ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

再追加公演決定☆


A.B.C.Kis-My-FtⅡコンサート再追加決定☆

・・・いやいや・・・

A.B.C.-Z Kis-My-FtⅡコンサート再追加決定☆

・・・ですね・・・





11月8日16時公演
11月9日12時公演
11月9日16時公演

代々木競技場第一体育館





きゃーーーーーーーーーーーーー☆
すげーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▼≦)

10万人の応募!!!
って聞いて、riko大興奮☆



で・・・でも・・・

Mっきーの
「KAT-TUNは・・・55万人だったよね!?」
と言う冷静な言葉に
気持ちをもう一度引き締めました!!!


そりゃー天下のKAT-TUNと比べちゃーーー・・・


って思うかもしれないけど・・・

「そこをも・・・見定めて欲しい!!!」
って言う願いもあるし・・・

これで終わりぢゃないのよ!!!







・・・驕らず・・・

・・・腐らず・・・

・・・真っ直ぐに・・・

・・・貪欲に・・・

・・・自分を信じて・・・


進んでいってください。。。






この思い・・・
太輔には勿論・・・

宏光・渉・俊哉・玉ちゃん・高嗣・健永・・・

ごっち・とっつ・塚ちゃん・郁人・・・

・・・そして・・・

はっしー

に伝えたいです。。。





勿論、rikoは太輔担で・・・
ここは太輔応援blogで・・・

やっぱり太輔を一番に考えて・・・
太輔の事を思って・・・
太輔の気持ちを大事にして・・・

・・・rikoの思いをぶちまけているんだけど・・・(爆)



太輔の気持ちを考えたら
太輔の周りの皆の事も思っていたいし・・・

でも、やっぱりrikoは
太輔オンリー目線の
太輔贔屓な思いなんだろうけど



オットコマエ達も・・・
ヲタ達も・・・
皆、笑顔でいてほしーーーーーなーーーーー☆




・・・7人で・・・
・・・4人で・・・
そして・・・11人で築き上げたモノ・・・


そしてこれから
12人で築き上げていくモノ・・・




彼らの関わっていく
すべてのモノを大切にしたいなぁぁぁ







28日23時台・
29日20時台・22時台・23時台・
30日8時台・14時台・14時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ポニョはお好き!?(爆)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

♪ポ~ニョポニョポニョ~♪




M誌感想も書きたいんだけど・・・

その前にちょっとriko的にひっかかる情報入手☆






パンツの上に・・・乗ってたって???

横から見て・・・乗ってたって???

前から見ても・・・乗ってたって???



♪ポ~ニョポニョポニョ~お腹の肉ぅぅぅ♪
・・・字余り・・・






太輔ぇぇぇ・・・
いくらrikoが見に行かないからって・・・
緩み過ぎちゃった???(爆)

まぁね・・・
裸少で美味しいモノを
たくさん食べてるよねぇぇぇ(>_<)

・・・身になっちゃった???(爆)





そのお肉を人差し指で・・・ツンツン・・・( ̄▽ ̄)
したい衝動にもかられるんですけど・・・
(気持ちいいだろうなぁぁぁ♪
 ほっぺでスリスリもしたいなぁぁぁ♪)



でも・・・なんだかんだ言っても・・・

(「なんだかんだは・・・なんだかんだです。。。」
 ってのが今のrikoマイブームなんですけど^m^
 ←知ってる人は知ってるよね!?)

そこは人に見られる商売!!!

10月のおデートまでには締めてねん(^_-)-☆

やっぱ、割れてる腹筋の方が好きだわ(≧▼≦)
(翼舞台の時みたいなのがいいわぁぁぁ♪)
←10月のコンで見れるかどうかは謎だけど・・・





って・・・なんやかんや言っても
←また使ってるし!!!(笑)

・・・どんな太輔でも・・・
目の前で見たら、
悶え苦しんで・・・
変な汁出しまくりで・・・
腰砕けになってるrikoが想像出来るんですけどね(爆)


おデート券・・・無事届きますように(>_<)
・・・毎日お祈り・・・




28日9時台・10時台・13時台・20時台・21時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
こうして一緒に嬉しい気持ちを味わえたなんて・・・
感動でっす☆
これからももっともっと盛り上げていきましょう♪



エビキスコン追加出たぁぁぁ☆

A.B.C.Kis-My-FtⅡ
ファーストコンサート in 横浜アリーナ

☆追加公演決定☆


10/11(土)   17:00(追加)
10/12(日)   12:00(追加)
         16:00
10/13(月・祝) 12:00(追加)
         16:00



うわぁぁぁ(≧▼≦)

すげ~~~~~よ~~~~~~☆

横アリにて、全5公演なんて!!!!!

さすが、オットコマエ集団(*/∇\*)


見たか!!!!!
←誰に言ってる???


なんとか太輔とのおデート券(チケ)が
rikoの手元に届きますように・・・・・祈





今日のSUMMARY16時公演にて
太輔が発表してくれたらしいんだけど・・・
(ご報告してくれたおともらちの皆~さんくす☆)

太輔も嬉しかっただろうなぁぁぁ♪

自分たちのコンサートが出来て・・・
しかも、追加3公演・・・
横アリで5公演!!!!!!!!!!




なんか・・・太輔たちの今までのがんばりを
認めてもらった様で・・・

太輔たちの大きさを知らしめた様で・・・

嬉しくって・・・嬉しくって・・・

第一報を聞いた途端・・・大号泣・・・



わかってる・・・わかってる!!!
まだ泣く時ぢゃないって事は!!!


でも、今だけ・・・今だけ・・・








26日23時台・23時台・
27日13時台・18時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの久々の妄想変態エントリー(控え気味)にも
拍手頂いてるみたいで・・・いいんですか!?(爆)
歯止めが利かなくなりますよ~ん(笑)
着ボも嬉しいですよね♪
夏の疲れも治ってしまいそうです(≧▼≦)





200810月号ポポ誌感想



何週間か前に仕事の途中に公園で休憩していたら

・・・目の前の木に・・・クマゼミが・・・♪

ついつい手で捕まえてしまったんですが・・・


その数日後に同じ公園にて・・・

・・・またクマゼミ見つけてしまった・・・
・・・捕まえると・・・
すぐ目の前の木にもう1匹クマゼミが・・・

両手にクマゼミ捕まえて
セミ取りに来ている男の子のカゴに入れてあげました♪

よ!!!野生児!!!( ̄▽ ̄)



その公園の前を久しぶりに通ったら・・・
今は・・・・・もう・・・・・
・・・・・ツクツクホーシが鳴いてました。。。

ツクツクホーシが鳴き出すと
そろそろ夏も終わりかな!?!?!?
って気持ちになるよねぇぇぇ・・・
・・・・・え?rikoだけ???



・・・ポポ誌感想☆隠しまっす・・・





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

どんな時でも太輔からメールが来るのぉぉぉ

お盆明けてから
お疲れかなぁぁぁ・・・

って思ってたんだけど・・・

夏の疲れもドッときてたみたいで・・・


・・・倒れてました・・・(^_^;)


あ!仕事はちゃんとしてるんだけど
・・・単なるお疲れでっす。。。





しっかし・・・

「たいぴーからメールがきたよ!」

っで、元気出ましたわぁぁぁ(≧▼≦)


いやーーーーー( ̄▽ ̄)
“もう来ない”と思ってたから・・・
ある意味サプライズ的な太輔着ボ☆


「二人だけの秘密だよ」
ほどは萌えなかったけど・・・

自分で自分を“たいぴー”と呼べる太輔が
きゃわいすぎるぅぅぅ(*/∇\*)

↑をMかんに言うと
「自分で“Fきゅん”って
 いっつも言ってる人もいるで・・・」
・・・・・たしかに・・・・・(爆)

rikoも今度から自分の事を
“rikoちん”って呼ぼうかしら~~~ん!?(≧▼≦)
・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・気持ち悪いからやめよ・・・・・(+o+)




そうそう!!!
話は変わるけど
SUMMARYの追加が出たやん!!!!!

なんか・・・もう・・・よーわからへん事務所・・・

今日の10時からTEL申し込みだっけ!?
rikoは行かへんから
関係ない・・・いうたら関係ないけど・・・
こんなやり方は正直止めてほしーなー・・・
・・・明日はわが身や!!!

だって・・・だって・・・
キスマイのSUMMARYだったら
少々無理しても行きたいだろうし・・・
その時にこんな申し込みなんて無理!!!

なんか・・・納得出来へん・・・




・・・まぁ・・・独り言ですわ・・・(^_^;)






22日7時台・21時台・22時台
23日0時台・
24日0時台・19時台・
25日16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございますぅ~☆
rikoが倒れている間、
エントリーを上げていないにも関わらず
拍手してくださり、元気をもらっています♪
皆様も夏の終わり・・・お体にはお気を付けくだぱい☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

全問正解☆


・・・体中・・・筋肉痛・・・

今やってるdanceの振りがめっちゃ早振り☆

しかも、ファイヤビ顔負け・・・
郁人顔負けの頭振り回し・・・有・・・なのよ(^_^;)


お陰で首がぁぁぁぁぁ涙


おまけに日焼けの為
首の後ろの皮が剥けてるのよ!!!

今のriko・・・首が弱点かも・・・(>_<)




M誌フラゲしたMかんから
A.B.C.クイズ出されて・・・腕のヤツね!!!

全問正解しちゃった♪

腕だけでA.B.C.を見分けちゃうなんて・・・
・・・rikoってA.B.C.担!?(爆)

って、単なる偶然なんだけどーーー( ̄▽ ̄)




太輔ネタも暴露してもらったんだけど
riko自身がお持ち帰りしてから
感想書きまっす・・・♪



明日にはrikoもお迎えに行けるかしらん!?(≧▼≦)






21日10時台・11時台・13時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
これからも自担愛をがっつり語っていきたいので
お付き合い宜しくでっす♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

人の振り見て我が振り・・・もっといっちゃれーーー!!!



おともらちの皆と話してると
いつも思う・・・

『みんなの・・・自担愛ってスゴッ!!!』

盲目!!!
溺愛!!!
ネコ可愛がり!!!

みんな、自担の事をベタ褒め!!!



勿論、rikoのツッコミも炸裂してるんだけど・・・

・・・これってrikoの周りのおともらちだけ!?(爆)



・・・でもね・・・

rikoも負けちゃーいないのよ(≧▼≦)ヤッパリ



おともらちが自担さんを褒めれば褒めるほど・・・

もっともっと太輔を褒めたくなるし・・・
太輔愛を語りたくなるのよぉぉぉ(*/∇\*)



・・・だからお互い人の話を聞いてない・・・(爆)



こんな会話を日々積み重ねて
鋭気を養ってるrikoでっす。。。

お付き合い下さってるおともらち~~~☆
いつもありがとねぇぇぇ♪




そして、こんなおバカな愛が
オットコマエたちに届く事を祈ってます。。。






19日23時台・
20日9時台・13時台・14時台・17時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
NEWS☆DVD、見ましたかぁぁぁ!?
もしよろしければ、感想など教えてくだぱい☆

19日15時台のMきゅん
ごめん~~~(>_<)
昨日、拍手レスを忘れてたぁぁぁm(__)m
rikoの愛で許してぇぇぇ♪ムフフ

ウォッチ買っちゃいなよぉぉぉ^m^
でもJinさまとお揃いは・・・破産だわ・・・涙
今度rikoが粘土で作ってあげるわぁぁぁ( ̄▽ ̄)
オーダーメイドよん♪
時刻はいつも一緒だけど・・・だめ???


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

NEWS☆DVD感想・・・のはず・・・

昨夜、リア友がお迎えに来てくれて
深夜のドライブに行ってたんだけど・・・

・・・もう・・・秋の虫が鳴いてる・・・

まだまだ暑いけど
少しづつ季節は流れていくのねぇぇぇ・・・



「真っ直ぐ前を見て進んでいく事ばかりの昨今・・・

 ちょっと立ち止まって
 周りを見渡すのも・・・必要ね・・・」

・・・って・・・
ちょっとおセンチに感じちゃった一瞬でした。。。





さて・・・NEWSのDVD感想なんぞ・・・ちょっとだけ☆




18日4時台・11時台・13時台・
19時台・19時台・22時台・23時台・
19日15時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
ミッキーの時計・・・実は付ける気がないので
ベルトを直してないんだわ~~~(^_^;)
万が一の為に直してこようかなぁぁぁ☆




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ウォッチ買っちゃった


むふふふふ♪

・・・買っちった(≧▼≦)

ひゃひゃひゃひゃひゃ♪



200808172113000.jpg



「・・・これどこに付けて行くの?ヲバサン???」



って聞かないで!!!

持ってる事に意味がある!!!
って思い込んでるんだから~~~^m^

見てにやけてるだけで嬉しいんだから♪



・・・え!?
これの意味がわからない???

・・・太輔担にしかわからないかしらん???

ま・・・わからない方は
どこかを探してみてねぇぇぇ( ̄▽ ̄)イヂワル







ガチャSUMMARYも
一発で太輔が!!!!!!!

・・・っと言いたいけど
一発目はガッキーだったのよ・・・



“だいすけ”ぢゃないのよ!!!
“たいすけ”なのよ!!!

って一人で携帯に向かってツッコミ入れてみました☆


その後は太輔ラッシュで
健永を出すまで何度太輔が出た事か!!!

・・・rikoの愛でどうしても
太輔を呼んでしまうのよねぇぇぇ( ̄▽ ̄)

・・・健永が出なかったのは
愛が足らなかったか!?(笑)

健永がなかなか出なかった
某健永担の某Mっきー!!!!!
←“某”の意味なし。。。
愛が足りないのよ(-。-)y-゜゜゜(爆)





さて、明日からまた1週間が始まりますよ。。。
太輔に貢ぐ為にせっせと働きますかぁぁぁ




12日2時台・22時台・
13日0時台・16時台・19時台・20時台・21時台・
14日23時台・23時台・
15日5時台・7時台・
17日9時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
バタバタしていて更新出来てないのに
たくさんの拍手をもらって
励まされました。。。
blogやっててよかったなぁぁぁ
って思えた瞬間でもありました。。。
これからもマイペースではありますが
進んでいきたいと思いますので宜しくです♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おいち~

20080815210328

シナモンロイヤルミルクティー、おいち~♪

今日の晩御飯、弟と従弟妹達と一緒に
riko初体験のタコライス☆
タコライスも美味しかったんだけど…

その後に行ったカフェで
シナモンロイヤルミルクティーとブラウニーを完食☆

久しぶりの紅茶ってだけでも和んだのに…
めっちゃ~おいち♪
…ホッとひといき…

しかし、この街を離れてずいぶん経つんだけど、
…変わったなぁ~

明日には家に帰る予定なので、
コメレス&拍手レスはもう少しお待ち下さい。。。

3誌 200809号 感想


昨日、プール行ったんだけど・・・
日焼けで肩&首が痛い・・・涙


←お前、葬式やなかったんか!?!?!?


いや~~~( ̄▽ ̄)
お葬式も終えて
落ち着いてきたのに家にジーーーっとしてたら
逆にお祖父さんに怒られそうで
・・・勢いで・・・うん・・・勢いで!!!

暑かったぁぁぁ(+_+)




って事で
明日からまた実家に帰るので
その前に3誌感想。。。
隠しまっす。。。




12日2時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの私事にまでお付き合い
感謝しておりまっす。。。
ありがとうございましたぁ~m(__)m




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶり・・・の言い訳させてぇぇぇ



ご無沙汰でっす(^_^;)

blogアップ出来なかった言い訳をしにきました。。。



ホントのホントに私事・・・
なので隠します。。。








7日13時台・17時台・22時台・
8日7時台・20時台・
9日8時台・
10日17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
たくさんのさわやか太輔に囲まれて・・・
そしてたくさんの拍手をもらって・・・
rikoは幸せものやぁぁぁ♪

10日17時台のMきゅん
幸せそうなrikoの顔が思い浮かぶ???
は~~~い♪その通りの顔だと思いますぅぅぅ( ̄▽ ̄)
太輔&健永のポテトパク写真・・・
横に苦笑いして写ってる俊哉とともに
それぞれの担当で10月に再現予定なので
・・・お・た・の・し・み・に(≧▼≦)


続きを読む »

爽やか路線なグッズ&フォト

メールで・・・

Webで・・・

Netで・・・

次々と名前があがり、お祭り騒ぎや☆




もうねーもうねー
今日は色々書きたいの(≧▼≦)



とりま。。。

高嗣、お誕生日おめでとーーー♪
キスマイの特攻隊長☆
これからも色んな場面で切り込んでいってくだぱいな☆
貴方の勢いが
キスマイの勢いそのものになっていってると言っても
過言ではないです。。。
素敵な1年になる事を祈っております。。。


って!!!
日にち過ぎたぁぁぁ(>_<)
ゴメンちゃい。。。高嗣くん。。。




SUMMARYグッズ&ジャニショフォトについて・・・
隠しますねん。。。




4日23時台・
5日12時台・12時台・16時台・16時台・19時台・19時台・
6日10時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
昨日なんて、エントリーも上げていないのに
拍手の数だけ増えていて・・・感謝でっすm(__)m
まだ、ふわふわなrikoですが
支えてやって下さいな♪




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ふわふわその2


大号泣し過ぎて・・・
・・・体中の水分がなくなったんぢゃないかしら・・・
って思ってしまうんですけど・・・
・・・生きてまっす☆

嬉し泣きだから・・・いくら泣いても・・・いいよね♪






今日のカツンコンでは
太輔がご報告させてもらったみたいで・・・♪

って事は・・・明日トッツ???




あーーーふわふわだよぉぉぉ(*/∇\*)






4日0時台・6時台・13時台・16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
私たちの誇り・・・11人にも
この拍手が届くといいなぁぁぁ♪

0時台のMきゅん
落ち着いてないぃぃぃ(≧▼≦)
日に日にふわふわ度が増してるかも☆
rikoは何すればいいの!?
rikoはどーなるの!?(爆)
訳わかりましぇん(>_<)
ほっといたら、雲に乗れるかも( ̄▽ ̄)超人☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ふわふわしてるぅぅぅ

200808031240000.jpg


昨日まではっきり決まっていなかった海です。。。

今朝5:30に起きて
まだ行くかどうか決めていなかった海です。。。


朝あれだけお天気よかったのに・・・
お昼から・・・大雨・・・大風・・・雷まで・・・


・・・悪天候女riko・健在でっす( ̄▽ ̄)


でも、行った事で少し気持ちを落ち着ける事が・・・
・・・出来てないし・・・!!!!!(爆)






海いってる場合じゃないのかもしれません。。。

正直、自分の気持ちの整理もまだ出来ていません。。。

整理する事なんてないんですけど・・・
受け止めるだけなんですけど・・・

なんだか信じられなくて
気持ちがふわふわしてまっす。。。



多分、10月12日まで
・・・ふわふわしてると思いまっす(*/∇\*)

っで、14日になっても
・・・ふわふわしてると思いまっす。。。




また一つ階段を登っていく太輔が誇りでっす☆

「あいつがrikoの見てきたオトコだよ!!!」

って声を大にして叫びたいです。。。



・・・あ!勿論、AKB11の皆様すべて誇りですよ^m^



まだまだ大きくなっていく彼らを
見ていく事が出来るのは幸せでっす(*/∇\*)




1日12時台・20時台・
2日12時台・16時台・18時台・19時台・21時台・21時台・
21時台・21時台・22時台・22時台・22時台・23時台・23時台・
3日11時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
こうしてこの時を一緒に迎えれた事が嬉しいでっす♪
宜しければ、これからも一緒に
応援していきましょうね(^_-)-☆

2日23時台のmさん
ご無沙汰しております。。。
拍手コメ残して頂いて嬉しいでっす♪
今日という日は記念日ですよね!?(≧▼≦)
11人並んで郁人が報告したっという事で・・・
そこに立ち会う事は出来ませんでしたが感無量でっす。。。
これからも一緒に応援していきましょうね☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タイトルなし

20080803092820
只今、日本海。。。

おめでとう


10月12・13日横アリ

AKB11コン決定!!!

太輔さま
おめでとう

あなた達のがんばりが・・・
あなた達の気力が・・・

あなた達の強い思いが・・・

通じたんですね。。。

まだまだ通過点かもしれませんが、

心からのおめでとうを伝えたいです。。。

「おめでとう!!!」

って冷静に書いてるけど、
大号泣で体が震えております(>_<)

ひとまず携帯から~

注:ここは太輔blogでっす。。。





注:ここは太輔blogでっす。。。






先日のカツカツのセフィロス仁に・・・
・・・悶えてしまいました(≧▼≦)

ファイガとケアルガを交互に唱えて欲しい衝動に
駆られているrikoでっす☆

FFよりドラクエ派なrikoですが・・・(笑)





今日は、Mステの翼出演♪

riko予想では
“Do Me Crazy”のはずだったんだけど・・・(爆)

・・・んな訳ないやん!!!




辰巳・越岡・松崎・福田・林・池田・・・

のM.A.D.6人でいいんだよね!?(^_^;)



・・・辰巳かわぇぇぇ♪

短髪になってて、ちょいびっくりしたけど
やっぱかわぇぇぇ♪






注:ここは太輔blogでっす。。。







明日からKAT-TUNドーム&SUMMARYが
始まりますねぇぇぇ☆

KAT-TUNドームはどうなるんでしょう???

福岡ではそれぞれのソロ曲に
KAT-TUNメンがバックに入ったらしーし・・・

それって、オットコマエがいない時の対策???
なんて勝手に考えてみたりして・・・(>_<)

でも、明日わかるんですよね!?

SUMMARYの構成も明日わかるんですよね!?



明日になれば、色んな事の詳細がわかる!!!

早く知りたいよぉぉぉ\(◎o◎)/!






1日12時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔・・・何してるんでしょうね!?

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ