ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

TVぎゃいど~

昨日、メイクも落とさず寝てしまった・・・涙

お肌の曲がり角なんて
とっくの昔に過ぎてるのに・・・
やっちゃったわ~~~(>_<)

お疲れね。。。
お疲れなのよ。。。
←でも、ジャニ会議は参加してるけど!!!

太輔とのデート(予定)も
1ヶ月を切ってるのに
こんな事ぢゃダメだわ!!!

来週はカット&カラーしたいし・・・
前から考えてたエクステも付けたいし・・・
あ!!!まつげエクステも付けたいわ!!!!!




・・・・・その前に仕事やっつけないと・・・・・





って、昨夜夢の国に旅立つ前に
TVぎゃいど~~~をお持ち帰りしてきました♪

こんな小さなショットでも
癒されるぅぅぅぅぅ( ̄▽ ̄)

ヤスの話を聞いている
ドリームボンバースのメンバー
太輔・トッツ・渉・ガッキ

ゆっちはいつも話す人の顔を見てるよね!?
このショットでもヤスの顔見てます(笑)

ちなみにヤスはカメラ目線!?サスガ

笑顔なんだけどモニターチェックしてる太輔^m^

太輔って、踊ってても
しっかりモニターチェックだけは
欠かさないよねーーー☆

しっかりお仕事してるよねーーー☆

大丈夫だよーーーーー♪
太輔はいつでもオットコマエだよーーーーー(*/∇\*)




しっかし、この小さなショットで
癒されるなんて
太輔はrikoの特効薬だね☆

いつでも、どこでも、なんにでも♪





その下に更に小さいショットの舞闘冠。。。

塚ちんの体のくねり~としたラインが綺麗なのよ。。。

みっきーとも話したけど
このショット小さすぎて
ヲタにしか判別出来ないよね!?(笑)






以前拍手コメ頂いていたのに
レスするのを忘れていましたm(__)m
お心当たりの方は続きから。。。


18日?時台・29日5時台・6時台・
12時台・21時台・30日16時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
気持ちの分かり合えるおともらちとの
ジャニ会議はめっちゃ楽しいですね♪
拍手頂いた方々とも
いつか是非会議ご一緒したいです(^_-)-☆
これからも宜しくお願いします。。。




続きを読む »


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

心新たに・・・



昨日、仕事あったんだけど
途中で切り上げて
(なんせ結構自由がきくんで。。。)
みっきーのおウチへリュークとお邪魔して
3人でジャニ会議☆

いつものごとく喋り尽くして・・・
いつものごとく食べ尽くして・・・

・・・牛スジコロッケ美味しかった・・・(笑)



雄也担&健永担&太輔担・・・
話が噛み合やーしないーーーーーーー(爆)

お互いがお互いの担当目線で
お互いの感想なんか聞いてねぇぇぇ( ̄▽ ̄)

・・・でも楽しいの♪



やっぱ、ジャニ話して発散してるわ・・・riko♪

ジャニってか、太輔話だけど^m^

太輔の為に・・・
太輔が喜んでくれる様に・・・
太輔の支えになれる様に・・・
太輔が楽しくお仕事出来る様に・・・

rikoも応援していくわよー☆
って心に決めた日でした。。。

話聞いてくれてありがとねーお二人さん(^_-)-☆





その帰りに偶然リア友の車発見!!!
その場はお互いお手振りしあって
それぞれの道へ別れたんだけど・・・

夜にその友達が連絡してきてくれて
深夜のドライブ。。。

ここちょっと話してなかったので
気づけば2時!!!!!

オーノー((+_+))

今日のお仕事中・・・眠かったぁぁぁ







26日23時台・
27日0時台・7時台・11時台・12時台
15時台・18時台・20時台
28日11時台・12時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
いまだに太輔着ボで萌えあがってるrikoです。。。
こんなにたくさん拍手もらえるなんて
壊れ冥利に尽きます(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

皆様、ごめんなさい。。。

・・・みなさん・・・

・・・ごめんなさい・・・

言えません・・・これだけは・・・絶対に!!!

誰が何と言おうと・・・
例え、罪に問われたとしても・・・

・・・言えません・・・

・・・あの時・・・
・・・あの場所での・・・
・・・あの事・・・

あ~~~~~絶対言えません!!!

それが彼との約束だから・・・・・


あんな事を公衆の面前で言っちゃって・・・
・・・私、どーしたらいーの(*/∇\*)!?


みなさん・・・私を責めないで・・・













これをblogに書く!!!!!
って言ったら、おともらちが

「藤ケ谷担に刺されるよ。。。」

と冷静に言われた。。。
おまけに

「まぁ、2~3回刺された方が
 まともな人間になるかもね。。。」

とまで言われたけど・・・・・
・・・・・書いちゃった^m^

(rikoはまともな人間でっす!!!←ツッコミ遅)




なんの話かって???

着ボです(≧▼≦)!!!!!

“骨抜きになる・・・”って
初めて(?)体験しました☆
←いっつも太輔に骨抜きにされとるやん!!!

『二人だけの秘密だよ』

って・・・・・たまらん♪

秘密にするから
カツンに付いてくるかどうか
お・し・え・て♪(爆)








24日21時台・22時台・23時台・
25日3時台・9時台・10時台・14時台・
18時台・19時台・20時台・21時台・
26日12時台・15時台・17時台

拍手して頂いた方々
ありがとうございましたぁ~☆
宏光と入れ替わる術を
必死に考えております。。。
よい案がありましたら、
また教えてやってくだぱい^m^(笑)

今回あまりに拍手が多くて
びっくりしております。。。
こんなに見て下さってくれてる方が
いるんだなぁ~
って思うだけで励みになりまっす☆
また遊びに寄ってくださいね。。。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

M誌&ポポ誌7月号感想


昨夜はカツンチケ当落に時間を費やし・・・
そのまま会議が長引き・・・
結局、まだ落ち着いていない・・・


という現状。。。


あせっても仕方ないけど

とりあえず、地元4公演中2公演はゲット☆

太輔いるんでしょうねぇぇぇ!?
いや・・・いる!!!!!

逢える!!!!!



自分に言い聞かせている感の否めないrikoですが

ひとまず、M誌&ポポ誌感想いってみま。。。







23日9時台・12時台・24日6時台・12時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
宏光になりたい衝動は未だに抑えられず・・・
どーにか写真を合成・・・(爆)
とまで考えているrikoですが、
どうかこれからもあたたかく見守って下さいね♪







続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

早くお迎え行かなきゃー



ポポ誌~~~☆

rikoはまだゲットしてないんだけど
フラゲしたおともらちが
1ショットだけ見せてくれたよ~~~(≧▼≦)


・・・・・宏光になりたい・・・・・


明日、仕事終わったら本屋さんに
お迎えにいこーーー(*/∇\*)








21日17時台・17時台・20時台・22時台・22日1時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
広がっていくAKB11。。。
彼らを想っている人がたくさんいるんですよね!
・・・嬉しいです。。。

22日1時台Mさん
その節はあまり時間もなく
ろくにご挨拶もせず
失礼しましたm(__)m
rikoのblogにもいらして頂いていたなんて
ありがとうございまっす♪
ボキャも少なく
想いがなかなか言葉に出来ず
一人あがいている
つたな~~~いblogですが
また遊びに来て頂ければ嬉しいです(≧▼≦)
そして一緒にAKB11を応援していきましょうね♪
こちらこそ、これからも
宜しくお願いします!!!


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

AKB11

AKB11(えーけーびーじゅういち)とは、

 A → A.B.C.
 K → Kis-My-FtⅡ
 B → BOYS
 11 → 11人

の略です。。。


読み方はあえて“じゅういち”(笑)
なんせ、昭和真っ盛りの
A.B.C.を愛する みかん と
Kis-My-FtⅡを愛する riko が
彼らへの想いを熱く妄想・・・
・・・イヤイヤ・・・
語っている時に!!!
産まれた言葉です。

英語読みなんてシャレ過ぎてて・・・(爆)


ブログ「MARIA」
2008年3月14日エントリー「ユニ名」参照


ここから、普通の会話の中にも取り入れ・・・
みかんブログ「フミとかん」でも登場し・・・
2人で密か(?)に育ててきました。。。



がんばっている11人・・・
・・・平成生まれもいるけど
昭和生まれが多い“じゅういち”にん(笑)を

素直に応援したくて・・・
少しでも彼らの支えになりたくて・・・
彼らがいつも笑っていられる様に・・・

そんな思いもたくさん×∞詰まっています。。。



最近になって
たくさんの方々からの反響があり
みかん&riko共に嬉しく思っております。。。

同じく彼らを応援していく者として
“AKB11応援部隊発足”
というお話もありましたが
なんせ、勝手気ままなみかん&riko。。。

・・・荷が重過ぎる・・・
という事で・・・
あえてひとまとめにするつもりは
ありませんが

皆様のお声に感謝の意味を込めて
賛同頂いている方々を
簡単ではありますが
ご紹介したいと思います。。。




尚、賛同頂いた方々のお名前は
随時、増やしていきますので

「私も使ってるわー」
「私、声掛けたのに書いてもらえていないー」
(なるべく、そんな失礼のない様にはしますが・・・)
「私も使ってみたいー」

って方がいらっしゃいましたら
いつでもお気軽にお声を掛けてください。。。

勿論、名前を挙げさせて頂くのは
こちらの感謝の意を込めてであり、
「名前は載せたくないわー」
って方でも
どんどんどんどんどんどんどんどん・・・・・←多すぎ!!!
使って頂ければ嬉しく思います。。。







Special Thank You ☆


塚田なっぱ・千賀みっきー・高木リューク・佐竹MISAKI

河合マリコさん・河合深雪さん・河合雅乃さん・
河合みゆっちさん・河合neneさん・

戸塚KAOさん・戸塚りぼんさん・

塚田Chie☆さん・五関まこさん・A.B.C. くりぼうさん・

藤ヶ谷さえさん・藤ヶ谷麗央さん

千賀春賀さん・二階堂ゆきさん・二階堂ゆいさん・中丸ひでみさん








テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

5月病。。。

“5月病”とはよく言ったもので・・・

普通に生活出来るんだけど・・・

どこも悪くないんだけど・・・

・・・胃が痛い・・・
・・・頭が痛い・・・
・・・お腹が痛い・・・
←どこもかしこも悪いやんか!!!!!

・・・って、書いてみてるだけで
ホントに普通に生活してるんですけど・・・

この事をお友達に言うと

「藤の病やろ!?わかってるーーー」

って言われてしまった(笑)



そーなのよねー
“藤の病”は“不治の病”・・・

“藤の病”を一旦発病しちゃってるrikoは
いつでも!!!
どこでも!!!
病なのね~~~~~\(≧▽≦)ノ

って、笑っている場合ではない!!!



昨夜には
制服太輔が電波を乗っ取った様で!!!
←別に乗っ取った訳ぢゃないから・・・

百識王・復活おめでとー☆

って、勝手に祝ってみる。。。



・・・いーのよ・・・いーのよ・・・

百識がrikoの住んでる地域で映らないなんて
ずーーーーーーーーーーっと前からだし・・・・・

Mステの太輔が
当分の間癒してくれるし・・・・・( ´艸`)


・・・今日の文章ひねくれてるわねーーーriko。。。


なんだこんなで
今日のお仕事はお休み。。。

月末からまた忙しくなるから
しっかり太輔充電しなきゃー♪





19日7時台・12時台・15時台
20日16時台・22時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
最近、エントリー上げるのが
飛び飛びになっているのですが
お付き合い頂いてありがとうございます。。。
どうぞ、これからも宜しくでっす♪



居るには居たけど・・・


近所のパスタ屋さん・・・
・・・・・いたの・・・・・



でも、短髪になってた!!!

前髪があったのに・・・

太輔と同じ髪型だったのに・・・

雰囲気が違う・・・




確かに男前やと思うけど・・・

rikoのものさしは
太輔が基本なんで!!!

今まで
太輔短髪にした事ないし!!!
太輔の短髪が想像できないし!!!


・・・無理です。。。(笑)
←向こうが無理や!!!


ま、太輔しか受け入れられない体に
なってるのよ(* ̄∇ ̄*)






17日20時台・22時台・23時台・18日13時台
拍手して下さった方々
ありがとうごがいましたぁ~☆
Mステリピが止まらないんですけど(笑)





Mステ 2008・05・16 感想


Mステ~~~☆


叫ぶわ・・・
喚くわ・・・
大号泣だわ・・・
←近所迷惑もいいとこ!!!

AKB11(A.B.C. Kis-My-FtⅡ BOYS11人の略)
が11人揃ったパフォーマンスを見るのは久しぶり!!!

一人一人の

表情が・・・
動きが・・・
気合が・・・
勢いが・・・

ひしひしと伝わってくるんです☆

カツンという大きな胸を借りて
ぶつかって行っている感じ。。。


待ってましたぁぁぁ!!!!!


こんな彼らが愛おしくて×②
皆抱きしめてチューしてあげたい☆
←いらんから!!!

じゃあ・・・頭クシュクシュいーこいーこ・・・
←それもいらんから!!!

じゃあねぇ・・・・・
←もういいから!!!




それも太輔は
riko念願の仁&聖バック!!!!!

がっつり・・・セクシーに・・・

この物足りなさが・・・そそる・・・


もっとぉぉぉぉぉ(≧▼≦)


でも、太輔・・・・・
『ラヴヂュース』の時
その服で“上着プレイ”は
ちょっと笑った( ´艸`)

そこは服持たずに肩を揺らしてほしかった(笑)




っで、振りが全般的に
今までなかったテーストに感じた。。。

AKB11の動きのせいかもしれないし・・・・・
気のせいかもしれないけど・・・・・(爆)






今日は亀担mimiちゃんと近所のパスタ屋さんに
晩御飯食べに行く予定なのです♪
・・・太輔似のオットコマエさんいるかな・・・(爆)








P.S
渉のバースデーのお祝いが
ちょっとしか出来なかったのが
残念なんですけど
気持ちはたっくさんあるので
許してくだぱい(*/∇\*)






15日22時台・16日8時台・19時台・22時台・17日7時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
こうやって、毎日拍手を頂く事で
rikoも元気をもらっています。。。
日々色々な事に振り回され
疲れた時の お・あ・し・す でっす♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

携帯より

今日中にPC立ち上げれそうにないので、
取り急ぎ

渉 22歳おめでと☆

この記念日に顔が見れて嬉しかったよ~

夢の話。。。


昨日、おともらちの夢の話を聞いたからか・・・

昨夜のrikoの夢に
AKB11(A.B.C. キスマイ ボーイズ 11人の略
只今、随所で普及活動開催中☆)

・・・・・出てこられました・・・・・(≧▼≦)




どこかの体育館・・・




AKB11コン開催中!!!!!!!\(≧▽≦)ノ

うきゃあぁぁぁぁぁ

きたぁぁぁぁぁ





・・・・・なはずなのに・・・・・
何故か弾け切れないriko。。。

だって、周りが皆rikoの同級生。。。
←体育館ってとこからきたか!?

っで、riko学生時代、
体育館で並ぶ時はいつも後ろの方。。。
←要するに背が高かったのよ!!!イマデモカ・・・

っな訳で、この夢の中でも後ろの方で・・・涙



太輔が白のフワフワロング衣装で
“Days”を歌ってるんだけど・・・・・
←夢の中でも他は見えてませんから!!!!

周りが皆冷めてるのよ・・・・・アセ

って、rikoの同級生だから
皆いい歳・・・・・アセアセ



そんな中で
rikoだけがソワソワ。。。



「こんな中でのパフォーマンスなんて
 AKB11のオットコマエも辛いだろうな・・・」


なんて考えながら
一応、立ってみる。。。
←皆、着席状態なのよ!!!

はずかしぃぃぃぃぃぃ(>_<)





ってところで夢が覚めた。。。

AKB11コンだけは
現実になってほしーなー☆







15日0時台・0時台・11時台・12時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの色々な想いを残しているこの場所に
(勿論、書けていない想いもあるんですけど)
こうして、拍手していただける事に
すっごく、癒されてます。。。
rikoの勝手な想いでも許してもらっている様な。。。
これからも宜しくお願いしますね♪





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

お別れ。。。



最近、notジャニエントリーが続いておりますが
本日もでごじゃります。。。


今日ね。。。

約7年間乗った車が去っていったの・・・涙

って、次の車買う為に手放したんだけど。。。


でも、今日rikoは仕事だったし
買取ってくれるトコロが
今日まで!!!って事だったから
昨日スペアキーを渡しておいて

ダレも見送る事なく
我が家を去って行きました。。。

・・・・・ごめんね・・・・・
最後にいてあげられなくて。。。

仕事から帰って来て
ガランとした駐車場を見たら
やっぱ、色んな思い出がこみ上げてきて・・・・・




初めて乗った時にあまりに車体が大き過ぎて
駐車場で戸惑った事や・・・

rikoが厄年だった1年間に四つ角すべて当てた事や・・・
←それ以外は事故ってないのよ!!!

気持ちが落ちた時に
何も考えず一緒にドライブした事や・・・
←これは何度付き合ってもらっただろう・・・




ありがとね。。。ランちゃん(車の名前)




ちなみにrikoの金の携帯の名前は“たまちゃん”

PCの名前は“ぴーすけ”

クマのぬいぐるみは“ばにら”

ミッキーのぬいぐるみは“たいちゃん”・・・ウフフフフ♪

次の車は“らんちゃん”(継続予定)
←カタカタがひらがなになっただけやん!!!




結構、名前付けるの好きだったのね・・・riko☆




って、話が反れたけど
ランちゃん・・・・・7年間を共に過ごしてくれて
ありがとねm(__)m

次の相方さんが
もう決まっているらしーけど
大事にしてもらってね。。。





筋肉痛なのねん



昨日のエントリーを見て

「あれは、チャットしてる最中はおもろいかもしへんけど
 ・・・・・いまいち、おもろーなかった・・・・・」

と、おともらちから辛口評論を頂きました。。。

っで、
偶然玄関で出会ってしまった
訪問販売のおねーさん!?・・・・・おばさん!?
に人相&手相を見てもらった話をしたら

「その話を書いた方がおもろかったかもね。。。」

と、冷静に言われてしまった。。。

そー言われれば、そーかも(* ̄∇ ̄*)



でも、当分“ふどん話”で
盛り上がれるんだけど・・・rikoは☆



え!?
人相&手相の話聞きたい???
・・・・・はい、聞きたくないわね・・・・・(爆)





では、dance話を少し・・・

昨日、新しいdanceレッスンに出て
(いつものイントラが新しい枠を作ったから♪)

このレッスン、アップもな何もなくて
踊り込みのみのレッスンで、
練習嫌いのダンス好き!!!なrikoには
もってこいなレッスンなんですわ♪

なので、スローバラードなdanceなのに
思いっきり体使っちまって
(右足捻挫してるのについ動いてしまって)
体中が筋肉痛・・・・・涙








13日9時台・12時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
“ふどん”ちょっと見てみたくなりませんか?(爆)
絶対、話題性はあると思うんですけどねぇぇぇ☆

17時台の通りすがりさん
拍手コメ、ありがとうございました☆
教えて頂いた事で
また一ついい経験が出来た様に思います。。。






ふどん


夜な夜な
怪しい会話が行き交っている場所があるんですけど
←ただ単にお友達とチャットしてるだけやん!!!

そこでの会話が
ちとツボった☆

数日前の夜中の怪しい会話をちょこっと紹介♪



激しいツッコミ有りなので
寛大な心で
笑って見て下さる方のみ
“つづき”をどうぞ。。。
←郁人担さんには刺されるかも・・・(爆)






11日2時台・16時台・19時台・21時台・22時台・
12日6時台・12時台・12時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
いつもたくさんの拍手ありがたく思ってます。。。
今回は過去のエントリーへの拍手もあり
わざわざ遡って読んでくれている方もいらっしゃる事に
びっくりするやら・・・嬉しいやら・・・(≧▼≦)
これからもどうぞよろしくでっす♪





続きを読む »

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

W誌 2008・06月号感想

薔薇のフレグランスに凝ってるrikoです。。。

凝ってる・・・っていうより・・・
昔から薔薇の香りって好きで♪
薔薇自体も好きなんだけど♪

最近、薔薇グッズが多いのよ(≧▼≦)

アロマキャンドルも薔薇。。。
パルファムも薔薇。。。
薔薇ずくめ~~~(* ̄∇ ̄*)



今日は入浴剤と全身化粧水を買ってしまった☆



・・・でも、今日の入浴剤は“桜”だった・・・テヘ
ま・・・季節も終わりなので・・・使っておこうかと☆



3誌最後の1冊・・・いってみよ♪





10日2時台・12時台・13時台・
14時台・15時台・18時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
たくさんの方々に拍手頂いて
たくさんの方々と一緒に
郁人の入所日を
お祝い出来た気がします。。。



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

9周年おめでと☆

河合郁人くん。。。

入所9周年、おめでとうございまっす♪


積み重ねてきた1年1年が・・・・・
・・・イヤ!!!
1日1日のすべてが
今の郁人くんを作り上げているんですよね!?

今の郁人くんが素敵なのは
その積み重ねてきたたくさんのものがあるから。。。

楽しかった事も・・・
辛かった事も・・・

すべてがあるから今がある。。。



これからもひとつひとつ重ねていって
もっともっと素敵になって下さいねん♪







そして、太輔を宜しく( ´艸`)






9日0時台・16時台・21時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
P誌はかなりの衝撃でしたね\(≧▽≦)ノ
当分、離れられそうにありませんが・・・
・・・・・同じ思いですよね!?(爆)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

P誌 2008・06月号感想


今日、おともらちのおウチでお茶して来ました♪
←仕事しろよ!!!

dance会議開いて
“勢いじゃーーー”って
夕方から行った事ないdanceレッスン見学に
行って来ましたよん♪

新しいイントラの振り&danceが楽しくって
見学してても体が動くのよん(* ̄∇ ̄*)

←って、仕事は!!!




いやー☆

昨日の続き行きますか。。。

←仕事してへんやろー!!!




8日3時台・8時台・10時台・12時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ワンショットのみの感想。。。いかがでしたか?(爆)
・・・今日は真面目に書きます・・・。






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

d誌 2008・06月号感想

今日はおともらちと長電話~

たしか・・・昨日も~

あ!・・・一昨日も~

・・・・・・・




人恋しい季節なのかしら!?
←それは秋だろ!!!




太輔とのデートの約束がなくなると
気持ちが不安定になるから
おともらちにかまってもらって
気を紛らわせてる感が否めないrikoでっす。。。



そろそろ、3誌感想いきますか。。。
とりあえずd誌から。。。





6日23時台・7日5時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
狂おうが・・・叫ぼうが・・・
先が見えてくる訳ではないのですが
悩んでしまうのが、女心。。。
まだまだ一緒に悩みましょ^_^;





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様&悩みの種


横アリでのお仕事も終わりましたね。。。

お疲れさまでした。。。



そして、次のジャニ事が発表になりましたが・・・
そこにいるんですか!?
AKB11(A.B.C. キスマイ ボーイズ 11人の略)は!?

カツコンともカブってますよね!?

翼様の舞台はどーなったんですか!?





悩みの種は尽きません・・・・・。

ただ・・・ただ、太輔に逢いたいだけなのに・・・。



きゃあぁぁぁぁ☆
←とうとう狂ったらしーーーー






6日9時台・10時台・10時台・
11時台・15時台・20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
壊れまくりrikoの
ウラも書いてしまいましたが
たくさん反応を頂いて嬉しいでっす。。。
これからも太輔共々よろしくお願いします。。。

20時台のmさん
もうあんなオットコマエはいませんよね!!!キッパリ
あのオットコマエに振り回されながら・・・
お互い乱れまくりながら・・・
一緒に進んで行きましょうね☆
太輔の初ソロ曲と言う事もしっかり心に置いて
rikoのblog名としても大事にしていきたいです。。。


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

『MARIA』

おウチに帰って来て
一番にしたのは
・・・ジャニヲタ友と長電話www
←片付け早くしなさい!!!


っで、少クラ・・・
なんとか“MARIA”だけ
見る事が出来ました☆
←3誌の感想書くんじゃなかったの???







きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)ノ

この1分間で
何回ご懐妊したか!!!!!riko( ´艸`)



激しい腰振りはなかったものの・・・

“マイナスの距離でぇぇぇぇぇ”

って!!!!!!!
入ってますね!?
入ってますよね!?
入ってるんですよねーーーーーーー!?
←何が・・・!!!!!

・・・・・ナ・ニ・が・・・・・♪

あそこで7つ子身ごもった!!!!!



もうね!
もうね!!
もうね!!!
マイクスタンドがrikoに見えてきて

指を滑らす仕草とか・・・
握りなおす仕草とか・・・

指フェチrikoにはたまらないんですわ(≧▼≦)

マイクの位置を直すしぐさも
キスする顔の角度直してるみたいやしー♪

マイクに口近づけると・・・
・・・ほーーーら・・・

・・・キスしちゃった(*/∇\*)



いやーーーん☆

太輔&rikoの公開プレイ\(≧▽≦)ノ

そのまま押し倒しちゃってぇぇぇぇぇ(爆)







4日17時台・20時台・21時台・21時台・21時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
横アリでがんばってる11人に
一諸に熱い想いを送りましょう!!!

22時台のmさん
理由わかってもらえましたかぁぁぁ(≧▼≦)
遅かろうが早かろうが
知ってもらえた事が嬉しいです♪
「多分、知らない人も多くなってるんだろーな!?」
って思ってたので
こんなに近くにいる事に笑っちゃいました☆
これからも太輔の事も知ってやって下さいね♪






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

応援してます。。。


今日の高速、混んでたわー!!!

って事で、実家にいます。。。

ま・・・整体にも行きたかったのよん。。。
1年以上行ってなかったから
体ぼろぼろ。。。

rikoって、いつも捻挫するのは右足なのね。。。
っていうのも体の歪みから来てるらしく
時々調整が必要みたいです。。。

若い時なんて勢いでdanceしてても
なんともなかったけど
最近は良くなってくれない・・・・・涙

歳を取る事は仕方ないけど
体にガタがくるのは辛いなぁぁぁ






って余談が長くなりましたが

今日からJUMPコンin横アリですねぇぇぇ
AKB11(A.B.C. キスマイ ボーイズ 11人の略)も
がんばっておられたとの事。。。

アンナ思いやコンナ思いなどたくさんの思いの中で
がんばっている11人。。。
勿論、rikoの思いも溢れんばかりです!!!

遠くからですが
心を込めて応援してます。。。





っで、お留守番rikoは3誌に悶えております☆

3誌感想は家に帰ってから
書きたいなぁぁぁって。。。

・・・・・だって、キーボードが打ちにくいんだもん!!!









2日0時台・0時台・7時台・14時台・15時台・
16時台・16時台・16時台・22時台
拍手して下さった方
ありがとうございまあしたぁ~☆
やっぱ、rikoって欲求不満ですかねぇぇぇ!?
←って、そこ気になってるんだ!!!

0時台のHさん
こんばんは~
見るまではやっぱ複雑でしたよ~
でも、がんばってる姿って
輝いてるんです☆
皆、与えられた仕事を確実にこなしてました!!!
また、Hさんも見られたら感想お聞かせ下さいね♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

憧れの男性

オマケの2連投☆

rikoの憧れの男性!!!!!初公開☆

って、これって何となく笑っちゃうのよねん^_^;






rikoさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、rikoさんの場合
大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。
という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、
割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。


そんなあなたにオススメなのは・・・?
1位 平井堅
2位 阿部寛
3位 椎名桔平





ま、確かに渋い感じの顔つきは好きかも♪
しかも、大人しい落ち着きがありチョイ悪って・・・
好きかも(* ̄∇ ̄*)

でも、学歴は関係ないと思うのよ。。。
確かにあるに越した事はないんだけど
人間として頭のいい人なら学歴なくても好き♪

細身のスタイルも好きだし・・・
時に男らしい男性も好きだし・・・
大人の男性も好きだし・・・
制服姿も大好物です(≧▼≦)
←全部太輔を思い浮かべて書いてまっす☆

でも、1まわり上OKってなに!?
1まわり以上下でも全然OKですけど!?(爆)

ってか、太輔以外考えられないんですけど( ´艸`)



まぁ~rikoの憧れの男性を一言で言うと・・・

『藤ヶ谷太輔』

になっちゃうんですわん☆
←ならこんなもんするな!!!!!チャンチャン♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

JUMPコンDVD感想



先日、車を運転しながらラジオを聞いていると
焼肉の話をしていて
「ご飯は食べる?」
「食べますね」
「どの位食べる?」
「中・・・ですかね」

って会話を聞いて・・・

「チューしてぇぇぇぇぇ☆」

と叫んだrikoは欲求不満!?イケンモトム
あ!勿論、お相手は太輔オンリーなので(≧▼≦)



意味ない前置きでしたが
先日見たJUMPコンDVD感想いっきまっす♪





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ