ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

今から・・・


今から、おともらちのおウチに
JUMPコンDVDを見に行ってきま。。。


楽しみ半分。。。
意味不明な感情半分。。。


でも、太輔の姿見たら悶えてるんだろうなぁぁぁ☆





30日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
太輔も嵐ドームコン見たんだよね!?タシカ・・・
どんな感想を持ったのかしら!?
太輔にとってもいい刺激だったろうね。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お詫びと訂正


昨日のエントリーで
間違いあり。。。

誤 Mステ
正 HEY!×3

今日がお休みだった為
な~~~~~んも考えずに書いてました(汗)

今日おともらちからTEL掛かってきて
「昨日の歌番組は何???」
と聞かれ
それでも気づかないおバカriko。。。
すっかり思い込んでました。。。

お詫びして訂正致します。。。
申し訳ありませんm(__)m






昨日、嵐ドームコンDVDを借りてきた。。。

TIMEコンを借りたかったんだけど
「まだダメ!!!!!」
と断られて・・・・・(ToT)



しっかし、
彼らのパフォーマンスって凄いね☆

歌いながらのdanceも
一生懸命で手を抜かない!!!!!

danceも軽快な中に重圧感がある!!!!!

そこにいる5人の存在感は鳥肌もんやね。。。



思わずキスマイⅡに置き換えて涙しちまったやん☆



嵐を見始めたのも
太輔が“ハウズ?”出てたのがきっかけで
そこからもず~~~~~っと
「翔くん♪翔くん♪」
って太輔がラブコール送ってるからなんだけど・・・

最近はM.A.D.のパフォーマンスにも期待♪

まだ、動きだけでは判別出来ませんが
W幸探しに時間を費やしてしまったやん。。。




“ハウズ?”ではカトユキと一緒に
太輔も踊ってたんだよね~~~~~・・・・・

あ・・・・・あかん・・・・・

“藤の病”の発作が来たようなので
今日はこの辺りで。。。。。






29日1時台・10時台・15時台・16時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの逢いたいなぁぁぁって気持ちに
共感してもらった様に感じております。。。
rikoの思いに共鳴してもらう事は
とっても嬉しいです。。。
また、絡んでやって下さいね。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

逢いたいけど・・・・・


おともらちのリアル恋愛相談を聞いていたら
こんな時間になってしまった。。。
相談って、聞いてるだけなんだけどね。。。(笑)




ところでHEY!×③で見た雄也!!!
dance上手くなってたなぁぁぁ☆

タラタラdanceぢゃなくなってたよーーー!!!

オトコって自信を持つと
こんなに変わるんだなぁぁぁ
って感心しながら見てたんだけど・・・・・

JUMPの中で一人飛び抜けた感さえあるよねー♪
って、rikoが思ってるだけ!?




ま、太輔の魅力には到底及ばないけど~\(≧▽≦)ノ
←雄也担に刺されるぞ!!!




太輔はJUMPコンに向かって
がんばってるのかなぁぁぁ・・・・・

GWは無理だよなぁぁぁ
ホントはdanceイベントがあったんだけど
断っちゃって・・・・・
・・・・・多分お仕事してる。。。
時間の工面出来たら実家に顔出そうかなぁぁぁ

ここまで来て予定の立ってないriko。。。



でも、逢えなくてもそんなに心動かされないのは
滝城での満足感のお陰かも。。。

そりゃー逢いたいよ!!!!!
逢いたいけど・・・・・がんばれる☆

太輔もソコでがんばっているんだから。。。



28日0時台・12時台・16時台・16時台・19時台・20時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
滝城'08は幕を閉じましたが
彼らはまだこれからです!!!!!
一緒に応援していきましょうね♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様でした。。。


滝沢演舞城'08命LOVE
本日、千秋楽。。。

皆々様、お疲れ様でした。。。

そして、ありがとうございました。。。



この舞台を見れた事は
rikoにとって大きな意味を持っています。。。

riko個人の心の中での変化ですが
ゆるぎないものを確信致しました。。。
←でもまた揺れる事があるんだろうけど・・・(爆)

感謝の気持ちでいっぱいです。。。



そして、Webの太輔の言葉を読んで
更にたくさんの想いが溢れてきて・・・・・

太輔への想いが溢れてきて・・・・・

「ありがとう」しか言えません。。。



素敵な舞台をありがとうございました。。。
そして、また次へと大きく飛躍してください。。。





27日10時台・20時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
滝城'08がDVDとして残る事を一緒に喜べて感謝☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

残るのねん

先日、滝沢演舞場150公演記念だったらしく

滝様、おめでとうございます☆



そして、その日に
滝様がDVD化決定を伝えてくれたとか☆

発売日はまだ未定だけど
練習風景や楽屋など
ウラ城の様子も見れるとか☆

その上
「今年の滝沢演舞城を映像にしたかった!!!」
っていうお言葉があったとか☆




rikoの心をあれだけ乱した城が
世の中に残ります!!!!!

今見ろ!!!て言われるとまだ辛いけど
発売日までには完全復活してるだろうし
今は嬉しい気持ちを大切にしたいです\(≧▽≦)ノ





26日6時台・16時台・19時台・23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの本領は発揮出来ないバトンでしたが
リハビリ中にはほど良く楽しめました♪
皆様の拍手も励みになっています。。。
ホントに感謝です。。。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

☆性格バトン☆

今夜のMステ~☆

やっぱいないのねん。。。
でも、仁がかっこよかったから許す☆
←なんで上目線やねん!!!!!


・・・少しは休めてるのかしら!?
・・・体は大丈夫かしら!?
あと少しだもんね!!!

あ!!!そうそう
今週のWebには、水曜日も金曜日も
名前を書いてもらって
さぞ満足な事でしょーーーーー太輔☆(笑)

皆に可愛がってもらって
太輔は幸せそうだね♪
そんな幸せそうな太輔を
想像するだけでrikoも幸せ♪






さて、バトンを受け取ってるから
今日はちょっくらやってみよーかなー
って思うんだけど・・・・・

このバトン・・・・・

河合トコさん・塚田なっぱ・千賀みっきー

の3人からきてるのよ\(≧▽≦)ノ


しかも3人とも“美しい”の所に
rikoの名前を入れてくれて♪
・・・・・皆わかってるじゃない(* ̄∇ ̄*)
←殴っていいぞーーーーー!!!!!




25日0時台・0時台・1時台・6時台・6時台・
9時台・12時台・19時台・21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆

この拍手がまた励みになります!!!
まだ、城の感想は書けそうにありませんが
(もしかしたら、書けないかもしれませんが)
ぼちぼちrikoのペースで書いていきたいと思っています。



19時台のmさん
舞い降りてきましたぁぁぁ☆
rikoもmさんの言葉から
いっぱい元気もらってます\(≧▽≦)ノ
これからも一緒に一喜一憂しながら
進んでいきましょう☆
拉致計画の準備はいつも万端なんですが、
rikoの当日のテンパりの為
今回も失敗に終わりました・・・・・涙
成功する日を夢見て
次の計画を練りまっす!!!!!
城感想、書ける日が来ることを
私も待ってます(笑)
自分の気持ちもまだわからないもんで・・・・アセ
そんな気持ちも察して下さって感謝☆


21時台のMさん
拍手コメありがとうございます☆
いつもここでジャニジャニしております♪
宜しかったら、またいらして下さいね(^_-)-☆




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

今の気持ち


“藤の病”にて重態。。。

この世とあの世の狭間を
ゆらゆらぁ~~~ゆらゆらぁ~~~
と漂いながら、大号泣しておりました。。。

なんとか地上に降りて参りましたが
まだリハビリ中。。。

今の思いを残します。。。







17日15時台・20時台
18日6時台・23時台
19日7時台・7時台・7時台・12時台・18時台・20時台
20日21時台・22時台・23時台
21日7時台・8時台・9時台・12時台・22時台・22時台・23時台
22日20時台・22時台
23日11時台・16時台
24日17時台・22時台

拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆

たった2行の言葉少ないエントリーに
たくさんの・・・・・ホントにたくさんの
拍手を頂いて、感激しております。。。
何も書いていないblogに
毎日拍手が増えていくのを見ながら
元気をもらっておりました。。。
こんな、自分の思いだけのblogに
温かい想いを送って下さる方々に感謝を込めて
これからも勝手な想いではありますが
書いていこうと思います。。。

21日9時台のMさん
こちらこそ19日はありがとうございました☆
夢の様な2日間で
その中でMさんとお会い出来た事も
嬉しかったです。。。
また、是非是非もっともっとお話したいです♪

24日23時台Rさん
ご心配お掛けしました。。。
なんとか復帰です^_^;
また、これからもよろしくでっす♪





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太輔弁慶



大きくて………

あまりにも、大き過ぎて………

新幹線より


昨日、想いの行き場がなくて
朝から涙出てたのね。。。
友達に
「今のその想いは幸せな想いだよ☆」
って言われて、
その言葉を噛み締めて、更に涙………。
←結局、ドリボズからずっと泣いとるやん!!!

………ところが!!!
その直後から、“rikoのお悩み相談室”緊急開催(>_<)

それぞれ全然違う繋がりのお友達や知り合いから、相談………
というより「話聞いて~」
って感じなんだけど、
続けて3人☆

いつもより気持ちが入ってない返事だったかもしれなくて、
3人には申し訳なかったんだけど………
今度改めて聞くから!!!
←って、3人もとこのblog知らないやん!!!

途中
「何故に今日!?
明日は嫁入りなのにぃ(爆)」
って思ったんだけど、
ある意味気を紛らわす為にもらった時間だったのかもしれない♪

そしていよいよ今日(≧▼≦)

新幹線も走りだしました☆
あとは太輔に向けて一直線!!!
太輔~~~しっかり、受け止めてねん♪

今日お会い出来る方々、
何卒この壊れた女の介護を宜しくですぅ~(^ε^)-☆Chu!!

そしてコメント下さっている皆さん
ありがとうございます。。。
コメレスは帰ってからさせて頂きますので、少々お待ちください。。。

では、いってきま。。。

・・・LOVE・・・


太輔着ボ『電話だっちゃ。』

・・・・・太輔に虎柄ビキニを着せてください。。。
だっちゃ。って!!!!!(≧▼≦)
はるか昔、角を生やした気の強いギャル♪
知ってるの???

とりあえず、耳元で囁かせてみた☆

って、最近ずっと耳元で囁かせてる☆

耳元で太輔が囁くぅぅぅぅぅ(* ̄∇ ̄*)

なかなかいいプレイだわん♪





そして、昨日Web確認してなかったら
おともらちが教えてくれたよ~♪
ありがとー(私信)

太輔ったら、また屋良っちにメールしてぇぇぇぇぇ☆

でも、それをちゃんと拾ってくれる屋良っち。。。
太輔が好きなのね( ´艸`)
って、これを太輔に言ったら
図に乗ってきゃぴきゃぴしそーだよね^_^;(爆)

太輔が6回リピした“Love Sick”
rikoは何回リピしたんだろう!?
rikoがLove Sickになりそうだよ(≧▼≦)
←もう随分前からなってるし!!!!!





では最後に、
明日更新出来るかどうか不安なので
ご挨拶。。。

明後日、太輔弁慶とデートしてきます♪
もう、体は興奮状態で
何をしても上の空状態に陥っていますが
しっかり、太輔のがんばりを
目に焼き付けて来たいと思ってます!!!





17日15時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
明日も気にはなってるんですけど
明後日のデートの方が・・・・・(爆)
休んで欲しいな・・・・・て気持ちと
少しでも姿見たい・・・・・て気持ちが
入り乱れてます。。。
いかがですか???



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

その仲間たち



昨日の朝、おともらちからのメールで
今週のMステにJr.出演!!!!!

って教えてもらって、昨日1日るんるんしてたのねん♪

曲名も “スペシャルメドレー”ってくらいだから
エビキスいるでしょーーーーーーーーーー(* ̄∇ ̄*)
だって、エビキスいなかったら
スペシャルじゃなくなるから“メドレー”でしょ☆

なんて、世にも勝手な解釈で
おともらちと共にめっちゃ盛り上がったのに・・・・・




雄也・B.A.D.と仲間達ですか。。。!?

その仲間達に、オットコマエ11人は
いるんでしょうか?????

うーーーん
太輔とのデート前夜
少しでも姿見たいなぁぁぁぁぁ

そりゃー生太輔には勝てませんが
TVだったら、確保して繰り返し楽しめるやん♪

少しでも多くの太輔の姿を見たいやん♪





16日7時台・12時台・22時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
書きたい事がたくさんあるのに
なかなか時間が取れず
遅れ気味になってますが
拍手いただける事で遅れてでも書いてよかったぁ☆
って思えます(≧▼≦)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/06 少クラ感想


今日、お友達に19日に来て行く服を
コーディネートしてもらって
なんだか、太輔とのデートも近くなってきたなぁぁぁ
って思ったら・・・・・
・・・・・お腹の調子が悪くなった(爆)
←そんな事書かんでもいい!!!

お城ではバスタオル必要だよね!?
一緒に観劇する みかん とも話したんだけど
バスタオルも必要かもしれないけど
即効乾かせるように乾燥機も必要かも!!!!!本気

乾燥機持ち込んでるヤツがいたらrikoです。。。



さぁ~~~人よりかなり遅れてるけど
先週の少クラ感想いきますわん♪



15日10時台・12時台・21時台・23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
時間がなく簡単なエントリーになってしまったのに
拍手いただけるなんて嬉しいです♪
更新した甲斐ありました(^^♪



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

消化できません


先日Webの殿の命への
太輔の返答がアップされてましたが

今日、着ボ!!!!!!!!!

昨日の屋良っちソロ(まだソコしか見てないけど・・・涙)

プレゼントが多すぎて
消化出来てないrikoです☆









14日0時台・9時台・9時台・12時台・12時台・19時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
一緒にベリーダンスしてみませんか!?
っで、パスタ屋さん行きませんか???(爆)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

リクエストにお答えして


昨夜、10時間ブッ通しで寝てしまった(爆)
目が覚めなかったのよ!!!10時間!!!

いくらなんでも、途中で起きるだろー!!!フツー

でも、10時間ブッ通しで寝たせいで
今日は気分よくなってたわん♪

ご心配お掛けしました。。。

ま、気分に波があるのは
ご愛嬌として頂ければ幸いですわん☆





先日、色々書きたい事あるーーー!!!

って、リスト上げたら
リクエストしてくれたお友達がいましてwww

その中で
『トッツ、ベリーdance』
『近所のパスタ屋の太輔激似おにーさん』

の話をしよーかと(^^♪

『少クラ』の話は長くなりそうやから
次に書きますわん☆




12日8時台・15時台・20時台・21時台・23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
過去のエントリーにも拍手もして頂いていた様で
ありがとうございまっす♪
過去のエントリーも見て頂けるなんて
ビックリで嬉しいです!!!
いつも同じような事ばかり書いていると思いますが
これからもよろしくお願いしますm(__)m


続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

静養中


riko、布団に潜り込みましたぁぁぁ
(携帯からです)

昨日から目眩が………
………太輔の色気にやられたのかしら(≧▼≦)

まぁ、最近ネガティブになってたからだと思うので…←屋良っちと一緒!?

そうそう、気持ちの周期があるみたいで、今がネガティブ期(^.^)b

一週間後に太輔とのデートを控えてるのに
こんなことぢゃ~あかん!!!

って事で今日は寝ま。。。

W誌 08/05月号感想

JUMPコンin横アリ。。。

AKB11・・・・・違うわ!!!
エビキス!!!!!その上M.A.D.まで!!!!!

・・・・・rikoはお留守番ですわ。。。



逢いたいのは逢いたいけど
連休は・・・・・ねぇ・・・・・。

正直、まだ予定が立たないのよねぇ・・・・・。



とりあえず、W誌感想。。。




11日12時台・13時台・23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
おしゃれメガネ男子には萌えますよね♪
え!?rikoだけ!?(笑)
いやいや。。。よ~~~く見てください(*/∇\*)




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

P誌 08/05月号感想

書きたいネタがてんこ盛り☆

・トッツ挑戦!!!ベリーdanceの件
・カツカツ、ゆっちの泡立ててる指に釘付けだった件
・カツカツ、仁のサッカーがカッコ良過ぎる件
・本日、お友達の亀担が大阪参戦の件
・少クラ感想をぶちまけたい件
・近所のパスタ屋さんに太輔激似のおにーさんがいた件

notジャニだけど・・・・・
・従姉妹に3人目のお子が産まれた件



いやーーーーー書く事があり過ぎるって
riko、幸せ\(≧▽≦)ノ

でも、今日はP誌の感想。。。

もし、このネタ聞きたい!!!!!
てのがあったらご一報☆




10日8時台・11時台・12時台・13時台・19時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
3誌は1カ月に1度の楽しみですよね♪
拍手して下さって一緒に楽しんでる気分です。。。
あと2誌も一諸に堪能しましょ\(≧▽≦)ノ




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

d誌 0805月号感想

百識!!!!!太輔復活でっす☆

・・・・・でも、rikoの住んでる地域では放送なし(怒)

少クラもまだ見てないし
流れに取り残された感のrikoですが


昨夜、リアルタイムで
写メや動画をお送ってきてくれた友達がいたり

復活おめでとー♪メールを送ってきてくれた友達もいたり

そんなお友達の気持ちに救われてます☆




$誌はしっかりお持ち帰りして
オットコマエ太輔を堪能してるんですけど

・・・・・カッコイイ・・・・・\(≧▽≦)ノ




って事で、d誌感想。。。




8日8時台・12時台・20時台・9日17時台
拍手して下さった方
ありがとうございますぅ~☆
偏頭痛でまだ辛いんですけど
皆様の拍手で元気が出ます♪
これからもよろしくでっす\(≧▽≦)ノ




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

忘れててた。。。


3誌、買い忘れた・・・・・カナリショック

昨日、本屋に行って
「明日♪明日♪」
ってはしゃいでいたのに・・・・・涙

忘れた私が悪いんだろうけど
楽しみにしてたのに・・・・・忘れるか!!!riko!!!

今日の午前中予想外にバタバタして
午後から偏頭痛が出てきたのが悪いんだぁぁぁぁぁ!!!

偏頭痛のばっかやろーーーーーーー(>_<)


でも、太輔も偏頭痛抱えて
あれだけの舞台をこなしてるんだよね。。。

凄い。。。

尊敬する。。。


って思って気持ちを切り替えた☆
明日には見れる♪
明日が楽しみ♪



今日はねよーーーーZZZ



6日5時台・9時台・13時台・7日6時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
覚書を書いた事で
私の中でやっとドリボズが終わったみたいです。。。
けじめのエントリーに拍手して頂いて
嬉しく思ってます♪
また、よろしくお願いします。。。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008ドリボズ29日覚書その3


朝から太輔の後姿に惚れ直して♪

う~~~ん、WS・・・・・もう少し・・・・・

いやいや!!!!!
rikoがこれ以上壊れたら大変だから
規制してくれたのかしら!?
・・・・・そーゆー事にしておこう。。。


早速、過去の清算。。。
昨日の続きですわん。。。




5日7時台・8時台・11時台・12時台・6日0時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
rikoのドリボズ覚書・・・
もう少しお付き合い下さいね♪






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008ドリボズ29日覚書その2

日にち変わっちゃったぁぁぁ

4月4日は太輔とrikoの記念日だったのねん。。。
2年前のこの日に演舞場で初めてのデート♪

あの時と変わらず・・・・・
・・・・・いや、更にパワーアップしてる
rikoの想いを太輔受け止めてよーーーーー\(≧▽≦)ノ


っで、記念すべきこの日に
滝城のチケが届くはずだったんだけど
実家から帰って来るのが遅かった
(という理由もあるが、その他諸事情有りで)
まだ、受け取っておりません。。。




そして、この太輔とrikoの初デート記念日に
ドリボズ大阪も幕を上げました。。。

勝手な憶測とは裏腹に
処々変化有りなこの舞台。。。

私は観劇しませんが
東京公演とは
また違った楽しみが出来るかと(笑)

見に行ったおともらちーーーーー
感想待ってるからねん♪



あ!!!!そうそう!!!!
カツコン日程も出たみたいで
どーーーーーーなるんですか!?バックは!?

でも、地元は参戦したいなぁぁぁ
って思ってまっす☆




あと、ここではまだ触れてませんでしたよね!?
←自分のブログに書いたか書いてないか位覚えとけ!!!!!

『百識王』に太輔の名前がぁぁぁぁぁ♪

百識復活、おめでとうございます(*/∇\*)
また、あのつぶやきコメント王子が見れるかと思うと
今からウッキウキ♪

またまた、rikoの住んでる地域では
放送されないんでしょうけど・・・・・涙
おともらち、よろしくでっす!!!!!私信



って事で昨日の続きいきまっす。。。





4日9時台・12時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
太輔とのデートを思い出しながら書く事が
嬉しくって嬉しくって♪
でも、きっと思い出せてない事もたくさんある様な気が・・・
そんないい加減なrikoの覚書に関わって下さって
ありがとうございます。。。
まだ続きますが、お付き合いくだぱい。。。








続きを読む »

衝動買い

20080404204703

ダンスレッスン用に衝動買い。。。

なんで、傷口に塩擦り込む様な事しちゃうんだろ~(~ヘ~;)

rikoは、根っからのMみたいですわぁぁぁぁぁ汗

滝城、これで参戦しちゃるか!?
………今更だよね………(笑)

2008ドリボズ29日覚書


実家の慣れてないキーボードでの入力。。。

でも、帰ったら帰ったで、仕事がたまってるし
いましなければイツ出来る???

って事で、ちょっとばかし過去を呼び起こしてみます。。。

でも、今回は以前に輪をかけて
メモ取ってないんだわー。。。
・・・・・しかも、ミミズが這ったような字だし・・・・・

全体の流れは去年とほぼ同じで
細部変更はさほど気になりませんでした。。。

去年よりストーリーは明確になっていたよう感じました。。。




29日のドリボズのriko的覚書☆

1部・2部と入りましたが、
勝手な都合によりごちゃまぜでいっちゃいます(笑)




・・・・・の前にちょっとお友達のご紹介☆
亀梨さんちの りんちゃん でっす♪

お友達のお友達のお友達・・・・・・
って感じでお知り合いになったんですが
この度、お会いする事が出来、
お互い同じ匂いを感じたりんちゃん♪
亀ちゃん愛に溺れて息するのを忘れてる感も否めないりんちゃんですが
これからJr.の・・・・・イヤ、太輔の魅力を
洗脳して行きたいでっす☆
リンク貼らせて頂きました。。。
これからも宜しくでっす。。。





3日7時台・8時台・9時台・10時台・
12時台・18時台・20時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoがお友達から聞いて感じた事を書いただけのエントリーに
こんなにたくさんの拍手を頂けるなんて、光栄でっす☆
rikoの励みになるだけでなく
太輔のがんばりにも拍手して頂いている気がしております。。。
この思いが彼らに届きますように・・・・・




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

滝城2008初日



滝城2008初日。。。
無事終わった様で、おめでとうございます。。。

ドリボズの感想も書いていないのですが

オットコマエ達は次のステップに向かっているので
今日はそちらについて
今の思いを残しておきたいと思います。。。


実家のPCなので勝手が違いますが
がんばりまっす☆


多少、ネタバレになるかもしれませんので
隠しますねん。。。





1日11時台・12時台・2日11時台・16時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
太輔とのデートの余韻を引きづりつつ
体の疲れも抜けきらないところ
皆様の拍手が励みになっております。。。
これからも宜しくお願いします♪





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ねむい


今日、午前中仕事して
一旦家に帰って昼ごはん食べた後

2時間大爆睡してたーーーーー!!!

まー嫁入り前からほとんど寝れてなくって
その上、昨夜・・・・イヤ今朝4時に
仕事先からのTEL!!!!!

しかも、苗字が同じ人と間違って!!!!!怒

4時に起こされると
その後は太輔とのランデブーが
走馬灯の様に流れ始め
また寝れなかったのよーーーーーー(>_<)



って事で遅くまで仕事してて・・・・・疲れた。。。



明後日から、実家に帰るし・・・・・
感想はいつになるんでしょう(笑)
期待せず。。。期待せず。。。


おやすみーーーーーー(*/∇\*)




30日23時台・
31日0時台・1時台・12時台・15時台・20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆

15時台のMさん
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです☆
早速遊びに来て足跡残して頂いて、
めっちゃ嬉しいでっす(^^♪
こちらこそ、またお会いしたいです!!!
これを機会にこれからもよろしくですm(__)m

28日20時台のmさん
mさん、ごめんなさ~い(;O;)
嫁入り前にコメ頂いていたのに
レスが遅くなってしまいましたぁぁぁm(__)m
突いてもらう前に出血大サービスになっちゃって
大変でしたけど・・・・・
生太輔はオットコマエでしたよー♪
どぅみくれ太輔からも離れられません~\(≧▽≦)ノ

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ