ!?





11日12時台・12時台・19時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
拍手してくださる方がいるって
ホントに嬉しいでっす♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

チケ到着



来たわよーん☆

金の携帯ーーーーー♪


そうね・・・・・“たまちゃん”とでも名付けよう(爆)


これまた、使い方がわからへん!!!!!
今までの携帯、3年弱使ってたから
指が勝手に操作を覚えてるんだわーーー
だから、メール返すのもドタバタ☆

でも、新しい携帯が
なんとなく嬉しくてウキウキ気分♪




そうそう、話は昨日に戻るけど

滝翼地元公演のチケが届いたわよー!!!
席!?
太輔に逢えるなら、どこでもいーのぉぉぉ♪
後、1週間よん☆

Do Me・・・がまた見れるなんて
あーーーーーまた、興奮してきたぁぁぁ



最近はDo ME・・・16連続リピCDが
rikoのお仕事のお供なんですわ(笑)

Do Me・・・が終わっても、
また、Do ME・・・☆


地元公演の次の日の隣県公演には
車で行くつもりだけど
これを流してたら
北山Mちゃんはヒクだろーなー(汗)




10日7時台・12時台・17時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
PCのご機嫌が悪く、しかもこの公私共に忙しい時に・・・
疲れてたrikoの気持ちを和ませてくれてます。。。
拍手してくださる方がいるから、rikoは元気でっす♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太輔の居場所


使い難い・・・・・
今まで快適になるように設定してたものが

・・・・・ない・・・・・。

はい、PCのリカバリは!!!!!終わりました。。。
リカバリは!!!!!ね。。。


とりあえず・・・・・




NEWSドームコン!!!!!


エビキスⅡ、オープニングからアンコールまでいたって!?

テゴソロでは郁人&健永のソロダンスがあったって!?

太輔が満面の笑みでお手振りしてたって!?

マッスーのバックがKis-My-FtⅡだったって!?

太輔がオットコマエだったって!?

ファイヤビ歌ったって!?

太輔がカッコよ過ぎだったって!?

太輔が一番だったって!?

太輔が・・・・・エンドレス・・・・・




ま、少々rikoが付け足しましたが・・・・・

がんばってるんだなぁぁぁ
って思うだけで幸せ♪

今日のWS、まだリアルでしか見てないけど
太輔の姿がほんのちょっとでも映ったし。。。

太輔のがんばってる姿が
rikoのチカラです☆



昨日はマッチが
今日はJUMPと嵐の翔くんとニノが
ゲストにいらっしゃったらしーですね。。。

太輔は翔くんとお話出来たかしらん???




そうそう、
滝翼コンの事で思い出したんだけど

2部の『Do Me Crazy』の時、
ごっちはキャップを斜めかぶりしてました。。。


以下、城ホ参戦2日後のカラオケレポ☆





8日7時台・12時台・14時台・19時台
9日1時台・11時台・16時台・23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
最近、過去の記事を読んで下さっている方も
いらっしゃるみたいでめっちゃ嬉しがってます♪

8日19時台のmさん
Do Me~飛び出しバージョンが見れましたぁぁぁ♪
太輔が飛び出した途端
rikoの心臓も飛び出しちゃったぁぁぁ
覚悟はしてたんだけど、衝撃的☆
あの衣装がまた体のラインをはっきり映し出し
そそるんですよね~~~濡
デッカイ卵を産み落としそうなのは
mさんだけじゃないですよぉぉぉぉぉ








続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

携帯より


我が家のPC、太輔がオットコマエ過ぎて、固まっちゃったぁぁぁ(>_<)

って事で、リカバリ中。。。

復帰はいつ!?

2008/1/6 滝翼横大阪城ホール13時&17時公演

滝翼大阪城ホール13時&17時公演

楽しかったの一言です☆

横アリは1人で見たけど
今回は両部とも
河合みかんさんがいてくれてるから
心強いわん(= ̄▽ ̄=)V




と・く・に2部♪




はちゃめちゃ太輔デートツアー♪




まだ、10M上空を飛んでいる様な感覚☆

太輔マジックにはまってしまいました♪
←前からやん!!!!!





5日22時台以降・6日10時台・7日11時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
太輔をたーーーーんと見てきました♪








続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

明日☆デート



はい、みなさまぁぁぁぁ☆

今日の城ホ、エビキスⅡのオットコマエが
踊ってたってぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)/




明日は拉致計画実行ですな・・・・・フフフフフ




拉致前にご持参のジップロックに
太汁の捕獲も忘れずに♪

←ジップロックは各自用意の事。。。

太汁捕獲したら、速攻ジッパーを閉めたら、
そのままrikoに提出ですわよー☆




太汁は希少なので大切に扱って下さいね♪

(某Mくんや某Sくんの汁が混ざらない様に
 くれぐれもお気をつけて下さい。。。)



あー、今夜も寝れないんだろうなー(>_<)

昨日も1時に寝て、5時に目が覚めたもんなぁぁぁ



イヤイヤ、しっかり寝て
太輔をしっかり見なきゃー♪



今日も仕事で
夕方買ってきた3誌も見れてないけど
早く寝るぞ!!!!!








4日15時台・16時台・17時台・18時台・
5日10時台・12時台・18時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
明日のデート、楽しんできまっす\(≧▽≦)/

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

携帯より


あーやっちった。。。

PCの容量が少なくなったんで、クリーンアップしなきゃ・・・・・
とは思ってたんだけど、思わず今始めちゃったよー
で、PCの様子が…(涙)

明後日、城ホ征服の前に太輔愛を語ってやろうと企ててたんだけど、携帯からでは無理だわ
←だってm○va(笑)

って事で早々にドロン。。。
PCと格闘しまっす

お買い物


今日は買い物するぞーーー☆

と意気込んで出掛けた!!!!!




私もそろそろ携帯を買い換えたい♪
←もう買い換えてもいいやろーまだm○vaやで(笑)





・・・・・なのに今日の買い物・・・・・

入浴剤とドライヤーと灯油入れるポンプと・・・


その他、百均一で諸々・・・・・。



携帯も気になっていたカラーがない・・・・・涙
最初は違う色でいいや!!!
って思って手続き始めたんだけど
やっぱり、気になる・・・・・色・・・・・

って事で
入荷したら連絡してもらう事にして
今日はお預け。。。




え!?
何色が欲しいかって!?

ウフフフフフ♪
・・・・・・・・・・GOLD☆




ゴージャスrikoにぴったりやんv(`∀´v)




だって、最近携帯に興味ない。。。
電話掛かって、メール出来て、J-Web見れれば
なんでもいいやん。。。

っで、そんなrikoにひっかかったのが
・・・・・GOLD☆



いつ来るのかなぁぁぁ金の携帯♪






っで話は変わるけど、
屋良っちぃぃぃぃぃぃぃ☆
羨ましいなぁぁぁ

隣の楽屋から

『あけおめです❤』

って、太輔からメールくれるなんてぇぇぇぇぇ


隣の楽屋ならすぐに顔見れるのに
・・・・・ジラシ上手なんだからん\(≧▽≦)/


そんなマメな太輔が好き♪







3日0時台・9時台・15時台・23時台
拍手して下さって
ありがとうございましたぁ~☆
今年もrikoと変態妄想ワールドを繰り広げましょ♪

15時台のmさん
明けましておめでとうございます☆
今年も是非是非絡んでやってくだぱい♪
rikoのブログを好きだと言って下さって
めっちゃ嬉しいです\(≧▽≦)/
ウザくなんかありません!!!
コメ残して下さるだけでも喜んでまっす☆
抱きセニョの太輔腰グインには
rikoも腰砕けました(≧Д≦)キャー


新年。。。


明けましておめでとうございまっす☆

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m





我が家に帰って来て、一言。。。

「疲れた。。。」




年末に従兄弟の結婚披露お食事会。。。

実家押入れ奥底の「1ポンドの福音」の漫画探し。。。

昨日(1日)には祖父の米寿の祝いでお食事会。。。




←食ってばっかりやん!!!


っで、何が疲れたって・・・・・
実家には再生専用のDVDしかない!!!

仕方ないので、ビデオに録ってリピ☆



久しぶりのビデオ操作がもどかしいやら
めんどくさいやら・・・・・




でも、前髪復活太輔がかわいくって
愛おしくって、思わず・・・・・感涙

セニョ、マイク前で歌わせてもらってるのを見つけて
大絶叫!!!!!\(≧▽≦)/



今年も太輔一色の年になると思いますが
こんなrikoを藤ケ谷太輔共々
宜しくお願いします。。。







1日1時台・21時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
今年もrikoらしく太輔を応援していきたいです♪


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ