ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

オットコマエやーーー!!!



まだ、興奮冷めやらぬ・・・・・。



あれは・・・・
あれは・・・・・
あれは!!!!!!!

オットコマエ11名様ではございませんかぁぁぁ☆

まさか、まさかのNEWSバック!!!
油断してたから、興奮度もMAX☆☆☆


太輔がライオン丸☆
外ハメ・・・・・ちゃうわ・・・・・
外ハネの髪とすだれ前髪が私を誘ってるぅぅぅ
←誘ってへんしー!!!

髪伸びたねーーー♪
皆が切ってる中・・・・・よく伸ばしたねー♪

っで、外ハ・・・・・ネ!?
←聞くな!!!

可愛いよ~~~~~ん(*/∇\*)



残念なのは、手振りの時に
映り込みが・・・・・・・・涙

太輔の美しい手を~~~指を~~~
見せてほしーーーのに・・・・・。

指フェチのrikoにとっては切実なのよーーー(>_<)
それによって、夜のオカズ度も
変化するのにぃぃぃぃぃ(爆)



まだ、リピ出来てないから
細かいところまで到達してませんが
見所満載やん~~~~~☆

太輔ーーーーー今夜は寝させないわよ\(≧▽≦)ノ





28日22時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
怒涛の今週末・・・・・がんばれそうです♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

週末いそがしそー



明日・・・・・リハ。。。
明後日・・・・・本番。。。

私は出ないですが、danceのステージがあります☆

本番はイントラが
来れないらしくて
当日の指導を頼まれた。。。



ま、嫌いじゃないけど
振りも演出も自分がつけたんじゃないから
本番を任されるのは・・・ちと不安^_^;





毎日毎日
随所でジャニ会議三昧www

チケ取れるといいなぁぁぁ~~~





28日8時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
皆さんの拍手のお陰でrikoは前に進んでまっす♪

そ~きたか!?



今日は朝から
バタバタ・・・・・ってrikoの心がね☆

方向性が定まったのは嬉しいんだけど

ユニ、バラバラってのは
どーもしっくりこないんだなぁぁぁ

でも、そこでそれぞれが
何か今までと違うものを感じて、
そしてまた大きくなってくれることを信じてます。。。

オットコマエ達も
色んな思いを抱いてると思う。。。
でも、それでも前に進んでいるんなら
rikoも進まにゃ♪ニャハ







っで、ドリボス大阪の新聞広告写真に
写ってなかった
藤北トツ郁・・・・・“和の世界”でいいんですよね!?

ドリボズ大阪のメンバー発表があっただけで
“和の世界”のメンバーはまだ憶測の域ですもんね・・・・・

太輔は“和の世界”にいるものだと信じて
動きますよーーーーー☆
←誰に報告してんねん!!!








27日11時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~☆
豹柄ノートお見せしたいですわん♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

携帯より


仕事中なんだけど、心ここにあらず…

ちと、サボり…

ドリボズ大阪、メンバーがでましたね!!!

今朝早々にお友達から新聞を見せて頂き……………

私は何をすればいいの!?
←かなりテンパってま☆

薮くんの代わりは大智くんなのね。。。

関ジュから、中田大智くん・神山くん・濱田くん・千崎くん。
キスマイから、渉・健永・高嗣・玉ちゃん・宮っち。
エビから、塚ちゃん・五関さま。

ばらばらですかぁ~~~~~

ま、今は仕事中なので、夜にでも気持ち吐き出すとしよ~かな………

豹柄仕様のノート


お友達がrikoの為に

コン&舞台用に使う為のノートの豹柄仕様を
作ってくれましたぁぁぁ♪

めっちゃ可愛いのよーーーーー☆

次の舞台には持っていくぢょ\(≧▽≦)ノ



っで、ドリボズリピしたいので・・・・・ドロン☆




26日14時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~☆
『ライラの冒険』見ました???
見たら感想聞かせてくだぱいなーーー♪

決闘に感動



久々に映画なんぞ見てきました。。。

「ライラの冒険」先行上映会。。。



ギュギュギュって押し込まれて
クシュクシュに縮こまってた心が

フワーーーーって膨らんでくれた感じ☆



映画見たのってホントに何年かぶりだけど
なんでもないシーンで涙出そうになって困った。。。



なんでもないシーンってどこかって???

イワレクが1対1で戦うシーン!!!!!

←って見てなかったらわからんわ!!!


イワレクって熊族の元王が
ライラの為に戦うシーンなんだけど・・・・・


自分もこのイワレクの気持ちが
めっちゃわかる気がして・・・・・


『腐っていた時期もあるけど
 もう逃げたくない!!!!!』
『自分自身に嘘をつきたくない!!!!!』
『正々堂々と胸を張って生きたい!!!!!』


そんな思いが次々溢れてきて
周りでは拳に力入ってる中・・・・・rikoウルウル。。。




パラレルワールドの世界って
昔から好きだわー♪

って、なんで『ライラの冒険』のレポ
始めてんねん☆rikoは!?(笑)








24日1時台・10時台・12時台・12時台・16時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
あなたのやりたい妄想は膨らみましたかぁぁぁ!?

16時台のmさん
お褒め頂いてありがとうございます♪
←褒めてくれてんでしょ!?(笑)
やっぱ自担さんですよね~~~( ´艸`)




【誰と1番やりたいですか?バトン】

強風で網戸は外れるわ・・・・・
ゴミ箱はぶっ飛んで行ってるわ・・・・・

おまけに雪まで降ってくるわ・・・・・


どんな天気やねんーーー☆


そんな中、青い封筒が!!!!!


太輔の残像を思い浮かべながら
たくさんのお札が飛んでいくのを見つめましょーーー




て事で、mimiちゃんから強奪してきたバトンでっす♪

【誰が1番好きですか?バトン】だったのを・・・
それをノーマルにやっては面白くないので・・
ちょいと・・・進化させて・・・
【誰と1番やりたいですか?バトン】

・・・にしたのはmimiちゃんだからねーーー☆


思わず変態riko、奪ってきたんだけど・・・・・

太輔以外とはやりたくないんだよねーーーーーアセ
←はよー気付け!!!!!





23日0時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
また寒気がやってきたようですが
お体ご自愛ください。。。








続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

あれ~~~




太超不漁・・・・・
・・・・・ちゃうわ・・・・・

体調不良を脱したと思ってたんだけど・・・・・
普通に生活してるんだけど・・・・・
今日も何人もの人に
「もう大丈夫!!!」って言ったけど・・・・・

1日が終わってこの時間になると

なんかお腹が重くて・・・・・
なんか気分悪いわ・・・・・

正月に嘔吐下痢で倒れてたおともらちも
治ってからも2週間位なんかおかしかった!!!
って言ってたから、まだまだか・・・・・涙




バトンやろーと思ってたんだけど
完治してからにしますわーーーーースミマセン。。。




20日?時・21日6時台・22日10時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
皆様も体調には気を付けてくださいね。。。


復活

riko・復活☆

はいはーい!!!
riko、嘔吐下痢でぶっ倒れておりました~

もうねーーーーー^_^;
2日間なーーーーーーーーんにも出来へんかった!!!

綿ゴミフワフワ。。。
台所は汚れモノの山。。。
洗濯物山積。。。

太輔映像さえも見れない。。。
(TVのリモコンが重いの(>_<))

唯一、携帯の太輔画像に癒されながら
めでたく、今日という日を迎えました♪


2日間、ほとんど何も食べてないから
まだ、体はフワフワしておりますが・・・・・
(今日もあまり食べれへんかったし・・・)

仕事はして来ました☆
(今、稼がにゃ~いつ稼ぐ!(^^)!)





rikoが某貞子状態でのたうち回ってる間に
太輔はN○Kホールでお仕事してたみたいで♪

来月が楽しみ~~~~~\(≧▽≦)ノ

連絡くれたお友達~~~スペシャルさんくす☆



滝城の日程も出て
色々会議必要ですわね。。。






18日拍手して下さったのべ5名の方々・・・
ホントにありがとうございましたぁ~☆
2日間、PCも立ち上げていなかったので
時間がわからず、こんな書き方になってしまいましたが
お許し下さいm(__)m

言い訳ですが
FC2さんって、昨日の拍手履歴までしか
時間がわからないんです。。。
(わかるんだったら、誰か教えてくだぱい☆)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

【じゃにーずばとん】



晩御飯、鍋だったもんで☆

鍋、大好きなんだよねー♪
鍋ならなんでも、底抜けに食べちゃうぅぅぅ



外で食べるより安いやい!!!

って、鶏肉・豚肉・牛肉・魚。
全部入れちゃったーい♪


・・・・・・っで・・・・・食べ過ぎた(苦)


なのに目の前のチョコレートは何!?\(◎o◎)/!
←自分で用意して食べてるんだろ!!!




苦しいお腹を抱えて
あしゅさんから頂いたバトンいってみま。。。

久しぶりのバトン・・・・・あれ!?今年初!?



16日23時台・17日0時台・1時台・13時台・13時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
色々な思いの行き交う中、拍手頂ける事で
一緒にがんばっている気持ちになれます。。。感謝。。。




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2/10 少クラ感想その2



今日のタキツコンin滋賀
エビキスⅡがいらしたみたいですね。。。

う~~~~~ん。。。

複雑です。。。

やっと、皆気持ちも落ち着いて来たこの頃。。。

言葉もありません。。。

それぞれに思いはあると思いますが
・・・・・がんばりましょう☆
それしかないのです☆





さぁ~気持ちを切り替えて
昨日の続き。。。




16日1時台・5時台・12時台・19時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
皆さんに拍手もらってrikoは元気もらってます♪
これからも宜しくでっす☆

19時台のmさん
そーなんです☆
rikoは指フェチ&顎のラインフェチ♪
細かく言えば、た~~~~~くさんのフェチがありますが
ま、2大フェチをご報告☆
チクビームもたまりませんが
黒タンクから見える背中のラインも・・・・・ジュルルル(よだれ)
mさんも変態さんだぁぁぁ♪
rikoの仲間・・・・・仲間!?
やっぱ、rikoは変態決定なんだ!?(笑)
ま・・・・・いいけろね\(≧▽≦)ノ変態だしー☆
今回の少クラ、リピリピし過ぎて
前に進みませんーーーー!!!





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2/10 少クラ感想その1

今日は朝から
みっきー&リュークが遊びに来てくれたよん♪

昨日
「明日何時頃来る?」
って聞いたら
「早く行く。。。」
って・・・・・・・・・・

どんだけrikoの事好きなの!?
←苦情お断り。。。

もうね~~~~~(笑)
マジ笑いでマジ泣きしたのは何年ぶり???
ってか、十何年ぶり???
イヤイヤ何十年ぶり???
ってくらい笑って腹筋と顎間接が痛い。。。

この2人の漫才は最強だよ♪

リュークが戦隊カブリモノを持ってきてて
3人でカブって画像残して(笑)

こんなアホなオトナがいてもえ~~~~~やん☆

その画像はもしかしたら
リンク貼ってるみっきーんちで公開されるかも♪





2/10少クラ感想いってみよーーー☆





15日12時台・20時台・21時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
いつもrikoの身勝手な想いに拍手頂き
めっちゃ嬉しいです♪
素敵なバレンタインになりましたか???






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2/3少クラ感想



はっぴぃ~ばれんたいん☆



やっぱり、気持ちが浮き足だって
なんだかソワソワ・・・・・

太輔、チョコもらったかなぁぁぁ!?

届けたいなぁぁぁ
チョコと一緒にrikoの気持ち~~~♪

まぁー無理なのは百も承知!!!
届かないからこそ余計に
今日は太輔の事を深く想うrikoです。。。

届かぬ想いがもどかしーけど
太輔、愛してるーーーーーーーー☆






はい、2/3少クラ感想いってみよー♪



13日6時台・6時台・8時台・15時台・23時台
14日23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
3誌にはいつも癒されてますよねー♪
太輔の様子が垣間見れて幸せな気持ちになりますね。。。





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

3誌ぃぃぃ

寒いよねーーーー☆
夕方、雪がチラホラ・・・・・
rikoが降らせた訳じゃないよーーー!!!
雪・雨が降ると悪天候女・rikoのせいにされるからね。。。

・・・・・あ・・・・・
今日、仕事をほおり出して
逃避してたからかも・・・・・(爆)

でも、仕事もひと段落ついたから
ご心配なく。。。(私信)
←誰も心配してないって!?





12日12時台・14時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
少クラ感想はもちょっと待ってくだぱい♪








続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ありゃりゃ


少クラ・・・・・諸事情により

すこぉし時間差で見る事になりましたぁぁぁ☆

なので、太輔の舌打ちとリアデラしか見てませんが・・・・・



ごかいにーーーーーーーん☆キャーーー♪

久々に子宮にストライク!!!!!
ドッッッッ真ん中☆



っで、そっちの感想はまた後日。。。

今日は3誌感想、いってみよーーー♪

と思ったけどヤボ様発生!!!!!
仕事が残ってたよーーーーーーーーー涙




11日0時台・8時台・10時台・19時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
歳の差カップルは今や当たり前なんですねー♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ウラネタ


実弟が彼女連れて遊びに来てたんだけど・・・・・
その彼女ってのが・・・・・20歳・・・・・

太輔と同じ歳なんだわー☆

実弟との歳の差も一回り以上!!!!!
←もう1年以上続いてる。。。riko以上に犯罪者な実弟☆


ふーーーーーん、“有り”なんだぁぁぁ♪

男女逆でも“有り”だよねーーーーーー(大暴走妄想☆)



その彼女と“佐藤健ちゃん”ネタで大盛り上がり☆

歳の差があっても
共通の話題があれば大丈夫!!!!!

早い話、実弟が“ウラ”と同じメガネが欲しいと
わざわざ隣県のこっちまで買いに来たんでよねー♪
←わかる人にはわかる“ウラ”


おしゃれメガネ男子太輔を見せると
「似てる!!!」って♪
やっぱ、ウラとおしゃれメガネ男子太輔は似てるんだ☆


ま、太輔の方がいい男だけどねーーーーー\(≧▽≦)ノ





10日8時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
あなたの“ごくせん3”予想は当たりましたか???(笑)




決まったね



ごくせん3の生徒役が発表されましたね☆

Hey!Say!JUMPから高木雄也、
関西ジャニーズJr.の中間淳太、桐山照史

三浦春馬くん、石黒英雄くん、三浦翔平くん



おめでとうございます。。。

1&2と当たってる番組で
プレッシャーもあるかと思いますが
がんばってほしーものです。。。



雄也は何となく予想範囲内・・・・・

で、関ジュなんですが・・・・・
“ネタ”で「関ジュだったりしてーーー♪」
ってみっきーと話てたんですわー☆
←“ネタ”って大変失礼。。。



ま、正直・・・・・高嗣は???
って思ったんだけど
現実を受け入れるしかないし

エビキスⅡは次のお仕事決まってるから
何だか思ったより素直に消化出来た☆

もし、キス2のメンバーが選ばれて
舞台に1人いないってのもイヤだったろうし・・・





で、太輔に逢いたいんですけど・・・・・
どーすれば確実に逢えますか???(笑)





9日9時台・11時台・15時台・16時台・19時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
『キス2大賞』一段落。。。
皆様のお陰で楽しい企画となりましたぁぁぁ
また、何かの際にはよろしくーーー♪

19時台のmさん
4月の予定は未定でっす(笑)
こればっかりはジャニのみぞ知るってことで☆
動向次第でrikoの予定も決まってくるんですけどねー(>_<)



『キス2大賞』結果報告6(感想)


『キス2大賞』感想も残り5タイトル。。。



その前にお友達の紹介☆

高嗣にどっぷりつかってるリクさんです♪

私はかなり前から存じ上げていたのですが
お会い出来たのは去年。。。

高嗣愛に溢れたブログさんです。。。
これからも宜しくでっす♪



では、最後の感想いってみま。。。





8日8時台・13時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
この拍手もrikoへのツッコミだったのでしょうか!?(笑)





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

『キス2大賞』結果報告その5(感想)

いちおー
今までしてた仕事の引継ぎが
今日で終わったぁぁぁぁぁ!!!!!

こまかーーーーーーーい手続きが多く
メンドくさーーーーーーーい雑用も多かったので
ひとまず、肩の荷がおりましたわん☆




っで、コメント頂いたので
ちょっこっと書きますが・・・・・

先日の玉ちゃんの記事。。。

名前だけの掲載でしたが
ちゃんと“Kis-My-FtⅡ”での表記・・・・・

キスマイⅡも大きくなったなぁぁぁ
←関心するとこじゃないだろ!!!!!

彼らにも私生活があります。。。
どんなものなのかは
私たちが知ってはいけない部分なのかもしれません。。。
(たまに見さされてしまいますが・・・)
でも、そんな部分が充実しているから
私たちの前で最高のパフォーマンスを
十分に発揮出来るのではないでしょうか?????

私生活がすさんでいたら
あんな笑顔は出来ませんよーーー!!!

太輔じゃないから
冷静に受け止めているのかもしれません。。。

でも、太輔であっても
四苦八苦しながらでも受け止めて
浄化して(時間はかかるかもしれませんが)
太輔の幸せを願える自信はあります!!!!!

結局のところ、いろんな噂があるじゃないですか!?

噂は噂です。。。

ステージ上の・・・・・
舞台上の・・・・・
彼らの笑顔を・・・・・
彼らの真剣なパフォーマンスを信じたいです。。。


以上、rikoの真面目な意見でしたぁぁぁ☆
←最近のrikoって路線変更!?(笑)




3誌についても
た~~~~~~っぷり語りたいとこですが
コレ↓が終わったらねん(^_-)-☆

『キス2大賞』感想の続きいきまっす♪




6日23時台・23時台・7日7時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
『キス2大賞』の感想まだ続きますので
もちょっとお付き合いくだぱい♪





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

『キス2大賞』結果報告その4(感想)

風邪が治りきってないのかなぁぁぁ!?

夕方から頭痛が☆

でも『キス2大賞』の感想だけは終わらせないと!!!



6日7時台・8時台・12時台・19時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
アナタもみっきー&リュークの漫才・・・
見てみませんか?(笑)







続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

『キス2大賞』結果報告その3(感想)

riko復活☆

でもツキイチ・・・・・涙

午前中はお仕事して
お昼からみっきー&リュークが
お見舞い(?)に来てくれて
ジャニ会議開催ーーーーーーーー\(≧▽≦)ノ

見舞いぢゃないな・・・・・
・・・・・ただの大騒ぎ☆

久々にみっきー&リュークの漫才見たけど
M1出場してみる?????シンケン



いやーーーーー
いっぱい話したはずなのに
バカ話&エロ話で時間が過ぎて
肝心な話してないよーーーーーー(笑)

また、次回に♪




では、『キス2大賞』の感想の続きを・・・・・




4日15時台・19時台・5日19時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
1周年を皆さんの拍手で迎えて嬉しいでっす♪

5日19時台mさん
ありがとーございまっす♪
全然新米じゃないですよー!!!
rikoの知らない太輔・・・・・教えて下さいね(笑)
風邪ももう大丈夫です!!!
優しいお言葉嬉しいでっす☆

3日21日台のmさん
コメレス遅れて申し訳ありません・・・・・アセ
mさんのコメ・・・・・
途中までしかこちらに届いてないようです。。。
もしよければ、再度コメ頂けますか???





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

1周年記念


今日でブログを始めて1周年です。。。

太輔への想いが溢れて
太輔との恋に落ちて1年を記念して
始めたブログが早1年。。。

たくさんの想いをここに綴りたいのですが・・・・・




まだ、微熱の続いてるrikoは・・・・・寝ます。。。(爆)

『キス2大賞』の感想の続きもまたって事で・・・(笑)



3日0時台・21時台・21時台・21時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとございましたぁ~☆

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

『キス2大賞』集計結果その2(感想)


5時間、雨の中を歩き続け
全身ずぶ濡れで帰って来て
家に着いた途端
激しい頭痛に襲われたrikoです。。。

仕事だからって
無理すんじゃなかった・・・・・
でも歩きたかった・・・・・

って事で微熱出てます。。。

でもrikoの平熱って35.7度位だから
37度超えると・・・・・ちと辛い。。。



ドリボズの大阪日程も出た様ですが
色々なウワサに翻弄されながら
ゆっくり決めようかなぁぁぁぁぁ



って事で取り急ぎ
『キス2大賞』の感想を・・・・・



FC2がアクセス過多の為
管理画面にいけません・・・・・涙
拍手して下さった方々(時間がわからん)
ありがとうございましたぁ~☆
『キス2大賞』の結果、どーでしたか???
感想聞かせて下さいね♪







続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

『キス2大賞』集計結果その1

昨日のオチオチなエントリーに
温かい言葉をかけて下さった方々・・・・・
ありがとうございましたm(__)m

度々“藤の病”を発症してしまうrikoですが
お友達に助けられてます。。。

今日も千賀みっきーが我が家に遊びに来てくれて
バカ話&エロ話のオンパレード☆
今日、一緒にいてくれてありがと♪(私信)
みっきーったら、
次から次へとおもろいネタを出してくるから
落ち込んでる場合じゃないんですわーーー(笑)



でも・・・・・“藤の病”は“不治の病”らしーっす☆






『キス2大賞』の集計が出ましたよん♪
投票してくださった皆様
ありがとうございましたぁ☆

25部門中

1.恋人にしたい
4. いちばんスケベ
6. 涙もろそう
11.カラオケでマイクを離さない
16.キスが上手そう
21.いちばん女好き
22.いちばん男好き
25.いちばん男前

の8タイトルを太輔がゲット♪

健永  が5タイトル
渉   が4タイトル
玉ちゃんが3タイトル
宏光  が2タイトル
宮っち が2タイトル
高嗣  が1タイトル


健永・健闘♪・・・・・ショーモナ・・・・・

って、企画4ブログ中、
太輔ブログが2ブログ
健永ブログが1ブログ
高嗣ブログはお引越ししたばかりだって事を考えれば
こんなもんでしょう☆

でも、riko的には
高嗣がもっと来るはずだったんだけどなーーー。


今日は、結果のみをあげて
感想はおりおり書いていきたいと思ってます☆

あ・・・リクちゃんとこの集計を
参考にさせてもらいましたので~
ご了承下さい。。。(私信)




1日9時台・9時台・18時台・19時台・19時台・19時台
拍手してくださった方
ありがとうございましたぁ~☆
ネガティブrikoにこんなに拍手頂いて
恐縮でっす。。。

19時台のmさん
mさんも上がったり下りたりしてるんですね!?
どーしよーもないんですよね(笑)
気持ちを聞いてもらってよかったです。。。
自分だけじゃないんだ・・・って思いと
お友達の大切さを切に感じてます。。。
これからも宜しくでっす☆



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ