ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

責任とってぇぇぇ☆


・・・お仕事が溜まってます・・・


なんでか・・・って!?


チケ到着で興奮し過ぎです(≧▼≦)(爆)





だって!だって!
2週間切ったなんて・・・

これって・・・現実???(爆)



髪カット&カラー行きたいし・・・
花嫁衣裳はどれにしよ・・・
グッズの購入数も検討せねば・・・



・・・それより・・・仕事終わらさねば・・・(^_^;)



って思ってたら、
学ラン太輔(百識特別編)が
届いてしまって・・・

・・・うーーーーん・・・

・・・仕事・・・(T_T)




ってrikoの意思の弱さのせい???

太輔の誘惑が強いせい???



太輔の誘惑度数が高すぎるのよ!!!(≧▼≦)

だって、学ランだなんて・・・・♪

オイシーよー(*/∇\*)

しかも、このアングルって・・・

オイシ過ぎるよーーー(*/∇\*)



太輔ーーーーー責任とってよぉぉぉ(≧0≦)




28日13時台・29日0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
こんなrikoの言葉に拍手頂いて
めっちゃ嬉しいでっす♪
rikoの言葉って、rikoオンリーで理解してて
伝わっていない事も多々あるかもしれませんが
これからも宜しくです。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おデート券ご到着☆


チケ到着で
1日中そわそわしていたrikoでした。。。

何とかrikoのおデート席が
判明しましたよぉぉぉ(≧▼≦)



なんだか・・・なんだか・・・いい感じ♪ムフフ♪



A.B.C.-Z Kis-My-FtⅡの名前が入ったチケを
初めて手にして
riko・・・大号泣してしまいました(T0T)

その時・・・
誰かさんとコムしながら・・・
誰かさんとTELしてたんだけど・・・
←どないなっとんねん( ̄▽ ̄)!!!

ホントに大号泣で
何言ってるかわからない!!!

誰かさんも誰かさんも
「rikoの面倒・・・そっちで見てよー!!!」

って・・・rikoの介護をお互い
なすりつけ合い・・・・・
(/ロ゜)/ドゾドゾ\(゜ロ\)

2人は直接話せないから
rikoが通訳してるんだけど・・・
泣きながら話してるから
・・・訳わからへん・・・(>_<)



ってな感じで・・・
←どんな感じや!!!

太輔とのおデート♪

最終準備開始☆(≧▼≦)☆






27日9時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
おデートまで後2週間・・・
うっきうっきでございますぅぅぅ(*/∇\*)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

連載スタート&おデート券がくるぞぉぉぉ

連載スタート☆
嬉しいよぉぉぉぉぉ(≧▼≦)

今日はA.B.C.-Zの5人の言葉を
ありがたく頂きました。。。

これだけでも
オットコマエたちの思いが伝わってきて
涙が出て来たんだけど・・・

来週はriko・・・大号泣やね(T0T)(爆)





っで!!!!!

とうとう明日・・・
・・・あ・・・
・・・もう、今日や( ̄▽ ̄)

おデート券(チケ)到着やん☆


どーしよ!
どーしよ!!
どーしよ!!!


かなり・・・テンパってまっす(>_<)(爆)


・・・どっきどきやでぇぇぇ☆




26日0時台・0時台・1時台・
2時台・6時台・6時台・7時台
拍手下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
過去エントリーにまで
拍手して頂いて感謝でっす♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

『シークレットバトン』

アレルギーのお薬飲んだら
鼻水と目のぐしゅぐしゅは少し回復☆
・・・アレルギーか!?
って思ったけど・・・
やっぱり、喉は痛いし・・・
お腹もゆるい・・・(T_T)

って事で・・・やっぱ風邪やろね。。。

danceレッスン休んじゃったよ(>_<)

早く治さなきゃ!!!



って事で中丸担のひでみさんの所で
rikoの名前を見つけてしまったので
またまたバトンをもらってきました(≧▼≦)

・・・でも・・・今回のバトンは妄想は出来ません。。。

隠しますねぇぇぇ☆




25日0時台・1時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
朝夕の気温差と気圧の変化の激しいこの時期・・・
皆様はお体大丈夫ですか???
元気な人もそうでなくても・・・
お体お気を付けくだぱい☆






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

変態は風邪ひくんだぁぁぁ!?


風邪ひいたかなぁぁぁ!?!?!?


夕方から
鼻水が止まらなくって・・・
くしゃみ7連発が2回も出て・・・
目がしょぼしょぼする・・・(>_<)


馬鹿は風邪ひかない!!!
って言うけど・・・
変態は風邪ひくんだぁぁぁ( ̄▽ ̄)




って事で
今日は寝ますわぁぁぁ(T_T)/~~~




24日1時台・11時台・14時台・
19時台・20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
2度目のバトンの言い訳なのに・・・
拍手頂けるなんて・・・恐縮でっす(^_^;)
2度バトンした事・・・ありますか!?!?!?(爆)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ありゃりゃりゃ・・・やっちゃった!?


先日した『エビキスカフェバトン』・・・

・・・rikoったら・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・以前にもやってたみたいですぅぅぅ(≧▼≦)
ニャハハハハハハッハ
←笑ってごまかせ!!!



多方面からのご指摘、ありがとうございましたm(__)m



皆さん・・・人がやったバトン・・・
・・・覚えてるんですね!?
←自分が覚えてないのがおかしいだろ!!!



あるおともらちから
「自分がやったバトン・・・忘れる???
 ・・・バカじゃ!!!」
っと罵られた(T_T)

『太輔ぇぇぇ健永担にいぢめられたぁぁぁ』
・・・何気にチクってみた( ̄▽ ̄)(爆)




っで、もっと笑ったのが
以前したのと
回答がほとんど同じ(≧▼≦)

早い話が・・・成長してない!!!!!(爆)

言い方変えると
「想いが変わってない!!!!!」
って事になるのでは!?( ̄▽ ̄)
←お前一人思っとけ!!!




でも、楽しかったからいいのよ♪

・・・ダメ・・・!?





以下、notジャニなので隠しまっす。。。




22日7時台・7時台・8時台・20時台・20時台・22時台・
23日0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
久しぶりのバトン・・・
いわくつきにはなりましたが・・・楽しかった♪
もし宜しければ、皆様それぞれ脳内変換して
楽しんでくさぱい(^_-)-☆


20時台のCさん
太輔オンリーバトンで申し訳ない(≧▼≦)
是非Cさんは宏光に変換して
しっかり楽しんでくだぱい♪
妄想・・・楽しいですよねぇぇぇ^m^

0時台のRさん
お久ぶりです☆
そーなんですよぉぉぉ
教えて下さったありがとうございました♪
rikoのしたバトンを
覚えて下さっている方がいるなんて・・・
びっくりです(爆)





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

【Kis-My-Ft2&A.B.C.バトン】



・・・おともらちから・・・

「最近、変態ネタが少ないね・・・」

ってご意見を頂く事が多々あるんですけど・・・(爆)



決して変態卒業したわけではありません。。。( ̄▽ ̄)
←卒業出来へんやろ!!!


って事で・・・
ゆっち担のひでみさんの所から
バトンを強奪して参りました^m^

ちょっとおとなしめではありますが・・・
久しぶりのバトンいってみよー






20日22時台・
21日7時台・8時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔の事を考えてヲタヲタしている時間って
あっという間に過ぎるんですよね(≧▼≦)
ここを読んで下さっている方たちとも
一緒にヲタヲタしてみたいですね♪








続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ヲタヲタ作業な1日

今日はみっきーがウチに来てくれて

DVDダビしたり・・・
ウチワをちょこっと作ったり・・・
らじ・・・・・コホン・・・・・

まぁ~~~
ヲタヲタしていたんですけど・・・

太輔の事を考えての作業は
やっぱ楽しいわん♪




rikoのDVDをダビする時に
rikoが付けた“太輔マニアックチャプター”を
すべて消されたのは
ちょっと納得いかへんかったけど・・・
・・・ぶーぶー<(`^´)>

久しぶりの映像もちょこちょこ堪能出来て
心がほのぼのぉぉぉ(*/∇\*)






20日1時台・6時台・11時台・12時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
♪ムラサキ♪っていい曲ですよねぇぇぇ(*/∇\*)
まだまだリピは続いていますよん!!!




ふみたい  よろしければ、こちらも遊びにいらしてくださいね♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

♪ムラサキ♪にもどっちゃった☆

27日のチケ到着まで後1週間!!!
どんな席が来るんだろう!?
太輔とのおデート・・・席によっても
プランが違うから、早くお席知りたいよぉぉぉ♪

←プランって・・・!?

服も靴も変わってくるでしょーーー!?
え!?rikoだけ\(◎o◎)/!?

まぁー何でもいいから
早く27日来ないかなぁぁぁ☆






ところで昨日、B'z PARTY(B'zのFC)から
何やら届いたのよ・・・

開けてみると
20周年記念のDVD☆
(勿論タダ!!!)

“さっすがB'z PARTY・・・太っ腹”
って思って、そのまま放置・・・
←おい!!!見ろよ!!!

でも、ちょっと気になって
今日見てみたら・・・

1時間55分もあるぢゃないの!!!!!

・・・はい・・・最後まで見れてません・・・(>_<)




デビュー当時からのPVやLIVE映像を
ピックアップして見せてくれるんだけど・・・

・・・太輔にこんな時が来るのかなぁぁぁ

太輔の20周年記念・・・rikoっていくつ!?・・・(爆)

うわーーーーー☆
今をがんばって応援しよーーー(^_^;)



っで、何故2時間弱のB'zDVDが見れてないかというと・・・



昨夜、二階堂担のゆきちゃんとコムってて
♪海賊♪つながりって事で
“KAT-TUNの海賊帆”の話になったのよ☆

そーそーそーーーーーーーーーー♪

♪ムラサキ♪が止まらなくなった(≧▼≦)




がっつりdance太輔がかっけーーーーーーー(*/∇\*)




こんな雰囲気のある曲・・・

エビキスコンで太輔に歌われたら・・・
・・・砕ける・・・(爆)

←太輔がソコに居るだけで砕けとるやん!!!!!

・・・うへへへへ・・・( ̄▽ ̄)



でも、この頃の太輔dance・・・好きだなぁぁぁ
やっぱりマイクを持つ機会が増えてから
体の使い方や魅せ方が
変わってきたもんなぁぁぁ・・・

それはそれで・・・好きだけど・・・♪

でも、danceはこの頃がさいこー(≧▼≦)





ではでは・・・リピリピよん☆




17日23時台
18日1時台・9時台・14時台・20時台・20時台・
19日11時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
こんなrikoの勝手な思いをぶちまけたエントリーに
絡んで下さって感謝でっす。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

きのこ発見

20080918120249
いつも仕事の途中でサボって…

…いやいや!

休憩している公園で
“巨大きのこ”発見☆

…だからど~した…(・・?)

ただ単にデカ過ぎて
可愛かっただけ\(^O^)/♪

宏光☆HAPPY BIRTHDAY


宏光☆HAPPY BIRTHDAY



間に合ったよぉぉぉ・・・アセ

Kis-My-FtⅡの一番のお兄さん・・・
23歳のお誕生日おめでとうございまっす♪

優しいふにっとした笑顔の後ろに・・・
かっけー流し目の後ろに・・・
いつも強い意志と気持ちを感じます。。。




♪海賊♪の感想で書き忘れていたのですが・・・
←申し訳ございませんm(__)m

ボイパ!!!圧巻でした(≧▼≦)



これからもKis-My-FtⅡを
しっかり支えていってください。。。

そして、ステキな1年でありますように。。。




16日0時台・7時台・8時台・20時台・20時台
17日17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
♪海賊♪から抜け出せませんよぉぉぉ
よろしければ、感想聞かせて下さいね♪


ふみたい  よろしければ、こちらも遊びにいらしてくださいね♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008・09・14 少クラ♪海賊♪感想☆

Wエントリーって久しぶりだけど・・・

やっぱりどーしても書いておきたいのよ♪




高嗣担のゆきちゃんとコムで・・・
健永担のみっきーとTELで・・・

♪海賊♪について話したんだけど・・・

「かっこいーーー!!!」

しか言ってなかったよ☆
←会話になってないから!!!








って・・・その前に・・・

今日は少クラ収録☆



な・・・なんだって・・・!!!!!

・・・Kis-My-FtⅡ・・・キテル!!!!!

楽しみだぁぁぁ(≧▼≦)




って事で・・・
♪海賊♪の感想隠しまっす。。。







ふみたい  よろしければ、こちらも遊びにいらしてくださいね♪


続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

はちみつ大好き♪


今日はお月見コンサート☆

・・・雨降ってるやん・・・(T_T)
でも、屋内なので決行!!!

無事終了致しましたぁぁぁ!!!ヤッタ♪

一仕事終えてホッとしたんですけど・・・




それ以上に興奮MAXな贈り物も
今日届いたんです(≧▼≦)

箱の中身は・・・なんだろなぁぁぁ!?

うふふふふ♪

・・・蜂蜜・・・(*/∇\*)



そーそー!!!!!
先週裸少で太輔がなめなめしてた蜂蜜♪



おともらちが
「rikoさんにもたいぴが味わった味を!!!」
って送って下さったんです(≧▼≦)

そのおともらち・・・
トツ担さんなのに
蜂蜜屋の“ご主人”に太輔の写真見せて

「ファーストコンサートが決まったんです」
「タッキーの舞台で“弁慶”を演じたんです」

って、太輔営業までして下さり・・・

「地方のお友達に送りたいんです」

とお話して下さって
ご主人にちょっとしたプレゼントまで
用意して頂いたんですってぇぇぇ♪♪♪


riko・・・感激でっす(T0T)



・・・・・
・・・さて・・・
・・・・・

・・・この蜂蜜・・・

なめなめするの・・・もったいない・・・(爆)



いやーーーん(>_<)

でも、太輔と同じ味を味わいたいぃぃぃ!!!




でも・・・
体中にぬりぬりして・・・

・・・蜂蜜プレイ・・・( ̄▽ ̄)デヘヘヘヘヘ♪



あ・・・あかん・・・



違う方に話がいってる!!!



とりあえずは
中身の入ったままのビンを
お部屋に飾っておきたいと思いまっす☆


トツ担のRさん・・・ありがとねん♪




14日23時台・
15日0時台・1時台・9時台・18時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
久々の太輔出演少クラ♪
堪能出来ましたよね!?
さて・・・♪海賊♪の感想書かねば・・・^m^



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008・09・14 少クラ感想☆

今日がホントの中秋の名月らしーよね!?
←誰に聞いてる???

っで、「お団子食べたい・・・」
って思ったriko。。。

お団子買いに行ったんだけど・・・
チョコレートを大量に買って・・・
お団子買うの忘れた・・・\(◎o◎)/!


でもいいかぁぁぁ
チョコ美味しーし(*/∇\*)



って事で、少クラ感想ちょこっとだけ♪





14日5時台・9時台・11時台・13時台・18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ウチワ制作開始は記録的に早いんですけど・・・
いつ出来上がるでしょう。。。(^_^;)
・・・ギリギリだろ・・・(爆)
俊哉のお誕生日・・・
ステキな20歳の記念ですよね!!!
1stコンなんて!!!





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

俊哉・おめでとう☆

☆宮田俊哉くん☆
お誕生日おめでとうございます♪



Kis-My-FtⅡの“M”・・・
7分の1の役割をしっかりこなし
目一杯がんばっている俊哉。。。

祝・成人☆

ここ最近・・・めっちゃ男度アップして
魅力が増していってるよね!?

俊哉のがんばりが・・・(他のメンバーのがんばりもだけど^m^)
Kis-My-FtⅡの飛躍につながって
Kis-My-FtⅡが更に大きなモノになっていく事を
祈っております。。。

これからも、太輔のムチャ振りを
温かく受け入れてやって下さいね。。。(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

制作開始☆


お月見コンサートのリハでした。。。

でも、体調があまりよくなくって
早く帰らせてもらったのよぉぉぉ(^_^;)



っで、帰ってお昼寝しよーーー!!!
って思ってたんだけど・・・
ウチワ制作を少々( ̄▽ ̄)



いままでと同じデザインを作り変えるだけなんだけど
おともらちのも作るから
時間が掛かると思って早めに・・・!!!
←エライ???(爆)



っで、裸少を見ながら(*/∇\*)
って思って映像流してたら・・・手が動いてない・・・
←当たり前や!!!

はい・・・全然進んでいません。。。

・・・多分・・・ぎりぎりになるんだろうなぁぁぁ涙





12日8時台・12時台・12時台・
20時台・21時台・21時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
♪FUNK FUJIYAMA♪を口ずさんでる太輔・・・
かわいいと思いませんかぁぁぁ(*/∇\*)
riko・・・そこリピなんですけど・・・ウフフフ



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

何書こうぅぅぅ




少クラのリピの出来ていないのに・・・



おともらちから・・・

・・・カラオケ太輔や・・・
・・・パジャマ太輔や・・・
・・・藤北食べ歩き赤緑隊や・・・

お宝いっぱいやぁぁぁ(≧▼≦)




何から書く???

何から書こう???




自分の手の甲をジッと見つめる太輔の
アンニュイな顔・・・

はいりきってカラオケを歌うけど
微妙に音がはずれてる!?(爆)太輔・・・

FUNK FUJIYAMAでのりのりな太輔・・・
(ちなみにriko・・・
 B'zの前は米米clubのとりこでFCも入ってました^m^)

パジャマ姿で裸足!!!!!の太輔・・・

・・・ラヂオ焼き・・・食べたい・・・

・・・はちみつ焼き・・・食べたい・・・

「ご主人!!!」って語り掛ける太輔・・・



・・・・・

・・・・・

きゃん♪
何から書こう(≧▼≦)




って考えてたらこんな時間やん!!!(爆)



 
・・・またねぇぇぇ(^.^)/~~~


←逃げるんかい!!!!!(爆)





9日23時台・
10日16時台・21時台・22時台・22時台
11日20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔ごとになるとヘタレになるrikoですが
まさか当落ごときでこんなに緊張するなんて
思ってもみませんでした(≧▼≦)
皆様はどうでしたか???


23時台のCさん
あってたんですね♪
よかったです(^_-)-☆
rikoも太輔のすべてを愛してますぅぅぅ(*/∇\*)
・・・痛っ・・・(笑)
これからも宜しくお願いしまっす。。。


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

手が震えてん☆

昨夜のエントリーをあげたようとした、その時!!!

おともらちからTELもらって・・・



・・・当落確認開始ぃぃぃぃぃ(≧▼≦)!!!



寝不足で・・・おまけに偏頭痛が来てたので
早めに寝ようと思っていたのに・・・

・・・・・寝ていられるかぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

手が震えて、電話落としかけた回数・・・
・・・プライスレス・・・



うーーーーーーーーーん・・・



まぁぁぁ
とりあえず、太輔とのおデート・・・
出来るんですよね!?(*/∇\*)




9日21時台・21時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔のしゃべり・・・進化してますよねぇぇぇ
もっともっと上にのぼっていく太輔を
一緒に見ていきましょう(≧▼≦)



21時台のCさん
はじめましてCさん☆
ようこそ「MARIA」へ( ̄▽ ̄)
(Cさんでよろしかったでしょうか???
 間違えてたら、ごめんなさいね。。。
 もしよろしければ、読み方教えて頂けますか?)
読み逃げでも、読んで頂けているだけで
嬉しいのですが・・・
コメント残して頂けて、もっと②嬉しいです(≧▼≦)

rikoも藤北シンメは最強だと思ってます!!!マジ
藤北のハーモニーは誰にも負けませんよね!?^m^
rikoもまだまたたくさんの太輔の魅力を
追求していきたいと思ってますので、
よろしければ、宏光の魅力も教えてくださいね♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008・10月号 W誌感想☆


まず、昨日上げたエントリーで
適切ではない表現があった事をお詫びしますm(__)m


え???
何の事かって???

あのねぇぇぇ


>「カメラ回ると・・・
> お客さんがいると・・・
> 先輩がいると・・・ 
> 話が面白くない・・・・・」
> キスマイの対談が一番太輔らしい。。。

って下りですわ。。。


昨日、少クラを見て・・・
3ヶ月ぶりに太輔のいる少クラ見て・・・



・・・・・おもろいやん・・・・・

・・・・・的確やん・・・・・(≧▼≦)



いつの間にこんなに成長したのぉぉぉ!?(爆)

って、太輔は日々成長しているのを
知っているはずなのに、びっくりでしたわ☆



でもね!!!でもね!!!

キスマイ対談を動画で!!!!!
って願いは継続中ですよーーーーーん( ̄▽ ̄)



少クラ感想は
また気が向いたらあげるとして・・・←おい!!!

W誌感想いきまっす☆




あーーーーー当落も近づいてきたし・・・
ドッキドッキしてますわぁぁぁ(≧▼≦)




8日10時台・20時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoが一番語りたいトコロ・・・わかりましたか!?
わかった方とは是非ゆっくりお話したいもんです♪



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008・10月号 P誌感想☆

昨夜、blogのエントリーを上げた後
ぴーすけ(rikoPC)に向かって
いちおーーー(笑)お仕事してたんだけど・・・

ちょっと寝転がって背伸びしたら・・・
・・・そのまま寝てしまってました・・・(^_^;)


さ☆

P誌感想いきますかぁぁぁ(^_-)-☆
隠しまっす。。。



7日8時台・9時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
アップな太輔に倒れっぱなしのrikoですが
こうして、足跡を残して頂いて
感謝しています♪


続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2008・10月号 d誌感想☆

真夏・・・再来ですかぁぁぁ(>_<)


昼間は暑くて
目まいしそうなんですけど・・・


でも、3誌だけはしっかりお持ち帰り!!!


d誌感想・・・隠しまっす☆





6日15時台・17時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
無事夏のイベントも一段落。。。
次に向けてチャージしましょ♪




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

SUMMARYお疲れ様でしたぁぁぁ☆


SUMMARY お疲れ様でした☆


ローラープレイがあるのに・・・
ウォータープレイもあるという・・・
(・・・プレイ・・・ムフフフフ♪)

・・・話を戻して・・・
小さなトラブルはあった様ですが
無事に終わってよかったですぅぅぅ(*/∇\*)

rikoは見に行く事が出来ませんでしたが
報告下さったおともらちーーー
すぺしゃるさんくすm(__)m





さぁぁぁぁ!!!!!

次に目指すは・・・うほーーーーーい(≧▼≦)

(少クラ収録は置いておいて・・・(爆))

・・・エビキスコン♪




・・・っと言いたいけど・・・

来週・・・お月見コンサート・・・
再来週・・・法事・・・

とりま・・・日常をしっかりこなさなきゃ!!!




5日16時台・17時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
皆様の所にもおデート券(チケ)が
無事届きますように・・・
そして、皆で幸せな時間をすごしたいですね♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

あと1週間ほどやーーー

お仕事で疲れ過ぎて

danceレッスンの時
ダブルターンしたつもりなのに
1回転半しかしてなくて
おともらちと向かい合ってしまい
「何してんねん!!!」
っとツッコまれましたぁぁぁ(>_<)

その後も絶不調・・・涙



今日も暑かったぁぁぁ(T_T)
←すべての元凶!!!

一度涼しくなってるから
余計体も辛い気がするのはrikoだけ!?!?!?

太輔もお疲れだろうけど・・・あと1公演☆

無事にやり遂げてねぇぇぇ♪





さぁぁぁぁぁ☆

おデート券(チケ)当落まで
あと約1週間!!!!!

もう、ドッキドキで
心臓が悪くなりそうなんですが・・・
←誰かニトロ持ってきて!!!

昨日、とーきゅー○んず
に行ってウチワの材料を買ってきましたぁぁぁ♪

ちょっと軽量化して
作り直そうかと・・・うふふふふ( ̄▽ ̄)



いやーーー☆
取り掛かるまでに
めっちゃ時間掛かるんだろうけどねーーー^m^
←買ってきただけで満足か!!!




4日9時台・10時台・13時台・13時台・
17時台・18時台・18時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
おともらちに
「最近変態が少なくない!?」
っというお声が多く・・・
昨日はちょっと久しぶりの変態妄想♪
楽しかったぁぁぁ(≧▼≦)
そこに拍手してくれたアナタも変態妄想族!?(爆)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

200810月号 M誌感想


今日、久しぶりに
近所の宏光担のおともらちのおウチにお邪魔☆

ちょっとだけだったんだけど・・・

最近の裸少談義!!!


・・・結論・・・

・・・・・・・たまがいい・・・・・・♪(爆)



玉ちゃんの今まで見えなかったキャラが見え隠れ☆

太輔が
「玉森をもっと引き出したい!!!」
って言ってたワケわかったよぉぉぉ( ̄▽ ̄)

キスマイの事・・・もっともっと知りたいよん。。。





裸少キスマイ祭り・・・開催中♪

来週は・・・藤北!!!!!(≧▼≦)

渉&高嗣が出ていないのが残念だけど・・・

俊哉&健永が1回しか出てないのが残念だけど・・・



このまま、この番組のっとちゃえーーー(-。-)y-゜゜゜





遅くなったけど・・・
M誌感想・・・隠しまっす☆



2日8時台・9時台・10時台・12時台・13時台・18時台・
3日18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
拍手して下さった方々は
WS映像見れたのかしらん!?
この感動を皆様とわかちあいたいです。。。





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

合言葉は「オーーー!!!」

今日は・・・いい日ですね♪

・・・うふふふふふふ・・・( ̄▽ ̄)



・・・あやしいです・・・

・・・壊れてます・・・



今朝・・・おともらちからの映像添付メールで
テンションめっちゃ上がりました☆



・・・え!?・・・何の画像だって!?・・・

・・・むふふふふふふ・・・



関東圏でしか流れていないWSの映像☆

・・・報告させてもらってるのよ!!!!

・・・映像が流れてるのよ!!!



A.B.C.-Z Kis-My-FtⅡファーストコンの告知(≧▼≦)



とっつ「ファーストコンサート、頑張るぞ!」
12人「オーーーーーー!!!」



・・・Webでも会見レポが上がってたけど・・・

動画で見れて感動ーーー♪

取り上げて下さっている事にも感動ーーー♪


朝・・・お化粧済ませてたのに・・・大崩壊☆涙涙
お仕事行く頃にはスッピン状態でしたわ(^_^;)





そうそうーWebでは太輔が
「V6に負けられません!!!」
って言ったそうで・・・・・

・・・・・よーーーーー言った!!!!!(≧▼≦)

そーなのよ!!!
「その負けてたまるか!!!」
って気持ちなのよ!!!

さすがrikoの惚れたオトコ( ̄▽ ̄)




何か今日は・・・壊れたまま・・・
WS映像を何度見ている事か・・・

送ってくれたTさんーーーありがとねん♪私信





12人も頑張ってるんだけど・・・
rikoも頑張るぞぉぉぉ


rikoの標準はもうファーストコンに合ってるからね☆


ウチワ作りに・・・
おデート衣装も考えて・・・
髪もカット&カラー・・・
まつ毛エクステは今日初めて自分で付けてみたし・・・

・・・そして・・・

おデート券(チケ)の獲得!!!!!


勿論、それまでのお仕事もしっかり頑張るから・・・

10月はサイコーなコンになる事間違いない(*/∇\*)







今からこのテンションで・・・
・・・riko・・・大丈夫か・・・!?(爆)





31日1時台・1時台・2時台・8時台・8時台
9時台・16時台・19時台・19時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
私たちを笑顔にしてくれる為に
オットコマエたちも頑張っているし・・・
オットコマエたちが笑顔でいられる様に
私たちが応援してるんですよね。。。
み~~~んな笑顔でいられるといいですよね♪


9時台のMさん
初めまして☆
ようこそ「MARIA」へ(≧▼≦)
拍手コメ残して頂いてめっちゃ喜んでまっす♪
追加コン・・・びっくり&うれしくって
舞い上がってまっすぅぅぅ
たくさんの思いが・・・
それぞれの思いがあると思いますが
私たちは応援するしかないんですよね☆
まだまだ大きくなっていくオットコマエたちを
しっかり応援していきましょうね♪
よろしければ、またお越し下さい。。。


19時台のMさん
ありゃー、こっちもMさんだ(爆)
Mコさんね♪
目の前で発表を見てしまった衝撃は
すごいでしょうね!?!?!?(≧▼≦)
前に進むしかないんですもんね☆
10月のコン・・・サイコーのコンになりますよ♪
←断言!!!(笑)
・・・っで・・・
ポニョ見たんですかぁぁぁ!?
rikoも見たいぃぃぃ(≧▼≦)







テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ