ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ドリボズ東京2008お疲れ

行ってきましたぁぁぁぁぁ☆

あまりの太輔のオットコマエぶりに
悶えております。。。

2ヶ月前に会ったよね!?
2ヶ月でこんなに成長するものなの!?

ま、rikoがオトコにしたんだけどね(* ̄∇ ̄*)
←誰かなぐって!!!



実は興奮&緊張が原因で
1週間位前からちょっとお腹が緩かったのね♪
←ようするに下痢ね!!!!!
rikoと絡んでくださった方々ーーー
正○丸の匂いしなかったかしらん!?(笑)



っで、開演10分前に女の子になったぁぁぁ(爆)



太輔の存在が
rikoの中の“女”を刺激\(≧▽≦)ノ

どんだけrikoの体に変化を与えるねん太輔☆
←お前の勝手や!!!!!



って、アホな事言ってる場合じゃない!!!

今日は東京ドリボズ千秋楽。。。
皆様、お疲れ様でした。。。

あれだけの舞台を1カ月・・・
途中、小さな怪我や疲れは
あったのかもしれないけど
こうして、無事1人も欠ける事なく
今日を終えた事は
いつもながら本当に感動です。。。

またそれぞれの舞台へと向かって行く訳です。。。
すべてを見る事は出来ませんが
しっかり、がんばっているアナタ達を見つめて
応援していけたらいいな・・・と思ってます。。。

こうやって、応援している事が
少しでも彼らの為になる事を信じて☆



昨日・一昨日とあまり寝ていないので
(ただ、興奮して寝れなかったww)
そろそろ寝まっす。。。

ドリボズ感想はまた。。。
(期待せずに待ってみてくだぱい☆)





28日1時台・12時台・16時台・19時台・20時台
29日11時台・14時台・16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
嫁入り前の興奮状態な為
まともなエントリーをあげていなかったのに
こうして関わって下さって嬉しく思ってます。。。
そして、支えられてます。。。
これからもよろしくです♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

携帯より

20080329093356
今、新幹線です~

太輔の元まで、あと少し♪

今日の富士山はめっちゃ綺麗☆

今日の太輔もきっとオットコマエやで~(≧▼≦)

携帯より


今日はPCに向かう時間がなさそうなので、
携帯から~

明日は、新幹線始発に乗って、
太輔の元にお嫁入り(≧▼≦)

しっかり、太輔に突いてもらって
卵いっぱい産んでくるわよ~~~☆

都で会えるおともらち~
ブッ壊れたrikoの介抱よろしくね~♪

では、いてき~~~~~~\(^O^)/

弁慶再び


太輔弁慶・・・・・感無量。。。


ドリボズ大阪のポスターが貼られた時に
とっさに太輔の居場所を勝手に確定してましたけど

不安で不安でたまりませんでした。。。

もしかしたら・・・
もしかしたら・・・・・
もしかしたら・・・・・・・・・・・不安のどつぼ


でも、またまた滝さまです☆
感謝してもし足りませんm(__)m





太輔・弁慶
トッツ・三郎
郁人・富樫
宏光・新しい悪役

トッ○ステージで語って下さってるんですって!!!!!





ん!?
なぜ“ですって”
なのかって!?

riko、さっき買いに行ったんですよ。。。
そしたら、東京発売は今日だけど
地方発売は明日だと!!!!!!!!!

なんですと~~~~~<`ヘ´>

全国一斉発売にしてや~~~~~(泣)

早く自分の目で確認したいよぉぉぉぉぉ




27日12時台・12時台・12時台・13時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
興奮状態のrikoに励みの拍手
めっちゃ喜んでます♪
これからもどーぞよろしくです。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆうや、おめれろー☆


雄也、18歳のお誕生日おめでとー☆

色々な事があった17歳だったけど
きっと18歳ももっと多くの色々な経験をしていくんだろうね!?

素敵な1年をお過ごし下さい。。。

20080323 雄也BDケーキ


上のケーキを見て
“アレ!?”
って思われた方・・・・・ビンゴォォォォォ☆

先日の健永BDの時にプレートだけ変えて
使いまわしましたぁぁぁ(>_<)

プレートのハートの向きは真っ直ぐです。。。
健永のは・・・・・ムフフ
気になった方は23日のエントリーを見てみてくだぱい♪
ここにも健永に笑いの神が降りてます(* ̄∇ ̄*)

あ!!!一言付け加えておくけど
雄也、別に無碍に扱っているわけじゃないからね!!!ヒッシ






去年の雄也誕生日、
1日遅れてはいるけど一応触れてるんだね♪

ついでに去年の3月のエントリーを
チラッと見てみたけど

玉ちゃんを“腰森さん”って呼んでるし
(聖ソロ“めいきゅーうえっと”での腰使いがツボったらしー)

健永の誕生日なのに
「太輔の無茶ブリに付き合ってね」
ってお願いしてるし

1年前の自分のエントリー読むのも面白いわね♪




って事で
今日髪カットに行ってきましたぁぁぁ
←話に脈絡ないんかい!!!!!

・・・・・仕事の合間に・・・・・(爆)

rikoのお仕事って、
期間内に決められた仕事をこなせばいいので
結構時間は自由なんですが

・・・・・今日は仕事しなきゃ・・・・・

でも、太輔との久々のデートだから
やっぱジッとしてられない(*/∇\*)

ジッとはしてられないけど
何も手につかない(*/∇\*)


きゃーーーーー☆
壊れてまっす\(≧▽≦)ノ





そーいえば、この前の
「P様大作戦」見て
悔しいけど大号泣ぅぅぅぅぅ(涙)
←悔しがる必要ないだろ!!!!!

“信じる心”っていいね☆
“熱い思い”っていいね☆
“幸せ”っていいね☆

rikoもいつまでも
太輔を信じ
太輔を思い
太輔の幸せを願っていたいなぁぁぁ( ´艸`)



はい!!!太輔デートまであと3NIGHTS☆



25日23時台・26日11時台・12時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
緊張のあまり、言葉少なくなっていたエントリーに
拍手して下さって、力をもらっています♪
これからもよろしくです。。。

あと4NIGHTS



rikoの中でのカウントダウン。。。
太輔と逢えるまで、あと4NIGHTS☆

うわ~~~~~☆
なんでこんなにテンパってんだろ\(≧▽≦)ノ
←・・・・・いつもやん!!!!!


キーボード打つ指が震えだしたよぉぉぉぉ^_^;

太輔が手を握ってくれたら
治るのになぁぁぁ( ´艸`)
←悪化するやろー!!!!!








25日10時台・13時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
更に気持ちが高揚してるんですけど
拍手頂いた事で背中を押して頂いている気がします。。。
嬉しいでっす♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

緊張してきた。。。


今週末には太輔王子に逢える・・・・・。

って、現実的になってきましたよん。。。
←ずっと現実だから!!!!!

いあ~、「健永誕生日が終わらないと☆」

って思ってたから
終わって一気に緊張が押し寄せてきた\(≧▽≦)ノ

・・・・・緊張で胃が痛いし・・・・・(爆)




でも、今日はお仕事しっかりがんばって
土曜日に済ますはずだった仕事終わらせました。。。

ってその仕事の期限はまだまだ先だからね☆

でも、来月中旬までに済まさなければならないお仕事も
数個すましたのだぁぁぁぁぁ
←rikoやれば出来る子(^^♪

・・・ダレも言ってくれないから自分で言ってみた・・・





とりあえず
太輔とのデートの準備は順調よ♪






23日22時台・22時台・23時台・23時台
24日12時台・16時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
健永のお誕生日を一緒にお祝いした気分です♪
これからも一緒に応援していきましょうね。。。

23日22時台のHさん
こんばんは☆
近郊でのお友達には
めっちゃ恵まれてるrikoです♪
Hさんにも現れますよ(^^♪
きっと隠れ○○が近くにいます(笑)

ケーキ、生クリームが美味しかったですよ☆
太輔誕生日はどんなケーキがいいですかね!?( ´艸`)



おめれろ~☆

20080323 健永BDケーキ


昨日のエントリーにも書きましたが
改めて・・・・・

健永くぅぅぅん♪
17歳のお誕生日おめでとー\(≧▽≦)ノ

また一つ節目の記念日を迎えて
気持ちを新たに心を決めている健永を勝手に想像してます。
健永自身・・・・・そしてKis-My-FtⅡの1員として
大きく羽ばたく姿を見せてくださいね☆



今日のこの記念日を千賀みっきー宅でお祝い☆
そして、みっきーの相方リュークがLOVEな雄也~
のお祝いも一緒に。。。

お料理上手の○○上手な(?)みっきーの
手作り料理でお昼ご飯。。。
美味しかったよーん☆

あと、シャンメリーで乾杯して
ケーキ入刀して

滝翼DVDを延々流し続けて
どぅみくれ祭り(* ̄∇ ̄*) ←おい!!!


とっても楽しい、有意義な時間が過ごせました。。。

こんな素敵な時間を素敵な2人と過ごせたのも
Kis-My-FtⅡのお陰♪
感謝。。。感謝です。。。




そして、二人からブログのダメ出しくらいました(笑)

「何、“花”の話なんて書いてんねん!」
「似合わんって“花”の話なんて・・・・・嘘やろ!?」
←嘘じゃないから!!!
「最近、卵生産率悪いんじゃない!」
「変態モード少なくない!?」

あれーーーーー!?
乙女なrikoが多すぎる!?(笑)

確かに卵生産率は下がってるかも・・・・・


・・・・・って事で・・・・・コホン

太輔~~~~~突いてぇぇぇぇぇ☆
←いきなりソレかい!!!!!

でも、今度の土曜日には
しっかりご懐妊で卵大放出予定ですので
少々お待ちを・・・・・(爆)






23日2時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
ポポ誌のビジュ&楽しい対談はサイコーですね♪
ってか、Kis-My-FtⅡの対談はいつも楽しすぎます( ´艸`)
あの会話の記事を見てるだけで幸せになりますよね。。。
これからもアナタとご一緒に見ていけたら嬉しいです♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

下旬ドル誌感想

昨日、大阪ドリボズのチケ到着。。。
って、そのままお友達の所に行くんですけど・・・・・

・・・・・riko、ここでチケ運使った???

rikoが行く時に運を使いたい!!!!!

ま、お友達が喜んでくれたからいいんだけどねん(^^♪




今日、仕事を1つ終わらそうと計画してたんだけど

ワンワンの毛布を洗いに外に出て
そのまま庭の草ぬき・掃除・剪定・・・・・



沈丁花って、白とピンク(薄紫!?)があるぢゃないですか!?
rikoのウチの庭の沈丁花って
カブは1つなのに両方の色の花が咲くんですよ♪
←お得☆
いい匂いがして春を感じますよねー( ´艸`)

雪柳にも白い小さな蕾がいっぱい♪
この下にはウサギのめぐが眠っているのです。。。
昨日が命日だぁぁぁ

バラも伸び放題だったので
ちょいと誘引。。。
・・・・・昨年剪定サボってしまってる・・・・・
でも、新芽がたっくさん出てるので
花の咲く時期が楽しみ♪



・・・・・って、してたら
時間があっという間に過ぎてしまったぁぁぁ(爆)

約1年ぶりに庭の片付けしたから
気持ちはいいけど・・・・・
・・・・・仕事、どーすんねん(>_<)!!!!!


・・・・・はい、がんばりまっす。。。





っで、ヲタ誌感想。。。
いつもながら太輔目線。。。



21日8時台・12時台・22日8時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
夢って自分の思いが反映されるらしーですが
自分の思い通りにならない所がもどかしいですよね(>_<)
拍手して下さった方々も
素敵な夢が見れますように♪


続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

嬉しいはずなのに・・・

夢、見ました。。。

結構広いレッスン場で
太輔がrikoにマンツーマンで
どぅみくれdanceレクチャー☆
←夜な夜などぅみくれ見てるかなねぇぇぇ


ホントにホントに久しぶりに
rikoの夢に出てきてくれて
しかもdance習ってるなんて
めっちゃ嬉しいはずなのに・・・・・


起きた時にはなんか苦しかった。。。
っていうのも、内容が・・・・・





太輔がパイプ椅子に座って
rikoが踊ってるのを見ててくれてるんだけど

なんかフリが頭に入ってないriko(涙)

「さっきも言っただろ!!!」

って不機嫌な太輔。。。



何度踊っても間違えるriko。。。

「何回言ったらわかる???」

って時計をちらちら。。。


普段、フリコピは昔から得意な方で
結構早く覚える方なんですけど
コレに限って頭に入ってない。。。
・・・・・焦るriko・・・・・

「もう、舞台行かなきゃいけないんだけど!!!」

って太輔思いっきり怒ってる。。。

「あ・・・・・行ってください・・・・・スミマセン」

「・・・・・じゃ!!!!!」

荷物持って立ち去る太輔。。。





うーーーーーーん
泣きながら目が覚めた(爆)

danceで泣いた事ないけど
太輔絡むと即効涙腺弱くなるのねん☆



いやーーー夢でよかった。。。



太輔の性格からいって
絶対こんな事はないんだろうけど
←夢の中のrikoが
 おバカ過ぎただけかもしれないけど・・・
夢って何でもあるんだねー。。。


今度rikoの夢に出てくれる時は

是非襲ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)ノ




20日0時台・8時台・10時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
タキツバ太輔DVD、拍手もらえた事で
一緒に楽しんだ気になってます( ´艸`)
当分、楽しみましょうね♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

きたよきたよ



タキツバ太輔DVDがrikoの手元に届いたよ~ん♪
←え???(爆)


宅配便が来た瞬間もおともらちとTELで話してたんだけど
チャイムが鳴ったから切ったの。。。

っで、DVDが届いた途端に
別のおともらちがTELくれて
←何か感じたか???(笑)

「アレ見ろ!!!」
「コッチ見ろ!!!」

と、見所をご指示頂き
でもやっぱ、どぅみくれ太輔が一番だったrikoでっす☆


はい、映像の世界に逃亡しま。。。




19日18時台・23時台・23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
待ち遠しかった太輔。。。
皆様の拍手のお陰でおとなしく待てました(* ̄∇ ̄*)
拍手なかったら暴れてたかも♪(爆)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

まだかなまだかな



rikoの手元には
まだどぅみくれ太輔は届いていないのですが
お友達の所に一足早く届いたみたいで

「どぅみくれは3人で1組だよ!!!!!」

の言葉に腰砕け~~~~~
ご懐妊~~~~~~\(≧▽≦)ノのrikoです☆

3人で1組って事は
映ってるんですよね!?

しかも3人って事は
かなりアングル寄ってますよね!?

うはーーーーーーーーーーー(*/∇\*)

腰グイングインの所は
翼様オンリーショットだったらしいですが
・・・・・いいです!!!!!

どぅみくれ太輔が永遠にリピ出来るなら
我慢出来ます。。。グイングイン見えなくても☆

グイングインはrikoの上でしてもらいま。。。( ´艸`)
←全然我慢してないし!!!!!



なんにしても太輔がrikoの元にやってくるのが
待ち遠しいわん♪




18日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
玉ちゃんの誕生日をご一緒にお祝い出来て
嬉しいでっす♪
次のKis-My-FtⅡメンバー誕生日は・・・・・
あの人ですね!?(笑)
また、一緒にお祝いしましょ♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おめでと☆

玉ちゃん
お誕生日おめでと~~~☆

18歳になったんだね♪
この日をファンの皆とお祝い出来た事は
きっと素敵な事だよね(*/∇\*)

可愛かった玉ちゃんが
最近“オトコ”を感じさせる瞬間を
見せてくれるようになりましたよね。。。

更にオットコマエになっていくところを
私たちに見せて下さいね♪





ちなみにrikoの実家の猫も今日が誕生日☆
←名前は“たま”じゃないけど( ´艸`)

rikoが衝動買いして
早12年・・・・・立派なヲバ猫になりましたが
ちちははの癒し役、がんばってねん♪






17日7時台・7時台・8時台・12時台・19時台
拍手下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
今月の少クラ、萌え度満載でしたね♪
拍手して頂いた事で
一緒に盛り上がった様に思いました☆
これからも宜しくお願いしますぅぅぅぅぅm(__)m




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/09 少クラ感想(太輔目線)

今週から、忙しくなるなぁぁぁ

って、遊びのお約束もた~~~~~っぷりなんだけど♪

月末仕事忙しいのに
ドリボズ予定入れたからねぇぇぇ
おまけにお泊りにしちゃったし^_^;

自業自得!!!!!しゃーない!!!!!

太輔に会う為だ!!!!!
がむばれ~riko☆




って事で少クラ感想
いってみま~~~す(* ̄∇ ̄*) ♪




15日9時台・11時台・21時台
16日7時台・15時台・19時台・22時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
ユニ名、気に入ってもらえましたぁぁぁ???
←そんな訳ない!!!!!
これは!!!!!っていうユニ名あったら
教えて下さいねん♪

16日22時台のmさん
太輔とのハーモニー、聞きたい???(爆)
公開プレイなんで
近い内に少クラで流れるかも・・・・・(* ̄∇ ̄*)
3月の少クラ!!!!!
ホントに萌え所満載で
太輔が離してくれないのぉぉぉぉぉ☆
←誰かなぐって!!!




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/02少クラ感想(太輔目線)



日にち変わったけど
起きてるじぇい☆
←日にち変わったら眠気の出る人。。。


萌え萌え少クラ。。。のお陰かしらん\(≧▽≦)ノ

渉~~~~~す・て・き♪

←太輔担だろーーーーー!!!!!



って事で、感想いきまっす。。。






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ユニ名

先日、おともらちと
「A.B.C.&Kis-My-FtⅡの11人でデビューや!!!!」
って勝手な妄想話で盛り上がってたんですが

その時にユニ名についても談義。。。


「“エビキス”でもえ~かも~」
「ユニ名なんて、何でもえ~よ~」
「でも、私らみたいなヲタは納得出来るけど
 一般人からしたら、“エビキス”はパンチがない!?」
「そーかもしれない・・・・・」
「なんか、いーユニ名ないかね!?」


って感じで話は終わってたんですが

実はその日の晩に
rikoはひらめいたんです☆

夜、寝ようとしたその瞬間!!!!!

ピーーーーーーン\(≧▽≦)ノ


・・・・・そのユニ名とは!?
・・・・・なんだと思います???
・・・・・どんな名前だと思います???

←はよー言え!!!!!








A.B.C.の“A”
Kis-My-FtⅡの“K”
BOYSの“B”

の11人のオットコマエ☆

って事で





『A.K.B11(え~け~び~じゅういち)』!!!!!!!





斬新でしょ♪
今までにないでしょ♪
かっけ~♪








・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・苦情受付ません。





ネタとしては、おもろいと思うんやけどな~!?(爆)

どう?????河合Mちん(* ̄∇ ̄*)








14日11時台・12時台・12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
rikoのドリボズDAYもだんだんと近づいていて
落ち着かなくなってまっす。。。
拍手いただく事で、そんな気持ちの励みにもなります。
また、おいで下さいね♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

観劇数増えてるしー



ホントに感謝感謝の毎日でっす。。。

29日昼公演のドリボズ観劇出来る事になって
浮かれていたのに
その日の夜公演まで声掛けて下さったおともらちがいて

迷ったんだけど、
ありがたくお言葉に甘えさせて頂く事になりました☆

田舎住みなので
何度も上京なんて出来ないし・・・・・
1度の上京でまとめて見るしか出来ない中、
よく、都合よくお話があったものだと思います。。。

きっと、太輔がrikoを呼んでいるのねん(*/∇\*)
←勝手に思ってろ!!!!!



今年のドリボズは
もう見れない・・・・・と覚悟を決めて
次へ気持ちを切り替えていたのは
ついついこの前。。。

今では、
もうすぐ会えるであろう
太輔の姿を思い浮かべて
にやけては放心状態・・・・・・の繰り返し(笑)


おともらち達に感謝です。。。




っで、早速お宿の予約を取りに
行ったんですけど
←まだ行ってなかったんかい!!!!!

さすが、春休み♪

以前泊まったホテルも
今度、ココにしてみよーかなー!?
って思ってたホテルも
その他、その周辺のホテルも満室やて!!!!!


ちょっと、会場からは遠いけど
太輔のいる会場までたどり着けるかしらん???

太輔の匂いを辿って行くしかないな☆
←お前は犬か!!!



ホントにホントにお友達に感謝な最近です。。。




13日7時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの身内ネタにまで拍手頂けて
嬉しいでっす♪
また、遊びによって下さいね\(≧▽≦)ノ

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

みてみて☆

昨夜、何かとバタバタして
アゲ損なってしまったんですが
絶対見てもらいたいモノがまた一つ増えました♪

私の今年のスケジュール帳なんだけど
またまたリュークがデコってくれましたよん\(≧▽≦)ノ




20080311 スケジュール帳




可愛い?
可愛い??
可愛~~~~~~~~???

・・・・・・可愛い・・・・・・(*/∇\*)

どんだけrikoのバックの中は
豹柄だらけなんでしょ~~~~~☆


太輔に見てもらいたいよん♪
リュークSpecial Thank You(*/∇\*)






少クラもなんとかお友達に見せてもらって
あやうく、お友達の前で大泣きしそうになったわ☆

Brand New Seasonで・・・・・

それまでマシンガントークかましてたのに
押し黙ってしまったから
気づいてるかもしれないけど
めっちゃやばかった~~~~~\(≧▽≦)ノ

また、後日詳しい感想書きたいので
お待ちくだちゃい♪
←ダレも待ってないし!!!












11日6時台・12時台・19時台・20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
毎日毎日、色んな出来事が起こって
落ち着く暇もありませんが
rikoの日々は拍手頂く事で前に進んでいまっす♪
これからもよろしくでっす。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

げすとですと~~~


大阪ドリボズ!!!!!
薮王子が4月8~12日、特別ゲストですと~~~☆

ゲストですと~~~・・・・・プッ
げすとですと~~~・・・・・ププッ

←はい、笑うとこ。。。



J-netで確認。。。

私は直接関係ないけど

薮担さんは落ち着かないだろうし
出演が決まっているオットコマエ達の扱いについても
考えてしまいますよね・・・・・。

皆が心穏やかに過ごせる時はないのかなぁぁぁ




ところで3誌。。。
太輔ってなんでこんなにオットコマエ!?\(≧▽≦)ノ

毎月言ってるけど・・・・・
いや・・・・・月5回は言ってるけど・・・・・
いやいや・・・・・毎日言ってるけど!!!!!
しかも24時間、ずっと心で言い続けてるけど!!!!!

太輔、かっこい~~~~~♪

詳しく感想書きたいんですが、
まだ太輔の所しか読んでないんですわ~~~モウシワケナイ

発売日にはお持ち帰りしてるのに
何してんだろう^_^;

ってか、それ以前に
雑誌の整理がたまってる・・・・・涙

ためると面倒なんだよなぁぁぁ
←お前が悪い!!!

時間作って、雑誌&DVD整理しなきゃ!!!!!








10日7時台・15時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
たまに陥る“藤の病”
原因は太輔。。。お薬も太輔。。。
救いようのないのはわかってますが
拍手のお薬の一つになってます♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

がんばってますかぁぁぁ


太輔に逢いたいよーーーー☆

はい!!!!!単なる病気です♪

“藤の病”はところかまわず発症するみたいで
今日、車運転してる時に泣けてきた。。。

がんばってる太輔が
(彼らミンナなんだけど、あえて“太輔”。。。)
愛おし過ぎて・・・・・。。。

どーやったら太輔が真っ直ぐ進めるんだろう!?
・・・・・とか
太輔は幸せだろか!?
・・・・・とか
太輔の笑顔をずっと支えてあげたい!!!
・・・・・とか

考えたって
どーしよーもないけど
考えてしまってるのよん☆

どんどん思いが膨れるんです。。。。。




ドリボズでも
がんばってるって噂を耳にして

rikoの想いもがんばり過ぎてるみたいでっす☆

ドリボスのピエロ・・・・・日替わりですか???

次に太輔の番が来るのはいつ???
てか、太輔の番がまた来るの???





あ・・・
rikoが「DREAM BOYS」を
“ドリボズ”と表記してる件なんですが
理由があるんですわ。。。

長くジャニ担してる方のブログで
書かれてたんですけど・・・・・

“ドリボ”とは
滝様の「DREAM BOY」の表記だったのね。。。

っで、KAT-TUNとエイトに受け継いだ時に
「DREAM BOYS」になって(“S”が付いた)
“ドリボズ”と当初呼び出した訳なんだけど

時間が経つにつれて
簡単な“ドリボ”が定着してきたらしいんです。。。

rikoはこの話を聞いて
滝様と滝様担に敬意を表して
“ドリボズ”と表記させて頂いてます。。。

このエントリーを読んで下さった方で
「あ!そうだったんだ!」
って思った方がいらっしゃたら
rikoと一緒に“ドリボズ”表記推進委員会に参加しませんか?

←そんな委員会ないから!!!!!





話はそれてしまいましたが

rikoが太輔に逢えるまで
まだ少し日にちがあるので
それまででも変更を重ねつつ
成長している太輔がそこにいて
洗練された舞台が出来上がっていってると信じてます。。。

太輔に逢える日まで
rikoもがんばるぞーーーーー♪




あ!!!!!
そうそう!!!!!
今日、タキツコン@群馬に
参戦してたお友達から連絡あって

今年も翼舞台あるらしーーーー\(≧▽≦)ノ
太輔出るなら、絶対見たい!!!!!

あのdance舞台はダンサーなら必見☆
ダンサーじゃなくても
がっつりdance大好きさんは絶対必見☆(笑)







9日8時台・9時台・12時台・12時台・12時台・
13時台・13時台・13時台・13時台・16時台・17時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの妄想変態バトンを巡って下さった方も
いらっしゃったようで、お恥ずかしい限りでっす( ´艸`)
過去のエントリーにも拍手頂けるなんて
ブログやっててよかったなぁぁぁって改めて実感します♪
あ!勿論、最新エントリーへの拍手も
めっちゃ喜んでますので、
これからも宜しくお願いしますぅぅぅぅ☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

Mステ感想


今日は体中痛い・・・・・涙

昨夜の太輔が激しくってぇぇぇぇぇ( ´艸`)
←誰かツッコんでやー!!!

昨日、久しぶりにdanceレッスン行って来たんでっす。。。
やっぱ、danceはいいわー♪
すっきりした(^^♪

でも、そのかわりに今日は体が全部悲鳴上げてる。。。
昨夜、バタバタしてて
風呂でマッサージもしてないから
余計に痛いのかもぉぉぉぉぉ

肩から首から二の腕からわき腹からうち腿から・・・・・
全部いたいーーーーーー!!!

じっとしててもわき腹痛い。。。

どんなdanceしてんねん、rikoは!?



って、誰もrikoの近況なんて興味ないって!?

失礼!!!!!

では、
昨日のMステについて・・・・・





4日23時台・5日0時台・8時台・12時台
6日19時台・20時台・23時台・7日7時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

携帯より

20080306192056


今日、嬉しいプレゼントをもらったんですわ~☆

以前にお友達がrikoの為に
舞台&コン用のメモをデコってくれた事を書きましたよね。。。
←覚えないって!?

………ま、話を進めます。。。

そのメモ、めっちゃ気に入ってて、
使える事を楽しみにしていたのですが………

その友達、
「以前のが納得出来ない!!!小さいし浮いてるし…」
っと、新バージョンを作ってくれたんです(≧▼≦)

この新バージョン、見てもらえばわかるんだけど、
Kissマーク入りで、しかもペンが落ちない仕様になってるんです

きゃわい~よ~♪

ありがとね☆リューク☆

ちなみに、旧バージョンも新バージョンも使いたいんだけど、
ど~~~~~~~~~しよ☆(笑)

あと、明日のMステのJr.曲
………何ですか…???

何となく創造してみるけど、
期待も捨てきれない(;^_^A

ドリポズ2008初日☆


本日、DREAM BOYS初日。。。
無事1ヶ月を乗り切ってくだぱい。。。


太輔、がんばってるかなぁぁぁ
太輔、緊張してないかなぁぁぁ
太輔、とちってないかなぁぁぁ

って思うだけで、心臓イタイんですけどぉぉぉ☆


太輔&rikoは一心同体よーーーーーー\(≧▽≦)ノ
←・・・・・イタイ・・・・・


友達にネタバレしてもらったんだけど

・・・・・
チケ譲ってもらっててよかったぁぁぁ・・・・・ホッ


ショータイムがぁぁぁ
ショータイムがぁぁぁ
ショータイムがぁぁぁ


うわーーーーーーー☆
1公演だけで消化出来るかしらん!?
←絶対無理!!!!!

過去に翼舞台1公演だけ見た時も
“この場面で太輔がココから出る”
って何度も何度も聞いてたのに
見逃しちまった経験あるからなぁぁぁぁぁ涙




先に入るお友達たち~~~~~☆
どこで太輔を拉致れるか
確認しておいてね~~~~~( ´艸`)



4日7時台・12時台
拍手して頂いた方
ありがとうございましたぁ~☆
皆様のウチワ事情も知りたいですわん♪
色んなウチワがあるんでしょうね(^^♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

【うちわばとん】

体調ってか気持ちが不安定になって
体調に出るんだけどねーーーーー☆

去年もこの時期にぶっ倒れてたっけなぁぁぁ(笑)
←笑っとけ!!!

でも、今年はそれほどでもないのは
太輔とのデートが決まったからかしらん!?\(≧▽≦)ノ





随分遅くなってしまいましたが
北山ゆりちゃんから頂いたバトン行ってみま。。。





2日23時台・3日8時台・12時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
体調が良いのは太輔と皆さんの拍手のお陰かもwww

1日0時台のmさん
お返事遅くなってすみません。。。
考える事は一緒ですねーーー(笑)
TVの上から横から覗き込んでも
見えないものから
脳内で勝手に映像作ってまっす☆


続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

元気の素



今日は町内マラソン大会☆

マラソンは出ないけど・・・・・お仕事。。。

っで、月イチの体調不良も重なって
・・・・・疲れたぁぁぁぁぁ



太輔に癒してもらいたい♪
ぎゅって・・・ぎゅってしてもらいたい♪
頭、いーこいーこしてもらいたーーーーーい\(≧▽≦)ノ

←相当疲れてるらしー。。。




でも、元気になる出来事・・・あ・り☆

←の参戦予定でもわかるけど
・・・・・・ドリボズ行きます・・・・・ウフフフ♪

亀担のお友達が声を掛けて下さってて
rikoのところにも太輔とのデート券がぁぁぁ♪
←デート券ちゃうし!!!



29日23時台・1日0時台・8時台・10時台・23時台
2日17時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
バタバタしてる毎日の中で
勝手な思いを書いてるエントリーに拍手して下さる事で
元気もらってます♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ