ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

今・・・どこで・・・何してる?


昨日、お肉食べ過ぎましたぁぁぁ( ̄▽ ̄)

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと
食べてました♪

っで、海に浮かぶクラゲと
小さいフグ(かなりいるのよ☆)を
ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
見てました♪

水面を眺めている様で・・・
・・・気持ちは福岡に行ってましたけど(≧▼≦)






福岡で太輔とおデートしてる方たちがいるんだなぁぁぁ
って思っては
“はーーーーーーーっ”とため息。。。

暑いけど、太輔・・・がんばっているんだろうなぁぁぁ
って甲板長を想像しては
“はーーーーーーっ”とため息。。。

・・・はい・・・

気持ちがそこにないので
愛想笑いが上手く出来てなかったかもしれません(^_^;)

そんな一日を過ごして・・・
今日はめっちゃ忙しかったわぁぁぁ(>_<)






今・・・太輔は・・・何してるかなぁぁぁ!?

・・・おウチに帰ったかなぁぁぁ!?

明後日から
またハードな夏の始まりだよぉぉぉ

ゆっくり休んでね。。。






30日12時台・15時台・31日15時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
エントリーを上げていない日にも
拍手して下さり、めっちゃ感謝です♪
rikoのblogのはずなのに
誰かに待っていてもらっている気持ちになって
なんだか心が温かく感じていまっす☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

君はみっきー!?

私事ですが・・・

明日、海に行く事になりました。。。

って訳でお仕事もお休み。。。

・・・ある意味お仕事かな!?

海って昔は嫌いだったんだよねーーー
夜の海とか・・・冬の海は大好きだったんだけど
真夏の炎天下の海は
正直苦手だった。。。

今はそんなに抵抗なくなったけど・・・

明日のメンバーって知らない人ばっかり!!!(>_<)

気ぃ使ってまで
海に行きたくないなぁぁぁ
って思ってたら・・・バーベQだって♪

な~んだ!!!ソレを先に言ってよ( ̄▽ ̄)
←食べ物にめっぽー弱いヤツ!!!

百識・アウトドア編を応用して
楽しんで来たいと思いまっす(^_-)-☆(笑)






そうそう!!!

「僕は君だけの千ちゃん・・・」

って健永の着ボ・・・

「僕はみっきーだけの千ちゃん・・・」

って言い張って壊れてるヤツがいます・・・
・・・みっきーです(^_^;)



「他の千賀担さんに怒られるから
 よそでは言ったらあかんよ!!!」

ってrikoが言うと

「かかってこい!!!!!はっはっはっ(≧▼≦)」

・・・だって・・・

「blogでも書いてやるぅぅぅ♪」

って言ってたから
rikoも面白がって書いてみました( ̄▽ ̄)(笑)

どんだけかかって行っても
倒れそうにないなぁぁぁ・・・今のみっきー☆




28日19時台・29日22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
過去エントリー・・・
そして、notジャニエントリーに
拍手頂けて、恐縮でっす(≧▼≦)
また遊びによってくださいね。。。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

B'z2008 広島グリアリ覚書

B'zのLIVEーGYM・・・
初めて参戦してから今年で○○年目。。。
←歳がばれるからあえて隠した!!!

こんなに冷静にこーしさんが見れて
盛り上がれる日が来るなんて・・・



参戦前にMっきーが
「レポあげんさいよーーーー☆」
って言ってたから
いちおーあげまっす(^_-)-☆

Mっきー!!!
責任持って全部読んで、
感想を原稿用紙2枚やで!!!!!





27日15時台・18時台・20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
何見ても・・・キスマイの
・・・太輔の事とシンクロ(笑)
勝手なrikoの思いに絡んで下さって嬉しいでっす♪

18時台のMきゅん
どーなるんだろーねー(>_<)
毎度毎度だけど、悩むわ。。。
また相談にのってねん☆


続きを読む »

いつか・・・いつの日か・・・


カツカツ中丸バンジー編☆
見て思った。。。



手すりを持つゆっちの指きれーーー♪
←アイアム指フェチ( ̄▽ ̄)


・・・それと・・・


・・・亀・・・かっけーーー(≧▼≦)


・・・・・


・・・・・って、今日はそこぢゃなくって・・・・・





オットコマエたちがデビューして
冠番組持ってくれたら
こんな姿も見れるんだよなぁぁぁ・・・


彼らにも色んな顔があって(そりゃ勿論なんだけど)
少しづつでも
あんな風に見れる事が出来たら
嬉しいだろうなぁぁぁ


以前、カツカツの構成が変わった時・・・
「一人一人が違った切り口から見れて面白いやん☆」
ってrikoが言ったら、
カツン担のおともらちは
「6人のカツンが見たい・・・」
と答えた。。。


今・・・なんとなくその思いがわかる。。。


メンバーだからこそ
見せる顔があるし・・・

そこに積み重ねてきているモノも
見え隠れする・・・

今回の描写がそーさせただけかもしれないけど

Kis-My-Ft.結成から4年ちょっと・・・
Kis-My-Ft2になってから3年・・・
彼らの軌跡が愛おしくなった。。。




いつか・・・いつの日か・・・




・・・・・あ!!!

太輔ぇぇぇ♪
バンジー飛べなかったら
rikoが飛んであげるからねぇぇぇ(≧▼≦)

ピアス開ける勇気はなかったけど
バンジーは飛んだ事あるのよね~~~^m^

・・・随分昔だけど・・・





さぁ~

明日はB'zライブや☆
2DAYSやから、今日もなんやけど
rikoは1公演のみの参戦(^_^;)

しかも、昨日まで忘れてた・・・(爆)

今年の夏の締めくくりに
弾けてくるわーーーーー(≧▼≦)
←rikoの今年の夏は終わろうとしている・・・





・・・・・っで・・・・・

秋の舞台には・・・いるの???






25日11時台・12時台・14時台・15時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
久しぶりに長々と感想を書いてしまいましたが
読んで下さってるんだなぁぁぁ
って思ったら嬉しくなっちゃいました♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

M誌&ポポ誌2008・09月号感想


最近、夜時間がないのは・・・

・・・お風呂の時間が長すぎる・・・!?(爆)

←お前が寝てるからや!!!!!



そーなのよー

「腰が痛くなってから
 エントリーも短くなった!!!」

っと、おともらちにも指摘されていますが・・・

・・・太輔愛が吐き出し切れてないのよーーー(>_<)



って事で
ちょっくらがんばってM誌&ポポ誌感想☆



24日12時台・16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
情報もなければ・・・
TVetc・・・の感想もない・・・
rikoの勝手な殴り書きblogなのに
足跡を残してくださって感謝でっす♪




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ありゃりゃりゃ


なんで、こんな時間~~~!?
ちょっとぉぉぉ!!!

M誌&ポポ誌の感想書きたかったけど

昨日、軽い熱中症みたいになっちゃって
今日も頭痛いから早く寝たいのよ~~~ん(>_<)



とりあえず、昨日届いた
滝翼の会報の太輔弁慶が愛おしい(≧▼≦)



22日22時台・23日11時台・12時台・16時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁぁぁ☆
亀さまのお遊びでrikoは踊らされてまっす(*/∇\*)
見られた方はわかると思いますが・・・
す・ご・い\(◎o◎)/!





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

心乱れる・・・12時ちょうど


最近、お風呂に入って
湯船に浸かると夢の国に旅立ってしまうrikoです。。。
・・・溺れかけた事はありますが
まだ溺れた経験はありません・・・(爆)

今日もふわふわ~~~って
いい~~~気持ちになってたら・・・

・・・なんだか違和感・・・!!!

カユイカユイカユイカユイ!!!!!!!

・・・首の下と手首を蚊に刺されてました・・・(>_<)



風呂場に蚊がおるかーーーーーーー!!!

←ってか、その前に起きろよ!!!

夕方に窓を開閉した時に入ったのね・・・涙






さぁー
カツンコンも石川を終えましたねぇぇぇ
←いきなり話変わったぢょ

郁人のデビュ話も方言めぐりトークも・・・

HELL,NOバックも!!!!!!

・・・復活したらしーし・・・
・・・見たいなぁぁぁ・・・

なんで記憶って薄れるんだろー・・・(T_T)


そーそー!!!
仁バックはじゅんのに加えて
聖も付いてたとか!?

ユニ内に仁担が何人いるねん!!!(爆)

でも、聖danceも見たかったなぁぁぁ

って、じゅんのdanceも見れてないやん!!!

・・・そうそう・・・
健永の陰になってたんだ・・・じゅんの・・・



たくさんの石川話を教えてくれて
ありがとね~~~Aんこ~~~(≧▼≦)
そして、Mきゅん~~~(≧▼≦)

rikoは見る事は出来なかったけど
そこでがんばっている太輔を思い描いて
めっちゃ元気出たよぉぉぉ(*/∇\*)

感謝☆感謝







しっかし、最近ずーーーーーっと
心悩ませている事があります。。。

えーーーーーーーーー!!!
そんな事で悩むなよーーーーーーー!!!

って事ですが・・・( ̄▽ ̄)
・・・つづきから・・・




21日10時台・10時台・12時台・16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
過去のエントリーに拍手して下さった方も
いらっしゃる様です。。。
感謝でっすm(__)m

16時台のHさん
気に入って頂けたようで幸いです。。。
こんなblogに遊びに来て頂いて
足跡を残して頂いて
めっちゃ嬉しいでっす(≧▼≦)




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

逢いたいな・・・

昨日、ぴーすけ(rikoPC)の看病。。。

なんとか・・・完治か・・・( ̄▽ ̄)


快適やねーーー☆

文字入力したらすぐに画面に出てくるでぇぇぇ
←それが普通やから!!!




太輔、今、石川だよねぇぇぇ☆

がんばってるんやろなーーー( ̄▽ ̄)

・・・逢いたいな・・・








19日12時台・12時台・15時台・20日18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ドームは構成が少々違ってましたが
がんばっている彼らを見れた事が嬉しかったです♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

実は・・・


実はまだ、ぴーすけ(rikoPC)完治してないんです・・・(涙)

立ち上がりは遅いし・・・反応も遅いし・・・

なので、今日も携帯から~
携帯からって、riko的にはめっちゃ面倒くさい(>_<)親指が腱鞘炎になるっちゅうねん!!!(爆)

って携帯からアップされてる方もたくさんいらっしゃるので、
あまりワガママも言えませんが
コメレス&拍手レス、暫くお待ちくだぱいm(__)m

あと、大切な大切なおともらちのbloにも
足跡残せていません(T_T)
こちらも重ねてお詫びします。
申し訳ありません。。。

KAT-TUN2008大阪覚書


太輔との大阪デート終了。。。

とにかく、熱い!!!暑い!!!夜でした(≧▼≦)



今回お会い出来た・・・


亀梨Mちゃん

河合みかん・二階堂Yちゃん

亀梨Mさん・Mさん

戸塚Kさん・河合Mさん・戸塚Pさん

宮田Aんこ・赤西Mきゅん

佐竹M・とそのおともらち



お付き合い頂きありがとうございましたぁぁぁ♪

いつの事ながら
もっとお話したぁぁぁい!!!
って思うのですが
なんだかバタバタで残念。。。

またお会い出来る日を楽しみにしていまっす☆



っで、セトリは変更なしですが
少々構成変更有りなドームの覚書でっす☆

昨日書いた仁ソロの件ですが・・・
・・・太輔ぢゃない・・・涙





17日0時台・0時台・1時台・11時台・
12時台・13時台・15時台・15時台・
18日12時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoのおデート日にたくさんのエール拍手を頂き
嬉しいっす(≧▼≦)
おかげで素敵なおデートでしたぁぁぁ♪





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

明日だわー


今、太輔は大阪にいるのねぇぇぇ☆


明日は逢いに行くからね(≧▼≦)


しっかし、メインからバックステまで
長ーーーーーーーーい花道が繋がっていて
センターステージがないなんて・・・涙

って事で太輔はメインステ中央に出没するらしー♪

見逃したくないからねぇぇぇ

教えてくれたおともらちーーーさんくす♪



あと、残念な事に
HELL,NOのバックがなくなったらしー涙

あの曲に誰もバックいないなんて
寂しすぎません!?!?!?

明日復活ってない!?!?!?←ナイナイ



でも、仁ソロの選抜組に太輔が入ったらしー(≧▼≦)
(今までは北・千・塚・五)


これは楽しみーーーー♪♪♪


みっきーに
「ここだけは太輔いないから
 健永見てきてよ!!!!!」
って言われてたけど

・・・無理・・・ウフフフ☆




では、明日のデートに備えて
寝ますかぁぁぁ(*/∇\*)






15日23時台・16日0時台・11時台・12時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
今日もオットコマエたちはがんばっていたみたいですね。
この拍手がそのまま彼らに伝わればいいのに・・・。


16日0時台のmさん
そーですよねー( ̄▽ ̄)
後のことも考えないとぉぉぉ♪
どーしよどーしょ・・・ソワソワソワソワ・・・
とりあえず、明日のおデート
楽しんできますねぇぇぇ☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

気づけば・・・

気が付けば・・・
明日からもう大阪ではないですかぁぁぁ☆

って事は・・・明後日おデート(≧▼≦)♪

・・・お仕事もなんとかなりそうだし・・・

・・・何着て行こう(*/∇\*)

今回何にも考えてないんですけどぉぉぉ(^_^;)





とりあえず・・・

KAT-TUNの皆様

AKB11
の皆様

逢える事を楽しみにしております。。。

がんばってください。。。






15日12時台・15時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
すべて、わかりました!?(爆)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

とりま復活。。。


ぴーすけ(rikoPC)も
少しづつ回復してるみたいでっす。。。

ご心配お掛け致しましたm(__)m
←誰も心配してへんし!!!



いやー地道にメンテしておくもんですね( ̄▽ ̄)
←結局お前が悪いんやろー!!!



ぴーすけ元気な時はそんなに思わなかったんだけど
blog書けないとなると
めっちゃ書きたくなってくる!!!(爆)



「生クリームごと舐め回したい件」・・・だとか・・・

「夏仕様の髪型の件」・・・だとか・・・

「湿気が怖いのはゆっちだけではない件」・・・だとか・・・

「触診してもらってウハウハ言いたい件」・・・だとか・・・

「今、整体に通っている件」・・・だとか・・・

「バスカードになっていじられたい件」・・・だとか・・・

「ハンガーの意味を知りたい件」・・・だとか・・・

「大阪に浴衣で行こうと計画したけど
 腰痛がひどくて断念した件」・・・だとか・・・

「新ユニ名勝手に決定した件」・・・だとか・・・

「チョンマゲのゴムを無理やり外して
 kissをせまりたい件」・・・だとか・・・

「川口ひ○し探検隊ごっこを一緒にしたい件」・・・だとか・・・

「わきガン見して照れてしまった件」・・・だとか・・・



・・・etc・・・



何故にこの数日で
書きたい事がこんなにあるんだろーーー(≧▼≦)

・・・はい・・・
以上のすべて項目が
何に対してかわかる人がいるかしらん!?( ̄▽ ̄)

すべて太輔絡みネタやけど
rikoのマニアック表記で
すべて何を指しているかわかった方には

・・・豪華!!!

ジャカジャカジャカジャカ・・・(ドラム音)

ジャン!!!!!




rikoのkissさしあげまぁぁぁす(≧▼≦)
←・・・・・いらん・・・・・







9日8時台・10時台・11時台・
10日12時台・
12日12時台・12時台・
13日9時台・13時台・
14日15時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
皆様、ぴーすけのご心配ありがとうございまっす。。。
・・・え!?
ぴーすけの心配してくださったんですよね!?(爆)
・・・え!?違うって!?
・・・・・
・・・でも、rikoはそー思ってまっす( ̄▽ ̄)

9日11時台のHさん
はじめまして☆・・・ですよね!?
拍手コメありがとうございまっす♪
はじめてなのに、レスが遅くなって
申し訳ありませんm(__)m
Hさんはどんなお願い事をされたんですか!?
Hさんのお願い事も叶う事を
祈っていますね(≧▼≦)
よろしければ、また遊びに寄ってください☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

重体。。。


今日一日、ぴーすけ(rikoPC)の看病。。。

はい…今日も携帯からです。。。゜。(p>∧<q)。゜゜

昨日、重症って書きましたが、重体です。。。

日々、太輔の相手しかしてなかったから、
ぴーすけが嫉妬しちゃったかしらん(>_<)

今日しようと思ってたお仕事も
ま~~~~~~~ったく出来てませんが…
…大丈夫ですか!?(爆)

看病疲れで思いっきり叫びそうになります。。。

「太輔ぇぇぇ☆愛してるぅぅぅ(≧▼≦)」
←言いたいだけやろ!!!

重症。。。


ぴーすけ(rikoPC)がぁ~゜。(p>∧<q)。゜゜

昨日、ちょいメンテ☆
って、いじってたら…

今日、立ち上げるだけで20分位かかるってどうよ!?
どっかオカシクなっちゃったんだろ~ね~(;^_^A

はい。。。
今日も携帯からです。。。

そ~でなくても腰痛で思いっきり書けなくて
ストレスたまってるのにぃぃぃ(T_T)

あ!!!それより仕事の締め切りが迫ってるやんかぁぁぁ!!!

お掃除中。。。


只今、ぴーすけ(rikoPC)クリーンアップ中につき
ぴーすけ使用不可能。。。
rikoは「いらん!!!」言うてるのに
どこやらの誰やらが色んなモン送って来るから…

ぴーすけの中、太輔より郁人に関するモンの方が
容量あるんちゃうかぁ~( ̄□ ̄;)!!
←そんな事はないやろうけど…

って事で、携帯からアップしております。。。

申し訳ありませんが、
コメレス&拍手レスは今暫くお待ちくだぱいm(__)m

・・・kissが・・・切ないよ・・・MARIA・・・

見入ってました。。。

魂吸い取られてました。。。

・・・・・太輔に・・・・・ウフフフ☆



っで、フッと我にかえると
横で何やら騒がしい2人組!!!




みっきーがリュークにkiss迫ってる!!!(爆)

「きゃあぁぁぁ(≧▼≦)やれやれぇぇぇ!!!」
とriko大笑いで、アオりまくってまっす☆

必死に抵抗してるリュークを押さえ込んで


ぶちゅーーーーーーーーーーーーー☆


・・・やっちゃった♪




riko涙出して爆笑してるんだけど
リュークは苦笑いで必死に口拭いてる。。。



満足そうなみっきー。。。

顔の向きを一瞬で変える・・・

あれ!?・・・今・・・rikoと目が合った!?




きゃあ~~~~~ヘルプミー!!!




リュークとrikoの立場逆転!!!!!

イヤイヤイヤイヤ!!!
絶対にイヤ!!!!!


きゃーーーーーーーーーーーー!!!


逃げ場を失ったriko。。。
迫りくるみっきー。。。


でも、ここで目をつぶりたくない!!!
←どんな心境!?


みっきーの唇がrikoの唇にかすかに・・・・・





そこで一気に起きました!!!
低血圧なrikoが一気に!!!



・・・そーです・・・夢です・・・

・・・悪夢です・・・(爆)




どーせkiss迫られるんなら太輔がいい!!!
なんで自分の夢でこんなに汗かくの!!!
自分の夢くらい好きにさせてよ!!!




って思って、この事をみっきーに話すと
驚きもせずに

「私、お酒飲めんからわからんけど
 飲んだらkiss魔かも♪」

・・・・・おいおい・・・・・

みっきーの本質を確信してたのね。。。riko。。。


皆様お願いです!!!

何があっても絶対にお酒を飲まさないでくだぱい。。。

飲ますなら、健永に面倒みてもらってくだぱい。。。
←健永をいけにえにしてみた・・・(爆)





3誌感想も書きたいんですけど
なんせぴーすけ(rikoPC)の前に座ってても
腰が痛いんですわ~~~(>_<)
って事で他愛もないrikoの夢のお話でした。。。チャンチャン




8日8時台・11時台・16時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
皆様はどんな願い事をされたんですかぁぁぁ!?
またよければお聞かせくださいなぁぁぁ(^_-)-☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

願い事☆



rikoの願い事って何だろう!?



・・・腰痛を治して下さい・・・!?

・・・いやいや・・・もっとデカくいこう☆



・・・太輔に襲ってもらえますように・・・!?

・・・いやいや・・・自分の事だけやん☆



・・・異常気象を何とかして下さい・・・!?

・・・いやいや・・・必要やけど大き過ぎる☆





・・・太輔が幸せでありますように・・・

・・・太輔が幸せでありますように!!!!!

なんかしっくり。。。^m^


太輔が幸せならrikoも幸せだし・・・
周りの人も皆幸せだよ・・・(*/∇\*)






今年のrikoのお願い事。。。

『太輔が幸せでありますように!!!』








6日2時台・12時台・19時台・19時台・21時台・22時台・
7日12時台・14時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
いつもいつもrikoの勝手な言葉たちに
拍手頂いてめっちゃ嬉しく思っております。。。
エントリーを上げていない日にも
拍手下さって・・・rikoの元気の素です♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おともらちご紹介☆


何だか世の中は動いてますよーん☆


夏は何してるんだろ・・・riko。。。


きっと、アイスクリーム食べて
窓全開、扇風機フル回転で
腹出して、昼寝してまっす。。。



いやーーー
考えまい。。。

てか、今は何も考えたくない。。。(爆)






さて
今日はおともらちのご紹介でっす☆



あきんこさん@俊哉激ラブ!!!でっす♪

先日、KAT-TUN広島おデートの時に
初会いさせて頂いて・・・
なのに、初めてって感じのしない絡みをして下さって
仲良くさせて頂いておりまっす(^_-)-☆

あきんこさんの宮田愛はめっちゃ大きくて
rikoも見習わなければならない部分がたくさんあります☆


これからもしっかりイジらせて頂きますので
末永く宜しくでっす!!!(笑)

・・・イジってるつもりはないのよ・・・( ̄▽ ̄)







5日18時台・18時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございますぅぅぅ~☆
着ボって、たまりませんよねぇぇぇ(*/∇\*)
拍手して下さった方達も
きっと自担サマの着ボで萌えているはず(爆)
よければ感想聞かせてくだぱい♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

夢の世界へ直行☆



昨日、B'zのチケ到着☆



先日太輔とおデートしたグリアリにて
こーしサマと弾けてきまっす!!!

太輔ーーーーー!!!浮気ぢゃないのよ!!!(爆)





でも、その前に
大阪で太輔とのデートの方が緊張。。。

何度逢っても緊張してしまう・・・ウブなriko( ̄▽ ̄)
←誰も言ってくれへんから自分で言ってるよ!!!


何着ていこーーー!?
髪型どーしよーーー!?


見てくれるわけないのに
必死で悩んでるrikoって可愛い???( ̄▽ ̄)
←誰も言ってくれへん・・・・・パート2!!!




1公演だけやもんなぁぁぁ
ちゃんと見れるかなぁぁぁ
テンパッてるやろーなぁぁぁ



東京ドームのお誘いを断った事を
もう後悔してる・・・???(^_^;)

そーそー!!!
東京ドームもおともらちに誘って頂いたんですけど

・・・諦めました・・・涙

←自分で決めたんやから泣くな!!!





・・・太輔に逢いたい・・・
・・・けど・・・
次がある!!!(っと信じてる!!!)

rikoだって生活しなきゃいけないのよーーー(T_T)
←やから、泣くな!!!





あれ!?

rikoは何を書こうとしてたんだっけ???

・・・・・・・・・

・・・うーん・・・

・・・・・・・・・



そや!!!

太輔の着ボ♪

「起きて!遅刻しちゃうよ!」



え?
話題が遅いって???

しゃーないねん!!!
KAT-TUN広島の覚書を仕上げたかったのよ!!!^m^



こんな事言って起されたいなぁぁぁ♪



太「起きて!遅刻しちゃうよ!」
ri「・・・う~~~ん・・・」
太「起きてって!」
ri「・・・もうちょっと・・・」
太「遅刻だよーーーー!!!」
ri「チューしてくれたら・・・起きる♪」
太「・・・もうーーしょーがないなー♪」

・・・・・



いやーん(≧▼≦)

久々に妄想ワールド炸裂☆

このまま、夢の中に行きまっす・・・( ̄▽ ̄)






2日23時台・3日0時台・19時台・4日15時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
覚書もやっと一段落。。。
次へのステージにつなげたいと思いまっす♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN2008広島覚書まとめ

rikoの参戦したカツンコンin広島☆

たくさんの人と関わる事が出来ました。。。




亀梨Mちゃん・田口Mちゃん
赤西Mさん・赤西Cちゃん

亀梨Cちゃん・亀梨Jさん
とおともらちの皆様

千賀Mとお母様・
そのおともらちの皆様
高木R・滝沢Dさんとおともらち

宮田Aさん・赤西Mきゅん

北山Mちゃんと娘のMちゃん

藤ケ谷Sさん

北山Kさん・北山Yちゃんとおともらち

二階堂Yちゃん・錦戸Kさん

亀梨Cちゃんと娘のAちゃん

藤ケ谷Fさんとおともらちの皆様

亀梨Tちゃん

(お会いした順)



お会い出来て嬉しかったでっす♪

そして・・・感謝していますm(__)m

ありがとうございました!!!

ほんのちょっとだけしたお話出来ず
心残りもありますが
次の機会に期待を込めて!!!(笑)




以下、覚書その1~6をまとめました。。。
22日のメモを少しとってたのがあったり・・・
思い出した事があったり・・・
おともらちが教えてくれた事があったり・・・
っと、追記もしております。。。




1日12時台・23時台・
2日0時台・7時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
覚書もひと段落してので、ホッとしていますが
これからも宜しくお願いしまっす♪

 1日23:33のmさん
ありがとうございまっす☆
太輔と同じ誕生月なんですよ~~~♪
やっぱ、運命ですよね(≧▼≦)
riko目線の勝手な覚書を読んでくださったんですね!?
頭で思い描いてるものが
なかなか言葉にならず苦労しました(^_^;)
上手く伝わってくれてればいいのだけれど・・・
そうそう!!!拉致!!!!!(爆)
腰痛のせいです・・・涙
腰痛の上に太輔がrikoを腰砕けにするもんだから
身動き取れませんでした・・・ザンネン
rikoの腰のご心配までして頂き
ありがとうございまっすm(__)m
治ったあかつきには!!!太輔と・・・ウヘヘヘ
rikoは止めませんので
どこまでも行っちゃいましょーーー(*/∇\*)


 2日00:18のMきゅん
ありがとーーー☆
太輔と誕生月が一緒なのも
運命なのよーーー(≧▼≦)
アンコール!!!そうそうそう!!!
前の人は皆rikoの方を見てたわ!!!(爆)
←お前見てるんぢゃないから!!!
どれだけ太輔目線なんやろーriko( ̄▽ ̄)


 2日07:59のHさん
ありがとうございまっす☆
って、めでたい歳ぢゃないんですけどね(爆)
これからもたくさんの太輔への愛を
増幅して・・・放出して・・・
皆と一緒に応援していけたら嬉しいでっす♪
これからも宜しくでっすm(__)m







続きを読む »

KAT-TUN2008広島覚書その6



昨夜はリア友とドライブしてて
エントリー上げられへんかったぁぁぁ☆

って事で仕事サボって
ちょい覚書を仕上げまっす^m^




後、私事ですが
昨日、1つ歳が増えました・・・ハハハ

メールくれたおともらち・・・
TELくれたおともらち・・・
直接お祝いくれたおともらち・・・

ありがとね~~~♪

覚えててくれた人がこんなにいるなんて
めっちゃ嬉しかったでっす☆
この1年も太輔に向かって
突っ走りますんで、太輔共々よろしくねん(≧▼≦)




30日12時台・23時台・1日1時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
覚書もそろそろ終盤ですが
最後まで宜しくお願いしまっすm(__)m



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ