ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

KAT-TUN2008広島覚書その5


何ヶ月に1回・・・
いやいや・・・何年かに1回
体のメンテしにカイロに行ってるんだけど

そこでゲルマを貼ってもらうのね。。。

今もお腹に3つほどピッ○エレキバンみたいなのを
貼ってるんやけど・・・




昨夜、そのうちの1つが取れそうになってたのね。。。
でも、そのまま忘れてて・・・

今日夕方無くなってるにに気づいた・・・涙

ゲルマーーー高いんだぢょーーーーーーー(ToT)
・・・でも、諦めてた・・・


そしたら、お風呂で体洗ってる時に
ももの後ろにペトッって張り付いてるゲルマ発見!!!

「よかったぁぁぁ♪」
って思う前に
「何故そこ???」
って思ったしまった。。。



はい!!!
オチのない話はこれ位にして
続きいきまっせーーー☆




29日11時台・14時台・18時台・18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
少しづつしか進まない覚書で
ホントに申し訳ありません~~~(>_<)
そんなrikoに温かい拍手をしてもらって
元気もらってます♪

11時台のMきゅん
許して下さいますかぁぁぁ(爆)
でもやっぱ仁はかっけーよ☆
rikoも太輔いない時は・・・仁・・・ムフフ
・・・浮気ぢゃないのよ!!!ナグラナイデー
はい・・・rikoも太輔いない時なんで・・・
・・・ダメダメでっす(>_<)
ゆっちソロ太輔見てくれたのねん!?
しなやかだったよねー(≧▼≦)
あの流れるような動きが・・・たまらん☆

18時台のHさん
打ち損ねなんて、気にしないでくださーい(^_-)-☆
レポってほどのものではないんですけど
がんばって書いていきますねー♪
Hさんみたいに
「楽しみにしてます」
なんて言われたら
めっちゃ嬉しいでっす(*/∇\*)


続きを読む »


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN2008広島覚書その4

今回の覚書は長い!!!

書いてても長い!!!

誰が読むねん!!!ってくらい長い!!!



でもねー・・・

ホントに色んな思いが混ざり合って
それを事細かに残しておきたいので
綴りまっす☆




28日0時台・5時台・14時台・15時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
長い長い覚書・・・ここまで読んで下さっている方が
いらっしゃるだけでも嬉しいでっす(≧▼≦)
rikoの走り書きなので
解釈しづらい部分も多々有るかと思いますが
もう少しお付き合い頂ければ幸いでっす♪




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN2008広島覚書その3



今日から仙台。。。

仙台に負けないくらい
こっちだって腰砕けだぢぇーーー!!!




・・・って、単に腰痛がひどいだけなんですけど・・・




さぁ
ぴーすけ(rikoPC)の前に座っておくのも
限界があるので
続きいきますかぁぁぁ☆



25日23時台・26日22時台・
27日15時台・15時台・15時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
riko目線の覚書ですが
拍手頂いたので更にがんばりまっす♪






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN2008広島覚書その2



太輔祭りもとりあえず一段落。。。



実は、カツコン数日前に
この地域のお月見大会(9月開催)
でのdance指導を頼まれた。。。

「うーーーん
10月の運動会のdance指導もあるよな・・・」
って思いながら
引き受けてしまったので
気分的にも追いかけられてまっす・・・涙

って事で
大切な大切なおともらちの皆様のblogに
最近遊びに行けてません(>_<)

ぴーすけ(rikoPCの名前)の前に座ってると
腰が痛くなるって理由もあるんですけど・・・

時間があれば
携帯から少し覗き見る事は出来るのですが
コメントも出来ておりません・・・ゴメンチャイ

カツコンでお会いした皆様の所にも
ご挨拶に伺いたいのですが
自分の事で精一杯なんです。。。ゴメンチャイ

太輔の誕生日会は出来るやん!!!
ってツッコミはなし・・・(笑)




しかぁぁぁし!!!
カツコンの覚書だけは仕上げたいので
続きいってみま。。。



・・・の前におともらちの紹介☆

北山愛に熱いゆりちゃんです(~o~)
ゆりちゃんの独特な北山語り
rikoは大好きです♪
リンク貼らせて頂きました!!!
宜しくお願いしまーすm(__)m




25日0時台・0時台・6時台・11時台・14時台・
14時台・17時台・18時台・18時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔の誕生日をお祝いしてもらってる感じです♪
rikoの思いも一緒に太輔に届く事を願ってます。。。

18時台のMさん
ありがとうございまっす☆
って太輔の代わりにお返事させてもらいます。。。テレ
郁人を見てると太輔も見てもらえますよね!?(爆)
太輔の成長も見てもらって嬉しいでっす♪
rikoも郁人になりたーーーーーい(≧▼≦)
って思ってますよ!!!
太輔LOVEなrikoが大好きだと言って下さって
めっちゃ嬉しいです(*/∇\*)

太輔に関わるすべての人が
幸せである1年になればいいですよね☆
太輔の笑顔が皆の笑顔に繋がると信じてます。。。








続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お誕生会☆

20080625165242


今日は誰の誕生日だい~(≧▼≦)

「近い将来、国民の休日になる!!!」
って、rikoは言いまわってるけど、皆スルーするのは何故かしら(・・?)

友達にも仕事の休みの都合をつけてもらい
(国民の休日になるから大丈夫っしょ!?)、
料理嫌いなrikoも今日はがんばっちゃいましたぁぁぁ☆

太輔の好きなパスタに…サラダ♪
揚げ物好きなみっきーがいるから
イカと玉ねぎのかき揚げ(^^)v
みっきーが一品持って来てくれて…

…ヴィシソワーズ…
出すの忘れてる…(T_T)

でも太輔の記念日をこうして祝えて幸せ♪

亀梨mちゃん・田口mちゃん・千賀みっきー・高木リューク☆
一緒に祝ってくれてありがとね(´∀`)

おまけにrikoの誕生日も近いって事で、
みっきー&リューク☆からプレゼントもらったんだけど…

“太輔顔プリントのクッション制作キッド”
ってどうよ!?
普通は作って、完成品にリボン掛けてくれるんちゃう!?(笑)

危うく涙しそうになって損したわ!!!(爆)

って、気持ちだけでも嬉しかったよ♪(*^_^*)♪

太輔もお友達に祝ってもらってるかしら!?

☆おめでとう☆


☆太輔・21歳・お誕生日おめでとう☆



太輔がこの世に生まれてきた記念日を
お祝いするのは今年で3回目になります。。。

一昨年より去年・・・
去年より今年・・・
だんだんと男らしくなって
人間としても大きく成長している姿を
思い返しています。。。

人として・・・男として・・・
人生の中でも一番変化していくであろう
この時期の太輔を見れた事に
最高の喜びを感じて
そして、今日のこの記念日を
ここでこうしてお祝い出来る事を
嬉しく思っています。。。

そして、この記念日を一つの区切りとして
また大きく飛躍していってくれる事を
願っています。。。

太輔にとっての21歳が
素敵で明るくて前向きな1年になる事を
ここから祈ってます。。。




2008年6月25日
             riko


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

拍手のお礼&レス

拍手コメレスするの忘れてましたぁぁぁ(>_<)
って事で、拍手のお礼とレスです。。。




24日5時台・6時台・12時台・13時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ほんのさわりの覚書ですが・・・
もっと書きたい事があるのですが・・・
なんだか記憶も飛んでます(笑)イマダニ・・・
そんなエントリーに絡んで頂いて
嬉しく思いまっす♪
よろしければ続きも読んで下さいね(^_-)-☆
そして、感想頂ければもっと喜びまっす☆


21日22時台のmさん
行ってきましたよぉぉぉ♪
太輔いてくれて・・・腰砕け・・・(笑)
拉致はまたまた失敗に終わりました(>_<)
デートの記録を少しづつ
残していきたいと思っているので
また感想聞かせてくださいねん☆


22日6時台のAさん
お疲れさまっす☆
太輔との愛の時間・・・ムフフフフ
楽しかったなぁぁぁ(≧▼≦)
また、語りましょうね♪


24日13時台のMさん
お疲れさまっす☆
濃厚で幸せな夜だなんて・・・テレ
こちらこそ感謝でっす(*/∇\*)
太輔甲板長!!!見てくれました!?
あれは悩殺ですよね(≧▼≦)
今でも目を閉じれば・・・・・きゃん♪
次はコメでの登場!!!お待ちしてます☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN2008広島覚書その1


たらいま☆

ってまだ気持ちはお空を飛んでますけど・・・(爆)
・・・戻ってない・・・
・・・戻りたくない・・・

太輔がオットコマエ過ぎて
ふわふわ状態のrikoです。。。



ふわふわし過ぎて
昨夜カツコン後にご飯食べに行ったお店に
“ウチワ”“メモ帳”etc・・・
の入った袋を忘れてしまいました(T_T)

飲んでもいないのに
酔っていたようです☆

何に酔ってたかって!?

・・・太輔に(*/∇\*)♪・・・
←誰かつっこんでやーーー!!!



今まで生きてきて
こんなにスッポリ忘れてしまうなんて
初めてですわぁぁぁ(^_^;)

しかし、コンメモがなきゃー
何にも出来へん!!!(>_<)
←自分のせいや!!!

って事で、今日、取りに行ってきました。。。

なので、少しづつ記憶をたどりながら
思い出していきたいと思います。。。



完全にriko目線なので
間違いや太輔贔屓はご勘弁を・・・

ネタバレ有りなので隠しまっす。。。







21日2時台・6時台・8時台・12時台・22時台・
22日2時台・6時台・9時台・19時台・20時台・
23日9時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ふわふわ状態のrikoですが
こんなに拍手頂き恐縮でっす♪




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

曲順のみ・・・

まず最初に登場したのが
太輔だったので
そっこー骨抜き状態になったのですが・・・

なんとか帰ってきました。。。(≧▼≦)

明日もデートが控えているので

簡単に曲名だけ・・・





OP
TBOO
keep the faith
GOLD
Jumpin' Up
ノーマター・マター
Don't u ever stop
12 O'ciock
聖ソロ
亀ソロ
じゅんのソロ
天狗になってる(曲名知らん)
カツメン6人それぞれ一芸
愛のコマンド
Lips
WILDS OF MY HEART
MC
MOTHER/FATHER
Good bye,Thank you~キスミー
Five曲
カツン&AKB11danceショータイム
SIX SENSES
HELL,NO
スタシカ
ゆっちソロ
たっちゃんソロ
仁ソロ
僕らの街で
Signal
カツメンdance
SHE SAID...
喜びの歌
?(Keepのカップリング)


リアフェ
Peaceful days


OUR STORY
ハルカナ約束





拍手レス・コメレスは
また落ち着いてからさせて下さいm(__)m


いよいよ明日☆

今日会った仁担に
「・・・どう見ても仁担やね・・・」
と言われ
←ドンエバのPVの仁を思い出すわな。。。

今日会ったV6担に
「あれ・・・コンあったっけ!?」
と聞かれ
←あんまり関わりないからね。。。

今日会ったJUMP担に
「明日・・・行くのね♪」
と言われ
←よくご存知で。。。

今日会った亀担に
「いつもより気合入ってるよね!?どーした!?」
と聞かれた。。。
←6月ですから!!!!!




あまりに興奮し過ぎて
“大雨警報”を発令させてしまったrikoです。。。
←やっぱり“悪天候女”やな!!!





グッズを買いに(おともらちの~)
グリアリまで行ってきましたぁぁぁ☆

6人のポスターがあまりにカッコよくて
ドッキドキしてしまいましたが・・・




・・・いるの???・・・




たぶん、ジャニさんに
「いるよ♪」
って言われても信じられないです。。。

「リハしてる!!!」
って言われても信じられないです。。。


rikoのこの目で確かめるまで!!!!!(爆)

だから、明日確かめてきます!!!!!(>_<)




今日も言います。。。

いなかったら、暴れてやる!!!!!





19日23時台・
20日0時台・6時台・12時台・12時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
準備は何とか出来たはず!!!タブン
後は太輔がいてくれる事を祈るだけ(>_<)
皆様も一緒に祈って下さいね☆

19日23時台のMさん
準備は完璧☆
でも新郎の到着は???って感じです(^_^;)
パックでつるるん肌になったMさんに
お会い出来るんですね♪
rikoもMさんにお会い出来るのを
楽しみにしています(^_-)-☆

20日19時台のMさん
そんなに焦らなくても
rikoは逃げませんよぉぉぉ( ̄▽ ̄)
太輔の誕生日祝い・・・出来ますかね!?
まだまだ不安なrikoでっす(>_<)
Mさんも祈っていて下さい~~~☆





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

準備最終章☆

うひゃひゃひゃひゃひゃ☆

ほーほほほほ(≧▼≦)


今のrikoに
まともなエントリーが書けると思うなよ!!!(爆)
←そんなの知るか!!!





太輔へお嫁入り準備最終章☆

エクステ付けてきましたぁぁぁ(≧▼≦)

え!?
まつげエクステはこの前つけたって!?


はいなぁぁぁ☆


今日は髪!!!
髪にまでエクステつけちゃったぁぁぁ( ̄▽ ̄)


・・・どんだけやる気よ!!!^m^


だって・・・
だって・・・6月よ!!!
太輔の誕生月よ!!!
めでたい!!!


太輔のバースデーをお祝い出来るなんて
思ってなかったもん(>_<)


気合も入るちゅうもんよ♪




・・・これでおらんかったら
・・・あばれちゃるぅぅぅぅぅ(爆)

何回も言ってるけど
何回でも言ってやる!!!

おらんかったら
あばれちゃるぅぅぅぅぅ!!!<`ヘ´>






17日6時台・6時台・8時台・9時台・
12時台・15時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
いつも、rikoの勝手な走り書きに
拍手下さり嬉しく思っておりまっす♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おめでと~


バタバタしていて
ぴーすけ(rikoPC)が立ち上げればそうにないので、
取り急ぎ携帯より…

五関さま☆お誕生日おめでとうございます♪

これからも五関軍団のまとめ役として
素敵な姿を見せて下さいね(´∀`)

そして!
これからも太輔を宜しくお願いしますm(__)m

【妄想10cmバトン】


ウチワ完成記念にWエントリー☆
って日にち変わっちゃってるしーーーー(>_<)
・・・ま・・・いっか・・・

宮っち愛に溢れている あきんこさん から
頂いたバトンいっちゃいまっす(≧▼≦)



お題は「太輔」
さぁぁぁレッツ妄想☆☆☆



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

完成



昨日・・・
ブービートラップに引っ掛かって・・・
思いっきり転んで・・・
腰&お尻から転んだrikoです。。。涙


だってねー!
だってねー!!!


リビングのど真ん中でオシッコしてるんだもん!!!怒


・・・ウチの犬・・・


滑った瞬間
脳内はすっごい勢いで回ったみたいでねー

「この水溜りの上には落ちたくない!!!」

って結論を出したみたいで
前にあった扇風機に抱きついて
体をひねって落ちちゃったもんだから

腰&お尻強打
プ・ラ・ス
体をひねったもんだから
膝&上半身も痛い・・・泣


「だれやーーーーーーこれーーーーーー怒!!!」


って叫んだら
2匹共隠れやがったぁぁぁ!!!
←♂♀2匹いるんです。。。

でも、わかっちゃうのよねー

お仕置きよぉぉぉ!!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




あ!
そんなにたいした痛みではないのよ!!!

今日もdanceレッスン受けてきたし♪

ここを読んで下さっている皆様、
優しい方がめっちゃ多いので
お心遣いを頂く前にご報告☆

しっかし、太輔とのデート前に
rikoの腰が使いモノにならなくなったら
どーーーーーすんのよ!!!





・・・って、何書こうと思ったんだっけ???
←おい!!!!!



・・・・・・

・・・・・・

・・・そうそう!!!!!閃


ウチワ完成☆


転んだ話とは全然関係ないやん!!!
って思ったソコのあなた♪

ナイスツッコミ☆

関係ないわよーん( ̄▽ ̄)



でも、とりあえず
私の太輔ウチワもおともらちの亀ウチワも
ーーー完成☆ーーー

あれ!?
太輔ウチワは
「ウラだけ作り直す。」
って言ってなかったっけ!?

いやーーーん♪
勢いづいて作っちゃったぁぁぁ(*/∇\*)

今までのと色違い☆

両方持っていこーーー^m^





明日は髪のカラー行ってこよ♪

準備は着々☆




15日19時台・20時台
16日6時台・6時台・17時台・18時台・18時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
なんとも簡単な3誌感想で
大変失礼しましたぁぁぁ
でも、こうして
拍手してくださる方がいらっしゃるなんて
めっちゃ嬉しいです♪


15日20時台のMさん
Mさん、いらっしゃいませ☆
とうとう来ました!!!カツンコン!!!
レポなんて大層なモノは無理ですが
がんばって自分目線の感想を残したいと思ってます。。。
って、太輔オンリー目線になるでしょうが
許して下さいますかぁぁぁ!?(*/∇\*)
rikoの地域では百識王の放送されてないので
想いは一緒でっす(>_<)
ってまとめては見れるんですけどね・・・(爆)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008・07月号3誌感想


rikoのテンションも急上昇☆

って事で雨が降り出しましたぁぁぁ( ̄▽ ̄)

どんだけ悪天候女やねん!!!rikoは!!!



何故急上昇かって???

意味なしーーーーー(≧▼≦)



太輔とのデートまで1週間を切ったってだけよん♪



っで、いるの???

・・・いなかったら暴れてやるぅぅぅ
どんだけ髪に金掛けると思ってんねん!!!(爆)

太輔の為に綺麗にしていくんだからね☆^m^




っで、遅ればせながら簡単3誌感想いってみま。。。



15日10時台・10時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの独り言にまで反応があるって
めっちゃ嬉しいでっす♪




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

出来てない・・・



昨日、愚痴ちゃってから
少々気分の晴れたrikoですが・・・

今日中にウチワを完成しよーーーー
って思ってたんだけど・・・

・・・何してたんだろ!?

・・・カツンアルバム流して・・・

・・・何してたんだろ!?



・・・だってねーーーー



太輔ウチワってねーーー


構想にめっちゃ時間掛かるしーーー
作り出してからもめっちゃ時間掛かるしーーー
納得いくまでめっちゃ時間掛かるしーーー


・・・見てくれるかどうかも・・・
・・・・・わからへんのに・・・・・汗







14日22時台のmさん
お久しぶりですぅぅぅ☆
最近どーされているのかなぁぁ!?
って思ってたところです(笑)
親知らず・・・やっぱ痛いですよね(^_^;)
でも、太輔とのデートが目前で
麻痺してるみたいです(爆)
運動会の振り付け・・・
何故かここ毎年してるんです(笑)
キスマイの振り付け!?!?!?!?(≧▼≦)
もーしわけない!!!
太輔とのマンツーマンなら( ̄▽ ̄)v!!!
人には見せられませんから~~~~~(爆)
←何のための振り付けや!!!
W誌の太輔の笑顔と
mさんの優しいお言葉を思い出して
がんばりまっすねん♪
めっちゃ嬉しかったです。。。
ありがとうございましたぁぁぁ(*/∇\*)

愚痴




notジャニ話。。。

濃い2日間。。。




昨日ねー
親知らず抜いたのね。。。

っで
「大怪我をしている状態なので
 激しい運動などは控えてくださいね。。。」
って言われてたんだけど・・・

痛み止め飲んで
danceレッスン行ってました( ̄▽ ̄)

腰痛の為にも、アップだけはしたかったの☆

でも、dance好きなriko。。。
アップだけで終わる訳ない!!!

音楽なると体は動く!!!

はい・・・いつも通りのレッスン行いました。。。

イントラもおともらちも
いちおー心配してくれてたんだけど
なんともなかったわ(^_^;)

腰痛が少し楽になったかしら!?(爆)





ちょこっと亀ウチワも作って・・・
これ、おともらちのヤツね♪
太輔ウチワも少し手がけて・・・





ちろっと机の上を見ると
小学校からお手紙が来ているのを発見。。。

うーーーーーん
(開けるのをためらう事5分・・・)

・・・きました・・・予想的中☆

秋の運動会の振り付け依頼(^_^;)

仲のいい連絡を取り合ってる先生は
2年前に転勤で遠くに行ってるし
・・・もうないかなぁぁぁ・・・
って勝手に思ってたんだけど・・・


今年で6年目☆


今日になって、電話が来て
「今月中に生徒に指導を・・・」
って言われたんだけど
それは断った・・・(^_^;)

時間的にも・・・
精神的にも・・・
・・・・・無理・・・・・(爆)

来月に入ってからって事で
お受けしました。。。






その後、晩御飯も食べて風呂も入って
さぁぁぁぴーすけ(rikoPCの名前)と遊ぼ♪

って思った23時!!!

「ちょいとドライブつきあって~」
ってメールが来た☆

このおともらちとはrikoも話あったし
楽しいドライブ~~~♪






ここまではバタバタしたけど
riko的には充実感。。。

ここからは愚痴なので
(ここまでもか!?)
スルーしてくださっても結構です。。。







12日0時台・9時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
腰痛も少しづつストレッチをして
調整しておりまっす。。。
ご心配をおかけして申し訳ありません。。。
今日のエントリーもオチ気味ですが
太輔デートに向けて準備は着々です♪






続きを読む »

こしがやぁぁぁ


太輔とのデート前に(勝手に決めてます。。。)
持病の腰痛がやってきたぁぁぁ(>_<)

最近・・・danceレッスンは受けてるけど
アップを全然してないからよねーーーーーゼッタイ!!!

って事で、
ぴーすけ(rikoPCの名前)の前に座ってるのも
・・・ちと・・・辛い・・・涙



来週末には太輔とのデートなのにぃぃぃ(T_T)

太輔にいっぱい仕込んでもらって・・・
卵たっくさん産んで・・・
ちっこい太輔を大量生産せなあかんのにぃぃぃ(T_T)

腰は命よぉぉぉ☆!!!




言い訳したから、
エントリー短くてもいいよね!?(爆)



11日0時台・0時台・12時台・12時台・16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
今のところ、目ヂカラばっちりでっす♪
最近、太輔ネタなんてほとんどないのに
拍手頂けて、恐縮でっす。。。
これからもよろしくm(__)m

0時台のyさん
はじめまして☆・・・ですよね!?(爆)
過去のエントリーにお言葉頂いて
ありがたく思ってまっす♪
よろしければ、また遊びに寄ってくださいね(^_-)-☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

目ヂカラ


ありゃりゃりゃりゃあぁぁぁぁ☆

落ちてもいないのに・・・結構放置してました( ̄▽ ̄)

どちらかというと、宙に浮いておりまっす。。。



danceのイベントが終わったと同時に
カツンチケ到着で・・・あわわわっ・・・
ってしてみたり・・・

このイベント終わったら
danceレッスンのriko的スケジュールを
大きく変える予定だったり・・・

danceスタジオ自体の変更もあったり・・・

らんちゃん(車の名前)がやってきたので
新機能について・・・お勉強・・・
・・・まだよくわからへん・・・汗

未だにキーを差し込む所を探してしまう。。。
・・・最近の車って・・・
ボタン一つでエンジン掛かるのよ!!!驚!!!






っで、今日まつげエクステしてきましたぁぁぁ♪

きゃん(*/∇\*)
きゃわゆいわん♪
←自分でいうな!!!

だって、お風呂から出ても目ヂカラが衰えないのよん☆

コンまでもつかなぁぁぁ!?

ちょっと早かったかもしれないけど
時間がなかったから仕方ないーーーーーーーー。
太輔とのデートまでもってねん♪




うひひひ・・・
3誌の感想も書きたいんだけど・・・
ちょい睡眠不足気味なので
今日は寝ま。。。
←もう!!!

はい。。。
もうです。。。
rikoは睡眠が足りなくなると
ホントに動けないのよ。。。




8日19時台・22時台・23時台・
9日15時台・17時台・20時台・
10日11時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
亀席なカツンチケを見ながら
毎日にやけておりますが・・・
そんな妖しいrikoに拍手してくれるなんて・・・素敵☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

“F”


danceイベントを終えて
そっこー家路についたriko。。。

後で連絡くれたおともらちが
「終わってご飯食べに行ったよーーー
 誘おうと思ったら帰ってた!!!」
って教えてくれたんだけど・・・

・・・チケの方が気になりますからぁぁぁ(≧▼≦)





っで、結果。。。

rikoは太輔に呼ばれてます(*/∇\*)
←意味不明!!!(後に暴露)

いやーーーー☆

神席というほど
「どーしよー!!!信じられないー!!!」
って感じではありませんが・・・

「うーんまずまず♪」
って感じの
言ってみれば“亀席”ってところですか!?(爆)
←勝手に名前つけない!!!




しかも、riko名義チケ!!!

“Fブロ”なんですよー(≧▼≦)
←これでかなり絞れてしまうところが怖い。。。

その上、お友達に交換して頂いた席も・・・

“Fブロ”なんですねー(≧▼≦)



ほーーーら☆
rikoは太輔に呼ばれているんです!!!

そこに太輔はいるはず!!!

だって“F”ですものぉぉぉぉぉ( ̄▽ ̄)



太輔とデートまで、後2週間☆
←勝手な思い込みが現実になる事をいのってます。。。








7日7時台・8時台・12時台・12時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
A.B.C.確定・・・やっぱ嬉しいでっす♪
あとはキスマイ!!!(>_<)






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おしえて~


某所の占いで
今日1番運勢いいのが蟹座だったんですよ。。。
←あれ!?もう、昨日や!!!

自分の事を喜ぶより先に
「太輔が笑顔で過ごせるかも。。。」
って思ったrikoでっす☆

太輔の幸せがrikoの幸せなんだから・・・
まんざらこの占いも間違ってないでぇぇぇ!?(爆)







ところで明日、
太輔とのデート券(カツンチケ)が届くのに
danceイベントなので確認遅くなるやん!!!涙

終わって撤収したら
そっこー帰ってきてやる!!!!!ヒッシ!!!!!




っで、さきほどの亀ラヂオにて
「バックについてくれてるA.B.C.・・・」
とか何とかっていうコメントがあったって!?

どーなの!?
どーなの!?
詳細求む!!!!!
←はい。。。聞いてません。。。

他はいるの???
いないの???
A.B.C.だけ???
おしえてーーーーーー(>_<)





6日7時台のAさん
参考になるかしらん???(笑)
Aさんのバトンも楽しみにしてますからね♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

~性格バトン~

さっきお風呂で洗顔していて気づいたんですけど
・・・思われニキビ・・・出来てまっす♪
←吹き出物だよ!!!

“思いニキビ”は結構頻繁に出没するのですが
“思われニキビ”は人生で3回目くらい(≧▼≦)
←そんな事で喜ぶな!!!

勿論、思ってくれてるのは太輔だよね!?(爆)
他は思い当たりませんけどぉぉぉ( ̄▽ ̄)

デート日が近づいてるから
太輔も興奮してるのねん!?( ̄▽ ̄)
←勝手なrikoの思い込み。。。




さて、二階堂ゆきさんからまわってきたバトン。。。
早速やってみま☆

但し!!!
前にも同じ題名のバトンをしてるのね。。。
でも、その時とは微妙に質問が違ってるから
頂いたままにやってまっす。。。







5日12時台・12時台・18時台・18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
次の少クラまでリピリピしたいですね♪
って、過去エントリーへの拍手もありました( ̄▽ ̄)
どこのエントリーに拍手頂けたにしても
嬉しいでっす♪






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

少クラ感想 2008・06・01

今日亀担のおともらちと話してて・・・

カツ担の中でも
「バックにAKB11付いてほしいね。。。」
って話してくれてるそうです。。。

・・・嬉しいですよね♪

カツ担さんはメインに担当さんがいるのに
バックの事まで気にしてもらえるなんて☆



しゃっちょーーーーーーーーーーーーーー!!!
期待してまっせ!!!
頼みますよーーーーー!!!



って、盛り上がってるのに
配達指定日変更って、どうよ!?怒
その1日がどれだけ
待ち遠しいか!!!!!



って事で、少クラ感想いってみま。。。



4日0時台・12時台・23時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
どーでもいいクサい話に拍手頂き恐縮でっす^_^;
太輔バカなエントリーだけでなく
こんな話にもお付き合い下さって
ホントに嬉しいでっす♪





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

復活。。。

5月、riko低迷運エピソードの中に

“コム、便所に落ちちゃった事件”があるのね。。。



びふぉーよ!!!
あふたーぢゃないからね!!!(笑)

しっかし、びふぉーでも
手を入れて取るのは少々躊躇した。。。\(◎o◎)/!

取り上げてまず水道水で洗ったriko。。。
後から聞けば、ここまでは正しい行動だったらしー!!!



その後、rikoはついつい電源を入れちまった・・・涙
でも、この時は普通に電源入ったのね。。。

バッテリー抜こうとしたんだけど
その時にも電源に当たってしまったらしく
照明は点いたんだけど
・・・液晶が映ってない・・・


そこで我に返ったriko。。。



一生懸命、水気を拭いて・・・




・・・・・もうダメやな・・・・・

・・・・・電源入れてもーた・・・・・

・・・・・メモリーが・・・・・

・・・・・いくら掛かるんやろ・・・・・

・・・・・私の“はち”(rikoコムの名前)が・・・・・





・・・ここまでが5月末の話。。。

っで、そのまま放置状態のまま3日ほど待ったのね。。。




・・・今朝・・・

明日、電話屋さんに行こうと思って
どーなってるかなー!?
って、電源入れてみる・・・



ハチ完全復活☆(笑)



6月はツキを呼んでるんだって~☆
いい事しかないんだって~☆

KAT-TUNコンに太輔いるんだって~☆
←rikoの勝手な思い込みでっすよ。。。






2日12時台・16時台・22時台・
3日5時台・14時台・19時台・20時台・21時台・
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
6月のふぇすてぃばる~を一緒にお祝いしましょうね♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お祝い月

今日から6月☆

さぁ~~~皆様!!!
ふぇすてぃばるぅぅぅぅぅ(≧▼≦)

←なんのこっちゃ!!!



今月は太輔&rikoのバースデーがありますよ♪



さぁ~祝って祝って( ̄▽ ̄)
←まだ早いから!!!



KAT-TUNコンにはいますよね!?

ね・・・太輔・・・!?
ね・・・AKB11・・・!?

太輔のお祝いを直接出来るんだよね!?
ついでにrikoのも祝ってもらえるんだよね!?
←勝手に思ってろ!!!

根拠のない勝手なrikoの思い込みで
KAT-TUNコンをめっちゃ楽しみにしていまっす。。。




多分、rikoの低迷している運は
5月までで終わってるはずだし・・・

・・・大変だったのよ・・・

・・・ホントに色々あって・・・

心労から食欲なくなって
3日で2キロ落ちたからね~~~(>_<)



でも、そんなのかんけーねー!!!
←もう・・・古い・・・!?

6月に入ったから
気分一新☆
太輔の誕生日があるのに
落ちてる訳いかない!!!(爆)





あれ!?
今日はエントリー上げずに
お仕事しよーと思ってぴーすけ(rikoPCの名前)
に向かったのに
なんで書いてるんだろ・・・(*/∇\*)




とりあえず、今日の少クラ☆

ピンポイントしか見れてないけど
太輔のオットコマエ度が
またまた上昇しているみたいで(≧▼≦)!!!
←おともらちには「それは知らん!」
 って言われたけど!!!

ゆっくり~ねっちょり~
←言い方がやらしー!!!
見れるのが今から楽しみ♪










1日6時台・15時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
どーでもいい(笑)身内ネタに拍手頂いて
恐縮でっす^m^
また、宜しければ絡んでやってくだぱいね♪



どーでもいー話



今日(もう昨日か・・・)
みっきーにTELしたら

めっちゃ~びっくりした声で

「もしもし~~~!!!」

って。。。




なんでも・・・・・

丁度、みっきーもrikoにTELしてたらしく
話中だったんだってぇぇぇぇぇ

rikoがみっきーに
ダイヤルしてる最中^m^

ないすたいみんぐ☆(笑)







30日23時台・31日11時台・12時台・13時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
小さなショットでも大切に思える今。。。
幸せです♪
この幸せを分け合いましょう(≧▼≦)


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ